今日からイオリ日記かな?

2011年02月28日 00:00

昨日も皆さんのコメントに涙してしまいました。
皆さまに本当に感謝!感謝です
いろんな思いがあるのですが・・・ここでは言えない事とかも
でも これからも頑張っていきたいと思います

本当にありがとうございました

そして

週末は「B'zのファンを増やそうキャンペーン」にご協力いただきまして
ありがとうございました(^_-)-☆
これで~きっと~絶対に~多分~・・B'zファンが増えたと思います!(きっぱり)

ですよね???

なので~iomocaが地方のライブへ行きたいな~って思った時には
一緒に行ってくださる方が出来たってことだと・・・信じております(^-^) へへへ

いつかみんなでライブ会場で盛り上がりましょうね~(^O^)/


うふ!   ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



今回再放送された番組は50分番組だったんですけど、
もうひとつ90分に編集された物がBSで放送されたことがあったんですよ
 「20年の軌跡」だったかな? この番組を久しぶりに見てみたんですけど

40分長い分だけあって・・・充実してるんですよね~
こっちの方がB’zを知らない方には彼らの素の部分が見えたりして
楽しめたんじゃないかな~???インパクトは50分のほうがあるとおもうけど・・

昔の映像もあり、20周年ライブの前のツアーの密着もあり・・インタビューも多いし
サポメンのインタビューもあったり、ライブ映像も多いし
こちらを皆さんに見てほしかったな~ちょっと残念です

これも再放送してくれないかな~・・・アナログで録画してあるので
デジタルで録り直したいです!!
こっちの再放送を切に願います  NHKさま!よろしくお願いします。

  



と、B'zの話はここまでにして~さ~主役を登場させないと~怒られちゃうものね
 




さ~今日のお子達はどうなっているでしょうか???







今日もまた、お二人さんが気持よさそうに寝ておりました

P1220562.jpg 

すぴーすぴーすぴー
Zzzz・・・・Zzzz・・・・

P1220564.jpg 

シーバ・・シーバ

P1220566.jpg 

まだお腹いっぱいににゃらない・・・もっと食べたい

二人ともおやつの夢見てるみたいですね(^-^) ほんと可愛い
寝顔って~いつまでも見てられますよね~

P1220567.jpg 

あ~幸せ~

P1220569.jpg 

お手手にぎにぎしちゃおうかな~

P1220570.jpg 

モフモフした~い

P1220573.jpg 

ママ!いい加減にして!このモカのどこが可愛いの?
ちゃんと見てよ・・・ここを!

どこ?どこ?どこ???何処を見るの??
可愛いじゃな~い モフモフが最高だもん

P1220574.jpg 

ほら~ここよ!はしたないでしょ?

P1220575.jpg 

おんにゃの子なのに~あんよをかけながら寝てるなんて

P1220579.jpg 

フニャイデーものね!

P1220580.jpg 

あ~見てられないわ

P1220581.jpg 

あたしは今のうちに女を磨いておかないと

P1220582.jpg 

ママ!そろそろイオリ日記にしてよね



う~ん (ーー゛)


このままじゃ~ほんとイオリ日記になりそうだわ~(-"-)

なんとかイオリのスクープ写真もゲットしないといけないですね(笑)





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。

留年してしまった

2011年02月27日 00:00

お子達のつぶやき

P1220665222.jpg 

また今日もあたし達が主役じゃないみたいよ
あり得ないわよね~イオモカ日記で・・・ 
家出しちゃう???


変な事考えちゃだめだからね (ーー゛)
明日からは~ちゃんとあなた達が主役だから・・今日までは許して





そう・・・


もう卒業したはずだった

ジジちゃんを介護するようになって、いろんなものを諦めてきた
我慢もしてきた

ライブや舞台を見るのが好き!一人でもフラッと出かけるのが今までの私
いろんな物を見て、いろんなものを感じるのが楽しかった

でも・・それもなかなか出来なくなって
イチバン好きなものだけを残そうって・・そう決めた

もうこれは必要ないって思っていた。そう思ったら・・・興味もなくなっていた

なのに

2月になったら・・・気になって~気になって~しょうがなかった

掲示板やオクやチケ流を何となく眺める毎日
もう行かないって決めたのに・・・やっぱり行きたくなっていた

今まででは考えれらないことだけど、悪い席は定価以下になっていた

これはもしかして~行った方が良い!と神さまが言ってるのかも?
ジジちゃんは入院中 行けるじゃん!

それでも・・一度捨てた物だったから・・もう卒業したものだから
行くということに踏ん切りがつかなかった


でも 気がつけば「譲ってください」とメールをしていた
定価以下ではなくて「定価」のチケットを・・・しかも前日に

それでも・・やっぱりやめれば良かった。ドタキャンしちゃおうかな???
行かないって決めたのに
会場に着くまでそんなことをブチブチ思っていた。
「譲ってください」とメールした事、後悔もしていた

だけど

行ってしまった。

いろんな思いがあった。去年辛い事もあった。
そんな思いが頭の中をぐるぐるめぐっていて、始まった途端にこみ上げるものがあった
内容とは別にして
1幕はずっとウルウルして見ていた



結局



卒業出来なかった
 ちょっと悔しい・・・卒業出来るはずだったのに
 
留年しちゃったよ(ーー゛)


110222_093107.jpg 


ヒカリさんの舞台



良い席で観たかったわけではないんですが、たまたまこのチケットを譲りますと言うのを見て
メールしちゃいました


K列のイチバン端の席


でも前から11列目 端ではあるけれど・・とっても良く見えました
 

それにしても


ま~毎年、毎年・・ 変更するところが見つかるなって思うくらい
今年も去年とはまた違ったところが、いくつかありました。
ここは変えなくても良いのに

と、思う所もあったんですけど、これが「進化」なんでしょうね~

そして今年のリカさんは・・・私的には「う~ん・・・(ーー゛)」でした。
身長差は仕方がないんですけどね
もうちょっとあう人にすれば良いのにな~って・・・

歌もダンスも演技も・・・????かな


そうそう~観劇した2日前かな?
ヒカリさんは殺陣のシーンでセリから落ちたらしいです。
後から知ったんですけどね。相当オツカレだったようですね

私が見に行った日も、1幕の最後で殺陣で激しく動いたあと
階段落ちをするんですけど、その前に刀を落としてしまったんですよ

ここで落としたらまずいっしょ?

というような所でして~階段をふらふら降りて自分で拾ってましたけど
ほんと疲れてるんだわ~って思いました
その後の階段落ち出来るのかしら?と、ちょっと心配(-"-)

ま~問題なく綺麗に落ちましたけどね

2幕の始まりも・・若干遅かった気がするのは私だけかしら??

もう32歳 いや・・まだ32歳かな???
だんだんとこの舞台を2ヶ月76公演(違ったらごめん)は厳しくなってきてるのかな?

と・・感じてしまった今年の舞台なのでした!

