お世話になりました♪

2010年12月31日 00:00

後ろ姿でご挨拶~!

P1200932.jpg 

今年もお世話になりました。 来年もいっぱいシーバを食べたいと思います


と、お子達からのご挨拶でした(笑)
本当に
超我儘姫達を可愛がってくださり・・感謝!感謝!の1年でした
来年もまた超超超超、我儘な姫達を宜しくお願いいたします。




今年最後の独り言

私個人的には、ほんと辛い1年でした。
良い事が全然なかったです
ただ・・こう思うのも私がまだまだ人間修行がたりないからなのかな?って
思ったりもしています

介護も想像していたよりも・・ずっと大変でした
やっぱり感情があるものですから、どうしてもぶつかりあってしまいますしね
おさえられない気持、でも我慢しなきゃいけないこと

なかなか上手くいかないものですね・・・本当に・・

そんな中、壊れていってしまった人間関係もありました。
いまでも人とどうやって付き合っていけばよいのか??
わからなくなってきてしまっています。
何年も・・何十年もつきあってきていたのに・・・・人の心って~わからないものですね
だからきっと楽しいんだろうな 人と付き合うって
多分、そういうものなのでしょうね

私がもっともっと変わらないといけないんだろうな~海老蔵さんと一緒で(笑)



人に出逢い 人を信じ 人にやぶれて
人を憎み 人を赦し また人を知る
風に吹かれ 泣いて笑い 生きるこの道

あたなの笑顔 それは道標
風に吹かれて 走っています
あなたがくれたこの生命の道を


by 福山雅治(道標)



この部分が好き!紅白でこの歌を歌うので・・見てやってくださいませ(^_-)-☆





さて

昨日、お伝えしませんでしたが、ジジちゃん!一昨日退院いたしました
ただ・・実は家に帰ってきておりません。
色々悩んで~悩んで~だした苦渋の決断だったのですが
今年だけはショートステイに行ってもらうことにしたんです

ジジちゃんとしては家に帰りたかったと思います
でも・・年末年始は悲しいかな・・行政のサービスも止まってしまいます
それがイチバンの理由でした。
ババちゃんも家にいません。ジジちゃんを置いてババちゃんのお見まいにも行けません

いろんな思いがあるので、ここでは全部書けません
なので~これ以上お伝えしませんが、悩んで、心を痛めたお正月となりました。

楽しいお正月は迎えられませんが、再来年はみんなで新年を迎えられたら
良いなって・・・そう願っています。




P1210687.jpg 

お姉ちゃん!今日の夜はどうする?
どうするって~・・・夜は我慢するしかないわね

P1210688.jpg 

ママ!こっそり聞かないで頂戴
ママなんて~放っておきなさいよ

P1210690.jpg 

またあたし達を放って行っちゃうんでしょ
信じられないわよね~こんな可愛い子を・・・おいて出かけるなんて

P1210693.jpg 

ママ!その代償は大きいわよ

P1210694.jpg 

勿論、わかってるでしょうね・・・
モカちゃん 寂しいよ~

P1210695.jpg 

いっぱい~いっぱいシーバもらうから良いもん
明日は寝かせてなんて~あげないから・・

P1210696.jpg 

今回だけは我慢してあげましょう
今回だけだからね



ありがとうね~(^O^)/





はい!お子達は何を怒ってるんでしょうか???

実は


P1220161.jpg 

これ!行ってきます

元々~ジジちゃんがいても夜中なので~ジジちゃんを寝かせてから
お出かけするつもりでした。 (紅白は予定外だったんですけど・・)

どうしても行きたかったんです・・今年だけは・・

介護を始めて、色々我慢してきて・・諦めなきゃいけないものも
いっぱいありました。
多分・・これからはもっともっとライブやお芝居には行けなくなると思います

このライブに参加して・・今年頑張った分と来年介護を頑張る意味を含めて
自分に今年最後のプレゼントをしてしまいました。

ま~正直・・・このチケットを手に入れるための代償は大きかったですけどね(;一_一)
タオルも買っちゃったし・・
これ以上は追及しないでくださいね~・・・もう2度とこんな真似はしませんので・・
今回だけはお許しくださいませ


P1220162.jpg    
 
行っちゃだめ~!!!

モカちゃ~ん!!やめれ~!!!


紅白もこの会場から中継されます。私もその時間会場へ行っています
22時~23時の間に出演予定です。
是非是非・・・紅白を見てやってくださいませ
iomocaもこの会場の何処かにいるんだな~って、想像してもらえると嬉しいです

まだ龍馬の演出を引っ張るらしいですね~NHKさん!
もうちょっと楽しい演出にすれば良いのに

あ~髪の毛早く切って~(-"-)

ちなみに


951582898_87.jpg 

今回の座席はこんな感じ

iomocaはA2ブロックの真ん中あたりにいます。
もし会場が写ったら~探してみてくださいね(^_-)-☆

そして~WOWOWを見られる環境の方いらっしゃいましたら~
是非WOWOWで一緒に盛り上がりましょう(^O^)/


今年最後のこの楽しみだけは~行かせてくださいませ
ジジちゃんをショートにお願いしておいて~自分だけ楽しむのは心苦しいんですけど
今回だけはこの我儘をお許しくださいね



そしてもう一つお知らせ


もう一つのブログ「Pleasure」ですが・・・暫くオヤスミをしようと思います。
元々・・イオモカ日記で書いていたライブのレポなどを
猫ブログに書くのはね~と思って・・別のブログを立ち上げたのですが
最近あまり書く事がなくなってきて、最初の趣旨とは違う方向になってきていました

この先もおそらく~頻繁にライブへは行けないだろうし
今までのような更新は出来ないと思います
またいつか・・・ライブへ行けるような状態になった時に復活が出来れば良いなと
思っています
何時になるかはわからないですけど・・・

いろんなものを諦めなきゃいけなかったんですけど
ましゃとB'zだけは~今まで通り参加出来るようにしたいなって
思っています。
あ!桑田さんも復帰するようなので~桑田さんにも行けたらよいな

気が向いたら、イオモカ日記にレポを書かせてもらいます

今までPleasureを読んでいただいてありがとうございました。
来年はイオモカ日記だけを(笑)可愛がってやってくださいませ


良いお年をお迎えくださいませ
では~来年も宜しくお願いいたします







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。

今さらですけど~

2010年12月30日 00:00

きっと皆さんに怒られると思うんだけど・・・・(^_^;)
かなり時期外れのお写真をアップしたいと思います

P1210099.jpg 

はい!ブレブレ写真が出来ました~(^O^)/

ハロウインの帽子を100均で買ってあったのですが・・
ジジババちゃん入院で、それどころじゃなくて、ずっと放置しておりました。

また来年!って思ったんですけど
とりあえず被せてみようかな?って・・・チャレンジしたんですけど
やっぱりブレブレな写真ができちゃいました(^_^;)

ハロウインなんて~今さら!って感じですけど・・
でもせっかくなので~見てやってくださいまし えへ!

P1210101.jpg 

いや~!!!帽子いやにゃ~

P1210103.jpg 

あたしは被り物は嫌いにゃの!

P1210104.jpg 

ブルブルブル~

P1210106.jpg 

絶対イヤニャの!

そっかな~結構似合ってると思うし~気に入ってるように見えるよ(笑)

今度はイオリちゃ~ん

P1210111.jpg 

だだだだだだだ・・・・・だだだだだだ・・

ひたすら走りまわって~撮影困難状態(ーー゛)
仕方がないので抱っこして撮影しました

P1210114.jpg 

ママ!へたくそね~何を撮ってるのよ

抱っこして~適当に撮ってるから・・上手く撮れませんのよ~^^;

P1210115.jpg 

あたしの顔が見えないじゃないの

P1210117.jpg 

全然写ってないじゃないの~

あ!私の服が毛玉毛玉してるのは見逃してくださいね(笑)

P1210121.jpg 

あたしはポーズ取ってるのに

随分不愉快そうなお顔だけど(笑)

P1210122.jpg 

ママ!何処を撮ってるにゃね~

P1210125.jpg  

あたしは帽子も似合うのよん



もうほんと大変でした~(ーー゛)
せっかくの美人ちゃんのお顔が良くみえなかったですね

残念(-"-)

来年はもっと違う方法を考えたいと思います。
ちゃんとハロウインの時期にね(笑) 



そして~昨日!
ちょっとジジちゃんのことで(明日お話します)お出かけをしたのですが
ついつい~帰りに買ってしまいました

ミスドのドーナツ!

可愛いでしょう~(^-^) くまさんだよん

P1220214.jpg 

あたしにくれるの??

あげないよ~ん!モカちゃんはチョコ食べちゃだめだもんね
これはママが独りで食べるの(^^♪ るるる~ん

P1220216.jpg  
 
あたしも食べたいにゃ

ダメ!絶対あげな~い

って・・・超意地悪ママなのでした~ 久しぶりに食べると美味しいね~(^-^)



そして・・・そして

もうほんとご紹介が遅くてごめんなさい
クリスマスにカードが届いていたんですよ~可愛いカードが!

P1220183.jpg 

空と陸のきとりさんから、可愛らしい~りっくんサンタのカードをいただきました

うちでは絶対こんな写真撮れないな~
りっくん!さすがです(^_-)-☆

可愛いカードありがとうございました~(^O^)/




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

み~っけ!

