いつまで撮ってるのよ!!

2012年02月25日 00:00

今日は久々にコンデジ写真です
やっぱり違いますね(´ε`;)

DSCF7295.jpg 

おちりとおちりを合せて幸せ~~~

って・・・違ったっけ(笑)

DSCF7298.jpg 

なんか可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ はい!親ばかです

そのあとモカちゃんが移動していたので、どうしたのか聞いてみました

DSCF7299.jpg 

だってにゃ!お姉ちゃんが蹴飛ばすにゃ

あらあら(@゜Д゜@; それはそれは・・・

DSCF7303.jpg 

猫ぎぎの悪い事言わないでよ!!

と、イオリは怒ってました。さて真相は???
闇の中(笑)


そのあとイオリちゃんがiomocaに甘えてきたので
パシャパシャやってたんですけど・・

DSCF7305.jpg 

ママ~~~いつものナデナデよろしく~~

DSCF7308.jpg 

早く~~早く~~

ハイハイ!
と言いつつ・・・パシャパシャ

DSCF7309.jpg 

ママ!いつまで撮ってるのよ!

DSCF7310.jpg 

もうママなんて~~知らない プイ!!(`・ω・´)

あ!ナデナデしないでパシャパシャやっていたら
イオリちゃん怒っちゃいました

DSCF7311.jpg 

もうママに甘えてあげない

イオリちゃ~~~ん!怒らないでこっちむいて~~~

DSCF7312.jpg 

ふんだ!

可愛くて美人のイオリちゃん お願いよ~~~

DSCF7313.jpg 

絶対むかないもん


と、完全にキレたイオリなのでした


でもそんな怒ったイオリちゃんも可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ
と喜んでいるiomoca

ほんと親ばかですよね(笑)