プレ企画 発表~~~~

2012年12月28日 00:00

本当に遅くなってすみませんm(__)m

やっと発表させていただきます。





実は3回お子達に引いてもらって、3回とも失敗したという(;^ω^)

まずは1回目

iomocaの声がいきなり入ってます
でも音を小さくしないで聞いていると、イオリの鳴き声がきこえます。
もし良かったら~iomocaのデカイ声は聞きたくないとは思いますが
音量をあげて聞いていただけると嬉しいです





汚い床は見なかったことにしてくださいね (^┰^;)ゞ


わかってもらえたでしょうか?
あまりにも食べるのが速すぎて・・・追いついていけてないiomoca
結局最後の方は番号をちゃんと撮ってないですよね
イオリも映ってないし・・・とほほ




もう1回挑戦

今度はモカ

モカは声はいってませんので~~~
でもiomocaのちょっとした声は入っちゃってます(o ̄∇ ̄o)♪







こちらは動画が暗すぎました~~~およよ(><)



同じように最後は食べる速さについていけなくなりましたΣ(゚д゚lll)


ででで

3回目は動画作ったのですが・・・結構うまくいったのですが・・・


にゃんと!


にゃんと!!


20枚なければいけないのに~~19枚しかなかったのでした


大失敗ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)




お子達は大喜びですよね~~
その度にシーバ食べられるんですもん

でもこれ以上あげるわけにはいかないので・・・

ま!この日はクリスマスだったし、次の日はモカの誕生日だったから
多少多めにあげてもOKかな?とは思ったのですが

これ以上はもうダメ!


ということで~~結局私がひくことにしました。

公正を期するために、立会い猫はモカ
あまり映ってませんが・・・ちゃんと見ていてくれてます





よく聞くと私の「えへ」って声が入っちゃってます(;^_^A
消したつもりなのに~~~





この番号はと申しますと、申し込みをされた順番です。


応募された順

① purinmama さん
② ツブシオ さん
③ しゅりっち さん
④ モモ さん
⑤ 由乃 さん
⑥ のん福レオのお母さん さん
⑦ やらいちょう さん
⑧ まるとも さん
⑨ いけかな さん
⑩ しあママさん
⑪ ぱんとら さん
⑫ yamaryu さん
⑬ mo-mo-hair さん
⑭ まこへい さん
⑮ ガブママン さん
⑯ もこまま さん
⑰ ぼたん さん
⑱ モコまま さん
⑲ pie さん
⑳ まちゃこ さん



当選者は

しゅりっちさん、しあママさん、ぱんとらさん、ガブママンさん、まちゃこさん


以上が卓上カレンダーです。


そして、マグネットカレンダーの当選者は


にゃんと!!!


残りの15名の方にプレゼントさせていただきま~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))


ヽ(*´з`*)ノ v(=^0^=)v



実は色々悩んだんですよ~~外れた人を作ろうかな?って
でも・・・ぶちぶち・・ぶちぶちと・・ずっと悩んだすえに、
結局、増刷しちゃったわけなのです。


なので~~基本!全員当選なのでした~~(≧∇≦)/


ま!中にはマグネットの方が良かったな・・・とか、卓上が良かったなとか
色々あるとは思いますが、それも運ということでご了承くださいませ

それと

マグネットカレンダーを増刷したのが遅かった関係上
お届けが来年の1月半ば以降になってしまう方がいらっしゃると思います
そのあたりはご了承くださいませ

忘れた頃にやってくるカレンダー
なにこれ?って捨てないでくださいね~~~

お願いします。


あ!しあママさんとガブママンさんは来月半ばにお届けでお許しくだされ~~~~



ちなみに・・・3回お子達にシーバを食べてひいてもらった時は
マグネットの分も引いてもらっていたので
超大変でした(;^_^A

最初からマグネットは全員プレゼントにしておけば良かったです
あんなにシーバあげなくてすんだのに~~(*≧∀≦*) はは


ほんと


長々と引っ張って申し訳ありません。
これから順次(*≧∀≦*) 発送させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ


以上 プレ企画でした。





おまけ


無題 


タマちゃんを囲む会?の集合写真です

タマちゃん迷惑?(*≧∀≦*)