2010年12月29日 00:00

どうやらモカちゃん・・隠れてるらしいです
尻尾がしっかり見えてますけど(笑)

P1200948.jpg 

トイレの砂が落ちてるとかは・・見なかったことに(^_^;)

P1200949.jpg 

凄い毛が落ちてるって~事も・・見なかったことに(^_^;)

P1200950.jpg 

さて?何故モカは隠れてるんでしょうか???










P1200963.jpg 

そんな所に隠れてもわかってるんだから・・・

P1200964.jpg 

絶対逃がさないわよ

P1200965.jpg 

あたしから逃げられると思ってるの??


お~\(◎o◎)/! モカちゃん・・危うし


しかし・・・モカちゃん 何をやったんでしょうね
お姉ちゃんのシーバでも盗んだかな???(笑)





年末年始でブログをオヤスミされている方多いですよね
うちは通常営業です(笑) 暇人???ってことかな?(笑)
ちょっと息抜きしたいな~と思ったら・・イオモカ日記覗いてくださいね

よろしくお願いします




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

箱部かな??

2010年12月28日 00:00

実はちょっと前の写真なんですが・・・
家に箱が届きまして~その時のお子達の様子を見てやってくださいませ

P1210627.jpg 

ニャンだろうな~美味しいものの匂いがするにゃ~

P1210629.jpg 

じゃ~ん!!!中身はこれです

P1210630.jpg 

大好物のシーバちゃんでした(^_-)-☆

P1210631.jpg 

うちの近くでずっと297円で売っていたのが、このところ値上がりをしてまして
ネットで安いシーバを大量買いしておきました

でも・・昨日見たら・・近くでも~また297円で売ってた(ーー゛) ブチ!

P1210635.jpg 

シーバだ!シーバだ!

P1210638.jpg

このカレンダーもついてきたので~今年は100均のカレンダーは買わなくてすんだ(笑)

P1210639.jpg 

やっぱり箱には入らにゃいとね!

P1210644.jpg 

シーバがいっぱいあるし~

P1210646.jpg 

あたしはずっとここで暮らすにゃ

P1210648.jpg 

シーバをだしてみました

P1210650 - コピー 

ママ!シーバがにゃいと~暮せにゃいにゃ

P1210651.jpg 

シーバにゃいにゃら~ここにいてもつまらないにゃ

P1210653.jpg 

早くシーバを戻してくださいにゃ

と・・モカに言われたのですが~シーバを戻さないでいたら
出て行っちゃいました(笑)

その代りにイオリがやってきました

P1210655.jpg 

にゃ?なんか良さげなハウスだわ~

P1210657.jpg 

入ってみましょ!

P1210660.jpg  
 
思ったほど・・・居心地は良くないわね

P1210662.jpg 

でもここで~来年の抱負でも考えて見ようかしら?

P1210667.jpg 

来年もあたしが主役だし~お仕事いっぱいもらって~

P1210671.jpg 

シーバをいっぱい食べるんだわ~♪♪

P1210673.jpg 

モカの事もいっぱいいじめなきゃね



そこへ・・モカちゃんがやってきました

P1210676.jpg 

お姉ちゃん!いつまでそこにいるですか???

P1210677.jpg 

シーバ独り占めしちゃだめです!!
何のこと??

P1210681.jpg 

ママ!シーバがあったの??? 


 
ばれちゃったじゃないの~!!!モカのやつ・・・
余計なことを(ーー゛)




ま!内緒なんて~イオリには無理な話なんですけど(笑)





昨日のベッドの件ですけど~

一緒に寝られたか?という質問があったのですが
結論から申しますと、寝られました

3人で!

でも~またちょっとひと悶着ございましたので(笑)
それは来年にでもおいおいお伝えしていきたいなって思っております。

こうご期待(笑)



それと昨日書き忘れちゃいましたけど
ムービーシアターの動画は誰でも作れますよ


決して~私が凄いんじゃないんです(^_^;) (自慢したかったけど 笑)


ちょっと時間がかかって~ちょっと面倒ではありますけど
ソフトが勝手に綺麗にやってくれちゃいます。

是非!お試し版をダウンロードして作ってみてくださいませ




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログへ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure 
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あれ?お許し?

2010年12月27日 00:00

イオリがいつものベッドにいないな~って・・・

よ~く見たら端っこにいました(笑)
どうしちゃったんでしょうね??

P1210591.jpg 

イオちゃん??どうしたの??そんな端っこで・・

P1210592.jpg 

別に・・・

P1210593.jpg 

モカはいつもの場所だね~

P1210594.jpg 

相変わらず枕してるし(笑)

P1210595.jpg 

たまにはね・・・ママにもベッド貸してあげようと思って

P1210596.jpg 

ママ!今日は一緒に寝て良いよ



え~\(◎o◎)/!

う・・・う・・・嬉しい~よ~(大泣き)

ありがとう~ありがとう~ありがとう~


でもさ


まさか~何か裏があるんじゃないよね???
ママが寝たら~何かするってことはないよね????
そんな事はないよね??

なんか・・裏があるように感じるのは素直じゃないかしらね???






昨日は日曜日にも関わらず、沢山のお祝コメントありがとうございます
モカと抱き合って(笑)喜びました。

告知しておいてよかった~(笑)

ケーキも特別料理もないいつもと変わらない誕生日でしたけど
親子水入らず(笑) のんびりと過ごしました。
シーバぱーちーはちゃんとやりましたけど(^_-)-☆

そうそう~あまり何もないのも寂しいかな?って思って・・
クリスマスイヴもクリスマスも飲まなかったんですけど
チューハイだけは買ってきて飲んじゃいました

え?

それはモカとは関係ないって???

ま~ま~ま~ま~
たまには良いじゃないですかね???
きっとお正月まではもう飲まないと思うし~お正月も飲まないかも?
って感じなんだもん!誕生日くらい~飲んでも(^_-)-☆





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モカ誕

2010年12月26日 00:00

今日はモカちゃんの8歳のお誕生日

P1210156.jpg 

Zzzz・・・・

P1210157.jpg

お誕生日だというのに~

P1210158.jpg 

へそ天で良いのかしら???

P1210160.jpg 

ふふふ(^-^) 可愛いあんよ

P1210161.jpg 

気持よさそうなお腹(*^_^*)

P1210162.jpg 

あ!モカちゃん 起きてた???今日はお誕生日だよ

P1210163.jpg 

あたしは眠いのら~

P1210164.jpg 

もうママと一緒で・・誕生日が嬉しくないのら~

何言ってるのよ!ママは永遠の二十歳なんだからね(;一_一)

P1210165.jpg 

モカちゃんはまだまだ小学生じゃないの~ふふふ

P1210166.jpg 

ほんと気持よさそう~

P1210167.jpg 

今日は特別にゃ!モフっても良いにゃ


ありがとう~(^O^)/ 今日は8歳になった特別の日だものね~
いっぱいモフらせてもらいますよん(^_-)-☆


そして

またまたマイダーリンからカードが届きましたよ~!!!
モカちゃん!良かったね(^_-)-☆

P1220169.jpg 

ニャに?これ・・

ほら~パパがいっぱいプレゼント持ってきたよ

P1220167.jpg 

これクリスマス用だもん!こんにゃんのいらにゃい!

きゃ~ブレブレじゃないの~(-"-)

P1220170.jpg 

ちゃんとモカちゃん用じゃにゃいとイヤにゃ!

え~\(◎o◎)/!・・・パパだよ!パパが・・・
モカちゃ~ん!!

イオリちゃんはわかってくれるよね???

P1220172.jpg 

あ!パパの匂いにゃ

P1220174.jpg 

でもいらにゃい!

え~\(◎o◎)/! なんでみんな無視するのよ~
こんなにプレゼントの箱持ってきてるのに・・・ブチブチブチ

確かにメリークリスマスって書いてあるけどさ・・・(ーー゛)

どうでも良いけど~コーシくんの髪型がちょっと気になる(-"-)
伸ばすんですかね~???




とっ!ま~


全くいつもと変わらない写真ですみません(^_^;)

だって~何時もお腹だして寝てるんだも~ん(-"-) しょうがないんだも~ん(笑)

今日はモカちゃんとお姉ちゃんといっぱい遊んで
夜はシーバぱーちーを開きたいと思います。



モカちゃん!いつまでも~可愛いモカちゃんのままでいてね
お姉ちゃんと仲良くしようね
ちょっとおデブだけど~シーバいっぱい食べて(笑)
いつまでも元気なモカちゃんでいて頂戴ね


ずっと・・ずっと一緒だからね(^_-)-☆
















ムービーシアターのお試し版で(30日間しか使えない)
モカ誕の動画を作ってみようと思って
ああだ!こうだ!と作りだしたんですけど~

結局・・・二人の動画になってしまいまいました(^_^;)
モカ!ごめん

写真もあまり考えず・・後で変えれば良いか?なんて~思いつつ・・
結局目にとまった写真を適当に貼り付けただけの動画で終わっちゃいました

お試し版なので~映像に「ムービーシアター」の文字がずっと出てますけど
良かったら見てやってくださいませ
結構作るの楽しかったです(でもめんどうだったけど 笑)
もしご興味がございましたら~お試し版をつかってみてくださいませ
30日しか使えないですけど~それなりに遊べると思います

気が向いたら~モカとイオリのメモリアルの動画も作ってみようと
思ってるんですけど・・・
あっという間に30日経っちゃいそうです(^_^;)





一応~モカで始まって~モカで終わってみました


モカ誕らしく出来てますよね????ね????ね???




