風邪・・・・かな?

2013年11月01日 00:00

このところ・・・ホカペで寝てるせいか?
ちょっと喉が痛い(ーー゛) 風邪のひきはじめ???
気を付けないと
今日はお子達にベッドで寝て良いか?交渉しなくっちゃな~~~って
思っているところです。

ベッドで寝られるかしら????

P1030747.jpg 

そうそう~この前のミスドの報告全部してなかったので(笑)

この怖いキティちゃんが実はiomoca的には一番美味しかった
いたって普通の?というより、あっさり系のドーナツ?パン?
そんな感じ

結局あっさりが良いってことね(*≧∀≦*)

P1030750.jpg 

マロンクリームのドーナツ

これは・・・冷凍しちゃったので失敗(^_^;)
クリーム系が3個もあって、冷凍するしかなかった・・・
なので~美味しくなかった

でも私の知り合いは「めちゃ美味しかった!」と言っていたので
買った日に食べれば、美味しいのかも???

P1030752.jpg 

ママ!モカちゃんごはん食べてるにゃ

失礼しました~~~(o ̄∇ ̄o)♪ 邪魔してごめんね

P1030753.jpg 

パンプキン味のポンデリング

これも普通のポンデだったかな??パンプキンの味は??・・した????
結局普通のドーナツが一番美味しいってことなのかもね?(*≧∀≦*)


以上!ミスドの報告でした


さて・・・お子達の話ですが・・・

P1030784-001.jpg 

最近はこんな感じでイオリが私の枕元で寝ることがあります
ずっと寝てることはないんですけどね

P1030785.jpg 

気に入らないわけ?

そんなこと言ってないでしょ?イオリちゃんとお手手つないで寝られて
嬉しいって言ってるのよ

☆すみません・・・壁が汚いので・・ボカシたら~もっと汚くなった(^_^;)
許して~~~~

P1030786.jpg 

ほんとはそこはモカちゃんの指定席にゃのに・・・

P1030787.jpg 

あたしだって・・・たまにはママと寝たいのよ

そう・・・イオリは冬のほんの数日、こうやって枕付近で寝ることがあります

基本は一人で寝るのが好きなので~あまりここで長居することはありません

でも

モカがママとお手手つないで寝てるのは気に入らないらしい・・(><)
ベッドに乗ったりして邪魔します

なので

最近モカちは枕元で寝てくれなくなりました(´д⊂)え~~~~~ん

さみしいよ~~~~!!!


なかなか二人の思い通りにはいかないベッド状況なのでした



出来れば両手に花・・もとい「両手に猫」で寝たいiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