焼肉で発散

2012年02月11日 00:00

もう2週間くらい前の話なんですが・・・

イオモカ!!!ママはちょっとお出かけしてくるね

P1280366.jpg 

し~~~~~~~~~~~~~ん

イオリちゃん!ママお出かけしちゃうよ

P1280370.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~~~

モカちゃん!きいてる???お出かけしちゃうのよ

P1280372.jpg 

むにゃむにゃむにゃ


_| ̄|○


無視かい!!!!



今回、ブログを休むきっかけとなった「とある事件」
もう怒り爆発!、イライラ頂点!!!!

その関わりのあるかた達とランチをしに銀座へ行ってきました。

P1280373.jpg 

これは何でしょう~~~~

P1280374.jpg 

って・・・タイトルにあるよね(笑)

P1280375.jpg 

焼肉で~~~す(-^〇^-)

P1280377.jpg 

場所は銀座

P1280380_20120207202232.jpg 

ランチについていたおかず

P1280381.jpg 

じぅ~~~~じぅ~~~~~~

P1280383_20120207202231.jpg 

ぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・

P1280384.jpg 

じぅ~~~~~じぅ~~~~~~


このあとひたすら食べていたので、写真がありませ~~~~ん(´ε`;) へへ



散々食べて・・おしゃべりして・・・数時間!
本当はこのあとお茶&デザートタイムがあったのですが
焼肉だけで相当時間がすぎてしまっていたので、iomocaここで退散

思いっきり発散して~~~気分転換したつもりだったのですが
このあと・・・虚脱感というのでしょうか?急にブルー到来



ブログをおやすみしてしまいました。



本当にすみません。




おやすみしている間も毎日コメントをくださっていた
由乃さん、モモさん、そしてシュリっちさん!!
本当にありがとうございます。
そして、毎日のぞいてくださった皆様!本当にありがとうございます
皆さまのおかげでiomocaは元気になりました。

正直言いますと・・・ブログやめちゃおうと思っていました。
今までも何度もブログやめようかな?って思ったことはあるんですけど
今回はかなり真剣に思いました。

でも・・ここまで続けていたものを、こんな事でやめるなんて・・・
と、思い直して・・・ブログを新しくすることで気持ちを切り替えようと
途中まで新しいブログを作っていました。

でも

色々悩んで・・・本当に悩んで・・・
ここでもう一度続けようと決心いたしました。



もうもうもうもう・・・・色々言いたいことは山のようにあります

でも

二十歳は大人だから・・・二十歳は大人だから・・(笑)

こんな誰でも見れる場所で、もしかすると特定出来そうなことを書いちゃいかん!と
自分に言い聞かせて・・・じっとこの数日間我慢してきました



時間をおくって・・・大切ですね



1週間経ったら~気持ちも落ち着いてきましたし
どうでも良くなってきました。
うだうだ悩んでいるだけ時間の無駄!!
悔しいけど・・・ほんと凄い悔しい思いをしたけど、もう忘れることにしました。


なんだか全然わからないですよね(´ε`;) へへ



人は時には嘘をつきます。
嘘も方便といいますよね・・・
だから嘘が全てダメということではありません。
私だって・・・嘘つくことありますもん。

でも

嘘をついて良い場合とついちゃいけない場合ってあると思います。
そのために人を傷つけてしまうこと・・あるんですよ

「嘘をつくより、つかれたほうが良いね」

そう言ってくださった方がいらっしゃいます。
私もそう思います。私が嘘をついて人を傷つけたわけではないから・・・
まだ救われるんだと


人生色々、人の性格も色々


ほんと勉強になりました。




愚痴ってすみません。今日だけはお許しください
10日がひとつの区切りだったので・・これでようやく気持ちの整理もつきそうです





明日からは通常イオモカ日記に戻りますね
と言っても・・・暫くは写真のみの記事が多いと思いますが・・・
まだリハビリ途中なので!


そうそう

イオリが体調崩した事も書いておきたいし ・・



お子達の大切なブログですから、これからも細々と 、そしてゆったりと
ブログを続けていきたいと思っています。


これからも宜しくお願いします。