まだ治りません

2012年12月14日 00:00

皆様!ご心配をおかけしました。

風邪

治りませ~~~~ん゚(゚´Д`゚)゚

こんな辛い風邪ひいたのは・・・・4年くらい前?インフルエンザ以来かも?
ヘロヘロです。
なかなかずっと家にいるわけにはいかず・・働かないといけないし
ババちゃんの送迎もやらないといけないし

ずっと寝てられないんっすよ

この週末で絶対治します!!!頑張ります\(*⌒0⌒)♪
なので・・・もうしばらく風邪っぴきのiomocaにお付き合いください

ほんと申し訳ありませんが・・・よろしくお願いします・・・・です





本当は誕生日すぐあとにアップしようとした記事です
途中まで作っておいて、放置しておりました。

イオリに怒られたので、アップしておきま~~す

あ!

看護猫のイオリはその日の夜から、いじめっこイオリに変わりました
夜中何度も起こすんですヽ(`Д´)ノ
だから風邪が治らないんだ~~~~!!!

き~~~~~~!!!

ちなみにモカは2日間はお手手つないで寝てくれましたけど
今はベッドの真ん中で寝ております。

絶対二人で示し合わせてるんだと思う!
そうに違いない(`・ω・´)




さてさて・・・今日の話題にいきますね


DSC04460.jpg 

ママの誕生日なんて~どうでも良いのよ

DSC04461.jpg 

あたしの10歳のお誕生日とうちの子記念のプレゼントは?

え?(;^_^A 何か言った???

DSC04462.jpg 

ちびタワーを買ってくれるって聞いた気がするけど・・・


でへ(^┰^;)ゞ そうだったけ??気のせいじゃない??

DSC04463.jpg 

皆さんに聞いても良いのよ・・・証拠はあるんだから

えっと・・・・(;^ω^) その・・・・

DSC04464.jpg 

みなさ~~~ん!ママは嘘つきで~~~す

や・・や・・・やめて・・お願い(>人<;) 買うから~~~絶対買うから~~~
でも来年になっても良いかな???
少し時間をくださいませ ね!ね!ね!!

DSC04465.jpg 

来年だって・・・信じられないわ・・
すぴ~~すぴ~~


ごめんね~~ママの誕生日でうかれてる場合じゃないよね
ちゃんと約束通り買うから!もうちょっと待っていてね

年末チケット代回収したら買うから(*≧∀≦*)



許して~~~~!!