大女優

2012年03月31日 00:00

イオリちゃんがタワーのお皿の上でまったりしてました

DSC01408.jpg  

まったりなんてしてないわよ

DSC01409.jpg  

色々考えないといけない事がいっぱいで・・

DSC01410.jpg 

女優は忙しいんだから

DSC01411.jpg 

ママの相手をしてる暇ないの

DSC01412.jpg 

早くあっちへ行って頂戴

はいはい!わかりましたってば(`・ω・´) そんなに言わなくても良いじゃなん

DSC01426.jpg 

ほんと邪魔ばかりするんだから

じゃ~~ね~~~~また後でね~~~





言いつつ・・・


まだ写真撮ってたりして(o ̄∇ ̄o)♪

DSC01427.jpg 

いつまで撮ってんのよ

DSC01429.jpg 

訴えるわよ

DSC01431.jpg 

後で゚泣くのはママの方なんだから・・

お~~怖い怖い((((;゚Д゚))))

DSC01432.jpg 

わかったらならよろしい

なんて事言ってさ~~ほんとは眠いだけなんでしょ??

DSC01433.jpg 

早くあっちへ行って


はいはい・・・(´ε`;) 退散しますよ



ほんとイオリの目力は鋭いのよね~~~
この目で見られると負けちゃうわ(´ε`;)


多分相当眠いと思われます(笑)
ご機嫌が倒れないうちに退散しないとね



てな事で・・・今日はこれにて終了させていただきます。
女優を怒らせて、仕事しなくなると困るしね (笑)


では(o・・o)/ 皆さん 良い週末をおすごしくださいませ




ニャカデミー賞受賞?

2012年03月30日 00:00

今日はモカちゃんが主役

これはカメラお勉強会の前の写真ですからね
ピントがずれていても・・笑わないでね(´ε`;) 一応言い訳しておこっと!(笑)

DSC01413.jpg 

女優モカ ポーズを取るにゃ

DSC01415.jpg 

今では猫界のトップ女優にゃのにゃ

へ~~~そうだったんだ・・・どこのデータなんだろう?

DSC01416.jpg 

猫界ではもう周知の事実なのにゃ

DSC01417.jpg 

今年のオスカーもらったにゃ

え?モカちゃん!何に出てたの?

DSC01418.jpg 

ママ知らにゃいの?マーニャレットサッチャーの役やったにゃ

DSC01420.jpg 

凄い絶賛されたにゃ

DSC01422.jpg 

ニャハハハハ!!!これでモカちゃん一生苦労しないにゃ

DSC01423.jpg 

ママを特別にメイドとして雇ってあげるにゃ

DSC01424.jpg  

その代わり毎日シーバ10粒お姉ちゃんより多目にもらうにゃ

はははは(≧∇≦) ありがとう!!!!
そのくらいならママにもできそうだわ
これからモカに面倒見てもらえるなんて~~嬉しい~~~\(^^@)/
これでママの老後も安泰ね

DSC01549.jpg 

ばっかじゃないの???主演はあたしだったのに・・・

DSC01551.jpg 

あたしは誰の面倒も見てあげないわ~~~~
一人で豪華マンションに住んで、悠々自適な生活を送るのよ


なんて


本当にお子達がママの面倒見てくれないかな~~
永遠の二十歳なんだけどサ!でも老後が心配やねん(´ε`;)



ふ~~~_| ̄|○





ニャンコムとグルメ???

2012年03月29日 00:00

お子達が一所懸命ニャンコムをしておりました
なぜか?二人とも違う方向みてますけど(笑)

DSC01963.jpg 

あ!またタヌキがきたわ
あの焼き鳥さん美味しそうだにゃ

DSC01964.jpg 

絶対今日は通行料払ってもわうわ
シオとタレとどっちにしようかにゃ

DSC01965.jpg 

茶色いのもちゃんとにらみなさいよ
にゃんのこと???モカちゃんは焼き鳥食べるにゃ

DSC01966.jpg 

あ~~あ・・またタダでベランダ通って行っちゃったじゃない
モカちゃんのせいじゃにゃいにゃ

DSC01967.jpg 

今日茶色いのは罰として、シーバ抜きね
モカちゃん・・聞こえにゃ~~~い 


と、と~~っても、楽しい会話をしてたとサ(笑)




さて・・・とうとうグルメ記事も最後になりました
このあとは当分グルメは出てこなさそう・・・お金ないし゚(゚´Д`゚)゚

ということでグルメ見納めの写真をど~~~~んとアップしたいと思います


さ~~どうだ!


今日のグルメ写真だぞ














P1280802_20120328092817.jpg 

じゃ~~~~~~ん

あんぱんとコーヒー(笑)

ま!こんな夕飯もあるわな(笑) でもさすがに家に帰ったころにはお腹すいてきましたけどね
けど我慢しましたよ~~遅い時間に食べちゃダメだって
これでお酒飲んでいたら・・絶対我慢出来なかったんですけど
酔ってなかったので、ちゃんと自制できました(笑)





何をしてきたかと申しますと











P1280798_20120328092818.jpg 


これ観てきました~~~ヽ(*´∀`)ノ




って・・違うよね(´ε`;)
9月公演って書いてあるし(笑)

よこにゃんへのサービスショットでした(*´∀`*)
なのに小さい画像にしているにはわけがあるのです。iomocaが写ってるんです
マスクしてカメラ構えている姿が・・・しっかりと(´ε`;)

ガラスって難しいですね
帝劇中にもポスターあったので、そっちを撮れば良かったんですけど
外で撮ったので「ま!良いか?」と・・そのあとはカメラ出すことなかったんですよね
で・・帰ってきて写真をじっくりみると
しっかりiomocaが写っていて・・大きな写真には出来なかったというわけなのでした

ま・・それだけです。はい(笑)


で、実際はこれを観てきました

P1280799_20120328092818.jpg 

はい!また光っちゃいました~~(o ̄∇ ̄o)♪


今年2度目の観劇です。
元々こちらのチケットを持っていたわけでして、2月の方がイレギュラーだったんですけどね

いや・・やっぱり近くで観れるって良いですね
久々に肉眼でもしっかり顔が観れる席でしたので、ちょっとニマニマしちゃいました(笑)
でもダンスシーンは上から観てる方が好きですね
綺麗に皆が列を作ってるところとか・・上じゃないとわからないシーンもあるので

今回は前から8列目 ちょっと端でしたけどね
と~~っても、と~~~っても良く見えました!
ヒカリさんキラキラ輝いてましたわ(笑)
(服がキラキラしてるだけという噂もちらほらと・・・へへへ)
相変わらずカ●ダ●ヤカの踊りはイマイチだったな~残念(´ε`;)

今回・・・もう何年も通っているのに、初めて気がついたことがあったのです(笑)
NHKでも放送されていましたけど、フライングは裏でスタッフが綱をひいたり緩めたりと
大変な作業をされているんですよ

今回上手の席だったので、スタッフの動きとかもちょっと見えちゃうんです

初めてこんなところに「綱元」があるんだ~~って知ったんです(笑)

ま!普通はフライングしている時は、上を見上げてるわけでして (o ̄∇ ̄o)♪
そんな所を見ている人は誰もいないんですけどね
何か舞台に集中出来なかったiomocaは綱元をちらちら見て楽しんでしまいました(笑)

なんて~~イヤな客でしょう(笑)

でも違った意味で楽しめましたけどね うふふ(*´∀`*)



今年は4月まで舞台はやっているんですけど
iomocaはこれで終わり
また来年・・・・気がむいたら(笑)行ってこようかと思っております。
来年は配役を変えてほしいな~~ウチくんはもう良いかな?


さてと!次は来月ドームのプレミア席だわ うふ(*´∀`*)
そろそろ気持ち切り替えて集中しなくっちゃ!







バトル動画だよん

2012年03月28日 00:00

今日は動画1本だけの手抜きですぅ~~(´ε`;)

久々可愛いバトルの映像が撮れました
あのNHKで放送された動画までは可愛くないけど(笑)
でもカメラが回ってるのに、ちゃんとバトルしてくれましたよ

って

こういうのはバトルとは言わないかな?
ちょいちょい遊んでる感じで・・まったりと戦ってます(笑)

当然倍速です。

どんだけまったりとバトってるか!!!想像してくださいね




では~~始まり~始まり~~






ね!可愛かったでしょヽ(*´∀`)ノ


うちのお子達最高!!!



再びグルメブログに挑戦?

2012年03月27日 00:00

お子達が可愛く寝ております

P1280736_20120325093200.jpg 

寝てるフリだにゃ
ふん!ママを無視してるだけよ

P1280737.jpg 

モカちゃんを置いて行くにゃ
お土産買ってこないと、家入れてあげないから


寝てる寝てる(-^〇^-) 気がつかれないうちに
そっとお出かけしちゃいましょう~~~ヽ(*´∀`)ノ

バレてるのにね(笑)

P1280746_20120325093159.jpg 

今回はアメリカンカールパール一家のママまるともさんと東京駅周辺で飲みました
本当はゴルフ好きなちーこさんも一緒に飲むはずだったんですが
ちょっと体調がすぐれないということでキャンセル
二人でまったりと飲むことに

本当はね!なかなか良さげなお店を予約してくださっていたんですけど
二人になってしまったし・・
安い居酒屋が良いな~~って(笑) iomocaの希望で (´ε`;)
庄屋で飲みました

P1280749.jpg 

大根サラダ

P1280751.jpg 

キリタンポをあげてあんをかけたものなんですが
時間が経つと固くなっちゃって・・・ちょっと食べずらかったです
味は悪くなかったんですけどね~~~残念でした

P1280752.jpg 

さつまいも揚げ!

