梅はまだかいな

2012年02月24日 00:00

先日近くの公園に梅を撮りに行ってきました

でもまだ全然咲いてなくて・・・今年は遅いみたいですね
白梅は全く咲いてない状態
この調子だと・・桜はかなり遅くなるんでしょうかね???

DSC01380.jpg 

いや!花を撮るって難しいですね
ピントがどこにもあわない・・(´ε`;)

DSC01383.jpg 

1本とか狙わないほうが良いのかも?

DSC01384.jpg 

はい!大失敗作品 なのにアップしちゃう私って・・・(´ε`;)

DSC01386.jpg 

下に水仙があったので撮ってみたんですけど

DSC01391.jpg 

やっぱり~~~むじゅかしぃ~~~^(´Д⊂モウダメポ
花はマクロレンズの方が良いのかな???
なんて・・レンズのせいにしてる私(´ε`;)
腕が悪いだけなんですけどね・・・ふ~~~んだ!

DSC01393.jpg 

白梅が咲いたら~また挑戦してみよっと

DSC01401.jpg 

そして3時のオヤツは「辻利」の抹茶プリン
祇園辻利かと思ったら「京都辻利」だった
違うんですね?多分・・・

DSC01402.jpg 

黒蜜ソースが入ってました
ま~~ま~~かな?もうちょっと苦味があっても良いかも?
ま・・・108円でしたかね 値段らしいお味ってことかな?

iomocaは都路里のパフェが食べた~~い!

DSC01404.jpg 

どれどれ・・・イオリちゃんが味見してあげましょう

いつも言うけど「ダメ~~~!」

DSC01406.jpg 

だって・・・良い匂いしてるわよ

イオリちゃんもお茶の匂いがわかるの???えらいわ~~~

DSC01407.jpg 

だから早く頂戴!

何度も言うけど・・・これはママが一人で食べるの!!


と、相変わらず意地悪なイオモカなのでした!!(o ̄∇ ̄o)♪



追記~~~!!(AM 5:15)
今年もペプシを宜しく(∩´∀`@)⊃です(笑)



4月4日発売決定!50枚目のシングルです!!!
是非ご購入をお願いしま~~す(o ̄∇ ̄o)♪
って・・・・私も買わないといけないのかな???(笑)

ドラえもんはポチしちゃったけど(爆)