おやつタイム

2012年04月30日 00:00

何だか不機嫌なお顔のイオリちゃん

どうしたのかな?? 

DSC02083.jpg 

早く頂戴よ!アレ・・・

ん(メ・ん・)?何の事かな???

DSC02084.jpg 

ほら~~あそこに隠してあるもの!

え???何を隠してるって?? (イオリはほんと良く知ってます(^。^;))

DSC02085.jpg 

モカちゃんも不機嫌にゃ

あらら・・・(@゜Д゜@; モカちゃんも不機嫌なの?
何でみんなそんな不機嫌になるわけ???

DSC02086.jpg 

ママが悪いにゃ!もう時間すぎてるにゃ

DSC02087.jpg 

いつもの時間にアレがもらえないなんて・・

アレ?あれ?あれれ???

DSC02088.jpg 

くだらないこと言ってないで・・・早くよこしなさいよ

ま!\(◎o◎)/ 凄い命令系

DSC02089.jpg 

アレがもらえないと・・・茶色いのをいじめるわよ

あ~~_| ̄|○ ほんとイオリちゃんは悪い子ですね

DSC02090.jpg 

茶色いのも喜んでるわよ!いじめられて

あ・・そうなの?じゃ~~無視していれば良いのね

DSC02091.jpg 

それはダメにゃ!アレをもらうために我慢してるにゃ

そうなの~~~いじめられるのを我慢してたんだ・・・

DSC02092.jpg 

だから早く頂戴にゃ ム!!!(`・ω・´)



ほんと猫って・・・時間に正確ですよね?
オヤツタイムってわかってるんだもん!
たまにこうやって焦らしてみると、あからさまに不機嫌なお顔になるし
イオリはモカをいじめ始めるし・・

時々イオリちゃんはババちゃん部屋に閉じ込められちゃうんですよ
いつまでもモカを追い掛け回してますからね

八つ当たり???

でも本当にモカもその役を演じてるのかな?とも思ったり・・


ま~~それは良いんですけど


猫はどこで時間を感じてるんでしょうね
どうしてこうも正確にオヤツを要求するのか???ほんと疑問で・・
皆さんところのニャンもやっぱり時間には正確ですか???
教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)


さて!しょうがないから「アレ」をあげるとしますか・・・(ΦωΦ)フフフ…





おまけ


iomocaのオヤツ~~~~♫


P1290157.jpg


P1290159.jpg 


ま!たまにはお外のオヤツも良いですよね
半額じゃないけど(笑)




寝GW

2012年04月29日 00:00

いよいよモカちゃん週間に突入しましたね
ブロガーさんの中でもお出かけをされている方、
きっといっぱいいらっしゃるんでしょうね~~

うちのお子達はといいますと・・

毎年のことですが「寝GW」を満喫しております(*´∀`*)
それがお子達のお仕事ですもんね
 
良い事だわ ふふふ

iomocaも特別予定もないので、一緒に「寝GW」を楽しもうと思っております
 

DSC02277.jpg 

ほんと可愛い~~~(-^〇^-)


でもね


せっかくのGWなので、普段いかない所へ、ちょっとくらいは行ってみようかな~~と
何か良い場所ないかしら???って、ネットで色々探していたら
横須賀に「しょうぶ園」というところがあって、今は藤の花が見頃って書いてあったんですよ

久々に車運転して行ってみようかな・・・・

なんて金曜日の夜は思っていたんですけど
土曜日の朝はカラって晴れてなくて、天気がイマイチ
せっかくなら天気の良い時に行きたいよね!って思ってサ



結局行くのやめたんですよ

そうしたら・・・11時頃から凄い良い天気になってきちゃって
ぶちぶちぶち
ババちゃんのお迎えがあるから、そこから出かけるには時間が足りないし
午後から出かけると・・間違いなく道路も混んでるし

でで

しょうがないから~~~家の近所のお花でも散策してみようかなと
ぶらぶらとしてみました

P1290160.jpg 

実は家のすぐ隣に小さい藤棚があるんですよ

P1290162.jpg 

それなりには綺麗でしょ?

P1290167.jpg 


大した量はないんですけど
P1290168.jpg 

前日の雨で結構散ってました

P1290171.jpg 

この藤で十分かも???わざわざ出かけなくても(笑)

P1290172.jpg 

藤の花って綺麗なんですけど、色的には地味じゃないですか?
横須賀のしょうぶ園の藤はかなり広範囲にあって
なかなか良いらしいんですけどね・・写真で見るとイマイチなんです。
やっぱり刺激的な色の方が映えるんだな~~~~と

綺麗なのにね~~~

P1290178.jpg 

ツツジもまだこれからって感じ

P1290180.jpg 

うちの前の芝生には花らしきものは殆どないんですけど
ここだけは花が綺麗に咲いてました

P1290183.jpg


P1290187.jpg


P1290188.jpg 


P1290191.jpg

P1290193.jpg


P1290195.jpg 

クローバーもいっぱい

P1290197.jpg


P1290199.jpg


P1290201.jpg


P1290204.jpg


P1290206.jpg


P1290216.jpg 

あまり綺麗じゃなかったですけど(^。^;)
うちの近所で咲いてる花たちを撮ってみました!!



1周してまた藤を撮ろうと思ったら

P1290220.jpg 

行きはあまりいなかった蜂が凄いブンブン、ブンブン飛んでいて

P1290221.jpg


近寄れません(-_-;)
滅入いっぱいズームして撮りました

やっぱり横須賀行かなくてよかったかも~~~
この世の中で一番許せないものが「虫」さん達なので・・・
縁がなかったものとして(笑) 諦めます


ちなみにこれはコンデジで撮りました!
やっぱり望遠レンズがほしい(゚д゚)ホスィ…誰か~~~~買って!!

しょうぶ園は6月にはしょうぶが綺麗らしい・・・その時こそ行こうかと・・
葉山はツツジが綺麗らしい・・・
5月半ばは薔薇が咲くし・・

色々行ってみたいところはあるんだけれど

でも

きっと

思ってるだけで・・・(o ̄∇ ̄o)♪
結局実現しないんだろうな~~~~~と、今から言ってる私って
ほんとダメよね(笑)







テントに入ってみた・・・らしい

2012年04月28日 00:00

イオリお嬢様が珍しくテントに入っておりました

P1290090.jpg 

たまにはね!入ってあげないとね

P1290092.jpg 

む・・・何か嫌な予感

P1290093.jpg 

にょ!ちょっと通りますにゃ

P1290094.jpg 

ここに確かお姉ちゃんがいたような気がしたにゃけど・・・

P1290095.jpg 

全くわざとらしい・・・


ほんと二人は姉妹だわね(笑)
前にイオリも同じような事やっていたような気がするけど ぷぷぷ



このあとすぐテントから出ちゃいました
なかなかテントに入ってくれないので、とっても貴重なショットなんですよ

もう少し活用してほしいな






おまけ




DSC02291.jpg 

ジジちゃんの1周忌に初めてユリを飾ってみました

DSC02292.jpg 

猫に良くないって事で・・何となく避けてたんですけどね
やっぱり百合はゴーかじゃないですか(笑)
気をつければ良いか?って事で、飾ってみたんですよ

DSC02295.jpg 

後ろの汚いのをなるべく写したくなくて(笑)
(片付ければ良いじゃ~~~ん ですよね (o ̄∇ ̄o)♪

DSC02297.jpg 

アップで撮ったりしてみたんですけど

DSC02299.jpg


やっぱり花は難しい・・・・


と、思ったのでした





モカちゃん週間

2012年04月27日 00:00

モカちゃんが珍しく一番上でニャンコムしています 

DSC01434.jpg 

焼き鳥~~焼き鳥~~♫

DSC01435.jpg 

明日からモカちゃん週間って言うにゃ


DSC01436.jpg 

だって・・ゴールデンウィークにゃもん

DSC01437.jpg 

モカちゃんはゴールデンにゃ!

DSC01438.jpg 

明日からモカちゃんを敬う1週間にゃんだ~

DSC01439.jpg 

きっとにゃ!シーバ食べ放題とかあるにゃね!
よっこらしょっと!

世の中ゴールデンと言われてるニャンやワンは沢山いるんだけどな
その子達みんな喜んでるのかしら???

でも別に敬わなくても・・・・(^。^;) そういうweekじゃないし(笑)

DSC01443.jpg 

気に入らないわ

DSC01444.jpg 

なんでシルバーウィークがないのかしら?

あ!イオリちゃん あることはあるのよ
ただ・・あまり浸透してないけど(^。^;)
結局うやむやにはなっちゃった気がするけど(ここは内緒 笑)

DSC01445.jpg 

シルバーってゴールデンの次みたいでイヤだわ~~~

DSC01446.jpg 

あたしはプラチナになりたいの

へ!((((;゚Д゚))))

ぷ・・・ぷ・・・プラチナ・・・ですか???(;゚Д゚)!
さすがイオリちゃん!言う事が違いますね~~~

今金の値段が高騰してるけど、プラチナってどうなんでしょう???
金よりはやっぱり上なんでしょうか???
ちゃんと調べておかないと(笑) イオリのご機嫌がまた悪くなる~~~~!!


今調べたら~~~プラチナより金の方が高かった(-_-;) やばいっちゃ





い・・・


イオリには内緒にしておいて~~~~!!!







さてさて


今日のオヤツコーナーでござりまする

DSC02300.jpg 


ファミマに行ったついでに買ってきた蒸しパン

プッチンプリンって書いてあったから・・・どんな蒸しパンなんだろう???って
またまた興味本位で買ってまいりました

DSC02303.jpg 


見た目はこんな感じ!
ま~~~プリンの形してるけど・・・味は???