怪我しないようにね~



110221_174145.jpg 

あまり気持が前向きではなかったので、カメラも持って行きませんでした
携帯で撮った写真 やっぱり暗い所だと厳しいですね

110221_174237.jpg 

今年は帝劇が100周年ということで

110221_175539.jpg

所々に100周年記念の物がありました

110221_193733.jpg 

入口にはお花のゲートが・・でも上の100周年の文字が光って見えない

110221_194123.jpg 

上から撮ってみたけど~やっぱりダメ

カメラ持って行けば良かった(ーー゛) 後悔


110221_193922.jpg 

暗い写真しか撮れませんでした(涙)




3月1日が帝劇100年の日

記念公演になっているので、きっとその日はカメラが入るんでしょうね
森光子さんもいらっしゃるんでしょうか?
オークションを見ていたら、千穐楽よりも高値になっていましたよ

買えないけどね・・・

良かったら~次の日のワイドショーを見てみてください
きっとやっていると思うので・・・

私は行ってないですけどね(笑)



おまけ

110221_194247.jpg 

亀ファンのあなたへ・・・iomocaからのプレゼント



来年こそは卒業するぞ~(笑)

その事に意味があるかどうかは・・・追求しないでくださいね へへ





中部地方のみなさ~ん!
絶対見てくださいね~(^O^)/


グラミー賞を受賞した松本孝弘さんがギターと作曲を担当する
B'zの創作の秘密に迫った「NHKスペシャル」(2008年放送)
アンコール放送することが決定しました。[NHK広報局より


●番組名

「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」
●放送日時
2011年2月25日(金)午後10:00~10:50
[NHK総合]
※放送日時が異なる地域があります。

◆近畿地方(大阪、京都、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)
2月26日(土)午後3:50~4:40
◆中部地方(静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
2月27日(日)午後5:00~5:50



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


いつもの癒し

2011年02月26日 00:00

昨日は色々とアドバイスありがとうございました
ほんと勉強になります。
もっともっとカメラと仲良しさんにならないとダメですね

うまく撮れるかはわからないですけど~
皆さんのアドバイスを参考にして、モカのアップを撮ってみたいと思います

これからも色々教えてくださいね~(^O^)/

頑張りま~す (^_-)-☆




さて~週末恒例の手抜き更新です



P1220478.jpg 

P1220479.jpg 

P1220480.jpg 

P1220481.jpg 

P1220482.jpg 

P1220483.jpg 

P1220484.jpg 

ついついアンヨだけ撮っちゃうんですよね~(笑)
あ~ホントに可愛い(^-^)




一応猫ブログなんですけどね~汗



許してね (^-^) うふっ!


中部、近畿地方の方まだ見られてないと思いますが
その他のにお住まいの方!NHK見ましたか???

まさか~見てないってことはないですよね???ね?(笑)

ちょっとライブへ行ってみたいって思ったでしょ???
LIVE -GYM というだけあって~汗かきますよ~!!!思いっきり運動できます(笑)
運動不足だな~って思っている方には良いかもしれませんね(爆)
ジムに行かなくても~ここで発散できますから(^_-)-☆

ほんとライブへ行って弾けたくなりました~♪♪


そうそう面白い動画をみつけたので貼っておきます

ファンが(多分)作った動画だと思うんですけど
B'zがもしこのCMに出たら?どんな感じ?? ということなんでしょうか?

皆さんおじょうずなんですよね~
笑っちゃいました




これ!絶対買っちゃうと思う(笑)



本当にやってるみたいですよね (爆)


で・・これはTAKのグラミー賞記念に作ったみたいなんですけど
とっても良いです。でもなぜ日本生命なのか???少々疑問ですけど(笑)



う~ん・・・カッコ良い(*^_^*) うふ!







近畿地方のみなさ~ん!今日ですよ~!!見てくださいね
忘れちゃだめですからね~

一緒に「オツカレ~!!」しましょ(^-^)


グラミー賞を受賞した松本孝弘さんがギターと作曲を担当する
B'zの創作の秘密に迫った「NHKスペシャル」(2008年放送)
アンコール放送することが決定しました。[NHK広報局より


●番組名

「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」
●放送日時
2011年2月25日(金)午後10:00~10:50
[NHK総合]
※放送日時が異なる地域があります。

◆近畿地方(大阪、京都、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)
2月26日(土)午後3:50~4:40
◆中部地方(静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
2月27日(日)午後5:00~5:50







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。

アップはぼける

2011年02月25日 00:00

イオリ日記にならないようにモカのちゃんとした寝姿を
お届けしなくっちゃね

P1220506.jpg 

可愛く寝てます

P1220507.jpg 

イオリの忠告どおり・・・今日は開いてません

P1220508.jpg 

あ~ほんと可愛い~

P1220509.jpg 

ボサボサのお手手が良いのよね~

P1220510.jpg 

絶対チューしちゃいますよね

P1220515.jpg 

にゃんか言った???

ううん~可愛いって言っただけよん!

でもね・・・モカの顔って~アップでなかなか撮れないんですよ
すぐボケちゃうの(ーー゛)

P1220517.jpg 

ひいてみるとボケてないでしょう

あ!これは前のカーペットの時の写真でした(^_^;)
お許しくだされ

P1220520.jpg 

近づくと~・・・やっぱりピントがあってない(ーー゛)

P1220522.jpg

なんかこれもボケてる・・・
これは単なる手振れかな??

でも~モカの顔をアップで撮りたくて~この時何枚も近付いて撮ったんですけど
ピントがあったのが1枚もありませんでした


どうして???イオリの白い方が撮りにくい気がするんだけど
イオリの方が綺麗に撮れるんですよ

何故????誰か教えて~!!!




可愛いモカちゃんのアップを綺麗に撮りたいよ~<(`^´)>






ひたすら宣伝



今日、明日、明後日 放送される地域の皆さま
絶対見てくださいね~(^O^)/

特に「B'zなんて~嫌い!」という・・そこの あ・な・た!

一度見てください。多分想像していたのと違う二人の姿が
見られると思いますよ

本当はBSで放送された1時間半番組の方を再放送してほしかったですけどね
でもこの50分でも内容は充実しております。

お腹いっぱいB'zを堪能できますので・・是非是非!見てやってください



グラミー賞を受賞した松本孝弘さんがギターと作曲を担当する
B'zの創作の秘密に迫った「NHKスペシャル」(2008年放送)
アンコール放送することが決定しました。[NHK広報局より


●番組名

「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」
●放送日時
2011年2月25日(金)午後10:00~10:50
[NHK総合]
※放送日時が異なる地域があります。

◆近畿地方(大阪、京都、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)
2月26日(土)午後3:50~4:40
◆中部地方(静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
2月27日(日)午後5:00~5:50






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


愚痴と宣伝

2011年02月24日 00:00

昨日独り言に反応してくださってありがとうございます

B'zと聞くとiomocaを思い出してくださるなんて・・・
ほんと嬉しいです(^-^)

もうもうもう~いっぱい・・いっぱい宣伝しちゃう(笑)
稲葉さんはイオモカのパパですららね~
CM見たら~絶対思い出してくださいよ

iomocaとイオモカを!!!


よろしこ~(^o^)丿




さてさて





ちょっと愚痴 そして ちょっと宣伝



今週の初め 突然NHKの「わんにゃん茶館」の担当者からメールが来て
「先日はありがとうございました。2度も映像をつかわせてもらいまして・・・」って

何?2度も使った??

