どっちのもの???

2012年12月23日 00:00


さてさて

またまたお子達が喧嘩を始めました。今度は何が原因なんでしょうね??


DSC04405.jpg 

これはあたしのモノ

DSC04407.jpg 

あたしが最初にみつけたのよ

DSC04408.jpg 

だから・・・茶色いのは乗っちゃいけないのよ


そうこれはまるともさんともこままさんにいただいたモノ
それぞれを堪能したあと、実は放置されていたんですよ(ーー゛)



使わないなら邪魔だし~~片付けちゃおうかな?って
でもその前に2枚重ねておいておこう!!なんて2枚重ねてみたら

ま~~不思議(@_@;)

全く使わなかったのに・・・イオリちゃん!急にその上で寝るようになっちゃった
というわけなのです。
この前の怒っていたモカの記事でもモカが乗っていましたが
あれはイオリがリビングにお出かけ中にこっそり乗っていたもの
普段はイオリさまのお許しがない限り・・・乗ることはできなくなってしまったのです

DSC04409.jpg 

最初にそのシャカトンを気に入ったのはモカちゃんにゃのに・・・

DSC04411.jpg 

お姉ちゃんはそれいらにゃいって言ったにゃのに・・・

DSC04412.jpg 

お姉ちゃんはいつもあとからモカちゃんの物を取るにゃ

DSC04413.jpg 

返してほしいにゃ


確かに・・・最初はモカちゃんが気に入ったのよね
でも
2枚重ねにするまでは・・・完全放置だったじゃないの???
これは早いもの勝ちのような気がするけどな・・・

DSC04414.jpg 

いやよ・・・茶色いのはあたしのもの・・・あたしのモノはあたしだけのモノだもの・・

DSC04415.jpg 

あたしはイオリン星の姫なのよ・・・・

DSC04416.jpg 

あと少しで星に帰らないといけないの

DSC04417.jpg 

だからお願い!これはあたしに頂戴ね

DSC04418.jpg 

絶対嘘にゃ!ずっとここにいる癖にゃに・・・・ぶす


あ!後ろにソックスが脱ぎ捨てられているなんて~~絶対見えてないですよね??(;^ω^)


この戦いはまだまだ続いてます。
今のところイオリ姫のモノになっていますが・・・
来年にはどうなってることでしょうね??


楽しみだわ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それにしてもイオリ姫はいつイオリン星に帰るのかしらね?
まだその素振りは見せてませんよ
ここにも注目していきたいですね(´∀`*)ウフフ



プレ企画に応募ありがとうございました。

昨日で締切させていただきました。
本当に沢山の応募で嬉しいです。



応募された順

① purinmama さん
② ツブシオ さん
③ しゅりっち さん
④ モモ さん
⑤ 由乃 さん
⑥ のん福レオのお母さん さん
⑦ やらいちょう さん
⑧ まるとも さん
⑨ いけかな さん
⑩ しあママさん
⑪ ぱんとら さん
⑫ yamaryu さん
⑬ mo-mo-hair さん
⑭ まこへい さん
⑮ ガブママン さん
⑯ もこまま さん
⑰ ぼたん さん
⑱ モコまま さん
⑲ pie さん
⑳ まちゃこ さん

以上です


やらいちょうさん、まこへいさん、ぼたんさん、のん福レオのお母さん、まちゃこさん
住所と本名を鍵コメで入れておいてくださいませ
由乃さんもで~~~す!(きゃ!申し訳ないです)
由乃さんも住所と本名を教えてくださ~~~い!お願いします

もし外れても・・・あ!もしもですよ(;^ω^)
まだ何もしておりませんので・・・
残念賞(ほんの気持ちです。本当に気持ちです。なので期待しないでね!!)を
送りたいと思いますので・・・
事前にお知らせいただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします。


結果はもう少しお待ちくださいませ!!


お楽しみに~~~~ヽ(*´з`*)ノ