ベッドは最高

2012年09月30日 00:00

イオリちゃんのベッドになってます(;>_<;) 

DSC03827.jpg


DSC03828.jpg


DSC03829_20121101210559.jpg


DSC03830.jpg



どうぞどうぞ・・・・・使ってくださいな(´;ω;`)



あまあま~~~な話

2012年09月29日 00:00

今日は甘い話(´∀`*)

P1300206.jpg 

これはお彼岸に食べたおはぎ~~
メチャ暗いところで撮ったので、全然美味しそうじゃないでしょ?(;^ω^)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

右側の色の薄いのは栗あんなんですよ~~うちの近所のスーパーは
時々ヒット作品を作ってくれちゃうんです
栗あんはナイスでした!
今度また買ってこよう~って思っていたら、もう売ってなかった(ーー゛)
お彼岸限定でした。残念

P1300287.jpg 

そして先日も載せましたけど、もこままさんからいただいたカステラ
下のお砂糖ジャリジャリがたまりません
あっという間に全部たべちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

P1300289.jpg 

こちらがまりぽんさんからいただいた霧笛楼のチョコケーキ

P1300290.jpg 

イオリちゃん完全無視(笑)

チョコが濃厚で~チョコ好きにはたまりません
これ大好き~~~~(*´∀`*)
もう一つホワイトチョコがかかってるのもあるんですけど(写真撮らずに食べてしまった)
私はやっぱり普通のチョコが好き!!
チョコ好きの方、是非食べてみてください!!

IMG_0094.jpg 

そしてきとりさんからいただいた猫クリームパン
思いっきりぼけた写真になりました~~~~へへ(o ̄∇ ̄o)♪

IMG_0097.jpg 

ちょっとお顔が崩れちゃったけど、ほんと可愛い~~
食べながらニンマリしてしまいます
本当は割った写真も撮ろうかと思ったのですが、あまりにもクリームが少なかったので
やめました~~~
出来ればもうちっとクリームが入っていたらよかったのにな
でも可愛いから許す!(笑)

P1300291.jpg 

モカち~~~~ん!可愛いでしょ?・・・・って、無視かい(´-_ゝ-`)

これが東京バナナ

P1300292.jpg 

模様がかわいいですよね

P1300293.jpg 

中はこんな感じ~~~

P1300294.jpg 

モカちんもずっと無視してました(笑)


ガブママンさんからいただいたクマはまだ食べてません
食べる時には写真撮りますね・・・忘れなかったらですが(;^_^A

あと、もこままさんからお子達への玩具もいただいております
その写真はおいおい紹介させてもらいます。


皆さん!本当にありがとうございました♪



さて


えっと~~~(;^ω^)

やっとイベントの話をさせてもらいますね
随分悩んだんですよ~~~どうやって書こうかな???って


楽しかった~~面白かった~~やっぱりパパはカッコよ~~い!
ちゃんちゃん

と、書いても良かったんですけどね
それだとiomocaらしくないし~~悩んで悩んで悩んで~~
 
うん!そうだ!!





書くのやめようヽ(*´∀`)ノ (爆)


ということになりました (ΦωΦ)フフフ…

P1300246-001.jpg 

でも~ちょっとだけ(笑)


実は


今回は始まる前も終わったあとも、不平不満をいっぱい聞きまして(読んだ)
勿論、そこにはきっと「愛」があるから・・・そういう気持ちになるんでしょうけどね
愛がなければ~何をやっても興味すらないでしょうし

色々あったんですよ~~~~本当に!
FCイベントと言いながら、FC会員だけじゃなく、モバイル会員も入れてしまった

とか

騒ぎが大きくなったので、パパ本人から事情説明があった

とか

前にも書きましたけど・・グッズの売りきれが酷かった

とか

モバイル会員の方が席が良かった

とか

なんで~~~いつもYOKOHAMAでやるんだ!

とか

風船やテープが取れない

とか

写真が綺麗に取れない

とか



とか・・・とか・・・とか・・・


え?こんな事にも文句言っちゃうんだ~~~的な?(笑)


ま~~100人いたら、100人全員が満足させることって
絶対無理だろうし、何らかの不満を持ってしまうことは仕方がない事だと思います

それでも

多分・・・・・今回は十何年ぶりのFCイベントってことで
皆さん、いつも以上の期待があったんでしょうね~~~

って、思います。


期待すればするほど、裏切られた時のダメージは大きいですものね
私は最近あきらめが良いので(笑)、そういうダメージはなかったですわ
愛が足りないかしらね???



私なりの考え?意見?もあるにはあるんですが



私は素敵な出会いがあったので、今回はそれで十分満足なんです。
ただ、もうちょっと・・ああしたら?こうしたら?みたいのはありますが
ここで色々書くのは控えようかな?って思っています
 
ほら・・・思いはそれぞれですものね


あとは


年末の感謝祭は皆が楽しめるライブになることを
祈るばかりでございまする~~~~~~

という事で~イベントの話はこれにて終わらせていただきます


P1300233.jpg 

ライブ前に撮った写真

人がいっぱいで~~~全然見えませんでした(ーー゛)

P1300235.jpg 

こちらはライブ後に撮った写真

めちゃくちゃ空いてたな~~お参りしてくれば良かったかしら???


そうそうイオリの呪いですが・・ちょこっとだけ雨がパラっと降りましたが
大したことはなかったです。
やっぱりイオリは優しい子なのね~~~~

って・・思っていたら

帰りに結構な雨が降ってきました。 やっぱりイオリの呪いはすごいな~~(笑)

でも本当の呪いはこのあとにやってきました(大げさ)
腰はマッサージしてもらっているので、痛みはなくなったんですが

咳がね・・・

咳がまた止まらなくなってきちゃったんですよ
夜には発作???が起こって~~寝られないし(ーー゛)

イオリにはやっぱり逆らえないですね
シーバいっぱいあげて、何とか許してもらわなくっちゃ~~
イオリちゃん!もう呪いはといてね♪

お願い(>人<;)しま~~~~~~す









なんでよ

2012年09月28日 00:00

じっと見つめるモカ

DSC03107.jpg


DSC03108.jpg


DSC03109.jpg 

あたしも気になる

DSC03111.jpg


DSC03112.jpg


DSC03113.jpg 

お姉ちゃんは来ないでにゃ

DSC03115.jpg


DSC03116.jpg 

なんでよ・・・

DSC03117.jpg 

気に入らないわ

DSC03118.jpg 

あたしにも教えてよ

DSC03119.jpg 

あ~~~面白かったにゃ


独り占めしたモカちゃんなのでした~~~





素敵な出会い

2012年09月27日 00:00

もう時系列めちゃくちゃ(;^ω^)
適当に整理しながら読んでくださいませ (不親切~~)


さてさてさて!9月17日
とうとう・・・待ちに待ったこの日がやってきました!!

