キキララに会ったよ

2013年06月30日 00:00

キキララ

kikirara.jpg 

と言っても~この子達(*≧∀≦*)ではありません

姉の家にいるキキ(猫♂)とララ(犬♀)の事です
先日会いに行ってきました

DSC06474.jpg 

久しぶり~~~!!

DSC06476.jpg 

会いに来てくれて嬉しい~~

DSC06482.jpg 

何かくれるの?

DSC06486.jpg 

それともお散歩?

ララはミニチュアダックスなんですけど・・・
どう見てもミニチュアじゃないような・・・(;^ω^) 結構大きいです。
ちょっとお手入れ怠っておりまして~ボサボサヘアですけど
それなりに可愛いです(*^▽^*)

それなりにというのは

ほんと吠えるんですよ~~~で、すぐ噛むんです(ーー゛)
だからあまり触らないようにしてました。
今回もかなり吠えられましたけど、でも触らないのがかえって良かったのか?
まとわりついて離れない
珍しいそうです。絶対噛み付くのに~大人しくソバにいるなんて

(メ・ん・)?

もしかして~好かれちゃった???

本当はなでくりまわしたいんですけどね~~~~


そして


こちらがキキくん

DSC06496.jpg 

もうイヤがっちゃって~~~ピントがあいません(ーー゛)

DSC06498.jpg 

せっかく正面向いてくれたのに~手にピントがあっちゃったよ

DSC06499.jpg 

ふん!いやだね

DSC06500.jpg 

カメラは嫌いだもん

kiki2.jpg 

勝手に撮らないでよ

kiki3.jpg 

猫権侵害だぞ!

kiki.jpg  

訴えてやる!!!

と、怖い顔で睨んで・・・何処かへ消えていきました

くちょ!(ーー゛)

rara2.jpg 

あたしは良いわよ

rara3.jpg 

綺麗に撮ってね

ララ 

いつでもモデルOKだから・・・

ほんと性格が正反対だわ(ーー゛)
キキは私がいる間は他の部屋に籠城しちゃって、殆ど出てきてくれませんでした
ま!うちのモカも幻の猫と言われるくらい
顔を出さないので~人のことは言えないんですけどね
もっとキキとあそびたかったのに~ちょっと残念な結果に終わったのでした

DSC06508.jpg 

帰りがけ・・出窓にいたキキを激写

DSC06511.jpg 

近くに寄ろうとする逃げる

DSC06512.jpg 

あ~~望遠があったら・・・・くすん

DSC06513.jpg 

何とか撮れたのがこの1枚

DSC06514.jpg 

もう2度と来ないでくれ

と・・・・嫌われた(><) 悲しい~~~~~~

DSC06517.jpg 

姉が大阪に行ってきたということで、お土産を貰ってきました( ´艸`)

DSC06518.jpg 

これはババちゃんの分と2個だけもらった

DSC06519.jpg 

ゲット~~~~~

DSC06520.jpg 

あたしが食べて良いんでしょ?

DSC06521.jpg 

早くちょうだいよ~~~

DSC06522.jpg 

にゃんでモカちゃんの分がにゃいにゃ

DSC06523.jpg 

あたしは美人で良い子だからね~~~~ふふ

DSC06524.jpg 

美味しそうにゃ

DSC06525.jpg 

にゃんでモカちゃんの分はもらってこにゃかったのにゃ?

DSC06526.jpg 

茶色いのにはあげなくて良いから

DSC06527.jpg 

これはあたしのだから
ぐすん・・・

どっちにもあげないからね~~~これはママのもの!!

ヽ(`Д´)ノ

喧嘩しないのよ

代わりにこれをあげるから

DSC06528.jpg 

これはニャに?

ちょっと前に話題になったお菓子

DSC06529.jpg 

にゃんか美味しそうじゃにゃいにゃ

吉本もほんと・・・・考えるよね~~~~~ま!和解できたからヨシとしましょう

DSC06530.jpg 

あたしはさっきの方がよかった

DSC06531.jpg 

ちょっと食べてみるにゃ

DSC06532.jpg 

あたしも・・・

でも美味しくなかったらしく?(ビニールなんだから当たり前??)
二人はどこかに去っていったのでした

DSC06533.jpg 

そして私は一人でたこやんを楽しんだのでした( ´艸`)

って

普通のおまんじゅうやん!!!!
ま!美味しかったけどね

IMG_0427.jpg 

キキの写真がちゃんと撮れなかったので、姉に送ってもらった
バックがごちゃごちゃしているのは見なかったことに・・・

IMG_0428.jpg 

何だか首しめられてるみたい(*≧∀≦*)

ということで~

ちょっと遊んでみました( ´艸`)


IMG_0431-001.jpg 

助けて~~~~!!!


と、LINEのソフトで遊んじゃった (ΦωΦ)フフフ…
本当は首しめてるわけではないですからね~~~
クレームの電話はしないでね!


うちのお子達もそうなんですけど~人馴れしてる猫さんたちが
ほんと羨ましいです
キキも全然ダメでしたからね

さてさて

今度はどこのうちのニャンに会いにいこうかな???
また計画立てなくっちゃO(≧▽≦)O



恥ずかしがり屋?のキキと、吠えて噛み付くけど甘えん坊のララに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ




疲れも一気にふっとんだのだ

2013年06月28日 00:00

前回の続きです。

鎌倉の甘味処「雲母」をあとにした私たちは八幡宮へと向かったのでした

DSC06415.jpg 

なんで・・右端におじさんが写ってるかな・・・(ーー゛)

DSC06407.jpg 

花嫁さんがいらしたのでパチリ
全く部外者なのですが~~(;^ω^) 花嫁さん見ると写真撮りたくなっちゃいますよね
可愛らしい方だったのですが、こちらの方は向いてくれませんでした(><)

DSC06410.jpg 

そしてもう一組の結婚式がとり行われようとしてました

DSC06411.jpg 

こちらの花嫁さんは周りにいっぱいの笑顔を振りまいてくれましたよ

DSC06412.jpg 

静御前が舞をまった「舞殿」(下拝殿)

DSC06414.jpg 

何度も八幡宮には来てますけど、初めて見ました~~ヽ(*´з`*)ノ
ここで式が行われるんですね~~~いや~~厳かでとっても良いですね

DSC06417.jpg 

本殿から見た舞殿
わかるかな??三の鳥居のずっとずっと奥の方に二の鳥居が見えるの・・・
さすがに一の鳥居は見えませんけどね

ロト7で8億円が当たりますように・・・O(≧▽≦)O
と、5円でお祈りして ぷぷぷ
北鎌倉へと歩き出したのでした

DSC06419.jpg 

途中咲いていた紫陽花

DSC06421.jpg


DSC06422.jpg 

綺麗ですよね~~~

DSC06423.jpg 

向かった場所はこちらです。

でもね~ほんとここまで来るのに疲れちゃって・・・(ーー゛)
道は細いのに、人がいっぱい歩いていて・・・なかなか進まない
しかも暑い
いやいや・・・夏の休日に鎌倉なんて行くもんじゃないと
確か~GWにも同じこと言ってた気がする(;^ω^)

もう絶対!休日に鎌倉は行かないんだヽ(`Д´)ノ そう心に誓ったiomocaなのでした

なんて言いつつ・・・また休日に鎌倉へ行ってたりして(*≧∀≦*)

DSC06424.jpg 

知らなければ絶対ここには来ないだろうな?と、少し離れた場所にあるお店

今回の鎌倉の目的は

長谷寺の紫陽花、御霊神社の横の江ノ電、力餅屋横の紫陽花とポスト
成就院の紫陽花と海、雲母の抹茶白玉

そしてこのお店

北鎌倉から鎌倉とは反対方向へ5~8分くらいのところ

DSC06467.jpg 

細い道を上っていくと緑豊な場所にお店はあります

DSC06468.jpg  

山の中・・ではありませんよ

DSC06463.jpg 

丁度タイミングが悪くて、席が埋まってしまいました
結局ここでも1時間弱待ってしまった(ーー゛) あ~~~なんてついてない

でも

逆にこれがよかったと・・・後で思うことに

ラッキーな事に、窓際の席に通されました
上の写真の人がいない窓際の席です。私たちの前の人たちは入口近くの
何となく居心地の悪い席に通されていたので
1時間待って正解だったのかも???


DSC06427.jpg 

ここに餌をおいておくと、野鳥やリスが遊びにくるみたいです
残念ながら・・・この日は餌がおいてなかったです

とっても気持ち良い風がふいてました。

DSC06428.jpg 

こちらはギャラリーになっていて、展示販売が行われてました

DSC06429.jpg 

壁にもお皿が飾られています



お食事をされている方がいらっしゃるので、ゆっくりお皿を観るにはちょっと・・・
もうちょっとスペースを考えても良いのにな

とは・・・思いますが、テーブルも5席と狭いお店&ギャラリー
ギャラリーだけのためにスペースをとるのは難しいのかもしれませんね

DSC06432.jpg 

人参のサラダとスープ
薬膳??っぽい感じのスープでした

DSC06435.jpg 

こちらはしあママさんがたのんだ「胡麻ハンバーグ」
ごまの味はしませんでしたけど、美味しいハンバーグでした (一口もらいました)

DSC06436.jpg 

私がたのんだカレー
結構スパイシーで辛かったです。

こちらも美味しかったです(*^▽^*)
本当はお弁当が食べたかったんですけどね~~~時間が遅かったので売り切れ
今度はお弁当を食べに行きたいかな?