全く身に覚えのないiomoca 
「どういう事でしょうか?何方かと間違われているのでは?」と返事をしました。

そうすると

「本当に申し訳ありません。ご連絡をしてなかったようで・・・」

そう・・・どうやら前に流れた映像を再度「わんにゃん茶館」で流したらしいのです

なんでよ~!!!
もっと早く教えてよ~<(`^´)> キー!!!

と、普段見てないことがバレバレ(笑)

勿論、怒りはしませんでしたけど・・でもね・・やっぱりON AIR 見たかったですよね

残念(ーー゛)

でも放送されたのを録画したDVDを送ってくださる
との事でしたので・・ワクワクしながら待っていました

P1230155.jpg 

にゃに?これはにゃに???

届きましたよ~!!

P1230151.jpg 

??ん?????

なんで~NHKの方がアナログの放送を録画してんのよ<(`^´)>
あり得な~い!!!
普通デジタルのを送ってくれるでしょ???だよね???でしょ??

P1230153.jpg 

どうやら~この番組が3月で終了するらしいのです。
総集編みたいな形で「うちのコのきもち」と題して、
猫はどういう事を考えているか?というのを獣医さんが説明してくれるんですよ

「ほんと仲良しですね」って・・・言われちゃいました(笑)



本当に仲が悪いのに(爆)




でね


運よく???再放送が3月にあるらしいんですよ
それで許してください・・だって!
連絡しなかった事


ま~別に良いんですけどね~怒るような事じゃないし
でもやっぱり・・教えてほしかった

DVD送ってくれるなら~デジタルで録画してほしかった


ブチブチブチ (怒ってるじゃんね?笑)


という事で再放送は



3月14日(月)午前9時から ゲスト 近藤正臣さん (BS2)




だそうです。


もし良かったら~見てやってくださいませ
動画は去年放送されたものと全く同じでございます

多分リアルタイムで見られる方は少ない気がしますので・・
録画してみてやってくださいまし


お子達のデビュー作ですらからね(^_-)-☆


よろしこ~



まだ少し先なので~ブログにてまた宣伝させてもらいます
是非見てやってくださいね



それにしても~今年の「うちのコイチバン」の大賞狙っていたのに
ちょっと残念(涙)

絶対大賞取れたよね?ね???そうだよね??






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。

イオリ専用

2011年02月23日 00:00

 これがいつもの光景

P1220623.jpg 

モカちゃんが下で寝ています

P1220625.jpg

イオリちゃんがベッドに寝ています

P1220624.jpg  

iomocaがモカの横のくちゃくちゃホカペカバーを枕にして寝てます



ベッドはイオリ専用になってしまいました(ーー゛)



モカは始めはベッドで寝ているんですが、夜中に起きてきて
「ママ~寂しいでしょ?」と言って、私の傍で寝てくれます
モカとお手手をつなぎながらホカペで寝るのが、最近のiomocaの楽しみなのでした


でもベッドで寝たいよ~(>_<) 
 






そして








いつもの独り言


昨日は朝からテンションあがりまくり(笑)

980915005_57.jpg 

ずっとずっと噂にはなっていたんですけど~B'zがペプシのCMに出るって
でも大方の人が「ガセでしょ?」って~相手にしてなかったんですよね~
本当だったら・・・ちょっと嬉しいかな?って思っていたら

昨日いきなり朝の番組でお二人のコメント付きで
CMの情報が流れるから・・・もう一人で興奮状態でしたよ(笑)
きゃっきゃ!きゃっきゃ!(*^_^*)

うれぴ~

ましゃがCMやっていた時は飲まなかったけど(笑)
今度は買い占めちゃおうっと へへへ

みんにゃもいっぱい飲んでね~(^O^)/




そして・・そして・・・



またこの番組が再放送されます。
とってもとっても良い番組です。是非是非皆さんも見てください。
何でもそうですけど~出来あがった物を見るよりも、それを作る過程を見ると
違った意味での感動がありますよね
二人に対しても・・・今までとは違う目で見る事が出来るんじゃないかな?って思います

ストイックなパパ(笑)の姿が見れますよ~みんにゃ!見てね




グラミー賞を受賞した松本孝弘さんがギターと作曲を担当する
B'zの創作の秘密に迫った「NHKスペシャル」(2008年放送)
アンコール放送することが決定しました。[NHK広報局より


●番組名

「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」
●放送日時
2011年2月25日(金)午後10:00~10:50
[NHK総合]
※放送日時が異なる地域があります。

◆近畿地方(大阪、京都、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)
2月26日(土)午後3:50~4:40
◆中部地方(静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
2月27日(日)午後5:00~5:50




news_large_pepsinexphoto01.jpg 


news_large_pepsinexphoto02.jpg 


news_large_pepsinexphoto03.jpg 



超かっこよ~い!!!!!!!!

ライブへ行って弾けた~い




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


完璧にゃ

2011年02月22日 00:00

今日も資格を失わないための練習に余念のないモカ

P1220634.jpg 

今日はちゃんと入れたみたいです

P1220635.jpg 

もそもそもそ


P1220636.jpg 

ごそごそごそ

P1220637.jpg 

ぷは~!!!
P1220638.jpg 

今日はばっちり決めたにゃ

P1220639.jpg 

くちゃくちゃじゃなくても入れたにゃ

P1220640.jpg 

これで講師資格をはく奪されずにすむにゃ

P1220641.jpg 

良い仕事したにゃ~・・・満足!満足!

P1220644.jpg 

何が楽しんだか・・・・全く理解できないわ




ほんとイオリが潜ることはないもんな~
姉妹でもほんと性格が違いますね








ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


いつになったら・・・

2011年02月21日 00:00

ね~ね~ね~ね~

P1220535.jpg 

イオリちゃんにはそのベッド大きすぎでしょ??

P1220536.jpg 

いつになったら~ママに返してくれるの??

P1220537.jpg 

うるさいにゃね

P1220538.jpg 

暑くなったら~返すわよ



ふ~(ーー゛)  まだ当分iomocaはホカペ生活が続きそうですわ


ちなみに~先週風邪ひいた時も、イオリちゃんベッドを譲ってくれませんでした
これもきっと・・・「愛」よね!そうだ「愛」だわ

という事にしておこう





おまけ



そう~皆さん お気づきでしょうか??
ちょこちょこと出ていたんですけど・・・ホカペカバーが変わっていたのを

P1220554.jpg 

なんか緊張する

ちょっとボケちゃいましたけど・・新しくした時イオリがドキドキしながら
寝そべった写真です

P1220556.jpg 

これ・・・危なくないよね???

相変わらずチキンハートのイオリちゃんです

P1220557.jpg 

あたしは全然へーきー!!!
何であんたは何も感じないの?

P1220559.jpg 

新しいのは気持良いにゃ~ん
これが安心とは限らないわよ

P1220561.jpg 

お姉ちゃんって~ほんと気が小さいにゃね
緊張して寝られな~い!!