あとはグレープフルーツハイを3杯かな???(笑)

まるともさんは結構飲まれるクチなんですけど、まるともさんも少々体調的に
すっきり~~ではなかったみたいで
今回はおとなしく(笑) これでお酒はやめておきました。

遠いですしね~~~寝過ごしたら困るしさ(笑)
このくらいが良い感じなのかも??


そのあとにキャンセルしちゃったお店でお茶することに

P1280754.jpg 

可愛いでしょう~~猫をかいてもらいました

P1280757_20120325093252.jpg 

まるともさんはお任せにしたら、くまさんがやってきました

可愛いよね~~ヽ(*´∀`)ノ

P1280760.jpg 

ちょっと飲んだら・・間延びした顔に(笑)

P1280761_20120325093251.jpg 

最後はきつねのようになってしまいました(笑)

そして、お子達に?お土産をいただいちゃいました

P1280763_20120325093250.jpg 

何?これは???

全部ブレブレの写真です(´ε`;) お許しくだされ~~~~

P1280766.jpg 

今日はお土産があるのね
モカちゃんも!モカちゃんも!

P1280769.jpg 

可愛いでしょう~~!これキティちゃんのドーナツなんですよ
東京駅にキャラクターストリートなるものがあって
そこで売ってるらしいんです。
今度行ったら~私も買ってこようっと!!!

P1280774.jpg 

モカちゃん早く食べたいにゃ

P1280778_20120325093349.jpg 

あたしはこのビニールで良いわ ペロペロ

P1280779_20120325093348.jpg 

まるともさん!ありがとうにゃ
ペロペロ

ブレブレのお顔の御礼で・・申し訳ありません
イオリはビニールなめてるし(´ε`;)

P1280781_20120325093348.jpg 

ペロペロ
モカちゃんはどれから食べようかにゃ

まるともさん!可愛いキティちゃんのドーナツありがとうございました。
しっかり私とババちゃんとで食べちゃいました
お子達には見せただけで終わっちゃった(笑)

色々とすみません

今度また飲みましょうね~~ヽ(*´∀`)ノ
パール一家にも会いに行きますので、その時はお迎え宜しくお願いします(笑)







失敗写真

2012年03月26日 00:00

さすがに今日はグルメブログ書けなかった(-_-;)
明日こそ!!!またグルメブログ挑戦しようっと(笑)


さてと


最近鼻炎が酷くなってきて・・・ヤク(笑)を常用しております

ヤクを続けて飲むと・・効きが悪くなってくるし
でも飲まないと~~じゅるじゅるだし・・目も痒痒だし

しかも

眠いし~~~


ついつい昼寝なんてしちゃったりなんかして・・



あ~~~~人間ダメになる~~~~




_| ̄|○





ということで



はい!今日もまたまた失敗しちゃった写真をアップしたいと思います

玩具ふりふりして連写してたんですけど

どれも~~ブレブレ_| ̄|○

やっぱり難しいな~~~三脚たてて、リモコンで撮った方が良いかな?
 自分でフリフリしていると、ふりふりに集中しちゃって(´ε`;)
カメラが揺れるんですよね~~


基本二つ事が同時に出来ない人なんです



ふん!どうせ不器用ですよ(`・ω・´)




う~~~ん(+o+) 三脚か・・・・・


DSC01784.jpg


DSC01785.jpg 

DSC01790.jpg


DSC01795.jpg


DSC01797.jpg


DSC01800-001.jpg 

DSC01804.jpg


DSC01805.jpg


DSC01806.jpg


DSC01807.jpg


DSC01808.jpg


DSC01812.jpg


DSC01813-001.jpg


DSC01814.jpg


DSC01815.jpg


DSC01817.jpg 



比較的綺麗な写真をアップしております
ほとんどの写真が使えないほど・・・・ひどかったでちゅ ゚(゚´Д`゚)゚



ということで~週初め恒例????手抜き記事でした!!!


とうとう週末だけではなくなった手抜き記事
これからずっとだったりして(o ̄∇ ̄o)♪


グルメブログ

2012年03月25日 00:00

ブロ友さんであるテトママさんのブログは
毎回美味しそうなモノがいっぱいアップされているんですよ
週1の更新ですけどね

多分私が週1でブログをアップしても
グルメっぽい記事は月1あれば良い方かな?と思うんです

けど

今回は昨日に引き続き、美味しいもののアップをしたいと思います。

このまま続けば、猫ブログ改「グルメブログ」になれるかも??
なんて期待するわけないですけど(笑)

たまにはこうやってグルメっぽいのも良いですよね
と言いつつ・・・写真がイマイチだったんですけど(-_-;)



てな事で


先日友人と鎌倉パスタに行ってきました。
鎌倉パスタというくらいだから、鎌倉にあるお店のチェーン店かと思ったら
ここサンマルクグループなんですね
鎌倉の意味はなんだ???

DSC01992.jpg 

パンは食べ放題

このパン何処かで見たことあるな~~と思ったら
サンマルクで食べたのと一緒だったんだ(笑)
あとから気がつきました

DSC01996.jpg 

前菜

これね・・・単焦点35mmでは距離がちかすぎでした。
全体撮るのに苦労いたしました。ボケボケですよね

DSC01998.jpg 

スープ

DSC02003.jpg 

パスタ その1

DSC02006.jpg 

パスタ その2(笑)


さて?どっちを食べたでしょう~~








正解はその2でしたヽ(*´∀`)ノ
その1も一口もらいましたけどね(笑)

DSC02007.jpg 

デザート

思いっきり真ん中にピントがあってしまって・・
肝心のデザートがぼけてしまったという、またまた大ボケなiomoca
まだまだ構図とかぱっと思いつかないので、迷いながら撮るとこうなるのでした



写真が暗いでしょう~~~

DSC02011.jpg 

お店がこんな感じだったんです。
これでも少し明るくしてみました。もっと暗かったんですよ
写真厳しいかな?って思ったんですけど、何とか撮ってみたものの
やっぱり暗い写真になってしまいました。

グルメブログにするにはまだまだ修行がたりないって感じですね



う~~~~ん(-_-;)


さて、今日のお子達はと申しますと・・・

あ!お子達の写真もちょい暗い所で撮ったので
 これまた綺麗な写真ではありませんが、お許しくださいませ


DSC01978.jpg 

モカちゃんのかにゃ?

今日のオヤツはこれ!

DSC01980.jpg 

あたしのよね?

左に書いてあるキャンペーンにそそられて(笑)買ってみました

DSC01983.jpg 

味見してあげるわ
良い匂いがするにゃ

結局バーコード捨てちゃったんですけど(笑)
どうせ送っても当たらないしさ (o ̄∇ ̄o)♪

なんて言いつつ

ダーリンのTシャツは送る予定なんだけど(笑)

DSC01984.jpg 

ペロペロ
ペロペロ

イオリは私の手を舐め始め、モカはアイスの周りを舐め始めました(笑)

DSC01986.jpg 

これ美味しいにゃ

周りにアイスがついてたんでしょうかね?必死に舐めてましたよん



中身はこんな感じ いたって普通でした(笑)

DSC01988.jpg 

モカちゃんも食べるにゃ

DSC01989.jpg 

あたしにもちょっと頂戴

DSC01990.jpg 

ママ!お願い

そんな可愛いお顔でお願いされても~~~~(´ε`;)
お腹こわされても困るしね~~

DSC01991.jpg 

モカちゃんは周りでも良いにゃ

必死に周りのケースを舐めるモカっち

結局いつものように(笑) 一人で食べちゃいましたけどね~~(o ̄∇ ̄o)♪
久々に家で食べるアイス
小さいな~~って思ったけど、意外と量があって
3回にわけて食べました

味は・・・

やっぱり普通でした(笑)


来月からCMもオンエアされると思いますので
「牧場しぼり」のCMを見たら、あ~~~あの時のはこれね!と
思い出してやってくださいませ




結局宣伝か???




女子会

2012年03月24日 00:00

タイトルが思いつかなかったので(´ε`;)

女子会

とさせていただきました。はい!特に意味はありません(笑)


いつもは年末に友人宅へ行って、忘年会?を開くんですが
去年は皆の予定があわなかったので、延期となっておりました。

先日ようやく開催されましたので(笑) 様子をアップしたいと思います

彼女はほんとお料理上手なんですよね~~
手際が良いというかなんというか・・
尊敬しております

DSC01918.jpg 

家についたら~いきなりチヂミを焼いて!と言われまして
必死に焼いてるiomoca かなり緊張しております(笑)

DSC01921.jpg 

ま~~ま~~でしょ?
ちゃんとひっくり返せたんだから~~偉いな!iomoca(笑)

DSC01922.jpg 

彼女が作ったお鍋
キッチンで作ってよそっていただきました。ピリ辛です

DSC01924.jpg 

後からエビも足してくれました!豪華~~~(笑)

DSC01927.jpg 

湘南方面のお店で「バラ丼」が美味しかったらしくて
タレを買ってきて作ってくれました。

めちゃ美味しかったです。

ただ・・全部食べれなかったよ~~すでにお腹いっぱいでした(´ε`;)

DSC01928.jpg 

お酒はマッコリをグレープフルーツジュースで割って
ちなみに私は缶チューハイ2本飲んでます(´ε`;)
でもマッコリも飲んじゃいました へへへ

DSC01932.jpg 

もう一人の友人が持ってきたトップスのチョコレートケーキ

超懐かしい~~(-^〇^-)
久々に食べたら美味しかったです。ありがとうね~~

でもこの写真失敗っす・・・もっとひいて撮れば良かったですね
回りがぼけちゃいました。

DSC01937.jpg 

私が持って行ったお菓子(笑)
この「笑笑」が気になって買ってみました!!
特になんこつの味はしなかったかも???

