お手手つないで

2011年09月30日 00:00

ネットでバーゲン品を購入してみた

ちょっと予想外のが届いちゃったよ(^_^;)
ま!安いから良いか~って・・・ベッドの上に広げていたら

あらら・・・誰かさんが乗ってるわ(笑) 

P1260057.jpg 

新しい物は好きにゃのにゃ

好きなのはわかるんですけど~乗らないでほしいな~

P1260058.jpg 

にゃに?にゃにか言ったにゃ?

P1260059.jpg 

ママがここに置くからいけにゃいにゃ

だって~そこはママのベッドだもん!モカちゃんのベッドじゃないでしょ?

P1260062.jpg 

ママのベッドということはモカちゃんのベッドにゃもん

ま~確かにそれはそうだわ。。。

P1260063.jpg 

そろそろ涼しくなってきたから~ママとベッドで寝ても良いにゃよ

P1260064.jpg 

でも条件があるにゃ

P1260065.jpg 

お姉ちゃんに内緒でシーバを食べたいにゃ

P1260066.jpg 

モカちゃんがママとお手手つないでると

P1260067.jpg 

お姉ちゃんがすぐ焼きもち妬くにゃ

P1260069.jpg 

モカちゃん虐められてかわいそうにゃ

P1260070.jpg 

だからシーバ余分に必要にゃ

P1260071.jpg 

それがママとお手手つないで寝る条件にゃ

P1260072.jpg 

勿論、お手手つなぐほうを取るにゃよね!ママ!


う~ん・・・う~ん・・・・

あげたいのはやまやまなんですが~・・・・
あげすぎるとおデブになるでしょ??それがね~


どうしましょ?


皆さんならどうしますか???
やっぱり~内緒であげちゃいます???
お手手つないで寝ることの方が重要よね????

え?違う??

どうしたらよい~


教えてくださ~い



オッドアイ風なイオリ

2011年09月29日 00:00

あ~咳が止まらないよ~!!!!

これって~ダーリンに会いに行ったせい???
そう??そうじゃないよね???

またひどくなってきちゃった(涙) 辛い~・・・・


自業自得


(o´_`o)ハァ・・・



さて、美人のイオリちゃんをまたFUJIのカメラで撮る練習をしてみましょう

DSCF7057.jpg 

毛がぶらさがってるのは気にしないように(^_^;)

DSCF7058.jpg 

なんか変じゃない?

ほんとだよね~美人のイオリちゃんがぼけちゃってるね
あ!美人は美人だけど(笑)

DSCF7059.jpg 

ちゃんと綺麗に撮ってよね!世界的女優なんだから


怒られた(--〆)


そうぼけてるのはちょっと距離があったからではないか?
とのことで~イオリ姫から近くに寄ってきてくれました

DSCF7062.jpg 

のび~~~

DSCF7063.jpg 

ちゃんと綺麗に撮れてる?

う~ん・・・・・(-"-) イマイチかも???

DSCF7064.jpg 

ダメね~・・・そのカメラはもう使わない方が良いんじゃない?

あ!少し綺麗になってきた 
カメラというよりは・・・腕が悪いんですけどね(^_^;) すみませんね~ほんとに・・・

DSCF7065.jpg 

早く慣れて頂戴よ!美人が美人じゃなかったら~意味ないんだから!

はいはい・・・あ!イオリちゃんの目!!

DSCF7066.jpg 

何よ!何なのよ・・・

ちょっとオッドアイに見えるよ~綺麗だよ~

DSCF7067.jpg 

綺麗なのは当然だけど

DSCF7068.jpg 

やっぱりふつうか・・・オッドアイじゃないか (^_^;)

DSCF7069.jpg 

オッドアイじゃなくても、綺麗ですよ~イオリちゃんは (^_-)-☆

DSCF7070.jpg 

心がこもってな~い!!!

そんな事ないでっすてば イオリちゃんは宇宙一 素敵なお嬢様ですってば

DSCF7071.jpg 

本当にそう思ってるなら宜しい!

DSCF7072.jpg

だって~こんなにアップに耐えられるんだもの~ヽ(^。^)ノ


最後の方はだいぶピントがあうようになってきました
でもまだまだ慣れません。もう1年近く使ってるんですけどね~このカメラ
と言っても~ほとんど動画だけですけど(^_^;)

私にはもっと単純なのが良いのかな????
デジイチなんて~絶対買っちゃいけない人なのかも???


それにしてもイオリの目!ほんとオッドアイみたいだわ~
大きくて綺麗でうらやましいヽ(^。^)ノ





おまけ


は~・・・・(-_-;) 羨ましい・・・

297876_156886164403355_128111637280808_282717_18888041_n.jpg 

300570_156886207736684_128111637280808_282718_175283577_n.jpg 

facebookにアップされた写真

羨ましすぎる

はしゃいだ!楽しかった!!ドリフェス

2011年09月28日 00:00

お子達のぼやき 

P1260244.jpg 

この前のママったらさ~壊れてたよね

P1260246.jpg 

ほんときゃっきゃ言ってたにゃね

P1260248.jpg 

全く何が楽しいんだか・・・
にゃにが楽しいだにゃかね?



はい!日曜日に「テレビ朝日ドリームフェスティバル」へ行ってきました

P1260292.jpg 

場所は武道館

P1260293.jpg 

3日間のうちの最終日にダーリンが出るということで、一人で行ってまいりました~ヽ(^。^)ノ

P1260296.jpg 

残念な写真(笑)

このフェス自体は15時から始まっていたのですが
多分ダーリンは最後だろうと言うのと、6時間もきっと耐えられないと思って
ゆっくり会場へ向かいました。

16時半ころ武道館へ着いたら、ちょうどツアトラの移動があって
やった!フェスなのにツアトラ見れてラッキーと思ってカメラ構えたら
他のトラックがバックしてきて、 残念な写真になってしまったという経緯(笑)

しょうがない!裏から撮ろう(って~裏から撮れるんじゃん 笑)

P1260298.jpg 

何だかわかります?

178(イナバ)号なんですよ~
私も車を新しくしたとき、178号にしようか?凄い悩んだんですけど
やめました(笑) お金勿体ないから(爆)

P1260301.jpg 

なんか木が邪魔(-"-)

P1260304.jpg 

やっぱり裏からでは綺麗に撮れませんでした ぶち!


budho_zentaizu.gif 


これが武道館の全体図
私は右上の赤丸あたりにいました。
これだとちょっとわかりにくいですね!1階と2階とあって~私は2階席でした

見切れ席なんですよ~なのでちょっとお安いです
でもでもでも~かなり・・いや!超美味しい席でした。
1階ならもっと良かったでしょうけど、2階でもかなり近くにアーティストの方が見えました

ま!これが私が壊れた原因なんですけどね~(笑)
ダーリンが結構近かったので、私の中の何かの線がプチっと切れちゃったみたいで
気がついたら~思いっきりはっちゃけてました~
ブログを訪れてくださってる方には見せられない姿かも(爆)

ほんと楽しかったです


出演者(出演順)

ONE OK ROCK
1.Never Let This Go
2.未完成交響曲
3.自分ROCK
4.Re:make
5.アンサイズニア
6.Yes I am
7.NO SCARED
8.完全感覚Dreamer

9mm Parabellum Bullet
1.Black Market Blues
2.Survive
3.Vampiregirls
4.Supernove
5.カモメ
6.The Revolutionary
7.Cold Edge
8.Discommunication
9.新しい光

チャットモンチー
1.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
2.ハナノユメ
3.シャングリラ
4.Last Love Letter
5.ここだけの話
6.バスロマンス
7.染まるよ
8.風ふけば恋

ポルノグラフィティ
1.サウダージ ~ アポロ[メドレー]
2.アゲハ蝶
3.DON'T CALL ME CRAZY
4.ワンモアタイム
5.Mugen
6.ハネウマライダー
7.ミュージックアワー

GLAY
1.VERB
2.誘惑
3.HOWEVER
4.彼女の”Modern”
5.BEAUTIFUL DREAMER
6.Satellite of love

B'z
1.さまよえる蒼い弾丸
2.DIVE
3.Don't Wanna Lie
4.裸足の女神
5.SPLASH!(English Version)
6.Brotherhood
7.イチブトゼンブ
8.juice
9.愛のバクダン
10.C'mon
11.さよなら傷だらけの日々よ

~EC~
ultra soul(2011version)




私はチャットモンチーから会場入りしました。
その前のグループの最後の方もちらっと見ましたけど
結構盛り上がってましたね~
でも・・全然知らなくて~(-"-) 知らないのに会場いると・・私もですが
ファンの方にも悪いでしょ?しらーとしてる人がそばにいたりなんかすると

なので~最初の方はパスしました。

でもONE OK ROCKはなかなか良かったらしいですね
歌唱力もキレも一番良かったと評判でした。
3組目に出てきてほしかったな(笑)
ボーカルの子が森森の子供らしいですね~あのNEWSにいた子
歌はうまいでしょうね~血筋があるから・・・・ちょっとだけ聞いてみたかったな



正直チャットモンチーも知らないので(^_^;) パスしたかったんですけど
せっかく会場に着いちゃったし、何かの縁?(笑)と思って観てきました。

女性3人のバンドだったんですけど、結構ハードでしたね~
ドラムの子が人気なのかしら?う~ん 良くわからない(^_^;)
ヴォーカルの子の声がとっても可愛らしくて、ハードにはあわない気がしないでも
なかったりして・・

あ~ファンの方ごめんなさい。良くわからなかったです。



そのあとのポルノからiomocaさん楽しみました。
あの二人って~お笑いですか?(笑) というくらいMCも面白かったですし
盛り上げかたも良かったです。
ちょっとポルノのライブは行ってみたいかも?チケット取りにくいらしいですけどね
楽しいライブでしたよ!おすすめします(笑)

そのあとのGLAY
やっぱり盛り上がりますね~ファンではないですけど
一緒になってノッてきました。TERUさんもサイドの方を良くみてくれて
何度も手を振ってくれて~サービス良いじゃんって感じ

うん!悪くない(笑)

ただ・・え?もう終わり?というくらいにあっさり終わってしまった2組
多分この2組を目当てに来られた方は物足りなかったのでは?