DSC02304.jpg


何とかプッチンプリンの味っぽくなってました 、中にちょっとクリームが入ってまして~~~
カラメルの味も頑張ってるな~~って感じ
とにかく香りが凄いぷんぷん!まさしくプッチンプリンの匂い

でも

でも

でも

メチャ甘かった(笑)





う~~~~~~ん(-_-;)

もう食べたなくても良いかな???まずいわけではないけど・・・
iomoca好みではなかったです。


プッチンプリンお好きな方!一度食べてみてくださいませ
期間限定販売らしいです




以上!今日のオヤツコーナーでした(-^〇^-)


密談

2012年04月26日 00:00

またまた 二人で何やらこそこそやっちょります

P1290125.jpg 

にゃ~~にゃ~~~
にゃにゃにゃ??

ちょっとちょっと!!何こそこそやってるのよ
ちゃんとママにわかる言葉で話をしてよ(`・ω・´) ぶす

P1290126.jpg 

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~~
にゃ~~?にゃにゃ?

聞いてないな・・・このモフモフ達は

P1290127.jpg 

にゃ~~~にゃ~~~にゃにゃにゃ~~~~にゃ
にゃ~~にゃ?にゃにゃにゃ~~~~~にゃ?

ずっとそうやって猫語で話すつもりなのね
そうですか・・・そうですか・・・

P1290128.jpg 

にゃにゃにゃ・・・
にゃにゃにゃにゃ・・・にゃにゃ

ふん!ヽ(`Д´)ノ そうやってママをないがしろにして

P1290129.jpg 

にゃにゃにゃ?
にゃにゃにゃ!

き~~~~~~~~!!!覚えておきなさいよ

P1290130.jpg 

にゃ~~~~~~~~
にゃ~~~~~~~~

もう今日のオヤツはナシね!!あーたちが悪いんだからね

P1290131.jpg 

にゃ・・!
にゃ・・!



ふ~~~_| ̄|○


結局最後まで分からずじまいです。
どなたか訳してくださ~~~い

可哀想なママに愛の手を!!!!






記念ストラップ

2012年04月25日 00:00

先日、ジジちゃんの1周忌に柏餅をお供えしました
おまんじゅうとか大好きだったので(-^〇^-)

P1290132.jpg 

ちょっと変わった柏餅を見つけたので、買ってきちゃいました

P1290134.jpg 

お芋味

P1290135.jpg 

ゴマ味

スーパーのお惣菜コーナーにあったんですけど
思ったよりも美味しかったです。

ゴマもお芋もしっかり素材の味がしていて、スーパー頑張ってるじゃん!って感じ
お芋はちょっと甘かったですけどね~~
これでもう少し甘さ控えめにしたら、もっと良かったんですけど
ゴマの方がiomoca好みかな?

ま!近所のスーパーなので、皆さんも食べてみて~~というわけにはいかないでしょうけど
皆さんの地域で変わった柏餅があったら、教えていただけると嬉しいな(*´∀`*)
どんなのが出てくるかしらん?ちょっとドキドキ(笑)


さて


今日は先日いただいたモノをご紹介いたします。


P1290138.jpg 

先週届いたのに・・ご紹介が遅くなってすみませんm(_ _)m

P1290139.jpg 

モモちゃんとモモパパさんのダブルバースディープレゼント企画に当たったんです

P1290140.jpg 

きゃ~~~イオリちゃん((((;゚Д゚))))
モモちゃん・・・踏んでる~~踏んでるよ~~~

P1290141.jpg 

駅名が業平橋から「とうきょうスカイツリー」駅に変わったのを記念して発売された
ストラップをいただきました

P1290143.jpg 

記念になりますよね(-^〇^-) ほんと嬉しいです

P1290144.jpg 

くんくんくんくん

P1290146.jpg 

ジーーーーーーーーー

ガン見のモカちゃん(笑)

P1290147.jpg


モモちゃん!いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今年中にはスカイツリー見学に行けたらな~~行きたいな~~

かなり長い間は予約制なのかと思っていたら、7月にはもういつでもOKになるんですね
夏休み中はさすがに混むだろうから
夏休み開けて、少し落ち着いてきたら遊びに行こうと・・ 考え中です
(あくまで予定ですので、決定ではありませんので)

ほんとはね!はとバスツアー何かで行っちゃおうかしらん
って思ったんですけど(笑)
予約なくても行けるなら、自由に動けてふらっと行った方が良いですものね

展望台2,000円はびっくりだけど(笑)
いつか必ず!登りに行きます

モモちゃん!待っていてねヽ(*´∀`)ノ



注) スカイツリーに登っても、モモちゃんには会えませんので(笑)






独り占め

2012年04月24日 00:00

今日はモカちゃん!タワーのハウスを独り占め
ちょっとウキウキって感じです(笑)

DSC02047.jpg 

るんるんるん♫♫

DSC02048.jpg 

ふふふ~~~ん♫♫♫♫

DSC02049.jpg 

やっぱり一人は最高にゃ

あら~~随分楽しそうねヽ(*´∀`)ノ 何があったのかしら?

DSC02050.jpg 

ママには教えにゃいにゃ

何で?何で????ママに教えてよ

DSC02051.jpg 

ママはすぐお姉ちゃんに言いつけるからにゃ

DSC02052.jpg 

お姉ちゃんがいにゃくて、とっても楽しいにゃ!にゃんて~~

DSC02054.jpg

お姉ちゃんにバレたら~モカちゃん虐められちゃうにゃもん

ぷぷぷ(≧∇≦) 自分から言ってるじゃないの~~~(笑)
大丈夫!お姉ちゃんには内緒にしておくから
思いっきり一人を満喫して頂戴な

ちなみにお姉ちゃんはリビングでお一人様で寝ておられますのよ(笑)

DSC02053.jpg 

ふふふ~~~~ん♫♫♫♫♫♫♫♫

このお手手とお口~~~~超可愛い~~~~

DSC02055.jpg 

当たり前にゃ!モカちゃんは宇宙一可愛いにゃもん

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうだね
宇宙一可愛いね

でもそういう所はお姉ちゃんにそっくりだね(笑)


ほんと可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

カリカリの正しい食べ方

2012年04月23日 00:00


最近のイオリちゃんのカリカリの食べ方は


P1280792_20120419105915.jpg 

こうやってiomocaの手から食べる

P1280793_20120419105914.jpg 

これが正しいカリカリの食べ方なんだそうです(´ε`;)

P1280794_20120419105913.jpg 

元々うちのお子達はカリカリをハンカチに置かないと
食べないという・・・変なクセ??がありまして・・

P1280795_20120419105912.jpg 

モカはハンカチの上のカリカリを食べてるでしょ?

P1280796_20120419105911.jpg


イオリのもハンカチの上に置くんですよ
ま!たまに気がむいて食べてくれる事もあるんですけど
だいたいが、私が食べさせてくれるのを待ってるんです


どう思います???これ???


単なる甘え?それとも・・・何か別に理由があるのかしら??


もしかしたら~~少し高さがあった方が食べやすいのかな?と思って
台を持ってきて、そこにハンカチを乗せてみたんですけど
それは嫌がったんですよね~~~
高さではないみたい???なんですよ

やっぱり単なる甘えなのかな??

気まぐれお嬢様の事だから、手から食べるのを
飽きてくれるのを待ってるんですけど ・・・・
なかなか飽きないんですわ(´ε`;)

困ったお姉ちゃんなのでした♫


早く自分一人でカリカリ食べるようになって~~~~




おまけ


喧嘩するほど仲がよいって、二人の事を言ってるみたいだね

DSC01974_20120422131210.jpg 

仲よいわけないじゃい
そうにゃ!そうにゃ!

そんな事言って~~~いっつも二人でくっついて寝てるじゃん(笑)


DSC02013.jpg 

あたしはイヤなのに・・・
モカちゃんはここで寝るのが好きなのにゃ・・・

DSC02014.jpg 

シャカトンは渡さないわよ
お姉ちゃんを枕に寝るのにゃ~~~

DSC02015.jpg 

あとでこの足蹴飛ばしちゃいましょっと!

DSC02016.jpg 

お姉ちゃんにヨダレたらしちゃおうっと

いや・・それはママの枕なんだけど・・・(´ε`;)

DSC02017.jpg 

ふん!


何て事を考えながら、きっと寝てるんだろうな~~~(笑)
可愛い奴!

何??何を見てるの?

2012年04月22日 00:00

あ!
あ!

DSCF7439.jpg 

何何なに~~~~~???何を見てるの~~~~???((((;゚Д゚))))


二人目線が違うようですが・・・何を見つけたのでしょう?
そろそろ虫の季節
すっごい憂鬱です(-_-;) 出来るなら虫のいない世界に住みたいくらい

あ・・・よっぽど目に見えないものを見つけてくれたほうが
よかったりして(^。^;)

目に見えないものって????

え?

そう言えば今日はジジちゃんの一周忌

ジジちゃんが遊びに来たのかな???
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)  そう言うことにしておこうっと!!



さて




昨日買い物ついでに近くの八重桜を撮ってきました

コンデジです

P1290108.jpg 

天気が今ひとつでして

P1290111.jpg 

全然綺麗に撮れてないですね(-_-;)

P1290115.jpg 

ま!適当にシャッターを切っていたので
仕方がないんですけど(o ̄∇ ̄o)♪

P1290117.jpg


P1290120.jpg


P1290121.jpg


P1290123.jpg


P1290124.jpg 

最後の1枚だけですが、一瞬晴れてきました


さて・・・次は何の花を撮りにいきましょうかね?


今日のおやつ!

2012年04月21日 00:00

皆さんお待たせいたしました

今日のオヤツコーナーです(そんなのあったっけ??)

