オヤスミします

2011年04月23日 00:00

昨日の午前3時50分に父が(ジジちゃん)永眠いたしました

父のことでは皆さまには色々励ましていただいたり
ご心配をおかけしたりと・・・
本当に本当に感謝しております

私も随分このブログに助けられました
ブログをやっていて~本当に良かったです


ちょびっと寂しいですが、少しの間ブログをお休みさせていただきます
皆さまのブログにも訪問は控えさせていただきますので
暫くはお許しくださいませ

また落ち着きましたら・・再開いたします。


お子達は元気です(イオリは何かを感じているようです)


本当に色々ご心配をおかけしました。
ありがとうございました



絶交だもんにゃ!

2011年04月22日 00:00

何だか知らないんですけど~・・・・

今絶交中らしいんですよね~(ーー゛)


P1230586.jpg 

お姉ちゃんにゃん嫌いにゃ
あたしだって~あんたなんか嫌いよ~


P1230587.jpg 

お姉ちゃんと口にゃんかきかにゃいもん
ありがたいわ~これから話かけないでちょうだい

P1230588.jpg 

お姉ちゃんとは絶交だもん
絶交!のぞむところよ!嬉しくてしょうがないわ

P1230589.jpg 

ふん!
ふん!


はいはい・・・・喧嘩しないのね~
理由は何なのかしら?またシーバの取り合いとか???

絶交と言いながらも傍にいるじゃないの(笑)
本当は仲良しさんなんでしょ???知ってるんだから~


ほんと可愛い奴 (●´艸`)フ゛ハッ




さてさて~

本当は日曜日にアップしようかな~って思っていたんですが
何だか後になればなるほど、力作がいっぱいになって
アップしずらくなるかも?と、ふと・・・そんな事を思いまして
早々と今日アップすることにしました。

今、「まゆげ猫 桃太郎の日記」で、「頑張れ!東北」の企画で
「マスコットキャラ大募集」というのをやっているんですよ
モモちゃんの写真にお絵かきをして、東北を応援しようという企画なんです

iomocaはお絵かき下手なんですけどね~
でも、やっぱり東北には頑張ってもらわなきゃって思って
下手なりにお絵かきを頑張ってみました




ちょっと・・・変でも笑わないでね・・お願いよ





伊達もも宗_edited-1 

宮城編

ちゃぐちゃぐ 

岩手編
これはお絵かきとはちょっと違うから~番外かな~???
でも許してね(^_^;)

2d7633b1_edited-12.jpg 

福島編


御当地モモちゃんって感じ???(^_^;)


元々は伊達政宗しか作ってなかったんですけど・・
どうせなら~今回被害の大きかった3県で作ってみようと思いまして
無い知恵を絞って~(大したことないですけど)頑張りました

どうでしょうか????マスコットっぽい???



下手ですけど~とっても楽しかったです
全国の作っちゃおうかしらん(笑)

あ!冗談ですからね・・・はい(^_^;)



2d7633b1.jpg 29f48ce7.jpg c16c1b0c.jpg 

元画像はこちら クリックすると大きくなります







久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ベッド争奪戦

2011年04月21日 00:00

これもかなり前の写真です
時間が経つのって~早いですね~・・・^^;
2月の写真なんですけど・・・こんな事があったのね~と
笑いながら見てやってくださいませ


P1220937.jpg 

この椅子はあたしのお気に入り

P1220938.jpg 

そうイオリが座っているのはジジちゃんのお風呂用の椅子
一昨日出てきた椅子がようやく登場!

P1220940.jpg 

椅子の裏が超汚いのは見のがしてくだされ~お代官さま~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

P1220943.jpg


ずっとイオリはベッドの真ん中で寝ていました。
iomocaさんベッドで寝たのいつかしら?と・・考えてしまうくらい
ホカペ生活が長かったんです

P1220944.jpg 

モカちゃん枕とってるし・・・・(ーー゛)

P1220945.jpg 

ま~このくらいならiomocaも潜りこめますけどね

P1220949.jpg 

ベッドはあたしの物!ママには渡さないわ

P1220950.jpg 

凄いあいてるんですけどね~

P1220951.jpg 

でもイオリお嬢様がベッドに乗ってる時は絶対iomocaはベッドに寝られなかったんです

P1220979.jpg 

そこで・・ジジちゃんが入院している事を良い事に・・・
iomocaはある作戦にでたのでした!
イオリのお気に入りの椅子をベッドの横に持ってくれば~イオリは夜もここで寝てくれる
そうすれば~iomocaさんもベッドで寝られる
お互い争う事無く~好きな場所で寝られる!なんて良い考えなんでしょう~

P1220980.jpg 

ということで~ベッドの横に持ってきたんですよ

P1220981.jpg 

ほら~イオリも椅子に座って・・・ベッドに寝てない

P1220982.jpg 

作戦は大成功!!!!





はずだったんだけど・・・・


P1220983.jpg 

夜はベッドに寝るに決まってるじゃない




と・・・・言う事で~作戦は失敗に終わったのでした (+o+) とほほほほ



でも今はベッドで寝ております。
3月中ごろからかな??途中ホカペに戻ったのですが
今は完全ベッドです(*^^)v

ま~それはそれでちょっと・・・・・なんですが・・・・・

またそのへんの所はまた後日って事で~


と、随分前のお話でした(^O^)/







久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。






大人になりました

2011年04月20日 00:00

二人仲良く部屋で寛いでます

P1230390.jpg 

モカはカバーを枕に(笑)
イオリはiomocaの横に・・・

そして~iomocaの部屋着が落ちているのは見なかった事に・・・(^_^;) いつもすみません

P1230391.jpg 

そろそろホカペ博士!潜るのはやめる・・・・みたいですよ

P1230392.jpg 

あたしね!大人になったの

P1230393.jpg 

もう~シーバ頂戴!頂戴!はやらない事にしたの
モカいじめもやめることにするわ~

P1230394.jpg 

嘘ばっかしにゃ・・・むにゃむにゃむにゃ


大人になったって~・・・イオリは言ってますけど
いや・・最初はほんとイオリはシーバも少しで我慢していたし
モカいじめもしなくなったし~これは凄い進歩だわ!\(◎o◎)/!
別居生活も良い経験だったかも???

なんてね

思ったのもつかの間!!


はい!いつものイオリちゃんに戻ってしまいました~(ーー゛)


でも~以前の半分以下にシーバの量を減らしましたし
夕飯を食べなかったんですけど・・・今では嫌がらずに夕飯を食べてくれるようになったし
モカ苛めは~・・・・・・ちょびっとに減ったし(笑)


ちょびっとだけど~大人になったかな??って思っています


ま~年齢的にはもうすでにおばちゃんですけどね(笑)



おまけの動画




これは・・お子達にシーバを見せびらかして~iomocaが楽しもうと思ったんですが
思わずシーバを落としてイオリに食べられちゃったという
おバカな動画です。可哀想なのでモカにもあげました
意地悪はしちゃ駄目ですよね~(^_^;)
最後におまけの動画もついてます(笑)





そして~またまたやりました!!



1010897577_76.jpg



いきた~い!!!
ロスにはパックツアーもあるらしい・・・

でも無理(ーー゛)


もう8年も前になるんだ~・・・その時はネット配信があったので
生で一所懸命見たのを思い出します
今回もおそらく配信があるでしょう
頑張って見なくっちゃ(^_-)-☆





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

一緒にあそぼ!

2011年04月19日 00:00

さてさて~今日は別居中の話題の最終回で~す

もうすでに同居を始めてますので~こんな感じだったのね~と
笑いながら見てやってくださいませ



さて~最終回の二人は???



今度はモカがイオリの所へ遊びに行きました 

 P1230948.jpg 

何しに来たのよ!
お姉ちゃんだって~あたしの部屋に来たじゃにゃい

P1230950.jpg 

あっちへ行って頂戴
あたしだって~ここで遊びたいもん

P1230951.jpg 

あんたは向こうで一人で遊べばよいのよ
モカちゃんだって~お姉ちゃんと遊びたいもん

P1230953.jpg 

あんたみたいな知らない子とは遊ばないわよ
あたしはお姉ちゃんの妹のモカちゃんです

と、イオリに冷たくされたモカ
一人寂しく部屋に戻った・・・・はずだったのですが・・・・

DSCF0382.jpg 

可笑しいにゃ

DSCF0383.jpg 

あっちへいけって~言ってたお姉ちゃんが・・・ここにいるにゃ

DSCF0385.jpg 

だって~これはあたしの椅子だもの

このきちゃない(^_^;) 椅子の事はまた後日書きますので~
今日のところは見のがしてくだされ~<(_ _)>

DSCF0388.jpg 

お姉ちゃんって~ほんとずるいにゃ

DSCF0389.jpg 

この家のものは全てあたしの物だもの~・・・・むにゃむにゃむにゃ





こんな感じで~また暫く二人はここで寝ておりましたとさ!


