なかなか書けない記事

2012年02月14日 00:00

ようやくデジイチの写真が沢山アップ出来るようになりました 
と言っても・・・・・今週で終わりのようが気がするけど(笑)

DSC00949.jpg 

ママ!いい加減にちゃんと記事を書きなさいよ

え?何の事???今日も一応アップしてるんですけど・・

DSC00950.jpg 

あたしが具合悪くなった記事書くって・・言ってたでしょ?

あ!・・・その事ね(´ε`;) わかってるよ~~わかってるってば

DSC00951.jpg 

ちゃんと書かないと~~~また具合悪くなるわよ

きゃ~~~~!!!やめれ~~~それは勘弁して頂戴
が・・が・・・が・・・が・・・頑張って書くから!ちゃんと皆さんに報告するから
許してm(_ _)m イオリちゃんは元気が一番だからね

DSC00956.jpg 

お姉ちゃんは病気の方が良かったにゃ

DSC00958.jpg 

モカちゃん!あまりいじめられなくて・・・嬉しかったにゃ

そんな事言って・・・お姉ちゃんが元気なかったとき
凄い心配していたくせに!!!

DSC00960.jpg 

心配してるふりをしてただけにゃ!本当はお姉ちゃん居ない方が良いにゃもん

ぷぷぷ(≧∇≦) そんなこと言っちゃって!
本当はお姉ちゃん大好きって知ってるんだから

DSC00961.jpg 

茶色いのに好かれるなんて・・・迷惑な話だわ

DSC00962.jpg 

モカちゃんだって~~~迷惑にゃ


自分の記録のためにもイオリの「お熱騒動」は書いておきたいなって
そう思ってるんですけど
なかなか思うように進まず・・・
お子達にカツを入れられちゃいました(´ε`;)

頑張って書かないとね~~~~


気合だ!


あ!今はすっかり元気ですので~ご心配なくヽ(*´∀`)ノ
ちょっと我侭になっちゃいましたけどね(笑)
ほら~~~病気だと食べて欲しいから・・何でもあげちゃうでしょ?
それがクセになってしまって(笑)
普通のカリカリはあたしのご飯じゃないわ!シーバを出して頂戴とか・・
姫様キャラ炸裂!!!!てな感じ (´ε`;)
困ったちゃんでござりまする

なんとか・・今週中には記事アップしますね