もうダーリンたちのためのライブ?と思えるくらいに
前の2組の方も「今日は偉大な先輩が後に控えてる」とか言ってたし
次は「B'zだ~」ってTERUさんも喜んでる?って感じだったし・・

特別待遇でしたよ!ダーリン達は

他のアーティストとアーティストの間は10分から15分くらいで
ちゃんと出てくるのに~ダーリン達は30分出てこなかったっす(笑)
隣の若いカップルが「引っ張るね~」って、ちょっと不愉快そうでした。

そう~このカップルの反応がおかしかったんですよ
チャットモンチーのファンだったのかな?終わった後、もう終わっちゃったよ~って
がっかりしてたんですよね
それでもそのあとの2組もノリノリで楽しんではいたんです。

ダーリンが出てきたら、まず女の子の方が
「かっこ良い!めちゃかっこ良い」を連発、少し時間が経ってから男の子が
「やばい!かっこ良い、かっこよすぎる」
でしょでしょでしょ?かっこ良いでしょ?と一人喜ぶiomocaさん

男の子が「大人の男の色気を感じる」
女の子が「スーツがかっこ良い」
そのあとはもう二人でノリノリ(笑) めちゃ楽しい~って喜んでました

はい!ご新規さん2人獲得~(笑) ファンが増えましたね
スーツというか~ブルーのワイシャツに水玉のネクタイ、グレーのパンツ姿で
妙に決まってましたね マイダーリンは(笑)

ご新規さんを獲得できるくらいのパフォーマンスを見せてくれました
金土と福井でのライブ後だったので、ちょっと喉のお疲れはあったようですけど
(声があまり出てなかったみたいで・・・それが残念 (--〆))
でもでもでも~大盛り上がりのステージだったと思います。
多分、ダーリン達も楽しかったはず(笑)

私的にはステージに近かったのがとにかく良かった!!!
ま~良く見えるヽ(^。^)ノ ダーリンもサイドに手を振ってくれて
松っちゃんを見るとき、必ずこちらサイドを振り向くので、一人大喜び(笑)

やっぱり近くで観れると嬉しいですよね(*^_^*) ふふふ
1階席で観てたら~倒れたかも(爆)

彼らのステージが始まる前に、後ろの関係席のギャラリーが凄い増えたんです
みんなが注目してるってことですよね?
みんなが後ろを振り返って観てたので・・何かなと思ったら
GLAYやポルノのメンバーも見ていたらしいです。
彼らにとっても「B'z」は尊敬するアーティストなんでしょうね

昨日も書きましたけど、フェスはあまり好きじゃないんです
お腹いっぱいになることがないから
でも今回のフェスは本当にお腹いっぱいになりましたヽ(^。^)ノ

大満足です

さっきダーリン達も大満足なはずって書いたでしょ?
それは理由があって、通常ツアーの時最後は「せーの!オツカレ~」で終わるんですよ
フェスではそんな事する予定はなかったんでしょうね
メンバーから後押しされて?(笑)、ダーリンも「せーの」って
ここでやって良いのかな?とテレながらやってくれました。
殆どの人が「オツカレ」と叫んでましたよ~!!!
通常のツアー並みに盛り上がったということでしょうね

本当に楽しかったです。行って良かった

ペプシの外れて・・・ちょっとへこんでましたけど、やっと元気になりました
ダーリンのパワーは凄い!!!
次はツアーで会いましょうね~ヽ(^。^)ノ


きゃっ!きゃっ!きゃっ!



P1260250.jpg 

全く~子供みたいよね~
そうにゃそうにゃ!

P1260251.jpg 

あたし達がお腹空かして待ってるのに・・ひとり楽しんじゃって
ずるいにゃね!


イオモカ~ごめんよ~(^_^;)

たまに!のことだから許してね しばらくは大人しくしてるから・・・多分だけど(笑)
シーバいっぱいあげるから


ということで~ライブレポ?もどき?は終わりま~す
つまらない話を長々とすみませんでした。


ちなみに~ライブ中は全然咳が出なかったんですけど
昨日からまた咳が出始めました(--〆)
いつもダーリンがいてくれたら、咳でなくて良いのにな~(笑)


ということで~

おしまい

にゃんだマインド 


クリックしてね

久々の更新です!



すみません

2011年09月27日 00:00

昨日どっと疲れがでちゃいました~(^_^;)

二十歳なのにおかしいな へへ


なので~今日は通常の手抜きです(笑)
なんてことない動画です。
モカがキューブに入って遊びだしたので
カメラをかまえたら・・いつものように(笑)遊ばなくなったという
つまらない動画です(笑)

イオリも「モカがキューブ取ってる!」って
ちょっと不満そうです





ほんとつまらない動画ですみません(^_^;)



昨日、朝いつものように母を送ってから、色々やることがあって
あ!仕事ではありません。
お出かけして~午後戻ってきて母を迎えに行ったら
睡魔に襲われ(^_^;)

ほんのちょっとだけ!とモカとお手手つないで寝ていたら
がーがー寝てしまいました ははは
気が付いたら夕飯の時間

あわてて起きて用意して・・・とま~そんな1日でした。


基本フェスは好きじゃないんですよ
ちょこっとずつ沢山のアーティストを楽しむタイプではなくて
好きな人をお腹いっぱい堪能したいタイプなので・・・
あまり期待してなかったんですよね~

でもでもでも

結構楽しくて~一人で行ったのに、めちゃはしゃいじゃって(笑)
飲んで帰ったわけでもないのに、ちょっと朝も辛かったです
でも心地よい疲れかな??

ライブレポを書こうと思ったのですが、書けませんでした~
すみません。
明日かけたら~書けたらですけど・・・アップしますね


書けたらですよ


期待しないでくださいね(^_^;)



未確認物体

2011年09月26日 00:00

(*´ー`*)ウットリ (*´ー`*)ウットリ (*´ー`*)ウットリ

(*´∀`*)ホケェ

(*μ_μ)ポッ (*μ_μ)ポッ (*μ_μ)ポッ



もうもうもうもうもう~・・・・・・・牛ではありません



iomocaさん とうとう~ 壊れました~!!!


(*´∀`*)ホケェ


使い物になりません!今日はちょっとおかしいので
お許しを!


やっぱり~ダーリンは最高!!!
そんなこんなのお話はまた別の日に



今日テレ朝のワイドショー見てたらやるかしら???





では~今日の記事で~す!






あ・・・あれはなんだ?

P1260170.jpg 

鳥だ!(見えな~い!)
P1260171.jpg 

飛行機だ!(絶対見えな~い)

P1260172.jpg 

スーパーマンだ~!!(全く違うし~ 笑)

P1260174.jpg 

おんにゃの子なんだけど~(^_^;)

P1260179.jpg 

むにゃむにゃ・・・・もう食べられないにゃ

P1260180.jpg 

もじゃもじゃ

P1260181.jpg 

あ~さわりた~い!

P1260183.jpg 

でしょ?みんにゃもそう思ったでしょ???



以上!おしまい



ん?



顔が出てな~~~い


ま!可愛いからこれで良しとしましょう~ヽ(^。^)ノ




昨日の動画について


ジェダイの方は、やっぱり不快に思う方がいらっしゃいましたね
確かにって・・・思いました。
製作していることを思うと、猫ちゃんに無理なことさせてるなと
可愛そうだなと・・・

以前なめ猫が流行った時(二十歳だから知らないけど 笑)
これはかなりの批判があったんですよね~
猫をたたせて写真撮らせるなんて!!!って

CGにすれば良いんでしょうね


ちょっと反省いたしました。

不快に思われた方 申し訳ありませんでした。


動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

2011年09月25日 00:00

さて~いつもとちょっと違う
シルバーウィーク用手抜きも今日で終わりで~す(笑)

皆さん、楽しい連休を過ごされたでしょうか?
私は相変わらず止まらない咳と鼻炎と眠気と頭痛と・・・・で
とっても楽しい?連休でした。

また明日から色々頑張らないといけないですね!

今日連休最後の日曜日、動画でお楽しみくださいませ



前にモカのナデナデを普通速度で、ぐるりんと回したのを覚えてますでしょうか?

今回は倍速でぐるりんと回してみました(笑)

前と全然変わりません(^_^;)
でもこれ全く別の日に撮った動画ですので~使いまわしじゃないですよ

モカのお手手がふみふみしているのに注目してやってください





ね!フミフミしてたでしょ?可愛いでしょ??


それと、これはブロ友さんが貼っていらっしゃって、とても可愛かったので
こちらでも勝手に貼らせていただいちゃいます。

フランスのCMらしいんですけど~なので何言ってるんだか?
さっぱりですけどね(笑)
でも猫のこんな社会があったら・・・のぞいてみたいなって
とっても可愛いので見てやってください。

きっとモカの動画見たことみんな忘れちゃうだろうな~

ま!良いや!