何だかかんだと言っても~近くにいたいのね~
早く仲直りすればよいのに!


ということで~またiomocaはある作戦に出たのでした!!



これです


DSCF0393.jpg 

ずぼ!

DSCF0394.jpg 

だだだだだ~

DSCF0395.jpg 

とりゃ~!!!



モカが一人で遊んでいるように見えますが・・・(殆どモカが遊んでましたけど)
一応二人で遊んでくれたんですよ
ダンサーフリフリしたら・・・仲良くしてくれました


で、動画をご覧くださいませ




もっと楽しそうだったんですけどね~どうしてもカメラを手にすると
ダンサーの方の手が止まってしまうんですよ
もう少しテンションがあがって、二人で遊んでいたと想像してやってくださいまし!!



それで


二人は仲直り出来たとさ!めでたし~めでたし(^-^)

ではなくて~へへ!

この後イオリはキューブに入ってるモカにパシパシとやって
iomocaにちょい怒られ~また別居となったんですけど
夜はとことことiomocaの部屋にやってきて、押し入れに入って寝ちゃったんです

本当はもう匂いなんて気になってなかったのかもしれませんね

でもちょっと素直になれないイオリお姉ちゃん
あのまま仲直りするのは恥ずかしくて~・・バシバシやってしまったのかも?
だけど夜はやっぱり部屋で寝たくて~
何も言わずに押し入れに入って寝ちゃった!

そんな感じかな~って思っています


とっても・・とっても・・・大変な別居生活でしたけど

今はほんと幸せでございます(*^_^*)


色々ご心配をおかけしましたけど~みんな元気になりました


ありがとうございました~ パチパチパチ


おしまい




久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


雪解けまじか・・・

2011年04月18日 00:00

こんな事もありました

P1230907.jpg 

イオちゃん 突然キューブにイン

P1230909.jpg 

なんか良い感じ~

P1230911.jpg 

あたしもここで寝ようかしら・・・なんて

リビングにあるもう1個のキューブには見向きもしないくせに
モカが入ってるキューブの方が気になるんでしょうね~(笑)

P1230913.jpg 

さ~にゃんこむ!にゃんこむ

P1230914.jpg 

くんくん 今日はあたしが嗅いじゃうにゃよ

P1230915.jpg 

バリバリバリバリ・・・・

P1230916.jpg 

お姉ちゃんだって~変な匂いするにゃ べ~だ!

P1230920.jpg 

これはあたしの物だから~お姉ちゃん入らにゃいでよ!

P1230921.jpg 

お姉ちゃんの動きをチェックしにゃいと!

P1230922.jpg 

くんくん

P1230926.jpg 

くんくんくんくん・・・やっぱり怪しい

P1230927.jpg 

ちょっと~あんたの匂い、嗅がせなさいよ!
イヤニャ!!!あっちへ行ってにゃ

と言われたのが~気に入らなかったのか???

P1230930.jpg 

ふん!あたしはここで寝るわよ

と、ちょっといじけた風なイオリちゃんなのでした

P1230931.jpg 

またこここで寝るって言ってるにゃ

P1230932.jpg

すぴーすぴー

P1230934.jpg 

ちょっと白目のイオリちゃん(笑)

P1230936.jpg 

Zzzzz・・・・


見張ってるって~言いながら、やっぱり寝ちゃうモカちゃん(笑)

ほんと可愛い奴(^-^)

最後に匂いチェックをするイオリをお届けします
今回も音楽は入ってないで~す





こうやってイオリがiomocaの部屋に来てくれると、やっぱり寂しかったんだな~って
もしかするとイオリは別居生活が解消されても、リビングで寝るんじゃないかな?って
思っていたんです。リビングも好きな場所だから・・・

でも

別居が解消されてから、一度もイオリはリビングで寝ることがないんです
やっぱり・・・辛かったんでしょうね・・さみしかったんでしょうね
そう思うと~やっぱり当分は病院は連れていくのやめようと・・そう思っています
完全室内飼いですので・・・ワクチンもちょっと先延ばしさせてもらいます
出来れば往診でワクチンが出来るところを探せたらな~とも・・

改めて多頭飼いの難しさを感じております

勿論、楽しい事もいっぱいですけどね!その方が多いですよ
本当に!(*^^)v




少し話は変わりますが・・


実は先日ネットで色々調べていたら、福島の原発の影響で取り残された
ペット達の現状の記事をみつけて読んでしまいました
想像はしていました・・色々と・・・
でもやっぱり見るに堪えられない現状がそこにありました
写真を見ちゃったんです・・・ただただショックでした。


そうだよね・・・そう言う事は起こりうるよね

ごめんなさい。これ以上は書けません。ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
皆さんも調べる事はしない方が良いと思います
想像だけで・・・・・


もし私が突然事故か何かで家に帰れなくなったら・・・
今はババちゃんがいるけど~もしババちゃんがいなくなったら

いろんな事を考えたら~寝られなくなっちゃいました。
うとうとしていても~夢にまで出てきてしまいました。


色々考えておかないといけないですね!
災害だけではなく突発的な事故でも・・起こりうることなのだから・・






あ!すみません。ちょっとナーバスになっておりました

明るく行きましょう~


明日は別居の記事の最終回ですよ~

みんにゃ!見てね~(^O^)/





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

もう過去の話ですが・・・

2011年04月17日 00:00

えっと~・・・・


昨日の記事で皆さんがイチバン興味をもたれたのが
もしかすると「ソウルマッコリ」だったような気が(笑)

これね~CMをやる前から、ちょっと飲んでみたいな~と思っていたんですよね
で、テレビをぼ~っと見ていたら

お!何処かで見た顔

チャン・グンソクじゃないですか~\(◎o◎)/!

別にiomocaはファンではないですけどね・・「美男(イケメン)ですね」の主役の子です

このCMを見たら~やっぱり飲んでおこう(笑)って~思って買ってきたのです

味はね~・・・う~ん・・・どう???
好き好き?マッコリ自体それほど好きじゃないというか~嫌いじゃないけど・・
でもiomocaは焼酎の方が好き

マッコリはどんなの?と聞かれると~日本酒に近いって言われたことがあるんだけど
 (そうそう日本で言う「どぶろく」にあたります)
でもちょっと乳酸菌飲料みたいな感じがしますね

お酒が苦手な人でも飲めますね
甘い?甘いと言えば~甘いかな??甘酒とは違うし~白酒とも違うし
独特と言えば~独特だし。。。

ま!結論からいえば~一度飲んでみて(笑)
ジュースみたいというのは大げさですけどね~飲みやすいと思いますよ


でも責任は持ちません(爆)


以上、ソウルマッコリのお話でした~




それともう一つ!

昨日ちょい用があって・・電車に乗ったんですけどね
で、途中で「緊急速報」があちこちでなって~また地震か~って思っていたら
結構電車が揺れたんですわ\(◎o◎)/!

電車に乗っていて(駅に停車中でした)こんなに揺れたのは初めてだったので
少々焦るiomocaさん
丁度その駅が高架になっていて~揺れやすかったのかな?と思ったのですが

でもね・・・その電車

全く安全確認もしないで~普通に発車したんですよ
それにもびっくり
全く地震を感じてなかったかのようでした。
もう電車も地震になれっこになっちゃったのかしらね~?????

地震もなれてしまうと~それはそれで怖いですよね(>_<)



と、随分前置きが長くなっちゃいました~汗



さささ!今日の話題に行きましょう~





お子達がまだ別居中の時

もう過去の話ですけどね(^_-)-☆




またまたイオリの乱入がありました

P1230856.jpg 

ふんふんふん~♪♪
そ~・・・・と・・・そ~っと

P1230857.jpg 

お姉ちゃん!いきなりにゃによ
くんくん・・・怪しい匂いがする・・・くんくん

P1230858.jpg 

お姉ちゃん!こっちへこにゃいで!
くんくん・・怪しい~絶対怪しい~

P1230859.jpg 

お姉ちゃんこにゃいでって言ったのに~
あたしだって~ニャンコムしたいのよ

P1230860.jpg 

あ~久しぶりのにゃんこむだわ~
お姉ちゃんはにゃんこむしなくても良いにゃ

P1230863.jpg 

くんくん・・・また怪しい匂いがするわ~
お姉ちゃん!やめてにゃ!匂いかがにゃいでにゃ

P1230865.jpg 

ま~今日の所は許してあげるわ
ここはあたしの所なのに~お姉ちゃんの許しはいらにゃいにゃ

P1230867.jpg 

にゃんこむ~にゃんこむ~
あたしはいつになったら~お姉ちゃんにくんくんされなくなるにょかにゃ~



これはダイブイオリちゃんのお怒りがおさまってきた頃の写真
と言っても~真剣にくんくんすると匂うらしく
すぐにシャー~うーバシバシ!と始まってしまうので~
目を離せない状態ではありました。

でも

このくらい近くにいてもモカも逃げないし~イオリも匂いさえ嗅がなければOK
という感じでしたので~同居は近いかな?って
期待をしていました


こんな事もあったのです


DSCF0366.jpg 

今日はここで昼寝するわね

DSCF0367.jpg 

おねえちゃんはあっちで寝てくださいにゃ

DSCF0368.jpg 

気が散って寝られにゃいにゃよ

DSCF0375.jpg 

そんな事言っちゃって・・・

DSCF0376.jpg 

あたしは眠くなっちゃった・・・

DSCF0377.jpg 

モカちゃんは寝られにゃい・・・むにゃむにゃ・・・

DSCF0378.jpg 

すぴーすぴー

DSCF0380.jpg 

ぐーぐーぐー


と、二人とも寝てしまったのです(^-^)

もしかして~これで別居解消????