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ねこ展

2010年12月25日 00:00

先日ご紹介した「ねこ展」へ行ってきました

P1210617.jpg 

実は「ねこ展」の写真は1枚もないんですよ~
何となく撮る雰囲気ではなくて・・
でも他の方のブログで入口を撮ってらっしゃった方がいらして
私も入口くらい撮ってくれば良かったと・・・ちょっと反省です(ーー゛)

入口には主催者の方のわんちゃんがちょこんとお出迎えしてくれてました
とっても可愛かったです。
ずっとナデナデして遊んじゃいましたよ~
こういう時わんちゃんは良いなって思うんですよね~
お散歩にゃんも最近は良く見かけますけど・・うちのお子達は絶対お外ダメだし
連れて歩けたら、どんなに楽しいだろうなって~思うんですよね

あ!わんちゃんの写真もないです・・ごめんなさい

いろんな方の作品がいっぱい飾ってあって、猫好きにはたまらない空間でした
まだ27日まで開催されてますので
ご興味がある方は是非足を運んでみてくださいませ


でね

そこで・・「キキ」さんと「pie」さん、そして「らもら」さんにお会いしました。

3時過ぎに行きま~すって~言っておきながら
ダラダラと家にいて(^_^;) 3時結構まわってからの到着
皆さん待っていてくださったみたいで~ほんと申し訳ありませんでした。

pieさんは写真講座にも参加したかったようなんですけど
私のために断念されたようで・・いや・・ほんとすみません<(_ _)>
ちゃんと時間通りに行動しないとダメじゃないね~

写真講座ももうちょっと大人数でやっているのかな?って思っていたら
何人いらしたかな??
少人数の講座のようでしたね・・・しかも皆さん凄いカメラ持参されていて
私にはちょっと敷居の高い講座だったので~参加しなくて良かったって
思ってしまいました。

で・・で・・・で~!!!

そこに見た事のあるお顔が\(◎o◎)/!

なんと

えるまーるさんが参加されていたんですよ~\(◎o◎)/!
まさかいらしてるなんて思わなくて・・びっくりしちゃいました
講座を聞かれていたので、お話は出来なかったんですけど
こうやって知り合いに会えるのは嬉しいですね
ねこ展ならではの出来事でした


この後4人でお茶しに・・・

でも何処もいっぱいでしたね!時間制限もあったりして
クリスマス前の祝日ですものね~しょうがないなって感じでした

でもとっても楽しかったです。
もっと早く行って~もっとゆっくりお話をすれば良かったです。
自分がいけないんですけど(^_^;)
でも
皆さんとお会い出来て、ほんと嬉しかったです。ありがとうございました。


帰る頃にはイルミネーションも点灯


P1220104.jpg 

P1220107.jpg 


ま!私が撮るのはこんなもんです(^_^;) 綺麗じゃなくてごめんなさい


その後

らもさんと久しぶりに飲みに行きました
夜出かけるなんて~何カ月ぶりでしょうか??
ジジちゃんがいると・・絶対無理なので、らもらさんに付き合ってもらって
凄い嬉しかったです。らもらさん!ありがとうね~(^O^)/

表参道は人でいっぱいなので~渋谷で呑んできました


P1220112.jpg 

突き出しのポテト

P1220115.jpg 

すでに取り分けしてるサラダ(^_^;)

P1220117.jpg 

オニオンリング

P1220119.jpg

軟骨のからあげ

P1220121.jpg 

ちくわ!はい・・・思いっきりブレました~^^;^^;^^;


あ~ほんと楽しかった~(^O^)/
らもらさん!ありがとうね~


そして

帰ったらお子達がやっぱり怒ってました(笑)
何遊び歩いてるのよ!!!って~^^;

でもちゃんとお土産持って帰りましたよ~


P1220123.jpg 

ニャに!にゃに!
くんか・・くんか・・

P1220124.jpg 

こちらで~す

P1220126.jpg

キキさんの作品のまたたびボール

P1220128.jpg 

これはpieさんに「モカちゃんの誕生日プレゼント」として
いただいちゃいました~^^;
ありがとうございます。
何だか無理矢理いただいちゃたみたいで~申し訳ありません。
でも嬉しかったです。

P1220129.jpg 

このじゃらしも買ってみました

P1220130.jpg 

イオリちゃん!ビニールを齧ってます(笑)

さてさて~早速遊んでみましょうね
どれにしようかな????と、悩んで~この日はじゃらしで遊んでみることに!

P1220133.jpg 

くん!くん!

P1220136.jpg
ブレブレ~

P1220138.jpg 

ブレブレ~

P1220139.jpg 

あたし!ゲットするわよ

隣にあるくちゃくちゃのタオルケットと毛布は無視してくださいね
ママの夜用のお布団なの(^_^;)
片付けてから撮れば良いのにね~・・・ほんとに・・とほほほ・・

P1220143.jpg 

ブレブレ~

P1220145.jpg 

絶対羽根をゲットするんだから・・

P1220153.jpg 

お~\(◎o◎)/!!めちゃブレブレ(笑)

P1220155.jpg

イオリちゃ~ん!何だかわからないよ~^^;


とっても楽しそうに遊んでくれました

でも~これじゃ良くわからないと思いますので、動画でお届けいたします。
ちょっと画像が綺麗じゃないんですけど~お許しくださいませ
全体に白っぽく?黄色??ぽくなっちゃったんですよね~
設定が悪いんでしょうか???う~ん(-"-)
ま!とりあえず~
いつも倍速で、音楽入りです。見てやってください。






楽しんでいたのはわかっていただけたかしらん?
キキさんとpieさんの玩具は勿体ないので~ゆっくり小出しにして(笑)
遊びたいと思いま~す
お楽しみに(^_-)-☆


さてさて~いよいよ明日はモカの誕生日です。
と言っても~特別な事はしません(笑)
もうこの前pieさん、キキさん、らもらさんに当てられちゃったんですけど
いつもの写真をアップ予定です。
でも遊びにきてやってくださいね~(^O^)/
よろしくお願いします。





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今年最後のいもこれ

2010年12月24日 00:00

今年最後ののイモコレをお届けいたします
今回は・・・ちょっとモカちゃん!ご機嫌斜めさんで~
あまりカメラの方を見てくれませんでした(涙)

では~ご覧ください

019_20101221120749.jpg  

020.jpg 

025.jpg 

ヒモが気になるにゃ

038_20101221120747.jpg 

048.jpg 

061.jpg 

あたしはちゃんとやってるのに~モカのせいで飽きちゃったわよ

068.jpg 

だって~ヒモが気になるんだもん

074.jpg 

ママ~普通はシュシュ取ってからつけるんじゃないの?

はい!ちょっと手抜きしちゃいました~ へへへ

081.jpg 

あたしはどうやっても~綺麗に着こなすわよ

085.jpg 

あたしだって~何でも似合うもん

090.jpg

あっかんべ~!!!だ
ふん!!

092.jpg 

お姉ちゃん・・・そのピンクあたしにも貸して



ピンクの方が良いとモカが申しましたので

DSC_0050_20101221121025.jpg 

ピンクもつけてみました(相変わらずシュシュはつけたまま(^_^;))

DSC_0055_20101221121025.jpg 

モカちゃん!ピンクが似合うにゃ

DSC_0059_20101221121024.jpg 

ピンクはあたしの方が似合うのに・・・

DSC_0063_20101221121023.jpg 

あたしは色白だから~赤もばっちりだけど!

DSC_0070_20101221121022.jpg


モカちゃんはピンクが似合うのにゃ!!(大事だから何度も言うにゃ)

DSC_0078.jpg 

iomoca的には赤の方が似合うと思うけど・・・(;一_一)

DSC_0084_20101221121208.jpg 

我儘な子って~イヤよね~

DSC_0087.jpg 

疲れたから寝よっと!

DSC_0090_20101221121207.jpg 

一流モデルは文句は言わないのよ~

DSC_0095.jpg 

今日はクリスマスだから・・・

DSC_0099.jpg 

そろそろお仕事終わりにしましょ!




名称未設定 2 



そうそう~今日はクリスマスイヴ!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ




ひたすら~しつこく告知 


さてさて~世間ではクリスマスモード一色になってますが
うちのイオモカ日記ではクリスマスよりも大事なイベントが控えております

なので~

クリスマスは通常営業という感じで・・さらっと流します。

ですが・・

その次の26日!これは絶対外せません(笑)
皆さん年末で忙しいとは思いますが・・・クリスマスでお疲れとは思いますが
週末はブログをやらないよ!という方も多いとは思いますが

可愛い~可愛い~モカのために・・

その日だけは遊びにきてやってくださいませ
宜しくお願いします

と言っても~別に何かがもらえるとか~来たら良い事があるとか
そう言う事はございませんので・・
ノークレームでお願いしますね<(_ _)>

今から言っておかないと~モカが拗ねちゃうので
告知させていただきました(笑)



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

素敵な頂き物

2010年12月23日 00:00

もうほんと!随分前にいただいたのに~
ご紹介が遅くなってしまいました(^_^;

申し訳ありません


P1210597.jpg 

まゆげ猫 桃太郎の日記のモモパパさんより

P1210598.jpg 

幸せのハートまゆげのポストカードを2枚いただいたんですよ~

P1210599.jpg 

このカードを持っていると、幸せが訪れる・・・・らしい。

P1210602.jpg 

モカちゃんも幸せになる~!!!