DSC06439.jpg 

デザートは何種類かあって、チーズケーキをオーダー
こちらはテレビにでも出たことがあるらしく・・・人気の商品

チーズケーキは別に買う事もできます

食べログだったかな?チョコは((;^ω^)イラナイと書いてあったけど・・
一応かけてもらいました。が・・・やっぱりいらなかったかも??
そう思いつつもチョコをつけながら食べたiomoca

だって~もったいないでしょ?O(≧▽≦)O ぷぷぷ

チーズケーキは濃厚な感じ、私は好きな味でしたね!
飲み物は別料金 ちょっとここがマイナス!500円もプラスしたら~かなり高めのランチ
コーヒーはその人にあわせて、豆をひくっていうことなのですが
こだわりなんでしょうけど、みんな同じ味のコーヒー付きで
もう少し安くランチを設定してほしいかな??

そして

ここでもまったりとした時間が流れてました
すぐ席には案内してくれたけど、そこからオーダーをとりにくるまでも
かなりの時間が・・・・
やっぱり鎌倉はのんびり過ごさなきゃだめね~~~~

と、またまた反省したiomocaなのでした。



実は



このお店に来た理由があったのです。
でも帰るころまでその理由が実現できそうにありませんでした。
お料理は美味しかったですけど・・・疲れが取れることなく帰らなければいけない状態でした





奇跡はおこったのです(大げさ~~~(笑))


やっと


やっと



出てきてくれました~~~ヽ(*´з`*)ノ


DSC06440.jpg 

見送りにきてやったよ!!

そうなんですぅ~ここは猫ちゃんに会えるお店だったのです

DSC06441.jpg 

本当はもっと寝てたかったんだけどな!感謝しろよ

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) ありがとう~~~
もうやっと会えて感激です。あわててシャッター切ったので、にゃんだかイマイチですが
ま!これも記念ですよね(*≧∀≦*)

DSC06442.jpg 

くくく・・・っ!俺って~人気者

DSC06443.jpg 

もうちょっとカッコ良く登場すればよかったかな?

DSC06444.jpg 

これから店内を周るから、ちゃんと接待しろよ!

え~~~\(◎o◎)/!
客が接待するんかい!!!(笑)



にゃんと~~~!!!最初にiomocaのところに来てくださいました

DSC06445.jpg 

撫でて良いぞ~~~!!

足元を抜けて言ったチャオくん!
触りたいし~写真撮りたいし~で、後ろ向きしか撮れませんでした (笑)

DSC06446.jpg 

ちょっと草食べるから待ってろよ

しあママさんが手をだしているのですが・・・届きません

DSC06447.jpg 

ありゃりゃ・・・タイミングがあわず

DSC06448.jpg 

今度はお水飲むから・・

そしてこのあと店内を一周 、もう戻ってこないかも?と嘆いていたら

DSC06449.jpg 

もう帰るんだろう?最後にちゃんとナデナデしていけよ

と、戻ってきてくれました

DSC06450.jpg 

またiomocaの足元にすりーんと来て

DSC06451.jpg 

魔法の手よろしく!!

ようやくしあママさんの手の中へ
やっぱり魔法の手の持ち主(笑) しあママさん
チャオくん・・・すっかりいっちゃってました (((o(*゚▽゚*)o)))

DSC06452.jpg 

あ~~~気持ち良い~~

DSC06453.jpg 

あ!そこそこ・・・

DSC06454.jpg 

最高~~

DSC06455.jpg 

もっとやって~~

DSC06456.jpg 

こっちも~~~

DSC06457.jpg 

早く撮って・・・ナデナデしろよ~~~

しあママさんもちょっと撮影

DSC06458.jpg 

ふぇ~~~~

すぐに戻ってナデナデ接待

DSC06459.jpg 

もうどうにでもしてくれ~~

DSC06460.jpg 

横浜についてく~~~

DSC06461.jpg 

あ~~~~~~~~~

DSC06462.jpg 

僕いっちゃいます

さすがお年の・・・じゃなかった(*≧∀≦*) 落としのしあママさん
チャオくん大満足って顔をしてました
そして
私たちも大満足!チャオくんのおかげで、疲れもふっとびました
ありがとうね~~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC06466.jpg 

ここには2匹のアメショさんがいます。チャオくんとハナちゃん
  今回はハナちゃんには会えなかったけど~チャオくんが接待してくれたので
気持ち良く帰ることができました

ここは猫に会いに訪れる方が多いようですね
猫ちゃんは?とスタッフに聞いている方もいらっしゃいました(うちらもそうですけど(笑))
1時間待って正解だったというのは、私たちの前にはいられた方は
猫ちゃんが出てくるのを待っていたようでしたが
残念ながら会えなかった・・・みたい・・?

平日時間の余裕を持って来るのがベストなのかもしれないですね
今度はハナちゃんに会えたら良いな

暑さと人の多さで疲れ、歩きすぎでも疲れ(o´Д`)=з

でもチャオくんがその疲れをいっぺんに取ってくれました~
やっぱり猫は最高ですね!!!

チャオくん!本当にありがとうね~~~~(^_-)-☆
また遊びに行くから、今度は抱っこさせてね~~よろしこ~~~~



家に帰ったら

DSC06470.jpg 

ふんにゃ!他の猫と遊んで来たママにゃんか嫌いにゃ

え~~うちわのお土産あげるから!!

DSC06471.jpg 

こんにゃの美味しくにゃいにゃ

DSC06472.jpg 

かじってやるにゃ~~~

と、怒られちゃいました(;^ω^)

いやいや・・・あなたたちが一番ですよ~~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
怒らないで

ね!イオリちゃん

IMG_0412.jpg 

イヤ!


え~~~~\(◎o◎)/!
思わずスマホを持つ手が震えた(ってことにしておいてください(;^ω^))
ブレブレなのはイオリには内緒~~

IMG_0413.jpg 

こんな可愛いあたしがいるのに~他のにゃんと遊んだなんて・・・

IMG_0414.jpg 

シーバ3倍にしてくれたら許すわ


┐(´∀`)┌ハイハイ

ほんとうちのお子達はオヤツさえあればそれでOKなのね~~~(*≧∀≦*)
案外ラクで良いかも???へへへ




可愛いチャオくんの接待にメロメロになったiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ









寝室事情と長谷寺へ

2013年06月26日 00:00

前回は沢山のお祝いコメントありがとうございます。

ほんと何やっても続かないiomocaがここまで続けてこられたのは
皆様のおかげです。
そして、超、超~(笑)可愛いお子達がいなければブログをやることもなかったと思うので

お子達にはホント感謝!感謝!

ずっとずっと長生きしてもらわないとね~~~
そんなイオモカとiomocaのブログですが、これからも可愛がってやってくださいませ

よろしくお願いします(>人<;)

さて

ちょっと前の寝室事情をお届けいたします

P1020465.jpg 

(メ・ん・)?ん・・・

P1020466.jpg 

にゃんか文句でも???

いや・・・別に文句はないんですけど~
その黒い紙製のバック?どこから出してきたん???
そこには置いてなかったと思うんだけど・・・

P1020467.jpg 

冷え冷えシートが冷たいにゃ!だからここに敷いたにゃ

あ・・・そ・・・(;^ω^) ま!良いか・・・・
 
という感じで、モカはにゃんだ~にゃんどのアリトアラユル?場所を制覇しております。
短い期間でしたけど、このキューブの前で寝るのがお気に入りでした
今はまた別の場所に移動しちゃいましたけどね

さて?イオリちゃんの寝室はどこでしょう?

P1020468.jpg 

もぞもぞ

お!やっぱりイオリちゃんはママとベッドに寝るのが良いのね~~( ´艸`)

P1020469.jpg 

せ~~~の!!っと

え?何処へ行くの~~~~待って~~~(><)

P1020470.jpg 

くんくん

やっぱりタワーが良いのか・・・ぐすん

P1020471.jpg 

違うわよ

P1020472.jpg 

じゃ~おやすみ~~
お姉ちゃん!おやすみにゃ

P1020473.jpg 

モカちゃんもそろそろ寝るにゃ!電気消してにゃ

┐(´∀`)┌ハイハイ

で?イオリは???

P1010801.jpg 

旧タワーの残骸のハウスでした~~~

P1010803.jpg 

すぴすぴすぴ~~~

毛が沢山ついていることは見なかった事に・・・(;^ω^)
暫くはここがイオリの寝室でした
ま・・・モカと同じく~またちょっと移動しちゃいましたけどね

二人とも良い感じで住み分けができているようです。



さて


先週雨で断念した長谷寺へこの前の日曜日に行ってきました

DSC06309.jpg 

これ・・・・8時の開門前です。開門前だからかな?長蛇の列でした

凹む~~~~(><)

みんな考えることは一緒なのね~この時間なら大丈夫かと思ったよ


DSC06312.jpg 

8時にご~~~~んと鐘が鳴り響き、開門となりました。
ゾロゾロと行列を作って入る人たち

DSC06314.jpg 

そう・・・紫陽花を観にきたのでした
さすがにまだ整理券は配られていませんでしたけど・・

DSC06316.jpg 

所用時間10分と書いてありますね
 でも
結構時間かかりました。動かないんですよ~~~~~(><)
でも整理券をもらって待つよりはずっとよかったかなと・・

DSC06315.jpg 

これは散策路の手前に咲いていた紫陽花

DSC06318.jpg 

やっぱり見頃は過ぎた感じですね
鮮やか~~~!!ではなかったです。1週間前だったら・・・・ もっと綺麗だっただろうに・・・

残念

DSC06323.jpg 

とにかく人が入らないように撮影するのが難しい

DSC06329.jpg 

何とか入らないように撮影していますが

DSC06330.jpg 

撮りたいところは皆一緒

DSC06332.jpg 

順番待ちをして撮影していきます

DSC06336.jpg 

また手前の紫陽花・・・ボケすぎました(;^ω^)

DSC06340.jpg 

そんな感じで散策路を歩くものだから・・・

DSC06341.jpg 

先に進まないはずですよね~~

DSC06350.jpg 

いつものことですけど~

DSC06351.jpg 

構図とか考えずにパシャパシャと・・

DSC06353.jpg 

イマイチだとは思いますが・・

DSC06360.jpg 

今年最後の紫陽花を皆様にも堪能してもらえればと・・・
 
どうですかね?満足していただけたかしら???

