グッズだけ買いに行ったよ!

2012年12月22日 00:00

昨日のMステ見ましたか??

いや~~~ダーリンのステージは最高っす!!!
ちょうどテレビつけたらダーリンでした
やっぱり運命よね(*´∀`*)



そのあとにはパパが出てくるし~~~Mステ最高!!でしたね


(´∀`*)ウフフ


さて

ずっと調子が悪くて・・家にこもってネット徘徊をしていたiomoca
久々にお外に行ってきました

あ!勿論、ババちゃんの送迎とお仕事はしてましたよ
それ以外のお出かけです。

DSCF7553.jpg 


さて、ここはどこでしょう?

正解は横浜ランドマーク・・・シティ?になるのかな?
もうさ~~見て!見て!見て!この写真・・・(ーー゛)

とうとうコンデジが壊れたですよ。お気に入りのルミックスちゃんが・・・

相性の悪いフジのコンデジちゃんで撮ったら~~こんな写真ができちゃいました

あ~~~~~

お金がないけど・・・コンデジ買わないと~~~(><)

やっぱりデジイチだけでは不便で・・気軽に持って出れるコンデジがないと
困る~~~!!!


てな感じで

今日の写真は今ひとつ相性の悪いフジさんとの戦いの写真です
イマイチですけど~~~許してね

DSCF7558.jpg 

こちらはクイーンズスクエアのツリーです
  
   DSCF7563.jpg  DSCF7562.jpg

そしてその横には巨大看板が!!!

クリックすると大きくなります。


そうパパのライブへ・・・・・行ったわけではありません(;^_^A
グッズ売り場だけ覗いてきました~~~

何度も言います

ライブへ行ったわけではないので~~そこんとこ重要ですから(*≧∀≦*)

DSCF7564.jpg 

わかるかな・・・展示ホールの文字の下あたりに人だかりが・・・\(◎o◎)/!
すでにすごい行列でした。(昼間の2時です)

DSCF7565.jpg 

はい!ここは横浜パシフィコ

DSCF7567.jpg 

パパがここで10日間のライブをやっております。



この日は私はグッズだけを買いに行ったわけなのです
かなりの人が並んでいましたが、ちょうど動き出したところだったみたいで
意外とスムーズに中には入れました。

DSCF7570.jpg 

中にはツリーもあったりして・・・

DSCF7572.jpg   DSCF7574.jpg

中の様子(クリックすると大きくなります)

意外とすいてるように見えるでしょ?
いやいや・・・これがすごい人でして・・・(;^_^A
結局私はグッズを買わずに、たのまれていたモノだけを買って
でてきたのでした(^┰^;)ゞ

無題5のコピー 

本当はこれがほしかったんですよ
キューピーさんとパパとのコラボで、オリーブオイルと醤油の
ドレッシングを作ったんですよね

でもすごい人だったので・・並ぶ気になれず・・・買わずに帰ってきちゃいました
ま!ネタバレってほどではないので書いちゃいますけど
試供品みたいのはライブへ行けばもらえますので・・・それでヨシとしようかな?と(*≧∀≦*)


無題4のコピー 

このイヤフォンジャックもほしいな・・・と思いつつ 諦めました
赤が人気らしいです。

なんで~この二つかと申しますと・・・500円だから(笑)
記念に買うにはちょうど良いお値段でしょ???ぷぷぷ

普段はあまりグッズって買わないので・・・せっかくここまで来たのだから
買っておこうかな?と思ったのに~すぐに挫折するiomoca
ほんと体力ない奴ですわ・・・・(ーー゛)

DSCF7575.jpg 

とりあえず~~任務ははたしたので、これでも食べて帰ろう~~~!!
と、思ったのですが・・
ふと、2階にある皿うどんが気になって~~~ちょっと様子をみてこようっと
と、エスカレーターに乗ってしまったんです。

そうしたら係りの人が

下に降りるエスカレーターはございません。
1階のグッズ売り場に戻るには、一度外に出てから1階に降りてお入りください

え~~~~~\(◎o◎)/!

それって・・・また列に並べってこと????

最悪・・・・Σ(゚д゚lll)

角煮まんが~~~~~~~!!!

無題3のコピー 

ということで食べられなかった角煮まんです

夢にでてきそうだ~~~

どうやら八角の味がして、好き嫌いがでるみたいです。
八角は好きじゃないけど・・食べられないことはないので
やっぱり年末までライブはやっているし、どこかで食べてきたいと思います

DSCF7576.jpg 

そして2階の皿うどんの様子

DSCF7577.jpg 

これね!整理券もらわないと食べられないんですよ

食べるつもりもなかったんです

でも

上に上がったら・・・外で整理券配っていてね
食べる予定はなかったんですけど、流れじょう(;^_^A 食べることになったのでした

DSCF7579.jpg   DSCF7581.jpg

2階にある福山大明神(クリックすると大きくなります)
DSCF7583.jpg   DSCF7588.jpg

1階のグッズ売り場にもあるんですけど・・すごい人だかりでした
1階とだるまの色が違うんですよね 赤と青みたいでした。
何故か?2階の黄色と緑は人気がない・・・ようでして・・・すいてましたよ