楽しいひとときが過ごせました!ごちそうさまでした(#^.^#)


また次回も宜しくお願いしま~~~す♫


さて


お子達の写真も載せないとね

DSC01375.jpg 

にゃに?
すぴすぴ

DSC01376.jpg 

ママが写真撮ってるから寝られにゃいにゃ
すぴすぴ

DSC01378.jpg 

早くカメラしまってほしいにゃ

はいはい・・・わかりましたよ(´ε`;)
全く気にせず寝てることもあるのに・・・気になりだすと寝られないらしいです



おまけ

お子達が可愛く寝ていたので思わずパシャリ
この前もアップしましたけどISO感度をあげて撮ってみました

DSC01822.jpg 

3200

DSC01823.jpg 

6400

DSC01824.jpg 

12800


どうです???違いがわかりますか???




ベッドで寝たいよ~~~

2012年03月23日 00:00

モカが大好きで離さなかったシャカトン


実は


今は


P1280611_20120318211214.jpg 

すぴ~~~すぴ~~~

イオリちゃんのお気に入りになっています

P1280612.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

イオリちゃん気持ちよさそうです

で??

じゃ~~

モカちゃんは???

P1280613.jpg 

今はベッドの下の方で寝る事が多くなりました
可愛いお顔が見えないですね

P1280614.jpg 

ぐすん ぐすん

ん?

泣いてる??

P1280615.jpg 

ぷす~~~ぷす~~~

P1280616_20120318211211.jpg 

良いにゃもん!モカちゃんここで寝るから・・良いにゃもん

やっぱりちょっといじけてるようですね

P1280617.jpg 

くすん くすん

例年なら・・・モカと私はお手手つなぎながら寝てるんですけど
今年はなかなか私がベッドで寝られないんですよ

P1280618_20120318211347.jpg 

すぴ~~すぴ~~

イオリは自分がベッドに寝ないくせに、私がベッドに入ろうとすると
あたしが寝るのよ!出ていって・・

と、怒るんです。邪魔するんです

P1280619.jpg 

ぷす~~ぷす~~~

どうやらiomocaとモカがお手手つないで寝るのが気に入らないみたいなんですよね
ヤキモチ妬いてるようなんです

P1280620.jpg 

す~~~す~~~~

じゃ~~イオリが一緒に寝てくれれば良いじゃん!って
思うんですけど・・
イオリが一緒に寝てくれるのは年に10回あるか?ないかという感じ
凄い甘えん坊さんなんですけど、一緒に寝るのはあまりお好きじゃないみたいなんですよ

可愛くない奴(`・ω・´)



結局iomoca はホカペで寝ることになるんですけど
ふと気がつくと・・二人とも私のソバで寝てたりして(´ε`;)

誰もベッドで寝てないんですよ~~


何だかな~~~~な気分なんです。




iomocaはゆっくりベッドで寝たいよ~~~




気にしすぎ

2012年03月22日 00:00

今日はモカちゃん!タワーの下で寝ております

P1280235.jpg 

ぷす~~ぷす~~
(まちゃこさん一家の寝息を真似てみました)

P1280238.jpg 

気になるわ

P1280239.jpg 

茶色いのが下にいるときになるのよ

それは気にしすぎだと思うんですけど・・・

P1280240.jpg 

ぷすぷす音がするもの

でもさ~~イオリちゃんはハウスの上で寝てるわけだし・・
下はあいてるんだし~~そんなにきにしなくても~~~

P1280241_20120316083433.jpg 

だって・・・嫌なもんはイヤなのよ

そんなね~~隣で寝てたりするくせに!!(笑)
意地悪言わないのよ!!

P1280248.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

当の本猫は全く気にしてないようですけどね(笑)

ね!イオリちゃん お姉ちゃんなんだから~優しくしてあげなさいよ
わかった???

P1280249_20120316083444.jpg 

ぷす~~ぷす~~


ふふふ・・・気にしてるわりには寝てるじゃ~~~ん(爆)

何だかかんだ言っても~~仲良し姉妹なんだよね(*´∀`*)
みんな知ってるよ~~~


(ΦωΦ)フフフ…



うん!そうしよう~

2012年03月21日 00:00

何やらカーテンの向こうに潜んでいる子が・・・

DSC01459.jpg 

やめてよ

DSC01460.jpg 

嫌いなのよ

DSC01461.jpg 

あっちへ行って頂戴

DSC01462.jpg 

もう本当にやんなっちゃうわ

DSC01463.jpg 

どうせまた汚れるんだから・・・

DSC01464.jpg 

掃除なんてしなくて良いのに


そう~~~イオリは掃除機怖くて、タワーの上に逃げてたのでした(*´∀`*)





もう一人の茶色い子はと申しますと・・・



DSC01465.jpg 

やっと終わったにゃ

DSC01466.jpg 

この大きな怪物は好きじゃないにゃ

DSC01467.jpg 

押入れに逃げるのが正解にゃのにゃ

DSC01468.jpg 

もう~~こなくて良いにゃ!

DSC01469.jpg 

ママ!もう大きな怪物は呼ばないでにゃ


はいはい\_(^◇^)_/


うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) そうだそうだ!


そうしよう( ゚ー゚)( 。_。)


これすべて可愛いお子達のためだ


うん( ゚ー゚)( 。_。)









ということで~~~私の部屋はお子達のために掃除をしないことにしました

ね!

良い案でしょう~~~ヽ(*´∀`)ノ


え?

単なる手抜き??さぼり?

え??

お子達のせいにしてる???



ま!何とでも言ってちょうだい
お子達のために掃除をしないのよ!うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そう言うことなの


(ΦωΦ)フフフ…  決まりヽ(*´∀`)ノ




たまには箱で遊んでみる

2012年03月20日 00:00

先日のシャワートイレの箱を捨てようと思って
中身を潰していたら

やっぱりやってきました!野次猫さん達が(笑) 

P1280626.jpg 

あれ?茶色いのがいないわね~~
むふふにゃ

わかりますか~~~?モカちゃん!しっかり箱に入っております

P1280628.jpg 

なかなかイケルにゃ

ちょっとフラッシュをたいてみました



そこへおねえちゃんがいきなり


((((;゚Д゚))))


お~~~い!潰れちゃうよ~~



P1280629_20120318203835.jpg 

茶色いのがどこにもいないのよ~~
お寝ちゃん・・く・・・く・・・苦しいにゃ

P1280630.jpg 

可笑しいわね~~確か一緒に来たはずなのに
た・・た・・助けてにゃ

イオリちゃん!絶対これは確信犯ですね(笑)

P1280631.jpg 

お姉ちゃん!ひどいにゃ
いきなり飛び出してこないでよ~バランス崩すじゃないの

P1280632_20120318203833.jpg 

あ~面白かったわ
モカちゃんは面白くないにゃ

P1280633.jpg 

モカちゃん・・また入ろうにゃかにゃ
あら・・こんなところに砂が落ちてるわ

P1280634_20120318203932.jpg 

お姉ちゃんさっきおトイレ入ってたにゃ!くんくん
やめてよ!おちりくんくんしないで頂戴

P1280635.jpg 

くちゃかったにゃ
失礼なこといわないで!あたしはフローラルの香りなんだから・・

P1280636_20120318203930.jpg 

これ捨てちゃうにゃ?
そうみたいね・・・

P1280637_20120318203929.jpg 

勿体ないにゃ!ママに言ってくるにゃ
あなたのベッドに丁度良いわね

P1280638.jpg 

あたしにはふわふわの羽毛がピッタリ

P1280639_20120318203938.jpg 

でもちょっと入ってみようかしら???



何だかかんだ言ってもイオリちゃんは猫!
しっかりこのあと中を探検していたみたいですよ(笑)


でも


捨てちゃったけどね~~~へへへん!!



だって・・すぐに入らなくなるじゃん!(`・ω・´)
ママは悪くない!!!


ね?そうですよね???







おまけ




(゚д゚)ホスィ


無題





監視活動

2012年03月19日 00:00

イオリちゃんが寝てます 

DSC01276.jpg 

可愛いお手手だな~~(-^〇^-)

DSC01277.jpg 

何?ちょっとうるさいんだけど

え?起こしちゃった?(´ε`;) ごめんごめん

DSC01278.jpg 

最初から寝てないわよ

あ・・オメメに目やにがついてたね~~ごめんね~~

DSC01279.jpg 

今はそんな事どうでも良いのよ

DSC01280.jpg 

あたしは忙しいんだから・・

そうなの?暇そうに見えるけど・・・(≧∇≦)

DSC01281.jpg 

あたしが真剣に監視活動しているのが・・わからないの?

DSC01282.jpg 

ほんとあたしの気持ちを理解してないんだから

可愛いお手手だな~~~(*´∀`*) うふふ

DSC01283.jpg 

全く・・子供の話を聞かない親なんて~~~いらないわ

え???え??え~~~\(◎o◎)/
そんな事言わないで~~ママを見捨てないで~~~ちゃんと言う事きくから・・
お願いよ~~~~







イオリちゃんは何を監視していたかと申しますと・・・


はい!こちらで~~す

DSC01284.jpg 

すぴ~~~すぴ~~~

DSC01285.jpg 

ん?にゃんか言ったにゃか??