DSC06363.jpg 

やっぱり海が見えると落ち着く(*^▽^*)

DSC06365.jpg 

降りてきたら・・すでに整理券が配られていました。
恐るべし長谷寺 まだ8時半ぐらいですよ!!!

さすがです

DSC06369.jpg 

最近いつもご一緒してくださるしあママさん!
笑顔がとってもよかったので、出来れば修正なしでアップしたかったです。
ほんと可愛らしい方なんですよ

そして長谷から御霊神社へ

DSC06371.jpg 

こちらは御霊神社の紫陽花

DSC06372.jpg 

何故にここへ来たかと申しますと・・・

DSC06374.jpg 

これです!紫陽花と江ノ電とのコラボ写真
沢山の人がスタンばっておりました

DSC06375.jpg   

去年はおじさんに邪魔されましたが・・・今年はおばさま?と
遮断機に邪魔されました・゜・(ノД`)・゜・

悔しい~~~~

この右端のおばさまは三脚を立てて待っていたおじさんに怒られてましたよ
あとからこうやって割り込んじゃダメですよね



悔しいので両端をカットしてみました
  
enoden5.jpg 

  enoden2_20130623204554.jpg


なかなか・・・それらしく??なったでしょ???ふふふ

DSC06379.jpg 

こちらも撮影スポット
昔ながらのポストと紫陽花

力餅家さんの横にあります。ここの紫陽花は長持ちしてますね~~
かなり前からこの写真をネットで見かけましたけど・・
お水をいっぱいもらってたのかもしれませんね

DSC06380.jpg 

そして今一番人気なのでは?と思われる成就院

DSC06381.jpg 

こちらもすごい人でした

DSC06382.jpg 

こちらの紫陽花はとても大きくて・・綺麗でしたよ

DSC06389.jpg 

この海と紫陽花の写真を撮りたくて、皆さんやってきます
この人じゃ~~~~全然綺麗じゃないですけどね(><)

今年は左側の紫陽花がとても少ないと、ネットでも話題になっていました 
「鎌倉アジサイの苑プロジェクト」というのがあって
震災のあった三陸にアジサイを植栽し、地域に憩いの場を作ろう
という事で、ここ成就院も長谷寺も参加されたようです。

そのせいで紫陽花が少なかったんですね~~~
三陸の方が喜んでくださるんだものね!この風景で満足しなければ・・・

DSC06392.jpg 

海岸もまだ人はまばら・・・
もう少ししたら海水浴の人たちでいっぱいになるんでしょうね

このあと長谷から鎌倉まで歩いて向かったお店は

DSC06394.jpg 

ここです!
GWに姉と目の前まで行って、長蛇の列で諦めたお店

DSC06395.jpg 

10時半開店で着いたのが10時頃
一番前をゲットしました~~~ヽ(*´з`*)ノ

でもね・・・10時半に開くと思ったら~10時45分近くまで待たされました
だんだんと列も長くなってきてるし、iomocaたちは疲れていたので
早く開けろ~~~!!!って
小さな声で(笑) 怒ってました

妙に足が疲れてたんですよね~~私は新しいサンダルを履いていっちゃっていて
それが敗因ですね。もうすでに10時半すぎでヘロヘロです(;^ω^)



10時半過ぎてから人数を聞きにきて、そのあとテーブルをセッティング
お水を用意して
ようやくお店の中に入れたんですよ

お水はあとでも良いのにな~~~~ (その前に入れてよ!!)

DSC06398.jpg 

花をそえて出してくれます

DSC06400.jpg 

こちらはしあママさんのお盆

DSC06401.jpg 

雰囲気の良いお店でした

DSC06402.jpg 

オーダーしてから茹でる白玉
結構時間がかかりました。出来れば~開店前人数を聞きにきた時
オーダーも取ってくれたら・・もうちょっとスムーズに行くのにな

DSC06403.jpg 

ほらほら~~白玉が光ってるでしょ?

DSC06404.jpg


抹茶の蜜もかけてみました(*^▽^*)
美味しそうでしょ?そそられるでしょ???



正直に申しましょう~~~

抹茶の白玉は抹茶の味が全くしませんし~風味も感じられませんでした
唯一アイスだけが抹茶の味がしたかな?という程度

抹茶の白玉はあまり意味ないかもね? 色合いが綺麗って感じかな?
抹茶風味をかなり期待していた私たちは少々がっかりでした。
普通の白玉で十分だったかも???

白玉自体はもちもちしていて、美味しかったですよ!これは嘘じゃないです
でも1時間も待って・・て感じではなかったかな??
暑い中長谷から鎌倉まで歩いて、そこから45分近く待たされてやっと入ったお店
期待度が高かっただけに、ちょっと残念でした

それと今回学んだことは「鎌倉マダム」はせかせかしちゃダメなのね~ってことかな?
ほんとまったりした時間がそこには流れておりました。
イライラしちゃいかん!と反省です。
45分なんて大した時間じゃないわ~~のんびりいきましょう~
ぐらいの気持ちでいないと・・・ここの白玉は堪能出来ないのかも??

そんな感じですね


あ!そうそう~~この時ちょっとした事件が起きたのです。


しあママさんが・・・


しあママさんが・・・


白玉を喉に詰まらせて~~苦しんでました~~~


O(≧▽≦)Oぷぷぷ



もうほんといつも話題を提供してくれるしあママさん

ありがとうね~~~ヽ(*´з`*)ノ


さて、このあと私たちは次の目的地を目指して歩き出したのでした。 



次回につづきます





鎌倉マダムの気持ちをやっと理解した??iomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ





嘘言ってるのは?そして7年目突入

2013年06月24日 00:00

ふと気がつけば・・・昨日はブログを始めて、丁度6年の記念日だった



すっかりそんな事忘れていたんですけどね~~~(;^ω^)
いやいや・・・7年目突入しちゃってたなんて・・・びっくりです

あの三日坊主じゃなくて一日お嬢のiomocaがですよ~~~
1年ってあっという間ですね
ここまでやってこられたのも・・ひとえにiomocaの努力の賜物です( ´艸`)

にゃんてね

こうやって訪問してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも可愛いお子達と、しょうもないiomocaのことを可愛がってやって
くださいませませ

宜しくおねがいます

しか~~~~し!!!このあともずっと続けられるかどうかは??
少々疑問(;^ω^)
いつかふと消える時があるかもしれませんが、その時は「やっぱり続かなかったのね」
と、そんな感じでさらっと流してやってくださいませ

なんせ・・・1日お嬢ですからねO(≧▽≦)O

という事で~今日のお子達を見ていきましょうね


そう

確か・・・前回そこには寝ないっていっていたはずなのに
すぐにラックの下段に入ってるモカち

何か魂胆でもあるんでしょうか????ちょっと聞いてみましょう


(・3・) アルェー

モカちゃん!そこはイヤだったんじゃないの??

DSC05943.jpg 

ずっと空けておくとお姉ちゃんに取られるにゃ

DSC05944.jpg 

取らないわよ・・・そんなところ

DSC05945.jpg 

お姉ちゃんにゃんか信じられにゃいにゃ

DSC05946.jpg 

いつもあたしが悪にゃんなんだから・・・

DSC05947.jpg 

皆さん!ひどいと思いませんか?

DSC05948.jpg 

あたしはこんなに美人で良い子なのに

DSC05949.jpg 

茶色いのの事もすごい可愛がっているのに・・・

DSC05950.jpg 

嘘いうにゃ~~~~~!!!!

DSC05951.jpg 

モちゃんは可哀想なシンデレラなのにゃ



さて?どっちが本当の事言ってる???




ブログ7年目突入のiomocaと、嘘言ってるかもしれない??お子達に
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ




キューブへ移動

2013年06月22日 00:00

何回か既に写真がアップされていたのですが
モカちの今のお気に入りは、にゃんだ~にゃんど下段のキューブの中
しかも
向かって左がお気に入り

実は

そこに入るきっかけがあったんです。

そのきっかけをの写真をお届けしましょう


P1020143.jpg 

どす!
ちょっと・・・にゃんにゃの?

モカちが寝てたところ、突然イオリが上に乗ったんです

P1020144.jpg 

ちょっと上が気になって~~
モカちゃん寝てたにゃ

P1020145.jpg 

別に茶色いのには関係ないじゃない
上にお姉ちゃんがいると気になるにゃ

P1020146.jpg 

モカちゃん・・・こっちで寝るにゃ

P1020147.jpg 

お姉ちゃんの下では寝たくにゃいにゃ

P1020148.jpg 

モカちゃんだって・・プライドがあるにゃ

P1020149.jpg 

もうあそこでは寝にゃいからにゃ

あ!そうそうお気づきでしょうか?下に白い布?を敷いてみました
ま!
これだと掃除しにくいので、ずっとこのままって事はないと思いますが・・
やっぱり白い方が明るくなって良いかな???って

もうちょっとしたら~白いテープでも貼ってみようかな?と思っております

P1020153.jpg 

な~~に?あたしが何をしたっていうの?

