両手に猫とオーシャンビュー

2013年11月07日 09:57

いや~~~~~!!!

お久しぶりです(^_^;)

って・・・ほどでもないかな?
でもブログ休むの悪くないですね(笑) このままブログ放置しようかな?と
密かに考えちゃいました

でも・・・もうちょっと続けてみようかな?のんびり更新で
いつの間にか消えてるかもしれませんけどね~~~へへへ
 

IMG_0595.jpg 

朝にゃ
もうちょっと寝たかったのに~~



そう!これは先日、夢のような一夜があけた瞬間の写真ですO(≧▽≦)O
慌てて撮ったら・・・指がはいっちゃったという失態(^_^;)へへ

あこがれの「両手に猫」で寝たんですぅ~~~
もうもうもう・・・超嬉しかったですよ

右手にモカ、左手にイオリの重みとモフモフ感を味わいながらの一夜( ´艸`)

(ΦωΦ)フフフ…

おかげで腰と首と肩が激痛・・・でもやめられない!!この感触

ほんと幸せでした

もう思い残すものはありません(笑) 今死んでも良いかも?
 
いや・・お子達が心配だから死ねないけど(^_^;)

IMG_0596.jpg 

さすがに両手に猫の瞬間の写真は撮れませんが(幽霊さんがいれば頼めたけど)
何とか証拠写真を撮ろうと・・・そっと布団から出て撮った写真

私が布団を出た時はまだ二人とも寝てたんですよ
なのにカメラを構えた瞬間・・・・動き出しちゃいました



指が入っちゃったというわけ!
ま!そこがまた記念になって良いでしょ??でしょ??でしょ??

ということにしておこう うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2日間続いた「両手に猫」もあっと言う間に終を告げてしまいましたが
今年初の幸せの瞬間を味わえたので・・・満足したいと思います

でもでもでも

でも

また一緒に寝ようね!!待ってるからね






お出かけの話


IMG_0598.jpg 

水曜日に友人とランチをしにお出かけしました

P1030864.jpg 

突然!そうだ・・・モノレール乗ろうって思い立って
滅多に乗らないモノレールで待ち合わせ場所までいってみたんです
久々に乗ると結構怖いですね・・・スピード出すんです
こんなだったかしら?と・・・

P1030866.jpg 

でも久々に乗って~ちょっと楽しめました
いつもと違うルートで出かけるのも・・・また良いものですね

P1030870.jpg 

そして・・・私のブログではお馴染みの江ノ島さん

P1030871.jpg 

今回こちらのレストランへ行ってみました
全然人がいなくて・・・超穴場です

P1030872.jpg 

私たちはヘルシーランチを頼んだのですが・・・
普通のランチにすれば良かったな~~~と、ちょっと後悔(ーー゛)

P1030873-001.jpg 

見て見て見て!目の前が海なんですぅ~~~~

P1030875.jpg 

すごいでしょ??綺麗でしょ??素敵でしょ?

P1030877.jpg 

クーポンのため無料で飲んだスパークリングワイン

P1030878.jpg 

もう少し空気が澄んでいれば・・目の前に大好きな(笑)富士山が見えたのにな
ちょっと残念

P1030879.jpg 

こちらがヘルシーランチ
ほんとヘルシーでした!美味しかったですし~~それはそれで良かったんですけど
ちょっと物足りなかったかな?デザートが別に出てくれば良かったけど
上についてる白玉だけ
このあと最後にハーブティーがついて 1900円

ちょっとお高いでしょ?

P1030880.jpg 

でもま~この景色がご馳走かな?

P1030881.jpg 

ぼーっと海見てるだけでも・・・時間が過ごせそうな場所

P1030882.jpg 

食後のハーブティー
カモミールの匂いがプンプン漂っていました

P1030883.jpg 


実はここは江ノ島スパの4Fにあるレストラン
スパを利用しなくてもレストランだけでもOKです。

でもね・・・面白いの
レストランに直接行くことはできなくて、スパのフロントでチェックインしないといけないんですよ
靴を脱いであがるのも・・何か不思議な感覚

土日はわかりませんけど~平日はガラガラ
超穴場のレストランだと思います

FBでロマンチック~~~とコメントいただいたのですが
スパの中なので・・・スパのガウンっていうの?洋服を着てる人達も入ってきます
ちょっと笑えますよ~~
レストランの前でスリッパを貸してもらえるんだけど
スリッパでレストランというのも・・・なんだかね(*≧∀≦*)

スパとセットのお得プランもあるらしいです

ちょっとお高いですけど~なかなか雰囲気は悪くなかったので
江ノ島へいらっしゃる際は是非こちらのレストランへ足を運んでみてくださいませ

P1030885.jpg 

神社へ寄って、ババちゃんの回復を祈って帰ってきました

今回にゃん探しはしませんでした。

1にゃんだけ見かけましたけど~写真は撮ってません
またゆっくりにゃん探しに行こうかと思います



友達とのんびりランチを楽しんだ1日なのでしたヽ(*´з`*)ノ



久々の更新なので
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