買ったんだけど・・・・

2012年02月27日 00:00

これこれ!

DSC01452.jpg 

ドラえもんのDVD(笑)

って・・・言うか~~映画の宣伝?曲の宣伝??のDVDなのかな?

基本、こういうのは絶対買わない人なんですよ
好きな歌でもCDすら滅多に買わないんです(笑)

でもね・・mixiでパパのPVの予告編がとっても良いって
何だか買わないと損みたいな感じだったので
500円だし~~安いし~~~ちょっと買ってみようかな?って
アマゾンでポチってしちゃったんですけどね


DSC01448.jpg 

パパ~~~スリスリ

DSC01449.jpg 

パパと一緒

画像が暗くなっちゃったので、フォトショで明るくしたら
凄い画像が粗くなってしまいました。すみません。

DSC01454.jpg 

ドラえもんをよろしくです

DSC01458.jpg 

モカちゃんは一緒に撮りたくない

と、拒否されちゃいました(´ε`;)

でね・・・感想はというと・・・500円が安いと思うか?高いと思うか・・
え?これだけ???これしかないの??
という感じでした(笑)

歌も1番しか入ってないし~曲にあわせて福くんが踊ってるんだけど
踊りの説明みたいのはないので・・・覚えたい人にはちょっとって感じだし
何よりパパがほんとちょっとしか映ってないんだもん

ぶ~~(`・ω・´)

ま!買わなくて良かったかな~~~というのが正直な感想です

名称未設定 2 

まさはるさ~~~~ん

と、しずかちゃんが叫んでるんだけど
しずかちゃんは「まさあき」さんが好きだったのでは?(笑)

名称未設定 3 

福くんとパパ

名称未設定 4 

福くん踊ってます

名称未設定 5 

踊ってます(笑)

そして

名称未設定 6のコピー 

パパ登場!

名称未設定 7 



どうです???あっという間だったでしょ?(笑)


ご興味あるかたはご購入くださいませ

(o ̄∇ ̄o)♪



はい!単なる宣伝でした~~~(ΦωΦ)フフフ…