長崎からもこままさんがやってきたのです。

本当は当日の9時の飛行機で、羽田へ着くはずだったもこままさん
でも憎き台風16号、悩んだ末に思い切った決断をされまして
前日夜行バスで京都へ行き、そこから新幹線で横浜へ入る
大変な思いをして、横浜までいらしてくださったのです。

いや~~~ほんとお疲れさまです!
そして
お会いできて本当に嬉しかったです。

当日の朝、フライト情報を見ていたら、やはりその便は欠航でした。
思い切って決断されて良かったです。
もしあのまま飛行場へ行っていたら・・・多分当日こちらへ来るのは
難しかったと思います。 

これもヒトエにパパへの「愛」があったからこそ!なんでしょうね
この出会いはほんとパパに感謝しないといけないですよね (*^_^*)

もこままさん宿泊予定のホテルで待ち合わせをして、
ようやくもこままさんと感動のご対め~~~~んとなったのでした

そしてランチへ

ランチにはもこままさんに会いたいとおっしゃる方が他2名参加(正確には3名)
最初は予約なしで、適当にランチすれば良いか?と思っていたんですが
 パパ友のお一人が車椅子の方だとお聞きして
これは予約しておいたほうが良いかな?と、お店探しをしてみたんです
でもランチは予約できないところが多いんですね
車椅子で入ることは可能だけれど、ランチの予約は受け付けませんと
断られることが多かったです。

パスタ系が良いのでは?ともこままさんに提案されて、
探したお店が関内の小さなレストランでした。
当日は予約でいっぱいになってましたので、実は人気があるのかも??

このお店の入口は少し狭く段があるんです。
車いす大丈夫かな?と心配しておりましたが、スタッフの方が2~3名スタンバイしてくださって
入る時も、出る時も、お手伝いをしてくださいました。
本当に感謝!感謝です。

こう言うところで、お店のヨシアシってわかりますよね
味が良いのが一番ではありますが、スタッフの対応とか、お店の雰囲気とか
なかなか全てを満たすところはないですが
今回は素敵なお店に出会えたなって思っています。

これももこままさんのおかげですね


P1300223.jpg 

窓側に座ってしまったので、私が影になって・・写真が暗くなっちゃいました
これは前菜です

P1300227.jpg 

私とまりぽんさんの付き添いの方が食べたパスタ

P1300228.jpg 

こちらはもこままさんとムムのママさんがが食べたパスタ

P1300229.jpg 

まりぽんさんが食べたパスタ

P1300230.jpg 

そしてデザート

デザートは別料金だったんですけど、ついつい食べてしまいました(笑)

お会いしたのは、もこままさんのブロ友さんである
まりぽんさん、まりぽんさんの付き添いの方、そしてムムのママさん

まりぽんさんは本当にパパが大好きで、熱いです!もう本当に熱かったです(笑)
長崎までパパを追いかけちゃうんですもの~~~さすがです♪
まりぽんさんは15日にイベントへ行かれていたので、ネタバレも少々お聞きしました
最後のサプライズ??の話も・・・なるほどね!って
あっ!皆さん何だかさっぱりですよね(笑) 

そしてムムのママさんはとっても大人しい雰囲気の方
パパのライブには去年から参加されているとか??
もこままさんの影響でライブへ行くようになったみたいでした~~(´∀`*)ウフフ

そして付き添いの方もにゃん好き!ワンコ好き!そしてダーリン好きと判明v(=^0^=)v
パパとにゃんの話だけではなくて、ダーリンの話もできたことは
かなり嬉しかったです。
しかも
と~~~~~~~~~~~~~~っても、貴重なお話も聞けて
楽しかった~~~~(´∀`*)

ここでも素敵な出会いができました。
本当にもこままさんに感謝!感謝ですね♪


さて


このあと、パパのイベントに参加して(みんな別々の席なのでバラバラになりました)
終演後はもこままさんのホテルで待ち合わせ
本当はこのあと赤レンガの方へ行こうと思っていたんですが
もこままさんもお疲れかな?と思ったし、それにもう喉がカラカラで
早くビールを飲みたい(笑)
ということで~~ホテル近くの居酒屋で飲むことにしちゃいました


P1300237.jpg 

ビール~~~~~~~~!この1杯がたまりません(笑)

P1300241-001.jpg 

P1300239.jpg 


P1300243-001.jpg 

何だか写真がイマイチですみません(;^ω^)

この居酒屋は大きなチェーン店なんですけど・・・
人手が足りなかったみたいで、ま~~~注文したものがなかなか出てこない
駅近なんだし~~イベントがあることはわかっていたはず???
それも3日目だし
にもかかわらず「何があったんですか?女性のお客さんばかりで・・」
そんなことを店員さんが言ってましたよ

いや~~~~これはダメっしょ??

前もドーム近くのお店で同じような事ありましたけどね
ちゃんとリサーチしないと!!!
一番の稼ぎ時じゃないですかね???

最後にちょっと嫌な出会いをしてしまいましたよヽ(`Д´)ノ
もこままさんもちょいイライラされていたし、せっかくの横浜なのに~~~
何だか申し訳ない気持ちになってしまいました。

でも一つだけラッキーな事が(笑)

席がカウンター??の角っこで・・別にこれって~普通かな?って思ったんだけど
お店の方が「こんな席で申し訳ありません。1杯サービスします」って
言ってくださったんです~~~

イエ~~~イ ヽ(*´з`*)ノ

ま!これでイライラがちゃらになったかな???なんて(笑)

そして、明日もあるからと・・早めの解散となりました
このあと、もこままさんは一人スタジアムの方へ行かれたようです。
出待ちに遭遇したとか???でも見えなかったみたいですけどね

いや~~~さすが26歳!!!めちゃ若いですわ
私ならホテルに帰ってバタンキューだろうな~~~~
これも「愛」なのね~~(笑)



P1300248-001.jpg 

もこままさんとまりぽんさんからいただいちゃいました

P1300283-001.jpg 

地元横浜なのに~~~申し訳ありません。
まりぽんさん!ありがとうございました。美味しくいただきました

P1300287-001.jpg 

長崎のカステラ

カステラも久々に食べると美味しいですよね!!!

もこままさん ご馳走さまでした。

あといただいたモノはゆっくりご紹介したいと思います。



以上!大イベントのお話でした



(メ・ん・)?


またまた何か言った???


え??


え~~~~~~~~~~~~~~~!!\(◎o◎)/!


パパのイベントの話がない???


えっと・・・気がむいたら書きます(笑) ちょっとまだどうしようか?考え中
もしかしたら・・・書かないかも???


ま!そんなもんすよ(笑)






何なの?

2012年09月26日 00:00

モカちゃんが何かを見つけたようです

DSC03090.jpg


DSC03091.jpg


DSC03094.jpg


DSC03096.jpg


DSC03097.jpg


DSC03098.jpg


DSC03099.jpg


DSC03102.jpg 

おぉ~~~~~~~~~~~~~

DSC03103.jpg


DSC03106.jpg 

何なの???