DSC01286.jpg 

気のせいにゃか・・おやすみにゃ



そう・・・シャカトンを監視していたのでした。
いつもはすぐ奪うくせにね~~(笑)
この時はモカが起きて移動するのを、ひたすら待っていたらしいですよ

いつ起きるかな??

モカちゃんはお腹すかないと起きないかもしれないのに(笑)
ま~~気長に頑張ってや~~\(*⌒0⌒)♪







昼からビールとおねむさん

2012年03月18日 00:00

先日、近くのお友達と昼からビール会を開催いたしました(笑)

DSC01825_20120317154613.jpg

海戦サラダ

DSC01827_20120317154612.jpg

生ビール

ちょっと斜めってますが~~首をかしげて見てください (o ̄∇ ̄o)♪

DSC01828_20120317154611.jpg

あら煮

DSC01830_20120317154611.jpg

たこの唐揚げ


お酒はあとレモンハイを3杯飲んでますよ~~~
昼間ですよ~~~

何か?ん(メ・ん・)?問題でも???


この写真ちょっと暗くなっちゃいましたね
α55の機能でISO感度をあげても綺麗に撮れるのがあるんですね

ちょっと撮って見ちゃいました。

ISO感度をあげるとノイズが出るらしいんです
これは6連写して・・それを綺麗に修正してくれるって機能みたいで
どんなもんかな?と・・・撮ってみたんですけど

どうっすかね?こうやって見る限りは普通と変わらない?
ISO6400まであげてみたんですよ~~

う~~~ん

私にもわからないや (o ̄∇ ̄o)♪ 


ま!気にしないでくださいまし


今日はイオリちゃんのおねむのお顔を見ていやされてください

DSC01159.jpg


DSC01160.jpg


DSC01161.jpg


DSC01162.jpg


DSC01163.jpg


DSC01164.jpg


DSC01165.jpg


DSC01166.jpg


ふふふ(-^〇^-)


可愛いな~~~可愛いな~~~

やっぱりうちの子は一番!!!!

大好きだよん





ボケボケの写真ですけど・・

2012年03月17日 00:00

先日、しゅりっち THE GO GOのよこにゃんから
ホワイトデー?のプレゼントが届きました(*´∀`*)

P1280735_20120315201522_20120315201756.jpg 

このまねきねこのて大好きなんですよ~~
可愛いい巾着と中にはラスクまで入ってましたヽ(*´∀`)ノ

嬉しい~~v(=^0^=)v

ありがとうございました♫ もうもうもうもう~~~ほんと申し訳ないです
ラスクはすぐに食べちゃってないです(笑)
とっても嬉しかったです 感謝!感謝!

よこにゃ~~~ん!愛してるよ~~~~(笑)





今日の話題にいきましょう

ちょっと写真白くしすぎちゃいましたね(´ε`;) あまりきにしないでくださいまし
どうせブレブレの写真ですから(笑)

在庫処分だしね ぷぷぷ

DSC01149.jpg 

ん?

DSC01150.jpg 

おかしいにゃ

DSC01151.jpg 

あれれ??

DSC01152.jpg 

確かお姉ちゃんがいたはずにゃのに・・

DSC01153.jpg 

えへ!やったにゃ!お姉ちゃんいにゃくなったにゃ
これでモカちゃんシーバ一人占めにゃ


何言ってるのよ・・・(お姉ちゃんの声)


DSC01157.jpg 

え??? お姉ちゃんいたにゃか??

DSC01158.jpg 

え~~~~~~!!!!



モカち・・・お姉ちゃんの声がして大慌て(笑)


さて???どうなる???











続きはありません (o ̄∇ ̄o)♪




ブレブレの写真ですみませんでした~~(´ε`;)






在庫処分セール(笑)

2012年03月16日 00:00

暫く・・・撮影会前の写真の在庫処分セールをおこないます(笑)
 
同じデジイチですけど・・やっぱり何気に違いますよね
ま!当分と言っても・・・いつまでとははっきりとお伝えしませんので
ずっとセールだと思っていただいてもかまいません

多分・・きっと・・あまり変わらない気がするので(笑)



と・・・その前に


先日天気の良い日に梅を撮りに行ったんです
でね・・マクロレンズをつけていったんですけど・・・・

もう

もう

もう

(’◇’)んだっけ?どうやって撮るんだっけ??と
妙に迷いがありまして~~~さっぱりわけがわからなくなっちゃったんです
レンズを変えただけなのに(´ε`;)

ということで~大失敗の梅の花の写真をお届けいたします。
え~~~ん゚(゚´Д`゚)゚ マクロにしなければ良かったよ~~~
普通のレンズで十分でした・・・・マクロの意味ないじゃん!!(`・ω・´)
今度は梅はもう諦めて(笑) 桜が咲いたら撮りに行こうと思います


DSC01763.jpg


DSC01768.jpg


DSC01772.jpg


DSC01776.jpg


DSC01779.jpg



では、お子達の在庫一斉処分セール写真の始まり~~始まり~~


無題のコピー 


無題2のコピー


無題3のコピー


無題4のコピー


無題5のコピー


無題6のコピー


無題7のコピー


無題8のコピー


無題9のコピー


DSC01018_20120310125619.jpg


無題11のコピー


無題12のコピー


無題13のコピー


無題14のコピー


無題15のコピー 


写真が綺麗じゃなくても~~うちのお子達はやっぱり可愛いな(-^〇^-)

うふふ(*´∀`*)



親バカ ばんざ~~~~~い\(^^@)/



在庫処分セールは
単なる手抜き更新って事だったりして(笑)

追悼供養、復興祈願祭

2012年03月15日 00:00

今日からまたブレてる写真に戻ります(-_-;)

なんかな~~~~ダメだよね
綺麗な写真が続かないと・・・・ブチブチブチ
とりあえず~まだ残ってる写真をじゃんじゃんアップしちゃいますね

なんて

お勉強会の後に撮った写真もまたぶれたんですけどね・・・へへへ(o ̄∇ ̄o)♪


ま!そんなもんよ~~~~_| ̄|○


昨日久々に偏頭痛に襲われて、ダウンしちょりました゚(゚´Д`゚)゚
偏頭痛はほんと辛いです。どうにかならないもんですかね~~~
予告なしにやってくるからタチが悪いっす!(`・ω・´)
せめて「偏頭痛になるよ~~」って教えてくれたら良いのに ブチブチ

そんな事あるわけないか・・・




気を取り直して、今日はこの前のお出かけ記事をアップします





11日に追悼供養、復興祈願祭へ行ってまいりました。
ギリギリまでデジイチを持っていこうと思っていたんですが
デジイチ望遠がないので・・・撮れないかもしれないな~~~と思って
結局ズームが出来るコンデジを持って出かけてきました。

まずは海に行かなくっちゃ~~と、由比ヶ浜へ向かったんですけど

P1280643_20120312104427.jpg 

どよよ~~~~~ん

と、めちゃ暗い風景
時々晴れ間が見えていたんですけど、海についた時は曇り空で
とっても暗かったんです。おかげで・・・こんな写真が(-_-;)

きっと設定をいじれば・・もう少しマシな写真が撮れたんでしょけど
特に何もせずカメラ任せに撮ったら、ま!こんな感じですわ~~~コンデジですしね
と、言い訳しておきます (o ̄∇ ̄o)♪

P12806431.jpg 

で、思いっきりフォトショで明るくしてみました
色も変えてみたりして(笑)
超!嘘っぽい写真になっちゃいましたね (^┰^;)ゞ

P1280646.jpg 

こちらが逗子マリーナ

P12806461.jpg 

う~~~ん!沖縄の海みた~~い(笑)

P1280647_20120312104423.jpg 

海の写真はまた別の日に撮りに行こうと思います。
綺麗な写真が撮れなくてすみませんでした。

P1280654_20120312104422.jpg 

日曜日でしたので、134号線も混んでましたよ

P1280657_20120312104542.jpg 

1月に行った時に撮らなかった一の鳥居

P1280658.jpg 

そして小町通り 凄い人がいっぱ。

本当は海に行って、鶴岡八幡宮へ行って、それから建長寺へ向かう予定だったのですが
思ったよりも海へ行ったのが時間がかかってしまって
予定通り八幡さまへ行ったら、間に合わないかも??と、仕方なく諦めて
そのまま建長寺へ向かいました。

久々に歩いたんですよ~~鎌倉から北鎌倉へ
海から歩いてますからね~~結構遠かったです(´ε`;)
こんな時間かかったっけ?って思っちゃいました。

名称未設定 2 

位置関係としては・・・Aが鎌倉駅 下が由比ヶ浜
青の○が鶴岡八幡宮 その上が建長寺で、その上が北鎌倉駅になります


かなり急ぎ足で歩いて、14時には建長寺へ到着いたしました。

P1280662.jpg 

建長寺についたら、良いお天気になって
もうちょっと前から晴れてくれていたら良かったのに~~~

P1280667.jpg 

去年の慰霊祭ほど人は集まってないようでしたけど
かなりの人が追悼供養、復興祈願祭にいらしていました。

P1280670_20120312104539.jpg 

震災を経験された方のお話

P1280672.jpg 

チャリティーの品

P1280674_20120312104647.jpg 

梅も綺麗

P1280680_20120312104647.jpg 

唐門

それにしても・・今やデジイチは当たり前ですね
年配の御婦人も大きなデジイチ持って、レンズも望遠をつけて
皆さんパシャパシャやっていらっしゃいましたよ

なんか凄いな~~と、ちょっと感心しちゃいました。
望遠レンズがあれば・・私だって~~デジイチ持ってきたもん!!と
一人拗ねてたりして(笑)
でも皆さんはミドルクラスのデジイチだったりして・・重たくないのかな??
永遠の二十歳はご年配の方に負けてちゃってますね~~~