うん!うん!幸せになろうね(^_-)-☆

  P1210603.jpg 

あたしだって~王子ゲットして~幸せになるわよ

そうそう!王子ゲットしようね(*^_^*) ママも頑張るよ(笑)


まだ幸せのご報告は出来そうにないんですけど~^^;
いつの日か!必ず・・・幸せになりました~♪♪ と
そんな記事が書けると事!期待していてくださいませ(^_-)-☆

モモパパさ~ん!ありがとうございました<(_ _)>



そして



こちらは頂き物ではないんですが・・


All Cat All Good のpieさんがショップを開かれまして
素敵な手作りグッズを販売しているんです。

P1210606.jpg

こちらはお友達用のクリスマスキッカー

P1210607.jpg 

可愛いでしょう~(*^_^*) ほんとpieさんって~センス良いんですよ
写真も凄い素敵で・・尊敬しているんです。
是非遊びに行ってみてくださいね

P1210609.jpg 

あたしのは無いの?

ごめんね~・・・別のものを買ってあげるから~今回は我慢してね

P1210611.jpg 

これはもらえないのね

P1210613.jpg

気になるんだけどね~

P1210614.jpg 

どうして~あたしのじゃないのかな?

P1210617.jpg 

そして・・・12月21日~27日まで原宿で猫展が開催されているんです
pieさんも参加されています。
遊びにきてくださってる「キャットニップ大好き♪」キキさんも参加されてるんですよ~

私は今日行ってきます。
もし今日行かれる方いらっしゃったら~声をかけてください

iomoca~!!!って~叫べば・・・多分お会い出来ると思います(笑)
3時過ぎには行ってると思いますので!

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら

猫休暇申請中をご覧ください

P1210620.jpg 

あたしはこのビニールで良いにゃ

P1210622.jpg 

ビニールはさいこうにゃ
ビニールのどこが良いのよ

P1210623.jpg 

ビニールは楽しいもん
やっぱり~あたしはこっちが良いな

P1210624.jpg 

お姉ちゃんはビニールの良さを知らにゃいのにゃ
なんで~あたしたちのキッカーがないのかしらね??

P1210625.jpg 

ビニールの方が美味しいもん
ママったら~ケチったのよ!きっと・・・

だから~今日行って~可愛いプレゼント買ってくるから(多分だけど・・)
許してよ~
モカちゃんの誕生日プレゼントも見てくるからさ~
ビニールの事は忘れて頂戴ね(笑)


今日行かれる方!会場へ入ったら~「iomoca~!」ですよ(笑)
よろしくね(^_-)-☆


そして~そして~


またまた影様の乳母さまから~素敵なクリスマスプレゼントを
いただいてしまいました

P1210864.jpg 

モフモフのヨダレかけ・・・じゃなかった(^_^;)

P1210867.jpg 

影様からはクリスマスカードも・・

P1210868.jpg 

こんな手作りの封筒まであって~凄すぎです\(◎o◎)/!

P1210997.jpg

可愛いケープ!ありがとうございます

P1210998.jpg 

明日は久々「イモコレ」をお届けいたします。

イモコレとはイオモカコレクションの略です(笑)
明日楽しみにしていてくださいね~(^O^)/




しつこく モカ誕の告知



重要


さてさて~世間ではクリスマスモード一色になってますが
うちのイオモカ日記ではクリスマスよりも大事なイベントが控えております

なので~

クリスマスは通常営業という感じで・・さらっと流します。

ですが・・

その次の26日!これは絶対外せません(笑)
皆さん年末で忙しいとは思いますが・・・クリスマスでお疲れとは思いますが
週末はブログをやらないよ!という方も多いとは思いますが

可愛い~可愛い~モカのために・・

その日だけは遊びにきてやってくださいませ
宜しくお願いします

と言っても~別に何かがもらえるとか~来たら良い事があるとか
そう言う事はございませんので・・
ノークレームでお願いしますね<(_ _)>

今から言っておかないと~モカが拗ねちゃうので
告知させていただきました(笑)



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ぽかぽか~と袋部入部

2010年12月22日 00:00

先日きとりさんのブログ「空と陸」に遊びに行った時
京(みやこ)日記のみやのじさんから見染められ(笑)
そして・・京部長の承認もおり、晴れて「袋部」への入部が決まりました

20101219165109296.jpg 

20101219165108f21.jpg 


凄い懐かしい写真を使って部員証を作っていただきました~

ありがとうございます。

まだまだ部員としては~未熟で袋にあまり入ることはないんですが
これから部活動に励んで、必ずしや・・袋へ入る習慣をみにつけたいと
思っておりますです。

京部長の期待を裏切らないように~頑張りたいと思います。
暖かく見守っていただけると嬉しいです

京(みやこ)日記に色々な写真とともに紹介されていますので
よろしかったら~遊びに行ってみてください。

さ~部活頑張らないと!



さて


今日もお二人さんが窓辺で寝ています

P1210005.jpg 

またまたモカが前でイオリちゃんが後ろ

P1210008.jpg 

今回も怒ってないみたいですね(笑)

P1210011.jpg 

気持よさそう~(*^_^*) iomocaも仲間にいれてほしいな

P1210016.jpg 

あ~顔を埋めた~い!!!モフモフした~い

P1210017.jpg 

ん?イオリちゃん???凄い寝相悪いんっすけど(笑)

P1210018.jpg


可愛いから~ま!良いか!(^-^)


お子達の寝息、いびき、寝言を聞いているだけで
癒されますよね~


寝言がほんと可愛いんだ!

喧嘩してる夢見てるのかもしれないですね(笑)




重要


さてさて~世間ではクリスマスモード一色になってますが
うちのイオモカ日記ではクリスマスよりも大事なイベントが控えております

なので~

クリスマスは通常営業という感じで・・さらっと流します。

ですが・・

その次の26日!これは絶対外せません(笑)
皆さん年末で忙しいとは思いますが・・・クリスマスでお疲れとは思いますが
週末はブログをやらないよ!という方も多いとは思いますが

可愛い~可愛い~モカのために・・

その日だけは遊びにきてやってくださいませ
宜しくお願いします

と言っても~別に何かがもらえるとか~来たら良い事があるとか
そう言う事はございませんので・・
ノークレームでお願いしますね<(_ _)>

今から言っておかないと~モカが拗ねちゃうので
告知させていただきました(笑)



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

良い事ってにゃに?

2010年12月21日 00:00

イオちゃん!遊ぼ!

P1210289.jpg 

いやにゃ!

なんでよ~ナデナデしてあげるのに~(-"-)

P1210290.jpg 

だって~2日間もイオモカ日記占領しちゃっにゃ

P1210291.jpg 

イオモカファンから抗議の電話が殺到したにゃよ

P1210292.jpg 

もうママと口きかないようにって~ファンに言われたにゃ

P1210293.jpg 

ママと絶交するって言うと~良い事があるよって・・
ファンが教えてくれたにゃ

P1210294.jpg 

良い事ってにゃにかな???

P1210295.jpg 

良い事って~良い事・・・

P1210296.jpg 

シュワッチ!

P1210297.jpg 

と、飛べるようににゃるのかな?

P1210298.jpg 

お手手使わないで~歩けるようににゃるのかな?

P1210299.jpg 

にゃんだか~気持よくなってきちゃった

P1210300.jpg 

あ・・・良い事が見えてきような気がするにゃ

P1210301.jpg 

それは茶色い色してるにゃ・・・

P1210302.jpg 

そうだ!シーバがいっぱいもらえるんにゃ

P1210303.jpg 

カモ~~~~ン シーバ!

P1210304.jpg 

てぃてぃてぃ

P1210305.jpg 

いけにゃい!ママと遊んじゃった~

P1210306.jpg 

ママと絶交しにゃいと

P1210307.jpg  

絶交したら~シーバいっぱいもらえるんでしょ?

P1210309.jpg  

今日から口きいてあげな~い!




ね~ね~ね~(;一_一)



多分逆だと思うよ~・・・シーバいっぱいもらいたかったら~
ママと仲良くしていた方が得だと思うんだけど・・
そのファンの人!嘘教えたんだと思うな

もしかして~そのファンって・・・

モカって

名前だったんじゃない????



イオちゃん!騙されてるかも~\(◎o◎)/!





今日の独りごと~♪


昨日何気にテレビをつけたら~「ホームワーク」というドラマやっていて
見るつもりなかったんですけど~ついつい見てしまった(^_^;)
おかげで
ジジちゃんの病院へ行きそびれちゃった(ダメダメ娘ですね 反省)
今日は絶対行かないと!

懐かしいですね~ましゃの若い事(笑)

あ!私は永遠の二十歳なので~ドラマの事はしらない・・はずなんですけど へへ
17年前のドラマ!ですって \(◎o◎)/!


なんで~今頃再放送してるんでしょうね



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

西洋館のつづきだよ~

2010年12月20日 00:00

さて!昨日の続きになります。
昨日見られてない方は昨日の記事から見ていただけると嬉しいです

昨日のべーリックホールの隣にある西洋館
元町公園の入口にあります

P1210943.jpg 

「エリスマン邸」
こちらはスイスで「白い世界のクリスマス」

P1210946.jpg 

P1210947.jpg 

どことなくスイスっぽいですよね~

P1210952.jpg 

スイスに行った時、吹雪でロープウエイがとまってしまって
山に行けなかった事を思い出しました
いつか・・・行けると良いな!