P1020157.jpg 

上に乗っただけなのに・・・

P1020158.jpg 

そこまで嫌がらなくても良いと思うのよね

P1020159.jpg 

真面目な話・・・それ以来、このピンクの上で寝る事はありません
たまにちょっとだけ乗る事はあるんですけど・・
すぐ降りちゃいます
そんなにお姉ちゃんが上にいるのがイヤだったんですかね???

P1020160.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~~

ま!キューブも気に入ってくれてるみたいなので
気にしないことにしますわ

P1020161.jpg 

伸び~~~~

イオリちゃん!気持ちよさそう( ´艸`)

P1020162.jpg 

ストレッチは大事よ~~~

そ・・そ・・そうね(;^ω^)
あれ?モカちがいないんだけど・・・

P1020163.jpg 

ママもやってみて~~~

P1020164.jpg 

すぴ~~すぴ~~~

ふと見たらベッドの上で寝てました

P1020165.jpg 

ぷす・・・ぷす・・・

ほんと可愛い寝顔ですね(*^▽^*)

P1020166.jpg 

あたしの方が可愛いわよ

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1020167.jpg 

あたしは宇宙一可愛いんだから・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1020168.jpg 

ママ!聴いてるの?


┐(´∀`)┌ハイハイ



と・・・・話がずれちゃいましたけど
モカの寝る場所が変わったというお話でした!!!



そうそう

三重のまこちゃんから(*≧∀≦*) まこへいさんの事ね
プレ企画に当選して、お菓子をいただいちゃいました

P1020644.jpg 

新鮮な伊勢海老とイチゴです

P1020646.jpg


今回は伊勢海老に逃げられることなく、しっかり食べることができました
フレッシュな苺のデザートつきで( ´艸`)

ありがとうございました


えっと・・・正直な感想を!とのことでしたので。
正直にお伝えしたいと思います

まず伊勢海老パイですが・・・私の中ではうなぎパイと変わらないだろうと
伊勢海老の味なんてするわけないよね???と思っていたのですが

にゃんと!

海老の味がしっかりするんですわ・・風味っていうのかな?
これはなかなか美味しかったです

で、フレッシュなイチゴちゃんですが・・・ごめんm( __ __ )m

これはめちゃ甘かったです。もうちょっと甘さを控えても良いのでは?
でも・・・何でもそうですけど、好みの問題なので・・この甘さが丁度良いという方も
いらっしゃると思うので、ご興味にある方は是非三重に行って食べてみてください
味は美味しかったです。

苺一笑

というネーミングはなかなか素敵ですよね
ちなみにチョコではなかったですよ・・・チョコでは(笑)



三重のおじしゃんのまこちゃん!本当にありがとうございました♫




まこちゃんにお礼の「拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す





やっぱり愛されてるママ

2013年06月20日 00:00

これもちょっと前の写真ですが・・・お許しを!

最近は殆どソバで寝てくれなくなったのですが
ちょっと前は私が寝転んでテレビ見ていると、必ずそばにきてくれたイオリ
ほんと可愛いんだから( ´艸`)

IMG_0337.jpg 

イオリちゃん!ちょっと重たいけど~~ママ嬉しい~ヽ(*´з`*)ノ

IMG_0339.jpg 

じー・・・・

その様子をキューブの中から見つめるモカ

IMG_0340.jpg 

もぞもぞもぞ・・・

あれれ?モカち!そこで寝てて良いのよ~~

IMG_0341.jpg 

そうはいかにゃいにゃ

IMG_0342.jpg 

モカちゃんも行くにゃ

IMG_0343.jpg 

ママ!モカちゃんも一緒に寝るにゃ

IMG_0344.jpg 

モカちゃんだけのけ者はだめにゃ

モカち!近い・・・近い・・(;^ω^)

IMG_0345.jpg 

だめ~~~~
モカちゃんも・・・モカちゃんも・・

モカが乱入してきても、決して動こうとしないイオリなのでした~~~


結論!


やっぱり


ママは


お子達に



愛されてるのね~~~~( ´艸`)


(ΦωΦ)フフフ…



はい!単なる自慢話なのでしたO(≧▽≦)O




おまけ



P1020169.jpg 

ここも悪くないわね

イオリちゃん・・・どうしてそんな狭い所にはいるのよ

P1020170.jpg 

あの奥には行かれるかしら?

もうやめて!!(><) それ以上行くと・・・出られなくなるかも?

P1020171.jpg 

結構ここ狭いかも?
モカちがキューブから見てます・・・( ´艸`)

あ!モノがくちゃくちゃに入っている所はみちゃだめですからね

P1020172.jpg 

ママ!ちょっとここ窮屈

だから~早く出なさいって言ってるでしょ?

P1020173.jpg 

でも出ないわよ

本当は一人で出られないんでしょ???

P1020174.jpg 

出られるわよ!失礼ね

レスキューに電話する前に・・・早く出てきて~~~~!!!





愛されてるママと押入れにはまった?イオリちゃんに

拍手いいね!のポチをよろしく~~~ヽ(*´з`*)ノ







沢山のプレゼント

2013年06月18日 00:00

いっぱいプレゼントをいただいておきながら
ご紹介が遅くなってしまって・・・ほんと申し訳ありません

P1020398.jpg 

こちらは麻布十番に行ったとき、スミレさんにいただいたモノ

P1020399.jpg 

こちらも・・・・

いつもいつもありがとうございます。
しっかり使っちゃっています。
でも
シュシュはすぐ切れちゃいました~~~~(;^_^A

P1020401.jpg 

あ!これはいただきモノではなくて、モコままさんとまるともさんへの
お土産!!

美味しかったかな?不味かったらごめんなさい。
あくまでも味ではなくて、笑いのために買ってきたものなので・・
お許しを!

P1020404.jpg 

そしてこちらはしあママさんからいただいたピルケース

P1020406.jpg 

ちょっと光っちゃったけど・・お子達の写真入り
超嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございました

P1020407.jpg 

頭痛持ちのiomoca 重宝しそうです

P1020542.jpg 

そして・・こちらもしあママさんにいただいてしまいました
ほんといつも申し訳ありません

P1020544.jpg 

可愛いでしょう~~

P1020547.jpg 

ニャに?

P1020548.jpg 

くんくん!

思わずお子達もスリスリしちゃいました( ´艸`)

P1020578.jpg 

そしてまるともさんからいただいたツメとぎルーム

P1020580.jpg 

バリョバリョばりょ
くんくん

やっと出しました(;^_^A 勿体なくて~~~

P1020581.jpg 

これは良い香りにゃ
ちょっと~あたしが使ってるのよ!

って・・・爪とぎというより、メインはこっちなのよ!!

P1020582.jpg 

モカちゃんゲットにゃ!!
きゃ・・何?これは何?

テントを広げたら・・・イオリが逃げた( ´艸`)

P1020584.jpg 

(「・ω・`)・・・ドレドレにゃ

P1020586.jpg 

う~~~ん
どう?ドキドキ・・ドキドキ・・

P1020591.jpg 

お姉ちゃんものぞいて見るにゃ
え・・・でも・・ドキドキ・・ドキドキ

P1020592.jpg 

茶色いのにあげるわ
え?そんにゃ事言われても・・・・・

P1020595.jpg 

あたしはいらないから(ホントか???)
どうしようかにゃ~~にゃんだ~にゃんどにいっぱいあるからにゃ

P1020596.jpg 

あら?いらないの?あたしがせっかくあげるって言ってるのに
そんにゃ事ないにゃ!考えてるだけにゃ

P1020600.jpg 

あ!またたび~
どうしようかにゃ~~~

まだ考えてる( ´艸`)
イオリ様に使ってもらおうと・・・秘密兵器を投入!!!

P1020605.jpg 

やっぱりもらうにゃ!!!

えっと・・・今テントから爪とぎを出してるんですけど・・・(;^_^A

P1020606.jpg 

イオリ様!またたびに夢中・・・爪とぎは((;^ω^)イラナイわけ???

P1020612.jpg 

にゃかにゃか良いかも

だから~爪とぎ入れてないんだってば!!!

P1020617.jpg 

このまたたび・・・あまり効かないわ

(・3・) アルェーそうでしたか??イオリ様!申し訳ありません

P1020618.jpg 

モカちゃん!これだけで十分にゃ

P1020621.jpg 

モカちゃん!お部屋に帰るにゃ~~~

ありゃりゃ・・(;^_^A  移動失敗

爪とぎを前からあったテントに入れて、爪とぎルームをその横に置いたら
気に入らなかったみたいっす

どうしようかな・・・・

P1020622.jpg


とりあえず・・・にゃんだーにゃんどの上段に置いてみました。


使ってくれるかな??

暫く様子をみようと思います。


まるともさん!ありがとうございました。

もうちょっと長~~~~~い!目で見てやってくださいませ


また報告します



チキンな性格のイオリちゃんに

拍手いいね!のポチをよろしく~~~ヽ(*´з`*)ノ


八景島の紫陽花

2013年06月16日 00:00

これも結構前の写真なんですが・・・(;^_^A

背中が痛かったとき、お子達の写真を殆ど撮ってなかったんです
カメラを持つのも辛かったので



こういう時こそ!スマホの出番でしょ???

練習するなら「今でしょ?」

あ!この前のお子達のバトルの写真はこの写真よりも後に撮ったものです
練習の成果はあったかしら??




