ありがとう&ごめんなさい

2012年12月27日 00:00

昨日は沢山のモカへの「おめでとう!」コメント
本当にありがとうございました

二人はオールで楽しんでました(;^ω^)
なので
今日はちょっとお疲れさんです。

最近またまたベッドに寝かせてもらえません(><)

ちょっと喉が痛くなってきちゃいました

まずいです

やばいです

まだ私は忙しいのよ!!お出かけするのよ!
体調崩してどうするのよ!


DSC04479.jpg 

聞こえな~~い

DSC04480.jpg 

ママのことなんて~~どうでも良いわ~~

DSC04481.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

DSC04482.jpg 

シーバもう食べられにゃいにゃ

DSC04483.jpg  

おにゃかいっぱいにゃ・・・

DSC04484.jpg 

すぴ~~すぴ~~



ということで・・・すみません(;^ω^)

プレ企画の発表!
明日まで待ってやってくださいませ

じらしてるつもりはないんですけどね(^┰^;)ゞ
にゃかにゃか動画がうまくいかなくて~~~~

え?動画?

ま!何とか明日には発表できると思いますので
今しばらくお待ちくださいませ

もうお休みに入っちゃう方もいらっしゃるとは思いますが
プレゼントが届いたら・・・当たったのね~~と
思ってやってくださいませ


あ!昨日ブリーダーをブロガーなんて書いてました(;^ω^)
指摘されるまで気がつかなかったiomoca
大ぼけじゃ~~~ん!
早めに来てくださった皆様!!
きっと何書いてるの?って思ったでしょうね~~~
失礼いたしました(^┰^;)ゞ
朝9時前には直しましたので、そのあとにこられた方は
何のこっちゃ?ですよね へへ




おまけ


コンデジ買いました

サンタさん・・・iomocaにはプレゼント届けてくれなくて(><)
仕方なく~~自分で買ったですよ


DSC05056.jpg 

散々悩んで~~~買ったのは、またルミックスちゃん

DSC05057.jpg 

前がTZ-5だったので、その後継のTZ-30を買いました

DSC05058.jpg 

使いなれてるから~~これなら大丈夫!って思ったんですけど
前のがもう5年くらい経ってるから(;^ω^)
やっぱりまたイチからお勉強し直しでございまする

DSC05059.jpg


でもルミックスちゃんで良かったかな???
なんとか前に近い写真が部屋の中でも撮れそうです。


本当はネオ一眼を買おうかと思っていたんです。
(一眼のようなコンデジ)
性能も凄く良いし~~これならデジイチいらないかも?って
ちょっと思ったんですよね

でも

せっかくデジイチ持ってるんだから・・・
コンデジにそこまで性能を持たせなくても良いのかな?と
思い直しました。

そこそこ望遠が出来て、そこそこ明るく撮れれて
気軽に持って出られるコンデジちゃん

頑張って使いこなしていきたいなと思っています。
勿論、デジイっちゃんも!!






ちょっと悲しいこと

一昨日「しろいねこ」すっちゃんが亡くなったとのこと
昨日の朝ブログを見て、朝から号泣でした

二十歳のすっちゃん

私がブログを始めた時にはすでに人気の猫ブログでした
だからコメントを入れることは1度もしなかった
あまりにも遠い存在だったので

でも
すえこの部屋とか・・楽しい企画もあったりして
密かにブログを読むのが楽しみでした

なんとく
すっちゃんはずっとずっと長生きしてくれるんじゃないかな?なんて
勝手に思ってた

直接やりとりしてなかったけど
ホントにショックでした

聖夜に天使になったすっちゃん

ご冥福をお祈りいたします。