こっちの方が良いもん

2010年11月30日 00:00

実はブルーレイが届いた時の記事の続きがあったんです

P1200722.jpg 

その前に新しいカーペットの満足するイオリ

P1200723.jpg 

これ気に入ったわ~

P1200724.jpg 

あたしはモカと違って~ちゃんと上でくつろぐわよ

P1200725.jpg 

これが正しい猫のくつろぎ方よね

と、イオリがカーペットを堪能していると、ブルーレイが届きました。
イオリが早速ブルーレイの箱を占領してしまって~モカはちょっとご機嫌斜めさん

二人のやりとりがあった後、やっぱりモカちゃん!やってくれました
ほんと大好きみたいです(*^_^*)


P1200759.jpg 

いいもん!あたしはここで寝るもん

P1200760.jpg 

箱の上より~この中の方が暖かいもん
勝手に入れば~

P1200761.jpg 

こっちの方が良いって~お姉ちゃん知らないだにゃ
知らなくても良いもの~

P1200762.jpg 

お姉ちゃんって~ほんと損な性格
勝手に言ってれば~

P1200763.jpg 

いいもん!いいもん!
るるるる~♪♪ 独り占めうれしいな~

P1200764.jpg 

ふん!ここは最高にゃ

P1200768.jpg 

箱だと包まれないでしょ?
こっちは眺めが良いのよ~

P1200769.jpg 

負けおしみ言ってるにゃ
負け惜しみはそっちでしょう~

P1200770.jpg 

そんにゃことないもん イジイジイジ
箱の上は最高よ~


P1200771.jpg 

ふん!
ふん!


ね~ね~ね~!!!
お互い納得してるんだから(多分・・)そんな言いあいしなくても良いのでは?
ほんと不思議ちゃん達だね~

嫌い!嫌いも好きのうち???

本当は二人でくっついていたいんじゃないの???
そろそろカミングアウト!しなさいよ


ほんと仲が良いんだか~悪いんだか・・(笑)




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログへ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

正しいホカペの使い方

2010年11月29日 00:00

今日はモカちゃんからレクチャーがあるそうです
(写真はまだ前のカバーのままです。)

P1200631.jpg 

今日はあたしがホカペカバーの正しい使い方を教えてあげるにゃよ

P1200634.jpg 

みんにゃ!ちゃんとメモの用意をするにゃよ

P1200643.jpg 

ホカペはカバーの下に入るのが正解にゃよ

P1200645.jpg 

みんな間違った使い方しちゃだめにゃよ

P1200645.jpg 

後ろのお姉ちゃんはニャンにもわかってにゃいにゃね

P1200648.jpg 

こうやってるとめちゃ暖かくなるんにゃ

P1200653.jpg 

ママも覚えておいた方が良いにゃよ

P1200656.jpg 

こういう使い方は普通のにゃんはやらないにゃよ

P1200657.jpg 

モカちゃんの使い方が正統派なのにゃ

P1200668.jpg 

こうやってくちゃくちゃんにすると~枕にもなるんにゃ

P1200671.jpg 

正しい猫と正しくない猫 どっちが正しいかはミンニャわかってるにゃね

P1200673.jpg 

ばかばかしい~あたしはこの役降りるわよ

P1200674.jpg 

あんにゃ事言って~本当は悔しいんだと思うにゃ

P1200676.jpg 

お姉ちゃんもやってみれば良いのに・・

P1200678.jpg 

正しい猫は~そんな拗ねたりしないのにゃ!

P1200637.jpg 

みんにゃ!わかったかにゃな?
今日からみんにゃもちゃんとカバーの下に入って暖まるにゃよ!

みんにゃはわかってくれるにゃね???

にゃ!レクチャー終わりにゃ~



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ママは愛されてる

2010年11月28日 00:00

先日お出かけして帰ってきた時
下の郵便受けを開け閉めした時に、お子達の鈴の音が聞こえてきました。

待ってる~待ってる(*^_^*) 嬉しい~

姉に3時頃から来てもらっていたんですが、全く顔を出さなかったらしいんです
それが私が郵便受けを開け閉めした瞬間に出てきた二人

「愛されてる~!!!」を実感

ま・・いつもこんな状態ではないんですけどね・・本当のところ(^_^;)
姉が来ていたから~私の帰りが待ち遠しかったんでしょうね
いつもいると~買い物から帰ったくらいでは
全く出てきてくれませんもの~(笑)

前は姉が来ると押し入れから全く出てこなかった二人
最近はイオリだけは姉に慣れてくれて~結構触れ合うことはあったんですが
今回のお出かけではイオリも出てこなかったと聞いて
ちょっとだけ嬉しかったiomocaさんなのでした~(^-^) うふ!