なんて


事はありませんでした(ーー゛)


続きはまた明日~




久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


美人になれる・・・らしい・・と、宴会

2011年04月16日 00:00

昨日は皆さまにも喜んでいただき、本当にありがとうございました
イオリとモカが一緒に部屋にいるだけで、こんなに幸せを感じるなんて~
ほんと・・ほんと・・良かったです。

病気になった時は仕方がないですが、出来れば病院はもう連れて行きたくないな
なんて・・思ってしまいました。
ワクチンの事もあるし~色々考えていけたらなと思っています

さて、別居中の話をする前に、イオリがこのところ出番が少なかったと
少々おカンムリちゃんでして~(笑)
モカの胃炎がなければ、もっと前にアップする予定だった記事を
アップさせてもらいます


別居前の出来事です


いちごを食べていたら~イオリが近寄ってきました

P1230761.jpg 

どれどれ・・・・見せなさい

はい・・・お嬢様!いちごを美味しくいただいておりました

P1230762.jpg 

そうか・・・下がってよろしい

え~\(◎o◎)/! それだけですか?お嬢様!反応がそれだけ?

P1230763.jpg 

興味ない もうさがりなさい
あたしも興味にゃいにゃ~おやつはシーバに決まってるにゃ

イオリお嬢様~これはシーバよりも美容によいと思いますよん
おひとついかがですか?

P1230764.jpg 

え?美容に良い??

そうですよ~ビタミンたっぷり~美人がいっそう美人になれるよん

P1230765.jpg 

う~ん・・・どうしようかな???

P1230766.jpg 

で?ママは美人になったの???


え・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


ま~その辺はなんていうんですか・・・・ね・・・ へへへへ


結局いちごには興味ないとのことでした。
つまんないの~もっと反応してほしかったのにな


何だか暗い写真になってしまって~イオリもいちごも綺麗に撮れませんでした
いちごもまずそうですよね~・・・・大失敗の写真でした




そして


昨日の宴会の様子をちらっと


モカちゃ~ん!一緒に乾杯しよ~

P1230826.jpg 

にゃんですか?それは・・・

モカちゃんとイオちゃんの同居のお祝だよ~(^O^)/

P1230827.jpg 

そんなのいらにゃいにゃ

P1230828.jpg 

ママばっかり・・・・シーバはにゃいの??

え??(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  し・・・し・・・・えっと~・・・・
い・・・い・・・イオリちゃんは付き合ってくれるよね~

P1230830.jpg 

良いよ~・・・ママ!あたしは良い子だもん

P1230832.jpg 

む・・・・これは・・・・美味しそうじゃない

P1230834.jpg 

ママだけ酔っ払うのはずるいにゃ またたびはないの??


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お嬢様、申し訳ございません。
またたびはまた後日って事で・・・・・・

iomoca一人楽しんでしまった夜なのでした~


あ!でも~お子達には夜全国のにゃん友が遊びに来て
いっぱい走り回ってました~
楽しそうでしたよん(^_-)-☆

遊びにきてくれたお友達ありがとうね~(^O^)/




久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


キューブと同居

2011年04月15日 00:00

モカちゃんが部屋で一人寂しそうにしていたので
キューブを持ってきてあげました

そうしたら・・・早速入ってましたよ~(^-^)

 P12308401.jpg 

るるるるる~ん♪♪

P1230842.jpg 

ママ!何でもっと早く持ってきてくれなかったの

いや~イオリちゃんも使うかな~と思って・・
(実際は使ってなかったけど・・・)

P1230850.jpg 

ママの意地悪~


きゃ~写真の大きさ間違えちゃった~(^_^;)
でもこれくらい大きいのも良いかも?

P1230855.jpg 

ここに入ってると落ち着くにゃ~

そして夕方部屋をのぞいてみると
やっぱり入ってました(●´艸`)フ゛ハッ

P1230874.jpg 

これはあたしの物

P1230875.jpg 

ずっとここにいるにゃ

P1230877.jpg 

ママ!取らないでにゃ

ママはそこには入れないから~取らないよ(笑)

P1230879.jpg 

ふと気がついたら・・・寝てました(笑)

P1230880.jpg 

可愛い~(^-^)

って~また・・・写真の大きさ間違えた(ーー゛)
今日はボロボロだわ~・・・・


そして


ご心配をおかけしました。
昨日無事に同居開始いたしました~


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

P1230957.jpg 

ほらほら~仲良くにゃんこむしてる(*^_^*)
決して~これは使いまわしの写真ではありませんよ~
昨日の写真です(*^^)v

P1230960.jpg


いつもと変わらないこの光景が、こんなに嬉しいなんて~(*^^)v


+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


やっと・・・落ち着きました。
ほんと皆さまにはご心配をおかけしました~
ありがとうございます

まだ別居中の写真と動画が残っていますので
もうしばらく別居写真の記事アップをお許しくださいませ

取り急ぎご連絡まで!!!


さ~今日は宴会だわ~みんにゃ!オールで呑むよ~
遊びに来てね~(^_-)-☆

待ってるからね



∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪

( ´(00)`)o∀ カクテルドウゾ

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ




久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

またたびの宴

2011年04月14日 00:00

別居生活が続いてるイオリとモカですが
モカが急に元気がなくなってしまったんです(ーー゛)
注射をしてすぐに・・ご飯頂戴!ご飯頂戴!って言っていた子が
日にちが経つにつれて、あまり言わなくなったんですよね

お姉ちゃんが怖くてもリビングへ行くんだって~言うこときかなかったのに・・
リビングへ行きたがらなくなってしまったんです

最初は調子悪いのかな~・・・まだ治ってないのかな??
もしかしたら~違う病気なのかな?って思ったんですけど
多分・・・イオリお姉ちゃんとうまくいかないのが・・・
ブルーな気持にさせているんじゃないか??って、そんな気がしたんです

このままではモカが精神的に参ってしまう!!!そう思って
何とか二人の間を元通りにしなくては・・

iomocaは二人にある会の催しを提案したのでした





その前に~


動画をひとつ!
これはその会の催しの前の二人の様子です
シャーとイオリは1回も言わなかったんですよ~(*^^)v
だから・・きっと・・・もう大丈夫!って、そう思っていたんですけどね・・




その後、二人の仲直りのきっかけになればと、またたびのウタゲを開催したのでした

ほら~人間でも酔って話をすれば、仲直り出来たりするじゃないですか?
ま~逆の場合もあるけどさ(ーー゛)
とりあえず~二人には酔っ払ってもらって、本音でぶつかってもらおうって
そうおもったわけなのですよ~

その動画がこちら
何だか~ひたすら舐めているだけって気がしますけど・・・(^_^;)






動画は二つとも4倍速です(下の方は暗くなってしまいました(ーー゛))







ま~結論から言えば・・・やっぱりダメでした(ーー゛)
動画には写ってないんですけど、イオリがモカにパシパシってやってしまって
話し合いが上手くいかなったんです

結局この作戦は失敗に終わったのでした~(涙)

ガーのママさんにレメディをモカに散布したらとの提案がありましたので
ちょびっとつけてみました
でもダメでした(+o+) つけたのが間違いだったのかな???

昨日もイオリはシャーうーと・・・まだまだお怒りはおさまりません
でも私がいる時間は出来るだけ、ドアをあけて出入り自由にするようにしました
慣れることも必要かな?と思っています


あ!ひとつ成功したんですよ
モカがまたたびの宴以来、元気になりました
ご飯もちゃんと食べて、怖いけど・・時々お姉ちゃんに会いに行きます
人間もそうですけど~関係がぎくしゃくしていると、元気なくなりますよね
猫も同じなんだな~って・・・思いました

ほんと元気になってくれて良かった(^-^)


今週中には何とか同居を開始したいな~・・・


どうかしらね????






久々のおまけ~




やりました!!!ついに!!!!