P1210953.jpg 

いかにもスイスって感じ(笑)


そして~こちらは英国式の洋館ですが、見学用の洋館ではなくて
お店になっています

P1210957.jpg 

「えの木てい」

有名だから~ご存じ方もいらっしゃるかな?
本当ならここでお茶とケーキ!でもって~思っていたんですが
思っていたよりもここにたどり着くまで時間がかかってしまいまして
お腹もいっぱいになってきたし・・
ケーキは諦めました。

ケーキセットは1100円!今度は絶対食べようっと!


そしてそのお隣にある

P1210959.jpg

「山手234番館」
こちらはポーランドで「ショパンの国のクリスマス」

P1210961.jpg 

P1210963.jpg 

ポーランドは行ったことないんですけど・・
かわいらしい感じなのかな???

P1210964.jpg 

これは2階でイベントを開催していまして~ショパンとは関係なさそう??(多分)です
おばさん達邪魔だな~って思って・・動くのを待っていたんですが
全く動かず(ーー゛) しょうがなく撮ったら~ボケちゃいました(^_^;)

P1210965.jpg

少し歩くと外人墓地


ようやく端までたどり着きました(笑)

P1210967.jpg

「横浜市イギリス館」
当然ですが~イギリスで「旧英国総領事公邸のクリスマス」とのこと

P1210969.jpg 

このイギリス館の周りはローズ園になっていまして・・
さすがイギリスですよね~バラの飾りがいっぱいありました

P1210972.jpg 

P1210974.jpg 

何だかボケてますね(^_^;)

P1210978.jpg 

こちらは子供部屋


もうね~正直ここまで来ると~どれも一緒に見えちゃって・・
写真を撮る気持も萎えてきちゃってたんです
で、このあたりからお腹が痛くなってきて~早く帰りた~い!!って

一気に周るもんじゃないですね~本当に

最後は

minatonomieruoka_111bankan0.jpg


「山手111番館」
ハンガリーで「ドナウに響く鈴の音~リストに捧ぐクリスマス」 

ごめんなさい。これはネットから借りてきた写真です<(_ _)>

建物は撮りませんでした。
超オツカレモードだったんです。最後なのにね~
ほんとごめんなさいって感じでした

P1210979.jpg 


P1210980.jpg

今度もし行く事があったら~逆から周ろうっと(笑)


そして~

ここはとある公園!奥にはこの方の記念館もございます

P1210982.jpg 

大佛次郎館

この方は猫好きでも有名で、この記念館にも猫のものがたくさんある・・らしいんです
何度もこの前までは来たことあるんですけど
一度も入ったことないんですよね~

だって

お金取るんだもん (ドケチ 笑)

P1210983.jpg


でもこうやって猫ちゃんが迎えてくれましたよ~

P1210984.jpg 

一瞬~きつね?って思っちゃいました(笑)
尻尾が猫だよね???

P1210985.jpg 

大佛次郎記念館

P1210986.jpg 

さて?ココは何処?



こんな晴れた日は二人で~丘に登ろう~ ♪
港が見渡せる丘に~


って~殆どの方はこの歌しらないっすよね~(笑)

マイダーリンも学生時代はここでデートしたのかな???
う・・・羨ましい~私も一緒に来たかった~



はい!

「港の見える丘公園」でした~
ここから降りて行くあたりをフランス山(公園)と言います

P1210988.jpg 

ベイブリッジも良く見えました~♪

P1210990.jpg 

決して~綺麗な風景じゃないんですけどね(笑)



は~・・・疲れた(;一_一)


何故疲れたかと申しますと~イギリス館とテニスコートの洋館以外は
全部靴をぬいで入るんですよ~
それが意外と面倒なんですよね~(-"-)
綺麗に保つためには仕方がないんですけど・・・
でも結構面倒でした。

ようやくたどり着きました。
最後まで見てくださって~本当にありがとうございます。

さ~て!皆さんもお疲れでしょう???
一緒にお茶でもしましょうか???えの木ていで!!!
iomoca先に行って待ってるので~みんなも急いできてね~(^_-)-☆


てな事で~


山手西洋館巡りはこれにて終了いたします。




明日からは通常通りにイオモカが出てくると思います



多分ですが・・・(笑)






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

山手の丘へ

2010年12月19日 00:00

さて!今日は週末恒例??イオモカの出ない
イオモカ日記をお届けしたいと思います

あ!イオモカのファンから~ブーイングが聞こえたきた・・^^;

イオモカファンの皆様!申し訳ございません<(_ _)>

でも~たまにはOKですよね?
お子達も出演料が高いので~(シーバだけど 笑)
少し休ませてあげないとね(^_-)-☆

ということで~またまたババちゃんのお見舞いのついでに
ブラブラとしてまいりました。

今回行ったのが~こちら!

2008yamateseiyoukan_map.jpg 

今、山手西洋館 世界のクリスマス 2010 というのが開催されてまして
久しぶりに山手の方をブラブラしてみようかな?って思い立ちまして
行ってまいりました

2005ilm_111_13_s.jpg

夜行くと~「光のファンタジー」も開催さtれていて、とっても綺麗らしいんですけど
どうも夜行く気にはなれず(結構暗い道通るんだもん!)
私は昼間に行く事にしました。

でもね~結構疲れました(笑)

平日の昼間なんですが、かなりの人がいらしていて
皆さんデジイチをぶらさげて~御夫婦??らしき人とか、お友達グループでとか
山手の丘にこんな人がいるのは初めてみたかも??^^;

私は黙々と独りで写真を撮って~次!次!って歩いていたら
あまりにも見過ぎて~お腹いっぱいでお腹痛くなっちゃいました(笑)
こういう所はお友達とべちゃくちゃ喋りながら、ぶらぶら歩く方が良いですね

ちょっと反省です

でもま~いっぱい写真を撮ってきたので(綺麗じゃないですけど)
今日明日と一気にアップしたいと思います


P1210875.jpg  

まず最初に向かったのがイタリア山庭園にある「外交官の家」
こちらはドイツになります

なんで~イタリアなのに~ドイツなんだろう??(笑)

P1210871.jpg 

庭園はこんな感じです

P1210876.jpg 

庭園から見るみなとみらい

P1210882.jpg 

クッキーが美味しそう~

P1210883.jpg 

ドイツは赤なのかな???
良く見てください!奥にiomocaが写ってま~す(笑)鏡になってるとは・・^^;

P1210888.jpg 

ロマンティックカントリークリスマス だそうです
あまり華やかさはなかった気が・・

P1210870.jpg 

そして~お隣にある「ブラフ18番館」
こちらはベルギーで「水の帝国」 

P1210896.jpg 

ブルーのクリスマス

P1210897.jpg 

とっても綺麗でしたよ~

P1210901.jpg 

P1210903.jpg 

別の部屋には赤のクリスマスもありました

そして~次の場所へ移動

P1210913.jpg 

途中山手カトリック教会の前を通りました

P1210914.jpg 

ご存じの方・・・いらっしゃらないかな???
その昔、ユーミンが結婚式をあげたのが~こちらの教会なんですよ

もうずいぶん昔の話ですよね
iomocaも永遠の二十歳なので~良くわかんないけど(笑)

P1210916.jpg 

見えにくいかな~「日本庭球発祥之地」となっています

皆さんテニスをやらていて~イオモカもやりたくなっちゃいました

P1210919.jpg 

「山手68番館」
こちらは日本で「テニスコートのクリスマス」

P1210920.jpg 

リース

P1210923.jpg 

ツリー

こちらのテーマは良くわかりませんでした~^^;

P1210926.jpg 

「ベーリックホール」
フィンランドで「フィンランドのヨウル」

P1210929.jpg 

白のテーブルでした

P1210930.jpg 

何故か?ウエディング?ドレス

P1210934.jpg 

2階の子供部屋はブルーのクリスマス

P1210940.jpg 

このテーマは何なのかな???良くわからないんですけど~
可愛いので撮ってきました


で ・・


今日はここまでで終わりにします
まだ半分しかご紹介出来なかったので~明日に続きます


もうお腹いっぱいになってきたでしょ???
いっぱい写真撮ったのに~アップ出来る写真って・・・少ないのよね~(-"-)
もっとお勉強しないとだめっすね


そして~最後におまけ




P1210993.jpg

横浜媽祖廟

関帝廟は有名で、行かれる方も多いと思いますが
朝陽門(東門)の近くにもお寺があります。

単に前を通ったので~写真を撮っただけなんですけどね(^_^;)

西洋ばかりだと飽きるかと思いまして~東洋もアップしてみました♪


ではでは~明日に続きます




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

誰?

2010年12月18日 00:00

二人が真剣にお外を見ています

P1210318.jpg 

ね~ね~ね~誰がそこにいるの??

P1210319.jpg 

ね~ってば!ママにも教えて頂戴よ

P1210320.jpg 

無視しないでってば~(-"-)

P1210321.jpg 

完全無視するつもりなのね・・・

P1210322.jpg 

じゃ~ママがそっちに行くから・・・




と、窓をのぞきこんだ時には~誰もいませんでした(;一_一)


ね~誰が来てたのよ~!!!教えてよ~<(`^´)>


のけものにしないで!