では~どうぞ~




ほんと可愛いよね~ヽ(^。^)ノ






こちらもブロ友さんが貼っていたので、勝手に拝借!
facebookでも貼ってる方いらっしゃいました

こういうの嫌いという方もいらっしゃいましたね~
私は単純に可愛いと思うのですが、猫を虐待していると思う方も
中にはいらっしゃるようで・・・
人それぞれ感じ方は違うんだな~と、改めて思ったりします。

皆さんはどう思われるでしょうか?

私はうちのお子達がこんな風に遊んでいたら
ほのぼのと見ちゃいますけど(笑)

あ!でもやっぱりうるさいって怒っちゃうかな???

そういうのがイヤでない方は御覧なってください。
(すでに見られた方はスルーしてくださいね)








最後しゅんとなってるのがほんと可愛い


でもやっぱり虐待かな~????


(^_^;)




さて

先日のダーリンのお誕生日会


はい!私が撮りました~!!!!(爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆、)



なんて嘘ですけど(^_^;)



え?そんな事わかってる???



でもさ~


この輪の中に入りた~い!!!!


308886_154772577948047_128111637280808_275586_1568001744_n.jpg 


美味しそうなケーキだわん



さて!今日はテレ朝のフェスへ行ってきま~す
やっとやっとやっとダーリンに会えますヽ(^。^)ノ

ダーリン待っててね~!!!


なので~今日の夕方から夜遅くまでiomocaは消えます(笑)
武道館まで追いかけてこないでね(爆)





モカのリベンジ

2011年09月24日 00:00

昨日イオリの麻呂まゆを楽しんでいただけたようで
良かったですヽ(^。^)ノ

イオリもやったかいがあったわ~って、大喜びでした。



実は~あんなに嫌がって、横向きじゃないと嫌って言っていたのに
お姉ちゃんの麻呂まゆが評判良かったのが
ちょっと気に入らなかったのか?

モカちゃんだって~似合うにゃ!もう1回やてほしいにゃ!って

そんなことを申しまして~(笑)
しょうがないので・・・もう一度チャレンジさせてやりました。


う~ん(--〆)


やっぱりイオリほどのインパクトはないんですよね~

モカちゃん ごめんね~ ママはモカちゃんの麻呂まゆ
あまりかっこ良くできなかったよ~!!!!


とりえあず~見てやってください


 

P125076522.jpg 

どうにゃ?

左右まっゆげの大きさ違うし~(^_^;)



もうちょっとインパクトを与えたくて~違う色のしてみました


どう?変???

P1250765_20110923190359.jpg 

白髪みたいにゃ



皆さん、黒っぽい猫ちゃんは苦労されてましたよね
やっぱり麻呂まゆは白っぽい子の方が良いのかも????


モカちゃん!センターは無理かもしれないけど・・・
後ろの方で踊らせてもらおうね(^_-)-☆

でもじゃんけんは負けないよね(爆)




今日のおまけの動画

何となくバトルが始まりそうな雰囲気がしたので
カメラを回したんですけど~
何にもおこらなかったという動画です(笑)

つまらないですけど・・・連休の暇つぶしにみてやってください




ね!つまらなかったでしょ??




麻呂まゆにゃ~

2011年09月23日 00:00

またまた楽しい企画に参加することにしました~

麻呂まゆげユニット参加猫大募集企画

というのが・・まゆげ猫 のモモちゃんのところで募集されてまして
お子達に何度となく交渉をいたしました

初めは・・・・麻呂まゆげなんて~ちょっと・・・って

お子達も躊躇していたんですが、ユニット参加すると
もれなくデビューが付いてくる???AKB48に対抗するらしい???という話をしたら
即OKが出まして(爆)

麻呂まゆげユニットの参加を決めました~



さてさて


まずはモカちゃんの麻呂マユからおみせしましょう~


P1250584.jpg 

モカちゃんは正面はイヤにゃ!

と、ちょっと恥ずかしかったみたいで、横顔?斜め顔?からの参加になりました


いかがですか???可愛いでしょ?


そして


世界的女優のイオリ姫


実はイオリの方が案外楽しんでまして~正面からでもOKよんって
言ってくれたんです。



さて



どんなお顔になったでしょうか????



ぷぷぷ!



みんにゃ!笑わないでよ~ふふふ


P1260198.jpg 

イオリ殿様にゃ!


(●´艸`)フ゛ハッ


結構男前ざんしょ????


(●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ


ということで~モモちゃ~ん!参加しますので~デビューよろしくお願いします
出来ればセンターで
じゃんけんにも勝ちますよ~・・・・たぶんですけど(^_^;)



いつもいつも楽しい企画をありがとうございまする~






さて?今日は何の日だか~ご存知ですか?


そう今日はお彼岸です(笑)


じゃなくて~ダーリンの47才のバースデーで~すヽ(^。^)ノ


(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


本当ならワインで乾杯したい気分なんですけど・・・
相変わらず咳がとまりませんで~いったん良くなったと思ったのですが
またまた発作???が起こりまして
まだまだ禁酒かな?(涙)

あ~残念


また気持ちだけ福井へ送りたいと思いま~す
ライブガンバってね~ヽ(^。^)ノ


さて!ババちゃん送ったら寝ようっと(笑)

じゃ~ね~・・・・



アイシア

2011年09月22日 00:00

昨日の台風凄かったですね
横浜はあまり酷い台風が来ることが少ないので
雨風の音でびくびくしておりました。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?怪我などされてないですか?

被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が増えませんように・・・お祈り申し上げてます。



さて、今日の話題にいきましょう~ヽ(^。^)ノ



火曜日にポストを覘いたら

P1260225.jpg 

届いてました・・・アイシアから・・・

ほら~!カレンダーの写真を選んでいたの覚えてますか?
親心が働いて、二人が写ってる写真が良いから、何とか一緒に写真を撮ろうとしていたのを・・・

P1260223.jpg 

わ~い!カレンダーが来たんだ・・・って思ったんですけど
よ~く・・・よ~く見たら、応募者プレゼント在沖になってる
持った感触も軽い 振ってみるとカサカサ音がする

P1260232.jpg 

あ~やっぱりダメだったんだ~参加賞が届いちゃったのね

P1260226.jpg 

元々参加賞狙いだったしね~
カリカリをもらえたからヨシとしますか?

P1260228.jpg 

ん???

P1260231.jpg 

お~(@_@;) さ・・・さ・・・・採用って書いてある~!!!!

採用だって\(◎o◎)/!やった~!!!

P1260233.jpg 

当たり前じゃな~い!

P1260235.jpg 

モデルがあたしだもん!

P1260240.jpg 

モデル料頂戴よ!

あれ?目の所にゴミが付いてました~ごめんよ

P1260241.jpg 

何でも良いから~早くモデル料頂戴!!!

はい!はい!後でシーバたんまりあげるからね


P1240825_20110715200428.jpg


応募したのはこの写真です!

さて?何月何日に載るのかしら???楽しみ~ヽ(^。^)ノ


皆さんも良かったら買ってね~!!


購入はこちら ⇒ アイシア

2000円+送料600円はちょっと高いかな??
でも記念に買っておこうかな?
1冊はくれるみたいなんですけどね(^_^;)




今度こそ

2011年09月21日 00:00

昨日ちゃんとご紹介ができなかったプレゼントとはこちらです!

P1250987.jpg 

にゃに?これ??

P1250988.jpg 

イオリとモカの写真で
ストラップとシールとマグネットを作ってくださったんです

あ!肝心なこと言わないとね^_^;

送ってくださったのは、「ニャンともHppy♪」のモコままさんです
ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

めちゃくちゃ可愛いです!ほんと嬉しい~

P1250991.jpg 

ハートのストラップですよ~うふふヽ(^。^)ノ

P1250999.jpg 

何それ?あたしの物???

イオリちゃんも興味津々!私の足は見なかったことに・・・・^_^;

P1260001.jpg 

どれどれ~・・・あたしが品定めしてあげるわ~

P1260003.jpg 

お!美人がいるわね~

って・・・それは自分でしょうが(笑)

P1260004.jpg 

でへへへ
あ~見てられないわ~

と、急にヒモをひっぱるモカで、呆れるイオリ(笑)



実はこの後、ちょっとだけイオリも交えて~遊んだんですけど・・・
大した写真が撮れなかったので、ボツ写真ってことで・・・お許しを!

そのあとイオリは良いものをみつけました

P1260014.jpg 

これはあたしの大好きなビニール

P1260018.jpg 

ガシガシ~!!!

イオリちゃ~ん!ダメでしょ?いただいた物なのよ

P1260020.jpg 

あたしはビニールが大好きなんです

わかってるわよ~でもビニールは良くないのよ もう没収ね

P1260022.jpg 

あ~あ・・・・わかります???すでにべちょべちょ(--〆)
ま~ビニールから出して使うから良いんですけどね

P1260023.jpg 

だって~あたしはビニールには目がないんですもの~


ほんと困ったちゃんですわ(-"-)
ビニール注意報発令中!!!!


と、ちょっと本題から外れちゃいましたけど

可愛いストラップ&シール&、マグネット!!!


ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

大切に使わせてもらいますね~





にゃんだマインド 


紹介のはずが・・

2011年09月20日 00:00

今日は素敵なプレゼントが届いたので、ご紹介したいと思います

P1250969.jpg 

ほら~可愛いでしょう~ヽ(^。^)ノ



と、中の物の写真を撮ろうとしたら、モカが邪魔しにきました

P1250970.jpg 

ヒモ~ゲット!!