P1200783.jpg 

長時間おいてきぼりにされて、お土産もなかったので
ご立腹のイオリちゃんは・・・ベッドにママを寝かせてあげない作戦にでました。
頭痛のiomocaさん 仕方なくホカペで寝ることに(涙)

P1200787.jpg 

あたしはママとお手手つないで寝たいのにな~

そう~いつもはモカの寝ている所に手をつっこんで(笑)
お手手つないでる風で寝ているiomocaさん
でもイオリのお許しが出るまでは~当分モカと寝られないな~・・ぐすん

P1200792.jpg 

でもこうやって二人が寝ている姿を見るだけで幸せなんですけどね


次の日



イオリちゃんがまたまた甘えてきました

P1200794.jpg 

ママ~ナデナデの時間ですよ~

P1200795.jpg 

ちゃんとやってくれないと~また大暴れしちゃうからね

P1200796.jpg 

これはママのお仕事なんだからね

P1200797.jpg 

イオリちゃんの格好~ ふふふ(*^_^*)

P1200798.jpg 

早くナデナデしてよ~

P1200799.jpg 

早くしないと~ひっかいちゃうから・・・


はいはい!お嬢様・・シモベはイオリお嬢様のためなら
何でもやりますよ~

P1200386.jpg 

ママ!あたしも待ってるんだけど・・


はいは~い!ちょっと待っててね~
イオリお姉ちゃんのご機嫌を取ってから~モカちゃんと一緒にネンネするからね~



あ~愛されるって忙しいわ(笑)



イオモカにはモテモテのiomocaさんなのでした~(^O^)/







さてさて~もう気がつけば1週間も経ってしまいましたが・・・
先週私が観劇したものとは















こちらでした~


P1210346.jpg



大沢たかお主演のファントムでした



えるまーるさんだけこの前の写真を見て「赤坂サカスの前?」って書かれていて
さすがですよね~
私はあの写真見ただけでは赤坂ってわからないですよ

ま~ファントムを観たんですか?という方はいらっしゃらなかったですけど(笑)
頭痛が酷かったのもあって~さらっとしか書きませんでした。
でもさらっとしか触れない方が良い気もしましたので(^_^;)
ご興味があれば~ちょこっと覗いていだだけると嬉しいです

 こちらをクリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



ストライキ・・らしい

2010年11月27日 00:00

何だかイオリちゃんがふて寝しております

P1200703.jpg 

気にいらにゃい

P1200704.jpg 

もうモデルやんにゃい

P1200705.jpg 

ストライキにゃ~!!!

P1200709.jpg 

ほんとやってらんにゃいわよ

P1200714.jpg 

なんで~モカが主役の記事ばかりにゃのよ

P1200715.jpg 

可笑しいわよ!ここはあたしのブログなのよ!!



モカが主役の記事が2日間続いたら~イオリちゃん
またまたご立腹のようです(;一_一)

イオリちゃん怒らすと怖いのよね~

どうしよ?シーバでご機嫌直るかしら???

でも~もうちょっとモカの記事をアップしたいんだけど・・・
そんな事したら~イオリちゃん~2度とモデルしてくれないかも???

う~ん・・・どうしましょ???

皆さま!イオリのご機嫌をなおしてやってくださ~い


お願いします


切実・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





昨日も皆さまにご心配をおかけしてしって・・申し訳ありません
そして~色々なアドバイスありがとうございます。

間違いなくストレスだろうなって思っています。
ただ・・一度は頭痛外来にかかってみようかと・・

ジジちゃんの事は、もう使えるだけサービスは使っています
デイにも3日間行ってもらってますし~訪看さんにも来ていただいています
でもやっぱり・・・ストレス軽減にはならないんですよね

昨日は訪看さんに色々吐きだして、少しだけですけどラクになりました。

ストレスは発散しないと!って・・・思ってるんですけど
お出かけはなかなか出来ないのが現状です

ただ・・私には可愛い~お子達がいる!このブログがある
だから元気でいられる。
ホント・・お子達の存在は大きいです。そして皆さんのコメントは励みになります。

時々心が折れそうになる時があるけど
ブログを続けてきて~ほんと良かったって思っています。

皆さまにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもこんな私ですけど~お付き合いしていただけると
嬉しいです。

ありがとうございました。




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モカの言い分

2010年11月26日 00:00

モカちゃんから反論があるようです

あ!これが今敷いているホカペカバーでございまする
これの方が毛がついても取りやすいです。
毛がつかないように・・・は、無理ですけどね(笑)


P1200774.jpg 

だって~あたしの大好きなカバー捨てちゃったでしょ?

P1200775.jpg 

ずっと取っておいてくれるって言ってたじゃん

P1200776.jpg 

だから~ついつい・・あの茶色のカバーであそんじゃったんだもん

P1200777.jpg 

モカちゃんが悪いわけではにゃいのだ

P1200778.jpg 

ママのせいなんだからね!

P1200779.jpg 

夏の間にこっそり捨てちゃうなんて~

P1200780.jpg 

ママったら~ほんと酷い!

P1200781.jpg 

モカちゃん可愛そう~(-"-)





わ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

そうそう~そう言えば~使わなくなったホットカーペットカバー
モカちゃん大好きだったんだよね~
モカちゃんがいつもくるまっていたから、捨てないよ!って約束したよね
そう言えば・・・・

でもさ~今年の夏暑かったじゃん!

