今年も宜しくです

2012年01月01日 00:00

新しい年になりましたねヽ(*´∀`)ノ

今年もまた1年宜しくお願いいたします。


名称未設定 2 
新しい年にたくさんの福をもらってください
素敵な1年になると良いですね




今年の目標

デジイチで可愛いお子達をより一層可愛く撮る!!!

宝くじを当てる~~~~ぞ~~~!!!!


さ~~~二つとも達成出来るでしょうか???(笑)


頑張ろうっと\(*⌒0⌒)♪


DSC00899.jpg


DSC00917.jpg


DSC00922.jpg


DSC00923.jpg


DSC00924.jpg


DSC00932.jpg


DSC00934.jpg


DSC00941.jpg


DSC00944.jpg


マクロレンズで撮りました~~

コンデジだとモカのアップがなかなか撮れなかったんですけど
α55にマクロレンズを付けて撮ると
モカのアップも撮れました 嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ

これから二人のアップをいっぱい撮るぞ~~~ん



って・・・


お正月らしくない記事ですみません
一応喪中ってことで・・・普通にいつもの手抜き記事にしました

こんな記事もありですよね???



さ~~~て!寝るぞ~~~(-_-)゜zzz…