イオリのコスプレだよん

2012年02月20日 00:00

昨日はイオリの「お熱騒動」の事で、沢山のコメントありがとうございます
皆さんそれぞれ考え方も違うようですが・・
それでも「お子達は大切な家族」「守りたい」という気持ちは一緒

うん

ずっとお子達を守っていきたいと思っています。
これからもこんな私ですが、色々アドバイスをお願いいたします。


さて・・・今日の話題にいきましょうヽ(*´∀`)ノ



先日タマちゃんにお借りした被り物とお洋服
さっそくお子達につけてもらいました~~ヽ(*´∀`)ノ

今日はイオリちゃん編です。


DSC01289.jpg 

あたしは猫なのに

DSC01290.jpg 

猫なのに~~なんでウサギなの?

DSC01291.jpg 

ね~あたしは猫だってば!

と、始終ご機嫌斜めさん!この3枚だけ何とか撮影できました
それ以外はブンブンと頭をふって、それはもう大変でしたよ(笑)

DSC01298.jpg 

そしてお洋服!
これは軽いし~気にならないみたいでした

イオリちゃん!可愛いよ~~ヽ(*´∀`)ノ

DSC01303.jpg 

当たり前じゃない

でもなんだか怒ってるふうなんだけど(´ε`;)

DSC01305.jpg 

別に・・・怒ってないわよ

そうっすか?どう見ても睨んでるように思われるのですが・・

DSC01307.jpg 

怒ってないわよ!しつこいわね

と、ずっと睨まれました(笑)

DSC01344.jpg 

そしてお帽子

DSC01345.jpg 

これ嫌!!

DSC01347.jpg 

取ってよ~~~ブンブン

必死で頭をふるイオリ、お願いだから~~すぐ終わるから
おとなしくしてよ

DSC01349.jpg 

もう~~早くしてよ

イオリちゃん!笑顔~~笑顔(*´∀`*)

DSC01352.jpg 

笑えるわけないでしょ

と、こちらはお怒り爆発寸前って感じ (´ε`;)

DSC01354.jpg 

あたしは白衣の天使

ナースなイオリちゃん!でもこれ大変でした(^。^;)

DSC01356.jpg 

ぶす!

イオリちゃん!ぶすってしてないで~~こっち向いて~~

DSC01360.jpg 

気に入らない

ね~~超可愛いからさ~~お願いよ~~

DSC01362.jpg 

嫌なものは嫌なのよ!

全然ピントがあいません(┯_┯) 必死に撮ってるんですけど

DSC01363.jpg 

冗談じゃないわよ

ババちゃんと必死に呼びかけてます(笑)

DSC01364.jpg 

もう帰るわよ!

と、スタジオ(リビングです)から部屋に戻ってしまったイオリ
結局ナースなイオリはピントが全然あいませんでした。

とっても似合ってるのに~~残念_| ̄|○

明日はモカちゃん編をおとどけいたします