いや・・・モカちゃん!遊ぶのは後にして、写真撮りたいのよ

P1250973.jpg 

いや~~~~~

P1250974.jpg 

モカちゃん!遊ぶにゃ~~~

P1250976.jpg 

モカちゃんは遊びたいにゃ

はいはい!わかりました~わかりました。紹介は明日にしようね
って・・・ピントはどこにあってるんでしょ^_^;

P1250978.jpg 

うふっ 嬉しいにゃ

P1250980.jpg 

でへへへ・・・

お~\(◎o◎)/! モカちゃん そんなお顔したら
ファンが減るよ~

P1250981.jpg 

あ!いけにゃい・・・気を取り直してにゃ


P1250982.jpg 

冷静、冷静にゃ

P1250984.jpg 

あぎ~~~~

P1250985.jpg 

イヒヒヒヒ~にゃ

P1250986.jpg 

あ~~ ちゅかれたにゃ!


冷静になれなかったモカちゃん

これできっと・・・・ファンが減ったよね(--〆) これからでぶーだっていうのに・・
明日イオリに挽回してもらわないと!!


お~最後のちらっと写ってますけど・・・
明日ちゃんと紹介しますね!とっても可愛いのが届いたんですよヽ(^。^)ノ

お楽しみに~




にゃんだマインド

まったりしよ

2011年09月19日 00:00

世間はシルバーウィークで・・・

だから今日もお子達とまったりすごしちゃいましょ!

てなことで~いつもと同じ写真ですが、イオリの寝ている姿オンリーで
お許しください



え??いつもの手抜き???




いえいえ~今日はシルバーウィーク用手抜きですってば(笑)



気持ちが違うので~そこのところ間違えないでくださいね



P1260074.jpg


P1260075.jpg


P1260076.jpg


P1260077.jpg


P1260078.jpg


P1260079.jpg


P1260080.jpg



ちなみに最後の写真の棚に飾ってある赤ちゃんの写真は
甥っこです。
今はもう18歳ですけどね~(笑)

昔は可愛かったんですよ!ほんと可愛かった
ジャニーズに入れようと思ったくらい・・・可愛かった(笑)

今は???


可愛いけどね~・・・・・



ま!甥っこの話はこれくらいにして~
もし甥っこに見られたら、怒られちゃいそうだから(笑)



そう昨日ちょっと変なことを口走ってしまってすみません

仙台でダーリンがライブをやっていたので、気持ちだけ仙台に行ってました
出来れば実際に行きたかったですけどね
地元の人に行ってほしかったから、自粛しました。
それに幕張へ行く予定もありましたから・・・

でも

結構「チケット譲ります」というのを見かけてしまって
気持ちが凄い揺れたんです。日曜日幕張にも行かなくなったし・・
えいや!と行ってしまおうか?って

けど・・

よ~くよ~く!考えたら~そんな暇はないのでした^_^;
やることいっぱいあるじゃ~ん!ってな感じで・・・

あきらめましたわ

また別の機会があるでしょうから~今回は気持ちだけ仙台に飛ばしました。
あ!イオリは行ったみたいですけどね~
パパに会いに(笑)

そんなこんなのつぶやきでした







にゃんだマインド 


昨日がゲームショウの最終日
また後程、様子をアップしますね
絶対見てよ~ヽ(^。^)ノ


意地悪じゃないよ!

2011年09月18日 00:00


そっか~・・・・世間はシルバーウィークだったんですね~(-"-)


何だか妙に人が少ないと思ったら・・・


そうだったのか~・・・



ま!iomocaさんは何にもありませんから、通常通り営業させてもらいますので
お時間ある方は、遊びに来てやってくださいね


気持ちはちょっと仙台に飛んでますけどね^_^;

え?仙台って何???って~・・・


ふふふ(*^_^*) ひ・み・つ(爆)



さて~
そんなことはどうでも良いですね


今日の話題行きましょう~ヽ(^。^)ノ



今日のiomocaのおやつはヨーグルト~♪

プリンばかりでは脳がないと思って、ヨーグルトを買ってきました。
今回は半額じゃないよ(笑)



一人で食べようと思っていたら、お約束のモカちゃんがやってきました 

P1260025.jpg 

にゃんか良い匂いにゃね

P1260026.jpg 

今日はモカちゃんももらえるにゃかにゃ?

P1260029.jpg 

ペロ!

P1260038.jpg 

ぺろぺろ

P1260039.jpg 

くんくん・・・・ん?

P1260040.jpg 

にゃんか・・・・美味しくにゃいかも???



モカちゃん!結局蓋をぺろぺろして、美味しくなかったのか?
そのまま去って行ってしました。



ふふふ(*^_^*) 
中身が美味しいって~モカちゃん気がづかなかったのね
ちょこっとなめさせてあげようと思ったんだけど・・



え?


意地悪???



だって~モカが自分から去って行ったんだも~ん
わざとあげなかったわけではないですよ


本当よ!本当だってば!!! 信じて~~~~!!!








にゃんだマインド 


いよいよ!今日がゲームショウの最終日ですね~

今日も昨日の様子をブログにアップする予定です
後でのぞいてやってくださいね~ヽ(^。^)ノ




お気に入り

2011年09月17日 00:00

イオリの最近のお気に入り

先日もお伝えしましたけど、キューブが大好き
夜も今はここで寝ています。部屋に帰ってきません(--〆)
ママはちょっとご機嫌斜めです。
イオリのいびき寝息が聞こえないと、とってもとってもさみしいです

それに夜中、さみしくて~うぉーん!うぉーん鳴くのは反則だと思います
寂しければイオちゃんが帰ってくれば良いのに~
姫は我儘だから、ママが行かないとお許しが出ません。

一度行かないで無視していたら、暴れること!暴れること!

姫にはかないませんわ(--〆)



姫ちゃん!

P1260042.jpg 

何よ!

お手手が出てるよ

P1260043.jpg 

何か文句あるの?

イエ…文句はありませんけど~お手手を出すのは決まりですか?

P1260044.jpg 

だって~これはお手手出すために、あいてるんでしょ?

P1260046.jpg 

モカがそう言ってたわよ

P1260048.jpg 

あ~眠い・・・

P1260049.jpg 

寝るから・・・あっちへ行ってちょうだい

P1260051.jpg 

呼んだら来てくれれば良いから・・・

P1260053.jpg 

オヤスミ~・・・・


と、そんなこんなで夜中に起こされるiomocaなのでした~♪

侍従は辛いのら(--〆)




昨日はご心配をおかけしました~

もう元気です。
片頭痛はおさまれば元気になるんですけど、身体はね・・・^_^;
二十歳なんですよ・・二十歳!!(笑)
なのに~どうも疲れが取れなくて^_^; おかしいですよね~
二十歳なのに(爆)

やっぱり身体が熱っぽかったです。
決して熱中症ではなかったですけど、もうちょっとそこにいたら
熱中症になっていたかも?
炎天下の中、帽子もかぶらずに3往復した自分が悪いんです はい!

昨日は1日反省してました。


一応、会場の雰囲気は昨日ブログにアップしてあります
良かったらのぞいてみてください。

明日も幕張へ行くはずだったのですが、残念ながら行かなくなりました。
私だけではなくて、ガーママさんも明日は行かないそうです。

明日はもっと人ごみになるでしょうね~
諸事情がありまして、家で待機ということになったのです。
明日行かれる予定を入れていらっしゃる方がいらしたら、申し訳ありませんでした。

楽しんできてくださいね

でもすっごい人です!すっごい並びます。
会場内には座るところありません。
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいませ


にゃんだマインド 


今日も更新するよん!読んでね~ヽ(^。^)ノ

とほほ・・・

2011年09月16日 00:00

申し訳ない・・・いや面目ない


あんなに「ゲームショウ」「ゲームショウ」と皆さんに言ってたのに・・・・


いやね・・・行ったことは行ったんです


でもほんの少ししかいなくて~帰ってきちゃったんです(--〆)


どうして



どうして・・・



よりによって~ゲームショウの日に・・・



片頭痛になるかしらね?



もうもう辛かった ((+_+))



気分が悪くて~むかむかするし・・・・暑いし・・・・


片頭痛が酷いと、吐き気がするんですよ(お食事中の方すみません)
でも我慢しましたけどね(吐いた方がラクだったりします)




ふ~・・・・・




あ~あ・・・・



そんなこんなで~レポ書けません<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>




多分熱中症ではないです・・・はい!
でも身体はちょっと熱っぽかったですけどね


幕張駅とメッセと3往復しちゃったんです(1回は自分が馬鹿なんですけど)



暑さでヘロヘロでした。



座りたかった



ビジネスデイだっていうのに~凄い人だった
きっと一般の日はもっと凄いんでしょうね~



最終日行きたかったですけど・・・



考え中です



コスプレイヤーこれだけが心残り(笑)







てなことで、今日はちょっとゆっくりします。



コメ欄も閉じちゃいます。お許しくだされ



P1260155.jpg




ゲーム好きな人・・・・世の中いっぱいいるのね





余裕らしい・・・

2011年09月15日 00:00

昨日はイオリの「セカイデブー」にたくさんのお祝い

ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

イオリも大喜びでしたよ~皆さんのコメントをじっくり読んで泣いてました(笑)
これからもお仕事一所懸命がんばるって(●´艸`)フ゛ハッ
次はモカの番ですよね~

モカも頑張ってもらって~1億円を2億円にしてもらわないと(*≧m≦*)プププw

これでiomocaも左団扇で暮らせるわ~ やった~ヽ(^。^)ノ


それと、モカの心配をしていただきまして・・ありがとうございます
モカはとりあえずゆるPはおさまったみたいです



今度はイオリがゆるPになってしまいました

もう~(--〆)
こんなところは真似しなくて良いのに~!!!!






