ムニムニくん

2012年02月15日 00:00

先日まるともさんからいただいた玩具
ニョロニョロで遊んだ~という記事を書いたところ
よこにゃんから「ムニムニくんと呼んでください」との依頼がありましたので(笑)
ニョロニョロくん!改め「ムニムニくん」となりました。
以後、ムニムニくんと呼んでくだいませ 


モカちゃ~~~ん!遊ぶよ~~~

DSC01093.jpg 

ふ~~~んだ

え~~((((;゚Д゚)))) 遊ばないの??

DSC01094.jpg 

遊ぶにゃ!狙ってるにゃ

これ実はキャットダンサーの先ムニムニくんをつけて遊びました
かなり気に入ってもらえたみたいです(-^〇^-)ふふ

DSC01096.jpg 

バシ!!あたしがゲット!!
お姉ちゃんずるいにゃ

DSC01097.jpg 

あんたの集中が足りないのよ
モカちゃんの玩具にゃのに・・

いや・・モカちゃん専用ではないでけどね(´ε`;)

DSC01098.jpg 

ガシガシガシ
お姉ちゃん!モカちゃんが遊びたいにゃ

DSC01101.jpg 

茶色いのには渡さないわ

独り占めするイオリ

DSC01107.jpg 

家政婦のモカです

影に隠れて様子を伺ってるモカち
そんな事してるから~~~~遊べないんじゃないの!!もっと積極的に
と言っていたら

DSC01110.jpg 

モカちゃん!ゲットにゃ


やっと遊ぶ事が出来たんですけど・・・ちょっと違うんですけど(´ε`;)
ムニムニくんをつけてない反対側で遊び始めたんですよね
これもありですかね?(笑)

DSC01111.jpg 

モカちゃんだってムニムニくんと遊びにゃよ ほれ!

あ~~~ほんと全部ブレブレじゃないの(-_-;)
なかなか自分でフリフリしてデジイチで撮るって大変ですね
皆さん!ほんとすごいわ・・・まだまだ修行がたりないですね

こうなったら~連写でいくぞよ

DSC01114.jpg 

ガブ!

連写でもぼけてるし・・・ふ~(-_-;) ダメだわ

DSC01115.jpg 

行くわよ~~~

DSC01117.jpg 

エイ!!

DSC01118.jpg 

えへ!かすっちゃった (o ̄∇ ̄o)♪

これはちょっとピントがあったかな?

DSC01119.jpg 

ママはほんと下手くそにゃね

悪かったわね・・・あ!後ろにモノが産卵しているのは・・・
もとい、散乱しているのは見なかったことでお願いしますね

DSC01122.jpg 

がぶがぶ~~~~

完全ムニムニくんじゃない方で遊んでるし(笑)

DSC01123.jpg 

う~~~モカちゃん!最高にゃ

一人で喜んでるし(笑)

DSC01125.jpg 

よ!!

あ~~ほんとブレブレだわね(涙)

DSC01129.jpg 

あたしも遊ぶわよ~~

と、また横から入ってきたイオリお嬢様

DSC01133.jpg 

パシ!これはモカちゃんの



ブレブレ写真ばかりでしたけど・・・・
お子達が楽しんでいたのは伝わりましたよね???

もっともっと綺麗に撮りたいよ~~~
頑張らねば