以前の白っぽいカーペットはババちゃんんとところへ持って行ったのでした
その代りがこれです


さすがにもうイオリもこのカーペットでゴロゴロしてますけどね(^_-)-☆






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


あともうちょっと

2011年02月20日 00:00

あ~惜しい~

P1220486.jpg 

もうちょっとくっついてくれたら

P1220487.jpg 

大好物の猫団子だったのに・・・・





今年も猫団子はうちでは食べられなかった(涙)







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


冬物セール

2011年02月19日 00:00

さて~そろそろ冬物から春物へ
商品を入れ替えないといけないですね

なので~今日は出血大サービス!モフモフ超特価でお届けいたします

皆さん!必見ですよ(^_-)-☆

P1220350.jpg 

今回の商品はこちらのモフモフです

P1220351.jpg 

上質の毛皮ですよ~天然カールがポイント

P1220352.jpg 

これを着ると・・・みんな「ヒラキ」をしたくなるという商品です

P1220353.jpg 

ほら!気持よさそうでしょう~あなたもヒラキしてみたくなってきたでしょ?

P1220354.jpg 

このお手手も触り心地最高ですよ
たまには爪が出てくる事もありますけどね

P1220355.jpg 

このお口もたまらないですね~ チューして噛みつかれないにしてくださいね

P1220358.jpg 

この上質のモフモフを今回限りの特別価格

P1220359.jpg 

通常1億円のところ・・・・2億円でのご提供です


ん?高くなってる???


ま!気にしない~気にしない(^_^;) 皆さんはそれでも安いと思ってくださいますよね
人気の商品なので~売り切れのさいはご了承くださいませ


お電話番号は 


0120 にゃんにゃんにゃん にゃんにゃんにゃんにゃん


です


お間違えのないよう~  お電話お待ちしております。







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


復活のチャンス!

2011年02月18日 00:00

また乗せちゃいました

P1220539.jpg 

モデルは何でも我慢しないといけないのよ

P1220540.jpg 

時にはやりたくない仕事もうけなきゃいけないのよ

P1220542.jpg 

納得いかないけど~これもスーパーモデルへの道なの

P1220543.jpg 

でも今日はちょっと笑顔が出来ないわ~

P1220545.jpg 

スーパーモデルにゃんだって・・・やる気がおこらない事もあるのよ

P1220548.jpg 

事務所に言って~モデルにゃんをやめたモカに仕事交代してもらうように
お願いしよう

P1220551.jpg 

あたしはもうモデルやめたです

ちょっとちょっと~モカちゃん
まだフニャイデーにスクープ写真出てないし~
やめるなんて・・・まだ事務所もOKだしてないよ

せっかくお姉ちゃんがくれたチャンスなんだから~頑張ろうよ(^_-)-☆

ね!


P1220553.jpg 

こんな仕事はやりたくありません



(o´_`o)ハァ・・・


▄█▀█● がっかり・・・




せっかくのチャンスなのに~復活出来るかもしれないのに~


本当にイオリ日記になっちゃうかもよ~(涙)




昨日の確定申告について


確かに郵送でもネットでも出来ますよ~
私の分は郵送するこにしたし(まだ送ってないけど ^^;)

ネットはね・・・ICカードリーダライタを購入しなければいけないのと
事前登録をしておかないといけないので・・・
何とな~くやる気が起こってないわけなのです。
ま~イチバン簡単だとはおもうんですけどね

私の分は良いんですけど~ジジちゃんのは郵送ではやりたくないんです
ものすご~い量の領収書があってですね・・・
その領収書も出来れば提出したくなかったりするんですよ~
持っていて良かったということがあったので

でもね・・・でもですよ

ネットもそうですけど~領収書を提出しないって~何なんでしょうね?
ま~うちなんて~不正をしたところで大した金額じゃないですけど
ネットなんて~何にも添付書類がいらないんでしょ?

これって~どうなの???

税務署へ行って~医療費の領収書を返された時も
何?いらないの????

って~びっくりしましたけどね~



イマイチよくわからんですわ^^;



来年はそろそろネットでやろうかな~







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


イオリ日記?

2011年02月17日 00:00

モカに何か言いたげなイオリ 

P1220524.jpg 

何度言ってもダメね

P1220525.jpg 

スーパーモデルにゃんは気を抜いちゃだめなのよ

P1220526.jpg

ママぱぱらっちがスクープをねらっているのに・・

P1220527.jpg 

あんな格好をフニャイデーに載せられたら・・

P1220528.jpg 

もうスーパーモデルにゃんとしては~やっていけないわね

P1220529.jpg 

妹だと思って~何度も忠告してあげていたのに・・

P1220530.jpg 

これからは忠告するのはやめるわ

P1220531.jpg 

ママぱぱらっちにバシバシ撮ってもらいましょう

P1220532.jpg 

それでフニャイデーに載せてもらいましょ

P1220533.jpg 

これでようやくあたしだけの時代がやってきたわ
あしたからイオリ日記の始まりね
ふふふ




え~\(◎o◎)/!


とうとう~イオモカ日記から・・・イオリ日記へ?????






独り言


昨日はジジちゃんの医療費控除のため確定申告をしてきました
去年も混雑していたけど・・・去年よりも時間がかかった(-"-)
なんかもっと良い方法はないんだろうか??

2時間まで無料の駐車場に入れて、あと5分というところで出ました
ちょっと\(◎o◎)/!
私の確定申告は書類は出来ていたので、提出だけだわ~って
思って持って出たのに・・
結局提出するところも長蛇の列で~提出すらできなかった(涙)
しょうがないので・・自分の郵送します・・ウルウルウル

初日に行くんじゃなかったよ~
アルバイトの人も手際が悪くて・・悪くて・・・イライラがマックスのiomocaさんでした

帰りにジジちゃんの(引き落としをしてくれない)デイサービスに支払いに行って
帰ったら~ぐったり(ーー゛)
ババちゃんのお迎えもあったし~超オツカレのiomocaさん

でも

風邪は治りました ご心配をおかけしました~






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


講師資格はく奪?

2011年02月16日 00:00

どうやら~またモカが挑戦しているようです(笑)

P1220599.jpg 

うんしょ!うんしょ!

P1220600.jpg 

にゃんか今日は上手く潜れないにゃ

P1220602.jpg 

ママが意地悪してるのかも??

P1220603.jpg 

もうちょっとカバーはくちゃくちゃにしておいてくれないと

P1220604.jpg 

う~ん!入れないにゃよ~

P1220605.jpg 

ちょっとママなんとかしてにゃ~

あ!今さらですけど~パジャマをぼかしました
しかも適当に^^;

P1220606.jpg 

パジャマなんて~どうでも良いにゃよ!
これじゃ~講師の資格失っちゃうじゃないにゃ~

P1220607.jpg 

ちょっと小休止 ペロペロ

P1220608.jpg 

資格をはく奪されたら~ママのせいだからにゃ

P1220609.jpg 

うにゃ~!!!入りたいにゃ~

P1220611.jpg 

気に入らにゃい

P1220612.jpg 

後でもう1回入りなおすから・・・もうちょっと入りやすいように
しておいてにゃ



はい!かしこまり~<(_ _)> モカ先生


資格をはく奪されないように・・・ママも協力いたしますにゃ




って~・・・・


そんな資格いつ取ったんだろう????






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


You are my hero!

2011年02月15日 00:00

昨日は無謀なジグゾーパズルなんぞ・・・
作ってしまいまして~本当に申し訳ありませんでした

ちなみに~出来た方・・・・いらっしゃいますか???