やっぱり大きかった

2012年09月25日 00:00

先日の大大大大だ~~~~~いイベントの次の日の話

え??

なんで~~~次の日なの???

イベントの話じゃないわけ???



え~~~~~~~~\(◎o◎)/!


驚ろいた???(笑)


なんだかね・・・イベントのことが上手くかけないんですよね~~
ちょっと迷ってしまっていて・・・・

なので、次の日にお出かけした写真を先にアップしたいと思います
イベント当日のお話は・・・もうしばらくお待ちくださいませ
多分書くと思います。多分ですけど・・・(;^_^A


さて


次の日はババちゃんを病院に送って、そのまま電車に飛び乗りました。
もこままさんとは横スタ最寄り駅で合流をして、いざ!目的地へ


いや~~~~


やっぱり~~~~


本当に大きかったですわ

 

DSCF7505.jpg 

スカイツリー

DSCF7506.jpg 

上を見上げると、雲が動いているんですけど・・・
錯覚で自分が動いているようで、ちょっとクラクラしてきます

P1300251.jpg 

これ・・・ちょっと白っぽいでしょ?

P1300252.jpg 

望遠も上の方がより遠くまで撮れてますよね

上のがフジのコンデジ、下のがパナソニックのコンデジ
ずっとパナソニックのを使っていたんですけど、これ・・・もう寿命でして・・・
時々電源が入らないことがあるんです。
しかも写真はSDカードじゃなくて、本体に溜め込んでいるので
電源が入らないと・・・写真がパ~~になる可能性があるじゃないですか?

ま!修理すればよいんでしょうけど・・・今時のカメラって、買った方が安かったりしますよね
っで、フジのカメラを買って~パナソニックさんとオサラバジャってする予定だったんですが
どうもフジのコンデジさんが使いにくくて・・・
部屋では絶対明るく撮れないんですよ。どういじっても上手くいかない

多分・・・慣れた方なら・・・綺麗に撮れるんでしょうけど
どうも私とは相性が悪いんですよね~~~~(ーー゛)
で、今でもダマシダマシパナソニックのコンデジを使ってる状態なんですよ
ほんと壊れそうなんですけど

で、結局フジのカメラは最近動画しか撮ってなかったんです。
でも今回ちょっとだけフジのカメラでも撮ってみました。
お外ならフジを使った方がよさそうですね~~~~なのにパナの方で撮ってしまいました
フジの方で全部撮れば良かったな!ちょっと失敗しちゃいました。

ブチブチブチ

以下、パナコンデジ撮影の写真になります。

P1300254.jpg 

きとりんさん、ガブママンさんとはここで待ち合わせ
何だか斜めってるし(;^ω^)

P1300255.jpg 

でも・・・誰もここに来てないの(・3・) アルェー
おかしいな???と思って、きとりさんに連絡してみると
迷子~~~ってメールが入ってきて(笑)、その後ちょこっと遅れて
きとりさん登場されました。

なんと!きとりさんは朝8時すぎにこちらへ来ていて、当日券で上まで登ったとのこと

にゃんと~~~((((;゚Д゚)))) 

まさか登ってるとは想いませんでしたよ(笑)
朝早くの当日券は殆ど待たずに買えるそうです。

そうだったんだ~~

今度私も早く行って、登ってこようっと!!

P1300256.jpg 

このモニュメントは石のツリーが撮れるってことで
普段は長蛇の列なんだそうですが・・・平日だったこともあって
めちゃくちゃ空いてました

P1300257.jpg 

なんか・・・あまり綺麗に撮れてないですよね(;^ω^)
個人的には・・ツリーの頭がこの3本のモニュメントの間におさまってくれると
もっと良いのにな~~~って思ったんですが、それだと芸術的じゃないでしょうか??ね??



ガブママンさんは連休中、旭川の方へ帰られていて・・・お疲れモードだったので
少し遅れて合流するとのこと
もこままさん、きとりさん、そしてましゃ友でもあるムムのママさんと4人で
逆さツリーを撮りに行きました。

逆さツリーを撮りたい!と思ったのは私なんですけどね~~~(o ̄∇ ̄o)♪
もこままさんのご意見もあまり聞かずに決めちゃいました(笑)

P1300262.jpg 

こちらは西十間橋・・・だったかな?
これも斜めってる

P1300263.jpg 

川に写ってる逆さツリーはこちらのほうが綺麗かな?
私はもしかしたら~斜めに歩いてるのかも?(;^_^A

P1300265.jpg 

これは途中「鏡の中にツリーが写ってます」的なことを書いてあって
撮影スポットになっています
私のカメラが写っちゃいましたね(;^_^A ちと失敗

P1300267.jpg 

こちらが十間橋からのツリー

P1300271.jpg 

やっぱり逆さツリーとツリー全体を撮るのは難しいですね
この距離だと・・・
相当広角レンズでもあれば別ですが・・・

P1300269.jpg 

きとりさんともこままさん
お二人ともとっても良い笑顔をされていたので、顔をぼかさずにアップしたかったのですが
やっぱり怒られると思って・・・やめました(;^ω^)

P1300272-001.jpg 

このあとはガブママンさんがいらっしゃるまで、ソラマチでお買い物~~

P1300273-001.jpg 

ツリーのアンヨさんです(笑)

そして、11時すぎくらいにガブママンさん登場で、私は無事もこままさんを引き渡し(笑)
ということで任務終了( ̄^ ̄)ゞ
このまま自宅へと戻ったのでした!!!。

本当はこのあと谷中へ行かれるとの事だったのですが、どうやらランチをしてガブママンさん宅へ
行かれたらしいです。
お疲れですものね~~~天気も不安定だったし、そのほうが正解だったかも?
9キロ超えのカブちゃんに会ったほうが、記念になりますよね(笑)

P1300275-001.jpg 

ソラマチ店でしか買えない、チョコバナナ味
ついつい買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

P1300277-001.jpg 

そうそうなんと!ガブママンさんにはクマを、きとりさんには猫をいただいてしまいました
いや~~~申し訳ないっす
いつも手ブラで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
クマはまだ食べてないですが、猫早速いただいちゃいました。
美味しかったです。ありがとうございました

P1300279-001.jpg 

にゃんだ?これ???

P1300280-001.jpg 

何?この猫
モカちゃんの方が可愛いにゃ

P1300281-001.jpg 

何?このクマ??
お姉ちゃん 襲われちゃうよ



ということで~~~~~多分続きます 多分ですけどね(;^ω^)



満足らしい・・・

2012年09月24日 00:00

いつのまに・・・こんなんなってました(笑)

でもこれが良いみたいですよ

DSC03669.jpg


DSC03670.jpg


DSC03671.jpg


DSC03672.jpg


DSC03673.jpg


DSC03675.jpg


DSC03679.jpg


DSC03680.jpg


DSC03681.jpg


DSC03682.jpg


DSC03683.jpg






ハッピー♪ ダーリン

2012年09月23日 00:00

今日はダ~リンのバースディだよん

48歳 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

こんなカッコ良い48歳♪ 周りには絶対いないですよね~~
やっぱり ダ~~リン最高!!!v(=^0^=)v

今年は会えなかったけど、来年はいっぱい会いに行くからね
待っててよん

無題のコピー-001 

サンフランシスコ FBより拝借


この写真ではわからなかったんですけど、海外のサイトから拾ってきた写真を見ると



無題2のコピー


ん???(メ・ん・)?