頑張らねば!!と、変な所に闘争心を燃やしたりして(笑)

P1280683.jpg 

14時半近くなったら、言われるわけではないのに・・
皆さんちゃんと整列して静かに始まるのを待っていらっしゃいました

P1280687.jpg 

初めに神道

P1280688.jpg


P1280689.jpg


P1280692.jpg 

次にキリスト教

P1280693_20120312104800.jpg


P1280694_20120312104759.jpg


P1280700_20120312104759.jpg 

そして仏教

P1280704_20120312104758.jpg


P1280705_20120312104757.jpg 

当たり前の事ですが、ここはお寺ですので
仏教の方が一番多かったです

境内を一周して法堂に集まり、順番に祈りを捧げます

P1280709_20120312104829.jpg 

法堂に近い所にいましたので、すぐにこちらへ向かったんですけど
背が低い私は・・・すでに中がどうなっているか見えない状態 (苦笑)
この写真はかなり手を伸ばして撮ってます

石田ひかりさんが進行役を務めていらっしゃったんですが
お姿は拝見できませんでした。

14時46分

鐘の音が鳴り響き、一斉に黙祷

私はそのちょっと前からウルウルとしてきていて
黙祷の瞬間から涙がハラハラと止まらなくなってきちゃいました。
お寺という場所もあったのかもしれませんね
鼻をススルる音があちこちで聞こえてきました。

P1280715.jpg 

神道、キリスト教、仏教が順番に祈りを捧げています
その間に一般の方の御焼香が始まりました。

私は近い所にいたので、すぐにお焼香が出来て
逆にその場をすぐでなければいけない状態でしたので
最後まで式典を見ることは出来ませんでした。

お焼香が終わったら、どっと疲れがでてきてしまい(体力なさすぎ~~)
そのまま北鎌倉へ出て家に帰ってきました

P1280726_20120312104827.jpg


P1280727_20120312104827.jpg 

この日は1日色々な催し物があったんですよね
もっとゆっくりして来れば良かったです

P1280730_20120312104825.jpg 

チャリティーのろうそく(300円)です(写真がボケボケですみません)

本来これは11日の夜、明かりを消してろうそくの日で過ごしましょうというモノだったのですが
私はこの日の思い出にとっておこうと思います。


祈るのに場所なんて何処でも良いんですよね
その時間に海で黙祷を捧げている方達も大勢いらっしゃったようです。

時間もその時じゃなくてはいけないということもない

大事なのは気持ちだから

でも私はこの建長寺でその時を過ごせたのは良かったと思っています
それに得に意味はないです。
ただ、素直に祈ることが出来たということなのかな?

復興はまだまだこれから

この日だけ思い出すのではなくて、ずっとずっとこれからも祈り続け
自分が出来ることはやっていかなければいけない

改めてそう思った1日でした。



昨日も地震がありましたね。もう本当にイヤだよ~~~







おまけ


確か~~~ここはお子達のブログ(´ε`;)
なので今日の1枚

P1280388.jpg 

シャカトンの順番待ち


お子達怒ってるかも???明日はちゃんとアップしないとね



ロビン&ラム

2012年03月14日 00:00

さて、昨日の続きです
猫カフェの後に、おさむにぃさんの家でまたまたお勉強会です 

おさむにぃさんの家には可愛いロビンくんとラムちゃんがいます

DSC01736.jpg 

ラムちゃん!自分のご飯がなくなって、ロビンくんのご飯を食べにきました(笑)

DSC01739.jpg 

ラムちゃん

DSC01740.jpg 

ロビンくん

DSC01742.jpg 

シュタ!

ブレちゃいましたね(´ε`;)

DSC01752.jpg 

二人ともとっても人懐っこくて~~うちのお子達とは大違い(笑)

DSC01753.jpg 

二人とも顔がちっちゃいの~~~(-^〇^-)

DSC01754.jpg 

もしかしたらこれが本当の猫?
うちのお子達はやっぱり猫じゃなかったのかも?(´ε`;)

DSC01756.jpg 

ガブガブカミカミ王子

実はロビンくんには噛み癖があるようで・・
事前に知らされていたのですが、最後の最後にガブガブされてしまいました。
言われていたので・・☆⌒(>。≪)
ちょっと我慢したんですよ~~アマガミだっていうから・・・
でもかなり痛かったので、いた~~~~い!と言って
手を引っ張ってしました。

おかげで流血です(-_-;)

ま~~私がかまい過ぎちゃったのかな?多分・・・
かえってロビンくんに悪い事をしちゃいました。反省です

でも痛かった~~~(´;ω;`)

DSC01757.jpg


DSC01759.jpg 

ちょっとピントがあってない?

DSC01760.jpg 

綺麗に撮れてるかな??心配・・・・
どきどき・・ドキドキ・・・

IMG_1800.jpg 

これは私のカメラではなくて、おさむにぃさんのKISSをお借りして撮ったもの

IMG_1801.jpg 

フラッシュをつけてバウンスで撮りました。
こうやって撮ると動いているものも、しっかり綺麗に止まって撮れてますよね

私はシャッターを押しただけなんですけど・・

IMG_1809.jpg 

これはブレちゃってますね(-_-;)

IMG_1810.jpg 

お顔が見えてないし・・・

IMG_1811.jpg 

置きピンで撮影しています

IMG_1813.jpg 

私でもこんな風に撮れるんですね~~感動です
勿論、連写はしてないですよ~~1回の撮影です

IMG_1814.jpg 

自分で振りながら撮れるかは・・・自信ないですけど

IMG_1815.jpg


いつかフラッシュを買って、バウンスで写真を撮ってみたいです。

あ!フラッシュなくても明るければ綺麗に撮れるらしいんですけど
一度バウンスで撮ってみたい!!!うちの子達を
飛べないですけどね・・うちのお子達は(笑)
そんな感じでございまする

まだまだ全然わかってなくて・・・色々理解するのに一苦労です(´ε`;)
おさむにぃさんにはほんとご迷惑をおかけして申し訳ありません
これに懲りずにまた色々と教えてくださいませ

とにかく~~~せっかく教えたのに、何にも役にたってないな
と言われないように・・頑張ります。
綺麗な写真いっぱい撮りたいですね
カメラ持っていっぱいお出かけもしたくなってきました
春ですしねヽ(*´∀`)ノ




ねこカフェ

2012年03月13日 00:00

先日、猫友さんのおさむにぃさんと猫カフェに行ってきました。

昨年の6月に家に来てもらって、イオリの写真の撮り方を教わったんです
ただ、その時はまだ自分のデジイチがなくて、ジジちゃんの古いデジイチしかなかったので
 せっかく教えていただいたのに、あまり活用することはなかったんです

今回デジイチも買ったことだし、また色々と教えますよ~~と声をかけていただき
最初はうちのお子達の写真の撮り方を教えていただく予定だったのですが
家の事情やら・・うちのお子達のストレスも考えて
今回は上野の猫カフェでの撮影会となりました。

最初に色々設定の変更をしていただき(それくらい自分でちゃんとしておきなさいよ!てな感じ?)
あとは猫ちゃんの瞳にピントをあわせて撮ってくださいね~~
とのことでしたので、頑張ってパシャパシャやってきました

でもね~~なかなか瞳を狙うって難しいんですよ
猫カフェの猫ちゃんに相当嫌われてたかも???私・・・
全然こっち向いてもらえず苦労いたしました

とりあえず~~さらっと撮った写真をみてやってください
少しは綺麗に撮れてるかな??ちょっと心配(-_-;)

DSC01634.jpg 

ちょっと白っぽかった?

DSC01640.jpg 

ちなみにお二人とも男性です(笑)

DSC01641.jpg


DSC01645.jpg


DSC01652.jpg 

この子の顔は一度も見られなかったかも?

DSC01656.jpg


DSC01657(1).jpg


DSC01667.jpg


DSC01669.jpg


DSC01671.jpg


DSC01672.jpg


DSC01677.jpg


DSC01681.jpg


DSC01689.jpg


DSC01704.jpg


DSC01709.jpg


DSC01710.jpg


DSC01712.jpg


DSC01713.jpg 

この子はモカちにちょっと似ていたので、練習にと思っていっぱい撮りました

DSC01715.jpg 

やっぱり瞳じゃなくて鼻にピントがあってる??

DSC01719.jpg 

モカはもっと黒いんですけどね・・・

DSC01720.jpg 

モカも綺麗に撮れるようになるかしら?

DSC01722.jpg 

思わず抱きしめたくなっちゃう背中

DSC01726.jpg


DSC01728.jpg 

この子はイオリに毛色が似てるんですけど・・すぐそっぽをむいちゃって・・・
嫌われた感じ(笑)

DSC01730.jpg


DSC01732.jpg


DSC01734.jpg


どうですか?少しは綺麗な写真になってますか?
それともじぇんじぇん変わらない?