P1230881.jpg 

昨日の朝日新聞朝刊

ちなみにiomocaの家は読売でございまする
わざわざ~このためにだけ!!!150円だして買ってきました~
ほんとおバカなiomocaです(^_^;)

P1230884.jpg 

ほら~待ちに待った LIVE-GYMだよん

P1230885.jpg

11月と12月 行かせていただきます
と言っても~チケット取りはまだこれからですけど(^_^;)

P1230888.jpg 

昨日発売のCDも宜しく(^_-)-☆
えっと~iomocaは買ってないですけどね・・・へへへ

P1230889.jpg 

あ!パパしゃんだ♪

P1230890.jpg 

ママ・・・また何処かへ行こうとしているですね

え・・(^_^;) いや~その~・・・きっとこのころは地震もおさまってるだろうし
良いよね~???行っても良いよね~

P1230891.jpg 

11月はましゃおじさんのもあるのに~

そ・・それね・・・1個キャンセルしようかと思ったりもなんかもしたりなんかして
元々3月のだったしね~今考え中

それにしても・・・おじさんって・・(^_^;)

P1230897.jpg 

パパ素敵だよね~(*^_^*)うっとり~

P1230899.jpg 

ママ・・・シーバくれたら考えてあげるにゃ
胃炎以来・・・シーバちょびっとしかくれないにゃ!倍増してくれたら
行っても良いにゃよ


え~\(◎o◎)/!
それはダメだよ~ダイエットしないと・・・・
でも・・・でも・・・ライブのためたら・・・ちょっとだけ増やしても良いかも?


と、ライブに弱いどうしようもないママなのでした~





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

お仕置きに行くにゃ

2011年04月13日 00:00

もう全く(-"-) 地震の奴!!!!
昨日言ったじゃないの~~~~~ただじゃおかないって~

これからモカがお仕置きに行くからね!

覚悟してまってなさいよ<(`^´)><(`^´)>



ちなみにこの写真は別居前のです(^_^;) お許しを~!!!



モカちゃんがこれから・・・地震に会いに行くらしいです

P1230022.jpg 

ほんと仲が良いんだか~悪いんだか・・・(●´艸`)フ゛ハッ
早くこんな風に戻ってほしですよね

P1230025.jpg 

相変わらずヒラキのモカちゃんです

P1230026.jpg 

イオリちゃんはお上品に寝てますね さすが女優さんです

あ!そろそろ~始まりますよ~

P1230027.jpg 

モカちゃ~ん!!!へんし~~~~~~~ん にゃ!

P1230028.jpg 

また何か始まったわ~・・・・やれやれ(´。` ) =3

P1230029.jpg 

ハニーフラッシュにゃ~

P1230031.jpg  

愛の戦士 キューティーハニーにゃ

P1230032.jpg 

あたしはこの頃流行りのおんにゃの子なのにゃ~

P1230033.jpg 

ママ~ライト!ライト!

あ・・・すみません。消えちゃいました(^_^;)

P1230034.jpg 

月に代わってお仕置きにゃ~・・・あ!間違えたにゃ

P1230036.jpg 

ハニーびーむ!にゃにゃにゃ!




ふ~  ハイハイ (´。` ) =3

ちょっと違う気もするけど・・・・ま!良いか???(^_^;)



これで地震さんもいなくなってくれると良いな~
ほんとに・・・・(ーー゛)




あ~早くこんな二人の姿を見たいよ~(涙)
別居は辛いよ~(大泣)






久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

別居ちう~

2011年04月12日 00:00

昨日もまた地震がありましたね
モカにカリカリをあげようかと思っていた時だったので
思わずモカを抱っこして、地震がおさまるのを待ってしまいました
少し落ち着いてから~イオリを抱っこして・・・
またモカを抱っこして~で・・イオリを抱っこして・・・
大丈夫!大丈夫!と何回もナデナデしてあげました。

この前の胃炎が地震のストレスだとしたら~また胃炎になるかも?と
ちょっと心配していましたが、とりあえず今のところ大丈夫そうです

もう地震はイヤ!!!!
なんとかプレート~~~~~!!!いい加減にしてよ<(`^´)>
今度揺れたら~ただじゃおかないから・・・

月にかわって~お仕置きするにゃってモカが言ってるよ
覚悟しておいてよ!!!!



と・・・・そろそろ本題にもどりますね

そう

なかなかイオリのお怒りはおさまらず(ーー゛)

別居生活継続中

ただ・・・シャーとかウーとかだけならば・・別居までしないんですけどね
イオリは攻撃にでてしまうので~モカの心の傷にもなりかねないから
イオリのお怒りがおさまるまでは・・・別居生活は続けなければならないのです

P1230341.jpg 

あ~こんな風に並んでいる姿を見られるのはいつの日か・・・・(ーー゛)

去年、バッチフラワーレメディのレスキューを舐めさせて
臨んだワクチン!
凄い効果で・・・1日で別居解消となったんですけどね~
今回は全く効き目なしですわ(ーー゛) そうそう上手くいくものではないんですね

一応何度か・・・ご対面はさせてみたんですけどね
モカはシャーされたものだから~怖がって近寄らず
イオリは近寄ろうとしてみるものの、やっぱり「知らない子」がいると思うらしく

シャーシャー・・・う~う~

と、こんな感じ(ーー゛) モカちゃんだよ!可愛い妹でしょ?と
言ってみるのですが~「イヤ!あの子は知らない子」って
ママの言う事は却下されるのでした

P1230342.jpg 

昼間の別居生活はそれほど苦ではないんですけど
夜がね~・・・・・(ーー゛)
めちゃ大変なんですわ

P1230344.jpg 

昼間は一人残されてもiomocaを追うことはないんですが
夜になると・・どうも寂しいのか?鳴くんですよ~特にモカが・・
イオリは夜中目が覚めて一人だと、寂しくなるみたいで?みゃ~みゃ~と鳴き始めるんですけど
ずっと鳴いているわけではないんですよ
でも
モカはiomocaがイオリのところへ行った途端
ドアの前でずっと鳴き続けるんです
さっきまでグーグー寝てたのに(ーー゛) 起きなくても良いのに・・・

そんな感じで初日は1時間おきくらいに・・二人の部屋を行ったり来たり
さすがに疲れて~昼間また爆睡
昼夜逆転の生活です

P1230345.jpg 

イオリもずっと一人ぼっちだし・・可哀想だから
なるべくイオリともいてあげたいんだけど~
どうしてもモカと一緒の時間の方が長くなてしまうんですよね

二人とも寂しいみたいで~凄い甘えてくるんですよ
いつもはこんなにべったりじゃないモカも、お姉ちゃんがいないもんで
ベタベタしてきます

P1230347.jpg 

イオリもテーブルの上に寝転がって
なでなでして・・イオちゃん寂しいの
と、私の顔や手をベロベロなめたり、顔をこすりつけたり
空中グーパーをして甘えてきます

P1230348.jpg 

イオリもモカも訪問看護の看護師さんのバックは大好きなのに
病院の匂いって~消毒の匂いとは違うのかしらね?
何とかならないかしら???病院の匂い

フローラルの香りがするとかさ~・・シーバの香りがするとか・・・

そうしたら~イオリも怒らずにくんくん匂い嗅いで
イオちゃんも行きたかった!って思うと思うんだけどな~


誰か~~~~ 病院の香りをシーバの香りに変えてちょうだ~い
お願いしま~す


本当は5月のGWに毎年ワクチンしているんですけど
今年は少し先に延ばします
また別居かと思うと・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)
少しくらい先延ばししてもOKですよね??


イオリ~モカ~

早く同居しようよ~!!!!!


これは昨日撮った動画です。いつものように倍速ですが音楽はなし
だいぶ慣れてきたかな???という感じ
イオリも小さく「う~」と1回だけ言いましたけど~あとは何とか大丈夫でした




今日、明日には別居解消されてるかな???




久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ママ!最低!

2011年04月11日 00:00

週末はモカの事で色々ご心配をおかけしました
もうすっかり元気です(^-^)
基本食いしん坊の子なので~もとに戻るのも早いです
でもこれからは少し食事にきをつけないとな~って・・
真剣に考えています。

今は別居中なので~何とかごまかせてるおやつを・・
同居になった場合にどうするか?
イオリのシーバもらうための「モカいじめ」が復活したら~どうするか?
その対策を考えないといけないですね

とにかく~早いうちに同居を開始したいです
iomocaさん・・・昼夜が逆転してしまってま~す(ーー゛)
早くいつもの生活に戻りたいで~す

そして

今日で未曾有の震災から丁度1カ月ですね
長かったような・・・早かったような・・
まだまだこれからが大変ですよね(ーー゛)
これからも私の出来る事はやっていこうと思っています

今日鎌倉では「東日本大震災 追善供養 復興祈願祭」が行われるようです
モカの事がなかったら・・・行きたかったんですが
今モカをおいて・・長時間家をあけるのは心配なので諦めました
もし何方か行かれましたら、様子をブログにアップしていただけると
嬉しいなと思っております



さてさて~これは先週のお話

イオリのお顔をよ~く!見てやってくださいませ

P1230736.jpg 

にゃにするだ!

