ほげ~

2010年12月01日 00:00

今日はイオリちゃんが主役で~す!!!

   モカの記事ばかりになると・・拗ねるからね^^;
ちゃんとイオリちゃん登場させておかないと(笑) 


ちょっと前の事なんですけど・・・
私はベッドに寄りかかって、つまらないテレビを見ておりました。

あ!テレビあまり見ない人だったんですけど
ジジちゃんが帰ってきてから、何となくテレビをつけるようになってしまいました。
ジジちゃんが寝ないと~何にも出来ないので
ほげ~っとテレビを見てる事が多くなっちゃんですよね 


なんて~事はどうでも良いのですが・・・


そうテレビを見ている時にイオリがベッドの上にあがったな~って
で、玩具で遊んでいる音がしてるな~って思っていたんです
でも・・少ししたら何の音もしなくなっちゃったんですよ

あれ?イオリどうしちゃったんだろう?
     
心配になってベッドを見てみると~イオリがこんなんなってました

 

P1210093.jpg 

イオリちゃん全く動かず(笑)

P1210094.jpg 

ほげ~


あんまり動かないので~ちょっと心配しちゃいました
気絶でもしてるんじゃないかって(笑)

P1210095.jpg 

ほげ~

P1210096.jpg 

ほげ~

P1210097.jpg 

ほげ~



ほんと全く動きませんでした~(笑)



(*≧m≦*)プププw (*≧m≦*)プププw



と、一人笑いをこらえるのに必死でした。
イオリが動かないようにそ~っと写真を撮ったんですけど
かなりボケボケでしたね



イオリちゃ~ん!可愛いすぎ(笑)





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