で・・・・一昨日の続きだったんですけど
実はこんな感じだったんです




イオリちゃん!大丈夫なの??
ママが心配しちゃうよ~

モカちゃんが猛アピールしてるよ!主役の座を奪うって・・・
放っておいて良いのかな???ほんと良いのかな???

ね~ね~ね~  ドキドキドキ

P1250950.jpg 

う~ん・・・・眠いのよ

P1250951.jpg 

モフモフ~・・・お顔が見えてないな~
イオリに怒られちゃいそうですね^_^;

P1250953.jpg 

ほんと眠いのよ~

P1250954.jpg 

今週はちょっと疲れちゃったの

P1250956.jpg 

マスコミからインタブーがいっぱいあって・・・

P1250957.jpg 

今週はモカに宣伝は任せるわ~

P1250958.jpg 

あたしの主役の座が奪われることはないから・・・・大丈夫!


もうセカイデブーをはたしちゃったもので・・・
余裕のよっちゃんみたいなんです(笑)

でもこういう世界は気を抜くと、すぐに追い抜かれちゃいますからね
イオちゃん!安心してられないよ

ママとしてはどっちが頑張っても嬉しいけどねヽ(^。^)ノ

うふ!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




にゃんだマインド

今日もブログアップするよ~!!



今日iomocaは幕張でお出かけしてきます
朝から行ってしまうので、みなさんのところへは
夜の訪問になってしまうかもしれまん。

お許しを~!!!



緊急!セカイデブーしちゃいました!

2011年09月14日 00:00

今日は昨日の記事の続きをアップする予定でしたが、
緊急速報が入りましたので、記事を差し替えさせていただきました!


とうとう



うちのイオリが



なんと!!!




にゃんと!にゃんと!!!





セカイデブーしちゃいました~ヽ(^。^)ノ



♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



まだダウンロード数は少ないんですけど、


日本、アジア、ヨーロッパ、アメリカの方々もダウンロードしてくださっているようなんですぅ~


きゃ~イオちゃん!最高~ヽ(^。^)ノ
って・・・イオリの作品じゃないんですけどね(笑) まだ無料だし・・・^_^;
それでも嬉しいですよね~イオリの写真が海外にも広まるって!

ブログも海外から遊びに来てくださる方もいらっしゃいますけど
ゲームとなると・・また違いますよね~


ということで・・今日はお祝いの様子をアップしたいと思います


イオリちゃんのために買ってきたよん!


P1260098.jpg 

ロールちゃんを2本も!!!!

誰?ケチって言ったの(笑)・・・実は~

P1260099.jpg 

二つとも半額でした~(爆)

(*≧m≦*)プププw (*≧m≦*)プププw

ま!良いじゃ~ん・・・1本168円だっけかな??(笑) それが1本の値段で2本買えたんだもん
超お得じゃないですか~!!!(●ゝ艸・)フ゜ッ

iomocasさんは喉が治るまで、禁酒だしさ~お祝いと言ったら~
お酒かケーキでしょ???
ほら~お子達はケーキ食べられないし~だったらね!
だったら~ロールちゃんで十分じゃないかと・・・思ったわけさね

どうせ食べるの私だし~(笑)


ということで・・・お子達にもロールちゃんを差し上げてみました


P1260101.jpg 

にゃんなの?これ??

お姉ちゃんのセカイデブー記念に買ってきたんだよ~

P1260102.jpg 

ちっ!お姉ちゃんが先にセカイデブーって面白くにゃいにゃ

じゃ~いらない???モカちゃんはやめとく??

P1260105.jpg 

それとこれとは話が別にゃ!

P1260109.jpg 

ペロ!!ぺろぺろ!

P1260110.jpg 

べローン!!!

と、袋も開けてないのに(笑)満足したモカなのでした うふふ


さて、肝心のイオリお嬢様を呼ばないといけないですよね


イオリちゃ~ん!!!ロールちゃん買ってきたよん
一緒に食べよう~ヽ(^。^)ノ

P1260112.jpg 

何なの???

ロールちゃんです

P1260113.jpg 

そんな事わかってるわよ・・・なんで~ロールちゃんなのよ

え?ダメですか?セカイデブーのお祝いなんですけど・・・^_^;

P1260115.jpg 

セカイデブーの割には小さいわね・・・

だって~だって~・・・まだ契約金入ってないし~1億届いてないもん

P1260118.jpg 

しょうがないわね~ちょっとだけ舐めてみるわよ

P1260123.jpg 

がし!!!

お!イオリお嬢様・・・気に入ってくださいましたか???

P1260126.jpg 

いらない・・・そんなの・・・

お~い  お~い・・・イオリちゃ~ん こっち向いて~

P1260127.jpg 

今度はもっと豪華なケーキにして! シーバケーキとか・・・・


シーバケーキ ( ..)φメモメモ

一応記憶にとどめておきますです 姫殿


ということで~一人でちょこっと食べちゃいました(笑)
あとは冷凍しておきますですよ
でもちゃんとすぐに食べますからね~心配しないでね~
半額だから・・・お腹こわすもんね(笑)

モカがね・・・昨日またお腹ゆるPになってしまって
生クリーム舐めさせてあげたかったんだけど・・やめました。
また今度!プレゼントしたいと思います

P1260132.jpg


小さいですけど~結構これ食べごたえありますね~




にゃんだマインド 


クリックしてね

今日の記事は明日のゲームショウに向けて、ガーママさんが色々紹介してくれてます
是非読んでくださいね


ちなみに~アプリ紹介の記事はガーママさんに書いてもらってます
と、ネタバレしちゃってますが(笑) まだ理解してないんですよ~正直なところ・・

なので~実は私がゲームショウを楽しみにしちゃってるんです
今日の記事を読んでると、ちょっと行ってみようかな?とい気持ちになりますよ

私もタブレット買おうかな~と・・・今考え中です
iPhone/iPad版もいずれ販売予定ですので、アンドロイドタブレットにするか
iPadにするか?悩み中です

で、センサーも買って~常に持ち歩きます(笑)
これね!宴会には結構うけると思うんですよ!みんなで競いあったら
絶対!!楽しいはず!!!(笑)

いつかオフ会に参加することがあったら、これを持って皆さんにやってもらいたいなと
今考え中です!

ね?やってみたいでしょ???


 デジイチもほしいし~DVDレコーダーもほしいし~


あ~1億円!!!早くイオリ稼いで~



にゃんだマインド


クリックしてね

邪魔する猫

2011年09月13日 00:00

いつもお姉ちゃんに虐めれてるモカ
 
今回は珍しく反撃に出ました
昨日の続きです

モカちゃんの可愛さアピールにメロメロだったママ
でもやっぱりお姉ちゃんを撮っておかないと、後が怖いですからね^_^;
お姉ちゃんにカメラを向けたところ

なんと!なんと!

モカが邪魔をしたのです

P1250930.jpg 

お姉ちゃんを撮っちゃだめ~

P1250933.jpg 

モカちゃんだけを撮ってほしいにゃ

P1250935.jpg 

ダメダメにゃ~

P1250936.jpg 

お姉ちゃん寝てるにゃ ヨシヨシにゃ

P1250937.jpg 

ママ!モカちゃんと遊ぶにゃ~

P1250938.jpg 

ぐいーん!カメラもうやめるにゃ

P1250939.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

何も気が付いてないイオリ

P1250940.jpg 

これでモカちゃん!主役になれるにゃね

P1250942.jpg 

ん?何か言った???


さ~どうなる?どうなる???

続きは明日(笑)


にゃんだマインド

にゃんだマインド 



昨日はイオリのデビューの日だったんですけど・・・
そういう日に限って~訪問者が少ない(笑)

どうして~????

昨日10時頃お知らせをいれたんですけど、イオリがデビューしたんですよ
まだ世界でぶーってわけではないんですけど・・・
アンドロイド携帯をお持ちの方、是非ダウンロー度してやってください

って・・・・脳波センサーがないと動かないですけどね^_^;

ちなみに私はアンドロイド携帯持ってないので・・・ダウンロードすらできませんわ(-"-)
これは買えってことですかね????


猛アピール

2011年09月12日 00:00


昨日もiomocaの心配をしていただきまして
本当にありがとうございます。

元気なんですよ~身体は!!

でも咳がとまらないんです(--〆)
これもいつもの事なんですけどね~なかなか治らないんですわ
早く治したいと思ってるんですけど・・・

とにかく~不摂生をしないで、できるだけ早く治すように努力しま~す

ほんとありがとうございま~す


私がパソコンをやっていたら、イオリちゃんとモカちゃんが
すぐ後ろでゴロゴロしていました 


二人とも可愛い~ヽ(^。^)ノ

P1250920.jpg 

当たり前にゃ!
ぐーふーぐーふー

イオリちゃんもこっち向いて~

P1250921.jpg 

むにゃむにゃ・・・眠い・・・
チャンスにゃ

P1250922.jpg 

可愛いところみせにゃいとにゃ

P1250923.jpg 

むにゃむにゃ・・・・

P1250924.jpg 

お姉ちゃんが寝てる時にガンバらにゃいと

P1250925.jpg 

モカちゃんが主役を奪うにゃ

P1250926.jpg 

モカちゃん!可愛いにゃよ

P1250927.jpg 

お姉ちゃんより可愛いにゃよ

P1250928.jpg 

ぐーふーぐーふー



イオリちゃ~ん!!大変だよ~モカちゃんが主役の座を奪うって
イオリちゃ~ん!寝てる場合じゃないって~
ほらほら~起きて~!!!