猫カフェは横浜とその同じ系列の五反田へ行ったことあるんですけど
もっと広かったんですよ
カフェと猫ちゃんの場所が別々になっていて・・
でもこの上野のねこカフェは狭くて・・・しかも結構人がいっぱいいて
何だかゆったりと撮る事ができませんでした

あ!でもそれは単なる言い訳でして、写真の出来栄えとは何ら関係ありません(´ε`;)


なかなかね・・・教えていただいた通りに撮れなくて
まだまだ修行が足りないなって感じですかね?

今回はJpegではなくてRAWで撮影
後でPCのソフトで焼くという方法をとりました。
若干編集もしてますけど・・・殆ど撮った時のままに近いと思います
その編集方法もまだまだ全然わかっていませんので・・・これからって感じですね

この撮影会の後、まだデジイチで撮ってません。
なので~暫くは教えていただいた前の写真になります。
いつかどこかの時点で変わると思いますが・・・あえて報告はしませんので(´ε`;)

あれ?少し綺麗になった?

なんて事があれば・・それはきっとこの撮影会の後の写真だと・・・

と、なれば良いんですけどね~~~
全然変わらなかったりして(´ε`;) 
おさむにぃさんに「全然出来てないじゃん」と怒られないように
頑張らなきゃ

おさむにぃさんの猫カフェの記事はこちら → LOVIN&LUM
ちらっとだけ私も写ってます
是非見てくださいねヽ(*´∀`)ノ

明日はおさむにぃさんのところのロビンくんとラムちゃん登場です。



ウォシュレット交換したよ

2012年03月12日 00:00

先日、トイレの便座ちゃん(笑)を交換いたしました

P1280597.jpg 

スリスリ

実は1年までは経ってないんですけど・・
ずっとウォシュレットの水がでなかったんですよ
もう結構使っているので、新しいのに交換したほうが良いかな???と
思いつつ・・・何もせずに放っておいたのでした(^。^;)

P1280601.jpg 

これはモカちゃんのモノかにゃ~~

でもババちゃんからどうしてもウォシュレットが(゚д゚)ホスィ…と懇願されて(笑)
渋々(爆)TOTOさんにお電話して見てもらったんです

結果は・・やはり新しい方が良いのでは?

ということでした。
修理代を見積もってもらったら、2万弱
今量販店で購入すると、安いのは15000円以下で買えちゃったりしますからね
TOTOの方も自分で変えられるし・・・安いですよと・・

勿論、修理することは可能なので、考えてみてくださいと言われました

P1280604.jpg 

あら?これ美味しいものかしら?

散々悩んで~~悩んで~~~
ネットで色々見て、ほんと悩んで(笑) で、新しいのを買っちゃったのです

P1280605.jpg 

ペロペロ ペロペロ

初めはTOTOのリモコンナシにしようかと思ったのですが
うちのトイレ、ほんと狭いんですよ~~
手元のスイッチでも幅は問題なかったんですけど
色々な事を考えて、やっぱりリモコンの方がトイレも掃除しやすいかな?と

その中で機能が比較的揃っていてお安かったのが (23,000円弱)
このINAXのシャワートイレだったのでした。

P1280607.jpg 

なかなか美味だわ
モカちゃんも!モカちゃんも!

どこの製品でもよかったんですけどね~~

P1280608.jpg 

このビニールはたまらないわ~~~
モカちゃんも!モカちゃんも!

でね

自分で交換したんですけど・・・

後悔しました(笑)
いや!やっぱり大変でしたよ~~~結構
やってる事は大したことないんですけど・・・随分古いウォシュレットですからね
ネジが回らなかったり、汚れがひどかったり・・作業中に水漏れしたりして
思ったよりも時間がかかっちゃいました。

P1280609.jpg 

まず今あるウォシュレットを外すの手間がかかっちゃいましたよ
下のビスを外すように書いてあるんですけど・・・
ビスが全く回らない、外せない・・・これは私には無理!!!

諦めかけて~~INAXにお願いしちゃおうかな~~~と思いつつ
でもネットで確認をしてみてからにしょうと、TOTOの取説を見たところ
うちのトイレは上から外すタイプだということが判明(笑)

だからビスが回らなかったんだ~~~~ぷぷぷ
電話しなくてよかった(-^〇^-)
ちゃんとチェックしてからやらないとダメですよね(^。^;)

P1280610.jpg 

ビニール美味しい~~
モカちゃんも!モカちゃんも!


で、トイレは外せたものの、今度はホースが抜けない!!!

もうこれまたかなり苦労いたしました。
結局トイレのタンクにつながっている管から全部外して
何とか外せたんですけどね~~

外せたは良いけど、また付けるのも結構大変でした。

P1280622.jpg 

とりあえず~~何とか自分で取り付けることができました

トイレが汚いので・・写真をじっと見ないでください(笑)

でもね
またまた問題が((((;゚Д゚))))

うちはタンクに手洗いがついてるんですよ~~~
管を変えたおかげで、それがでなくなっちゃったんですよね
これもネットで確認したんですが、施工店へ電話しろ!になってました

あ~~~~お馬鹿

ま・・これは無くてもね・・問題ないし・・
自分で再度付け直してみてみようかな~~とも思ってるんですけど
ちょっとかったるくてやってません(o ̄∇ ̄o)♪

とりあえずシャワートイレになったので、ババちゃんも満足しているみたいだし
これでヨシとしちゃおうかな~~~


ふ~~(-_-;)


とま~~~トイレの便座交換のお話でした  チャンチャン!



おまけ


これは随分前の写真なんですけど・・

P1280393.jpg 

くんくん!

このドリンクが新発売とネットで見た後、早速買いに行っちゃったんです(笑)
抹茶が結構好きなんですよね

P1280394.jpg 

モカちゃんも!モカちゃんも!

普通の抹茶と抹茶ラテとあったのですが、この時はラテの方を購入

P1280395.jpg 

モカちゃんも飲む~~~

で、どうだったかと申しますと・・・普通でした(笑)
ラテじゃない方が良かったかな???
期待が大きかっただけに・・・あ~~こんなもんだよね?って感じだったんですよ

P1280396.jpg 

あたしはいらないかも?

でもまずくないですよ~~~飲んだ事ある方いらっしゃいますか~~
普通に美味しいです。でも普通です(笑)

P1280398.jpg 

でもちょっとだけいただこうかしら?


ようはブログネタに買ってきた???って事かな??(笑)





一年目の祈り

2012年03月11日 00:00

今日であの震災から1年になります。

最近TVであの津波の映像を見ることが増えて
またまた涙、涙の日々を過ごしております。

それぞれ色々な思いがあることと思います。
多くを語らず・・・今日は祈りを捧げたいと思います。

inorilogo_3.jpg  


これは「東日本大震災〜一年目の祈り〜追悼・復興祈願祭」オリジナルのシンボルマークです。
描かれている「榊」「白百合」「蓮」は、それぞれ「神道」「キリスト(基督)教」「仏教」を象徴しています。


本日14時30分より 北鎌倉の建長寺にて
「東日本大震災 一年目の祈り」
神道、キリスト教、仏教、鎌倉の3つの宗教が合同で追悼供養、復興祈願祭が行われます。

昨年は震災から1ヶ月後の4月11日に東日本大震災 追善供養 復興祈願祭が
鶴岡八幡宮で行われました



去年の様子

この時はモカが胃炎になった後で、お子達別居生活中のため
残念ながら参加できませんでした。

今日は参加出来たら良いなと思っています。
天候が心配なんですけどね。大丈夫かな??

私は無宗教ですし、凄い宗教に思い入れがあるとかではありませんが
3つの宗教が合同で祈りを捧げることはあまり無いことだと思います。
それだけあの震災が大きなものであったということを
物語っていると思います。

私も一緒に追悼供養と早い復興を祈りにいきたいと思っています。
 
と言いつつ、また行けなかったらごめんなさい。

もしご興味あるかたは、是非いらしてください。
誰でも参加可能だそうです。

東日本大震災 一年目の祈り




そして皆さんはこの動画を見られたことあるでしょうか?

この動画は去年1年間にあった地震(M3以上)を分かりやすくしたモノです
この手の動画はYouTubeにいっぱいあがっていますが
この動画はとてもわかりやすかったです

これを見ていると毎日のように地震って起こってるんですね
でも3月9日に大きい地震があって、11日から続けて起こる地震は半端じゃない
思わず見入ってしまいました。

まだまだ地震が続いていますよね
もう2度と起こってほしくない

でも地震は避けられない

これを見て何を思うかは人それぞれだと思いますが

良かったら見てください









週末ですね~~~(笑)

2012年03月10日 00:00

ということで・・・またいつもの手抜き更新です 

DSC01553_20120309122523.jpg 

これ!桃の節句の日にババちゃんが透析友達(笑)からいただいてきたもの
ちょっと可愛かったので撮ってみました。
中身は普通のチョコでした

DSC01559_20120309122523.jpg 

ちょっと前にお茶した時の写真

DSC01561_20120309122522.jpg 

さて!私はどっちを食べたしょう~~

DSC01564_20120309122521.jpg 

正解は手前のソフトクリームでしたヽ(*´∀`)ノ
ちょっとバランスの悪い写真になっちゃいました

DSC01570_20120309122532.jpgDSC01569_20120309122521.jpg 


意味なく撮った写真です(^。^;)
この前WOWOWで無料放送があって、30分だけですけど去年のライブ映像が流れたので
デジイチで撮ってみたんですが、ま!綺麗に撮れませんでした
はい!ただそれだけです(笑)

DSC01035_20120309122451.jpg 

何気に同じ格好で寝るお子達

DSC01036_20120309122451.jpg 

モカち寝相悪いっすね(笑)

DSC01037_20120309122450.jpg 

イオリはあまり動いてない感じ

DSC01038_20120309122449.jpg 

ほんと見ているだけで幸せだね(-^〇^-)

DSC01043_20120309122448.jpg 

これは別の日

DSC01044_20120309122448.jpg 

日があたって・・ほんと気持ちよさそう

DSC01048_20120309122524.jpg 

週末は(いつもだけど)のんびり過ごそうね~~ヽ(*´∀`)ノ









またまた遊んでみました

2012年03月09日 00:00

まだ生き残ってる(笑)おもちゃで、またまた遊んでみましたよ

DSC01521.jpg 

がぶがぶ~~~

髪ふりみだしてるモカち(笑)

DSC01523.jpg 

狙って~~狙って~~~にゃ

なんでそこに入るのかな?外の方が狙いやすくないですかね?

