イオリとぷちボンボン

2012年02月22日 00:00

今日はお約束通り、ぷちボンボンで遊んでる姿をアップしたいと思います

まずはイオリお嬢様から~~~ヽ(*´∀`)ノ 

DSC01224.jpg 

そそられる~~~

お嬢様!我を忘れて・・大はしゃぎ!(笑)
おかげでブレブレしか撮れませんでしたよ・・・(-_-;)
この写真はブレブレなんですけど、可愛かったのでアップしちゃいました(はい親ばかです)

DSC01226.jpg 

行くわよ~~~

DSC01229.jpg 

エイ!!

あ~~~_| ̄|○ なんで綺麗に撮れないのでしょ?

DSC01231.jpg 

じ~~~~
じ~~~~

これなんて・・・何処にピントがあってるの?二人ともぼけてるし(┯_┯)

DSC01232.jpg 

任せてよ!!

お!ちょっとピントがあってきた?

DSC01233.jpg 

撮ってないで・・もっと振りなさいよ

少しずつピントがあってきたかも???うふふヽ(*´∀`)ノ

DSC01234.jpg 

こっちこっち

このお手手がたまらん!じゅる(ヨダレの音 (笑))

DSC01235.jpg 

うふふふ・・・捕まえたわ

DSC01236.jpg 

や~~~!!

やっぱり全然ダメっすね・・・(´;ω;`)

DSC01237.jpg 

写真なんてどうても良いのよ!もっとフリフリに集中してよ

はいはい!お姫さま

DSC01238.jpg 

う~~ん!もっと楽しく振って頂戴

お嬢様!厳しいっすね

DSC01239.jpg 

だって~~このキラキラとっても綺麗

ほんとキラキラ綺麗だよね・・・でも全然写ってないし(-_-;)
きとりさん!ごめんなさい_(_^_)_

DSC01243.jpg 

チャーンス!!!

あ~~これがぶれてなかったら・・・イオリの大口がしっかり見えたのに

DSC01250.jpg 

スコ!かすっちゃったわ

DSC01253.jpg 

あたしが遊んでるのよ!邪魔しないで

モカち登場に不満たらたらのイオリ姫

DSC01254.jpg 

集中、集中
お姉ちゃんばっかり・・・ブチブチ

DSC01255.jpg 

静かにして頂戴!
モカちゃんも狙うにゃ

DSC01256.jpg 

きゃっ~~~ち!!
ふん・・つまんないにゃ

DSC01257.jpg 

とぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・


と、完全ブレブレの写真で終了させていただきます

は~~~~~がっかり
もっと綺麗な写真をお見せしたかったです゚(゚´Д`゚)゚

明日はモカ編です。でも期待しないでくださいね・・・