モカちん怒る

2012年12月16日 00:00

皆様!本当に本当にありがとうございます。

風邪っぴきのiomoca

あともうちょっとで治りそうな・・・そんな予感でございまする
今日1日大人しくして、絶対風邪を退治してみませます!

決して・・・・ネタバレ探しなんてしませんよ
決してネット徘徊なんぞしません

え~~え~~皿うどんがどんなのとか、角煮まんがどんなのとか
オリ醤が2時間で売り切れたとか、どんなステージ作りだったとか 

DVDも長蛇の列らしいとか(どうしょう・・・・頑張らなければ!) 
 今回の座席はどんなんなの?とか・・・もろもろ

そんなのチェックしませんって~~~~(*≧∀≦*)

ほとんどの人が「何のこっちゃ?」ですよね (ΦωΦ)フフフ…


アップしたい記事がいっぱいあるのに・・全然アップできなくて
行きたいところもあるんですけど、行けるのかしら?って感じだし

でも

そうよ!うん!

土曜日までには絶対元気になってみせますから!!!
皆さん楽しみにしていてくださいね(誰もiomocaを待ってないけど(笑))

え?

土曜日ってなに???

それは来週のお楽しみ!(´∀`*)ウフフ


さてさて


今日は可愛いモカちんの登場です

DSC04485.jpg 

ふん!

あらら?モカちゃんどうしたの??不機嫌だわね

DSC04486.jpg 

ずっとモカちゃん出番がなかったにゃ

え?前回枕もとで寝てたじゃない??(小さかったけど・・ごにょごにょ)

DSC04487.jpg 

ああいうのは出番とは言わないにゃ

DSC04488.jpg 

もうモカちゃんはいらないにゃね

そんな事ないよ~~~モカちゃんがいないとイオモカ日記じゃなくなるもん

DSC04489.jpg 

うそにゃもん(;_;)

DSC04490.jpg 

悔しいにゃ ぎゅっ

きゃ~~~そのお手手可愛すぎる~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC04491.jpg 

もう~モカちゃんをないがしろにしにゃいにゃ?

当たり前じゃな~~~い!ずっとないがしろになんてしてないし・・・

DSC04492.jpg 

ずっとこれからモカちゃんが主役やるにゃね

え?(;^ω^) そ・・・そ・・・それは・・・
あ!でもここでいじけられては困るので~~

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
モカちんが主役だよ~~~ずっとずっとず~~~と主役だからね

DSC04493.jpg 

それなら明日もモカちゃん出てあげるにゃ

わ~~~い\(^^@)/ モカちゃん!最高~~~ありがとうね
明日は休みだけど・・・へへ

DSC04494.jpg 

ママ!どこを撮ってるにゃヽ(`Д´)ノ

え??これもモカちゃん主役の一つだよ~~~

皆様モカちゃんの「あずき」いかがですか???
ピンクよりややおとりますが、可愛いあずき肉球

今日だけ特別大サ~~~ビス!!

思いっきり堪能してくださいね ヽ(*´з`*)ノ


てなことで~~~何とかこれからもモカちゃん協力してくれることになりました。
これでイオモカ日記存続決定!!!
頑張って二人の記事アップしないとね
(年末年始は二人のじゃない記事が増えそうな気がするんですけど・・・(;^ω^))

次回ではみごとに復活したiomocaをお見せしま~~す

なので・・今日1日寝てすごすので
皆さん!起こさないでくださいね
 決してネット見たりしてないから~~~~~~(*≧∀≦*)


ではおやすみなさ~~い