今日のオヤツは?

DSC02074.jpg 

はい!いつものように(笑)半額のを買ってまいりました~~
(ちょっと前の写真です)
きな粉プリン(黒みつソース入り)です

DSC02076.jpg 

う~~~ん

イオリちゃん真剣に考えてます

DSC02077.jpg 

モカちゃんはもらうにゃよ

DSC02078.jpg 

くんくん

DSC02080.jpg 

モカちゃん 今日はいらにゃいにゃ

あれ?いらないの???珍しい~~

DSC02081.jpg 

う~~~~ん

まだ悩んでる(笑)

DSC02082.jpg 

う~~~~ん

ひたすたら悩んでます(笑)
何を悩んでるんでしょうね~~~不思議 ぷぷぷ


どうやらこれは二人ともそんなにお気にめさなかったよう
なんでだろう?きな粉がダメ?
あ!それとも黒みつの匂いがイマイチだったのかしら?

お味はですね・・・黒蜜がちょっと多いかな?
こういうのはどうしても下に蜜があるから、最後の方だけ味が濃くなっちゃうんですよね
普通のプリンでもカラメルが下にあって、カラメルだけ残して食べる人なので(^。^;)
蜜なくても良かったかも??

気になった方は食べてみてくださいませヽ(*´∀`)ノ


またまたヤラセ!

2012年04月20日 00:00

モカちんがタワーの上で寝ていたので
イオリを下に入れてみました

DSC01609.jpg 

全く・・・何であたしが下なのよ

DSC01610.jpg 

茶色いのに踏まれているみたいだわ

DSC01611.jpg 

不愉快よ

DSC01612.jpg 

にゃんか言ったにゃか?

DSC01613.jpg 

モカちゃん・・・にゃんかしたにゃ?

下にお姉ちゃんがいることを知らないモカはのんきなものです(笑)

DSC01614.jpg 

あたしが下にいるというのに・・なんなの?その態度

DSC01616.jpg 

覚えておきなさいよ

DSC01617.jpg 

シメなくっちゃ

DSC01618.jpg 

ほんと不愉快だわ

DSC01619.jpg 

ママももうやめてよね

って・・・さ~~~~~
イヤなら出れば?案外気に入ってるんじゃないの???

P1280586.jpg 

別に気にいってないわよ

P1280587_20120419105015.jpg 

ママが写真撮りたいっていうから・・

P1280588_20120419105138.jpg 

ちょっと我慢してあげてるんじゃないの

P1280589.jpg 

ありがとう!って言ってよね

P1280590.jpg 

シーバ山盛りよ

P1280591_20120419105135.jpg 

にゃんか・・・変な空気が漂ってるにゃ

P1280592.jpg 

モカちゃん・・・嫌な予感がしてきたにゃ

P1280593.jpg 

そろそろ出てもよいかしら?

P1280594_20120419105147.jpg 

今度はあたしを上にしてよね


はい\_(^◇^)_/ イオリちゃん!ご協力ありがとうね



なんだかんだと言いながらも、実は上下で入るのはそんなにイヤではないのかも?と
想像しているiomocaです
このあと暫くはイオリちゃん この中にいましたもん
ここで寝ることはなかったですけどね
モカはこのあとグーグー寝てました(笑)
あの子は全然気にしてないみたいですね


そうそう

この写真気がついた方いらっしゃいますか?
デジイチからコンデジに途中から変わってるんですよ

どっちが綺麗に撮れるかな?って思って(笑)

やっぱりデジイチの方が綺麗ですよね~~~~
当たり前ですよね?(笑)


ほんとお馬鹿なiomocaなのでした (*´∀`*)

ぱんだふる~~~

2012年04月19日 00:00

今日の愛言葉・・・違うって!・・モトイ
合言葉は「ぱんだふる~~~」です!覚えておいてね(笑)

さて!お子達のブログに戻すとか言いながら
今日もお出かけの記事をアップしちゃいます。

こっそりアップするので・・お子達には絶対内緒にしておいてください
バレたら~~大変なことになるし(笑) 


実は・・・・

ご近所さんの集まりがあったんです(-^〇^-)
ご近所って???どんな集まり?って思うでしょ?

このご近所さんというのは、facebookのゲームの中のご近所さんなんですよ(笑)
基本ゲームはあまりやらないんですけど
勧められるままに始めて、今ではなんか一番真剣だったりして?(´ε`;)
って・・事はないですけど(笑)

ま!ようは暇人ってことですよね へへへ(o ̄∇ ̄o)♪

元々はゾンビゲームでご近所さんになって
今では別のゲームに移行しつつあるんですが、沢山の方に協力してもらわないと
ダメなゲームなんですよね
その協力しあってる人たちをご近所さんっていうんです
面白いですよね(笑)

そのご近所さんは猫ブログつながりなんですけど
話をしてみると、本当にご近所さんだったりなんかしちゃったんですぅ
せっかく本当にご近所さんなら、ご近所さん会でも開きましょうってことになって
この日を迎えたわけなのです。

実際一人は家のご近所さんではないんですけど
ゲームご近所さんということで参加!
横浜在住3名、東京在住1名の4人のオフ会です

まずは中華食べにいきました。

でも・・・私がお店を選んだんですけど
ちょっと失敗だったかな??
食べ放題!飲み放題 2980円で安い~~!!って喜んだんだけど
飲んだの私だけ(´ε`;)
逆にみなさまに申し訳なくなってしまいました

食べ放題じゃない方が安くあがったかも??ほんとごめんなさい

P1280964.jpg


P1280966.jpg


P1280967_20120417201012.jpg


P1280970_20120417201011.jpg


P1280972.jpg


P1280973_20120417201008.jpg


P1280978_20120417201121.jpg


P1280980.jpg


P1280982.jpg


P1280984.jpg 

ダダダ~~~~っと、ご紹介いたしましたけど
これだけ食べました
みなさんはホットウーロン茶2杯なのに~私は生ビールとチューハイの計3杯飲んでるって
ほんと私だけよい思いしちゃったかも????

これコンデジで撮ったんですよ!結構綺麗に撮れてるんでしょ?
やっぱり部屋が明るいと綺麗に撮れるんだな~~と実感

ずっとデジイチを持って行こうと思っていたんですけど
望遠レンズがなくて、買おうか・・かなり悩んで・・・
結局何を買ったらよいのか?わからなくなってきて~~やめちゃったんです
なのでデジイチを持って出るのも諦めました。

だけど・・・標準レンズでも良かったかも???
意外と近くで見れたので・・・


って


何の話やん???って思ったでしょ?

実は目的は「ぱんだふる~~~~」だったんです(笑)


P1280988.jpg 

ここは上野公園 一週間違ったら凄い人手だったでしょうね
もうソメイヨシノは葉桜状態でしたけど、枝垂れ桜?やボタン桜???八重桜??は
まだ咲いていてところどころ綺麗でした

P1280989.jpg 

そしてここが「ぱんだふる~~」な場所でした(笑)

P1280991.jpg 

目的はパンちゃん(笑)

P1280992.jpg 

やっと出てきました!ご近所さん(笑)

左からテトママさん、ハリーママさん、enjoyママさん
テトママさんが東京都在住でございます

P1280997.jpg 

シンシンはタイミングが悪くて・・・

P1290001.jpg 

ずっとお顔が笹で隠れて見えない状態゚(゚´Д`゚)゚

P1290003.jpg 

こちらリーリーはもう食べる!食べる(笑)

P1290008.jpg 

えへ(-^〇^-)

P1290010.jpg 

ムシャムシャ

P1290012.jpg 

うめ~~~~~!!!

と、叫んでいたとか?いないとか?(笑)

平日の昼間はすいてるんですね~~~のんびり見ることができました
あまりにも立ち止まって見ていたら、スタッフに「ある程度見たら進んでください」と
怒られちゃった(笑) やんわりですけどね (*´∀`*)

2012_0416_141447-SANY0036.jpg 


はい!わんだふる~~~じゃなかった(´ε`;) ぱんだふる~~で撮ってもらった写真
すみません。わざとじゃないんですよ・・
私の写真がやたら目が大きくなってしまって(^。^;) ちょっとサイズ間違っちゃったみたい(笑)
ほんとわざとじゃないからね~~~

そのあとはだだだ~~~~と、いっぱい動物の写真をアップしますね
あまり綺麗に撮れなかったのもありますが
せっかく撮ったので・・・・記念にアップしたいと思います

P1290019.jpg 

ライオン・・・・スリスリ

P1290020.jpg 

がお~~~~

P1290025.jpg 

とら・・・・顔が見えてないし

P1290030.jpg 

ゴリラ

P1290033.jpg 

オウム????ん?違う?

P1290036.jpg 

アシカ???アザラシ???あ~~~ごめんなさい

P1290039.jpg 

シロクマ

P1290043.jpg 

君は誰?

P1290045.jpg 

サル

P1290047.jpg 

ペンギン

P1290049.jpg 

フラミンゴ

P1290051.jpg 

君も誰?

