モカちとぷちボンボンだよん

2012年02月23日 00:00

昨日に引き続き、ぷちボンボンの写真です

今日はモカちゃん編
どうしても二人で遊ばせていると、イオリ中心になってしまうので
(これはやっぱりジャイアンな性格のせい?)
出来るだけモカが遊びやすいようにフリフリしてみました

ま!ぶれぶれですけどね・・・・
見てやってくださいまし(#^.^#)

DSC01225.jpg 

えい!

この黒いお手手がたまらん じゅる(昨日もヨダレたらしていたような (笑))

DSC01227.jpg 

モカちゃんもゲットするにゃ

DSC01228.jpg 

絶対取るにゃもん

DSC01230.jpg 

取るにゃら・・・

って~~~早くしないから、後ろから白い影が近づいてきてるじゃん(^。^;)

DSC01240.jpg 

今回はお姉ちゃんには負けにゃいもん

DSC01241.jpg 

えい!

DSC01242.jpg 

やるにゃ!こにゃつ・・・

DSC01244.jpg 

にゃかにゃかゲットできにゃいにゃ

って~~~眺めているだけではダメでしょ???モカちん

DSC01245.jpg 

ママはいちいちうるさいにゃ

DSC01246.jpg 

モカちゃんだって~~やるときはやるにゃ

DSC01247.jpg 

キャ~~~チ!

DSC01248.jpg 

取れなかったにゃ

DSC01249.jpg 

ママの振り方が悪いにゃ イジイジ

いや!あんたがドンくさいんでしょう(笑)

DSC01251.jpg 

モカちゃんはドンくさくにゃいにゃ~~~~

(^。^;) 怒られた

DSC01252.jpg 

モカちゃん!頑張るにゃ


こんな感じで~~イオリよりぶれてないモカの写真
(ぶれてる事はぶれてますけどね・・・)
ま!単に動きがイオリより鈍いってことなんですけどね(´ε`;)

モカち~~~ん!もっと動こうよう~~~
そのうちお腹が床についちゃうよ(笑)