さて・・・またおんにゃの戦いが始まりました



続きはまた明日!!!



にゃんだマインド

にゃんだマインド 


1日2回更新する~!!!と、言っておきながら^_^;
今日からまた1回更新になりま~す

ま!色々あるのよ~(笑)

今日は良い情報をアップ予定です。昼ごろにはアップできるかな?
また見てやってくださいね

よろしく~ヽ(^。^)ノ


AM10時にブログアップしました~


今日はイオリのデビューの日です

『にゃんだWHO』体験版が本日リリースしました
イオリもモデルとして登場しています。

是非是非是非!!!
見に行ってください。

よろしく~ヽ(^。^)ノ



今はキューブ

2011年09月11日 00:00

やっと秋らしくなってきたかな~と思ったら
また夏がやってきたみたいですね(--〆)
一度涼しさを感じると、真夏ほど暑くない気温でも、ちょっと耐えられなくなってきます
もしかしたら・・・真夏よりもエアコン入れてるかも??


外はまだまだ暑いのに、真夏では絶対使わなかったキューブが
今のイオリの一番のお気に入りの場所なんです

P1250904.jpg 

ぐーふー

P1250905.jpg


P1250906.jpg


P1250907.jpg


P1250908.jpg


P1250909.jpg


ほんと気持ち良さそうに寝てますよね~


あれ?めちゃ手抜き???^_^;
週末バージョンってことでお許しを~ へへへ





金曜日の夜というのか~土曜日の朝というのでしょうか?
金曜日はアレルギーの薬を飲んでいたので、夜眠くて眠くて・・・
22時頃に眠りの中に落ちてしまっていたんです。

出来れば・・・そのまま朝まで起きたくなかったんですけど
0時過ぎには目が覚めてしまって、もう一度寝ようと思ったんですけど
眠れなくてPCを付けたら

にゃんだマインドのブログがおかしくなってしまって~
テンプレが完全崩れてる\(◎o◎)/!
あわてて直しにかかったんですけど、どれがどう崩れてしまうのか?
分からなくて~焦ってくるし・・・どうしよう・・朝までこのままにしちゃおうか?
と、悩んでいると、ふとおかしなところを発見!
ようやくテンプレが直って、ブログめぐりをして寝ようとしたら

くしゃみ連発、鼻じゅるじゅるでティッシュとお友達に
そのあとくしゃみが落ち着いたと思ったら~例によって咳が止まらなくなって
お子達もうるさいにゃ~って起きてくるし
お子達にカリカリを少しあげて、寝てもらうことにして
お茶を飲んで喉を潤したりしても、あまり効果がなく(--〆)
最終的にはのど飴をなめて、何とか咳が落ち着いてきたんですけど

夜の咳はほんと辛いですね

とにかく早く治さなければ~(-"-)


てなことで・・・・今日も(いつもですが)手抜きとさせてもらいました。


頑張れ~iomoca(笑)



にゃんだマインド

にゃんだマインド 


今日も2回更新するよ~見てね~ヽ(^。^)ノ

なでなで

2011年09月10日 00:00

はい!いつものことですが・・・手抜きです^_^;

モカのナデナデ動画の写真バージョンです。
この時はほんと凄い甘えてきて、写真がブレブレ状態
そんな写真ですが、見てやってください


P1250670.jpg 

ナデナデして~

P1250671.jpg 

こっちも~

P1250672.jpg 

ここもここも~

と、いきなりブレブレ写真ですみません<(_ _)>
モカはほんと!あまり甘えてこないんですよ
多分お姉ちゃんに遠慮しているんだと思うんですよ
でも時々~凄い甘えてきて、もうくちゃくちゃにしてもかまわないよ~
と言うくらいスリスリしてきます。


P1250673.jpg 

良い子!良い子!

あ!砂が落ちてるのはみんな見えてないですよね(笑)

P1250674.jpg 

ふ~気持ち良かったにゃ

P1250676.jpg 

モカちゃん!満足にゃ~

P1250681.jpg 

お姉ちゃんばっかりしてないで~モカちゃんもナデナデするにゃよ

はい!了解しました~
どうですか?お客さん!かゆいところありませんか??

P1250684.jpg 

あ~そこそこ!もっと掻いてほしいにゃ

P1250685.jpg 

モカちゃん!本当は甘えたいにゃ

P1250688.jpg 

でも怖いお姉ちゃんがいるにゃから・・・

P1250690.jpg 

いつも我慢してるにゃね

P1250691.jpg 

そのところ・・・ママも察してほしいにゃ

P1250693.jpg 

お姉ちゃんがいないときに、もっとナデナデするにゃ

P1250694.jpg 

モカちゃん待ってるにゃからね

P1250696.jpg 

よろしくにゃ!


モカちゃん!お姉ちゃんの事気にしないで~甘えてきて良いんだよ~

でも・・・お姉ちゃんに見られないようにしようね(笑)


アレルギーの薬で眠たいです。
早く治さなきゃ~!!





にゃんだマインド


クリック~クリック


今日から2回更新させてもらいま~すヽ(^。^)ノ
是非是非見にきてくださいね

昨日は「ねねちゃん」の紹介記事もアップしております
「レオンくん」記事と合わせてみていただけると嬉しいです

午後には「にゃんだマインド」ではないのですが
別のアプリの紹介記事をアップしますので・・・そちらも絶対見てくださいね


頑張るぞ~!!!



動画だけ~

2011年09月09日 00:00

すみません。

私は忙しくないんですけど~忙しいふりをしてみました(笑)
今日はちょっと手抜きをさせてもらいます
いつもでしょ?って~つっこまないで~^_^;

お子達がシーバを要求している姿です。
基本シーバは夜にあげてるんですけど、以前お伝えしたように
お子達もサマータイムを導入しているようで、明るい時間から「シーバ頂戴」の
要求が始まります

iomocaは何とか阻止しようと(夜まで)ベッドにあがって無視してたんですけど
ベッドの下から熱い視線が・・・(笑)

この動画は4倍速です。ずっとずっと待ち続けています
これをずっと無視し続けると~イオリがモカをいじめ始めます
そうなると・・・シーバをあげないわけにいかなくなっちゃうんです(-"-)

イオリの勝利!というところでしょうか???

ということで~動画を見てやってください





ね!ずっと待ってたでしょ???






恒例の独り言~



またやっちゃいました(-"-)

喉がね・・・喉が・・・・咳がとまらないんですぅ~
土日ブログ作成で超疲れてたんですよ!で、夜ついつい・・・我慢していた
缶チューハイを飲んじゃったんです。しかも500mlを!

そうしたら~鼻炎がひどくなっちゃいまして~夜寝られない状態に

ティッシュとお友達になって~薬飲んでも効かなくなって~

最終的には喉にきちゃいました

もういつもの事なので、わかっていたんですけど・・・
アレルギーのひどい時は飲んじゃだめって~・・・毎年のように咳でも苦しむって
分かっていたんですけど・・・

この前の咳よりも酷くなっちゃったみたいで~(--〆)


情けないよ~


ちょっと辛いです


皆さんもくれぐれも、無理なさいませんように・・・


ということで~手抜きとなりました!申し訳ないです



それとね


昨日の朝ネットがつながらなくて大変でした~
あーだこーだとやっていたら、やっとつながって
と思ったら~メールが受信できない
プロバイダーのHP見たら、どうやらメンテみたいでした
フレッツのメンテもやっていたみたいで
もう慌ててしまいました

とりあえずGmailでメールがチェックできたから良かったですが
ネットがつならないって~ほんと焦りますね^_^;

FC2もメンテやっていて、管理画面に入れないし
ブログも開けなかったりで・・重なるときは重なるものですね~(--〆)
昨日の朝は本当に一人であたふたしてしまいましたよ

それに

一人でバタバタとしていたら、モカがまたお腹ゆるゆるPで
お風呂場に連れていこうと思って抱っこしたら
しっぽにうんPが付いていたみたいで
ぶんぶん振り回して、あっちゃこっちゃにうんPが飛び散るし 


もう~(o ><)oもぉぉぉ~っ!! 


とりあえずモカはもう落ち着きました
この前病院でいただいた整腸剤も残っていたし、早く使っちゃわないとと思って
それを舐めさせて・・・何とかゆるPは止まったみたいです


あ~良かった  ε-(;-ω-`A) フゥ…


と、独り言でした!!



にゃんだマインド


クリック~クリック

ねねちゃんの紹介の記事をアップしました~♪
みんにゃ!読んでねヽ(^。^)ノ



インタビュー

2011年09月08日 00:00

最近ちょっと出番が少なくて・・・ご立腹のイオリちゃん
イオリちゃんが床にゴロンって寝ていたので、イオリちゃんをなだめようと
クッションを持ってきて、一緒に寝ようと思っていたら

あら???

そうじゃないってば!!!!

P1250877.jpg 

あたしのためにクッションをありがとう


だから~そうじゃなくって~ママが使おうと思ってきたんだってば!