名称未設定 2 


お~~~~(@_@;)

名称未設定 3


久々のちょいロン毛でござりまする~~~~
いや~~ん(/ω\*) カッコよすぎる~~~~
(と言っても、超ロン毛ではないですけどね(笑))

基本あまり長髪のダーリンは好きではないんですけど、なんかこの写真はカッコよく見えるわ
このまま伸ばすのかしら?どうするのかな?カットしちゃうのかしら?
来年は25周年の記念イヤーですし、ちょっと違うダーリンを見てみたいかも?
( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

本当に楽しみだわ~~~~(´∀`*)ウフフ



どうでも良いけど

ビンゴがあかな~~~~~~~い(殆どの人が意味不明(笑))





無題 



そうそう・・・去年も皆さんに告知しましたけど、今年もまた全世界に配信されます。
今年はラッキーなことに祝日です。ババちゃんの送迎もありません

なので~~この日は正座してライブ中継を楽しもうと思います。
だから
誰もその日は私を誘わないで~~~!!!
2時頃まではPCの前から動かないから(笑)

是非是非皆さんもPCの前に正座して、ロスのライブを楽しんでくださいませ
最後一緒に「バンザイ!\(^^@)/」をしましょう~~

よろしくね (∩´∀`@)⊃




という事で~~~今日はこれでおしまい!




え???



何か言った???



ここは猫ブログ???(;^ω^) へへ


たまにはこのまま終わっても良いかな?って思ったのですが
やっぱりお子達にも祝ってもらわないといけないかな??(笑)


という事で~動画をアップしたいと思います。
この動画はパパのイベントの日の朝撮影いたしました
ちょっとイオリちゃんご立腹の様子

そんな特に何と言う映像ではございませんが、見てやってくださいまし
そのままにしようか?迷ったのですが、長かったので2倍速にしました。
何故か?ダーリンではなくてパパの曲(笑) 
ただ単にダーリンの曲が使えなかっただけ~~~~ふふふ





実は甘えてるイオリちゃんなのでした~~
あ!モカちゃんも(´∀`*)





冬仕様

2012年09月22日 00:00

そろそろ寒いよ・・・

DSC03697.jpg


DSC03698.jpg


DSC03699.jpg


DSC03700.jpg


DSC03701.jpg




強敵だった

2012年09月21日 00:00

最強の刺客をおくりこまれたモカちん

さて?どうなったでしょうか???


モカちゃ~~~~~ん!ご気分はどう??


どうなの??


教えて~~~~ヽ(*´∀`)ノ













P1300178.jpg 

ん?にゃんか言ったにゃ?

きゃ~~~モカちん!似合ってるよ~~~

P1300179.jpg 

ママ・・・その手どけてにゃ

え?だって~~外れちゃうもん(笑)

P1300181.jpg 

モカちゃん・・・これ気に入らにゃいにゃ

お!今回は余裕がないみたいですね(ΦωΦ)フフフ…

P1300182.jpg 

ママ!いい加減手をはなしてにゃ

だって~~可愛いし~~それにイオリからたくされてるから(笑)

P1300183.jpg 

お姉ちゃんって・・・最悪にゃ

ぷぷぷ(*≧∀≦*) 上から見ると、またまた超可愛い~~~

P1300187.jpg 

ママ!可愛いのは当たり前にゃ

はい!そうでしたね (´∀`*)ウフフ

P1300203.jpg 

もういい加減にするにゃ~~~~ぶるぶるぶる



前回は余裕を見せていたモカっちでしたが、今回はさすがにイヤだったみたいです(笑)
お姉ちゃんの送り込んだ刺客は、見事に役目をはたしたのでした

めでたし~~めでたし (ΦωΦ)フフフ…



さて、次はどんな刺客がやってくるのか???


楽しみですよね ( ´艸`)



え???



虐待なんてしてないですから~~~だって!可愛いんだもん(*´`)


ね!皆さん そうですよね?





窓辺

2012年09月20日 00:00

ばばちゃんにナデナデ


DSC03693.jpg


DSC03694.jpg


DSC03695.jpg


DSC03696.jpg





最強の刺客

2012年09月19日 00:00

昨日、一昨日と無事大大大大だ~~~~いイベントを
終えることができました。

任務終了!

まっ・・若干不手際もありましたけど、多分もこままさんも満足して
帰られたのではないかな?と・・

26歳のもこままさんの元気に20歳のiomocaはちとついていけなかった(;^ω^)
おかしい~~~~(ーー゛)
もう昨日はかなりお疲れモードだったかも??

午後、接骨院でパンパンにはった足をもんでもらいましたよ
腰もまたはってきてしまったので、また気を付けて過ごさないといけないなと
思っております。

ということで
イベントの様子はみなさんが忘れた頃にアップしたいと思います。
なので・・・・レポまだ???なんてことは言っちゃだめですからね(^_-)-☆






さて~~~今日の話題に行きたいと思います





イオリちゃん!


イオリちゃんのために「最強の刺客」を手にいれやしたぜぃv(=^0^=)v
試してみておくんなせ~~~~ぃ




どう???




どうどう???



ね~~~どうよ????









P1300190.jpg 

なんなの?
モカちゃん逃げるにゃ~~~~

P1300192.jpg 

これは何なのよ

今度は色付きの刺客を帽子のようにカットさせていただきやんした
イオリ姫!お気にめしていただけましたか??

P1300193.jpg 

だから~~~なんであたしにかぶせるのよ

え?やっぱり・・・・試してもらわないとね・・・・・ね・・・・・

P1300196.jpg 

気に入らないわ~~~

P1300197.jpg 

これは茶色いのにかぶせなきゃ 意味ないでしょう?

って・・・案外イオリお嬢様気に入ってらっしゃいます???

P1300198.jpg 

え?似合う???じゃ~~ちょっとかぶってようかしら?

P1300202.jpg 

なんてことあるわけないじゃない

P1300204.jpg 

早く茶色いの所へいきなさ~~~~い!!




へい!ガッテンダイ ♪



という事で・・・・・このあとはモカちんのところへ刺客はおくりこまれたのであった



さ~~~~て???結果は????





この帽子さん(笑) 「ぽっけのおなか」のぽっけちゃんが被ってたんです
超可愛かったので(*´`) まねっこしてみました

にゃかにゃかでしょ???(´∀`*)ウフフ









考える

2012年09月18日 00:00

何を考えてるのかな????