ついつい~丸まってるカバーを見たときに、もう使わないんだから
お片付けしちゃおう!って・・思っちゃったんだよね(^_^;)



ママが悪かった!モカちゃんごめん
 


ほんとごめん


そんな怒らないで~!!!
その茶色のカバーでいつでも遊んで良いから・・捨てたりしないから
モカちゃん用に取っておいてあげるから



機嫌直して頂だ~い!!!!





そう~そんな事がありました。
でもその記事が何時頃だったか??覚えてないiomoca(^_^;)
ま~記事を探す気力がないっていうのが正解なんですけど・・



そのカバーで遊んでる動画があるので~どのくらい好きだったか?
ご存じない方のために動画をアップしたいと思います。
殆どの方は見た事ある動画だと思いますが~良かったら・・また見てやってくださいませ



こんに大好きなカバーを捨ててしまったママにお仕置きを~!!!

ほんとごめんね!モカちゃん







独り言


iomocaさん どうも観劇してから~調子悪いっす(ーー゛)
風邪?と思ったけど~そうでもなさそうだし・・
やっぱりストレスでしょうかね~
軽い頭痛と吐き気がずっと続いておりますです。
薬ばかり飲むのもイヤだし~何か良いもの無いでしょうかね~

って・・・ストレスだったら~対処方法なんてないか???


あ~元気になりた~い!!





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

やめれ~

2010年11月25日 00:00

ちょっとモカちゃん!そこは潜るところではありません

P1200338.jpg 

だって~ここが暖かいんだもん

P1200340.jpg 

イチイチうるさいにゃね

だんだんとママに反抗するようになってきたモカ!
お姉ちゃんの真似でもしているのかしら???

別の日も・・・

P1200700.jpg 

潜るの楽しい~

P1200701.jpg 

ここには宝物が隠してあるんだ~

P1200720.jpg 

モカちゃんだけの楽しみにゃんだ~

P1200721.jpg

ふふふ





もしかしたら~気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが・・
今はこのカバーを使っていません。白では無いな・・ベージュかな?のカバーに変えました。
今年はシックに???茶系で統一しようって思ったんですけど

ま~毛が目立つ事・・目立つ事(;一_一)

掃除しても掃除しても追いつかないです。
やっぱり~こういう色はダメですね~イオリちゃんの毛は特に目立つんですよ

あ!

色のせいではないって????

勿論わかっていますよ~色を変えても~ついてるものはついてるんですよね
ただ~この生地はとっても毛がつきやすくて、取りにくいって事にきがついたんです
ほんと取れないんですよ~(ーー゛)

それにね

モカがこうやって遊ぶもんだから~ピシッとならないんです
いつもヨレヨレになっていて~何だか綺麗じゃないんです。

私がお子達に何を言いたかったじゃ?というと・・
ちょっと近いなという方いらっしゃいましたね~

二人に「毛を落とさないで!」って~お願いしようと思ったんです(笑)
無理な話だけど(笑)

それと

特にモカちゃんには~このカバーで遊ばないように!と・・
厳重注意する予定だったんですけど~全く聞く耳もたず(ーー゛)
しょうがないので~新しいカバーを買ったというお話だったのです。

あれ?新しいカバーはどんなんだったっけ???

そう思われた方!

また明日・・・ご紹介したいと思います。





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お話があるんだけど・・

2010年11月24日 00:00

今日はママからお二人さんにお話があります

P1200360.jpg 

聞こえな~い

こら!ちゃんとママの話を聞きなさい

P1200361.jpg 

にゃによ!うるさいにゃね

P1200363.jpg 

今~あたしはお姉ちゃんとニャンコム中にゃのよ
仕事中にゃんだから~

P1200364.jpg 

無視~無視~
ママも邪魔しないで頂戴

イオリは完全無視する気ね(;一_一)

P1200366.jpg 

無視~無視
お話は今度にしてくれる?


う~・・・・ん・・・・う~~~~ん(ーー゛) 
しょうがない!今度にするわ







次の日

イオリちゃんが寛いでいたので~ちょっとお話を!


P1200369.jpg 

ニャにかしら?


P1200376.jpg 

あたしは今忙しいのよ

P1200377.jpg 

オンニャの子はお手入れに時間がかかるのよね

P1200380.jpg 

あ~忙しい~忙しい

P1200381.jpg 

ママの話なんて~聞いてられないわ



と、誰も相手にしてくれない(ーー゛)

何を言いたかったかって???
この写真を見て~何か気がつかれた方いらっしゃるでしょうか?

iomocaが何を言いたかったか???



続きは~また明日




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

やっとホカペ

2010年11月23日 00:00

やっとホカペを敷いた時の写真が公開できました~(笑)

P1200194.jpg 

まだカバーを敷いてないんだけど~すっかりくつろぐモカと
恐る恐るホカペに乗るイオリ

P1200195.jpg 

あんた!ホカペ怖くないの?
お姉ちゃんは怖がりニャね~・・・ホカペは安全にゃよ

P1200196.jpg 

全然平気にゃ
でも~急に動いたりしない??チェックしないと~危なくない?