P1220615.jpg 

この写真で作りました


かなり難しいですよね~(ーー゛) iomocaも挫折したんだもん
でも挑戦します!と書かれていた方 結構いらっしゃったので
どうなったかな???と・・・

もし出来た方いらっしゃいましたら~ご一報くださいませ

お子達から「チュー」のプレゼント

多分・・・多分ですけど~届くと思います^^; 多分ですよ でへ


P1220620.jpg 

気持よさそうに寝ているモカち

P1220621.jpg 

イオリちゃんは私の夜用毛布に乗っかって寝ています
夜には返してよ~!!!ホカペだけじゃ寒いもん
お願いよ(^_-)-☆


そして


昨日はとっても嬉しいニュースが飛び込んできましたね


DSCF0278.jpg 

あ! TAKおじさま おめとうございますにゃ

P1220613.jpg 

あたしにはあまり関係ないけどね~




もうね~朝から気になって~気になって~
いつ発表なんだろう???って・・
どうやら8時半過ぎに発表らしい~という噂を聞いてから
ネットでずっと情報チェックしてました(笑)
熱っぽかったのに・・・^^; (だから治らないんだ~!!)

なので~生放送は見てなかったですけど、かなりリアルタイムで情報が
入ったのではないでしょうか???

嬉しくて~チング(友達)にメールしたんですけど


TAKグラミー賞受賞とりましたよん♪



なんて~・・・ちゃんとした日本語になってないやん^^;
結構一人興奮していたもんで・・・(笑) かなり慌ててメールしたのが
わかってもらえるでしょか??? へへへ


とにかくほんと嬉しかったです
16年ファンやっていてい・・・良かったです。 (永遠の二十歳ですけどね)

You are my hero!!!

松っちゃん!超カッコ良いよ~(^O^)/


と、一人で盛り上がってすみませんでした~ へへへ





あともう1つ



54_20110214_1001584.jpg 


昨日はこの写真でもちょっと盛り上がりました


う~ん(ーー゛)


私は湯川准教授の髪型が好きなのよね~
もうちょっとばっさりいってほしかったですわ(-"-)

ちょっと残念~








54_20110213_1001562.jpg  ent11021409120004-n4.jpg



You are my hero

B’z松本「何が起こったかと…」/グラミー賞


 米音楽界最高の栄誉とされる「第53回グラミー賞」が13日、
米ロサンゼルスのステイプルズ・センターで発表され、
日本の人気ロックバンド、B’zのギタリスト松本孝弘(49)が
最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞した。

 松本は「最初は何が起こったかと…自分たちのカテゴリーを
やっているのかな、という感じ。
(壇上では)ぼう然としていた」と受賞の瞬間を振り返った。
事前にスピーチを考えるのは嫌だったと明かし
「(B’zの稲葉浩志とは)まだちょっと会っていない。
(ノミネートされたときは)スタジオに一緒にいたけど
You are my hero”と言われた」と笑顔で話した。

 受賞作「テーク・ユア・ピック」は、
ジャズフュージョン界の名ギタリスト、ラリー・カールトン(62)との共作。
グラミー賞の日本人受賞者は、
これまで音楽家の坂本龍一やシンセサイザー奏者の
喜多郎らがいるが、ポップス部門での受賞は快挙。






(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

チャレンジ

2011年02月14日 00:00

昨日はご心配をおかけしました。
拍手コメントで沢山の方から・・・お見舞いの言葉をいただきまして
本当にありがとうございます

一昨日は高熱になるかな?って思ったんですけど・・
そこまではあがらず・・・お布団にくるまって寝ていたら
熱は下がったので、ホッとしていたんですけど
昨日の夜もまた熱がちょっとあがってきてしまって~すっきりしない状態です

熱って~一気に上がった方が治りが良かったりしませんか?
微熱よりちょっと高めの熱があがったり~さがったりして~
動けるけど~だるいって感じです

今日も1日ダラダラと(と言っても~ババちゃんの送迎があった・・)
お布団にくるまっていたいと思います。

いつも以上に・・簡単更新が続くかもしれませんが、お許しくださいませ

とりあえず~生きてますので^^;


さてさて


今日も手抜き更新です

さすがに皆さんお怒りかも????^^;

週の初めの忙しい月曜日にこんなものを・・・・^^;
しかもかなり重たいです 


でも良かったら~挑戦してみてください。
私から皆さんへのバレンタインのプレゼントです


あまくな~い プレゼントでした (^_-)-☆



ちなみに・・・iomocaも途中でイヤになりました


出来た方いらしたら~お子達からの熱ーい!チューをプレゼントします
そこの イケニャン!頑張れ

「Loading the pazzlle..」の部分にマウスを当てるとダウンロードが早くなるみたいです








provided by flash-gear.com




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


休暇

2011年02月13日 00:00

今日はオヤスミで~す

P1220022.jpg 

P1220023.jpg 

P1220027.jpg 

P1220028.jpg 

P1220030.jpg 

P1220032.jpg 

P1220035.jpg 

P1220037.jpg 

P1220040.jpg 

P1220062.jpg 

P1220064.jpg 

P1220065.jpg 

P1220066.jpg 

P1220089.jpg 


最後に動画をお届けします
モカがカバーにもぐりそうだったので、急いでカメラを構えたのですが
結局何にもしなかったという・・・めちゃつまらない動画です

お時間のある時にでもみてやってください





でも可愛いよね??




今日久々にコメント欄閉じますね~
ちょっと風邪ひいたみたいです(ーー゛)
身体の節々が痛いよ~!!!!

皆さんのところは具合が良かったら~遊びに行きますね

コメントの代わりに拍手ボタンをポチっと押していただけると
嬉しいです



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


秘密

2011年02月12日 00:00

昨日は雪どうでしたか??

うちの方は朝はまだ降っていなくて、昼前からかなり降ってきました
朝起きた瞬間は~「あれ?なんだ~積もってないじゃん!」と
ちょっとがっかりなんかしたりなんかして(笑)

でもお昼ごろからかなり降り始めたので、
ババちゃんのお迎えはどうかしら?と心配していたんですけど
無事、送り迎えとも出来ました

良かった!良かった!

もう大丈夫かな?凍ったりしないかしら?ちょっとそれが心配
皆さんも雪で転んだりしないよう~気をつけてくださいね



さて・・・今日のお二人さんは・・・





何やらモカがイオリに秘密を教えてあげてるようなんです

P1220344.jpg 

あのね!お姉ちゃん・・・実はね・・・ごにょごにょごにょ
何?何?何?

P1220345.jpg 

え~\(◎o◎)/!何って事をいうのよ~
だって~そうなんだもん

P1220346.jpg 

あんた!嘘言う子はハリセンボン飲まされちゃうのよ
だって~嘘じゃないもん

P1220347.jpg 

あんたの言う事は誰も信じないわよ
じゃ~お姉ちゃんにももう教えてあげにゃい

P1220348.jpg 

え?それは困るわ・・・ちゃんと教えてくれないと
お姉ちゃん????

P1220342.jpg 

情報はちゃんと教えてくれないと~シーバあげないわよ
ほんとお姉ちゃんって~我儘だから嫌い!!!!ぶんぶんぶん
(尻尾の音)



で??


何の話だったの???ママにも教えてよ~
ママだけのけ者って~すっごいイヤなんだけど・・


ね~ね~ね~



教えて~!








ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


お暇な時間にどうぞ~

2011年02月11日 00:00

先日、「猫にこんばんは♪」のいけかなさんが作っておられたのを見て
ちょっと楽しかったので~iomocaも真似してみました
ジグゾーパズルです(*^_^*)懐かしいでしょ?

最初の方は簡単だと思います
すぐ出来ると思いますので、挑戦してみてください

2つ目はちょっと面倒かな?
2個パズルを並べてしまったので、少し重たいかもしれません
本当はもっと細かいのを作ったんですけど、自分でやってみて・・
重たくて~最後の方はパズルが動かなくなってしまったので
細かいのは断念でしました!

是非是非、お時間のある時に遊んでみてくださいね!



「Loading the pazzlle..」の部分にマウスを当てるとダウンロードが早くなるみたいです








provided by flash-gear.com











provided by flash-gear.com


はい!今日も手抜きだったのでした~^^;



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


懲りないイオリ

2011年02月10日 00:00

イオリちゃんネタが続いてしましましたが・・・


またまた閉じ込めの刑をうけてるイオリお嬢様

P1220330.jpg 

こんな重たいドア!開けられないわ~

P1220331.jpg 

なんでここに入らないといけないの? 姫には理解できないわ

P1220333.jpg 

よいしょ!よいしょ!

P1220335.jpg 

やっぱり姫には無理よ ~ 箸より重たいもの持ったことないのに~

P1220337.jpg 

こんなところ開けられるわけないもん

P1220338.jpg 

ママ!罰がまた当たるわよ

P1220339.jpg 

最悪の事態になってもしらないからね

P1220340.jpg 

うぃ~ん!!!

P1220341.jpg 

あ~やっぱり無理 王子が助けてくれるまで待ってようっと




そうね!王子が迎えにくるまで~暫くそこにいなさい(ーー゛)





でも



最悪の事態って????




Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



やっぱり~ママが助けてあげるわ~だから許してね~^^;





P1220839.jpg 

昨日 横浜でもうっすらと雪化粧となりました

大雪で困られている方がいらっしゃるのに・・・何なんですけど~
ちょっぴり嬉しかったです
今年初の雪景色だったので(*^_^*)

でもココどまりにしてほしいんですよね~
どうやら・・・金曜土曜と雪が結構積もるとか???
金曜日の朝からはやめていただきたい!!!ババちゃんの送迎があるんだも~ん

昨日から雪の時に買い物へ行かなくて良いように(笑)
買い出しです^^;

大雪になりませんように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


お洒落

2011年02月09日 00:00

今日はイオリちゃんデートかしら?? 
お洒落しちゃって~(*^_^*) 可愛いよん

P1220388.jpg 

ぶす!

P1220389.jpg 

ママが勝手にのっけたんでしょ?

P1220390.jpg 

こんなダサいのをつけて・・デートなんて行かないわよ

P1220393.jpg 

もうちょっと考えてほしいわよね

P1220395.jpg 

ま~あたしは何でも似合っちゃうけどね

P1220397.jpg 

赤のシュシュはないの???

P1220399.jpg 


もっと目立つ色にしてちょうだい!


イオリちゃん的には不満だったみたいです ^^;

やっぱり~美人モデルは要求が違いますよね(^_^;)
今度はうちょっと綺麗な色のシュシュを買ってこようと思います

なので~許してね


でも可愛いよん(^_-)-☆






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


嗜好品

2011年02月08日 00:00

先日、ましゃのお誕生日ぱーちーをお子達と開きました

P1220790.jpg 

頂戴!頂戴!
むむ・・怪しいものにゃ

P1220793.jpg 

あたしも飲んで良いの?

P1220794.jpg 

でもあたしはあっちにあるシーバの方が良いにゃけど・・

P1220795.jpg 

あたしはパパ2号のお祝ぱーちーに参加するわ

P1220796.jpg 

これ!なかなか美味しそうにゃないの・・


と、最近家でお酒を飲む事がなくて・・飲んでも缶1本空けられなくなっていたので
買うことがなかったのですが
久々にましゃさまのお誕生日ということで(笑)、買ってみました

買うまでは甘いのはやめようって思っていたのに・・
気がついたら^^; こんなの買ってましたよ
めちゃ甘かったです
でもジュースみたいで飲みやすかったですけどね
さすがに1滴も残さず飲みましたよ うふふ

P1220789.jpg 

この前お誕生日の記事に載せるつもりだったのに・・・

P1220788.jpg 

すっかり忘れてまして~・・^^;
なので意味なく今日貼り付けてみました。

はい!ほんと意味はありません(笑)



そして


またまた新しい物を買ってきちゃいました


P1220811.jpg 

これです!
あれ?ちょっと光っちゃって~見にくいかな・??

P1220813.jpg 

CMで気になってたんですよね~
ちょっとお高いので躊躇していたんですけど、少し安くなっていたので
買ってみました。

P1220814.jpg 

またママはにゃにか買ってきたですね
何これ??美味しそうだわ~

P1220815.jpg 

絶対これは美味しいです

P1220816.jpg  

もう止められません ペロペロ ペロペロ
くんくん

P1220817.jpg  

あ~美味しいです
くんくん



モカはひたすらこの袋を舐めてました
まだ封をあけてないんですけどね~何か良い匂いがついてたんでしょうか?
イオリはスリスリガブガブと(笑)
なかなか二人の様子が面白かったので~動画にしてみました

2倍速でお届けします

この写真を見てもらえるとわかるんですけど、逆光だったんですよ
とっても暗い動画になってしまったので、ソフトで明るくしてみたんですけど
かえって見づらい映像になってしまいました

申し訳ありません。

でも二人の可愛いしぐさはわかってもらえると思います (*^_^*)





ちなみに・・・飲んだ感想ですけど・・・


私は無類のチョコ好きなんですけど~ホワイトチョコはあまり好きな方では
ないんですよ
わかっていたんですけどね・・・ホワイトチョコだって・・
でも飲んでみたかったんです~一度は絶対に

ということで~私的にはそれほど「美味しい」といほどではなかったです
でもホワイトチョコ好きの方には良いかもしれないですね
牛乳を少し多めに入れて飲んだら~
少し間がぬけた味になってしまいました。

たっぷりの牛乳にはたっぷりにココアを入れてお飲みくださいませ

今度は黒ココアを試してみようと思います 


  



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログへ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。

モカちゃん講座

2011年02月07日 00:00

はい!久々にモカ先生による、レクチャーが開かれるようです

P1220454.jpg 

みんにゃ!久しぶりにゃ!

P1220457.jpg 

みんにゃ・・前回のレクチャーで学んだことは実践してるかにゃ?
ホカペはうえで寝るのでにゃくて~ホカペとカバーの間に入るが正解だったにゃね

P1220459.jpg 

今日はこの余ったカバーの潜り方講座にゃ
準備は良いかにゃ?

P1220463.jpg 

まずは頭から入って行くのが普通にゃ

P1220464.jpg 

途中頭がつかえても~必死に潜らにゃいと猫がすたるにゃ

P1220466.jpg

こうやって全部は入れたら~猫として認められるにゃ

P1220469.jpg 

中に入ってるにゃんて~全然わからにゃいでしょ?