おやつの事かしら?(笑)


DSC03662.jpg


DSC03663.jpg


DSC03664.jpg




大大大大イベントの日

2012年09月17日 00:00

今日は大イベントの日なのです

イオリちゃんが超こわ~~~~い顔して睨んでますねん(;^ω^)

だ・・だ・・大丈夫かしら?無事お出かけ出来るかしら??

DSC03550.jpg 

何が大イベントよ

DSC03551.jpg 

冗談じゃないわよ・・・あたしを置いて行くなんて

DSC03552.jpg 

くっくっくっくっ ママは知らない あたしが呪いをかけたことを・・・


え~~~~~\(◎o◎)/!

の・・・の・・・呪い??呪いって何~~~~~(゚O゚)



そう今日はパパのFCイベントの 日なんですよ
と言っても~~大大大とつけた理由はそのイベントの事ではないんです。

私にとって「大大大」がつくほど大事なイベントというのは
そのイベント参加のために、はるばる?(笑) 長崎からブロ友さんが横浜へ
いらっしゃるということなんです

だから・・九州に台風が来て欲しくなかったんです
ちゃんと飛行機が飛んでくれないと困るんです 絶対に!!!

と・・・・

そんなことを思っていたら、今日の飛行機を諦めて
昨夜、長崎を出国(笑)されたそうです。 
京都までバスで、そこから新幹線で横浜へ・・・・とか(;^ω^)
ちょっと大変そう~~~今日のイベントでバテないと良いのですが
ちょっと心配です

でも

良かった~~~(´▽`)

これで楽しい「大大大大イベント」を過ごせそうです。


この日のために色々準備してきました。
せっかく横浜までいらっしゃるんだから、楽しんでもらいたい
あ!勿論、パパのイベントは楽しんでくれるでしょうけど・・・

ビフォーアフターとも楽しんでもらいたいじゃないですか??

なので・・今回はそのFCイベントそのものよりも、私にはブロ友さんに
お会いするということが一番のイベントになっているわけなのです。


実は昨日から~着々と始まっているのでした

P1300208.jpg 

昨日、横スタまで行ってきました

P1300209.jpg 

まだ閑散としている横スタ周辺

P1300210.jpg 

ちょっと天気がイマイチ(ーー゛)

P1300212.jpg 

すでにグッズ売り場には行列が・・・
このすぐ横にパパライブ恒例の「福山大明神」があったのですが
こちらも10時まで開かないらしい・・
グッズ購入後に撮影しにこようと思っていたんですが(ーー゛)
結局撮らずに帰ってきちゃいました

P1300213.jpg 

私が並んだのはスタジアム正面グッズ売り場の方で
こちらは外野よりも人は少なかったです。

一応証拠写真ってことで(笑)、時計も撮ってまいりました。
ね!8時半でしょう・・・・こんな時間からグッズを買いにきたのは初めて~~
近いから出来るんですよね
家から横スタ最寄り駅まで、20分くらいですから~~~
ラッキーですよね

この時間からスタッフも用意していたし、暇そうにお話とかしていたので
早めに売り場開けてくれないかな??と、期待してたんですが
予定通り10時までは開けてくれませんでした(ーー゛)

スタッフもダラダラしてるし~~モチベーションさがるし
開ければ良いのにね!列もかなり長くなってきていたし・・・
もっと臨機応変にやろうよ~~~

さすがに1時間半立ちんぼしていたので、アンヨが痛くなってしまって
大明神なんて~すっかり忘れて帰ってきてしまいました。
途中雨は降るし・・・かと思えば急に晴れてきて汗ダラダラになるし

黄金伝説のU字工事になった気分でした(笑)

本当はこの連休の3日間ともライブがあったので、音漏れ聞きながら
グッズ購入しようと思っていたんですけど
前日の様子をチェックしていたら、売り切れ続出!!
これは早く行かないとダメかな?と・・・音漏れを諦めて朝早く出たんですが

もうちょっと待っていたら、リハの声が聞こえてきたらしい・・・

残念 (ーー゛)

昨日のグッズも1時間も経たないうちに、Tシャツは売り切れたそうです
もうちょっと枚数増やした方が良いんじゃないの???
1時間で売り切れは・・・ちょっとね

P1300214.jpg 

帰りにはこんなに人がいっぱい並んでいたのに・・・・
買えなかった人可哀想~~~

P1300216.jpg 

バイトさん!暇そう(笑)
ちなみに・・・1~3GATEも4~6GATE方向へ進んだ方が近いと思います
混乱を避けるためでしょうけど
私は4~6GATEでした。席はわかりませんが・・・多分、最近ついてないので
スタンドの後ろでしょうね~~
ま!腰が痛いのでスタンドで十分ですけど

P1300218.jpg 

グッズお披露目~~~ヽ(^。^)ノ

はい!これは私のではありましぇん(笑) 長崎のブロともさんのものです
なるべく今日はブロ友さんとゆっくりお話をしていたかったので
グッズを先に買いに行ったわけなのです。

イオリちゃんチェックが入ってま~~~す

P1300219.jpg 

くんくん

P1300221.jpg 

くんくん

念入りにチェックをされてました~~~ぷぷぷ
自分のではないとわかって、この後は部屋から出て行ってしまいましたよ


ブロ友さん・・・・「お散歩大好き もこにゃん」のもこままさんです
パパの地元!長崎代表の(笑) パパファンの26歳(詐称疑惑あり ぷぷ)
そして
もこままさんに会いに、もこままさんのブロ友さん!お二人ランチに参加いたします。
私はブログのやりとりはないので、そのお二人にも興味津津(笑)
とっても楽しみなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントは皆バラバラの席で楽しんで、そのあとは夜の街へ~~~~ふふ

そして明日はとある場所へ朝からお出かけ
iomocaはババちゃんお迎えがあるので、早々に引き揚げますが
きとりさん、ガブママンさんへもこままさんを無事引き渡せたら
iomocaの任務は終わります



さ~~~~~忙しい1.5日が始まるぞ~~~ヽ(^。^)ノ


で?イオリの呪いとは???


何??何???な~~~~に~~~~???



まさか



雨乞いしてないでしょうね????











枕が好き

2012年09月16日 00:00

ババちゃんの枕でねるイオリ

DSC03648.jpg

DSC03649.jpg


DSC03654.jpg


DSC03655.jpg


DSC03656.jpg




遊んでたのに・・

2012年09月15日 00:00

おや???何か見えますね~~

DSC03584.jpg 

何だかわかりますか?

DSC03585.jpg 

ほらほら~~~茶色いのが見えてますよね(笑)

DSC03586.jpg 

ちょっと近寄ってみましょうか?

