明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

2012年12月08日 00:00

えっと~~~(;^_^A

こんな記事を書くと・・・絶対イオリに怒られちゃうと思うんですけどね(*≧∀≦*)
実は明日が私の「二十歳」の誕生日なんですよ
雅子さまのお誕生日と一緒なんですよ~~
本当は・・・誕生日当日に記事アップ出来る予定だったのですが
西洋館の写真で・・ちょっと予定がくるってしまって(^┰^;)ゞ



当日アップ出来るようにずるしようかと思ったのですが

あたしのうちの子記念には当日アップしなかった

と、イオリお嬢様に愚痴愚痴言われそうなので(笑)・・仕方なく?今日アップしちゃいますね

ででで

なんで・・・誕生日の記事をアップしなくっちゃいけないかと申しますと
って・・・別にいけなくはないんですが

またまたいただきものをしてしまったんです。

って・・・本当はだいぶ前にいただいていたんですが、私が勝手に誕生日プレゼント!って
決めちゃってまして(o ̄∇ ̄o)♪
なので~誕生日にあわせてご紹介をさせていただこうと
思ってたのでした

DSC04832.jpg 

はい!こちらはほんとレジンではお世話になっている
ガブママンさんからいただいたのでした

DSC04833.jpg 

見せなさいよ
どんにゃの

ま~ま~~そんな急かさないで!!

DSC04834.jpg 

これこれ! 今回はキーホルダーをいただきました

DSC04835.jpg 

ふ~~~~ん・・・ま~~ま~~ね

相変わらず上から目線のイオリで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

意外と大きくて~でもとっても軽いんです

DSC04836.jpg 

あたしのものはないの?

えっと・・・今回はママの誕生日プレゼントだからね

わかりにくいと思うのですが、裏表とお見せしておりますです
どちらも同じ写真になっています。
この写真は以前、猫っていいとも!に出演したときに(笑)
やらいちょうさんに作っていただいた写真なんですぅ。
とっても気に入っていて~スマホの壁紙にもしてま~~す(*´∀`*)

DSC04837.jpg 

やっぱりモカちゃんは可愛いにゃ

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) そうだね

DSC04838.jpg 

くんくん

ほら~~裏面よ~~って、見せながら写真撮っていたら
思いっきりぶれました(ーー゛)

ガブママンさん!本当にありがとうございま~~~す
お礼はまたレジンオーダーしますね
でもお金貯まるまで~もうちょっとお待ちくださいませ (;^_^A



そして


高齢の・・・もとい(^┰^;)ゞへへへ 
恒例のダーリンからのバースディーカードも届いております

DSC04839.jpg 

(´∀`*)ウフフ 素敵でしょ

DSC04841.jpg 

ダーリンありがとう (*´・з・`*)チュッ♪

DSC04842.jpg 

ふ~~~ん 印刷じゃない ママだけじゃないんでしょ?

うるさいヽ(`Д´)ノ ママのために送ってくれたの

DSC04843.jpg 

ガブガブ~~

きゃ~~~やめれ~~~(><)ヤメレ!!

噛み付いてきたのでよけたら・・・めちゃボケてしまったですわ(;^_^A

DSC04844.jpg 

ま!今日のところは許してあげるわ

サンキュ~~~イオリちゃん!愛してるよん


そして


明日の私の誕生日に(笑) 何回誕生日って言ってるかしら?ぷぷぷ(≧∇≦)


全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」

B’zが9月から10月にかけて開催したツアー「B’z LIVE-GYM2012 -Into Free-」の
密着ドキュメント「Only Two」

12月9日(日)21:00からWOWOWで放送!

WOWOWをご覧になれる皆様!
是非是非見てやってくださいませヽ(*´∀`)ノ
私の誕生日の9日ですからね~~~~(爆)

papa.jpg 


iomocaは今月来月とWOWOWに入りましたので
桑田さんとパパのライブもしっかり見れま~~~す

うれぴ~~~

さてさて~~~~明日の私の誕生日(しつこい??(笑))
たまには東京まで行って舞台でも観てこようかな~~~って、思ったのですが
年末年始と・・・ちょい忙しいので(お金も使うし~~)
明日は地元で遊ぶことにしました~~ヽ(*´з`*)ノ
何をして遊ぶかはひ・み・つ(爆)

(´∀`*)ウフフ

ではでは~~~皆様!
たくさんのプレゼント!今からでも十分間にあいますので・・・
高級シャンパンとか松阪牛とか・・・何でもOKですので(笑)
送ってくださいね~~~


O(≧▽≦)O




多分・・・独り言


ひっそりとプレ企画をしようかな~~なんて思っちゃったりして・・

イオリの10歳のお誕生日、イオリの10回目のうちの子記念
モカが今月26日に10歳になるし・・
3月にはモカも10回目のうちの子記念をむかえるわけだし~~
そして私の二十歳の誕生日 ぷぷぷ

あ!ブログ5周年もあったわヽ(*´∀`)ノ

それを記念して・・・イオモカ日記初!!!

ど~~~んと!

なんてことを考えてみたんですけど・・・ど~~~んとは無理なので(;^_^A
ささやかな・・でも((;^ω^)イラナイよね・・・的なものを
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィと言ってくださる方がいらっしゃいましたら
プレゼントしちゃおうかな・・・ なんて

気が変わらなければ・・・ですけど(笑)

ということで~~~気が向いたらそんな企画もあるかも?
でも気がむかなくなって・・・なくなるかも??(笑)

これはあくまで独り言ですので~~~
期待せずにいてくださいませ (^┰^;)ゞえへへ


そんないい加減なiomocaも明日で二十歳で~~~す
くっくっくっ!!(≧∇≦)
プレゼント待ってま~~~す