やるときはやるんです

2012年02月16日 00:00

イオリちゃんがタワーの上からじっと見つめてました

DSC01261.jpg 

じ~~~~~~~~~~~

イオリちゃん!何をそんなに見つめてるの?

DSC01263.jpg 

茶色いのが気に入らないの

DSC01265.jpg 

だって・・あそこを独り占めしてるんですもの


そう・・・モカが独り占めしてるその場所とは


DSC01266.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

もう今では一番のお気に入りの場所、必ずここで寝ています。
ホカペが熱くなってくると、タワーのハウスに逃げますけど
殆どと言って良いくらい、このシャカトンで寝てるんです

シャカシャカトンネルのトンネルの役目ははたしてないですけどね(笑)

どうやらイオリもその場所が気になってるみたいなんです
モカが独占しているので・・・ジャイアンなイオリは許せないんでしょうね(笑)

DSC01270.jpg 

他のモニャはお寝ちゃんに譲っても・・・これだけは絶対譲らないにゃ

DSC01271.jpg 

お姉ちゃんが使ったら・・・許さにゃいにゃ




そう言っていたのですが・・・・


モカがお水を飲みに行ってるすきに、イオリはシャカトンを取っちゃったんです(笑)
動くの待ってたんでしょうね

戻ってきてイオリにシャカトンを取られたと知ったモカ
バシバシとイオリを叩き始めました

お!これは面白いことになるかな?と思って
急いでカメラを持って撮影し始めたんですが・・・
どうもカメラが気になるようで、バトルが途中で終わってしまったんです

このままで終わっちゃうのかな~~~?
つまんないな~~~(オイオイ (^。^;)) って見ていたら
イオリがちょっかいだし始めたんですよね
「やるならやってみなさいよ!」的な感じで・・

モカはどうするだろう??と思っていたその時!!!!





ここからは動画でどうぞ!
いつものように倍速でお届けいたします。
音楽入ですので音量には気を付けてくださいませ
映像が暗かったので明るくしてみたんですが・・・かなり粗くなってしまいました
見にくいかと思いますが、是非見てやってください


モカもやるときはやるんですよ(笑)







思わず止めに入ってしまったiomocaなのでした(笑)