DSC03587.jpg 

ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・

あれ?動いた\(◎o◎)/

DSC03588.jpg 

にゃんかうるさいにゃ~~

DSC03589.jpg  

せっかくお姉ちゃんと隠れんぼしてにゃのに

DSC03590.jpg 

もうやる気なくなったにゃ


きゃ~~~~\(◎o◎)/!ごめんなさ~~~い

許して~~~~!!!!!_(_^_)_



と、結局モカちは怒って出て行ったとさ


ちゃんちゃん



さて



箱を置いてみた結果、イオリは実はかなり気に入ってるようす(笑)
モカはあまり入らない

反対かと思っていたんですよね
イオリは箱には入らない、モカは箱好き?かと・・

意外な結果でした


そうそうイオリちゃん!今朝も箱の中でずっと寝てましたよん(´∀`*)ウフフ
箱大好きなんじゃ~~~ん(笑)



ちょっとおまけ


大型台風が近づいてきていますね
関東には今の所影響なさそうですが、沖縄、九州に接近しております。
17日は大大大だ~~~~~い イベントの日なんです
九州地方から飛行機が飛ばないと「すっごく!!!困るんです
皆さんも17日九州に台風が近づかないことを祈ってくださいませ

宜しくお願いします(>人<;)


台風~~~~~~!!!!日本に近寄らないで~~~!!!



何か言いたい

2012年09月14日 00:00

モカちはお姉ちゃんに何か言いたい・・・らしい

DSC03640.jpg


DSC03641.jpg


DSC03642.jpg


DSC03643.jpg


DSC03644.jpg


DSC03645.jpg


DSC03646.jpg





これっきりだから・・

2012年09月13日 00:00

うちのお子達は滅多に箱に入りません
なので
うちには・・空き箱は全くと言って良いほど、置いてないんですよ

たまたま

カリカリの箱が空いたので、しばらく置いておいてみようかな?
なんてことを突然思いまして・・・

ちょっと様子を見ることに

DSC03511.jpg 

入ってあげたわよ

きゃ~~~~イオリちゃん!大好きよん(≧∇≦)/
ありがとうね

DSC03512.jpg 

ま!1回くらい入ってあげないと、ママが可哀想だしね

なんて良い子なんでしょう~~~(´▽`)
で、どう?どうどう??入った居心地は???

DSC03514.jpg 

ま~ま~ね

DSC03516.jpg 

このあとも入るかと言うと・・ちょっと微妙だけどね

DSC03517.jpg 

寝るにも悪くないかもね

DSC03518.jpg 

何度もいうけど~~~これ1回限りよ

DSC03519.jpg 

次に入ることはないからね


と、イオリお嬢様!しばらくはそこでまったりとお過ごしになられておりました


これ1回きりと言っていたイオリちゃん
この間こっそり箱の中で寝ていたのをママはしっかり見てしまいました( ´艸`)
本当は気に入ってるんじゃない!!
でもお姫様のイオリちゃんが箱で寝るなんて・・・
きっとプライドが許さないでしょうから(笑)

見なかったことにしてあげるよ(^_-)-☆

誰にも言わないから・・・ブログには書くけど ぷぷぷ(≧∇≦)
皆さんも見なかったことにしてあげてくださいね


宜しく~~~~!!


DSC03607.jpg 



内緒ね  ミ^・x・^)☆




ゴロゴロ

2012年09月12日 00:00

気持ちよさそう

DSC03631.jpg


DSC03632.jpg


DSC03634.jpg


DSC03635.jpg


DSC03636.jpg


DSC03637.jpg


DSC03638.jpg


DSC03639.jpg





ご心配をおかけしました

2012年09月11日 00:00

前回はこんな私のことを心配していただきまして
ありがとうございました

(;>_<;)(;>_<;)涙のiomocaです

とりあえず日曜日以外は接骨院でマッサージしてもらっています。
おかげで・・ベタ座りもラクに出来るようになりました

と言っても・・・ほんと油断は大敵!
しばらくは気を付けて行動しなければいけないなと思っております。

やっぱりiomocaもイオリ姫と同じで、お育ちが良いから(笑)
橋・・・じゃなかった箸より重たいもの持ったことなかったので(;^_^A
ゴーヤはちょっとiomocaには重すぎたようです(爆)

今後は無理せずにバーヤ(誰?それ?)にたのもうと思います
(そんな人がいればにゃんも心配いらにゃいんだけどね)





今日はまたまた手抜きの動画です
前回モカちゃんルックの動画をあげたとき

速すぎ!

よくわからない


などという・・・クレームが相次ぎまして~~~へへ(o ̄∇ ̄o)♪
今回は2倍速でお届けいたします

え?倍速にするな???

いや~~~通常では面白くないもんで(笑)

ではモカちゃんルックの続きです
今回は潜らずに外?で遊んでます


思いっきり季節ハズレの曲でどうぞ~~~~~






やっぱりモカちゃんは可愛いヽ(*´∀`)ノ




ちょっとした独り言


最近・・・また?アニメのタッチにはまっちゃってまして(笑)
MXテレビで7時半からやってるんですよね
たまたまチラっと見たら、ちょうど良いところでヽ(*´∀`)ノ
和也が死んじゃうあたりだったのよ



続きをみたいな・・でも7時半って・・だいたいテレビなんて見ない時間じゃない?
忘れちゃうことが多くて
しかも、今DVDレコーダー全て壊れてるし(;^_^A 録画出来ないし

でで

ネットでどこかで見られないかな~~~って探してみたら
Veohで1~101話まで全部見れるじゃ~~~~ん!!!v(=^0^=)v

ででで

ついつい夜中まで見ちゃったりなんかして(笑)
だから腰や背中がパンパンにはるんですよね~~~
いけないのはわかってるんですけど・・ (o ̄∇ ̄o)♪



反省してます



この漫画は唯一私が単行本全巻そろえた漫画でして~~
二十歳だからね!二十歳だから・・・まさかサンデーで読んでたなんてことは
絶対有り得ないわけでして・・(笑)

全巻揃えたにもかかわらず、思いっきりの良い私は
全巻全部捨てちゃったという・・・・なんて、しょうもないやつなんでしょう???
とっておけば良かったよ
今頃BOOKOFFに買い取ってもらったのにな(ーー゛)


とま~~~

そんなこんなのiomocaです。


えっと~~~これは独り言ですから・・・忘れてくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ








溢れる

2012年09月10日 00:00

これでも寝心地が良いらしいです


DSC03616.jpg


DSC03617.jpg


DSC03618.jpg


DSC03623.jpg


DSC03624.jpg





ママ 大丈夫?

2012年09月09日 00:00

ついこの2日前の話

朝、いつものように夕飯の準備をして出かけようと
冷蔵庫をあけて野菜室からゴーヤを手にした瞬間

 
ピリピリ・・・ぴき~~~~~~ん

こ・・・こ・・・腰が・・・腰が~~~~~~~~~((((;゚Д゚))))
痛い・・・痛くて・・立てない・・こここ・・・これはもしかして???


ぎっくり腰??


いや・・・びっくりしましたわ(;^ω^)
まさか立てなくなるとは・・・・しかもゴーヤを出しただけなのに

ゴーヤだよ!ゴーヤ!!!

でもそれよりも、もっと驚いたことは
少し座って落ち着いてから立った時、冷汗がだらだら・・心臓バクバク
吐き気がするし・・

私どうかしちゃった???