よ~く見てくださいよ~

P1230737.jpg 

ぺロ!

P1230738.jpg 

ペロペロ!!

て~そう言う事じゃなくてさ~

P1230739.jpg 

気に入らにゃい!

ほら~わかります???

P1230740.jpg 

やめてよ~<(`^´)>

P1230741.jpg 

ほらこの髭

P1230742.jpg 

みにゃいで~

P1230743.jpg 

左と右では長さが違うでしょう~^^; 
きゃ~オッドアイに見える~(オッドアイじゃないけど)

P1230745.jpg 

ママのせいなのにゃ

P1230746.jpg 

そうなんですよ~^^; iomocaのせいなんです(^_^;)(^_^;)
ほんとイオリちゃん申し訳ない

P1230744.jpg 

ママなんて~もう信用しにゃい


はい・・・ほんと申し訳ない・・・イオリちゃんごめんね~(+o+)

イオリの首に毛玉が出来てたんですよ~
それをカットするのに、変な体勢でカットしちゃったんですよね
上からハサミをいれちゃったんです



こうなりました(ーー゛)

髭がはさみの間に入っているとは気が付きませんでした~\(◎o◎)/!
切った後でびっくりしたiomoca

もうババちゃんには笑われるし~はじゅかしくて・・・
生きていけないにゃ

と、怒られちゃいました


可哀想だから~反対側も切る?って~聴いてみたんだけど
思いっきり怒られた(^_^;)

冗談よ~!冗談


女優業、暫くオヤスミするそうです (笑)
早くおひげが伸びることを祈ってやってくださいませ





昨日近くの公園に行ってみました


P1230820.jpg 

ようやく満開・・・少し散り始めてるかな??

P1230824.jpg


沢山の方がお花見を楽しんでいました(*^_^*)


良かった!良かった!






久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

大変でした

2011年04月10日 00:00

久々に木曜日の夜は睡眠を殆どとれずに
ちょびっと疲れました

一昨日ちょっとブログで触れましたけど・・・
モカのリバースが半端じゃなかったんです(ーー゛)

その日は用があったので、昼間出かけていたんですが
夕方家に帰ったら~モカがリバースしたってババちゃんに言われて
でもモカは元気そうだし~ご飯頂戴!頂戴!って・・いつもと変わらないし
また勢いよく食べすぎて、リバースしちゃったんだろうなって
勝手にそう思って、あまり心配はしてなかったんです

それが間違いの元でした。凄い反省しております(>_<)

P1230373.jpg 

ママのせいだと思うの

夜もいつものようにおやつも食べて、二人とも9時半ごろにはご就寝
そしていつものように2時間弱くらいでイオリが起きて、追いかけるようにモカが起きる
特別変わった事も何もありませんでした

そうして~いつものように、二人が戻ってきてベッドに寝る(iomocaはホカペ)
そろそろiomocaも寝ようかな~って思った時に、いきなり携帯の緊急速報
お子達もびっくりして~まん丸のお目目になっていました

「大丈夫!大丈夫!多分・・横浜はそんなに揺れないから」

P1230374.jpg 

ママのうそつき

なんて・・・お子達をナデナデしていたら~いきなり思っていた以上の揺れ
3人(1人と2にゃん)は固まってしまいました 
さすがにiomocaもテレビをつけて、震源地と震度を確かめたり
ネットにつないで~ツイートしたりとかして・・少し気持を落ち着かせていました

そうしたら~急にモカが・・ベッドから降りてウロウロしはじめたんです

「どうしたの?もうご飯ないよ~ネンネの時間だよ~」

P1230381.jpg 

気持悪かったにゃ

何て言っていたら~苦しそうな表情になり、一気に夜食べた物を
全部リバースしちゃいました(ーー゛)
一応中身をみてみたんだけど・・・・毛玉ではない感じ

そこからが大変でした。ウロウロして~いろんな所でリバース
そのたびにiomocaがついていって~拭く・・・モカをナデナデしてあげる
この繰り返し
最後の方は胃液しかでてないのに~とにかく吐く、吐く、吐く

自分でも落ち着かないようで、いつもと違う場所に行っては少し休んでみるけど
また出てきて吐く、吐く、吐く
ほんと可哀想で見てられなかったです。
モカも調子が悪いし~私にはお腹を触られたくないみたいで
傍に寄ってこない・・

これが1時間半強続きました。

イオリも何かへんだな~と・・そんな感じで、同じく寝られず・・
ただひたすら落ち着くのを待っているようでした

何十回吐いたでしょうか???もう数えきれないくらい吐きました

2時前になって~ようやく落ち着いたらしく、自分の定位置(枕元)で寝る体勢
イオリも安心したのか・・ベッドの足もとで寝てくれました
iomocaも最初は寝られなかったんですけど、ちょっとうとうとしたんですよね
ふと気がつくと~モカがベッドから降りてきて
私の横でまたリバース(ーー゛)

これが今回最後のリバースとなりました。それが3時半

そこからは二人とも起きてしまって~ウロウロ・・・
でもそんな時間にカリカリをあげてはいけないと思って~
5時半頃までホカペでゴロゴロしていました
殆ど寝ていないです

P1230377.jpg 

眠いの

でもモカもかなり落ち着いてきていて、ご飯食べたい!お腹すいたとアピール
でもさすがにこんなに大変な思いをしたのだからと
病院から帰ってからにしようねと・・何とか誤魔化し
イオリだけご飯をあげました。
でもイオリも眠かったんでしょうね~3粒くらい食べただけで
今度は押し入れに入って、熟睡モード(絶対起こさないで)という体勢で
爆睡してしまいました

モカももらえないからと・・少しいじけて~タワーのハウスに籠城 
寝ちゃったら・・病院へ連れて行けないな~でも殆ど寝てないから・・少し寝かせて
あげようかな?と思っていたんですが
ババちゃんを病院へ送って帰ってきたら、ハウスから出てきて~またご飯頂戴頂戴!

だんだんと元気が出てきているみたいで~ちょぴっと安心しました
でも今はあげられないよ・・後にしようね!といいつつ
40分くらいナデナデして 、病院の開く時間を待っていました

P1230382.jpg 

病院は嫌いにゃ

ま~いつもの事なんですけど・・・病院では暴れまくり(ーー゛)
よくそんな力が残ってたわね!!というくらい・・・

やめろ~触るな~離せ~!!訴えるぞ~!!

って感じで・・怒ってましたけど~お熱、触診、心臓の音・・もろもろされて
何とか無事診察を終えました。

おそらく~胃炎でしょう との事 (原因は不明)

毛玉かな?とも思っていたんですけど、うんPをしているので・・
詰まっていることはおそらくないだろう・・・多分・・・そうらしい
血液検査、レントゲンなどは、まず胃のお薬を飲んでからでも良いかなと
先生の判断でしたので、今回はそれ以上のことはやりませんでした
色々段階を踏んで行きましょうと
先生を信頼して~今回は様子をみることにしたのでした

お薬を出しますので~と言われたので、多分・・いや絶対飲ませられないと

それが出来れば苦労しない・・・

色々お話をした結果、とりあえず今日は注射にしましょうね
でも1回で治ることは稀ですよ~また明日も来てくださいね~と
言われたんですけどね~・・・

1年以上お付き合いのある方はご存じだと思いますが
イオリお嬢様はちょっとでも匂いが変わると(自分の匂いが変わっても)
モカに威嚇をします。
それがもう半端じゃないんですよね~(ーー゛)
暫くは二人を離して生活をしなければいけないくらいなんですよ

その話を先生にしたら~1回で治る事もない事もないので(稀だけど)^^;
吐く事がなければ~家で様子を見ていても良いですよと・・
でもちょっと心配ではあるみたいに言われたんですけど・・

で、昨日・・一昨日と吐くことはなかったんですが
朝からどうしようかな~このまま様子見ちゃおうかな~





でも




やっぱり心配なので~もう1回注射しに連れていきました
この後は暫く~家で様子見ても大丈夫そうです


良かった(^-^)


ほっ!

P1230386.jpg 

もう大丈夫にゃ


その後吐く事もないし~食欲はいつも通りですし(量は減らしています)
大丈夫そうかな???と、今のところは思っております



そうそう書き忘れちゃいましたけど~本当はお目目の方で病院へ行こうと
思っていたんですよ
木曜日の夜、拭いても~拭いても~左目の涙があふれてくるんです
元々涙目になりやすい子なんですけど・・これもまた半端じゃなかったんですよ
これはやっぱり診てもらった方が良いなと・・

でも次の日は全然問題なくて~^^; あれ?あれは何だったの?
先生も診ても特に何ともなってないかな?って
なので~こちらも様子見です


家帰ってからのモカは注射が効いてるのか?妙に元気になって
お腹空いた~死にそう~早く頂戴!と、うるさいくらい鳴いて
アピールしてました
あまり一気にはあげないようにと言われていたので、いつもの半分の量で
何とかおさえています。勿論、おやつも抜きです

イオリにもおやつをいつもの半分だけにしました
痛みわけ???というわけではないんですけど~
量を減らすチャンスかな?と思って・・

夕飯の量はおやつとあわせても、増えてるわけではないのに
やっぱりモカの体重は増えていました(ーー゛)
シーバは高カロリーなんですね~・・・危ない・・危ない
少しずつ減らして~ダイエットさせないと!と思っています。

今回のモカの胃炎はその危険を教えてくれたのかもしれないですね
そろそろ中高年(と、先生に言われちゃったよ~)
糖尿病とかも気になるので~1年かけてゆっくりダイエットさせてくださいと
念をおされてしまったので~頑張らなきゃ!