P1200197.jpg 

ホカペが動くわけにゃいにゃ
やっぱりニャンコム隊としては~ちゃんとチェックしないとダメなのよ


散々チェックしたイオリお姉ちゃん

そのあとこんな風に座ってました~(^-^) うふ!


P1200198.jpg 

何かあったら~あたしを守りなさいよ

P1200199.jpg 

ここにいれば安心だわ

P1200200.jpg 

モカが大きくて良かったわ~

P1200201.jpg 

あたしは隠れられるもの・・

P1200202.jpg 

備えあれば憂いなし

ちょっと~それ使うところ間違ってる気もするけど~(笑)

P1200203.jpg 

あたしは迷惑にゃ・・・
るるるる~♪♪♪ 安全!安全!


イオリちゃん!そこまでしなくても~ホカペはイオリちゃんを襲わないから
大丈夫だよ~
でもくっついてる二人を見るのは嬉しいから
ずっとそのままでいて頂戴ね~(^-^)
モカちゃん~暫く我慢してやってね(笑)


最近数名の方のがコメに書かれていたんですけど
モカがイオリよりも大きく見える・・・と・・

はい!間違いありません(笑)
モカは大きいです。重たいです。毛がふさふさしてるんじゃないんです
あれはお肉なんです(^_^;)

ほんと食いしん坊で~・・夏は少しダイエットできだんですけど
秋になってから~また食欲が倍増してしまって
またダイエットやり直ししないとダメかも~

個人的にはコロンコロンで可愛いと思ってるんですけどね^^;
健康のためにはあまり太らせない方が良いかな?とは
思っておりますです




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

たまには色々てんこ盛り

2010年11月22日 00:00

 今日はイオモカ中心じゃない(笑)写真をお届けいたします

PP1210251.jpg  

ババちゃんの面会の後についつい中華街へ

PP1210252.jpg 

中華街で韓国のお菓子を買うのも~ちょっと変ですけど(笑)

PP1210256.jpg 

個人的には右の黄色の袋のポテトのお菓子が超お気に入りなんですが
今回は左のたまねぎのお菓子もなかなかだという事を発見!
  ほんと玉ねぎの味がします。嫌いな人には無理かも???
食べだすと止まらないで~す!

お子達には匂いチェックだけで我慢してもらいました~(^-^)

PP1210264.jpg 

そしてテトママさんにDVDをお貸ししていたら
DVDと一緒にミニタオルとロイズのチョコスティックが届きました

PP1210266.jpg

チョコ大好きなiomocaさんの事を良くわかっていらして~
送ってくださいました~

カムサハムニダ~!コマオヨ~・・・嬉しいです。ほんとありがとうございます。
最近・・介護疲れでオツカレモード
チョコを食べるとほっとします。
とっても嬉しいプレゼントでした。

PP1210270.jpg 

くんくん 

PP1210271.jpg 

ぎゅ~・・・・

イオリちゃ~ん!!!上に乗らないで~!!

PP1210277.jpg 

中身はこちら!とっても美味しかったで~す
あっという間に半分無くなりました(*^_^*)

PP1210279.jpg 

はい!思いっきりフォーカスが下にあたってる写真です(^_^;)
でも中身がどんな感じかはわかってもらえたかしらん???

へへへ



そして


ほんと久しぶりに土曜日に遠出をしてまいりました~
半年以上も前にチケットを買っていたんですが・・
当日まで行けるかどうか??ハラハラドキドキの状態でした。

外に出られるかどうかはジジちゃん次第
何とかご機嫌よくデイに行ってくれたので~予定通りお出かけできました。
お迎えの時間には帰ってこれないので、あとは姉にお任せして・・

いざ 東京へ

まずは~腹ごしらえ


P1210325.jpg 

やっぱり昼からビールでしょ(*^_^*) うふ!

P1210327.jpg 

大好きな韓国料理
沢山のパンチャン(おかず)がでてきました。

P1210329.jpg  

そしてキムチチゲ

P1210330.jpg 

かなり酸っぱいキムチでした~
唐辛子というよりは胡椒の辛さが結構きいてましたね

P1210331.jpg

友人はスンドゥブチゲ(ちょっとボケちゃいました~(^_^;))
こちらもかなり胡椒が効いていて、美味しかったですよ
でももうちょっとどちらも唐辛子の辛さを効かせてほしかったな~
私の好みですけど!


さて~食後はいよいよ目的地へ



と、その前に~こんな展示がしてあったので
意味なく撮ってきました

P1210337.jpg 

映画がもうすぐ公開されますよね~

P1210342.jpg 

衣装もありましたよ~

P1210344.jpg 

その昔・・このアニメに凝ったことあったけ!