仲間外れにされて寂しいiomocaに愛の手を~



独り言



昨日テレビで「オペラ座の怪人」やってましたね~
舞台を観ているようで良かったです
大好きなんですよ~「オペラ座の怪人」
イチバン好きなミュージカルかも~

曲が大好き

思わず~一緒に歌っちゃいました(^_^;)


私は字幕で見てましたけど~吹き替えが劇団四季の方がやられていて
時々日本語で聞いたりしてみましたけど~良かったです。
やっぱり舞台は歌がうまくないといけないですよね~
録画すれば良かったな~・・・失敗しちゃいました(涙)


あ~舞台観にいきたいよ~!!早く東京に戻ってこ~い!

来週はマイケルだから~ちょっと録らないと!



さてさて~おまけです


今日はまた動画アップします
またまた動画と音楽があってないパターンです
この前アップした時~悲しいかな?殆どの方が見てなかった(涙)
これもきっとスルーされそうな予感(-"-)

それでも・・・しつこくアップしま~す
 
また無駄に長い動画です。きっとつまらないです(^_^;)
でも良かったら~みてやってくださいね!

お時間のある時にでも覗いてくださいませ





あ!また9月の動画だった・・・(^_^;)


やっぱり~ましゃの歌は良いですよね~(笑)





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

交渉決裂

2010年12月17日 00:00

今日こそ!イオリちゃんと決着をつけようと
お話しをしに行ったんですが・・・

P1200938.jpg 

どちらさまでしょうか?

P1200943.jpg 

初対面だった気がしますが・・

お~い!!!ママの事知らないって言うですか\(◎o◎)/!
イオリちゃんって~し・・・しどいわ(涙)

P1200944.jpg 

あたしは被害者でございます。

いや!iomocaが被害者だと思います
元々そのベッドはiomocaの物だったもん(ーー゛) 多分だけど・・

P1200945.jpg 

そちらが一方的に因縁つけてるんです
これはあたしが貰ったものでございますよ

あげるなんて~言ってないよ~(涙)

P1200946.jpg 

あたしは何もしてないのに~いきなりベッドよこせなんて・・・

P1200947.jpg 

酔ったいきおいで言わないでください




は~(ーー゛)





やっぱり・・・・新しいベッドを買おうかな?

でもそれも取られそうな気がします

イオリには敵いません





不思議なんですよ~
昼間はベッドで寝ない事もあるんです
ホカペで寝たり~押し入れで寝たり・・・キャリーやタワーのハウスで
寝る事もあるんです。
リビングの椅子や台所に椅子で寝る事も

なのに

夜は絶対ベッドの真ん中で寝るって決めてるみたいなんです(涙)
今日はどうするの?って待ってると・・




どうしようかな~・・・




やっぱりベッド!
って~乗るんです。

これって~嫌がらせですかね???

ですよね????


ふ~(ーー゛)





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お説教

2010年12月16日 00:00

イオリがモカにお説教をしておりました

P1200970.jpg 

今モカによ~く!言い聞かせておいたから・・・
しょぼ~ん

P1200971.jpg 

全く!シーバ食べすぎなのよ
だって~だって~・・・・

P1200973.jpg 

誰のおかげでシーバが食べられると思ってるの?
お姉ちゃんのおかげです

P1200974.jpg 

わかってるならよろしい!
お姉ちゃんがイチバン偉いです。お姉ちゃんにはたてつきません

P1200975.jpg 

それならよろしい!明日からシーバは食べないように・・
ぐすん わかりました

P1200979.jpg 

最初からそういう態度でいれば~怒らないのに・・
だって~モカちゃんもシーバ食べたいもん

P1200980.jpg 

諦めなさい おデブなんだから・・
おデブじゃないもん おデブなんかじゃないもん



ようやくお説教が終わったようです

P1200983.jpg 

じゃ!ニャンコム宜しくね
はい・・・ニャンコムしますです

P1200986.jpg 

さて!あたしはシーバの時間だわ
ぐすん・・・あたしもシーバ食べたいのに・・・

P1200989.jpg 

ママ!そろそろシーバの時間ですよ
ニャンコムなんて~やってられないにゃ!!

P1200991.jpg 

ああいう仕事をさぼる子にはシーバを与えないでくださいね!ママ!
シーバないと生きていけない・・シーバしか見えない・・シーバにあいたい



イオちゃん!そんな意地悪言わないの~
後でこっそりモカちゃんにもあげるからね~安心して良いよ(*^_^*)

でも~モカはシーバの事しか頭にないのね(笑)
可愛い奴(*^_^*)


でも・・でも・・


って・・・さ~


iomocaがモカをおデブにしてるんだよね~
いけない・・いけない・・と思いつつ
やっぱりあげちゃうんだよね~(;一_一)

ほんとダメママですよね




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

記念撮影

2010年12月15日 00:00

そろそろ年賀状!書かないといけないよね~

って・・・

プリンターが壊れちゃって~(ーー゛)
気持がなえちゃってるんですけど・・・
今年は来た人だけに返そうかな~~悩むな~
プリンター誰か買ってくれないかな~ブチブチブチ

とっま~とりあえずは年賀状用の写真でも撮っておきますか

さ~さ~さ~お二人さん!笑ってよ(^_-)-☆

P1210029.jpg 

冗談じゃないわよ・・・どうしてこの子と一緒に写真撮らないといけないのよ
あたしだって~お姉ちゃんとなんてイヤにゃよ!


ほらほら~美人ちゃんなんだから~

チーズ!キムチ~!スマイル~(*^_^*)

P1210030.jpg 

ママに付き合っていられないわ~
チーズもキムチも食べた事ないからな・・・・

ほらほら~二人とも可愛いよ~

P1210031.jpg 

茶色いのが可愛いわけないのに・・
あたしは可愛いのだ! 

イオリちゃん!そんなお顔が年賀状になったらイヤでしょ?

P1210032.jpg 

どうせ・・・プリンター壊れてる癖に・・
モカちゃんは可愛いからOKだにゃ

イオリちゃんってば~笑ってよ~(ーー゛)

P1210033.jpg 

だって~この茶色いのが気に入らないんだもの
モカちゃんは可愛いのら

P1210034.jpg 

あ~あ ほんとやってられないわ
疲れてきちゃったよ

ほら~そんな事していたら~写真撮れないでしょ?

P1210035.jpg 

だから~この子と一緒じゃイヤだって言ってるのに
モカちゃんもお姉ちゃんとはもうイヤにゃ

喧嘩するほど仲が良いって~みんな思ってるよ~
仲良しのところ見せてあげないと!

P1210036.jpg 

冗談じゃないわよ 誰が仲良しなのよ
お姉ちゃんは毎晩あたしのこと苛めるの・・みんな知らにゃいもんな~

P1210037.jpg 

絶対一緒に撮影なんて~拒否だわ
あたしだって・・・もう協力しないにゃ

P1210038.jpg 

ママ!もうやめて頂戴
あたし一人で充分よ

P1210039.jpg 

それにプリンターが壊れてるんだし
どうせ・・・年賀状なんて~作れないもんね

P1210040.jpg 

あ~あ・・・無駄な時間過ごしちゃったわね
そろそろシーバの時間かな???

P1210041.jpg 

そうね~そろそろ運動会始めますか?
じゃ~あたし逃げるからね!お姉ちゃん追いかけて頂戴ね






結局~撮影は中止となりました(ーー゛)

ほんと仲良しさん?????のお二人でございまする

シーバの要求の喧嘩は・・・・やらせだったんですね(;一_一)
もうモカを助けてあげないからね!!!


ふん(ーー゛)




ほんと年賀状どうしようかな~・・・・・・





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

領土問題

2010年12月14日 00:00

何やら・・・もめているようです

P1210076.jpg 

ちょっと~そこはあたしの領土なのよ
ここはあたしのでしゅ

P1210077.jpg 

何言ってるのよ~国連が決めた線よ!ちゃんと守って
そんなの認めにゃい!はみださにゃいでよ

P1210078.jpg 

ここはあたしの領土よ
あっちへ行け~~~~ バシバシバシ

P1210079.jpg 

あんた!国連に歯向かう気!
にゃ・・そんなのモカちゃんには関係ないにゃ

P1210081.jpg 

国連が怒って・・シーバ物資をあんたに送らない事を決めたらしいわよ
そんにゃ勝手な事はゆるさにゃ~~い!

P1210082.jpg 

ここはあたしの領土
ここはモカちゃんの領土だもん

P1210083.jpg 

絶対譲らないわ ここの領土はシーバが豊富なのよ
あたしだって~どかにゃいもん

P1210084.jpg 

ママに聞いてみる?
ママはモカちゃんの味方だもん

P1210085.jpg 

ママはイオモカ国連のメンバーだって知らないのね
そんな話聞いたことニャいやい

P1210086.jpg 

ニャ~~~~~!!砲撃にゃ~!!波動砲にゃ~!!
そんなの効き目無いわよ~

P1210087.jpg 

さてと・・・寝よっと
ママ・・・裏切り者にゃ

P1210089.jpg 

あ~やっと平和になったわ~

P1210091.jpg 

あんな強気な事言っておいて~

P1210092.jpg 

大した事ないわね




どうやら~今回の戦いはイオリの勝利に終わったようです
でも~多分~まだまだこの戦いは終わらない
そんな気がしてます。

やっぱり仲良くしてほしいですよね~(ーー゛)
色は違えど・・・同じチンチラ同士なんだから・・
喧嘩は良くないですよ~!!!

