お世話になりました

2012年12月31日 00:00

今年最後の記事は「グルメ」ブログらしく・・・

(メ・ん・)?

そうだっけ??猫ブログだった気が・・・・(^┰^;)ゞ

ま・・・どうでも良いっすね(笑)

28日パパのライブ前にちょっと腹ごしらえ

P1000082.jpg 

お店はこちら・・・・ではなくて~~~(*≧∀≦*)
通り道だったので、撮ってきました

P1000080.jpg 

このお店!こんなんやってるんですよ~~

P1000081.jpg 

夏の感謝祭の時に初めて知ったんですけど~~
もしかしたら~その前の年とかもずっとやってたのかしら?

何故?このお店がこんな事をやってるのか?意味不明だったんですけど
容疑者Xの献身のとき、ここで食べていたとか??
そういえば中華街で食べてるシーンはあった!!

え?このお店だったの????ほんと???

とりあえず~~~写真だけ撮っておきました


P1000083.jpg 

場所は中華街

P1000084.jpg 

お天気は小雨 かなり寒い日でした



食べたお店を撮ってないっていう・・・・(;^_^A
しょうもないiomoca

先ほどのお店とは違うお店ですけど・・・(*≧∀≦*)
軽く食べましょうということで、飲茶コースを!

P1000085.jpg 

前菜

P1000088.jpg 

エビ

P1000090.jpg 

点心 揚げ物

P1000091.jpg 

エビシウマイ

P1000092.jpg 

小龍包

P1000095.jpg 

エビ!!!これは辛かった

P1000097.jpg 

スープ

P1000099.jpg 

紫芋の春巻き???

P1000100.jpg 

ちまき・・・ちょっとボケてる(;^_^A

P1000102.jpg 

あれれ??これもピントが~~~!!!
誰よりも早く中をあけて写真を撮ってたのに・・・・自慢するんじゃなかった(ーー゛)
どうして動かないものが綺麗に撮れないんでしょうね??

P1000103.jpg 

タピオカ入りココナッツミルク

あまりにも真っ白なので・・・

P1000106.jpg 

すくっていただきました~~~~!!

そのあとはちょっとお話をして、タクシーで会場へ向かいました



ライブの話はまた来年(*≧∀≦*)
多分・・・・他の方のブログで少しは触れてるかも???

P1000113.jpg 

その他の方とそのお友達からいただきました

P1000114.jpg 

突然モカちゃんも乱入してきて~何撮ってるんだか??(;^_^A

はい!テトママさんとお友達の3人でパパのライブへ行ってきたんです
お友達は初参加だったんですけど、超楽しそうにされていました

あれ?これははまったかしら??(´∀`*)ウフフ

やっぱりパパはカッコ良いですものね~~


てなことで


iomocaは今日も行ってきます
皆さん!絶対NHK紅白見てくださいね(*´∀`*)

絶対ですよ!!



さて


今年も今日で終わりですね~~

色んな事がありました。年の初めから嫌なことがありました。
本当に人間不審にもなりました・・・
でもそのあとブログを通して色々な方と出会って
また人間って良いかな?って思えるようになりました

終わりよければすべてよし!!

来年はもっともっと色んな方と出会えたらなと思っています。


うちのお子達からもご挨拶です


002.jpg 

むにゃむにゃ
すぴ~~すぴ~~

あ!寝てましたね(;^_^A 失礼いたしました。

こんなイオモカですが、来年もよろしくお願いいたします。

003.jpg


004.jpg


皆様!良いお年をお迎えください