と、心を鬼にしようと誓ったiomocaなのでした~


でも・・・イオリお姉さんには弱いんだよね~(ーー゛)
鬼になりきれるかしら???


とま~とりあえずこんな状態です

別居生活も書くつもりだったのですが~iomocaさんも少々オツカレモード
ちょっと熱っぽい????
別居生活でまたまた寝不足に(ーー゛)
なので~また後日ゆっくりと書きたいと思います。


中途半端でごめんなさ~い!!!



ではでは~寝ます<(_ _)> 
 

とりあえずモカは元気になりました~(^O^)/





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ご心配おかけしました

2011年04月09日 00:00


とりあえず~今のところモカは元気にしております
昨日病院へ行って注射をしてもらました
今日も出来れば連れてくるようにとのこと
様子を見て・・連れて行くか判断しようと思います

またこの事は改めて書こうと思っています
昨日は私も寝不足で(モカの嘔吐で寝られませんでした)
昼間爆睡してしまいました~\(◎o◎)/!

今日は手抜きですみません(いつもか???)

お子達もまた・・・別居中です(ーー゛)
行ったり~きたりで~ちょいオツカレモードです

なので~お許しを!


随分前にとった動画です
イオリが押し入れに閉じ込められて~お仕置きされてます






それでも懲りないのよね~(ーー゛)

ちなみに最後はiomocaが少しあけてあげました。
絶対自分ではあけようとしないところが・・・・・ほんと姫だわね^^;








iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



シュリ物資届く

2011年04月08日 00:00

また大きな地震がありました(ーー゛)
もう本当にイヤです
お子達と何だか目がランランとしちゃってます
おまけにモカがリバースして~う~ん・・ちょっと心配
明日アサイチでモカを病院へ連れていきます

今日は寝られん!!!!





今日のお題ですが 


そう~うちにシュリ物資が届いたんです~
 

DSCF0332_edited-1.jpg 

あれ?シュリくんって~もっと可愛かったはずなんだけど・・・(^_^;)

DSCF0333.jpg 

しゅりっち THE GO GO の主役!シュリくんからいっぱいの物資が送られてきたんです

DSCF0336.jpg 

すごいでしょう~(@_@;)

これ3月のちょうど物資が無くなった頃に届いたんです
うれしかったです(涙)
でも被災地のことを思うと~申し訳なくて・・ご紹介が遅くなってしまいました

DSCF0337.jpg 

あたしのものはどれ~

DSCF0338.jpg 

くんっくん!これかにゃ~

DSCF0339.jpg 

くんくん・・・これじゃにゃいみただにゃ~

DSCF0340.jpg 

全部白っぽいタヌキのにおいがするだにゃ~

DSCF0341.jpg 

あたしのが見つからにゃい・・

ほらほら~手前にあるでしょう~黄色というかゴールドの袋に入ったものが・・・

結局モカはシーバを見つけることができませんでした(笑)
でもちゃんと後で二人にあげましたよ~(^o^)丿
大喜びしておりました。本当にありがとうございます。

よこにゃん!白っぽいタヌキさんにお礼を言っておいてくださいませ

P1230598.jpg 

あたしにも~頂戴!

P1230600.jpg 

早く~早く~

P1230601.jpg 

ママ!じらさないでにゃ!!


イオリ!!!お嬢様がそんな顔して・・におい嗅がないの(笑)
もうほんとイオリはビニールが大好きなんですわ(^_^;)

このピーナッツもうとまりません(笑)
ぼりぼり食べちゃいました~おいしかったです
iomocaがビリってビニール破くたびに、そばによって頂戴頂戴していた
イオリなのでした

イオリちゃんにはシーバあげるから・・・ビニール食べちゃダメだよん(ーー;)


しゅりっちさん!本当にありがとうございました。
おいしくいただきました。もう殆ど残ってないです。

本当にうれしかった~(*^_^*) 

感謝!感謝!!!


本当にありがとうございました~またよろしく~(^_-)-☆

って・・・冗談よ!冗談(笑)





昨日仙台の友人からメールが届いて
一昨日ガスが復旧して、ようやくいつもの生活に戻ったとのことでした
彼女は仙台駅近くに住んでいます。
中心地に住んでいても、いつもの生活に戻れるまで1カ月近くかかったのだから
被害の大きかった沿岸部は、もっともっと時間がかかるでしょう・・・

1日も早い復旧、復興を願っています

今の私に出来る事

節電は常に心がけるとともに、東北のものをいっぱい買い
経済が滞らないようにすることも大事
ふるさと納税も良いかもしれませんね

まだまだ出来る事はいっぱいあるはず



明るいニッポンになるように・・・・



希望を持っていきましょう~(^O^)/





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

主役はあたし

2011年04月07日 00:00

昨日、一昨日とモカちゃんの出番が少なかったので
今日は張り切って潜るって言ってます(笑)

P1230602.jpg 

お姉ちゃんに主役を取られてたまるか~にゃ!

P1230603.jpg 

ふ~にゃんだか調子悪いにゃ

P1230605.jpg 

でも頑張るにゃ~!!!

P1230607.jpg 

やっぱ・・今日はやめるにゃ

P1230608.jpg 

ママ!これでもOKにゃよね?

はいはい・・・ちゃんと今日はモカちゃんの主役でいくよ~
大丈夫だからね

と言ったら~安心したのか?

モカお嬢様おねんねだそうです(*^_^*)

P1230610.jpg 

ふふふ・・・ほんと可愛い~

P1230611.jpg 

モフモフ~もじゃもじゃ~

P1230612.jpg 

お手手つないで~ママも一緒に寝ちゃおうかな~

P1230613.jpg 

このつぶれた顔がなんとも言えないのよね~ほんと可愛い~(*^_^*)
親バカっぷり披露しちゃって~すみません (笑)

モカちゃん主役になれて~良かったね

その頃お姉ちゃんは・・・・

P1230614.jpg 

端っこで寝てました!



そして



次の日には


またまた~ほりほりが始まりました(笑)


P1230615.jpg 

今日は通常の寝方するにゃ

P1230616.jpg 

これがホカペの正しい使い方にゃのにゃ!

P1230617.jpg 

ほんとおバカな猫

P1230620.jpg 

お姉ちゃんにはわからないのにゃ~!!!




ほんと気の合わない???二人なのでした(^-^)

これも~個性だよね??(笑)





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




あたしの物だもん

2011年04月06日 00:00

pieさんのSHOPはネットショップですので、是非皆さんも遊びに行ってみてください
是非是非可愛いお子にゃんにプレゼントしてくださいね~

よろしく(^_-)-☆



さて


ピンクのキッカーを独り占めしたイオリ

P1230639.jpg 

余は満足じゃ!

イオリちゃんは姫でしょう~~~~
可哀想な猫ちゃんのキッカー・・忘れ去られてる

P1230642.jpg 

きゃ~きゃ~きゃ~

P1230643.jpg 

これほんと楽しい~

P1230644.jpg 
 
ぎゅぎゅぎゅ!

P1230645.jpg 

くんくんくん

P1230646.jpg 

とぉ~~~~

P1230647.jpg 

ふぅ~~~・・・ちゅかれた

随分楽しまれたようなので~姫からピンクのキッカーを取り上げて
猫ちゃんのをプレゼントしました

P1230648.jpg 

これはイヤなの

P1230649.jpg 

くんくんくん

P1230650.jpg 

スリスリすり~


イヤっといっておきながら~実は結構スリスリしていたイオリ
何だろう?匂いがピンクのキッカーの方が強かったのかな?
モカもピンクの方が良いって・・・・途中でいなくなっちゃったんです

という事で~その様子を動画でご覧くださいませ






モカちゃん・・リビングで一人いじけてたんですよ

この後モカちゃんが可哀想なので、ババちゃんご飯部屋に持っていって
遊んでもらいました
 
でも途中でイオリが傍を通ったものだから・・・モカも気になってしまって
遊ぶのやめてしまいました

イオリお姉ちゃんはほんと怖い存在なのね~

こちらもその様子をご覧くださいませ




結局~猫ちゃんのキッカーでは遊んでくれませんでした

少し置いておいたら~遊んでくれるかしらね??
ほんと我儘なお嬢様なのでした!