DSCF7585.jpg


DSCF7589.jpg 

何故か?オり醤が祀られてました(*≧∀≦*)

DSCF7592.jpg DSCF7593.jpg DSCF7594.jpg

皿うどんを待っているあいだに撮ったみなとみらい

DSCF7595.jpg 

どうやら最後の方だった・・・ようです

外で整理券を配っていたので、これをもらってからグッズの列に並んだほうが
賢かったかも?
結構待ちましたよ・・・・指定の時間にこないと食べられないとのことだったんですけど
16時までに来れば食べられたみたいでした。(それ以降は無効)

DSCF7598.jpg 

光ってしまって・・・よく見えないかも・・(;^_^A

DSCF7599.jpg DSCF7600.jpg

クリックすると大きくなります

DSCF7601.jpg 

長崎では皿うどんはソースをかけて食べるんですってね
この前もこままさんのブログで初めて知りました。

DSCF7603.jpg 

で・・・ソースをかけて食べてみました

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(ーー゛)

多分ソースが悪いのではなくて、この皿うどんがちょっと・・・なのかも?
ディズニーランドで食事されたことあります??
あの感覚ってわかるかな???ちょっとチンした感じというんでしょうか?
実際はチンしてるわけではないんでしょうけど・・・
あれだけの人数(何千食?)を裁かなければいけないので
その場で作ってるわけないし、できているのを流れ作業的に渡されるもんで

正直、あまり・・・美味しく・・・・・なかったです

アツアツのモノを食べれば美味しいんでしょうけどね~~~
これ!900円はちょっとお高い感じがしました。

でもま!食べたくても食べられない方もいらっしゃるわけなので
食べられただけでも満足です。
パパ!ご馳走さまでした(*´∀`*)


あ!何故に・・・角煮まんとか皿うどんがあるかということは
聞かないでください。

iomocaにもわかりましぇ~~~ん。(皿うどんは長崎だから・・??)

ま!ちょっとわかるところもあるんですが、説明が大変なので(*≧∀≦*)
割愛させていただきます。
毎回こんなお食事処があるわけではないのです。今回初めて・・・かな???


DSCF7604.jpg DSCF7605.jpg DSCF7606.jpg DSCF7607.jpg


DSCF7608.jpg DSCF7609.jpg DSCF7610.jpg

パシフィコに行く途中にはいっぱいパパがいました
全部撮ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o))) クリックすると大きくなりますよん

DSCF7613.jpg 

巨大看板!帰りはなんとか1枚におさめてきました
でも・・・パパの顔がわからない~~~~

DSCF7616.jpg 

行きとは反対側から撮ったツリー

DSCF7619.jpg DSCF7622.jpg

ゆずとのコラボなんです

DSCF7625.jpg DSCF7627.jpg

ランドマークはユーミン!ずっとユーミンの曲が流れてました

横浜市民なんですけどね・・・ゆずの実家はうちの近くなんですけど
でもやっぱりユーミンの方が良いと思うのは
二十歳という年齢のせいでしょうか??(;^_^A

DSCF7628.jpg 

帰りにもランドマークのツリーを撮ってみたけど (また斜めってる・・(;^ω^))
やっぱり綺麗に撮れなかった
コンデジ買わないと~~~~!!ライブにはデジイチ持っていけないもん

お金が降ってこないかしら???

DSC04930.jpg 

なによこれ

DSC04931.jpg 

また食べ物じゃないにゃね

DSC04934.jpg 

はい!もこままさんから頼まれていたFC継続手続きと

DSC04927.jpg 

DVDを買いに行ってきたのでした~~~

もこままさん お約束のもの!購入してきましたからね
そのうちに・・・送りますので、しばらくお待ちくださいませ
その前に堪能させてもらいます (ΦωΦ)フフフ…

FC継続のとき「フルネームで名前をいってください」と言われ
一瞬とまったiomoca
でも
「もこまま」です!と大きな声でちゃんと言えました~~~
私ってえらい~~~褒めて~~~(勿論本名で言いましたからね・・ふふ)




ということで・・・久しぶりにお出かけでちょっと疲れてしまいました
マスクもしていったし、すごい厚着をしていったのですが
途中頭が痛くなってきて、喉も痛くなってきちゃいました

風邪ぶりかえし????

ほんと体力がなくて~~情けないです とほほ

来週ライブへ行ってきます!!イヴはパパとデートです(*´∀`*)
それまで風邪ちゃんと治さないとね~~

といいつつ・・・今日もお出かけです。
風邪悪化させないように気をつけなくっちゃ!!



お子達の写真がほんと少ないので、今日からしばらく毎日更新します。
皆様もお忙しいとは思いますが、よかったら毎日のぞいてやってくださいませ

ま!ほとんどが手抜きになるとおもいますけどね(^┰^;)ゞへへ
お出かけ記事もなるべく早くアップしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね~~


それと

まだプレ企画の応募うけつけておりますので
良かったら応募してやってくださいませ!!

プレ企画の記事はこちら ⇒ プレ企画



ではでは~~~お出かけしてきま~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))



明日も絶対遊びに来てくださいね!