また麻布に行ってきました

2012年02月28日 00:00

またまた麻布のタマちゃんに会いに行ってきました

あれ?タマちゃん・・・毛が随分伸びたね?

P1280485_20120227064722.jpg 

あたしはそらよ!一緒にしないで 

そうこの子は「空と陸」のそら姐さん きとりさんと一緒に遊びにきました

P1280490_20120227064721.jpg 
 
いい加減降ろしてよ

抱っこされて~ちょっと暴れたものだから、毛が凄いことに(笑)

P1280493.jpg  P1280494_20120227064720.jpg

私は15時ジャストくらいに着いたのですが、もうすでに皆さん集まっていらっしゃいました

P1280495.jpg P1280497.jpg P1280499.jpg P1280501.jpg 

お料理もいっぱい

P1280502.jpg P1280503.jpg    P1280515_20120227065139.jpg P1280519.jpg 

お酒もいっぱい(笑)

P1280523.jpg 

きとりさんが持ってこられたロシアのシャンパン!で乾杯
とっても美味しかったです

P1280524_20120227065137.jpg 

今回はかなりの大人数
ツブシオさん、ぼたんさん、みかんさん、しあママさん、きとりさん、そら姐さん、
まるともさん、ガブママンさん、ちーこさん そして途中から のん福レオのお母さん
スミレさんのお仕事のお友達、すみどんママさん、可愛い3人のお子達
そしてスミレさん、おばちゃん、メインのタマちゃん

ほんと大勢が集まって、ワイワイと賑やかな会となりました
スミレさんが29日から渡米されてしまうので、送別会もかねて???の会
とっても楽しかったです

P1280508_20120227065020.jpg 

あたしがメインなのに・・

P1280509_20120227065019.jpg 

無視するってどういうこと?

あまりに大人数だったからでしょうか?タマちゃん!最初は隠れてでてこなかったんです
途中から楽しい会に参加してくれましたけどね

P1280529.jpg  P1280542_20120227065340.jpg

おしゃれな青山のぼたんさんと金沢から日帰りでいらしたのん福レオのお母さん

皆さん!ほんと素敵な方たちばかり

P1280539.jpg 

そら姐さんとタマちゃんのご対面

P1280541.jpg 

あんた誰よ!
ここはあたしの家よ・・・生意気言わないで

と、女同士の争いもちょこっとだけありましたけど
二人ともおとなしくてとっても良い子!
うちのお子達とは全く性格が違うのよね~~~~~(´ε`;)

P1280545.jpg P1280546.jpg

今日はあたしが主役なのよ!

そら姐さんも頑張ってアピールしてましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ

P1280547.jpg 

スミレさん!首しめないで

P1280549.jpg 

やっぱりあたしが居ないとダメよね

P1280552.jpg 

あたしを見て!

カメラ目線のタマちゃん ほんと可愛い~~(-^〇^-)

P1280556.jpg 

ビール、ワイン、日本酒といっぱい飲みまして~~
後からこの可愛い姉妹(一人しか写ってませんが)が焼きそばを作ってもって来てくれたのに
写真撮ってません(´ε`;) おでんもありました

この子とっても可愛いんですよ~~出来れば顔をそのまま出したいくらいでした
こうやって沢山の大人達がいても、全然平気!
帰りは下まで見送りしてくれました いや~~~こんな子が(゚д゚)ホスィ…

P1280525_20120227065136.jpg  

私がもっていったクリスピードーナツ(また自分のだけアップして!!!(笑))
「お試しか!」で放送されたドーナツだ!と喜んでいただけました
良かった(-^〇^-)
 
P1280566.jpg 

沢山のお土産をいただいちゃいました
あ!茶色のモフモフはいただきものではありません(笑)

P1280559.jpg 

帰りに猫缶を届けに別の会にちょっとだけ寄ったのですが
寄っただけなのに~~いっぱいお土産いただいてしまって
顔も名前もわからない方ばかり
ほんと申し訳なかったです
上の写真にも猫の日会の方からいただいたものが混ざってしまいました

もう酔っていたし(´ε`;) どれがどこでいただいたものかもわからず
こういうご紹介になってしまいました。申し訳ありません
でも嬉しかったです。ありがとうございました

P1280568.jpg 

今日はどれで遊ぼうかな~~~
モカちゃんはこれにする!!

と、お土産を物色する二人(笑)
おもちゃもいっぱい入ってましたので、当分iomocaが買わなくてもよさそうです(笑)


ほんと楽しい1日でした

スミレさん、おばちゃん、タマちゃん!!ありがとうございました
また遊びに行きますね
スミレさん アメリカ気を付けて行ってらしてください
お帰りを首を長くして待っていますので!!



本当に本当に楽しい1日でした