腰の痛みよりもそチラの方でまた立てなくなってしまいました。
ネットで見ると激しい痛みによってショック状態や貧血状態になることがあるとのこと
吐き気もともなうことも・・・

となってましたけど~~ショック状態になるほどの激しい痛みというほどではなかったですし
これとはちょっと違う?
腰と密接に繋がっている首や肩の筋肉までもが緊張している場合も吐き気を伴うことがある
らしいので・・・こっちかな?
でも本当にびっくりしました((((;゚Д゚)))) 腰の痛みで吐き気がするとは・・・

とりあえず

お出かけはパスして、はいはい状態でベッドへ行き
午前中はずっと横になっていました。

___20120907130724.jpg 

ママ・・・大丈夫?

こういう時イオリちゃんはとっても良い子!
すぐに心配してそばに来てくれます。

__2.jpg 

治るまでそばにいてあげるね

寝ながら撮ったら~完全ピントがずれましたわ(;^ω^)

__3.jpg 

添い寝してあげるから・・・

__4.jpg 

シーバ倍増ね!


あ・・・そういうこと(;^_^A


ま~~理由はどうあれ(笑) 添い寝してくれるのは嬉しいですよね
その日の午前中は涼しかったですし、
イオリの添い寝はほんと痛みを和らげてくれました。

感謝!感謝!

この間モカは何をしていたかと申しますと
押入れにこもってまして~~ママが腰を痛めたことなんて
何も知らない、わからない・・何の事?状態でおりました。

この・・親不孝ものめヽ(`Д´)ノ



にゃんて・・



ま~結論から申しますと、ギックリ腰というほどのモノではありませんでした
午後には動けるようになりましたし・・
ただ、このままではいつ本当の「ギックリ腰」になってもおかしくない状態ですので
放置してると不安ですから、午後接骨院でマッサージをしてもらってきました

接骨院は医者じゃないですので、原因を見つけるためには
行くべきところではないのですが・・
元々腰の痛みはもっていましたし、腰と背中がパンパンにはっているのは
わかっていましたので
今回は接骨院でマッサージをしてもらうという選択をいたしました

めちゃくちゃ痛かったですよ~~
電気と手でのマッサージで、悲鳴をあげる状態でしたから・・
そのあとは湿布をはられ、ぐるぐるにサラシを巻かれました。

勿論、1回行ったからといって治るわけではありませんが
多少痛みは和らぎました。
でも夜中にお子達が「ごあーん、ごあ~ん!ママお腹すいた」と
何回も起こしてくれちゃったので、昨日の朝はまた起きるのが大変な状態に・・・

とにかく私は週3回ババちゃんを送迎しなくてはなりません。
起きられない・・ではダメなのです。
もうしょうがないですよね(ーー゛) しばらくは接骨院に通う事にします。

1週間後には大大大だ~~~~いイベントが控えてます。
その先には・・・・元祖?国民的アイドルにも会いにいくし(笑)
その次は・・・・・

頑張って治さないと!!!

今ちょっと悲しいのが・・お子達を抱っこできないこと
いや・・抱っこしてないわけではないんですけど・・・
でもちょっと怖い 一番危ない姿勢になるので(;>_<;)
抱っこした瞬間「ギク」ってならないように、しっかり腰と背中のはりを
なくさないといけないですね~~~ほんと頑張らないと!!!


ということで~


iomocaのプチ?ぎっくり腰もどきのお話でした
皆さんも気を付けてくださいね~~





箱入りイオリ

2012年09月08日 00:00

相当お気に入りです

DSC03612.jpg


DSC03613.jpg


DSC03614.jpg


DSC03615.jpg







意外とつまらなかった

2012年09月07日 00:00

前回は突然予定を変更して申し訳ありませんでした。
モカちゃんファンの方から、クレームが殺到しちゃいまして・・・・

にゃんて~~~ことはありませんが(;^_^A

今日こそはモカちゃんのネット姿をお届けしたいと思います

でも

タイトル通り・・・・あまり面白くないかも???はは・・はは・・はは(;^ω^)
つまらなくても怒らないでくださいね


では!モカちゃんのネット姿の始まり~~始まり~~


と言いつつ・・(笑)
前回のにゃんこ型イヤホンジャックは、皆さんご興味があるみたいですね
やっぱりにゃんこグッズは外せないですよねヽ(*´∀`)ノ
皆さんもお揃いでつけましょう~~~(´∀`*)ウフフ



さて、イオリのいいなりになった「果物ネット」さんは
モカのところへやってきて、モカちの首にすっぽり入り込みました 

DSC03497.jpg 

にゃんかつけられた??気のせいかにゃ?

どう??モカち!どんな気分???

DSC03498.jpg 

バリョバリョバリョ

こっち向いてみて~~~きっと似合ってるよね(≧∇≦)/

DSC03499.jpg 

あっかんべ~~!ママの方はむかにゃいもん

そんな事言わずに~~こっち向いてよん

DSC03500.jpg 

えへ・・・いやにゃこったにゃ!

DSC03501.jpg 

るるるるる~~~~ん♪

どんなにシャッターを切っても、こっちを向いてくれることは
ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・

ケチ

案外気に入ってるのかも??取ろうとする仕草はみせませんでした
つまんないので~~(笑)
早々に取ってあげました
モカちゃん?全然気にならなかったの???

DSC03502.jpg 

にゃんのこと?にゃんにもなかったし・・

どうやら気がついてなかったみたい(;^_^A

DSC03504.jpg 

くんくん

お姉ちゃんがよこした(笑) 刺客だったのよ

DSC03505.jpg 

ふ~~~ん

DSC03506.jpg 

お姉ちゃんもまだまだにゃね

DSC03507.jpg 

こんなんでモカちゃんはやられにゃいにゃ!
失敗したわ~~~

DSC03508.jpg 

ママ!今度はもっと最強の道具を買ってきてちょうだい

え??(;^_^A 最強の道具って何だか・・・わからないんですけど

DSC03509.jpg 

モカちゃんは負けないにゃね
くちょ~~~~今度こそ!いじめてやるわ

DSC03510.jpg


そして・・・この刺客は捨て去られるのであった・・・・


おしまい


ってさ~~~~~イオリはこんなモノがなくても、
モカの事いじめてるじゃん!!


いらないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ





箱いりモカ

2012年09月06日 00:00

可愛いにゃ~~

DSC03521.jpg


DSC03522.jpg


DSC03523.jpg


DSC03524.jpg


DSC03525.jpg


DSC03527.jpg





ぐふふ ( ´艸`)

2012年09月05日 00:00

ようやく涼しくなってきましたね~~~(≧∇≦)/
寒いのは嫌いですけど、そろそろ長袖が恋しくなってきちゃいました

なんてことを思っていたら、今日からまた暑くなるらしいです(ーー゛)
もう良いのに~~~~
早く秋になっちゃおうよ~~!!!!ヽ(`Д´)ノ

そうそう

咳の方も少しずつですが良くなってきました。
でも油断大敵!!まだこれからが秋のアレルギーの本番
しっかり治さなければ!!


