ありがとうございました

2012年12月10日 00:00

昨日、一昨日と沢山の方に「おめでとう」をいただいて
ほんとありがとうございます
ブログやっていて良かった~~(*´∀`*) 

淋しい誕生日にならずにすみました(笑)
皆様のおかげで~~~す

ありがとうございました(_ _) 


DSC04899.jpg 

昨日は朝からこんなところへ行き

DSC04900.jpg 

持ち込みはいけないのに(;^ω^) こんなのを食べたり

DSC04902.jpg 

パパの映像をみたりして・・楽しみました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや!久々に行ったんですけど~~~全然ダメですね
歌すっかり忘れちゃってました(;^ω^)
歌わないと忘れるものですね~~~~~
ちゃんと練習しなくっちゃ(笑)





歌って~おしゃべりして、満足して帰ったら


にゃんと!!\(◎o◎)/!

DSC04907.jpg 

しあママさんから素敵なモノが届いてました

DSC04909.jpg 

これはあたしのモノだわ~~

DSC04913.jpg 

モカちゃんはこれが良いにゃ!

あ!それはダメ~~~!!ママのだからね

DSC04911.jpg 

可愛らしいカードもいただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
あ!iomocaは永遠の二十歳なので~~年とらないですけど(笑)

DSC04914.jpg


このぽりぽりがたまらないですぅ~~~

しあママさん!ありがとう~~~大好き!!\(^o^)/

あ!好かれたくない?(笑)
また遊びましょうね~~~!!!年内あと1回ね (´∀`*)ウフフ


DSC04888.jpg 

で・・・夜は一人でチューハイですO(≧▽≦)O

本当はね・・・ワインでも!って思ったんですけど~~
次の日のこと考えてやめておきました(;^ω^)
家で飲むと酔っちゃいそうだったので・・・・へへへ

DSC04889.jpg 

ケーキ買おうか?それともミスドの100円(笑)ドーナツを買おうか?
悩んだんですけど・・・身体のことも考えて(二十歳だし・・・ぷぷぷ)
スイートポテト???にしておきました

DSC04892.jpg 

全部紫いもでした~~美味しかったです。
健康的だわ~~(-^〇^-)


うん!充実したお誕生日


皆様のおかげで素敵な誕生日が過ごせました!本当にありがとうございました
ちょっとお子達はブーたれてますけど(;^ω^)
その分おやつでごまかしておきました!!


プレゼントはまだまだ受付中です(^┰^;)ゞ
遠慮せずに送ってくださいね(爆)




おまけ


昨日のWOWOWの放送!やっぱりダーリン最高!でした(-^〇^-)
(´∀`*)ウフフ
ちょっと髪の毛うざかったですけどね(笑)
結構「ツボ」が多かった

アメリカツアーも参加して、M&Gにも当たって、TVに映ったそこのあなた!!
超羨ましいっす(≧∇≦)
その運をすこしでも分けて欲しいです