P1290055.jpg 

キリン

P1290059.jpg 

サイ

P1290063.jpg 

カバ

P1290066.jpg 

シマウマ

P1290069.jpg 

アリクイ??凄い長い舌でご飯を食べているところです

P1290071.jpg 

これは園内を走ってるモノレール
1分30秒で着いちゃうんです!乗らないよね?と思ったら
テトママさんの「乗る」の一言で乗る事に(笑) 150円取られます
さすがに帰りは歩いて帰りました!ま!記念だからね~~~~(笑)

P1290072.jpg 

毛づくろいをしてもらって、気持ちよさそうなサル

P1290077.jpg 

そして象さん

P1290082.jpg 

最後にもう1度ぱんだふる~~~(笑)に会いに
もうお部屋に入ってしまっていて、しかも良く動き回るので
やっぱり綺麗には撮れませんでした!残念(´;ω;`)



楽しい時間はあっという間にすぎていきました。
皆さんはお土産を買って帰ったのですが、私は何も買わなかったんです
でもハリーママさんのブログ見ていたら・・・買えば良かったなと後悔
今度行く事があったら、絶対何か買おうっと心に誓ったのでした(-^〇^-)


お土産ではないですが・・・

120418_104946.jpg 

たまたまババちゃんがタイミング良く、透析仲間(笑)からいただいてきたので
アップしちゃいます

120418_105023.jpg 

パンダを眺めるイオリ 画像が粗くてすみませんm(_ _)m


最初に洋服は「ユニクロで」と冗談で言ってたんですけど
本当に皆さん!ユニクロ着てきたんですよ(笑)
え?私だけユニクロじゃないかも???
でも多分ユニクロより安物(爆)
もうホントに皆さん!楽しい方ばかりでヽ(*´∀`)ノ
テトママさん以外は初めてお会いしたんですけど・・
ずっと前からのお友達みたいな感じで過ごすことができました

とっても楽しかったです。ありがとうございました。

また今度!!是非お会いしましょうね




ではでは皆さん!ご一緒に


ぱんだふる~~~~~♫




プレミアムな日記

2012年04月18日 00:00

サクっと・・・プレミアムな記事を書いておきます

P1280921_20120417053210.jpg 

行ってきました 私が行ったのはドームなか日の日曜日

P1280924.jpg 

ドームはダーリンとデートした(笑)クリスマス以来

P1280926_20120417053208.jpg 

これは「こんなにみんなが写真撮ってるんだよ」と見せたくて後ろから撮りました(笑)

P1280928_20120417053207.jpg 

トンカラーは赤
そしてサプライズで使ったホワイトのサイリューム

P1280938_20120417053206.jpg 

プレミアム席のお土産

P1280940_20120417053357.jpg 

怪しい匂いにゃ
何なの??これはなんなの?

P1280942_20120417053356.jpg 

中身はお水とクッション、ペンライトにピンバッチ?とカード

ちなみに二人の名前は向かって左がユノ(ユンホ)、右がチャミ(チャンミン)

P1280943.jpg 

カッコよいじゃない?

あら~~イオリちゃんもわかってくれるの?(笑)
やっぱりビジュアルは大事よね(爆)

P1280944.jpg 

そうそうチケットホルダーもついてました
使わなかったけど・・・

P1280951-2.jpg 

今回のツアーで初めてテープをゲットできました

P1280952_20120417054157.jpg 
 
これはチャミのメッセージです
ピンク2本と金色(黄色)1本 本当はブルーも欲しかった
今回のアルバムのカラーだったので・・
でもゲット出来なかったよ(´;ω;`)

P1280954.jpg 

これ!面白いにゃ

お!モカちゃん・・・遊んでるね(-^〇^-) なんて喜んでいたら

P1280956_20120417053519.jpg 

やられた~~~゚(゚´Д`゚)゚
どうせなら2本あるピンクをかじってくれたら良かったのに~~

P1280958.jpg 

ちょいちょい

P1280961.jpg 

う~~~~ん

イオリちゃんはなぜか?考えこんでいました(笑)

puremia.jpg 

プレミアム席の入口はこんな感じでした

puremiamu.jpg 

並ばずに入れたのはラッキーだったかな?

無題 

これはネットからお借りしてきました
問題があれば削除しますので・・・

この手はきっと係りの人が撮影を阻止しようとしたんでしょうね
もう終わったから問題ないよね?
私はこの赤丸のP16の後ろの方にすわってました

この画像は行く前に見ていたので、P16と見た瞬間
あまり良くないな~~~って、ちょっとテンションがさがっていたんですけど
でも花道先端に来た時は、とっても良く見えました
端にもずっと立ってくれたりして(-^〇^-) 
そんなに悪い席ではないのかな?と・・後から思ったのでした

無題4 

レッドオーシャン

無題5 

ほんと綺麗です

私が行ったのは先程も書きましたけど、ドーム3日間のうちのなか日
しかも今週末には大阪の京セラドーム3日間が控えてます
本当はファイナルに行きたかったけど、大阪なので今回は諦めました
DVDになるだろうから・・それで我慢しようと

\(◎o◎)/

東京のなか日でまさか・・まさかのサプライズがあるとは\(◎o◎)/
白のサイリュームが椅子にくっつけてあったときは、3日間同じ事をやっているんだと思ってましたよ(笑)

でもどうやら東京ではこの日だけのサプライズでした 
 本当にラッキー(-^〇^-)

無題1

無題3 


赤から白に変わった瞬間 ちょっと感動でした


昨日、エンタメで結構やっていたので、見られた方もいらっしゃると思いますが
このあと最後(正確には最後ではありませんが)ユノが泣きました。

彼は今まで涙を見せたことはありません。

言葉つまって・・・しゃべれなくなったとき「本当に泣いてるんだ」ってびっくりしました
「ドームは意味あるステージだから」
この意味あるという事を語りだしたら、多分1週間くらいかかってしまうと思うので(笑)
ここでは語りませんが・・

私は全てを知ってるわけではないですし、本当のホントの真実なんて
本人しか分からないことだと思っています



それでも彼らがあの騒動から・・ここに来るまで、どれだけ辛い思いをしたか
そしてどれだけ大変な思いをしてきたか
少しは理解出来てると思っています

ドームではありませんが、アリーナ公演のあと
トンがトンを超える!
という記事がスポーツ新聞に載ってました。

無題5

本当にそうかも?って・・・
2人の努力は並大抵なことではなかったはず
比べられることは想像できたし、そのプレッシャーは相当な物だったと思います
でもそのプレッシャーに負けることなく
最高のパフォーマンスを彼らは見せてくれました。

2008年頃からブログを覗いて下さっている方はご存知だと思いますが
韓国、福岡、神戸、大阪と彼らのライブへ行ってたくらい
5人が好きでした
どちらかと言えば・・・抜けた3人のファンでした
でも何故?3人ではなくて、残った2人を応援しているか??
それを語ったら~~~多分・・10日以上かかっちゃうと思うので(笑) 
残念ながらここでは語りません(o ̄∇ ̄o)♪へへ

今は2人のファンでよかったなって思っています

トンにとって・・今回のドームはほんと意味あるステージでした 
待っていてくれた皆さんへ「ありがとう」を伝えるためのステージだと
勿論、ファンにとってもたくさんの想いがつまったステージであったことは
間違いないと思います

  ツアー初日の横アリでは、ちょっと冷静に見てる自分がありましたけど
ドームは最初からウルウル状態

ダメだ~~~きっと泣いちゃう゚(゚´Д`゚)゚

ユノが泣いた後、色々なところで深々とおじぎをしていました
本当に丁寧にファンに向かって何度も何度もおじぎをしてたんですよ
それを見て(┯_┯) うぅぅぅぅ~~~

いやいや!こちらこそ本当にありがとう(笑)
とってもとっても素敵なステージでした




色々語りたいことはあるんだけど・・・
ここで永遠に語るときっとお子達がすねちゃうと思うので(笑)
残念ですが・・・これくらいにしておきます。 (え?良かった?(笑))
 
もっともっと聞きたい方がいらっしゃいましたら
個人的にメッセくださいませ(笑)(← いるわけないよね~~~(´ε`;))


以上、レポ?・・・感想???をほんの少しだけ書きました

さて・・・お子達に怒られる前に、お子達のブログに戻さないと(笑)




おまけ

ダイジェストですけが、6月にCSで放送されるので
良かったら見てやってください。

番組名:『東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE~』

放送チャンネル:CS放送・フジテレビNEXT

放送日時:69日(土)午後8001000





天使か?悪魔か?

2012年04月17日 00:00

昨日は動画の事で愚痴をこぼしてすみませんでした。
自分が勝手に音楽を使っていたのが悪いんですよね
 
ちょっとだけですけど(笑) 一応反省しております

でもツベに言いたいこともあったりするんだけど・・(笑)
悪いのは悪いってことで、消されても仕方がないと
諦めます。 



さてと・・・今日の話題にいきましょう



モカが大好きだったシャカトン

今ではイオリの物?というくらい、イオリが上に乗って寝ています 

DSC01938.jpg 

別に取ったわけじゃないわよ

DSC01938-001.jpg 

まるともさんだって~二人にってくれたんだから・・・

DSC01940.jpg 

お姉ちゃんが取ったにゃ・・・

DSC01941.jpg 

モカちゃん使っちゃだめにゃって言ったにゃ

DSC01942.jpg 

モカちゃん ふてくされちゃうにゃ

DSC01943.jpg 

いいもん・・・いいもん・・・にゃ

DSC01944.jpg 

なんかいじけてるけど~~~あたしのせいじゃないし

DSC01945.jpg 

いつあたしが追い出したって言うのよ

DSC01946.jpg 

こんな天使のようなイオリお嬢様を捕まえて・・有り得ないわ

DSC01947.jpg 

天使じゃなくて悪魔にゃ~~~~お姉ちゃん間違ってるにゃ


さて???イオリは天使でしょうか?悪魔でしょうか?
皆様のご意見をお聞かせくださいませ

宜しくお願いいたします


ちょいちょいバトル

2012年04月16日 00:00

今日もまた手抜きですみまへん(´ε`;)

ちょいちょいバトルの第2段ができましたので
見てやってください

ちょっと暗かったですけど・・・許してね


ごめんなさい
自分が見れるから問題ないと思っていたんですけど
どうやら曲の問題で動画が見れなかったみたいですね
申し訳ありません
とりあえず急遽音楽を差し替えました。
もしまた見れないことがあったら・・・コメントで教えてください
お願いします。

今日はちょっとお出かけしちゃうので、
また差し替えとなると夜になっちゃうと思います


今過去の動画を確認したら、サザンの曲は全滅でした゚(゚´Д`゚)゚
何で今頃消しちゃうんだよ~~~え~~~ん
SMAPの曲も消されてたし・・・
ほんとイヤ!!!!