さて


本当は昨日の続きで、モカちゃんの果物ネット編をお届けしようと思っていたのですが
急に気が変わりました~~~~へへ(o ̄∇ ̄o)♪
モカちゃん編はまた次回っていうことで・・・お許しを!



何の話かと申しますと~~~~
とうとう買っちゃったの!(´∀`*)ウフフ これこれこれ!

DSC03554.jpg 

にゃんにゃの?それ?

可愛いでしょう~~( ´艸`)

DSC03555.jpg 

別に・・・

え!Σ(゚д゚lll) 可愛いよ~~~可愛いんだってば!

DSC03557.jpg 

じぇんじぇん可愛いくないにゃ

DSC03558.jpg 

興味ないわ

あっそ・・・!(-""-;)

これね!ちょっと前から話題になっていて、
ツイッターでこんなのがほしいな~~と、「ねこむらおたこ」さん←誰?が呟いたら
商品化されちゃったとか??



ちょっと~~~可愛いじゃん!

6種類あるんですよ~~ニコニコで先行販売されていて
買っちゃおうかな??でもスマホじゃないし~~どうしようかな??

と、迷って早数か月・・・経っちゃったかしらん??(笑)
すっかり忘れてたんですけでね・・・つい最近
楽天でも売っているのを見つけてしまって・・・
ポイントがあったし~~
ついつい買い物かごにいれてしまったのでした(´∀`*)

DSC03560.jpg 

違うんだけどね・・・違うのはわかってるんだけど
イメージです!あくまでイメージで
こちらがモカちゃん

DSC03561.jpg 

で、こちらがイオリちゃん(^_-)-☆

わかってますよ~~~違うってことは!!
でも雰囲気は伝わるでしょ???ね!そうでしょう??

DSC03563.jpg 

可愛いでしょう~~
 
あ!液晶保護シートに気泡が入ってるのは見なかったことに・・
ほんとこういうの下手くそなのよね
次貼るときは綺麗にします(;^_^A

DSC03564.jpg 

ぐふふふふ ( ´艸`)

DSC03565.jpg 

癒される~~~♥

DSC03566.jpg 

見てるだけで微笑んじゃいません?

DSC03567.jpg 

ちょこんと乗ってて・・・可愛い

DSC03568.jpg 

モカちゃん!こんなじゃにゃいにゃ

DSC03569.jpg 

そうね~~モカちゃんはもっとおデブちゃんだもんね(;^_^A

DSC03570.jpg 

ママ!酷いにゃ

DSC03571.jpg 

こんにゃのこうしてあげるにゃ!

DSC03572.jpg 

モカちゃんの方がずっと可愛いにゃ

それはそうだよね~~二人がスマホにくっついてくれていたら
もっと嬉しいけどさ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対無理でしょ????乗っかったら・・・スマホ壊れそうだし(笑)
だからこれで我慢してるのよ~~!!!

皆さんもいかがですか???
1個500円ですよ


って・・・別に業者の回し者ではございませんので・・あしからず


ちなみに・・・イオリは全く興味をしめしませんでした(笑)
完全無視されちゃいました( ´艸`)



可愛い~~

2012年09月04日 00:00



DSC03574.jpg


DSC03575.jpg


DSC03576.jpg


DSC03577.jpg


DSC03578.jpg






やっぱりかぶせるよね(笑)

2012年09月03日 00:00

先日、いけかなさんのところで見かけたもので(;^_^A
iomocaもちょっと遊んでみました♪

梨を買った時についてました(≧∇≦)/

DSC03476.jpg 

な~~に?これは・・・

ん?それはこうやって遊ぶんだよ(^_-)-☆

DSC03479.jpg 

ね!楽しいでしょ?ヽ(・∀・)ノ

DSC03480.jpg 

楽しくなんてないわよ

固まるイオリ(*≧∀≦*)

DSC03482.jpg 

嫌よ!

イオリちゃ~~~ん!こっち向いて~~~

DSC03484.jpg 

ここについてるものを取らなきゃ!

お手手で必死に取ろうとうするイオリちゃん

DSC03485.jpg 

うまく取れないわ

全然違うところをティティしてます(*≧∀≦*)
可愛い~~~

DSC03486.jpg 

笑い事じゃないわよ!!ヽ(`Д´)ノ

あ!ぶれた・・・かなりお怒りのよう ・・・ (;^_^A

DSC03487.jpg 

とっても気分悪いわ

必死にあさっての方向をてぃてぃしてます ぷぷ(≧∇≦)

DSC03488.jpg 

笑ってないで、早く取りなさいよ

あ!・・はい・・・(~_~;) イオリお嬢様は怖いですからね
取ってさしあげましたよ

DSC03489.jpg 

気に入らないわ~~~

DSC03490.jpg 

こうしてくれる!!がぶ~~~~

DSC03491.jpg 

ちょっとあんた!何様なのよ!

えっと・・・何様でもないと思いますが・・・(-_-;)

DSC03492.jpg 

絶対仕返しするからね

DSC03493.jpg 

こっちへ来なさいよ!!

DSC03494.jpg 

あんた!あたしじゃなくて、茶色いのをいじめなさいよ
わかった???


そして・・・この果物カバー、果物ネット?(なんていうの??)は
イオリの言いなりになるのであった


次はモカちゃん編で~~す






一人ぼっち

2012年09月02日 00:00



DSC03528.jpg


DSC03529.jpg


DSC03530.jpg






シャカトン動画

2012年09月01日 00:00

またまた手抜きです、動画だけですがお許しくださいまし(~_~;)

モカちゃんルックの時の動画です

思いっきり4倍速です。ちょっと見にくいかも?(;^_^A
曲は毎度お馴染みのユーミンです。たまには違う曲を!って思うんですけど・・・
PCに取り込むのが面倒なの(笑) なので~~~お許しくだされ

それでは動画を見てやってくださいまし





ね!可愛いかったでしょ???(´∀`*)ウフフ



おまけ


今日のおめざ


パフェ


どうでも良いけど・・・上が切れてるし(;^_^A
ほんと撮り方下手だよね・・・・



まだまだ暑いですね(ーー゛)
暑くて寝られないっていうのに・・・・尋常じゃないほど咳が出るし
咳が止まらないから、お子達も嫌な(-_-;)して、逃げていくし
ようやく落ち着いたなって思ったら、お子達にごあ~~~~ん!って起こされるし

ほんと寝られない

せめてこの暑さだけでもおさまってくれたら・・
せめて咳がおさまってくれたら
せめて・・・・・お子達が・・・

ふ~~~~ (´‐ω‐)=з フー




おまけ  の おまけ


行きたかった


無題3 

2年連続当選する人もいるのに・・・・

無題2

大阪の写真です


ダーリンに会いたいよ~~~~~