P1220471.jpg 

ママがちょっと覗いてみましょう~

P1220474.jpg 

ママ!邪魔しにゃいでよ

P1220475.jpg

ブスっ・・・・

その怒った顔も可愛いね~(*^_^*)

P1220476.jpg 

レクチャーはこれにて終了にゃ
みんにゃ!この中で寝るんにゃよ~(^O^)/



と、モカは数時間この中で寝ておりましたとさ(=^・^=)

ほんと可愛い奴!






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


はっぴー

2011年02月06日 00:00

イオリちゃんからメッセージがあります

P1210536.jpg 

まだ眠いのに・・・むにゃむにゃ

ダメでしょ?今日は大切な日でしょ?

P1210537.jpg 

あたしはあまり関係ない気がするんだけど・・

P1210539.jpg 

ま~ママのために頑張りますにゃね

P1210540.jpg 

パパ2号!お誕生日おめでとう~

P1210541.jpg 

パパ2号って~結構カッコ良いんだよね

P1210542.jpg 

今日で42歳らしいよ

P1210543.jpg 

40歳で結婚とか言ってた気がするけど・・・

P1210544.jpg 

子供も欲しいとか言ってたみたいだけど

P1210545.jpg 

結局どうなっちゃったのかにゃ?

P1210546.jpg 

ま!ママはこのまま独身の方がきっと喜ぶと思うけどにゃ

P1210547.jpg 

あたしはやっぱりパパ1号の方がすきだけどにゃ~

P1210549.jpg 

パパ1号はあたしの名前つけてくれたし

いや・・勝手にママがもらったんだけどね(^_^;)

P1210550.jpg

パパ2号は昔わんこと一緒に暮らしていたらしいけど~

P1210551.jpg 

にゃんこは好きなのかしら???

P1210552.jpg

ま!どうでも良いけどね



と・・・何だかお祝いの言葉に思えなかったけど(^_^;)

それと~勝手にパパ2号なんて~呼んじゃって・・
失礼いたしました(^_^;)


でも~イオリちゃん!カメラ目線 ありがとうね~
良く出来ました うん(^_-)-☆



とりあえず~


ましゃ~(^O^)/


お誕生日おめでとう~


今年もカッコ良いましゃをいっぱい見せてちょうだいね!!


3月に会いに行くからね~(^O^)/




ということでした ♪ ♪



予告!

2月11日のドラえもん3時間スペシャルでましゃが
福山雅秋役で声優出演しま~す(^O^)/
詳細はこちら ドラえもん ⇐クリック

見てね(^_-)-☆



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



ストレス発散

2011年02月05日 00:00

昨日はたくさんの柑橘類を教えてくださって
ありがとうございました<(_ _)>

ほんと大好きなので~色々ためしてみたいと思います
でもなかなか家の近くでは売ってないんですよね
珍しいものが売っていたら~iomocaに是非是非一報をくださいませ

宜しくお願いします


さてさて~


ジジちゃんが入院して・・ほんとお疲れがたまっていたiomocaさん
先週、久々に友人と飲みに行ってきました。

ジジちゃんがいるとなかなか夜は出にくいので
チャンス!と思って~(^_^;)(親不孝者ですみません へへ) 出かけちゃいました

ま!たまにだもん!良いですよね?

P1220709.jpg 

やっぱり最初は生でしょう~(*^_^*)

P1220711.jpg 

これはパスタの揚げたもの??
ついつい食べ過ぎちゃいますよね~・・・・それにしても暗い写真ですみません<(_ _)>

P1220713.jpg 

寒いのでお鍋も頼みました~♪

P1220714.jpg 

大根サラダ

P1220716.jpg
 
お鍋の中身はこれ!色々入ってました

P1220718.jpg 

ポテト!

P1220719.jpg 

ピザ

P1220721.jpg 

つくね

P1220724.jpg 

えいひれ

P1220726.jpg 

チーズポテト


と、凄いいっぱい頼んだような気がしますでしょ?
でも量は凄い少ないんですよ
ここは「うまいもん酒場えこひいき」というお店で、お酒も料理もすべて

299円(税込み313円)なんです

安いでしょ?一度こういう均一のお店に行ってみたかったんです
たまたま良く行く地域にいあったので・・・行ってみました
でもやっぱり~当り前ですけど、値段なりの物なんですよね~(ーー゛)

お酒もビール1杯とサワー2杯飲みましたけど・・
全然酔わなかったです
多分サワーのお酒は殆どはいってないんでしょうね~(笑)

ま!安かったし~気分転換出来たので、良かったですけどね

ジジちゃんがいると夜出かけるのは色々と大変なので
こういう時にちょっと息抜きしないとな~って・・・勝手に思っています

昨日も書きましたど・・・ほんと身体がだるくて~それに眠くて~
調子がイマイチ(ーー゛)
今度はスパでも行って~身体をほぐしてきたほうが良いかも・??



あ~ほんと元気になりた~い!!!!




P1220727.jpg 

最後はやっぱり甘いものでシメ(笑)

飲んだ後のミスドは最高ですよね(爆)




そして~そして


やっと!これ・・買いました
ビックカメラのポイントが余っていたので(*^_^*)
うれしい~!

P1220743.jpg 

何だかほこりがいっぱいで~^^;

P1220744.jpg 

iPod touch です!iphoneではありません

iphoneもほしいんですけどね~どうしてもソフトバンクというのがね
アンドロイドがもっと使いやすくなったら~アンドロイド携帯に変えようかと
思っています

なので・・今回はiPod touchで音楽を聴くだけで我慢しました

まだ全然使いこなしてないです
色々出来るんですけどね~・・何か面白い使い方があったら~教えてくださいませ


P1220746.jpg 

くんくん!美味しい物の匂いがしにゃいにゃ

P1220747.jpg 

見てみて~写真撮ってたら・・・iomocaが写ってた(笑)

P1220748.jpg 

こんなのつまんにゃい!


と、モカに嫌われてしまいました・・・(^_^;)

ちなみに下に写ってる白いのはiomocaのアンヨで~す(笑)



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



お手手

2011年02月04日 00:00

今日は可愛いモカちゃんのお手手をみてもらいましょう

DSCF0263.jpg 

このお手手ほんと可愛いですよね~ついついナデナデしていやがれます(^_^;)

DSCF0267.jpg 

お口も可愛い~(*^_^*) ほくろ?(しみ?)もチャームポイントなんです

DSCF0268.jpg 

う~ん!そそられる~(笑)

DSCF0269.jpg 

お手手ニギニギして熟睡したいな~・・・・・ほんとに




今日は何だか写真のサイズは間違えちゃうし~
イマイチ写真も少なくて~ご不満とは思いますが
でもでもでもでも・・・可愛いから~許してくださいますよね??


ね?




おまけ




DSCF0284.jpg 


実は最近初めて食べた果物?なんです
たんかんって~知らなかった(^_^;) あれ?ものすごーく無知をさらけ出してる?
ぽんかんみたいな感じなんですね
みかんもそろそろ~イマイチになってきたので、色々な物を試してるんですけど
結構美味しかったです

見た目はイマイチですけどね(笑)

柑橘系で面白いものがあったら~教えてくださ~い(^O^)/





そして~まいどの独り言


最近妙に眠いんです。眠くて眠くて~どうしようもないんですよね
ま~ホカペで寝てるから・・熟睡してないというのもあるんですけど(-"-)
甘い物もすご~く!ほしくなったりして・・
やらなきゃいけないことも~なかなか出来なかったりして
あ!これはいつもの事か???^^;

若干・・冬季うつ病かしら?なんて思ったりしたりもしてるんですけど・・・・

違うかしら???