イオリちゃ~~~~ん!!こっち向いて~ヽ(*´з`*)ノ


IMG_0351.jpg 

なによ!あたしは忙しいのよ

IMG_0353.jpg 

何?それはいつものカメラじゃないわね

IMG_0355.jpg 

ちゃんと撮れてるの?美人じゃなきゃ許さないからね

う~~~ん(ーー゛) 
どうもiomocaの腕が悪くて・・・綺麗に撮れないっす

IMG_0356.jpg 

ママ!画像があらいにゃよ

IMG_0358.jpg 

もっとちゃんと撮ってくれにゃきゃ・・

IMG_0359.jpg 

モカちゃん!もうモデルやらにゃいにゃよ

IMG_0360.jpg 

ママって・・ほんと下手くそにゃね

IMG_0361.jpg 

し・・・し・・ひどい(;>_<;)

モカちが暗い所にいるのがいけないのよ!ヽ(`Д´)ノ
ママのせいじゃないもん!!

って・・やっぱり暗い所でズームだと、めちゃ画像がきちゃないですね(;>_<;)

IMG_0365.jpg 

それはママの設定が悪いんじゃないの?

IMG_0367.jpg 

ちゃんと場所によって設定かえてる??

IMG_0368.jpg 

ほんとママって・・・だめだめよね

IMG_0370.jpg 

これから撮影は岩合さんにお願いするわ

IMG_0372.jpg 

あたしは本当はもっと美人なんだからね!!


あ~~~~(><)


とうとう・・・カメラマン失格の烙印を押されてしまった~~~~


どうしよう(;´Д`)







とりあえず・・・・後で考えようっと! へへ



さて



11日の火曜日にこんな所へ行ってきました


DSC06301.jpg 

こちらは横浜市内にあるシーサイドライン

この電車は運転手がいなくて無人なんですよ~~~~!!!って
ご紹介しようと思ったのですが、帰りに乗ったら・・・運転手がいた\(◎o◎)/!
どういうことなの???

う~~~~ん(ーー゛) 
考えてもわからないから考えるのやめようっと へへ

何年ぶりに乗ったかな???この電車も高いんですよね
バスの方が安くて、よくバスに乗ったな~~~なんて、ちょっと懐かしかったです


DSC06303.jpg 

行き先はこちら

DSC06305.jpg 

駅構内もこんな可愛らしくペイントされてました

DSC06173.jpg 

駅を降りると人工的に作られた海の公園があります。
こちらは潮干狩りもできるんですよ

DSC06175.jpg 

そして目的地

へ~~シーパラって~私と同い年だったんだ~~~へ~~

え?

何か??文句でも???


DSC06278.jpg 

そうこちらは白イルカもいるシーパラダイスなのでした

DSC06178.jpg 

水族館

えっと・・・自慢じゃないですけど~~一度も入ったことありません(;^_^A
八景島には無料で入れるので、何回も行ったことがあるんですけど
水族館には行ったことないんですよね

だって・・・高いんだもん(;^_^A

そういえば江ノ島の水族館もないのよね~~~~

でも一度は行ってみないといけないな・・とは思っています(;^_^A

DSC06189.jpg 

目的は紫陽花

ここは県内最大級の2万株が植えられているんだそうで
八景島は家からも近いんですけど・・・そんな事今年初めて知りました(;^ω^)

いかに、そういう事に無関心だったか?って・・反省しております。
もう少し地元のことを良くしっておかないとね!


DSC06183.jpg 

せっかく近くなんだから~行ってみよう!!って、天気もイマイチだったんですが
朝9時前から行ってきました
 
ラリーコースと書いてあるのは、スタンプラリーなるものをやっているんです
時間が早かったので、残念ながら私は参加できませんでしたけど・・

紫陽花はそのラリーコースに沿って歩いて見てきました


DSC06185.jpg 

でもまだちょっと早かったかな~~って感じです

DSC06188.jpg 

それでも綺麗に咲いてましたよ

DSC06190.jpg 

また無駄にいっぱい撮ってきたので

DSC06191.jpg 

一気にアップしちゃいますね

DSC06193.jpg 

ざざざ~~っと流してみてくださいませ

DSC06194.jpg 


DSC06203.jpg


DSC06208.jpg


DSC06210.jpg 

紫陽花と海を撮ろうと思ったのですが・・・紫陽花がボケてしまって失敗(;^ω^)

DSC06214.jpg 

上にはバラ園もあるんですけど・・・もう終わりに近かったかな??

DSC06215.jpg


DSC06217.jpg


DSC06219.jpg


DSC06220.jpg


DSC06226.jpg 

バラと紫陽花

紫陽花はもうちょっとって感じだけど、紫陽花が満開になったら・・
バラはきっと散ってるよね?

DSC06229.jpg


DSC06231.jpg 

1週間後だったら・・もっと綺麗だったかも?

DSC06232.jpg 

最近ちょっと白っぽい紫陽花が好きかも?

DSC06234.jpg


DSC06235.jpg


DSC06236.jpg


DSC06237.jpg


DSC06239.jpg


DSC06240.jpg


DSC06247.jpg


DSC06248.jpg


DSC06249.jpg


DSC06250.jpg


DSC06252.jpg


DSC06253.jpg


DSC06256.jpg


DSC06258.jpg


DSC06263.jpg


DSC06264.jpg


DSC06266.jpg 

シーパラシー太・・・くん?

DSC06271.jpg 

海の向こうはもう横須賀です

DSC06273.jpg 

きゃ!((((;゚Д゚)))) サメ~~~~~

DSC06275.jpg  

なわけなく~~イルカさんでした

こんなところでもイルカさん見れるなんてラッキーですね

DSC06282.jpg 

ジェットコースターもありますが・・乗った事はありません

シーパラ自体は10時からなので・・まだ稼働しておりません。
八景島には8時半頃から入れます

DSC06283.jpg


DSC06286.jpg


DSC06287.jpg


DSC06288.jpg


DSC06289.jpg


DSC06290.jpg


DSC06292.jpg


DSC06295.jpg 

ま~満開とはいかなかったけど、綺麗な紫陽花が見られて満足です。

広いですし~シーパラオープン前に行くと、人もほんと少ないですし
のんびり紫陽花を味わいたい方には八景島はおすすめかも??

でも

私はやっぱり鎌倉の長谷寺へ行ってこようと思っています。

混んでるのを覚悟して・・・・

という事で~本日行ってきま~~~すヽ(*´з`*)ノ 
 

でも・・・大雨なので中止かも???
なんで今日に限って・・・こんな雨なの????


中止っす!!!(><)

ついてない


あ!


カメラマン失格だったんだ・・・岩合さん・・・代わりに撮ってくれるかしら??
撮ってくれたら最高なんだけど・・・(;^ω^)

撮ってくれるわけないわよね


う~~~~ん(ーー゛)




カメラマン失格の烙印を押されてしまったiomocaに

拍手 と いいね!

の、愛をくださ~~~~~い(>人<;)

でも無理してクリックしなくて良いですので~~気がむいたらクリックしてね






ケーキショー

2013年06月14日 00:00

前回も沢山の拍手といいね!ありがとうございます

モカは基本弱虫なんですよ
なので・・・怖いあまり、先に手が出ちゃうんです( ´艸`)
近寄るな~~~!!って感じなのかも?



最後にはやられちゃうんですよね~~
イオリは「気」で勝っちゃう感じかな?最初から勝負は決まってるんです
モカは手は出してるけど、腰がひけてる感じですしね

この上下関係を崩すのは厳しいかもしれませんね

でもいつか・・・そんな日が来ることを密かに期待しているママなのでした


さて


イオリちゃん新しいキューブで寝ております

DSC05993.jpg 

すぴすぴすぴ

DSC05994.jpg 

く~~く~~~

DSC05995.jpg 

イオリちゃんが気に入ったみたいで良かった(*^▽^*)

DSC05997.jpg 

ぐぉ~~ぐぉ~~

モカちゃんもにゃんだーにゃんどのキューブで寝んね( ´艸`)

DSC05997.jpg 

むにゃむにゃ

モカちゃんも気に入ってくれてるし・・・

DSC05998.jpg 

にゃんだ~にゃんだ作って良かった( ´艸`)

DSC05999.jpg 

あ!あそこはモカちゃんのところにゃ

DSC06000.jpg 

お姉ちゃんそこどくにゃ

DSC06001.jpg 

え?ここも???

DSC06002.jpg 

ま!どっちにしてもあたしのモノだけどね・・・ 


と、相変わらずのジャイアンなイオリなのでした
でも
モカも案外ジャイアンだったりして???



 さてさて



前々回の続きです

山手西洋館をあとにしたiomocaはとりあえず海の方へむかいました

DSC06119.jpg 

人形の家の前を通り

DSC06120.jpg 

こんなオブジェ?があったとは知らなかった(;^_^A

DSC06121.jpg 

青い目のお人形

出来た当初は何回か行ったんですよ
あ!私は二十歳なので~O(≧▽≦)O 私の祖先ね ぷぷぷ
でも
今は全く・・・この人形の家がずっと存続しているのが不思議
人が入ってるのかしら???

DSC06123.jpg 

で、一応ここにもよりました

DSC06124.jpg 

歩道橋から撮ったマリンタワー

ね!

