週末は眠い

2012年02月26日 00:00

今日は日曜日 

DSC01032.jpg 

オネムなの・・・

DSC01033.jpg 

今日は安息日

って~~~眠いのはいつもの事じゃん!(笑)

iomocaも最近眠くて~眠くて~・・冬季うつ病かな???やっぱり
甘い物も凄いほしいし
そろそろ時期的に終のような気がするけど

え?

誰?単なるなまけものって言った人!!!







当たりかも??(o ̄∇ ̄o)♪ 

気持ちがまだすっきりしてないんですよね
いい加減ふっきらないと!!

DSC01024.jpg 

可愛いお手手(-^〇^-)

DSC01025.jpg 

お!今度は茶色のアンヨと尻尾

DSC01026.jpg 

モカちゃんはお仕事頑張るにゃ

DSC01027.jpg 

ニャンコムするにゃ~~

普段のモカは寝てるか食べてるか?(笑)
たまにはお仕事してもらわないとね~~~ぷぷぷ

DSC01030.jpg 

あたしは眠いの

DSC01031.jpg 

おやすみなの

はいはい!わかってますよ!
ゆっくり寝てくださいねヽ(*´∀`)ノ





独り言


4月に行きたかったライブチケット
何とかゲット!!
本当は2回行きたいな~~~なんて思っていたんですけど
1回しか行けないわ・・・(´ε`;)

だって

だって

プレミアム席なんてモノが取れちゃったんだもん

え?

プレミアムって何??

ステージ、花道に近い席でして~~1枚 19800円するんですよ\(◎o◎)/

手数料入れたら2万円超えちゃうんですぅ~~~~~~


1月のライブが一般席なのに花道近くで良い思いをしちゃったもんで
ついついドームではプレミアムを狙うぞ!!って勢い余って申し込んだんですけど
良く良く考えたら2万円って凄いですよね(´ε`;)
お土産付きらしいですけどね(笑)

しかも

自分の写真入チケットなんですよ~~\(◎o◎)/

嬉しいような 嬉しくないような
どんなチケットが届くんでしょう・・ちょっと心配(笑)

ダーリンでもSS席が全く取れないのに・・・トンちゃんで初めて特別ゲートから入場
ちょっと嬉しい ヒヒヒ(≧∇≦)



1日で2日分の金額払ってしまったので、2日行けなくなったというお話でした!!



あ!スルーしてくださいね(爆)






おまけ



この前purinmamaさんがこのロールケーキを食べたと
ブログに書かれていて
見た瞬間!iomocaも食べた~~~~い!と、超そそられて
やっと買ってきました(-^〇^-) ふふふ


P1280463_20120224160005.jpg 

ローソンの「黒みつとわらび餅のロールケーキ」

P1280464_20120224160004.jpg 

本当は「いちごとレアチーズのロールケーキ」も買おうかと思ったんですけど
二つとも普通のロールケーキよりお高くて(笑)
勿体ないから(爆)1個しか買わなかったです・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

P1280467_20120224160003.jpg 

きなこもついてました~~ヽ(*´∀`)ノ
きなこ大好きです
店員さんに「スプーン要りますか?」と聞かれて「はい!」って答えたのに
スプーン入ってなかった(-_-;)
なんのために聞いたんだよ!!!(`・ω・´) ま!良いけど・・

P1280474_20120224160002.jpg 

モカちゃんにもくれるにゃ?

P1280475_20120224160002.jpg 

今回はあたしのために買ってきたのよね?

ダメ~~~~

何度も言ってるでしょ?これはママが食べるために買ってきたのv(=^0^=)v
諦めなさい

P1280478.jpg 

早くにゃ!早くにゃ!
我慢できな~~~い

上のビニールをはずして、きなこをかけたら
もう目の色がかわってきちゃいましたよ(笑)

可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

P1280479.jpg 

ママ!じらさないにゃ

モカちゃん!にょい~~~~いんて 伸びてきました(笑)

P1280480_20120224160013.jpg 

早くよこしなさいよ!


イオリお嬢様!あまりにも焦らしたもので・・・
怒っていなくなっちゃいました(笑)


お味はですね・・・私は結構好きな味かな?
でもちょっと回りのカステラが固いかな?もっとフワフワなら良いのにな
それとやっぱり私はクリームはちょっとで良いかも??
このロールケーキの意味がなくなっちゃうかもしれないけど(-_-;)

一人で食べるのは気がひけたので、ババちゃんと半分にしました
あ!でもわらび餅は半分に出来なかったので
iomocaがもらっちゃました(笑) ババちゃんには内緒ですよ~~~
言いつけないでくださいね(*´∀`*)