風邪でおじゃる

2012年12月12日 00:00

久々に本格的な風邪をひいたでおじゃるよ~~゚(゚´Д`゚)゚

実は先週から喉は痛かったんです。
でも

大丈夫っしょ!

と、楽観視していたiomoca・・・なのに~~~なのに~~~
月曜日の朝から調子が悪い
寒気がする・・・身体がだるい

え?これはもしかして???風邪???

鼻がぐしゅぐしゅしていたのは、アレルギーじゃなかったのね\(◎o◎)/!


昨日の朝寝?ババちゃんを送迎したあと、イオリが優しく看病してくれました(笑)
珍しく・・・

「一緒に寝てあげるわよ」

だって

おかげでだいぶよくなりました(≧∇≦)/

でもネタ考えられないので・・・今日は看護猫のイオリの写真だけでお許しください



DSC04474.jpg


DSC04475.jpg


DSC04476.jpg


DSC04477.jpg


DSC04478.jpg



写真撮ってたら~ちょっとうざそうな顔(*≧∀≦*)

座布団に毛がいっぱいついてるってことは・・・見なかったことに~~~~
お約束ですよ


では~~~来週末までに完治させないといけないので
大人しくしてますね