麻布のタマちゃん

2012年02月13日 00:00

あ~~~~イオリのお熱の記事が書けない~~~~~
ほんと文章が書けなくなっちゃいました(´ε`;) どうしましょ?
完全復活の道のりは厳しいかも???



気を取り直して

先週土曜日に「麻布のタマちゃん」に会いに行ってきました。
去年の5月以来です

タマちゃ~~~~ん!お久しぶり(-^〇^-)

DSC01168.jpg 

あんたなんか知らないわ

タマちゃん!こっちむいて~~~!!!

DSC01170.jpg 

嫌よ!

そんな意地悪言わないで・・・お願い<m(_ _)m>
(タマちゃんはそんな意地悪な子じゃないですよ!本当は・・!演出ですからね・・演出)

DSC01171.jpg 

ちょっとだけよ

と、やっとこっち見てくれたのに~~ちょっとピントがあってなかったですね
ごめんなさい。

タマちゃんはほんとおとなしくて良い子なんですよ
会うなり・・・こんな事されても怒りません

DSC01177.jpg 

似合うでしょ?

DSC01181.jpg 

あたしはオシャレなのよ

DSC01184.jpg 

牛にだって・・・なれるんだから

一緒に行ったのは「空と陸」のきとりさん、「GABU's Life」のガブママンさん
ガブママンさんとは初めてお会いしました

DSC01192.jpg 

額に入ったタマちゃん!そっくりでしょう??
ガブママンさんはフェルトでこんな素敵な作品を作っちゃう方なんです
凄いですよね
手前に写ってる白にゃんもガブママン作なんです

あ~~~器用な方が羨ましいです

そうそうトンバンも好きっておっしゃっていたから・・ちょっと嬉しかったりして(-^〇^-)
ふふふ くだらなくてごめんなさい(´ε`;)

DSC01186.jpg 

沢山のお料理と沢山のお酒と・・・

DSC01193.jpg  DSC01194.jpg

お料理、もっといっぱいあったのに~~写真撮ってない(´ε`;) ごめんなさい

いっぱいいっぱいお話をして、ほんと楽しかったです。
正直、この前の事があって・・・ネットの付き合いはもう良いかな?って思っていたんです
でも負だけじゃないですよね!良い事もいっぱいある
せっかくの出会いを大切にしないといけないなって・・改めて思いました。

DSC01195.jpg DSC01196.jpg

大好きなホタテをもらってるタマちゃん

DSC01197.jpg 

匂いを嗅いで必死なタマちゃん(笑)

DSC01198.jpg 

スミレさん!早くホタテ頂戴よ

ほんと良いコンビなんですよ~~~(-^〇^-)

DSC01199.jpg 

私が持っていったミスドのドーナツ!(自分のだけ載せるな~~(笑))

DSC01204.jpg DSC01207.jpg

この日はきとりさんの二十歳のお誕生日(笑)
私と同じ年と判明!!!

DSC01213.jpg 

ドーナツケーキ(笑)でみんなで「永遠の二十歳」をお祝いしました
記念になりましたよね?きとりさん(-^〇^-) うふふ

DSC01222.jpg 

そしてそのあとタマちゃんもいっぱいオシャレさせられました(笑)


麻布のタマちゃん!スミレさん!そしておばちゃん
本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。
また近いうちに遊びに行きますねヽ(*´∀`)ノ
待っててくださいね うふ!

そしてきとりさん、ガブママンさん!ご一緒出来で嬉しかったです
ガブママンさん!また何かあったら誘ってくださいね
きとりさん!今後こそ飲みに連れていってくださいね
大して飲めませんけど(笑)


このあと久々に飲んだワインで・・・気持ち悪くなってしまったiomoca
あ~~やっぱり飲まなくなると飲めなくなりますね
もっともっと飲み続けないと(笑)


そうそう帰りにお土産までいただいちゃいました

P1280399.jpg 

草団子はもうすでにババちゃんと私とで2個食べた後に撮影してます(´ε`;) へへ

それとタマちゃんのオシャレグッズをお借りしてきました

P1280402.jpg 

可愛いのがあるにゃ
何?あたしにくれるの?

違うよ~~これはタマちゃんの!
このおもちゃはきとりさんからいただいたよヽ(*´∀`)ノ

P1280404.jpg 

ふ~~~ん

あれ?あれれ???随分そっけないわね

P1280406.jpg 

モカちゃんはこのピンクのお洋服が良いにゃ
それはあたしがもらったのよ

違うってば~~~!!それはタマちゃんにお借りしたの
聞いてよ

P1280408.jpg 

モカちゃんこれでも良いにゃ
それもあたしのよ!!あんたには似合わないわよ

ね~ね~~ね~~~このおもちゃはね!きとりさんに~~~~~


と・・・タマちゃんの匂いがしたのか?
帽子や洋服に夢中のお子達(笑)

きとりさん!あとでゆっくりお子達には堪能してもらいますね
ありがとうございました。

そのうちにおもちゃで遊んだ写真やら、コスプレした写真やら
アップ出来たら良いなと
一応思っておりますので~~おたのしみにヽ(*´∀`)ノ