ほんとpurinmamaさん!ごめんなさいでした。






モカ曰く、たまに上に乗るのが楽しくバトルするコツだそうです(笑)





ドーム行ってきました。
正直・・プレミアム???と・・・感じるような席でしたけど
でもやっぱり肉眼でしっかり見れるんだから
プレミアムなのかな???と、納得して帰ってきました。

ちょっとウルウルのiomocaです

詳細はまた別途・・・気が向いたら(笑) 書きたいと思います。
いつになるかわかりませんけど(´ε`;) へへ



ナデナデペロペロ

2012年04月15日 00:00

皆さまお待ちかねの(笑) 手抜き記事で~~~すヽ(*´∀`)ノ
やった~~!!

今日は動画1本のみ!

甘えん坊イオリをナデナデしていたら
お礼に??手をペロペロ舐めてくれました。

ま!それだけの動画です(笑)

見てやってください




この曲大好きなんですよ
この曲を出した後のライブは今でもとっても印象に残っています。
凄く良かった

久々にユーミンのライブに行きたくなっちゃったなヽ(*´∀`)ノ



さて!今日は東京ドーム

プレミアムな気分を味わってきますね
どんな席かな~~~センターだったら良いんだけど
でも期待しないでおこう・・・・違ったら落ち込みそうだから(笑)

では(o・・o)/


また明日ね~~~

あくまで独り言ですから・・・

2012年04月14日 00:00

今日は独り言ですから・・・・


ほんと独り言なんだから・・


だから???


だから~~~~~


怒らないでね!!!ね!!!


ね!!!
 




LIVE DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」2012年5月30日リリース決定!!


これも楽しみ~~~ヽ(*´∀`)ノ


と、本題にいかないと!!






あ~~~~そそられる~~~~ (笑)

P1280886.jpg 

ダーリンの会報が届いた♥♥

P1280887.jpg 

トラベルパッケージ???そう言えば去年もそんなツアーがあったっけ
去年は絶対行けるわけないから・・・と、じっくり読む事もしなかったけど
今回じっくりとツアー詳細を読んでしまいました

P1280889.jpg 

行きた~~~い

P1280890.jpg 

見て見て!弾丸ツアー2泊5日コースがある!
1泊4日コースってできないのかしらん?(爆)
と、ツアー内容見てみたけど・・・時間的に1泊4日は無理っぽい(笑)
やっぱり日帰りは無理だったみたい(当たり前だっつぅ~~~の!)

土曜日の夜10時に出発して、水曜日の朝5時に着

これ良いじゃん?ババちゃんの送迎が影響するのは火曜日のみ
土曜日は夜出発だから~問題ないでしょう~水曜日は朝帰るから問題ないでしょう
あとは日月火の3日間

う~~~ん

姉が見てくれたら良いのにな~~~でも姉も仕事あるし・・
イヤって言われそうだな

それにしても高い\(◎o◎)/

166,800円で・・一人だとしたら追加26,000万円、それプラスサーチャージ数万円
軽く20万超えちゃうよ~~゚(゚´Д`゚)゚ やっぱり行けないよね
でもね!でもよ!ツアーでライブへ行くと、前の方で見れるらしい (当たればですが)
もしかしたら~カブリツキ席(笑)になるかも~(当たればですよ)

あ~~~ん!行きたいよ~~~~

前にファンミで韓国へ行ったことがあったけど(爆)
2泊3日で12~14万くらいだった気がする(覚えてない)
それくらべたら・・・安い?アメリカまで行けるし・・・って言っても2泊5日だもんね(笑)
でも韓国はハイタッチ付きだったからな~~~(笑)

は~~~~行けるわけないか

ぐすん(´;ω;`)


P1280740_20120326140051.jpg 

ママがにゃんかずっと独り言言ってるにゃ
バッカみたい

P1280741_20120326140051.jpg 

モカちゃん置いて行かれるにゃか?
どうせ行けるわけないから~~放っておきましょ

P1280742_20120326140050.jpg 

ほんとに大丈夫にゃ?
気にしない~~気にしない

P1280743_20120326140049.jpg 

モカちゃん・・・お姉ちゃんと二人にゃんてイヤにゃ
何言ってるのよ!!!

P1280744.jpg 

だって・・・お姉ちゃんいじめるにゃもん
あ~~~聞いてられないわ!ママが変な事言うから・・

P1280745_20120326140048.jpg  

ママ・・・一人にしないにゃよね?
やってらんな~~~い

DSC01959.jpg 

モカちゃん・・・淋しいにゃ
あたしもババちゃんもいるわよ

DSC01960.jpg 

ババちゃんは良いけどにゃ・・・お姉ちゃんはいらにゃいにゃ
ふん!何とでも言いなさいよ

DSC01961.jpg 

お姉ちゃんも連れて行ってくれにゃいかにゃ
あたしはイヤよ~~~行かないからね

DSC01962.jpg 

あ~~シーバ食べ放題!!ママにねだっちゃおうっと
ぐすん・・・ぐすん





お子達もやっぱり却下みたいですわ゚(゚´Д`゚)゚


でも


暫く悩んでようっと!


アメリカ2泊5日の弾丸ツアー!!!!
毎日夢見ちゃいそうだわ(^。^;)




DSC01974.jpg 

ちょっとどうでも良いけど~~ここはあたしたちのブログよ
そうにゃ!そうにゃ!

DSC01975.jpg 

もうママのことばかり書くのやめてくれる
そうにゃ!そうにゃ!


やっぱり怒られた(^。^;)


でもま~~~今日もちゃんとブログに出てくれたし~~~~~
何とかイオモカ日記存続できそうですね(笑)

ね!イオリちゃんとモカちゃん
これからもヨロシクねヽ(*´∀`)ノ




江ノ島の猫

2012年04月13日 00:00

昨日の続きです 

DSC02209.jpg 

この日は鎌倉から江ノ電に乗って江ノ島へやってきました
ちなみにこのときはまだ10時前です。
なので・・・人もまだまばらな感じでした

DSC02213.jpg 

このブログにもよく登場する江ノ島さんです
約1年ぶりかな??

DSC02217.jpg 

これが冬だったら~~富士山が見えるところなんですけど
春霞のせいで・・何となくぼやんってしてますよね

今年初めに葉山の方へ行って、また富士山を撮りに行こうって思いつつ
結局撮りに行かれませんでした。
ほんと腰が重くって~~~ダメですよね
季節は待ってくれないから、撮りたい時にすぐ行かないと!

来年こそ、デジイチで綺麗な富士山を撮りに行かなくっちゃ

DSC02219.jpg 

江ノ島の桜はもうこんな感じ

今回も江ノ島の猫さんたちに会いにきたんですよ
江ノ島を登らずに下の公園の方がいっぱい猫がいるよ~~~!と
友人が教えてくれたので、今回は公園だけ見て帰るつもりでした



にゃんと!!!\(◎o◎)/


にゃにゃにゃ・・・・


にゃんと!!!((((;゚Д゚))))

猫がいない

猫がいないの~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚


ふぇ~~~~ん ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




ぐすん、ぐすんと泣いていたところへ、心優しい猫さんが声をかけてくれました

DSC02226.jpg 

遊びに来てあげたわよ

DSC02227.jpg 

全く朝早くから仕事はしないのよね

DSC02230.jpg 

今度くるときは夕方にしてよね

と、猫さんに怒られてしまいました(^。^;)
どうやら猫さん達は夕方の方が出てきやすいみたいです

多分ですけど(笑)


仕方がないので~山登り(というほどではないですけど)を決行することに

ちょっと商店街???を行ってみたら
もう1にゃんが声をかけてくれました(笑)

DSC02232.jpg 

  全く朝早くから・・・(以下略)

DSC02235.jpg 

よっこいしょっと!

DSC02237.jpg 

早朝割増いただくわよ

って~~~もう10時過ぎたよ~~割増ないと思うけど(´ε`;)

しかし・・・全部おんにゃの子に喋り方になってるけど
実際はどっちだったのかしらん???ま!どっちでも良いですよね?


DSC02240.jpg 

心臓破りの階段(笑)

意をけっして登っていきました!!!

大したことないと思ってるでしょ?ノンノンノンノン
見えてるだけじゃないんですよ~~まだ横にもあるんです
そのため「エスカー」があるんですから(´ε`;) エスカーはエスカレーターの事です

これ江ノ島の裏側まで行くとかなりの運動だと思いますよ
運動不足のそこのあなた(私のこと?)
毎日往復していれば・・けっこうな運動になると思いますよ~~~
いかがですか???そこのあ・な・た(だから私の事?)

DSC02241.jpg 

は~~は~~ぜ~~~ぜ~~~

日頃の運動不足が・・・悔やまれます

DSC02244.jpg 

花壇が綺麗
本当は花の写真いっぱい撮ったんですけど~~~イマイチだったので
不採用となりました(-_-;) ダメね~~~ほんと


毎年ここには3にゃんが寝てるんだけど

今回はどうかな???と探してみると


いました!いました!1にゃんだけが寝てました

DSC02253.jpg 

全く朝早くから・・・(以下略)(笑)

DSC02254.jpg 

眠いのよ・・・

DSC02255.jpg 

Zzzzzz・・・・

やっぱり猫さんにはちょっと時間が悪かったみたいですね
そっとその場をあとにしました。

結局猫さんにはこのあと会えず、今回は3にゃんだけ
ちょっと寂しいな~~~また会いにこないとダメよね~~~

DSC02261.jpg 

一応展望台の近くまでは登ってみました

DSC02263.jpg 

やっぱりイマイチ綺麗じゃない
これって~~春の陽気のせい?それともレンズのせい??