あ!ちなみに私は永遠の二十歳ですけどね(笑)
ついでにヤマトまで撮れたので、ちょっとラッキーでした。



何を観に行ったか・・・というのは~いずれPleasureに書くとして
今回は内緒ってことで(笑)
内容はあかさずですが・・舞台を観に行ってきました
あとはご想像にお任せいたします。

でも観劇中に頭痛が始まってしまって~ほんと辛かったです
2幕では気分が悪くなって・・最後まで観ずに外に出ようかどうしようか?
悩んだんですが~何とか無事最後まで観る事ができました
でも家に帰ってからもずっと頭痛で・・ちょっと辛いお出かけになってしまいました

なので~実の所・・舞台もあまり集中出来なかったんです
そんな状態での感想なので、大したことは書けませんけど
近いうちにPleasureに書こうと思っていますので、その時は読んでやって
くださいませ

P1210359.jpg 

帰りにはイルミネーションが・・

P1210362.jpg 

とっても綺麗でしたよ~
今年のイルミネーションを見るのもこれで終わりかな~・・
お外行かないし(ーー゛)
来年はもう少しゆっくりお出かけ出来ると良いな

P1210363.jpg

友人からいただいたイタリアのお土産~
チョコとクリームとましゃのアルバム

ごめん・・クリームって何のクリームだっけ??(^_^;)
ハンド??ちゃんと話を聞け!って感じよね
教えてくださ~い!お願いします<(_ _)>

P1210364.jpg 

ましゃのアルバムまでいただいちゃって~(笑)ありがとうね
あ・・違う?貸してくれただけ???
でもきっとここでお礼をすれば~もらえるはず!きっとくれるよね

ね?ね?ね?











なんて~嘘!嘘!
今度ちゃんと返しますからね。ありがとうございました
でもきっと忘れてくれるはず・・なんて(しつこかった??笑)


P1210366.jpg 

あたしのお土産はないのかにゃ?

P1210368.jpg 

Mおばちゃんありがとう!ママは何も買ってきてくれにゃかった

だって~頭痛でそれどころじゃなかったんだもん(ーー゛)
ごめんよ~

P1210369.jpg 

これ気にいったにゃ

P1210373.jpg 

Mおばちゃんは良くわかってるにゃ


はは・・・はは・・・はは・・

ごめ~ん!おばちゃんなんて~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
お許しを~
イオリは誤魔化されなかったけど~モカはこの袋で満足してくれました
Mお姉ちゃん に感謝で~す

イオリはお出かけしたのにお土産も買ってきてくれなかったって
超ご機嫌斜めさん

寂しかったのに~・・ずっと待っていたのに~って
夜寝る前に大暴れして、ナデナデして寝るまでiomocaさんがついてあげました
iomocaさん頭痛なのに・・・(ーー゛)
母は病気になっちゃいかんですね うん!実感です。


お出かけは頭痛のため・・ストレス発散にはならなかったんですけど
たまには外にでて、気分転換は必要ですよね
たまにだもん!お子達も許してくれるよね~????
当分遠出はしないから~イオリちゃん!許してね(^_-)-☆
ナデナデしてあげるから・・・シーバも山盛りあげるから

ママを許して~お願いよ



と、


イオモカじゃない写真てんこもりでお届けいたしました
明日からはイオモカ主役の記事をお届けいたしますね~


たまにはこういうのもOKでしょ?

ね?



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

最後は穏便に・・・

2010年11月21日 00:00

イオリからベッドを取り返したモカ

P1200156.jpg 

真ん中で寝れば良いのに~結局端っこで寝てました(笑)

P1200157.jpg 

気持よさそうだね~良かったね!ベッドに寝られて

さて?

昨日はベッドを降りてシーバを探しに行ったイオリちゃんは???
 










実は











P1200161.jpg 

残念ながら(笑)



最終的には二人仲良くベッドの上で寝てました



イオリの逆襲はなかったですね(笑) 良かった!良かった!
多分~シーバよりも眠気の方が勝っちゃったんでしょうね
ま~目が覚めた後に逆襲って事もあるかもしれないですけど(笑)
 
でも

最初から一緒に寝れば良いのにね~(^-^) 変な二人だわ~

P1200163.jpg 

ふふふ(^-^) 可愛い~

P1200165.jpg

イオリもだんだんと伸びてきました

P1200166.jpg 

熟睡ですね~

P1200167.jpg 

モカもぐっすり眠っているようです

P1200168.jpg 

あ~そのお腹でモフモフした~い

P1200169.jpg 

でも起こしちゃだめですよ~静かに見てましょうね

P1200171.jpg 

また丸くなったイオリちゃん

P1200172.jpg 

モカちゃんの方が寝相が良いのかな?