DSC01524.jpg 

うるさいにゃ!ここで狙うから面白いにゃ

あ・・そうですか(´ε`;) そんな風に言わなくても~~

DSC01525.jpg 

来たにゃ!しゅっ!

俊敏に・・・動いたように見えるけど、実は違ったりするモカち(笑)

DSC01526.jpg 

バシ!!!

おっ!頑張ってますね~ iomocaのカメラがついていってません(o ̄∇ ̄o)♪

DSC01527.jpg 

また邪魔しにきたにゃ
あたしにも遊ばせなさいよ

そこへイオリちゃん登場

DSC01528.jpg 

がぶ~~~

イオリちゃん こっち向いてくれないと、皆さんつまらないですよ

DSC01530.jpg 

えい!!

あ~~~ぶれちゃったよ・・・グスン

DSC01531.jpg 

きゃ~~~~っち!

キャッチは良いけど、今度はお顔が見えてないですってば!

DSC01532.jpg 

ママ!ゲットよ!!

う・・・う・・・・_| ̄|○ ブレブレだよ

DSC01533.jpg 

ママ!見て見て!!

(´;ω;`) っじぇんじぇん ダメやん

DSC01536.jpg 

ママ!もう1回やるから、ちゃんと撮ってよ
お姉ちゃんばかりつまんにゃいにゃ

イオリお嬢様に怒られちゃったよ 頑張って撮るべし

DSC01539.jpg 

うぎ~~~
あ~~~つまんにゃい

何か今日は上手く撮れないよ
設定が悪いのかな???(´Д⊂モウダメポ

DSC01543.jpg 

今度はモカちゃんの番にゃ

DSC01544.jpg 

上手く撮るにゃよ

ううううう・・・・(つд⊂) ごめんよ~~モカち

DSC01547.jpg 

諦めて動画にしたら~~~


と、イオリに言われたので、動画に切り替えました
またまた4倍速です
今回はパパの新曲を聴きながらどうぞ!
映画「ドラえもん」の主題歌で~~す





まだまだデジイチ!修行が足りませんね
もっともっとお勉強せねばいけませんですばい






やらせですが・・・

2012年03月08日 00:00

今日もコンデジで~~す(´ε`;)

お子達にタワーのハウスでくつろいでもらうことにしました
勿論、やらせです(^。^;) 自分から仲良く使うことは

絶対

絶対


ぜ~~~~~~たい!



ありません(┯_┯) なんで? 

P1280307.jpg 

あたしは入りたくなかったのよ

P1280309.jpg 


モカちんは自分から入ったにゃ

そう、モカが入ったので、イオリを無理矢理入れてみちゃったのでした

P1280311.jpg 

お姉ちゃんが上にいるのは、にゃんか居心地悪いにゃ

P1280312.jpg 

それはこっちのセリフよ!下に茶色いのがいると・・・落ち着かないわ

P1280314.jpg 

あんたが出なさいよ
モカちゃんが先にはいったにゃもん

P1280315.jpg 

気に入らないから~出ようっと

あ~~あ・・・_| ̄|○ 何で二人で使わないのかな?
別に良いと思うんだけど・・何が気に入らないんでしょうね?
お子達の気持ちがわからん(-_-;) 悲しいよ~~(/ω\)

P1280320.jpg 

やっと落ち着けるにゃ

P1280321.jpg 

あたしはここの方が落ち着くわ

ピンクのパジャマがくちゃくちゃんのは見なかった事にしてください(^。^;) へへへ

P1280322.jpg 

ちょっと尻尾が邪魔にゃ

そうでしょ?上で寝てる方が良くない?

P1280323.jpg 

しっぽは邪魔にゃけど~~でもこっちの方が落ち着けるにゃ

ふ~~~ん モカの気持ちわからず(-_-;)
絶対尻尾がそばにある方が邪魔だと思うんだけどな・・・
ね~~イオリちゃんもそう思わない???上下でハウスに入ってる方が
お互い気持ちよく寝られるんじゃないの??ね~~ね~~~ね~~~~

P1280324.jpg 

ママがおかしいのよ

P1280325.jpg 

こっちの方が良いに決まってるじゃないの


ふ~~~~_| ̄|○


あ~~~猫になりたい!
お子達の気持ちがわからな~~~~~~~~~い゚(゚´Д`゚)゚


みなさんはどう思います?
やっぱり最後のパターンの方が居心地良いと思います???
もしかして~~iomocaが変とか??((((;゚Д゚))))

教えてくださ~~~い




とととととととと・・・

すっかり忘れてました(´ε`;)

今日はモカちゃんの「うちの子記念日」なのでした~~ヽ(*´∀`)ノ
2003年の丁度今日
モカちゃんははるばる?(笑)茨城の方から、iomoca家へやってきたのでした



だから






はい すみません 以上です(´ε`;)

何にもやる予定ないっす(笑)

う~~~ん 来年は10年になるし、何か大々的にやろうかな??
と、思ったりもしますが~~~またすっかり忘れてるかも??(笑)


とにかく・・・・モカちゃん!うちの子になってくれてありがとう(-^〇^-)
いつまでもその可愛い顔で癒して頂戴ね
身体はちょっと大きくなりすぎだよ~~!ダイエット頑張ろう\(*⌒0⌒)♪




モカ イン キューブ

2012年03月07日 00:00

今日もコンデジ写真です
部屋が薄暗かったので、暗くて画像も粗いですが
お許しくださいませ

モカちんがキューブを枕にして寝ておりました

P1280327.jpg 

むにゃむにゃむにゃ・・・

P1280330.jpg 

スピー スピー

熟睡中みたい(笑)
ちょっとだけフラッシュをつけて撮ってみました

P1280331.jpg 

何で顔だけ入れて寝てるんでしょうね

P1280333.jpg 

寝心地が良いのでしょうか?ほんと猫って不思議ヽ(*´∀`)ノ

P1280334.jpg 

あ~~そのお腹にダイブしたい(*°∀°)=3

P1280338_20120303203928.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

パシャパシャやって起こしちゃいけないので
iomocaは夕飯の支度でもしてくるね~~~



部屋を出たのですが、少しして戻ってきたら

こんなふうになってましたよ(笑)

P1280339_20120303203959.jpg 

キューブが完全に倒れてます
その格好ラクなの???ね~~ね~~ラクなの??

なんてモカに問いかけていたら

ぷぷぷ(笑)

身体で答えてくれました!!

P1280340_20120303203958.jpg 

最高にゃ~~~

はい!\_(^◇^)_/ へそ天でお返事してくれたんです
ちょっとおんにゃの子としてはまずい格好ですけどね(´ε`;) 

P1280342_20120306163723.jpg  

ぐふふふ  モカちゃん満足にゃ

またまたフラッシュたいたら~~~ちょっと恥ずかしい写真になっちゃった 

P1280343_20120306163916.jpg   

あれ?ママ~~ママの顔が見えにゃいにゃ 

P1280344_20120306163721.jpg  

ママ~~何処に行ったにゃ~元に戻してほしいにゃ

P1280345_20120303203955.jpg 

元に戻らないにゃ

と、ちょっと慌ててましたけど、すぐに体勢を整える事ができたようです

P1280346.jpg 

ふ~~落ち着いたにゃ

どんなお顔をしているか?覗いてみましょう~~(#^.^#)

P1280348_20120303204018.jpg 

にゃに?ママ

さっき慌ててたから、どんなお顔してるかな?って
覗いてみたのよ

P1280349.jpg 

別に慌ててにゃんかいにゃいもん

P1280350.jpg 

モカちゃんは研究のために、色々試してみてるだけにゃもん


ふ~~~ん


さっきかなり焦ってたみたいだけどね・・・・
でもま!そういうことにしておきましょう(笑)



それにしても・・・こんな写真をアップしちゃって
モカちん怒らないかな??
またお嫁に行けにゃいって・・・泣いたりしないかしら??


みんにゃ!絶対に見た事は黙っておいてよ
ツイートして拡散しないでね・・・・お願いよ~~~ヽ(*´∀`)ノ




蜂さん!さようなら・・・

2012年03月06日 00:00

今日も猫の日会でいただいた玩具で遊んでみました

昨日の玩具とは別のものです 

DSC01476.jpg 

ゲット!
モカちゃんもほしいにゃ

ほらほら~~モカちゃん!遊びな~~

DSC01479.jpg 

にゃに?

モカちゃん!どこ見てるのよ~~

DSC01480.jpg 

え?
キャッチ!!!