DSC02264.jpg 

綺麗な海が撮れなかったので、まだかろうじて咲いていた桜を撮ってみました

DSC02268.jpg 

水曜日の雨で散っちゃったかしらね?風は思ったほどではなかったけど・・

DSC02269.jpg 

夏になればまた違った色の海が見れるでしょうね
暑くなったら~~猫さんに会いにきてみようっと!!!
今度は沢山のにゃんに出迎えてもらえるように、少し時間も考えます


ということで・・・iomocaはババちゃんのお迎え時間があったので
このあと何も食べずに家路についたのでした

あ~~~生しらす食べたかったよ~~~
ちなみにこの日は生しらすはあがらなかったそうです。

sirasu.jpg 

これはイメージです

あ~~~~~~ヨダレが(笑)



さてさて・・・明日からイオモカ日記通常営業出来るかしら?
イオリのお怒りで通常営業ができなかったら・・・ どうしましょ???



鎌倉の桜

2012年04月12日 00:00

きっとイオリに怒られるだろうな~~
どうしようかな(-_-;)
でもせっかく行ってきたしな~~
こういうのはあまり時間が経つとね・・旬なものだし


てな事で


怒られるのを覚悟で・・・ちょっと怖いけど(-_-;)


アップしますね


火曜日の午前中に鎌倉へ行ってきました(*´∀`*)



DSC02164.jpg 

段葛

DSC02165.jpg 

段葛を正面から  二の鳥居です

DSC02168.jpg 

満開です

DSC02171.jpg 

正直言いますと~もうちょっと早く来た方が良かったかも?

DSC02176.jpg 

つぼみもありますけど

DSC02178.jpg 

あちらこちらで葉っぱがメインになりたがっていました

DSC02183.jpg 

三の鳥居 奥は鶴ケ岡八幡宮

DSC02189.jpg 

境内入ってすぐに源平池があるんですが、そこの桜です

DSC02193.jpg 

なんか綺麗さが伝わってないよね・・・・(-_-;)

DSC02199.jpg 

手の届く所に桜が咲いていたので、アップで撮ってみました

DSC02200.jpg


DSC02201.jpg


DSC02202.jpg 

ま~~ま~~~綺麗に撮れた?

DSC02204.jpg 

段葛を横から撮りました

このあとお参りもせずに(^。^;)へへ
iomocaは江ノ島へむかったのでした

続きはまた明日


さて・・・怒ってるかな?お子ちゃまたちは・・・
きっと怒ってないよね?
心優しいうちのお嬢様たち!きっと許してくれるよね??

ね?


ね??


ね!!!!!



P1280783_20120410183258.jpg 

知らにゃいから・・・

え?何を知らないの?って~~ボールを枕にしちゃって可愛い~~(*´∀`*)

P1280784_20120410183257.jpg 

そんにゃことはどうでも良いのにゃ

P1280786_20120410183256.jpg 

お姉ちゃんを怒らしたら~~~あとが怖いにゃ


え?お姉ちゃんが怒ってる???

P1280787_20120410183255.jpg 

イオリちゃん

P1280788.jpg 

可愛いイオリちゃん

P1280789_20120410183402.jpg 

美人なイオリちゃん

う!!゚(゚´Д`゚)゚ 完全無視してる~~~~~

P1280790_20120410183401.jpg 

モカちゃんは知らにゃいにゃ!イオモカ日記存続の危機にゃ



きゃ~~~~~~~~~((((;゚Д゚))))


どうしましょう???どうしましょう????


誰か~~~~~~~~~


イオリお嬢様のご機嫌を取ってくださ~~~い


お願いしま~~~~~す




と・・・・言いながらも明日は江ノ島の記事アップしますね
そしてイオモカ日記は終りを告げるのであった・・・・
なんて事にはならないように祈ってやってくださいませ

(┯_┯)

堂々なロール??

2012年04月11日 00:00

今日はおやつの宣伝を(笑) 

DSC02057.jpg 

どこかで似たような名前のロールケーキがあったような?(笑)
これはアイスです
名前が気になって買ってきました

DSC02059.jpg 

にゃんか甘い香りがするにゃ

DSC02060.jpg 

これは絶対モカちゃん食べるにゃ

DSC02062.jpg 

あら~~良い匂いね

DSC02063.jpg 

モカちゃんは匂いだけじゃイヤにゃ

DSC02065.jpg 

ママ!あたしがボケてる

(´ε`;) すみまへ~~~ん アイス中心に撮っちゃったよ(笑)
でもイオリはあまり興味をしめしませんでした
その変わりモカが離れません(笑)

DSC02067.jpg 

早く頂戴にゃ!お腹すいてきたにゃ

DSC02068.jpg 

茶色いのが食べるなら~あたしももらうわよ

DSC02069.jpg 

写真ばかり撮ってないで~早くよこしなさいよ

DSC02070.jpg 

モカちゃん!自分で取るにゃ

DSC02071.jpg 

ぺロ (o ̄∇ ̄o)♪

きゃ~~~モカち!舌が出てる~~気がつかなかったよ(笑)
しっかり舐められた感じ

DSC02072.jpg 

あたしにはくれないのね

いや・・・お腹壊すといけないし(´ε`;) 写真だけで我慢してちょ





またいつものごとく・・・・写真だけ撮って、iomocaが一人で食べちゃいました

DSC02073.jpg


思ったよりも量があって、まぁ~まぁ~美味しかったです。
皆様もお試しあれヽ(*´∀`)ノ



修行はつづく

2012年04月10日 00:00

イオリに怒られそうだけど・・・・(笑)
また桜の写真をアップします。 昨日の桜です

DSC02125.jpg 

日曜日の記事よりは若干咲いてきたな

とは思うのですが・・・やっぱりまだイマイチな気がしますよね

DSC02127.jpg 

公園の桜も~~

DSC02129.jpg 

う~~~ん(メ・ん・) これは満開というのだろうか?
何か綺麗じゃないんですよ

DSC02132.jpg 

あ!これは桜じゃありません(笑) わかりますよね(o ̄∇ ̄o)♪

DSC02135.jpg 

言い訳させていただきますと

DSC02139.jpg 

結構風が吹いていたんですよ

DSC02141.jpg 

ピントをあわせたつもりでも~~揺れちゃうんですよ~~~

DSC02145.jpg 

ぶれているのは私のせいではありません(笑)

DSC02146.jpg 

ということにしておいてくださいませ(^。^;) へへへ

DSC02149.jpg 

桜って~淡いピンクじゃないですか?

DSC02151.jpg 

全体的にぼや~~~~んってしてしまうんですよ

ま~~撮り方が下手なんでしょうけどね



ちょっとだけ彩度をあげてみちゃいました!ほんのちょっとですよ~~~
そうしたら~~ちょっと嘘っぽい写真になってしましました(爆)
ちょっといじっただけだったんだけどな~~

これ全部彩度をいじってます

いじりすぎ?

う~~~ん やっぱりまだまだ修行が足りないですね


頑張らなければ!!早くパパにおいつかないと(笑)



さて~~~~お子達は?

P1280804_20120409113849.jpg 

ふん!
ふん!

あ~~やっぱり怒ってる??

P1280805_20120409113948.jpg 

ふん!
ふん!

ね~~桜の写真載せたから怒ってる??

P1280806.jpg 

ふん!
ふん!

P1280807_20120409113946.jpg 

ふん!
ふん!

やっぱり怒ってるみた~~~い(^。^;)
口きいてくれないよ~~~


明日からはお子達だけの記事しないと(笑)




おまけ


これ可愛いよね~~
CM見た時!にゃんて可愛いんでしょう~~(*´∀`*)って
思っていたんですけど
やっぱり人気なんですね!

さすがジブリ






宣伝です

2012年04月09日 00:00

今日はまず動画から・・・




ま!特に代わり映えはしませんが・・・
ユーミンの歌で決めてみましたヽ(*´∀`)ノ

この歌聞くと~~~本牧にドライブしたくなります(笑)





さて!今日はおまけが長いです(笑)





やっぱり宣伝しておかないとね!

モカちゃ~~~ん!ヨロシクね

P1280817.jpg 

ダーリンにゃの50枚目のシングルにゃ

P1280822.jpg 

みんにゃ!買うにゃ

P1280830.jpg 

Tシャツも当たるかもしれにゃいにゃ

P1280831.jpg 

買っても損はないにゃ!


ありがとう~~~~ヽ(*´∀`)ノ

て・・・実はモカち相当嫌がってます(笑)
ブレブレ写真でわかると思いますけど~~逃げ回ってるのを追いかけて
写真を撮りました ぷぷぷ


そして真打ちイオリちゃん


P1280832.jpg 

ママのダーリンのCDだって!

P1280836.jpg 

あたしには関係ないけどね

いやいや~~イオリちゃんは大いにあるでしょう
ダーリンからいただいた(笑)名前でしょ?イオリって!!!

P1280837.jpg 

ママが勝手にもらったんでしょ?Tシャツいらないし

(´ε`;) ま!そうだけどサ~~~Tシャツ当てようよ~~

P1280839.jpg 

やめてよ!

