コンデジでも綺麗なイオリ

2012年02月29日 00:00

今日はまたまたコンデジ写真です(昨日もコンデジでしたけど)


イオリちゃんはほんと綺麗に撮れるんですよ
コンデジでも

P1280268.jpg 

元が良いからね~~!

それに引き換えモカちんは・・・・(-_-;)
コンデジだとどうしても暗くなっちゃう 色が暗いからしょうがないんだけど

P1280269.jpg 

モカちゃんのせいにしてるにゃ 本当はママの腕が悪いにゃ

はい!モカちんの言う通りですね
腕が悪いんです・・・腕が・・・・(┯_┯)

P1280270.jpg 

ママはモカちゃんの嫌いにゃのにぇ

いやいや~~大好きなのよ!大好きなんだけど・・・
どうしても綺麗に撮れないのよ(´;ω;`)
ほんと_(_^_)_


P1280271.jpg 

あたしみたいにお手入れちゃんとしないから・・いけないのよ

イオリちゃん?茶色はお手入れの問題じゃないのよ~~

P1280272.jpg 

あたしはこんなに美人なのに・・・妹が茶色いなんて・・・・ありえないわ

そんな冷たいこと言わないでよ~~たった一人の妹じゃないの(┯_┯)

P1280275.jpg 

あたしは一人でも生きていけるわ~~

無理無理!本当はモカちゃんの事大好きなのわかってるのよ
でもほんとイオリちゃんは美人ちゃんよね
うっとりしちゃうヽ(*´∀`)ノ

P1280276.jpg 

当たり前よ!


ちょっとアップはぼけちゃいましたけどね(´ε`;)
でもほんとイオリはコンデジでもこれだけ綺麗に撮れるんですよね

モカもコンデジでも綺麗に撮れるように頑張らなくては・・・ね