モモちゃん!ありがとう

2012年12月01日 00:00

またまたご紹介が遅くなってしまいました

眉毛猫のモモちゃんのパパさんから素敵な写真が届いたんです

DSC04596.jpg 

家がスカイツリーの近くなんですよ
スカイツリーが出来る前から、スカイツリーの写真をアップしてくださっていて
ほんと完成するのが楽しみになっちゃったんですよね

DSC04597.jpg 

逆さツリーも素敵に撮れてますよね
これは・・かなり遠い場所なのかな??

きっと次は夜のツリーの写真が届く・・・・はず・・・・かな???(´∀`*)ウフフ
期待しちゃおうっと(笑)

DSC04598.jpg 

モモちゃん!いつもありがとうね~~~(-^〇^-)

写真が暗かったので・・・またまたぼわんとした写真になってしまいました。
申し訳ない(;^_^A

モモちゃんが可愛いのはみんな知ってるから
許してね(^┰^;)ゞへへへ



さてさて


MYG24の集合写真ができたんですよ



見て見て見て!



無題2 

うちのお子達もしっかり参加しております。

無題

こちらはクリスマスカード!

この集合写真はいけかなさん作成なんですよ~~~
いけかなさん 素敵(-^〇^-)

来年こそ!イオモカはセンターで歌って踊るって言ってます。
それまでじゃんけんに勝つ練習しないとね(笑)


ほんと楽しい企画ありがとうございました。


さて、今日もいつものように手抜きです
イオリちゃんが遊んでる動画です。
またまた逆光で暗くなってしまってますが~~いつものことだと思って
お許しくださいませ
 
はい!例によって2倍速です。




イオリと楽しく遊んだiomocaなのでした!!