Merry X'mas

2012年12月24日 00:00

今日はイヴですね~~~
皆さんはどんな風に過ごすのでしょうか?

え?iomoca???

iomocaは勿論パパと過ごしますよ~~~(*´∀`*)
楽しいクリスマスが待っています

(´∀`*)ウフフ うれぴ~~~~

DSC04948.jpg 

きとりさんから素敵なカードをいただきました。
ほんとそらちゃんとりっくん!可愛いよね~~(≧∇≦)/

さて

うちのお子達はといいますと・・

DSC04943.jpg 

サンタが早く来るようにと、昼間っから寝て過ごすそうです(*≧∀≦*)
相変わらずイオリ姫がシャカトンを使ってます はは

DSC04942.jpg 

お子達のためにiomocaサンタも早く帰ってこないといけないですね

あ!砂が落ちていたことは・・・クリスマスに免じて許してくださいね(^┰^;)ゞ
え?いつものこと???
ま~~ま~~今日はクリスマスですから~楽しくいきましょう


へへ(o ̄∇ ̄o)♪


ということで~~イルミネーションを見ながら
今日は終わりたいと思います

あ!明日はタマちゃんとの再会編をお届けいたします
そして
明後日はモカの誕生日です

皆さん!必ずプレゼント持って(*≧∀≦*) 遊びにきてくださいね

DSC04977.jpg 

思いっきりぶれた写真ですが・・・ヒルズということを見せたくて(^┰^;)ゞ
載せておきます

そうここは六本木

麻布十番のタマちゃんに会いに行った帰りによってきました。
タマちゃんの家から徒歩2~3分のところなんですよ
\(◎o◎)/!
改めて都会だわ~~~~~!!!

DSC04979.jpg 

なかなか綺麗に撮れないですね(ーー゛)

DSC04982.jpg 

むじゅかしい~~~

DSC04984.jpg 

手前をぼかしたかったのに・・・失敗しました(;_;)

DSC04990.jpg 

そしてこちらはミッドタウン

DSC04991.jpg 

目的のイルミはどこなの????

DSC04994.jpg 

きゃ~~~~(@_@;) 何この列は??

イルミの行列が出来ていました・・・びっくり
それにしても何故に地下へ入らなければいけないのか???
ちょっと不思議でしたよ
外を並ばせても良かった気がするんですけど・・・

ま!寒くないからヨシとしましょう

DSC04999.jpg 

外にでても目的のイルミが見えません

DSC05000.jpg 

こんな行列で向かってます

DSC05003.jpg 

並木道のイルミも綺麗でしたけどね



やっとたどり着いたイルミネーション

どうでも良いんだけどさ!この前まできたら、どんどん他から来た人たちが
入ってくるんですよ
並ばせてる意味ないんですけど・・・???
何なんでしょうか?この列の意味は???

ま!そんなに長時間ではなかったので、ヽ(`Д´)ノ怒!にはならなかったけど
もう少し考えてほしいなと思ったのでした 

DSC05009.jpg 

でも来て良かったです

DSC05013.jpg 

多分・・私の写真では全然伝わらないと思いますが
とっても綺麗でした

DSC05015.jpg 

小さいけど東京タワーも見えます

DSC05021.jpg 

音楽にあわせて光が変化していきます

DSC05034.jpg 

人に邪魔されちゃいましたけど・・・わかるかな?東京タワーのハート!
イキなことしてくれますよね

DSC05035.jpg 

場所を変えて・・・

DSC05036.jpg 

とっても幻想的でした

DSC05037.jpg 

これは明日までだそうです

DSC05040.jpg 

お時間のある方は是非見に行ってみてください

DSC05044.jpg 

綺麗さが伝わらなくてすみません もっと上手く撮れれば良かったのですけど
ほんとイルミは難しいですね

DSC05045.jpg 

でも私は素敵なイルミを堪能できましたよん!!


では!皆さん


素敵なクリスマスをお過ごしください


あ!明日のタマちゃんとの再会編とあさってのモカ誕も忘れずに
会いにきてくださいね


しつこい??(;^ω^) へへ


それと「由乃」さん、「まこへい」さん、「まちゃこ」さん
鍵コメントで住所と名前教えてくださ~~~い
よろしくお願いいたします


では~~~Merry X'mas