仲良く二人で使って頂戴ね!イオリちゃん
独り占めしないのよ(^_-)-☆







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お許しはいつ?

2010年12月13日 00:00

このところずっとiomocaはベッドで寝てません(ーー゛)

いつになったら・・・イオリお嬢様のお許しがでるんでしょうか?

P1200901.jpg 

Zzzz・・・
ふにゃふにゃふにゃ

P1200903.jpg 

ベッドは最高にゃ~

P1200904.jpg 

絶対ここはどかにゃいからね・・ちら・・

ぐすん(ーー゛) まだダメですか?
iomocaはベッドで寝ちゃ駄目ですか??

モカちゃ~ん!お姉ちゃん意地悪なんだけど~

P1200907.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

枕とってるし~(ーー゛)

P1200910.jpg 

絶対渡さないにゃよ・・諦めが肝心ね ニヤ!

P1200911.jpg 

あ~気持よ~い・・・オヤスミにゃさい




いつまで続くのかな~???いつになったらベッドに寝られるのかな?
あ~~~ベッドで寝たいよ(;一_一)




イーオーリー!!!



昨日のケーキの正解は・・・




















P1210743.jpg 

こちらでした~(*^_^*)



友人が事前に何が食べたい?って聞いてくれて
迷わず「チョコ」と答えたんですよね



これになったんですが~・・・

これ!コーヒーでした(笑) モカチョコだったみたいなんですけど
チョコの味はしなかったです(笑)
でも美味しかったですよ~!!

ありがとうね~(^O^)/


P1210745.jpg 

買ってきてきれた友人がこちら!
紅茶のケーキ

P1210746.jpg 

お鍋を作ってきれた友人がモンブラン

とりあえず~みんな一口ずつ食べさせてもらいましたけどね(笑)

P1210744.jpg 

こちらのチーズケーキはみんなで食べました~♪♪


どれも美味しかったです(*^_^*)


以上~正解発表でした(笑)




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今日の主役は?

2010年12月12日 00:00

はい!今日はお子達のブログをお借りしまして
お子達じゃない写真をアップしたいと思います

先日のマイバースデイの日に、友人の家に遊びに行きました。

あ!別に私のためのぱーちーではありません(笑)
いわゆる~忘年会ですかね?


P1210726.jpg 

友人はお料理作るのが得意?
さささ~っと作ってくれちゃいます。

P1210733.jpg 

これがメインのお鍋

P1210735.jpg 

白菜と豚肉だけなんですけど~とってもあっさりしていて
いっぱい食べちゃいました~
美味しかったです(*^_^*)

P1210736.jpg 

その後うどん??を入れて食べてもグーでした

P1210740.jpg 

このトッピングはお土産にもいただいたんですが
ゆずごま唐辛子
なかなか美味しかったです(*^_^*) 癖になりそう~

P1210741.jpg 

そして~一緒に行った友人が買ってくれたケーキ
さて!iomocaはどれを食べたでしょうか???
当たっても~何もでませんが(笑)
良かったら・・・考えてみてください

P1210749.jpg 

そしてフルーツも出してくれました~(^O^)/

P1210750.jpg 

私はまたいつもの韓国スナック(笑)
ついつい食べすぎちゃうんですよね~



そんなこんなの誕生日でした



この後BIGプレゼントがありましたけどね~(ーー゛)




ま!その事は忘れる事にしまして~
別の日・・ジジちゃんがのんびりする時間をくれたんだと
勝手に思いまして~またまたブラブラとしてきました


P1210752.jpg 

天気が良かったので~今回はみなとみらいへ行ってきました♪ 

P1210760.jpg 

ランドマークのツリー

毎年毎年同じツリーなんだけど・・・2年前だっけかな?
その時に写真をアップしてもわからないよね~
たまには変えれば良いのに(ーー゛)

綺麗だけどね

P1210767.jpg 

クイーンズのツリー

こちらも毎年一緒
暗くないので~綺麗じゃないですね

P1210768.jpg 

観覧車・・・それ以外言う事なし(^_^;)

P1210771.jpg 

こちらで先日APECが行われてました

P1210772.jpg 

パシフィコから横浜駅方面を見るとこんな感じ

P1210775.jpg 

ビルの中にあったツリー

ちょっとぶれちゃいましたね(ーー゛)

P1210779.jpg

ジャックモールのツリー

こちらはどんどん寂しいツリーになっていくみたい???


と・・・


ブラブラ関内から横浜まで歩いたら~ちょっと疲れてしまいました(^_^;)
大した距離ないのに~
しょうもないっすね(;一_一)

P1210720.jpg 

そんなつまらない話はここでしないで頂戴
そうにゃ!そうにゃ!



あ!


お子達に怒られちゃいました~(^_^;)

明日はちゃんとお子達のブログに戻しますね~



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ぽかぽか

2010年12月11日 00:00

気持よさそうにお二人さんゴロゴロしています


P1210042.jpg 

ゴロゴロ~
なんであたしが後ろのなのかしら?

P1210044.jpg 

むにゃむにゃ
ま!暖かいから良いか!

P1210047.jpg 

日向は気持良いにゃ~
でも日焼けにはきをつけないとね

P1210048.jpg 

小春日和~

P1210049.jpg 

お姉ちゃん寝た?
むにゃむにゃ

P1210052.jpg 

ゴロゴロ~
むにゃむにゃ

P1210053.jpg 

ふふふ(^-^)

ほんと可愛い~!!

なんだかんだいって~仲良しさんだね






昨日もまたまた励ましのお言葉ありがとうございました。
ほんとブログやっていて良かった~
元気で頑張れそうです

父も今回は早く退院できるのではないかな???

と、願っています。



皆さまのコメントはiomoca&イオモカの元気のミナモトで~す

(^O^)/




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ありがとうございました♪

2010年12月10日 00:00

昨日は沢山のお祝コメントありがとうございました
凄い嬉しかったです(*^_^*)
皆さんのコメントはほんと励みになります
ホント!元気になりました~



ブログも頑張ろうって思ったんですが・・・

昨日は夜にBIGなプレゼントがまっていて

って~嬉しいプレゼントじゃないんです
またまたジジちゃん!肺炎で入院してしまいました~(;一_一)

何もiomocaの永遠の二十歳の誕生日に肺炎にならなくても・・・およよよ~(涙)

今回はどのくらい入院になるのかしら?
ふ~(ーー゛)


ということで~今日はまた手抜き更新ですが~お許しくださいませ


P1210312.jpg 


P1210313.jpg 


P1210314.jpg 


P1210315.jpg 


P1210316.jpg


P1210317.jpg 



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

気分転換

2010年12月09日 00:00

先週の終わりころから・・ちょっとオツカレモードだったので
気分転換にぶらっとしてきました

ババちゃんの病院のついでにヨコハマめぐりです(笑)

 
P1210561_edited-1.jpg 

中華街を抜けて

P1210562.jpg 

山下公園の氷川丸

P1210570.jpg 

山下公園から見るみなとみらい ちょっとおじさんじゃま(笑)

P1210571.jpg 

やっぱり海は良いですよね~ 海大好きです

でも~

おじさん邪魔(笑)

なので~








P1210571_edited-122.jpg 

おじさん!消してみました~

あまりじっくり見ないでね~綺麗に消せなかったので(^_^;)
柵がずれてるし・・・・へへへ

P1210575.jpg 

マリンタワーはやっぱり夜の方が良かったかしら?

P1210576.jpg 

ベイブリッジも夜の方が良かった?

P1210583.jpg 

かもめさんも参加してくれました~(^O^)/


そして


その夜お子達は・・・

P1210466.jpg 

ね~ね~9日は何の日だか知ってる?
知ってるわよ~当り前じゃない

P1210467.jpg 

やっぱり・・・何かイベントしないといけないかにゃ?
それはそうよ!

P1210469.jpg 

にゃにするの?
オールで運動会なんてどう?

P1210470.jpg 

ママ喜ぶかな~
絶対喜ぶわよ~!!大泣き確実ね(^_-)-☆


お~い!

それは喜んでないぞ~(;一_一) オールなんてやめてよね~
絶対やめてよね



実は・・うふっ(*^_^*)


今日はね・・うふっ♪


うふふふっ!


そうそう~マイダーリンからカードが届きましたよん(^_-)-☆

うふふ

P1210586.jpg


永遠のハタチ♪♪


今日誕生日で~す(^O^)/



そろそろ元気出さないとね(^_-)-☆
今日からコメント欄開けますね~
皆さまの沢山のお祝コメントお待ちしております(笑)


今日からコメント欄あけるなんて~


確信犯???(^_^;)




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ラクなんでしょうか?

2010年12月08日 00:00

イオリちゃん!またまた棒のところで寝ております 


P1210019.jpg 

にゃんか言った?

ね~ね~・・その格好・・辛くないんですかね???(^_^;)

P1210020.jpg 

にゃんで?辛いわけにゃいにゃ

P1210022.jpg 

ママもやってみれば良いのに~
気持良いよ~!!