P1250882.jpg 

るるるる~ん♪

ま!イオリのご機嫌がなおったみたいだから~ヨシとしますか?(笑)

じゃ~じゃ~じゃ~セカイデブーする(笑)イオリちゃんに
インタビューしてみましょう~ヽ(^。^)ノ

P1250884.jpg 

急にインタブー(インタビュー)って言われても・・・

どうです?いよいよでぶーですが・・・心境はどんな感じでしょ?

P1250885.jpg 

なんか・・・ママが言うと~世界一のおデブみたいじゃない

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  そんなこと言ってないってば~(A;´・ω・)フキフキ

P1250886.jpg 

おデブはあたしじゃなくてよ!!

P1250889.jpg 

モカにインタブーしてちょうだいな

P1250890.jpg 

あたしは世界一・・・いえ、宇宙一美人のイオリですの

えっと~毛がついてることは~忘れてください^_^;

P1250891.jpg 

今までの出演作は、冬のソニャタ!花より団子!エースをねらえ!
あとは~なんだったかしら?
ベルサイユのばらだったかしら???ちょっと違ったかも・・・・

P1250892.jpg 

実は結構ベテランなのよ

P1250893.jpg 

でもまだまだ女優はこれからよ~

P1250894.jpg 

おとにゃの色気がただよってるでしょ?

P1250896.jpg 

この色気で・・世界中のにゃんを虜にするの~

P1250897.jpg 

毎日シーバ山盛り届くわね~

P1250898.jpg 

お婿にしてって~言われちゃったらどうしましょ

お婿は良いけど~お嫁にはださないわよ

P1250899.jpg 

それはママの対応しだいね~

P1250901.jpg 

最近ママはモカのことばかりひいきにしてるから・・

そんなの誤解よ~!!ママはイオリちゃんもモカちゃんも
どっちも大好きなんだから~ヽ(^。^)ノ

P1250902.jpg 

あたしは知ってるのよ!ポスターにモカだけが出てるって・・・・

あ!それはですね~^_^;^_^;^_^; 色々あってですね~^_^;^_^;^_^;
許して~

P1250903.jpg 

ビックになったら~家出してやる・・・・・



きゃ~\(◎o◎)/! イオリちゃんがいないとママは生きてけないです
(だって~左団扇の生活が・・・)

寂しくて死んじゃうです
(夜中起こされなくて~ラクだったりして???)

イオリちゃんの言うこと何でも聞くから~許して~お願いよ~


イオリちゃんには絶対勝てないiomocaママなのでした!



にゃんだマインド


クリック~クリック

にゃんだマインド 


今回の記事はFIPについて軽く触れてみました
良かったら読んでやってください
本当はアプリの動画を載せたかったのですが・・
どうやら東京ゲームショウの後にお披露目みたいでした
申し訳ありません。
東京ゲームショウまでは、キャラクターの紹介をしていきたいと思います。


おかまを宣伝してみよう

2011年09月07日 00:00

プロジェクトの応援ありがとうございます。
お子達の世界デビューも、もう夢ではありませんヽ(^。^)ノ


(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


ほんとですよ~世界デビューですよ~

多分ですけど・・・^_^;
お子達と一緒に英会話に通った方が良いかしら~ん
お子達の猫語も英語にしないとね~(笑)

これから楽しみですね~本当に!


シーバ山盛り食べ放題!!!
そして、iomocaの左団扇で暮らすのも夢ではないかも???(笑)

みんなで盛り上げてくださ~い!お願いしま~す


そうそう「東京ゲームショウ」ですが、15,16日はビジネスデイになりますので
一般の方は入れません。会社でチケットをお持ちの方は、ぜひぜひ遊びに来てください
17、18日は一般の方が入れます。前売りの方が200円安いですから
前売りを買ってきてくださいね

場所は幕張です!!

え~横浜からは超遠いです(--〆)
いつ行ったかな~????えっと・・・ダーリンに会いに行ってから行ってないかな?
2年前のサマソニ???

ま!そんなことはどうでも良いですね
関東近郊の方は幕張へれっつらご~~~♪♪

コスプレイヤーも来るらしい????ちょっと興味津々(笑)


P1250727.jpg 

さて、うちのおかまちゃんがボロボロになってきたので
新しいおかまちゃんを買ってきました

P1250728.jpg 

前のはIHではあったのですが、圧力釜ではなかったんですよね
なので~今回思い切って圧力釜にしてみました

さ~モカちゃん!これからデビューに向けて
CM出演の依頼が殺到するかもしれないので(笑)
今から練習しておこうね~

P1250731.jpg 

どれどれ~

あたしは興味な~い!!!

P1250733.jpg 

ぽつーん

おいおい!それでは困るんだってば!!!

P1250734.jpg 


あたしは箱の方が良いにゃも~ん

P1250736.jpg 

ということで~宣伝はあきらめました(-"-)

2人分を炊くにはちょっと大きいですけど、大は小を兼ねるということで・・
ま!普通に美味しかったです。
すご~い美味しく炊けるというほどではなかったですけどね~
でも玄米活性は良いですわ
玄米が美味しく炊けます。これは買い換えて良かったなって思いました。

皆さんも買い替えのさいは、玄米活性のあるおかまちゃんを是非是非!

P1250762.jpg 

モカちゃんはシーバのCMだけで良いにゃ

P1250763.jpg 

モンプチも良いかにゃ?

いやいや~そんな事言わずに、いろんなCMに出ようよ!

P1250765.jpg 

モカちゃん!人が怖いにゃ

P1250768.jpg 

人がいにゃいにゃら~CM出ても良いにゃよ

P1250769.jpg 

マママネージャー!ちゃんと交渉してにゃよ



あ~・・・・・そうだった  ε-(;-ω-`A) フゥ…

モカちゃんはカメラのお兄さんが来てくれた時、怖くて~おちっこもらしちゃったんだよね
う~ん・・・・これは大きな課題ができちゃいましたね~

でもでもでもでも~きっと良い方法があるよ!

うん!そうに違いない!!!

だからCM撮影頑張ろうね~ヽ(^。^)ノ


と、モカちゃんの気持ちを尊重しない、意地悪なママなのでした~^_^;^_^;^_^;





にゃんだマインド


クリック~クリック

にゃんだマインド 



まだ新しい記事がアップできてません(--〆) すみません
諸事情がございまして~・・・(色々あるんよ~色々ね 笑)
記事がアップできたら~遊びにきてくださいね


肩こり、腰こり、目の疲れ・・・
誰かマッサージして~<(_ _)>



プロジェクトの話

2011年09月06日 00:00

昨日は「にゃんだマインド」のブログを読んでいただいて、ありがとうございます。

そう私が開発したんです!!

なんてね・・・^_^; 

私は残念ながら開発はできません。期待させちゃって申し訳ないです。
私のブロ友さんでもある「We are ちんちらーずのガーママ」さんの会社がソフト開発をしております。
今回ガーママさんのお手伝いをすることになって、アプリの宣伝をするために
ブログをたちあげました。

「にゃんだマインド」

これは脳波センサーをつけて動くアプリになります。
脳波センサーがないと・・・試すことができないのが残念なんですけど
東京ゲームショーに出品いたしますので、ご興味のある方は是非足を運んでくださいませ

 私も15、18日と行っていますので~是非声をかけてください


にゃんだマインドのポスターにモカがいたのを気づかれたでしょうか?
元々モカも「にゃんだマインド」に出演する予定だったんです
なので・・ポスターにモカの名前があるんですが・・

色々検討した結果、やっぱりイオリとモカはセットの方が良いということで
にゃんだマインドの次のアプリ「バトル編」で
二人のアプリが完成予定です。

お子達のアプリデビュー作となります。期待していてください
ポスターにモカがいることはイオリには内緒で^_^;
一人先にデビューしちゃうと・・・いじけちゃうと思うので(笑)

いずれ・・・ガーママさんの会社の専属モデルとして、お子達を契約してもらって
荒稼ぎをもくろんでおりますです(笑)
1億円の契約金を提示したら~1年分のシーバで許してくれと言われちゃいました(爆)
お子達はそれで十分でしょうけどね ぷぷぷ

そうそう~このメインキャラクターの猫ちゃんも
ガーママさんの猫友さんの猫ちゃんなんですよ
FIPという病気で昨年亡くなりました。
このアプリを通して、、ねねちゃんがよみがえり・・・
そしてFIPという病気を多くの方に知ってもらえれば、ねねちゃんもきっと喜ぶと思います

皆さんも応援してやってください

ねねちゃんや他のキャラクターの猫ちゃんの紹介も随時行っていこうと思っています
そうそうこの絵を描かれたのも、ねねちゃんのママなんです
凄いですね~ヽ(^。^)ノ 絵が描けるって~うらやましい


これからこの「にゃんだマインド」のブログにて
進捗状況、アプリの紹介、ゲームショーのことやら、色々紹介していきますので
是非是非、ブログをチェックしてやってくださいませ

そして~色々な方に見ていただきたいので、「にゃんだマインド」を
宣伝していただけると嬉しいです。

脳波センサーは色々な分野で使えると思います。
ゲームだけではなくて・・・興味を持っていただけると嬉しいです。



さ~モカちゃん!いよいよデビューだよ!!

P1250714.jpg 

むにゃむにゃ・・・

モカちゃん!起きてください

P1250716.jpg 

モカちゃんは寝てるのが一番好きニャの

P1250717.jpg 

起こさにゃいでほしいにゃの・・・

え~\(◎o◎)/!!!!モデルが寝てちゃだめじゃないの~
シーバいっぱいもらえるってよ~!!!