いつもの如く斜めってるでしょ??
ほんとまっすぐ写真の撮れないIomocaです(;^_^A

DSC06126.jpg 

遊覧船のマリーンルージュ

サザンの歌に出てきますよね!何の歌でしょう??
(ΦωΦ)フフフ…

DSC06127.jpg 

みなとみらい方面を撮ってみました
大桟橋には大きな船もとまってますね~~

DSC06129.jpg 

山下公園にあるバラ園とマリンタワーを撮ろうと思ったんですけど
またまた適当な女 iomoca!!
上が切れちゃってるし~~~(;^_^A

もうちょっとちゃんと撮ろうよ!本当に・・・・へへ


さて

何処に行きたかったかと言うと

DSC06161.jpg 

これに行きたかったんです。産業貿易センターの中で行われてました

DSC06162.jpg 

入口にはスーツ姿のお姉さんが、きっちりお辞儀をしてお出迎え
めちゃ入りにくかったですぅ~~~

でも中に入ったら!!すごい人で\(◎o◎)/!

たまたま街のケーキ屋さんの外に貼ってあったポスターで
このイベントを知ったiomoca
ブログで調べても、あまり写真とか出てこなかったですし・・・
マイナーなイベントなんだろうな・・きっと・・

なんて思っていたら(@゜Д゜@;

全然そんな事なくて~大盛況???って感じでしたよ


DSC06132.jpg

マジパンで作ったケーキ

DSC06131.jpg 

人がいっぱいいて・・あまりじっくりと写真を撮る余裕がなかったです

DSC06134.jpg 

適当に選んで撮ってきました

DSC06136.jpg 

こちらは飴細工になるのかな?

DSC06137.jpg 

作品がいっぱい

DSC06138.jpg 


DSC06140.jpg


DSC06142.jpg


DSC06144.jpg 

シュガークラフトも

DSC06145.jpg 

結構人がいるでしょ?

DSC06146.jpg


DSC06147.jpg


DSC06148.jpg


DSC06149.jpg 

お菓子が安く販売されていたり

DSC06150.jpg 

ケーキを食べられるコーナーもあったり

DSC06151.jpg 

ケーキ作りの体験もできたりと・・

でも

なんかイマイチな感じ??
主催者が社団法人だからかしらね???
う~~~~ん(ーー゛) もっと華やかにやっても良いと思うのですが
入口のお出迎えと言い・・・ちょっとお堅いイメージかな?

10月にジャパンケーキショー東京

なるものがあるらしいんですけど・・・・
こちらも社団法人東京洋菓子協会が主催するらしいので、同じような感じなのかな?
見に行けたら行きたいなと思ってるんだけど

どうかしらね~~~~

DSC06153.jpg


DSC06154.jpg


DSC06155.jpg


DSC06156.jpg 

やっぱり猫のモノは外せないですよねO(≧▽≦)O

DSC06157.jpg


DSC06158.jpg


DSC06159.jpg 


と、こんな感じでした

山手からここまで、のんびりお散歩してる感じでは疲れることはないんですけど
足早に3時間弱で観ようと思うと・・・

めちゃ疲れました~~~~(o´Д`)=з

何回も出かけるのは面倒なので、1回で済ませようと思うと
こうなっちゃうんですよね
しかもババちゃんのお迎え時間があるから、時間も限られてるし・・

わかってはいたけれど・・・ほんとこの日は疲れました



今度はのんびりと散策しよう・・・・っと、心に誓ったiomocaなのでした



お疲れモードのiomocaに「拍手」と「いいね」のポチを~~~


お願いね(>人<;)




バトルはママのため・・じゃなかった

2013年06月12日 00:00

前回は沢山の「拍手」と「いいね」ありがとうございました♫
すっごく嬉しいで~~す( ´艸`)
ランキングとは違いますけど、ちょっと励みになっちゃったりします。

これからもポチッと押してもらえると嬉しいです


さて・・・・ 西洋館の続きはまた次回ということで
今日はお子達のお話です


(ΦωΦ)フフフ…


FBでこのスクープをご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・

bataoru.gif 

お姉ちゃんにゃんか~嫌いにゃ!!!

と、モカがイオリをバシ!!って・・やっちゃったんですぅ\(◎o◎)/!
 
これは 大スクープでした( ´艸`)
で、思わずFBにアップしちゃったんですけど・・・
反響の大きかった事って・・・(嘘ですけどね)

ということで

どうしてこうなったかという経緯を皆さんに知ってもらいたいと思い
今日は特別企画?として、ノーカットでお届けしたいと思います

皆さんも興味津津ですよね???ね??

この写真はすべてiphoneで撮ったものです。
ブレブレ写真もありますけど、臨場感を味わっていただくために
あえて・・・ブレブレ写真もそのままアップします。


では~~皆さん!覚悟は出来てますか??? O(≧▽≦)O


いきますよ~~~~


はい!アクション!



IMG_0373.jpg 

ママ!今日も一緒に寝ようね

IMG_0374.jpg 

あたしはこんなに良い子なんだから~オヤツ倍増ね

IMG_0375.jpg 

茶色いのには内緒よ!


なんて・・・話をイオリとベタベタしながら写真撮ってました


そこへ


突然


モカっちが・・・


乱入してきたんです(乱入の写真は撮れず)


IMG_0376.jpg 

モカちゃんをのけ者にしてずるいにゃ

IMG_0377.jpg 

モカちゃんだって良い子にゃ

IMG_0378.jpg 

これからお姉ちゃんに戦いを挑むにゃ

IMG_0379.jpg 

モカちゃんだって・・・オヤツ倍増ほしいにゃ
それはあたしだけ♫ るるるる~~~~ん

IMG_0380.jpg 

今日はモカちゃんがママと寝るにゃ
あたしと寝るって~もう決まってるのよ~~

IMG_0381.jpg 

ゆるさにゃ~~~~~い!!
ふふふ!

IMG_0382.jpg 

冬の間はモカちゃんがママと一緒に寝ていたにゃ
諦めなさ~~~~い

IMG_0383.jpg 

絶対取り返すにゃ
もうあたしの場所よ~~~

いや~(;^_^A そんなにママはお子達に愛されてるなんて
幸せ者だわ~~


え?

オヤツ倍増がほしいだけ???


え??え??


そうなの??

IMG_0384.jpg 

ママ!今日はモカちゃんがママと寝るにゃから・・オヤツ倍増にゃ
ダメに決まってるじゃない

IMG_0385.jpg 

お姉ちゃん!うるさいにゃ 
(´∀`*)ウフフ
 

IMG_0386.jpg 

よ~~~し!これからお姉ちゃんを倒すにゃ ペロ
いつでもど~~ぞ~~~

IMG_0387.jpg 

今度こそ負けにゃいからにゃ
無理無理

IMG_0388.jpg 

シーバ山盛り用意しておいてにゃ
それはあたしのモノ~~~


そして


再びゴングは鳴り響いたのでした


ごんごんごんご~~~~~~ん!


IMG_0389.jpg 

お姉ちゃん!血糖にゃ・・・(← 決闘の間違いでしょ~~(;^_^A)
望むところよ

IMG_0390.jpg 

ペロペロ攻撃にゃ
やめてよ!気持ち悪いわね

IMG_0391.jpg 

逃げるにゃか?
こんなんで逃げないわよ

IMG_0392.jpg 

ほら・・やれるモノならやってみなさいよ
ま・・・負けにゃいにゃ!!

IMG_0393.jpg 

お姉ちゃんにゃんか~嫌いにゃ~~バシ!!
いた☆⌒(>。≪)

IMG_0394.jpg 

本当にやったわね
お姉ちゃんがやれって言ったにゃ

IMG_0395.jpg 

あたしだってお返しよ!
モカちゃんパ~~~~ンチ!!

IMG_0396.jpg 

モカちゃんの勝利にゃ
冗談じゃないわよ

IMG_0397.jpg 

体勢整えただけよ
え?そうにゃの??

IMG_0398.jpg 

モカちゃんパ~~~ンチ!!
何回も同じ手にはのらないわよ

IMG_0399.jpg 

イオちゃんパンチを見せてあげるわ!!
きゃ~~~~~~~やめてにゃ~~~~


ってことで


あっけなくモカは退散となりました(;>_<;)



トホホ・・


モカが勝つ時があるのかしらね??


これからも二人の戦いは続くと思いますので、応援よろしくお願いします


ちなみに



オヤツは二人に倍増しておきました(*^▽^*)