ママはその格好では寝られないので~遠慮します


P1210023.jpg 

ママは何にもわかってにゃいな~

P1210025.jpg 

こうやって寝ると・・猫背がなおるんにゃよ

P1210026.jpg 

もうすぐイオちゃんは立って歩くからね

P1210027.jpg 

ママの相手にゃんかしてられないわ
背筋伸ばす練習しないと!





ほんと・・・いつか立って歩くかも????

そんな気がしているiomocaなのでした~♪







すみません・・・暫くコメント欄閉じます
ちょっと気持がしんどいです。
皆さまの所へは~・・・ポチ逃げさせてもらうかも?



遊びにきたよ~!って・・拍手ボタンを押していただけると嬉しいです

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ちょっと恥ずかしいかも~

2010年12月07日 00:00

またまた恥ずかしいお写真をフライデーしましたので(笑)
アップしたいと思います 

アップしようか・・・ずっと迷っていたので~
またちょっと前の写真になってしまいますが~お許しくださいませ

P1200342.jpg 

姉として恥ずかしいです。猫としても恥ずかしいです



さすがのお姉ちゃんも怒っていますが~どんな写真なんでしょうか??



衝撃の写真公開ですよ~



みなさ~ん!!!!驚かないでくださいね~



いきますよ~(^-^)



心臓の悪い方、倒れても知らないですからね~















P1200345.jpg 

じゃ~ん!

P1200346.jpg


超問題写真流出!

P1200347.jpg 


って~いつもの開きの写真でしたね!ちょっと大げさでした~(^_^;)

P1200348.jpg 

ママ!ニャに撮ってるにゃ

P1200349.jpg 

変な写真載せにゃいでよ

だって~ヒラキは封印するって言っておいて~すぐに開いて寝てるんだもの
ついつい撮らなくっちゃ!って~職業病が(笑)

P1200350.jpg 

ママはおんにゃの子の気持がわかってにゃいにゃ

P1200351.jpg 

変な写真アップすると~逮捕されちゃうにゃよ

多分~モカの開きをアップしても・・逮捕されないと思うんだけど~(;一_一)

P1200352.jpg 

ママは知らないにゃね
動画流出して~逮捕されたブロガーさんがいるんだから・・

しらな~い!そんな人いたの??? 

ま!とりあえず~そういうことにしておきましょうかね
可愛いモカちゃんがそんなに言うんだったら・・

P1200356.jpg 

と、モカちゃんは怒ってましたけど~でもヒラキをやめることはありませんでした(笑)
ちょっとおんにゃの子にとっては~可哀想な写真だったかしらね??
お星様をいれると~逆になんだか変な写真になってしまったかも(^_^;)

いつものヒラキなんですけどね~

みんな~!今日見た事は忘れてくださいね~





すみません・・・暫くコメント欄閉じます
ちょっと気持がしんどいです。
皆さまの所へは~・・・ポチ逃げさせてもらうかも?



遊びにきたよ~!って・・拍手ボタンを押していただけると嬉しいです


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

やっと届いた~

2010年12月06日 00:00

先日NHKでテレビでぶーを果たしたイオモカ

出演料のバック(笑)が・・なかなか届かなくて~NHK嘘ついてるでしょ?って
思っていたところ
やっと~やっと・・・届きました~♪

ちゃんと手書きのお手紙までついていて~ちょっと嬉しかったです



さ~お子達にプレゼントしないとね(笑)


P1210480.jpg 

これが出演料のバックでございまする

P1210481.jpg 

大きさがわからないと思って~携帯を入れてみました
ちょっと小さいかな???何に使う?


あ!お子達の物だった(^_^;) ママが勝手に使っちゃいけないよね(笑)

P1210482.jpg 

くんくん

P1210483.jpg 

出演料って~シーバじゃないの?

P1210484.jpg 

もしかしたら~中に入ってるかも?

P1210485.jpg 

確かめてみようかな~

P1210486.jpg 

ずぼ!
だだだだだ~

P1210487.jpg 

お姉ちゃん!ニャに?
あ~師走は忙しいのよ~だだだだだ~


意味なく走りぬけたイオリなのでした~
にゃんだったのかしらね??(笑)
モカだけ写ってたから~気に入らなかったのかも?(笑)


邪魔したかっただけ?



ということで・・・モカがバックをチェックしているところの動画です
本当はもっと楽しそうに潜ってたんですけど~カメラを向けたら
やめちゃいました(ーー゛)
ほんのちょっとですけど・・楽しんでるモカを観てやってください






ね!短かったでしょ?(笑)





すみません・・・暫くコメント欄閉じます
ちょっと気持がしんどいです。
皆さまの所へは~・・・ポチ逃げさせてもらうかも?



遊びにきたよ~!って・・拍手ボタンを押していただけると嬉しいです


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

昼寝

2010年12月05日 00:00

またまたちょっと前の写真ですけど
二人の可愛い昼寝をご覧ください。

はい!今日は手抜きで~す(^_^;)


P1200681.jpg 


P1200683.jpg 


P1200685.jpg 

P1200692.jpg 


P1200695.jpg 


P1200699.jpg 





久々に動画のおまけ~


もうほんと何にもない動画です(笑)
二人の小競り合いがあるかな?と思ってカメラ向けたんですけど
結局何も起こらずで終わってしまいました(ーー゛)

残念(笑)

なので~曲でも聞いて~和んでくださいませ
全く曲と映像があいませんが・・・あまり気にせず・・
映像にくちゃくちゃの布団が映ってますが~それも気にせず・・・
ましゃの歌を楽しんでいただければ~幸いです(爆)


ちなみに~これも夏の動画でした(^_^;)








ほんと無駄に長い動画ですみません(^_^;)




すみません・・・暫くコメント欄閉じます
ちょっと気持が・・・しんどくなっちゃいました。
皆さまの所へは元気になったら~遊びに行きますね

もしよかったら~遊びにきたよ~!って・・
拍手ボタンを押していただけると嬉しいです






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

誰のせい?

2010年12月04日 00:00

ちょっとちょっと~!!!

イオリちゃん・・・これ見てよ<(`^´)>

P1210285.jpg 

見えないにゃ~

ちゃんと見なさいってば!!

P1210286.jpg 

スリスリ~スリスリ~

そんなスリスリには誤魔化されませんからね(;一_一)

P1210287.jpg 

ママ~どうしたのかな?痛い痛いしちゃったの?

誰のせいでこうなったと思ってるのよ<(`^´)>

P1210288.jpg 

モカがやったの???あとで怒っておいてあげるね~



全く・・・・イオリがやったんでしょ???
ほんとずるいんだから(ーー゛)


ブラッシングしてあげようと思ったのに~イオリちゃん!お礼に突き刺して
くれちゃいました(涙)


痛いよ~!!!!


仕返ししてやる~<(`^´)><(`^´)>







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

枕?

2010年12月03日 00:00

いつも思うんだけど~・・・
それは痛くないんでしょうか??それは枕なの?
枕にしては~位置が随分ずれている気がするけど??


P1210056.jpg 

Zzzz・・・

P1210057.jpg 

うるさいにゃ~・・・むにゃむにゃむにゃ

P1210058.jpg 

これが気持良いのにゃ~

ねこのきもちがホントわからないわ~
絶対痛いと思うんだけど(ーー゛)


別の日


P1210060.jpg 

ママ!安眠妨害よ

枕にしていたので~撮ろうとカメラかまえたら
頭を動かしちゃいました(^_^;)

やっぱり~この棒は枕みたいですね


P1210062.jpg 

あたしはママの枕が良いにゃよ~

いつもママの枕を取ってるモカちゃん
可愛いけど~ちょっと邪魔な時もあったりなんかして(笑)

P1210065.jpg 

あたしただって~ホントはママの枕に寝たいのよ
モカに譲ってあげてるだけにゃんだから・・・

そうだったのね~イオリちゃんはママの枕がイヤなのかと思ってたわ~
イオリちゃんも寂しい時はいつでも使って良いのよ

P1210066.jpg 

んにゃ!あたしはやっぱりこっちで寝るわ

イオリちゃん・・それはママの枕ではありませぬ(ーー゛)

P1210070.jpg 

うぁ~・・・・ママの相手するの疲れちゃった
あっちへ行って頂戴!寝るから・・・



イオリの愛情がち~っとも感じられない(涙)
ちょっと寂しいiomocaさんなのでした




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

捕獲

2010年12月02日 00:00

イオリちゃん!ママに捕まりました

P1210071.jpg 

イオリちゃん!なんで~毎日毎日モカを追いかけまわすの?
ママに怒られてるの・・わからないの?

P1210072.jpg 

ママなんて~怖くないもん!

P1210073.jpg 

だいたい~ママがシーバくれないからいけないのよ

シーバくれないからって~モカを追いかけまわすのは
ちょっと間違ってると思うけど・・・

P1210074.jpg 

だって~気に入らないんだもん!

P1210075.jpg 

あの子がいるから~あたしのシーバの量が減るのよ・・・






と、毎日イオリちゃん こうやって怒られてます(ーー゛)


何度言っても凝りません。
モカもまたモカなんですよね~・・・・
追いかけまわされて~逃げ回ってくせに~イオリの後をついていくのよ
部屋で大人しく寝てれば良くない???


可笑しい子なんです






あまりしつこいんで~結局シーバあげちゃうんです(;一_一)

これって~・・・一種の脅迫??



イオリに勝つ方法~誰か教えてくださ~い!

ほんと~超我儘なお嬢様なんですよ~
何とかしてやってくださ~い







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