でも二人ともとっても楽しそうでしたよ~(^O^)/









久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



ジャイアニズム

2011年04月05日 00:00

先日、横浜へ行ったお土産はなかったんですけど
その前に「All Cat All Good」のpieさんのSHOP
グッズを購入しておりまして~早速!お子達にプレゼントさせていただきました

覚えていらっしゃるでしょうか?
去年カップケーキのキッカーでお子達が遊んでいたのを・・
そのキッカーもpieさんのお店のグッズなんですよ~
お子達ほんと喜んでいたので、今回もきっと大喜び!!!の・・はず(^-^)

今回は売り上げの一部を被災した猫ちゃんたちの役に立てていただこうと
(財)日本動物愛護協会に募金させていただくことにいたしました

と の事でしたので~iomocaも気持ですがお手伝いをさせていただきました
本当に気持しか出来なかったですけど・・・

P1230621.jpg 

にゃににゃに・・これニャに?
ビニールがいっぱいあるわ~

P1230623.jpg 

こらこら~全然見えないじゃないの~ちゃんと見せて頂戴

P1230624.jpg 

こちらが購入したキッカーです

P1230626.jpg 

マタタビとキャットニップが入ったフランス菓子ルリジューズの形をしたキッカー

P1230627.jpg 
 
ドット柄のウールの生地で作ったネコさん型のキッカー 
  こちらもまたたびとオーガニックキャットニップが入っています

P1230628.jpg 

そしてSHOPのカード リアムちゃんがほんと素敵(*^_^*)

P1230630.jpg   

くんくん くんくん
くんくん くんくん 

二人とも匂ってますよ~(*^_^*) 良い感じ!良い感じ!

 P1230632.jpg 
 
きゃ~イオリちゃんが興奮し始めました

 P1230633.jpg 

お姉ちゃん・・あたしもそれがほしいにゃ
駄目よ!これはあたしのよ

P1230635.jpg   

お姉ちゃんには猫ちゃんあげるから~
あたしが先にピンクのをとったのよ

ほらほら~・・・喧嘩しないの!仲良く遊んで頂戴







言ったのに



気がつけば・・



イオリしかいませんでした

 
P1230637.jpg 

モカのものはあたしの物、あたしの物はあたしだけのものだも~ん

P1230638.jpg 

ポツン・・・

なんで~なんで~????? \(◎o◎)/!


この続きはまた明日!







久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



ダ〇ソーのイヤみたいです・・・

2011年04月04日 00:00

昨日ジャニーズは凄いって書いたんですけど~
ちょっと残念な書き込みをみつけてしましました

あ!iomocaの所に書いてあったのではなくて~とあるコミュで見つけました

その方は1円寄付したらしいです
寄付は金額じゃないです。気持が大事だと思います
ましてや・・働いてない学生の方達は、お小遣いから捻出するわけだし
それに対してどうという意見があるわけではないのです
今まで一度も募金したことない子たちが、募金をしようと思ったことでも
とっても意味のあることだと思うのです
(本音を言えば~せめて10円、出来れば100円と思わないでもないけどね)



3日間代々木に行き、3日間とも1円寄付をするというのです

これはちょっとどうかな?って思いました。ちょっと違うんじゃないの?って
ジャニーズがせっかく良い企画をしても・・これだと・・伝わってない気がします
確かにお気に入りの芸能人が近くで見れるわけだし・・
しかもいつ出るかわからない。3日間行きたい気持もわかります

でも

他の方が書かれていたのですが、その3日間を1日にして
2日分の交通費を寄付したら、もっと良かったのに・・・



iomocaもそう思いました。 

ただ・・この子たちを批判するつもりはないです。
正直こういう事も想定内でしょうから・・・
それに
今回の募金活動で、相当の金額が集まったと思いますし・・
それが被災地に届けられるのであれば、素晴らしい活動だと思っています

でも・・次回はもう少し違うやり方でもよいのかな~って・・
具体的な案があるわけではないですけどね
そして・・彼女たちの意識がもう少し変わってくれたらな~って 思いました。
 でもま・・・原宿?渋谷??で、美味しい物でも食べたでしょうから
経済発展のためには役立ったかもね??

その昔・・J-FRIENDSというグループがいたのをご存知でしょうか?
ジャニーズの子達で出来た、チャリティーのユニットです
阪神淡路の震災の後に活動をしていました。
元々・・カウントダウンコンサートもJ-FRIENDSから始まったものだったと・・
(正確にはV6のチャリティから始まったようでした)
またチャリティに戻すのもよいんじゃないかな・??と思います 

iomocaも・・2回カウントダウンに行ったけ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

でも・・電力の問題もあるし~カウントダウンが行われるのか?
少々疑問だったりもしますが・・

ま~人のことをとやかく言えるiomocaではないので・・・
このあたりでやめておきますね

何でもそうですが、一過性のものではなくて、長く続けることが大事
この活動が復興のきっかけになってくれればと願うiomocaなのでした~



さて



実はこれもちょっと前の写真なんです(^_^;)
ずっとお蔵入りになっておりました~
最近あまり写真を撮ってないので、ちょっと蔵だしです
動画の編集も間に合ってなかったというのが本当のところなんですけど でへへ

では~では~今日のお題の始まり~始まり~


P1220908.jpg 

これね!かの有名なダ〇ソーで買いました。はい!105円です
実はこれもお友達の所へ持って行こうと思っていたんです
105円だし~うちにも買って試してみようっと2個購入
早速(2月の話ですけど)お子達と遊んでみました

P1220911.jpg 

何これ???

P1220912.jpg 

う~ん・・・・・

P1220914.jpg 

くんくん・・・・う~ん(ーー゛)

P1220915.jpg 

どうしようかな~・・・・

P1220917.jpg 

あんまりおもしろくないな~・・・



え~~~~\(◎o◎)/!

105円だから・???ね~105円だから遊んでくれないの???

とりあえず動画をご覧ください。
ちょいちょい遊んでいるよう見えますが、すっごいテンション低かったです
ちょこっと遊んだら~こんなつまんないものでは遊ばないわよ!だって(ーー゛)

し・・・し・・・しどい(-"-) 酷過ぎるわ  105円だからって~バカにしたわね!!

これ~棒から取って・・転がした方が喜ぶのかも??
今度そちらを挑戦しますね


ま・・何はともあれ~動画をご覧くださいませ



どうでした??少しは楽しそうに見えたかしら???

これでは申し訳ないので~お口直しににモカのヒラキをお届けいたします


P1220922.jpg 

ヒラキ1枚 1億円~ いかがですか?

P1220923.jpg 

もじゃもじゃお腹にこのあんよ
美味しそうでしょう~(*^_^*) ふふふ

P1220924.jpg 

モフったら~絶対気持良いですよ~

P1220925.jpg 

今日だけチューもしてもOKだそうです

おひとついかがですか?1億円はお値打ち品だと思いますが・・・・










久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




春だね~

2011年04月03日 00:00

うちの近くある桜の木
これは金曜日に撮った写真です

P1230694.jpg 

殆ど咲いてないんですけど・・1本だけ毎年早く花をつけるんです

P1230696.jpg 

桜はいっぱいの方が綺麗な気がしてたけど

P1230693.jpg 

1本だけでもとっても良いですね

P1230699.jpg 

桜はほんと春を告げる素敵な花ですよね

P1230700.jpg 

被災地にも早く桜の花が咲きますように・・
そして、みんなの心にも春が訪れますように・・ 

今日もまた見に行ってこようと思います。もう少しいっぱい咲いてると良いな(^-^)




それにしても



いや~~~~~ジャニーズって・・ほんと凄いですね\(◎o◎)/!
代々木に一度に10万人以上集めちゃうなんて~
3日で凄い募金の額になったでしょうね・・
やっぱりジャニーズは凄い!!
駅が凄いことになっていたとか????