自分が


愛されてると勘違いしたママに、

「拍手」と「いいね」の

応援よろしくお願いします





夏の西洋館

2013年06月10日 00:00

イオリの最近のお気に入りの場所

DSC05935.jpg 

ここから焼き鳥が良く見えるのよ

DSC05936.jpg 

モカちゃんはお寝ちゃんが焼き鳥捕まえてくれるの待ってるにゃ  むにゃむにゃ

DSC05937.jpg 

茶色いのにはあげないわよ

DSC05938.jpg 

お姉ちゃんは優しいから絶対くれるにゃ・・・むにゃむにゃ

DSC05939.jpg 

そんなゴマすってもあげないわよ







そして1時間後





DSC05940.jpg 

ありゃ?モカちゃんの焼き鳥は?
あ~~美味しかった

DSC05941.jpg 

モカちゃん食べてにゃいにゃ
お腹いっぱい!さ・・・寝よ

DSC05942.jpg 

モカちゃんお腹いっぱいじゃにゃいにゃ
すぴ~~すぴ~~


そんなこんなの二人なのでした!!
さ!寝よ寝よ


ね!イオモカちゃん


注) 本当に焼き鳥食べたわけではありません


へへへ(o ̄∇ ̄o)♪


さてさて


またまた行ってまいりました♫

DSC06003.jpg 

バラも咲いてました

DSC06007.jpg 

遠くにランドマークも見えます

DSC06012.jpg 

紫陽花も色付き始めてました

DSC06015.jpg 

白も綺麗ですよね


さて


ここは何処かと申しますと、クリスマス、ハロウイン、お正月と写真を撮りに行った場所

山手西洋館

横浜の豪邸がたくさんある山手の丘にあります。
今回のテーマは

「2013 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~」横濱プロムナーデ~初夏のお散歩~

お正月やハロウインはひっそりやっている感じでしたが
クリスマスについで、華やかも?と思いました。
花のせいかもしれませんね

また、数うちあたる?方式で、いっぱい写真だけは撮ってきましたので
一気にアップしちゃいたいと思います。
さらっと流して見ていただけると嬉しいです



まずは

ブラフ18番館「愉楽」-YURAKU-


DSC06019.jpg


DSC06020.jpg


DSC06021.jpg


DSC06023.jpg


DSC06027.jpg


DSC06028.jpg


DSC06030.jpg


DSC06032.jpg 


次は

外交官の家「麗しきバラの館」

DSC06036.jpg


DSC06039.jpg


DSC06040.jpg


DSC06041.jpg


DSC06043.jpg


DSC06045.jpg 

そして

ベーリックホール「Rose Style ~薔薇の香る癒しの散歩道~」


DSC06046.jpg


DSC06048.jpg


DSC06049.jpg


DSC06050.jpg


DSC06053.jpg


DSC06054.jpg


DSC06057.jpg


DSC06058.jpg


DSC06059.jpg 


途中、紫陽花が綺麗に咲いてました

DSC06062.jpg


DSC06063.jpg


DSC06064.jpg
 

その次は


エリスマン邸 「白い森- White Forest -」


DSC06066.jpg


DSC06069.jpg


DSC06072.jpg


DSC06073.jpg


DSC06074.jpg 


山手234番館「~海風に誘われて~」



DSC06077.jpg


DSC06081.jpg


DSC06083.jpg


DSC06085.jpg 

元町公園には

DSC06086.jpg 

紫陽花

DSC06092.jpg 

山手十番館の隣には薔薇のアーチが・・・


次は


イギリス館「GREEN HOTEL」


DSC06094.jpg


DSC06096.jpg


DSC06097.jpg


DSC06099.jpg 

イギリス館の前には

DSC06101.jpg 

バラ園

DSC06103.jpg 

遠くにはベイブリッジが見えます


最後は


山手111番館「おもてなしこころ~愛する横浜へようこそ~」


DSC06104.jpg


DSC06107.jpg


DSC06108.jpg


DSC06109.jpg


DSC06111.jpg


DSC06112.jpg 



以上が今回の山手西洋館でした


DSC06116.jpg 

バラ園・・・まだまだ綺麗に咲いていました

DSC06117.jpg 

紫陽花??

DSC06118.jpg 


港の見える丘公園


今回はこのあと行きたいところがあったので、さっさと降りて行きました。

もうちょっとゆっくり廻れば良かったかな???と
コナシテルって感じ???

すでにこの時はもう(_´Д`)ノ~~オツカレ~~なモード(;^_^A

でも

iomoca頑張る!!\(*⌒0⌒)♪

次の目的地へひたすら歩いたのでした


この続きはまた~~~~



iomocaが頑張ってるな~って思ったら
拍手」と「いいね」をポチっとお願いしま~~~~すヽ(*´з`*)ノ





決戦は金曜日・・・じゃなかったO(≧▽≦)O

2013年06月08日 00:00

あ!タイトルの意味がわからない方は
ググッてみてくださいね へへへ

特に意味はないですけどね~~~


さて


前回の答えですけど

① ツブシオさん
② まるともさん
③ しあママさん

でした!

ちゃんと正確に書かれていた方はいらっしゃらなかったかな?
残念(ーー゛)

でも答えてくださってありがとうございました♫

是非、爪切り券とお洗濯券はお持ち帰りくださいませ

お子達の爪切りとお洗濯を体験してくださいね~~ヽ(*´з`*)ノ
猫キックと猫パンチ、引っかき傷と歯型ももれなくプレゼントさせていただきますので

(´∀`*)ウフフ


さてさてさて~~~


いよいよ決戦当日


モカちゃん!今の心境は??

P1010643.jpg  

この日を指折り(指折れるのか?)数えて待ってたにゃ

P1010644.jpg  

楽しみで(*∩∀∩*)ワクワク♪(*^▽^*)するにゃ

P1010645.jpg 

絶対に負けにゃいからにゃ!!

相当気合が入ってるようです
イオリさんはどうでしょうか???

P1010648.jpg 

え?別に~~~

動くからブレちゃったじゃないのヽ(`Д´)ノ

P1010650.jpg 

あたしが負けるわけないもの

P1010651.jpg 

余裕に決まってるじゃないの

イオリ様はめちゃ余裕の態度です。
でも目がまん丸なのは何故???

ま!それはおいておいて・・・・

いよいよ戦いのゴングが鳴り響いたのでした!!


ゴンゴンゴンゴン~~~~


ん?(メ・ん・)?ゴングってゴンゴンってなるっけかな???

P1010653.jpg 

お姉ちゃん!やるにゃよ
いつでもどうぞ~~~

P1010654.jpg 

にゃんか気に入らにゃい
早く~~待ってるんだから

P1010655.jpg 

にゃんでお姉ちゃんはそんなに余裕にゃのにゃ
だって・・・あたしは強いんだもん

P1010656.jpg 

モカちゃんだって~~強いんだからにゃ
あっそ・・・知らなかったわ

P1010657.jpg 

モカちゃん!本当に怒ったにゃ!!






バシバシ!!バシバシ







あまりにも過激なので、放送できません・・・m(__)m




バシバシ!!バシバシ







バシバシ!!バシバシ













しーーーーーーーーーーん












さて?・・・・・・・結果は???




P1010660.jpg 

るるるる~~~~~ん ♫

P1010661.jpg 

くすん・・・くすん




さて?どっち勝ったんでしょうね???(´∀`*)




って・・ひと目でわかるじゃん!!


でも・・・やっぱり見てみたいですよね

バトルの映像を!!!

ということで

バトルの様子をお届けいたします。

最初カメラを縦にかまえていたんですよ~~~で、ちょっと見にくいです(;^_^A
カットしちゃおうかな?とも思ったのですが
ここはやっぱりカットしちゃったら~つまらないかな?と思って

最初の方はみなさんも首を曲げてO(≧▽≦)Oご覧下さいませ

へへ(o ̄∇ ̄o)♪






(・3・) アルェー


全然激しくなかった(;^_^A


クレームの電話が鳴り響いてる・・・みたい???


ほんとすみませんm(__)m


こうしてイオモカ家の家訓は守られたのでした


おしまい



なんてことはなくて~まだまだバトルは続いてます。
その話はおいおいと・・・



皆さん!怒らないでね~~~






期間限定と初TX

2013年06月06日 00:00

確か

前回、今日が最終回って行った気がする・・・
別の意味でのクレームが殺到しそう・・・(;^_^A

いやね

何だかクレームが怖くて~怖くて~今日アップ出来なかったの(^┰^;)ゞ

にゃんて・・・・へへへ

ま~1回遅らせたからといって、クレームがなくなるわけじゃないんだけどね(笑)
前回あんなに期待持たせちゃったことを、忘れてもらおう!!ヽ(*´з`*)ノ

という事で・・・



今日は違うお話を!!


へへへ


たまにはね!!
自慢してみたいO(≧▽≦)O

IMG_0001_20130531091516.jpg 

イオリちゃんが私の腕枕で寝てるの( ´艸`)

IMG_0002_20130531091518.jpg 

ちょっと前まで~いつも私のソバで寝てました( ´艸`)

IMG_0003.jpg 

たまには甘えてあげないとね

IMG_0004_20130531091523.jpg 

期間限定だから・・・

IMG_0005_20130531091525.jpg 

暑くなったら~やらないからね

ということで・・・イオリ姫・・・・6月に入ってから、甘えにきてくれなくなりました(;>_<;)
短かったよ~~~~~!!! 毎日のように私のソバで寝てたのに・・・(T-T)

でも

また来年も宜しくお願いしますね


ちなみにこれはipodで撮った写真です。
結構粗いでしょ??画素数ないねん(ーー゛)
しかも
家の中でもipodで音楽を聴くiomoca O(≧▽≦)O 

お子達が嫌がるんだよね~~
でも
そのおかげで甘えん坊イオリちゃんの写真が撮れて嬉しいです( ´艸`)



ところで



タイトルの


TXとは何ぞや???


皆さんはご存知ですか???TXって!!



P1020487.jpg 

これです!!