P1200177.jpg

気がつけば線になってますね~(笑) 綺麗なシンクロだわ

P1200178.jpg 

あれ?モカちゃんダイブ移動してますね(笑)

P1200180.jpg

ほんと可愛い~(^O^)/

二人の場所が交換することはなかったですけど(笑)
夜までぐっすり寝てたふたりなのでした~






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モカちゃんの反撃

2010年11月20日 00:00

昨日ベッドを独り占めしたイオリ

P1200133.jpg 

む!何か嫌な予感がするにゃ

P1200134.jpg 

玩具で遊びたいな~
無視しようっと

突然ベッドの上に乗ったモカ   さて?どうなる?

P1200135.jpg 

これが良いかな~・・それともこっちのにしようかな~
何かうるさくて~寝られないんだけど

P1200139.jpg

じゃ~静かにするね!寝るから・・
んべんべんべ

うまくベッドで寝ることに成功したモカ

P1200140.jpg 

んべんべんべ
む!なんで~あんたがここにいるのよ
あたしの許可も無しに・・

イオリの事を完全無視するモカ

P1200141.jpg 

んべんべんべ
あ!あたしもお手入れ途中だったわ

怒っていてもお手入れは忘れません

P1200142.jpg 

あっちへ行ってよ!邪魔でしょ?
は~い!降りま~す

P1200143.jpg 

なんて~降りるとみせかけて・・・
早くあっちへ行って!

P1200144.jpg 

くるっと方向転換
早く一人で寝たいわ~

P1200145.jpg 

や~お姉ちゃん!お久しぶりです
なんで~戻ってきたのよ

P1200146.jpg 

ちょっと前を失礼
何?何?

P1200147.jpg 

お姉ちゃん!シーバが隠してある場所を教えてあげるにゃよ
え?シーバ?

P1200148.jpg 

ママには内緒にゃよ
何処よ!早く教えなさいよ

P1200149.jpg 

実は上に・・
上????

P1200150.jpg 

ないじゃないのよ~
嘘でした^^; 本当は下に置いてあるにゃよ

P1200151.jpg 

嘘つかないでよ
でもお姉ちゃんには見えないにゃ!清らかな心の猫だけが見えるにゃよ
 
P1200152.jpg  

お姉ちゃん可愛そう~ 
こんな純粋無垢なお嬢様猫を捕まえて何言うのよ

P1200153.jpg 

へへへ・・・上手く行ったにゃ

P1200154.jpg 

お姉ちゃんって~単純ニャ

P1200155.jpg 

お~い!シーバはどこなの~出ておいで~



まんまとモカの策に騙されたイオリちゃん

さて?この後はどうなる????





続きはwebで・・・





って~これはwebだった(笑)



とりあえず~また明日に続きま~す




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あれ?封印したはずが・・^^;

2010年11月19日 00:00

すみませ~ん!
また9月頃の写真が出てきちゃいました~^^;

お許しくだされ~お代官さま <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そうこれは以前いただいたシュシュなんです。なので~まだ鈴はついてません
二人ともとっても気に入っていて、つけたまま寝ちゃいました。
かなり時間が経ってしましましたが、その様子をお届けしたいと思います。


P1200084.jpg 

このシュシュはほんとラクなんだにゃ

P1200085.jpg 

首輪は嫌だったわよね~

P1200086.jpg 

ほら~このまんま寝ても気にならないのよ
なんで~あたしは下なのよ

P1200089.jpg

ほんと眠くなってきちゃったわ~

P1200090.jpg 

シュシュをつけてるの忘れそう~

P1200096.jpg 

ね~ね~ね~だから~

P1200097.jpg 

なんで~あたしは下にいないといけないのよ おかしいにゃよ

P1200099.jpg 

ベッドはあたしのものなのに・・

P1200101.jpg 

何を言ってるの!そこの茶色いの

P1200102.jpg 

ベッドはあたしのものでしょ?モカの物はあたしのもの
あたしものは
あたしだけのものよ

P1200104.jpg 

いい?わかった?

P1200111.jpg 

ぎゅ!

それはカメラのヒモです。引っ張らないで~!!

P1200112.jpg 

シモベは文句言わないの

は~い!ってか・・・ママはシモベかい(ーー゛)

P1200118.jpg 

良いもん・・下で寝るもん

P1200120.jpg 

冷たくないもん・・・下の方が寝やすいもん

P1200121.jpg 

あたしが我慢すればよいんだもん・・・いいもん

P1200128.jpg 

なんかブチブチとうるさいわね~
だって・・だって・・・だってさ いいんだもん

P1200131.jpg  

絶対仕返ししてやるにゃ~!!!!



と、寝た振りしながら次の策を練ってるモカなのでした~
この続きはまた明日(^-^)

このままでは終わりませんよ~(笑)
モカちゃんの反撃なるか???


お楽しみに~(^O^)/





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イモコレ ぱーと2

2010年11月18日 00:00

イモコレ第2段

でもちょっと~お子達は非協力的だったような?
前回シーバ1年分もらえなかったのが原因かも???
是非是非シーバ1年分をお子達に送ってくださ~い(笑)


DSC_0033.jpg 

イオリちゃんは大人の雰囲気で決めてくれてます

DSC_0036_20101108213258.jpg 

鈴が気に入らないのよ~

と、顔をなかなか見せてくれません(汗)

DSC_0047_20101108213257.jpg 

今日はあまりモデルする気分じゃないわ

DSC_0053.jpg 

と、そんな事言いつつも~シュシュを魅せることは忘れません

DSC_0056_20101108213255.jpg 

モカちゃん念願のレースひらひらなんですが、ちょっとご機嫌斜めさん

DSC_0059_20101108213253.jpg 

何か変でしょ?

