アップが好き

2011年12月01日 00:00

昨日はモカちんが主役だったから
やっぱり今日はイオリちゃんが主役だよねヽ(*´∀`)ノ

じゃないと

拗ねちゃうから(笑)

イオリちゃん!お写真撮ろう~~~

P1260954.jpg 

突然なによ

いや・・別に理由はないんですけど(´ε`;)

P1260955.jpg 

しょうがないわね~~~綺麗に撮ってよ

任せて~~(-^〇^-) ママの腕前知ってるでしょ?

P1260956.jpg 

知ってるから言ってるのよ

P1260957.jpg 

ほら・・全然ピントがあってないし・・ブレブレだし

いやね・・そのね・・ちょっと手が・・手が・・・手が~~~~~

P1260958.jpg 

手がなによ(ー_ー)!! ありえないわよ

が・・が・・・頑張ります

P1260959.jpg 

ほんとヘタクソでイヤだわ

P1260960.jpg 

綺麗にアップ撮ってよ!自慢なんだから

はいはい\_(^◇^)_/ でもちょっと目やにがついてたね
ごめんね

P1260961.jpg 

うん!綺麗綺麗!ほんとイオリちゃんは綺麗だよん

P1260962.jpg 

あったりまえよ~~~茶色のとは違うのよ

P1260963.jpg 

にゃに?モカちゃんの事呼んだにゃ?

P1260964.jpg 

美味しいものもらえるの?え?違うにゃか??

P1260965.jpg 

じゃ~~呼ばないでにゃ!!


と、走り去ったモカちゃんなのでした(*´∀`*)


おしまい




あ!違った(´ε`;) これで終わっちゃいけない


今日はイオリちゃん特集でしたね(笑)


もっともっと綺麗に撮ってあげたいのに~~~ママの腕が悪くてごめんね
でもみんな気がついてると思うよ
イオリちゃんはほんと美人だって(-^〇^-)
ママの自慢だってこと!!!

勿論、モカちゃんも可愛いけどね うふふ



おまけ


デジイチで撮ったイオリちゃん

暗いところで撮ってるもんで~~~(´ε`;)
めちゃ暗い写真が出来てしまいました
またまたフォトショでバリバリ修正してます。
こうなるとデジイチで撮った意味が全くない写真ですよね はは・・はは・・はは(^。^;)

とりあえず載せておきま~~~す


DSC0035911.jpg


DSC0036411.jpg


DSC0036511.jpg 

なんか・・・最後怒ってる顔してる・・・・・






きゃ~~((((;゚Д゚))))


もしかして今日から12月????12月???
やだ・・・また年取る(永遠の二十歳だけど・・・)
モカちゃんも年取るわ

あ~~~~ダーリンとパパのデートもあるし~~~

忙しい~~忙しい~~~

と・・言ってみました(笑) 独り言ですから・・・つっこまないで(´ε`;)


そう言えば昨日パパがTVに出てた(*´∀`*)
何で・・・1曲だけだったのだろう?他のアーティストはメドレーだったのに・・
と言っても~~その前ちょっと見ただけだけど(笑)

ま・・良いけどさ 紅白も決まったことだし
まだまだこれからもテレビで会える機会がいっぱいありそうだから
1曲でも我慢するよ  ふん!

それにしても支持してるのが35歳以上の女性が半数近かった(^。^;)
iomocaは二十歳だから関係ないけど(笑)


独り言だからねヽ(*´∀`)ノ