初めて乗ったっすよ~~~
いや~~なんというか・・・高いっすね~~~料金がO(≧▽≦)O
つくばまで行くのにすごいお金がかかっちゃったよ

ちょっとした小旅行ですね

P1020512.jpg 

つくばに着いたら・・・即ランチO(≧▽≦)O

P1020489.jpg 

なかなか雰囲気の良いお店でした

P1020491.jpg 

入った時は人がいなかったのに、お昼過ぎたらあっという間に満席になってました

P1020493.jpg 

こちらが私たちがオーダーしたもの
こんな風にテーブルクロス???紙でできてるのは何て言うんでしょ?
そこにオーダーを書くんですよ
面白いですね

P1020495.jpg 

そして・・・やっぱり乾杯でしょ?( ^^)/▽▽\(^^ )

P1020496.jpg 

私が食べた前菜

シーフードサラダって感じかな?ボリュームがあって美味しかったです

P1020497.jpg 

そして「ツレ」O(≧▽≦)Oが食べたテリーヌ??
こちらもボリューミ~~~

P1020499.jpg 

パンも美味しかったです。オリーブオイルにつけて食べます

P1020502.jpg 

次はやっぱり赤でしょ??(*≧∀≦*) ぷぷぷ
どんだけ飲むんだ?私たち

P1020505.jpg 

みんなが頼んだブイヤベース

全く想像外のものがきちゃった(*≧∀≦*)
普通のブイヤベースを想像しちゃってました~~~~

ちょいがっかり

でもま・・・味は美味しかったです。はい

でも普通のブイヤベースが食べたかった(笑)

P1020506.jpg 

そして私が食べたデザート

P1020507.jpg 

こちらが「ツレ1」が食べたデザート

P1020508.jpg 

そして「ツレ」2が食べたデザート

このアイスは醤油なんですよ~~~~
味見させてもらったんですけど、ちょっとこれは「ナシ」かも?
ぷぷぷO(≧▽≦)O

P1020509.jpg 

そして最後に焼きたてのマドレーヌ
おまけです

おまけって言っても~きっとその分料金を上乗せしてるんでしょうけど( ´艸`)

正直デザートは食べなくてもOKだったかも?
このマドレーヌだけで十分!しかも焼きたてだったし・・・美味しかったし
デザートは失敗だったな~~と反省した私たちなのでした

attachment00_20130603084749.jpg 

私は入れなかったのですが・・・お店のトイレです

行こうと思ったら人が入っていて、ホテルの方を使ってくださいと言われて
渋々・・・ホテルのトイレを使わせてもらいました

あ!ちなみに隣のホテルとつながっておりまして
ホテルのトイレは普通のトイレでしたです・・・つまんない

attachment01_20130603084752.jpg 

こちらは「ツレ」2が撮ってきてくれました

attachment02_20130603084754.jpg 

なかなかおしゃれですよね~~ 

P10205156.jpg   

何しに行ったかと申しますと・・・これを観に行ってきました
名前そのままでOKかな?と思いましたが・・・一応ボカしておきますね

P1020516.jpg 

場所はここです

P1020517.jpg 

結構広い場所だったので・・\(◎o◎)/!
前に銀座の画廊でグループ展を見に行ったことがあったのですが
ほんと小さなところだったので、こんな所でグループ展をされてるとは
正直思いませんでした

P1020519.jpg 

目的はこの方の絵です

P1020521.jpg 

わかる方はわかりますよね???(;^_^A

P1020522.jpg 

あえて名前は書きませんけど( ´艸`)

ツブちゃん、まめちゃん、エビちゃん。。そしてあんちゃんのお母さんですO(≧▽≦)O

P1020523.jpg 

広い!広い

P1020526.jpg 

この方がこの絵を描かれてるんですよ

P1020530.jpg 

万華鏡も作っていらっしゃって・・・「ツレ1」がオーダーしてもらう~~~って
名刺もらってました( ´艸`)

さすが「ツレ1」です ぷぷぷ

P1020532.jpg 

こちらは別の方が描かれた猫ちゃん

P1020533.jpg 

わんちゃんもいました

もっともっと素敵な作品はいっぱいあったんですけど・・
飲んでいて(;^_^A 観る時間があまりなかった(;^_^A(;^_^A(;^_^A

しょうもな~~~~~い

P1020534.jpg 

つくばってこんなところだったんですね~~~初体験でした

P1020535.jpg 

滞在時間4時間で、殆ど食べ飲みしていた私たち
あっという間に時間は過ぎちゃいましたけど 

とても

楽しい1日が過ごせました(*^▽^*)

P1020537.jpg

エキスポセンターのロケットさん

今度来ることがあったら、もうちょっと色々見てみたいかも??


そうそう


ツレ!ご紹介してなかったですね


(´∀`*)ウフフ


せっかくだから当ててみてくださ~~~~い


① 誰の絵を見に行ったでしょう?
② ツレ1とは誰でしょう?
③ ツレ2とは誰でしょう?



正解の方には



無題2 


こちらのお洗濯券と

無題 


爪切り券をさしあげま~~~す
もれなく、猫パンチ、猫キ~~~ック!!そして引っかき傷に歯型が
ついてきますぅ


へへ(o ̄∇ ̄o)♪


これは一生有効ですから・・・拒否権もありませんのでO(≧▽≦)O
皆さん!ふるってご応募をお待ちしております


それにしてもこの画像って・・・・いつから使ってるのかしらん??
(;^_^A
きっとまた・・・誰ももらってくれないわね(ーー゛)




さて、次回は本当に最終回!!!頑張ろうiomoca (^┰^;)ゞ





嵐の前の静けさ・・・かな?

2013年06月04日 00:00

さて、前々回の続きです。

タワーを制覇したイオリはどんどんと新しいモノをチェックし始めました

P1010621.jpg 

なるほど・・・これも悪くないわね

P1010622.jpg 

今度ここで寝てみようっと!

あ!これは良かったのかも?モカは左の白っぽいキューブの方がお気に入り
取り合いにはならなそうです。

P1010623.jpg 

でも今日はここで寝ましょうっと
お姉ちゃん!そこはモカちゃんのところにゃの

P1010624.jpg 

ほんと茶色いのはうるさいわね~~~
お姉ちゃんったら~~そこどいてにゃ!

P1010625.jpg 

わかったわよ・・・
そこはモカちゃんの場所にゃ


あれれ?(・3・) アルェー

何故かイオリがあっさり身をひく???

P1010626.jpg 

モカちゃんが先に取ったにゃ
┐(´∀`)┌ハイハイ わかったってば


え~~~\(◎o◎)/!
 

天変地異が起こらなければ良いのだけれど・・・

P1010627.jpg 

ママ~~~一緒に寝よう~~~

この日はイオリが譲ってまるくおさまりました
と言っても~モカはそのままベッドに寝てたんですけどね( ´艸`)
だったら文句言わなくても良いのにね~~~

このまま争いもなく、二人が仲良く使ってくれたら良いな~~~

P1010628.jpg 

冗談じゃないわよ

P1010629.jpg 

このあたしがあっさり譲るわけないじゃない

P1010630.jpg 

あたしのモノはあたしだけのモノ!茶色いのモノも当然あたしのモノよ

P1010632.jpg 

戦いはこれからよ!みてなさい

Σ(゚д゚lll)  きゃ~~~~~~~~~~!!!
大丈夫かしら?モカち・・・し・・し・・・心配だ~~~(><)

それにしてもイオリさま~~綺麗よ~~(親バカです)

P1010634.jpg 

モカちゃんだって負けにゃいにゃ

P1010635.jpg 

モカちゃんだって・・やるときはやるにゃ

P1010636.jpg 

この戦い受けてたつにゃ!!




ひぇ~~~~~(><) 怖いよ~~~


女の戦い!どっちが勝つのでしょうか?

さ~~~いよいよバトル開始!!!


皆さん チャンネルはそのままですよ~~CM中に変えちゃダメですからね




(o ̄∇ ̄o)♪



って・・その前に


P1010639.jpg 

まずは寝るにゃ

P1010640.jpg 

寝にゃいと勝てにゃいからにゃ



だ・・・そうです。



皆さんも見守っていてくださいね~~~最終回を見逃しちゃだめですよ




なんて・・・こんなに引っ張って大丈夫かしら?
最終回、皆さんのクレームの声が聞こえてくる~~~~


次回、つまらなくても怒らないでね(^┰^;)ゞ





ねずみさんと遊ぶ

2013年06月02日 00:00

タワー争奪戦はまだ続きますが、
今日は気分をちょっとかえて、動画でも見てやってくださいませ

相変わらずの遊び方ですけどね~~(ΦωΦ)フフフ…


まるともさんの家に行った時いただいた玩具

P1020429.jpg 

これもあのキューブのシリーズだったんですね
どうでしょうか?うちのお子達は遊ぶでしょうか???

P1020432.jpg 

くんくん!良い匂いだわ
にゃに?これにゃ~~に??

とりあえず・・第一段階クリア!食いつきは良かったです
ま!だいだい新しいモノはとりあえずチェックしますけどねO(≧▽≦)O
使うか使わないかは別にして・・・

P1020435.jpg 

じ・・・・
ひょい

お!遊んでる~遊んでる

P1020436.jpg 

何よこれ!
あ・・それモカちゃんの・・・

P1020437.jpg 

くんくん・・・・
お姉ちゃんと一緒に遊びたくにゃいにゃ

そんな我侭いわないのよ~~仲良く遊んでね


と、言うことで~恒例の動画をアップしたいと思います
今回は3本ご用意いたしましたヽ(*´з`*)ノ
お好きな速度でお楽しみくださいませ(笑)


そうそう音楽のリクエストをいただいたんですが・・残念ながらダーリンの曲は使えないんです(;>_<;)
出来れば全部ダーリンの曲でも良いくらいなんですけど・・
過去に使った動画も、音消されてる状態です。

ま!しょうがないんでしょうけどね~~~~ 著作権があるんだから
わかってるんですけど・・・
でもちょっと残念

そのうち今使っている音楽も使えなくなるでしょうね
パパの曲とか・・ジャニ系とか・・

とりあえず使えるうちは使わせてもらおうかな?と思っておりますです

はい!(^-^)/







まずは4倍速!これが一番遊んでるように見えますO(≧▽≦)O





そして・・2倍速!若干まったり感が (^┰^;)ゞ





そして、今回は早回しなし、音もそのままにしたものをお届けします
これが本来の姿です。
ちょびっと私の笑い声が入ってますけど、聞き流してくださいませ



なかなか楽しそうでしたでしょ???ね??ね??




まるともさん!本当にありがとうございました♫