イオリちゃんも一緒に祈って~~ヽ(*´∀`)ノ


こんな感じで二人には完全に嫌われたiomocaなのでした
ブレブレの写真ばかりですみませんm(_ _)m


基本、シングルCDは買わないんですけどね
50枚目ということと、Tシャツにつられて買ってしまいました(´ε`;)
どうせ当たらないですけどね(笑)

Tシャツあたってほしいですけど、ここで運を使いはたすよりは
ライブで一番前ゲット!!で、運を使いたいな~~~
ライブがあるかどうかもわからないんですけど


さて

DVD付きを買いましたので、中を見てみましょう

PV1.jpg 

カッチョっよ~~~~~い

PV2.jpg 

やっぱりダーリン最高!!

これはミュージックビデオです


そして行きたかった1day LIVE 3曲だけ入ってました

inaba2.jpg 

何通応募したことか・・・

inaba1.jpg 

素敵(*´∀`*)

inaba3.jpg 

これが良いのよね~~~

matu1.jpg 

勿論、相方もカッコ良いですよ~~顔映ってないけど(´ε`;)

ina4.jpg 

あ~~~一度で良いから・・私もこの位置で見たい・・触りたい

ina5.jpg 


早くLIVEへ行きたいよん



ということで~~CDの宣伝でした


みんにゃ~~~買ってにゃ







SAKURA

2012年04月08日 00:00

昨日の朝の桜です 

DSC02095.jpg 

ちょっとぼや~~~んてしてますよね(-_-;)
2日前よりは少し咲いてきましたけど・・・まだ満開にはなってない
うちの方って遅いのかしら?

DSC02098.jpg 

今回は標準ズームレンズで撮影しました

DSC02099.jpg 

この木はまだ一部しか咲いてませんね

DSC02101.jpg 

1本だけ満開の桜の木
ツブシオさんとしあママさんから
「外灯など色々な条件が重なって、早く咲いたりする」と
教えていただきました!ありがとうございます(*´∀`*) お勉強になるわ~~

DSC02104.jpg 

散るのも早いんだろうな~~

DSC02105.jpg 

こちらは近くの公園です
やっぱりまだまだですね~~~

DSC02108.jpg 

5分咲きくらいなのかな?

DSC02111.jpg 

明日あたりが見頃かな?

DSC02114.jpg 

桜はほんと気持ちが明るくなりますよね

DSC02116.jpg 

うん!春~~~~って感じ(*´∀`*)

DSC02118.jpg 

出来るだけ長く咲いてるんだよ~~~

DSC02120.jpg 

桜の下に咲いていた花
何?これ???

DSC02122.jpg 

こういうの撮るの難しいですね~~~~失敗しました(-_-;)

今日あたり鎌倉も見頃かな?と思って、色々調べていたら
今日は「鎌倉祭り」なるものがあるらしい
パレードと静の舞いがあるとか・・・・

見てみたい気もしますが・・・混んでそうなので・・・やめようかな?
明日はもっと暖かくなるみたいだし 、明日にしようかな????

う~~~ん(メ・ん・)? 悩む~~~^




DSC01620.jpg 

何悩んでるのかしら~~~? 全く有り得ない(`・ω・´)

DSC01623.jpg 

だいたいおかしいわよ

DSC01626.jpg 

このブログはあたしのためのブログなのに・・・

DSC01627.jpg 

桜なんて~~関係ないじゃないの

DSC01630.jpg 

鎌倉なんて~もっと関係ないと思うわ

DSC01631.jpg 

ふて寝しよう・・・

DSC01632.jpg 

シーバくれないと、写真撮らせてあげないから・・・ふん!



と、イオリお嬢様!ご立腹~~(´ε`;)

今日は家でおとなしくお子達と遊ぼうっと (o ̄∇ ̄o)♪





相当お気に入り

2012年04月07日 00:00

昨日は昼前から急に暗くなって、雨がザーッと降ってきました

ピカ!

って~~光ったな~~って思っていたら

どどどど~~~~~ん ゴロゴロ~~~

と、凄い音がしたので・・・さすがのお子達も飛び起きて
1mくらい飛んでました(笑)

私もびっくりでした\(◎o◎)/ 近くに落ちたかしら?と・・
春の嵐はまだまだ続きそうですね


さて、今日はお待ちかね(まってない?)の手抜き記事です(笑)

まずは動画1本

お子たちがバシバシやっていたので、カメラ構えたら
バシバシやめてしまったという・・・つまらない動画です(´ε`;)
見てやってくださいませ






ね!つまらなかったでしょ?


そして動画もこの写真もちょっと前のものです

DSC01440.jpg 

お手手だけでもこのシャカトンを使いたいモカ(笑)

DSC01441.jpg 

ほんと相当お気に入りです

P1280390.jpg 

トンネルとしては全くと言って良いほど・・・使われてないですけどね(笑)

P1280391.jpg 

今ではイオリが独占しちゃっていて、モカのこんな姿見られなくなってしまいました

ちょびっとかわいそう゚(゚´Д`゚)゚

P1280583.jpg 

そうそうこれ!取れちゃいました

P1280585.jpg


まだかろうじて遊べますけどね

玩具が壊れるってことは・・・お子達が楽しんでくれたって事ですよね???

うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

喜んで良いんですよね???

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 間違いない!!



まだまだ遊ぶ

2012年04月06日 00:00

昨日の横浜の桜です

P1280809_20120405110758.jpg 

うちの近くなんですけど、毎年この1本だけが早く咲くんですよね

P1280810.jpg 

これだけが満開(笑)

P1280811.jpg 

綺麗だ~~~ヽ(*´∀`)ノ

P1280813.jpg 

ちょっと失敗(´ε`;) マクロがちゃんときいてなかったみたい(o ̄∇ ̄o)♪

あ!これはコンデジです。
ババちゃんの病院のついでだったので、今回はコンデジで撮りました
週末にはかなり咲くでしょうね~~
その時はデジイチで撮ろうと思っています。



さて!今日のお子達はこの前の続きです



つちのこさんに飽きちゃったモカ
仕方がないので、以前遊んだ玩具をだしてフリフリしてみました 

DSC01877.jpg 

これは大好きにゃ

ほんと猫さんって~~~我侭ですよね(笑)

DSC01878.jpg 

絶対取るにゃ

DSC01879.jpg 

あたしだって負けないわよ

イオリちゃん!乱入(笑)

DSC01881.jpg 

ガシガシガシ

イオリちゃん!最近玩具だすとタワーの中階にあがって
遊ぶのがお気に入り

DSC01883.jpg 

モカちゃんも~~~~

きゃ~~ブレブレ(^。^;) でもモカちゃんらしいお顔なので採用(笑)

DSC01884.jpg 

狙うにゃ

おヒゲがぴ~~~~ん

DSC01885.jpg 

お姉ちゃんに負けないにゃ

DSC01886.jpg 

取ったにゃ~~~

ぼけてるけど・・・誇らしげなお顔なので採用(笑)

DSC01889.jpg 

あたしはここで狙うのが好き

誰のせいでカーテンボロボロになったのかな?

DSC01890.jpg 

あたしは真剣

ママの話聞いてないし(-_-;)

DSC01894.jpg 

モカちゃんもまだ遊ぶにゃ

DSC01895.jpg 

エイにゃ!

後ろの派手な靴下は見なかった事に・・・

DSC01896.jpg 

ママ!フリフリしてないにゃよ!意地悪してるにゃ?

してないよ~~~でも写真撮る方が大事(笑)
基本ひとつの事しか出来ませんので・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

DSC01898.jpg 

ちっ!

あら(@゜Д゜@; イオリちゃん!そのお顔は美人ちゃんが台無しよ

DSC01901.jpg 

いけない!きりっとしないと

そうそうその調子

DSC01912.jpg 

ママ!綺麗に撮ってよん

はいはい・・・頑張ってますよ~~

DSC01916.jpg 

モカちゃんも~~~

はいはい!最後の写真はちょっとイマイチだったけどね(笑)


まだまだカメラ修行の道は続きます


意地悪してる?

2012年04月05日 00:00


イオリちゃんがタワーの上で何やら考え中 

DSC01968.jpg 

別に何も考えてないわよ

ん?

ん(メ・ん・)????


あれれ


DSC01969.jpg 

モカちゃんここにいるにゃ
別に邪魔してないわよ

DSC01970.jpg 

お姉ちゃんがいてでられにゃいにゃ

DSC01971.jpg 

別に意地悪してるわけじゃないもの

DSC01972.jpg 

でたければ勝手に出れば良いでしょ!!!


ま(^。^;) そうだけどさ

お姉ちゃんがいたら・・・モカちゃんはでられないと思うよ~~
おちっこ行きたいかもしれないし~~意地悪しないでどいてあげて

お願い





昨日のチケットの件ですが、絶対同じ写真でないとダメとは書いてないんです

ただ場合によっては本人確認ができない事もあるらしいのです
なので・・その時は入場をお断りするとのこと

多分

私は大丈夫だと思うんですよ・・思うんですけど
嫌じゃないですか~~疑われるの(笑)
そこで時間を取るのもイヤですしね~~同じ写真ならすんなりいくだろうから
ま~これも記念と思って、住基カードを作るのも悪くないのかな?って

それと全部が顔写真入のチケットではありません
今回のチケットは「プレミアム」なので・・う~~ん良い響き(笑)
とりあえず特別なチケットということなわけなのです。

特別!これもまた良い響き(笑)

ダーリンのライブでもSS席という席があって、これも特別席なんですよ
本人確認がありますもん!でも顔写真入ではありません。
そこまでやらないのが普通なのかも?(笑)
ダーリンのこのSS席をもし譲る場合は、同居家族のみ有効なんですよ
それも結構面倒ですよね・・・特別なチケットだからしょうがないのかな?

