モカ誕生 10歳になりました

2012年12月26日 00:00

10年前・・・まだママはモカちゃんの事を知りませんでした 

DSC04567.jpg 

その頃一人暮らしをしていた私は(20歳ですけど・・何か?)
イオリを迎えて楽しく暮らしておりました

DSC04568.jpg 

でも帰りが遅くいつも一人のイオリがかわいそうになって
これは妹か弟をお迎えしたほうが良いのでは?って・・・

DSC04569.jpg 

ネットで目にとまったのがモカちゃんでした

DSC04570.jpg 

ブリーダーさんとお話をしているうちに、にゃんと!にゃんと!
イオリと同じブリーダーさんで、モカとは月違いの姉妹だったとわかりました

すごい偶然・・・そしてこれは運命だと思ったのです。

ちなみにイオリの時は会社の人を通してお迎えしたので
ブリーダーさんとは直接お話はしてませんでした

DSC04571.jpg 

で・・・モカちゃんはうちにきたんですけど~~~~
イオリは迷惑だったみたい(;^ω^)
 
はは はは はは(;^_^A

でも本当は大好きな!大好きな!妹ちゃんなんだよ
ちょっといじめちゃったりするけど~~可愛いからいじめてるんだからね
だから
いじけたりしないでね!!

そんなモカも今日で10歳になりました!!

DSC04572.jpg 

モカちゃん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いつまでも・・・可愛いイオリの妹ちゃんでいてね
まだまだ10歳!猫生これからだからね

楽しくやっていこうね~~~~!!!


DSC04919.jpg 

もこままさんからプレゼントが届きました
脅迫じゃなかった・・・(;^ω^) お願いした(笑)かいがありましたよ

DSC04920.jpg 

ママ用とお子達用

DSC04921.jpg 

もこままさんお手製のお洋服
これは来年お披露目させてもらいますね

DSC04922.jpg 

お菓子!あっという間に食べてしまいました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

もこままさん ありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします(*≧∀≦*)


そして


イオリの時も6歳の時の動画をアップしたので
モカのも6歳の時の動画をアップしますね

ようは・・・それ以降作ってないんですよね はは(≧∇≦)
写真もイマイチですし、6歳までの写真しかありませんが
可愛い~可愛い~モカの映像を楽しんでいただけたらと思います





あ~~~~にゃんて可愛いんでしょう~~~~(´∀`*)ウフフ


皆さん!モカのお誕生日プレゼント絶賛受付中!!

お待ちしておりま~~~すヽ(*´з`*)ノ






明日は・・・多分・・・多分ですけど、プレ企画の発表をしたいと
思っています

でも

もし

もしも

間に合わなかったら~~~ごめんなさい