さすがにあの場所に行くパワーはiomocaさんにはないですけど・・
このお金で被災地の方々の生活が少しでも立て直す事が出来たらと願っています

そうそうこの義援金って~その後どうなるかってご存知ですか?
私も今までは全く気にしてなかったんですけど・・
今回はその先の事が妙に気になって、ちょっと調べてみちゃいました 



各自治体への義援金は、ほとんどが救援物資の調達ならびに運送費に・・
 
「日本赤十字社」は全額被災者へ分配されます。
義援金分配委員会が作られ、被災の程度にあわせ分配基準が作られます
この基準に従い、約半分が被災市町村へ、残り半分が被災者個人へ分配されます。
市町村へ分配された分は、市町村が地域の実情を加味した分配基準を作り、
全額被災者個人へ分配されます。

「中央共同募金会」は全額被災者へ分配されます。
「日本ユニセフ協会」全額日本ユニセフ協会の活動費となります。
「日本ユネスコ協会」は全額、被災した学校へ。


その他もろももろ・・・


 

だそうです。

ただ・・・私が直接聞いたわけではないので、あくまでもネットからの抜粋です
日本赤十字社の方のインタビューはテレビでも放送されてました
今まで集まった義援金は復興のお金に使われた事無いと・・
今回も全額被災者へ届けられるでしょうと答えていらっしゃいました

分配委員会が公平にわけるそうなんですけど・・
阪神淡路大震災の時は、約1800億円の義援金が集まったそうですが
個人にわたったのは、引っ越し代くらいにしかならなかったとか???
親を亡くした子供に100万円というのが一番多かったと書かれていました

あ!これも私が直接聞いたわけではありませんので~・・もし違ったらごめんなさい

中越地震の時は家屋が全壊した方には300万円となっていましたので
その時その時によって(災害の大きさ、被災者の人数、そして集まった金額)も
かなりの差があるもんなんだな~と・・改めて思います

稀にですけど・・家が建て替えられるだけの義援金を受け取れた時も
あったそうです(でもどこの震災だかはわかりません)

赤十字社の義援金は半分は医療に使われる!と書かれている方も
いらっしゃいましたが
でもこれは事業資金となるので、義援金とは異なるとのことものっていました


そして

宮城県では、災害復旧や復興事業に使ってほしい場合は寄附金
被災者の生活支援に使ってほしい場合は義援金という言い方をしています。


募金をする側も何に使ってほしいか、考えてから募金をする事も
必要かもしれないですね



P1220882.jpg 

お子達のお山が二つ

P1220883.jpg 

黒いお山と

P1220884.jpg 

白いお山

P1220888.jpg 

ちょっと崩れちゃったけど

P1220890.jpg 

何気にシンクロしてるのが可愛い~(*^_^*)

P1220892.jpg


今日も仲良くネンネしようね~(^O^)/






久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。

経済発展活動報告

2011年04月02日 00:00

昨日はモカちゃんの嘘でお騒がせいたしました^^;
ですよね~セーラームーンは月に帰りませんよね~(笑)
ネットで調べてわかっていたんですけど・・・

ま!嘘の話だし・・良いか(*^^)v

って~事で・・月に帰るままにしちゃいました。許してくだされ~

モカもみんなが驚いてくれて楽しかった~って・・喜んでました(*^_^*)
またモデル頑張るにゃって張り切ってますので
今後ともイオリとモカを宜しくお願いいたします

ということで~木曜日の経済発展のレポートを発表したいと思います

P1230652.jpg 

ランチした場所はここ!

正直・・横浜もガラガラなんじゃないかな?って思っていたんですが
結構混雑してまして~横浜は大丈夫じゃん!って、安心しました
春休みだしね~子供も沢山いましたし、賑わっていましたよ

入ったお店はタイ料理

P1230653.jpg 

これはランチ1品たのむともれなくついてくるビュッフェ
ちょっといっぱいとりすぎちゃって~^^;
実はこれだけでお腹いっぱいになってしまいました

P1230655.jpg 

パッキーマオ(辛い大豆ソースの太麺の焼きビーフン)

本当はグリーンカレーが食べたかったんですけど・・
タイ料理に行くといつも同じになってしまうので、ちょっと変わったものをたのんでみました
結構辛かったです。でもそのうち感じなくなってきたかも?

P1230657.jpg 

このお水っぽいのもフリードリンクで、ジャスミン茶なんです
が・・あまりジャスミンの香りはしなかったですね
確か~生ビールも飲んだはずなんですけど・・写真がない\(◎o◎)/!
すっかり撮り忘れてました へへへ
1杯だけですよ~飲んだのは!

P1230659.jpg 

カオパッゲンキョーワン(グリーンカレー味)

こちらが焼き飯 これも・・微妙(笑) 
やっぱり・・・普通のグリーンカレーにすれば良かったかな??

でも久々にタイ料理を食べられて~大満足なiomocaでした

P1230661.jpg 

これはココナッツミルクにサツマイモが入ったデザート
白い塊は別物なんですけど~面倒で(笑)中にいれてしまいました^^;
この中のも微妙でした~
でもココナッツミルクは美味しかったですよ(^_-)-☆
iomocaは好きな味でした サツマイモはもうちょっと柔らかくても良い気がしたけど

P1230665.jpg

あんまり人がいなさそうですけど・・でもいたんです!本当に

P1230666.jpg 

ベイクォーターから見るみなとみらい地域

とっても天気が良かったです。夕方から雨が降ってきちゃいましたけど
春の陽気で・・気分転換になりました。

P1230667.jpg 

カフェ アンドナンド 

ミスドのお姉さん???的なお店
まだ店舗も少ないみたいですね。初めてはいってみました。
私はコーヒーだけしか飲まなかったんですけど・・ドーナツもミスドよりちょっと高級で(笑)
大人な(永遠の二十歳)iomocaには落ち着きました
店舗数が少ないので~あまり行けないですけど、また入ってみたいですね~
黒豆黒糖きなこドーナツを食べたい!と・・思っておりますです

ちなみに黒豆黒糖ドーナツは250円です。ちょっと高いよね(笑)

ひきこもりのiomocaでしたけど・・
久々に友人とあって、ランチして、おしゃべりして・・とっても楽しかったです
ただ・・やっぱり話す事はどうしても震災の事
まだまだすっきりとした気分で楽しめるまでにはいきませんでした。

早く・・落ち着ける日々がくると良いなと、本当に願っています

P1230669.jpg

実は電車には何回も乗っていたんですが・・・
全然気がつかなかったんです。最寄駅にこれがあるなんて\(◎o◎)/!
思わず撮ってしまいました~!!!

やっぱり・・元気の源 昨日も久々にマイダーリンの歌声を聴いて
大喜びにiomocaなのでした

みんにゃんもMステみてくれたかな???

Brotherhoodはちょっとヤバかったす!ちょびっとウルウル~
ライブへ行きたくなっちゃったよん

繋がってるよね~うんうん

と・・・あれ?一人で盛り上がってる???みんなスルー??

ま・・良いか・・^^;


P1230671.jpg 

そして~お子達へのお土産

モカが邪魔して・・影になっちゃったじゃないですかね~(ーー゛)

P1230673.jpg 

GODVAのチョコだよ~

P1230675.jpg 

こちらはうさぎさんの絵が描いてあるビスケット

P1230676.jpg 

くんくん・・くんくん
これ食べて良いのかしら??

P1230679.jpg 

早く頂戴よ!

もうお子達興奮していて~ブレブレ状態

P1230685.jpg 

モカちゃん!これが良いにゃ~

P1230688.jpg 

早く食べたいにゃ~
くんくん・・・くんくん

P1230689.jpg 

ママ!これはあたし達へのお土産じゃないでしょ?
早く~早く~


あ!ばれちゃったかしら???^^;


申し訳ない・・・お土産は買ってこなかったのよ~ へへへ
これはWe are ちんちらーずのガーママさんから頂いたものなんです~
チョコ好きなiomocaは超超超!大喜び(^O^)/

ババちゃんと美味しくいただきました~本当にありがとうございました♪

お子達には横浜では買ってこなかったんですけど
別の物を用意してあったので、それをプレゼントしました
その事は~また来週にでもアップしたいと思っています

楽しみにしていてくださいませ


という事で~横浜経済発展活動報告は、これにて終了させていただきます

ご清聴(???)ありがとうございました (^-^)


久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。

お別れ・・・・にゃ・・?

2011年04月01日 00:00

昨日の横浜経済発展活動の結果報告は
また明日か・・明後日か・・・またその次か・・・・^^;
アップしたいと思っておりますので、今暫くお待ちくださいませ


その前に重大な発表があるようです


今日はモカちゃんから悲しいお知らせが・・・

P1220894.jpg 

みんにゃ!今日は悲しいお知らせがありますにゃ

P1220896.jpg 

あたしは今日でイオモカ日記を引退することにしたのにゃ

P1220897.jpg 

やったわ~これで・・イオリ日記にやっとなるわね

P1220899.jpg 

あたしはそろそろ月に帰らなければいけないにゃ

P1220900.jpg 

みんにゃ 今まで騙していてごめんにゃ

P1220901.jpg 

え?

P1220902.jpg 

何???どういうこと・・・・

P1220903.jpg 

モカはあたしの妹じゃなかったの???

P1220904.jpg 

あたしはセーラームーンだったのにゃ

P1220905.jpg 

みんにゃ・・月にかわっておしおきにゃ!

P1220906.jpg 

あ~あ・・・くだらない   寝よ!寝よ!



そうそう・・・今日は4月1日

ま!このくらいの嘘は許してもらえますよね???


それにしても~セーラームーンって・・月に帰るの???
ごめん・・・漫画読良くしらないの~^^;^^;^^;
多分人間???




コメント承認とランキングは暫くこのまま続けようと思います
宜しくお願いします


今日はMステにマイダーリンが出ます!!!(B’zだよん)
みんにゃ~!!!見てね~(^O^)/





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。