でも

当日まで席がわからないのは・・最近増えて来てるような気がします
去年の桑田さんの年末のライブもそうでしたしね
転売防止には効果あるんじゃないでしょうか?
ヤフオクとか見ていても、凄い高額になったり・凄い安値になったりというのは
無くなったような・・・そんな感じもします

だんだんとそうなってくるのかもしれないですね
個人的には当日席がわかるよりは、前もってわかっていた方が嬉しいですけど
ゲッターさんがチケットをいっぱい取って売りさばいてるのを見ると
これも仕方がないのかな?とも思います



FCに入るのも筆記試験とか面接とかあれば良いのに(笑)

なんて

私も落とされたりして~~~それはイヤだ~~~~


やっぱり今までのFCで良いか?(笑)




おまけ



行きたい



超行きたい


行っちゃおうか?


お子達は?


ババちゃんは??


あ~~ばばちゃんの透析の送迎は???




行けな~~~~い゚(゚´Д`゚)゚




アメリカ、カナダは日帰りできないよね???



***************************



昨年の北米ツアーに続き、今年は全米ツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」の
開催が決定しました!

★9月17日 (月) The Warfield[San Francisco, CA ]

★9月19日 (水) The Moore Theater[Seattle, WA]

★9月20日 (木) Orpheum Theatre[Vancouver, BC]

★9月26日 (水) Sound Academy[Toronto, ON]

★9月28日 (金) The Fillmore[Silver Spring, MD]

★9月30日 (日) Best Buy Theater[New York, NY]

★10月7日 (日) Gibson Amphitheatre[Los Angeles, CA]





フォトジェニックなイオリ

2012年04月04日 00:00

昨日はiomocaの指の心配をしていただきまして
ありがとうございます

ようやく痛みも取れました。良かったです

久々にざっくりとやってしまって、血は止まらないし、痛いしで
ちょっとここで泣きを言ってしまいました(^。^;)
皆様の「お大事に」で、ちょっと痛みが和らいだ気がします。

いや~~~ブロ友さんに感謝です


ホント!ありがとうございました。


それにしても昨日は凄い嵐のような天気でしたね
皆様大丈夫でしたか?
iomocaは酷くなる前にちょっとだけ傘も持たずに出てしまったら
大雨に降られてびちょびちょです。

傘を持たずに出た私がいけないんです。はい・・・反省です





さて、今日の話題です




昨日の続きがまだあるんですけど
今日はiomocaが小休止(笑)

もうちょっと明るかったら良かったんですけどね
フォトジェニックなイオリちゃんの写真をアップします

ま~~

ようは・・・

ぶっちゃけ

手抜きです(笑)

DSC01394.jpg


DSC01395.jpg


DSC01396.jpg


DSC01397.jpg


DSC01398.jpg


DSC01399-001.jpg


DSC01400.jpg 




おまけ


P1280809.jpg 


プレミアム席のチケットが届いたヽ(*´∀`)ノ
左下にあるのがiomocaの顔写真!超適当な写真を送ってしまったので
今更後悔しております (-_-;)

席は当日までわからない
これ電子チケットなんですよ~~当日会場で機械にかざすと
座席がわかる仕組みなんです。
最近多いですよね!電子チケット。ダーリンのライブもそうですし
劇団四季も今は電子チケットでしたよ・・ま!四季のは座席は前もってわかりますけどね

ドームだしね~~~~例えプレミアムでも見えにく席もあるでしょうね
広いから・・・
アリーナ席で花道周辺ということだけは確定しているけど
でもま!プレミアムな気分が味わえるだけでもヨシとしないとね



あまりちゃんと読まずに自分の写真をアップしちゃったんですけど
身分証明書の写真とこの写真が違うと
本人確認ができないみたいなんですよね~~~(そんな事書いてなかったしサ)
自分の顔写真があればOKなのかと思ってたのに
よくよく考えてみればそうなんだけど・・・

さて?

どうしましょ?

と、考えたすえに・・・住民基本台帳カードを作ろうかな?と思って
作られた方いらっしゃいますか???
どんなカードなんでしょ?
500円かかっちゃいますけど~~ドームまで行って入れなかったらイヤですしね
ま!このプレミアム席の記念にって事で(笑)


今日は区役所行ってきま~~~すヽ(*´∀`)ノ



つちのこの続き

2012年04月03日 00:00

昨日久々に缶詰の蓋で、左親指を切りました~~~゚(゚´Д`゚)゚
痛いよ~~~
ちょっとじゃないんですぅ


ザク!!!


って・・・音がした・・・・・・


そういう気がしたくらいザクってやっちゃったんですぅ


はい!自分が馬鹿なんです
わかってます


でも痛いよ~~~パソコンやりにくいよう


え~~~~~~~~~~ん







今日は最初に独り言をお伝えいたしました


ふ~~~~





さて!昨日の続きです



今度は2本一緒にして遊びました

DSC01857.jpg 

あたしはグリーンが良いわ

DSC01858.jpg 

でも2本ゲットするわよ

DSC01859.jpg 

そのためにはじっくり狙わなきゃ

DSC01860.jpg 

ママにゃにするにゃ

ちょっと小休止が長すぎない??(笑)

DSC01861.jpg 

モカちゃん疲れたにゃ

ダメダメ!そんなんじゃ~~~ダイエット出来ないよ

ほらほら~~見て見て!

DSC01862.jpg 

くんくんにゃ

DSC01866.jpg 

やっぱり小休止にゃ

モカちゃ~~~~ん!ちゃんと遊ぼうよう

DSC01868.jpg 

あたしはこっちで待機してるわ

ほら~~おねえちゃんもモカちゃんに譲るって言ってるよん

DSC01869.jpg 

モカにゃんは少しおやすみするにゃって言ってるにゃ

DSC01870.jpg 

ほんと体力ない猫ね

モカちゃんの食いついが悪いので(笑) 下に置いてみました

DSC01873.jpg 

やってきました!やってきました・・やじ猫二人(笑)

DSC01875.jpg 

絶対ゲットするわよ


イオリちゃ~~~ん!目付き悪いわよ(笑)


モカがつちのこに飽きてきたみたいなので
このあとはいつもトンボ???みたいな玩具で遊ぶことにしました
続きはまた後日






つちのこで遊ぶ

2012年04月02日 00:00

昨日、NHK BSでパパのFMの企画で宮城県石巻市の中学校でのライブを
放送していたのに・・・しっかり録画していたのに・・・

地震が・・・


地震速報が流れた_| ̄|○


速報は大事だけど


わかってるけど


でもちょっと泣けた


もう1回やらないかな ぐすん




さて気を取り直して





今日は猫の日会でいただいた「つちのこ」で遊んでみました
短いテグスは付いてたんですけど、振るのに難しそうだったから
あえてつちのこさんを手で持っての撮影です

DSC01836.jpg 

狙うにゃ

DSC01837.jpg 

絶対取るにゃ

撮影するとき、どうしても左手が止まっちゃうんですよね(^。^;)
なのでモカも飛びかからず、じっと見つめてくれました

DSC01839.jpg 

えい!

DSC01840.jpg 

逃がさないわよ

イオリはじっと見つめる前に飛びかかってきます(笑)
これは運動神経の差なのかしらね???
おかげでイオリの方がぶれる傾向に・・・・

DSC01841.jpg 

あたしだって・・チャンスを狙う時あるわよ

DSC01842.jpg 

モカちゃんも狙ってばかりじゃにゃいにゃ

DSC01843.jpg 

あ~~~~~~~~ん

ほらぶれた(^。^;)

DSC01846.jpg 

モカちゃんだって・・がぶ!

DSC01848.jpg 

ほらほら~~こっちこっち

DSC01849.jpg 

あ~~~~~~~~~んにゃ

DSC01850.jpg 

ぐふふふふ

DSC01852.jpg 

こっちへ来なさいよ

DSC01855.jpg


ちょっと小休止にゃ


明日へ続きます



おやすみで~~~す

2012年04月01日 00:00

基本あまりテレビを見ない人なんですけど・・
最近ちょっとテレビを見るようになりました。

一時期、韓国ドラマにはまっていた事もあったんですけどね
今お気に入りのチャンネルはBS258「Dlife」 最近開局したばかり
開局当初から見たわけではないんですけど、ちょっと久々にアメリカドラマなんて
見てみるのも悪くないかな?と思って
先週の日曜日からBSはこの局にずっとあわせたままになってます

ターゲットが30代~40代の女性らしいんですよ!このDlifeって
えっと・・・私は二十歳ですけどね(笑) ← ここ大事(爆)
新しいドラマばかりやっているわけではないんですけど
今まであまり見てなかったドラマとかが、シーズン1から放送してくれたりして
ちょっとお気に入りです。

と言っても~~連続ドラマをずっと見続ける根気がないので(笑)
いつまで見るかわからないですけど・・
今は韓国ドラマよりもアメリカドラマにシフト中で~~~す


さてお子達ですけど・・・


はい



今日も恒例の手抜きです

DSCF7418.jpg


DSCF7419.jpg


DSCF7420.jpg


DSCF7421.jpg 

なんだかんだと二人くっついてるんですよね
やっぱり仲良しさんなんですね(*´∀`*)

P1280303.jpg 

モフモフ~~~

P1280304.jpg 

凄いお腹 ぷぷぷ(≧∇≦)

P1280305.jpg 

可愛いあんよ

P1280306.jpg  

ママ・・・にゃ二か言ったにゃ?


ううん・・・何も言ってないよん!気のせい~~気のせい~~



今日もまったり過ごそうねヽ(*´∀`)ノ




さて!今日はLOST見なくっちゃ(*´∀`*)