色々悩み多き永遠二十歳の乙女(爆)

ぱっと!すっきり~~~~~!!!!と、出来たらよいのにね



おまけ


一昨日の動画で「骨折」がわからなかったという方が多かったので
その部分だけ抜き出しましたので、見てやってください
今回は短いですから(笑)

私の言い方が伝わりにくかったかしら?
骨折した時に三角布で固定するじゃないですか!!!
そんな感じにイオリのお手手がなっていたので~ちょっと面白かったのです
もう一度じっくりみてくださいね







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


io散歩~

2011年02月03日 00:00

今日はちぃ散歩ならぬ「io散歩」をお届けいたします(笑)

P1220687.jpg 

綺麗な海!
冬は湘南の海も澄んでいて綺麗ですよね~

実はここはジジちゃんが今入院している病院の前なんです。
場所はとっても良いんですよ~場所は・・・

でもお見舞いに行くにはやっぱり不便なんですよね~(ーー゛)
一度だけ車で行ったんですけど、混んでなければそんなにかからないですが
混雑しちゃうとね~・・・ほんと動かないですから
この辺は!

それにね・・・高いんですぅ~ここの病院(ーー゛)
通常、急性期の病院ではあまりないと思うんですけど・・
色々な物が持ち込み不可なんですよ

つまり~持ち込み出来ないかわりに、強制的にレンタルをしなければ
いけないのです。普段使うもの全部!

家族の負担の軽減っていうけど~お金の負担はかかるんですよね
どっちが良いのか???正直わかりません

ただ・・転院する時に一言・・・レンタル料が発生しますよ!というのは
言ってほしかったですよね~
冗談じゃなくて・・・払えない人いると思うんですよ
夜中に転院して・・初めてそんな事聞かされて・・

え\(◎o◎)/!って感じでした

もう入院しちゃったから・・・仕方がないですけどね~
何だかね・・・・(ーー゛)


と、愚痴はここまでにしまして


P1220685.jpg 

この日は天気も良かったので、電車でぶらぶらと行ってきました
かの有名な(笑) 江の島も最寄り駅から見えます

P1220691.jpg 

こちらも有名な(笑)電車

P1220693.jpg 

1両目はグリーンなのに・・最後は何故かこの色(笑)

のんびり時間のある時にこの電車に乗るのは良いですよね
でも急いでいる時にはあまり乗りたくないです(ーー゛)
単線なので~途中何回も止まる!!

雰囲気は大好きだけど~通勤とかには使いたくない電車ですよね
でも好きですよ(笑)

電車に乗っていたら~とっても綺麗な富士山が見えたので
1つ駅を歩いて戻り・・富士山を撮ってきました

残念ながら~最寄駅からは見えないんです

P1220762.jpg

冬は人が少なくて良いですよね

P1220758.jpg 

日本人って~不思議ですよね
何故か富士山を見ると元気になる(笑) なんか良い事があるんじゃないか?
そんな風に思ったりして(笑)

つくづく思うのは~富士山は見るもので、登るものじゃないなって(爆)
一度登ってみて~ほんと大変だったのを思い出します

もう2度と登るもんか~<(`^´)>

P1220764.jpg 

帰りに久々!八幡宮によってきました

P1220767.jpg 

こちらは去年強風のため倒れてしまった「大銀杏」

P1220769.jpg 

これは移植された後の物なのかな???
他にも保管されているようなんですけど・・・
ちょっと良くわからなかったです(^_^;)

P1220771.jpg 

また大きく成長してくれると良いですね~

P1220773.jpg 

こちらは太鼓橋
昔はここを登れたんですけどね・・・今は完全封鎖されちゃってますね
残念です(ーー゛)
と言っても~もう今の私は登れないと思うけど・・

あ!永遠の二十歳!このくらい平気だったわ(笑)


この後

せっかくだから~美味しい物でも食べていこうかな?と・・
思っただけで(笑)
結局マックで安いハンバーガーを食べて(^_^;)
でもめちゃ混みで(みんなはもっと美味しいところで食べなよ 笑)
写真撮る雰囲気ではなくて
そのまま帰宅してしまいました。


家に帰って~おやつをいただくiomoca

P21220752.jpg 

本当は大きなプリンをたべたかったんですけどね
多少は身体の事も考えて????(考えてる?)
大きな(笑)ヨーグルトにしちゃいました

P21220753.jpg

中を見せるつもりだったんですけど~全然美味しそうに写ってなかった(笑)
意味ないじゃ~ん!


とま~・・・今回の「io散歩」これにて終了させていただきます






お子達の写真がな~い!!<(`^´)>


と、お怒りの声が・・・(^_^;)


えっと~今日はちょっと疲れたとお子達も申しておりましたので
オヤスミをさせていただきました
また明日にはお子達も充電がすんで、戻ってくると思いますので~
今日のところはお許しくださいませ






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。

手抜きでございまする

2011年02月02日 00:00

今日は完全動画のみでお届けいたします



これは昨日の続きのパラパラ動画です


以下、二つの動画は4倍速になっています
もう2倍速では面白くないかな?って(笑)




このじゃらしはすでにボロボロです(^_^;)
こういうじゃらしにこの棒はダメですね・・何回も折れました
もうちょっと丈夫なのをお願いしたいです
でも十分に遊びましたけどね~

途中、イオリちゃんの爪がシュシュにひっかかってしまって
腕を骨折した猫ちゃんみたいになっています(笑)
最後モカはくわえて、別の部屋に持って行こうとしています
一瞬なので~見のがさないでくださいね



このキャットダンサーはほんとはもっと激しく遊ぶんです
でも・・自分でふりふりしながら撮ってると、動いてほしくなかったりなんかして
ついつい・・私の手の動きがゆるくなってしまって
つまんなそうな動画になってしまいました(^_^;)
お許しくださいませ~







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


何すんのよ~!!

2011年02月01日 00:00

昨日の続きです

相変わらず無視状態のイオリお嬢様

P1220424.jpg 

モカちゃんが必至で遊んでます

P1220425.jpg 

えい!えい!このヒモはお姉ちゃんにゃ!噛み噛みしてやるにゃ

P1220427.jpg 

ん?何か言ったかしら?
やば~!

P1220428.jpg 

気のせいね・・・
ほっ!気がつかなかったみたい・・へへへ


なんて~そんな会話がなされた後
イオリお嬢様!ようやくお気づきになられたみたいなのです

P1220430.jpg 

何これ!どういうことよ

P1220431.jpg 

成敗してくれる~!!!!きー!!




ということで~この様子を動画にてご覧くださいませ
一昨日の動画と同じ音楽になっちゃってますね
気がつかずに使ってました(^_^;)
一昨日は物足りなかったと思いますので~
今回はじっくりましゃをご堪能くださいませ(笑)
あ!音楽じゃなかったですね・・へへへ
動画を楽しんでくださいね~(^O^)/





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。