DSC_0061_20101108213448.jpg 

可笑しいにゃよ

DSC_0067_20101108213447.jpg 

そうなんです。鈴をつけたせいでしょうか?レースが向かって右半分によっちゃったんです^^;

DSC_0071_20101108213446.jpg 

でも可愛く決めてみせるろころが、さすがイモコレのモデルさんですね

DSC_0074_20101108213445.jpg 

似合ってないのに・・・

DSC_0082_20101108213444.jpg 

あたしは鈴が気に入らなくても~ちゃんと決めるわよ

DSC_0084_20101108213443.jpg 

こちらから見るとレースが全く見えません^^;

DSC_0089_20101108213557.jpg 

シーバが降ってこないかな~

DSC_0091_20101108213555.jpg 

ね!ママ・・・シーバの雨降らせてよ

DSC_0098_20101108213554.jpg 

シーバがほしい時はひたすら見つめるのよ

DSC_0101_20101108213553.jpg 

でも鈴は気に入らないけどね!






と、今回のイモコレは思ったようなポーズを取ってくれなくて
少々苦労いたしました。
シーバ山盛りがちょっと足りなかったかも^^;

らもらさ~ん!ごめんなさい。
でもほんと素敵なシュシュを送ってくださって~ありがとうございました。

また宜しくお願いしま~す!

でへへへ^^;





おまけ



姉のところのキキ(男の子)にもつけてみた~い!って言うので
ちょっと貸してあげました。


101106_2038~01 


やっぱりイオリの方が似合うよね???ね???ね?


早く返してよ~!!





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

新しい鈴は嫌なの

2010年11月17日 00:00

今日は昨日つけてなかった
残りのシュシュをつけてみたいと思います

P1200912.jpg 

そうそう~鈴をつけかえるの面倒だったので^^;
新しい鈴を買ってつけてあげました

P1200914.jpg 

イオリの音は決まってるんですけど~なるべく似たような音の鈴を
100円で(笑)探してつけてあげたんです
ちなみに~モカは何でもOKなんです(笑)

P1200915.jpg 

つけていたシュシュを外してみたら~・・・何という事でしょう~(笑)
水が飛び跳ねたんです

カーペットが汚れているとかは・・・突っ込まないでくださいね

P1200916.jpg 

どうもモカは水を飲むのが下手みたいで~鈴を水につけながら
飲んでるらしいんですよ(ーー゛)
イオリも時々濡れているんですけど、圧倒的にモカの鈴の方が濡れている回数は多いです

どうしたもんか?

P1200919.jpg 

で、イオリちゃんはどうも鈴が気に入らない様子

P1200920.jpg 

鈴を取ろうと必死です

P1200923.jpg 

だって~これはあたしの音じゃないもの・・・

確かに・・・(;一_一) でも我慢してほしいんだけどな~
実はこのあと自分でシュシュを取っちゃいました。
相当お気に召さなかったみたいです・・・はい(-"-)

P1200924.jpg 

あんた似合わないわね~

モカちゃんは念願のレースひらひら 


P1200926.jpg 

そんにゃことないもん!似合うもん!




と、モカちゃんいじけちゃいましたけど(笑)
明日はまたイモコレ第2段をお届けいたします




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イモコレ

2010年11月16日 00:00

昨日ご紹介したシュシュをつけたお子達の
ファッションショー第1段をお届いたします。

イオモカ コレクション 略して「イモコレ」(笑)
楽しんでくださいませ~

DSC_0034_20101108212316.jpg 

今年の冬はひらひらが大流行

DSC_0035(1).jpg 

長毛の中にちらっと見えるシュシュがおしゃれの秘訣

DSC_0041_20101108212314.jpg 

和柄がぴったりなイオリちゃん

DSC_0042_20101108212314.jpg 

ピンクの鈴も忘れてはいけません

DSC_0045_20101108212313.jpg 

上品にお座りするのがお嬢様風

DSC_0052_20101108212312.jpg 

香箱座りではなくて、お手手をちょこっと出すのがポイント

DSC_0054_20101108212503.jpg 

カメラ目線で綺麗でしょ?アピールする事も忘れません

DSC_0055_20101108212501.jpg 

この仕事が終わったら~シーバ1年分のご褒美がもらえるのね

と、ちょっと勘違いもイオリらしい(笑)

DSC_0061_20101108212501.jpg 

最高のモデル顔で・・シュシュのCMに抜擢間違いなし!