P1250719.jpg 

え?シーバ???


やっぱりシーバの威力は絶大ですね(笑)
いきなり起きるから~ぼけちゃったじゃないの~!!!


さてさて~イオリお姫さま
ゲームショーの後になるけど、イオリ姫もモデル頑張ってもらわないとね

P1250721.jpg 

あたしはいつでも準備OKよ

P1250722.jpg 

お仕事慣れてるからね~

P1250723.jpg 

おっぴろげで待ってるわ

P1250724.jpg 

あたしもようやく有名になるのね~

P1250725.jpg 

頑張らなくっちゃ!



うんうん!ほんと有名になると良いね~

iomocaをラクさせてくださいな~~~(笑) よろしくねヽ(^。^)ノ







にゃんだマインド

にゃんだマインド

落ちてる~

2011年09月05日 00:00

部屋にイオリがいないな~って思って探してみたら

いました・・・いました

リビングにイオリお嬢様が落ちてました(笑)
そ~っと・・・・起こさないように近寄ってみましょう~(*^_^*)

 
(●´艸`)フ゛ハッ  楽しみ~ふふ



P1250507.jpg 

そ~っと・・・・そ~っと・・

P1250508.jpg 

ふふ!気づいてない 気づいてない

P1250509.jpg 

熟睡してますね~

P1250510.jpg 

もうちょっと近寄ってみましょう~

あ!床がきちゃないとか・・・そんなことは言わないようにしてくださいね

P1250511.jpg 

(*≧m≦*)プププw  全然気が付いてな~い(笑)

P1250512.jpg 

反対側からも~ あれ?ちょっとお目目が・・・

P1250513.jpg 

ニャハハ (*^▽^*)  白目~(爆)
こんな写真載せたら~イオリに怒られないかしらん???(A;´・ω・)アセアセ

P1250514.jpg 

でもこの無防備な姿が良いんですよね~

P1250515.jpg


このまま起こさずに退散しましょうね~
今日見た白目の写真はイオリには絶対内緒にしておいてくださいね
こんな写真をアップしたら~絶対イオリに怒られると思うので!
よろしくお願いしますよ~ヽ(^。^)ノ






さて

連日お伝えしておりますプロジェクトの事なんですが・・・ 


そのプロジェクト関連のブログを作っておりまして~
それがね・・・なかなかね・・・・うまくできなくて^_^; 何時間もかかちゃって・・・
へへへ
初めはピグも始めたことだし、アメブロでやってみようと思ったんですよ
ところが色々つくりだしてみると、なんでこれが出来ないんだろう?
なんでこうなっちゃうんだろう???
と、色々不満が出てきてしまったのです。

もう何年もFC2さんでブログを作ってきていたので
FC2ならこうなのにな~とか、FC2なら簡単にできるのに・・とか

やっぱり慣れた方がラクですよね~
多分アメーバさんでもできるんでしょうけど・・・使いにくくて・・・(-"-)
アメーバさんの方が有名人のブログも多いですし、ヒットしやすいかな?と
思っていたんですけど・・・
結局断念しちゃいました ヾ(°∇°*) オイオイ

結局、FC2さんで作り始めたんですけど、これまた・・・あれ?私のではできるのに
何故に?と思うこともあり・・・意外と時間がかかってしまっておりまして
記事自体は簡単だったんですけど・・・色々設定に時間がかかっておりますです

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

一応リンクを貼らせてもらいますね
多分これだけでは何?という感じだと思いますので・・・
詳細は明日アップしようと思います。

ちょっとね・・・久々に土日PCに張り付いて、ずっとブログを作っていたので
肩こり、目の疲れ等で・・・ちょっとヘロヘロなので
これ以上は無理!!!


なので許してね~<(_ _)>


詳細は必ず明日アップします。



とりあえずブログを見てやってください
どれでも良いのでクリックしてみてね~ヽ(^。^)ノ


にゃんだマインド  ← クリック


そろそろ・・・

2011年09月04日 00:00

プロジェクトの話をしないとね・・・

P1250745.jpg 

ふふふ~ん♪

モカちゃん!紹介してくれる?

P1250746.jpg 

え?にゃんか言った

だから~プロジェクトのこと!モカちゃんが紹介して頂戴

P1250747.jpg 

そんにゃこと・・・モカちゃんにはできないにゃ

P1250748.jpg 

お姉ちゃんに頼んでニャ
ぺろぺろ・・

モカちゃんも関係してるんだよ~

P1250749.jpg 

にゃに?どういうこと??

それはモカちゃんが説明しないと!!

P1250750.jpg 

だって~モカちゃん・・よくしらにゃいもん

P1250751.jpg 

ママが説明すれば良いにゃ

そ・・・そうなんだけど~^_^;

P1250752.jpg 

早く紹介してにゃ





えっと~^_^;

小出しですみません 怒られちゃいそうですね~(笑)


今日のキーワードは



アンドロイド


です


ちなみに~iomocaはゲームの才能は全くありません^_^;
お庭に花を植えるのも飽きちゃうの~(笑)
ピグの庭もまたまた放置しております

ほんとまったくセンスないで~す


忘れてた記事

2011年09月03日 00:00

この記事

ずっと下書きのままになってました
いつのだろう?多分1年以上前の写真だと思います。
写真だけ貼って、忘れていたんでしょうね~

勿体ないので

恒例の週末手抜き記事としてアップさせてもらいま~す!



P1160782.jpg 

のび~ 

P1160783.jpg 

可愛いあんよ~ヽ(^。^)ノ

P1160784.jpg 

もっふもふ(*^_^*)

P1160786.jpg 

可愛いあんよ~

P1160787.jpg 

モカちゃん!寝たふり~(笑)

P1160788.jpg 

可愛くなんかないにゃ

ちょびっと出てるお手手可愛い~

P1160791.jpg 

のび~

P1160792.jpg 

絶対可愛くなんてにゃい

P1160793.jpg 

モカちゃんの方が可愛いにゃ 

P1160794.jpg 

絶対主役になるにゃ

P1160795.jpg 

モカちゃんの方がファンは多いにゃ 

P1160796.jpg 

絶対負けにゃい!!





イオリのあんよ可愛いですね~ヽ(^。^)ノ
モカの呆れてる顔(笑)
でも
冬になるとモカの方がへそ天確率あがるんですよ(笑)

早く冬にならないかな???




さて、昨日ちょこっとだけお知らせした「プロジェクト」

今日はほんのさわりだけ



それは






東京ゲームショー







以上(笑)



また近いうちに報告いたします。






そして~おまけ~



昨日は1日ダーリンの顔がテレビから流れていて
ちょびっと嬉しかったヽ(^。^)ノ

1080530629_191.jpg 

1080530629_216.jpg 






ちょっと髪の毛がうっとーしーです(-"-)
iomocaが会いに行くときには、髪の毛切っておいてくださいな


今月会えるかな~・・・・??? 会いたいな~
ちなみにペプシ!!!当たらないっす(--〆)ムカ!!!

22敗中

う~!!!!あきらめるもんか~!!!
あと2回の抽選で当たるはず   多分・・・きっと・・・そうに違いない

絶対当たる~!!!!


信じとこヽ(^。^)ノ




おさぼりモカ

2011年09月02日 00:00

そう昨日イオリが見ていたのは・・・

P1250526.jpg 

さぼってる・・・・

P1250527.jpg 

ニャンコムしてる風のモカちゃんでした

P1250528.jpg 

あ~のんびり~

モカちゃん?イオリお姉ちゃんが練習さぼってるって
怒ってるよ

P1250529.jpg 

にゃんの事?

ほら~ロンドンに向けて、新しい技を練習するって言ってたでしょ?

P1250530.jpg 

そんな事言った覚えはにゃいにゃ

  P1250531.jpg 

モカちゃんは練習嫌いにゃもん

P1250532.jpg 

あいつは破門だ!

P1250533.jpg 

モカちゃんはお外見てる方が楽しいもん

知らないよ~・・・・またお姉ちゃんに虐められても

P1250534.jpg 

え?にゃんか言った??


い~え~何にも・・・・
後で泣いても助けてあげないからね~し~らないっと!


ということで・・・ロンドンにはイオリだけ向かうそうです
にゃリンピックでイオリを見つけたら、応援してやってくださいませ
モカは・・・・お留守番です(笑)





内緒の話(笑)

実は・・・・・・えへへ  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

とあるプロジェクトが今進んでおります。

さて~それはなんでしょう???


うふふ


ふふ!


えへへ・・・


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



また近いうちに発表したいと思いま~す でへ





Coming Soon!






どこでも練習

2011年09月01日 00:00

イオリちゃん!
今日はババちゃんのお部屋でロンドンの練習中(笑)

P1250516.jpg 

イオバウアー

ババちゃん寝てます(笑)

P1250517.jpg 

10点満点!金メダル~

P1250518.jpg 

Zzzz・・・

あれ?寝てるし(笑)

P1250519.jpg 

寝てませ~ん!飛ぶ練習で~す

P1250520.jpg 

ゴロン・・・・ん?

P1250521.jpg 

ママ!何してるの?

練習風景を撮ってたのよ~(*^_^*) 一所懸命がんばってるね

P1250522.jpg 

当たり前よ~!!でも・・・・

何?

P1250523.jpg 

気になる・・・

何が?

P1250525.jpg 

何・・・あれ・・・


え?なんですか???



さて?イオリは何を見つけたのでしょうか?
でさ~練習はどうしたのよ!!(笑)