ほら・・・お姉ちゃんに取られちゃったじゃない(´ε`;)
もう1回振るよ~~今度はちゃんと取るんだよ

DSC01482.jpg 

へへへ 取ったにゃ

DSC01483.jpg 

茶色いのには負けられないわ
今後も取るにゃ

DSC01484.jpg 

やったにゃ お姉ちゃんに勝ったにゃ
気に入らないわ

分かった!分かった!今度はイオリちゃんの番ね

DSC01486.jpg 

うぎ~~~~!あたしのモノ~~~

と言っても・・・モカちもうずうずしてましたので
またモカちの前でフリフリしてあげました

DSC01487.jpg 

とぉ~~~~~~

DSC01488.jpg 

あちゃ~~~~

今日は昨日とうって変わって、モカち!しっかりタッチしております(笑)
相当そそられるモノがあったんでしょうね(-^〇^-)

DSC01489.jpg 

これ楽しいにゃよ

DSC01491.jpg 

あたしだって負けないわ

DSC01492.jpg 

絶対ゲットするわよ

DSC01493.jpg 

ゲットするんだから・・・

DSC01494.jpg 

モカちゃん登場にゃ
何なのよ・・・・

DSC01496.jpg 

今度こそ!
負けにゃいもん





二人とも大はしゃぎだったのですが・・・

モカがカブっとやった瞬間に・・ん?(メ・ん・)?
あれ??あれれ???

DSC01498.jpg 

はい!ご愁傷さまです
先っぽの蜂さんが取れちゃいました~~~

でも改めてみると・・・これ!結構気持ち悪かったりして(笑)

DSC01499.jpg 

ママ~~早くそれフリフリしてにゃ

だって・・・モカちゃんが取っちゃったでしょ
フリフリもうできないのよ

DSC01501.jpg 

これだけだったら・・興味ないわ

ということで~~~~~この玩具!10分ともたなかったです(´ε`;)
結構お子達楽しそうだったのに、残念な結果となってしまいました
動画で撮る余裕もなかったですわ

でもiomoca的には虫大嫌いなので

蜂さんとさよなら出来て良かったのかも???(笑)




なんてね





猫の日の玩具

2012年03月05日 00:00

昨日の動画の前に撮った写真です 

DSC01503.jpg 

モカちゃん!ゲットにゃ
あたしも・・・

DSC01506.jpg 

あたしも・・・
お姉ちゃんには渡さないにゃ

DSC01511.jpg 

ぐふふふ 今日はモカちゃん!独り占めにゃ

頑張るモカちゃん イオリちゃんが寂しそうに見つめていたので
イオリちゃんの方で振ってあげました

DSC01512.jpg 

あたしだって~~ゲットするわよ

DSC01513.jpg 

よっ!

DSC01515.jpg 

それ!茶色いのも立ってみなさい

DSC01516.jpg 

モカちゃんだって立てるにゃ!パシ!

DSC01518.jpg 

ほら~たちなさいよ
モカちゃんだって・・出来るにゃ

DSC01519.jpg 

ほらほら~~
モカちゃんだって・・・・・・

DSC01520.jpg 

あ~あ・・ダメだわ・・・これは
モカちゃんだって~~~~にゅ~~


と、ここで動画に切り替えたわけなのです。
最後ちょっとだけモカちゃん タッチしてたんですけどね
上手く取れませんでした(´ε`;)

昨日の動画見られて無い方は、動画みてやってください


昨日の動画


明日も玩具の続きがありま~~~すヽ(*´∀`)ノ






週末恒例

2012年03月04日 00:00

ということで~~~今日はいつもの手抜きです(´ε`;)

先日猫の日会でいただいた玩具で遊んでいる動画をご覧くださいませ
写真も少しあるんですけど・・・編集間に合わず・・・
ま~単にやる気がなかっただけなんですけど(笑)

本日は動画のみでお許しください
いつものように4倍速です

今回はモカちゃんが結構頑張ってますヽ(*´∀`)ノ

音楽はいつも同じじゃつまんないな~~~と思って
トンの曲を使おうと思ったのに・・・何度やってもミュートされる(-_-;)
エイべ嫌いじゃ!!!!

というわけで~~また同じ少女時代の曲ですが
見てやってください





ね!モカちゃん頑張ってるでしょ??



あとは二人の寝姿で癒されてくださいませ

二人とも顔見えませんけどね(笑)


DSC00978.jpg


DSC00979.jpg


DSC00981.jpg


DSC00984.jpg


DSC00987.jpg


DSC00989.jpg


DSC01006.jpg


DSC01007.jpg


DSC01008.jpg


では~~~~楽しい日曜日をおすごしくださいませ
昨日はひな祭り~~~~!!

でも何もしなかった~~~(笑)




ボツ写真

2012年03月03日 00:00

先日アップしたタマちゃんのお茶会おちゃけ会のボツ写真です

よこにゃんがもっと写真みたい~~~い!っておっしゃってくださいまして
それならば!!と
ボツ写真だけどアップしちゃおう~~~っと!て事になりました(笑)
 
あくまでボツ写真ですので・・・・ブレブレ、ボケボケばかりですが
お許しくださいね

P1280484_20120302125224.jpg 

ガブママンさんとそら姐さん
そら姐さんがこっち向いてくれてないのでボツ

P1280487_20120302125223.jpg 

アングルがイマイチなのでボツ

P1280488_20120302125222.jpg 

顔が見えないのでボツ

P1280489_20120302125222.jpg 

暴れてる姐さんなので(笑)ボツ

P1280491.jpg 

タマちゃん顔を見せてくれないのでボツ しかもブレブレ

P1280512.jpg 

タマちゃんとタマちゃん
これは前回も載せたのであえてボツとさせていただきました
でも前よりタマちゃんらしくなったんですよ
ガブママンさんが白猫ちゃんをタマちゃんにしてくださいました

P1280528_20120302125323.jpg 

きとりさんとぼたんさん
素敵な方々をおもいっきりブレブレの写真にしてしまいました(-_-;)
申し訳ありません。なので・・・ボツ

P1280530.jpg 

ガブママンさんがのん福レオのお母さんに「福ちゃん」のお人形を渡してるところ
これは感動のシーンだったのですが、もうブレブレブレブレでして・・・
泣く泣くボツ

P1280532.jpg 

福ちゃんもブレブレ
ほんとごめんなさい。

P1280533.jpg 

のん福レオのお母さんが涙涙の瞬間でしたけど・・
これまたブレブレ
この時は皆さんもらい泣き・・・でもボツ

P1280534_20120302125320.jpg 

ガブママンさんとタマちゃん
はい!ブレブレのためボツ

P1280536.jpg 

そら姐さんとタマちゃん 女の戦いの前の写真
そらちゃんブレブレのためボツ

P1280537.jpg 

こちらもブレブレのためボツ

P1280538.jpg 

二人とも顔うつってないし・・・で、ボツ

P1280540_20120302125423.jpg 

はい!ブレブレなのでボツ

P1280543.jpg 

きとりさんに抱っこされたそら姐さん
暴れて・・・・ボツ

P1280544.jpg 

こちらも・・そら姐さんの顔がこっちむいてないのでボツ

P1280548.jpg 

タマちゃんが下を向いてるのでボツ

P1280551.jpg 

タマちゃんのカメラ目線がいただけなかったのでボツ

P1280555.jpg


これはどうせ顔隠すんだから良かったかもしれないのですが
彼女の顔がブレブレで・・ボツとなりました。

以上・・・ボツ写真特集でした~~~ヽ(*´∀`)ノ


こんなボツ写真ばかりで記事にしてよかったのかしら???(-_-;)



よこにゃん・・・こんな写真でもOKでしょうかね???





おまけ


きとりさんの所から写真を拝借~~~


3ba120da-s.jpg 

iomocaとそら姐さん

こんな写真を撮ってることは、うちのお子達には内緒にしておいてね~~ヽ(*´∀`)ノ


(ΦωΦ)フフフ…






お嫁にいけない

2012年03月02日 00:00

今日もコンデジ写真です

いつもようにパソコンをやっていて、ふと後ろを振り返ったら
二人が可愛く熟睡してましたヽ(*´∀`)ノ 

P1280282.jpg 

なんて事もない格好なんですけど・・・・
こうやってソバで寝てくれるだけで癒されますよねヽ(*´∀`)ノ



幸せ~~~~








モカちはというと・・・・


P1280283.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

あらあら(@゜Д゜@; またまた凄い格好で寝ていらっしゃいますわ(笑)

P1280284.jpg 

長毛でよかったよね(´ε`;)
おんにゃの子なんだから~~~少しは気にしないとダメだよん

P1280289.jpg 

イオリちゃんはしっかりお淑やか?に寝てるのに

P1280292.jpg 

モカちんのこの格好(笑) 写真がぼけた!ごめんなさい
でも萌え(*°∀°)=3 ですよね(笑)

P1280293.jpg 

ママ!何するにゃ!!!

突然起きるから~~凄い写真になっちゃったじゃん(´ε`;)

P1280296.jpg 

ママに変な写真撮られたにゃ

P1280299.jpg 

今更何を怒ってるのかしら?

P1280300.jpg 

このブログでは茶色いのはいつもこんな格好してたわよ

そうそう・・・いつもの事だよね(笑)

P1280302.jpg 

もうお嫁にいけにゃい


いつもへそ天で寝てるくせに・・(笑)
なぜか?今日はいじけてしまったモカちゃんなのでした~~~ヽ(*´∀`)ノ




誰か~~~~お嫁にもらって~~~