DSC_0064(1).jpg 

キュートなモカちゃん
今年のクリスマスは和のシュシュでお出かけ

DSC_0070_20101108212459.jpg 

鈴も赤とグリーンに付け替えればクリスマスバージョンに早変わり

DSC_0072_20101108212456.jpg 

このゴールデン毛には赤がとっても良く似合います

DSC_0075_20101108212624.jpg 

モカも「あたし可愛いでしょ?」を一所懸命アピール

DSC_0080.jpg 

首輪と違ってストレスがかからないシュシュ

DSC_0084.jpg 

つけているのも忘れてしまいそうです

DSC_0086.jpg

今日はシーバ2袋食べられそうだわ

と、 シーバの事しか頭にないモカちゃんのシュシュでした~



明日もシュシュの話題で~す(^O^)/
今週はシュシュウィーク!ですよん



今思ったんだけど~こんなにシーバを宣伝してるんだから
シーバ1年分送ってくれても良いよね???
シーバの人!見てないかな???
CM出演でも良いんだけど(笑)




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

シュシュ ぱーと2

2010年11月15日 04:08

実はもうすでに先週の記事に写っていたんですけど・・・
改めてご紹介させていただきますね♪

P1200800.jpg 

またまた素敵なシュシュが届きました~♪
毎度おなじみの影千代様の乳母さまからで~す

P1200804.jpg 

どれにしようかな~

可愛いでしょう~素敵でしょう~

P1200806.jpg 

もうらもらさんの趣味はほんと素敵!
あ!右下の方に写ってる白いのはiomocaさんのあんよで~す(^_^;)

P1200807.jpg 

今回は以前このブログでも良い案ないかしら?と書いたことがあるんですが
鈴をつけたい!というiomocaの我儘を聞いてくださいって
付ける場所を作ってくださいました(*^_^*)

P1200808.jpg


ね~ね~ね~ね~・・
すごいオッサレ~でしょ???すごいでしょ?

P1200812.jpg 

あたしのはどれかしら???

P1200817.jpg 

これ全部あたしの物

P1200824.jpg 

これは絶対イオリお姉ちゃんにわたさないにゃ

やっぱりモカちゃんは乙女ちゃんなのね(笑)可愛い~

P1200827.jpg 

ママ!レースひらひらのじゃない・・

え~これ可愛いよ~似合うよ~・・モカちゃん素敵!

P1200830.jpg 

あたしは大人のおんにゃだから~シックに決めるわ

P1200838.jpg 

ちょっと失礼 鈴がどんな風についてるか?お見せしないとね

P1200841.jpg 

シーバでつって~どんな風につけているかお見せしようと思ったのですが
ブレブレで(ーー゛) 申し訳ありません

P1200842.jpg 

なかなか綺麗に撮れな~い

P1200859.jpg 

上から見るとこんな感じ
P1200866.jpg 

らもらさん!ありがとうにゃ 凄い気に入ったにゃ


本当にありがとうございます。
前回のお礼もしていないのに~もうもう涙!涙・・・ですよ
嬉しくて~ハンカチぐちょぐちょです。

とっても気に入っていて・・この後ずっとつけています。
本当に・・本当に・・ありがとうございました。

明日にはデジイチで撮った写真をアップしますね~(^O^)/
取り急ぎ(全然急いでないけど 笑) ご紹介させていただきました
また明日のファッションショーをお楽しみに(^_-)-☆



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

オヤスミで~す

2010年11月14日 00:00

今日も思いっきり手抜きですみませ~ん

イオリ中心に撮っていたら~イオリしか撮ってなかった^^;
おいおい 

可愛いモカちゃんはまた今度ね~(^O^)/


でもさ~今日のイオリ・・・ちょっと怖い顔してる????


DSC_0020_edited-1.jpg 

DSC_0022_edited-1.jpg 

DSC_0029_edited-1.jpg 

DSC_0034_edited-1.jpg 

DSC_0044_edited-1.jpg 

DSC_0046_edited-1.jpg

DSC_0051_edited-1.jpg 

DSC_0055_edited-1.jpg 

DSC_0056_edited-1.jpg 

DSC_0063_edited-1.jpg 

DSC_0064_edited-1.jpg 



昨日、ババちゃんの病院へ行ってきました
ジジちゃんがお出かけしている時しか行けないので
面会時間外ではありましたが、午前中にお届物!と理由をつけて
顔を見てきました。

転院する前はずっと微熱が続いて、あまり元気がなかったんですが
随分元気そうで安心しました。

やっぱり~前の病院が良くなかったんだ・・・

早く転院出来てほんと良かったです。
まだリハビリを始めたばかりなので~それほどの進展はないですが
早く歩けるようになってくれたらよいなって願っています。


ババちゃんの病院がある駅の隣の駅のちょっと先の方で
APECが開かれていたんですが、1つ駅が違うだけで~あまり物々しさもなく
静かで良かったです。

警官はいっぱいいましたけどね!ヘリも飛んでましたけどね

でも思ったほどではなかったです。
同じ駅じゃなくて良かったです。もし同じ駅の病院だったら~
思うように面会にも行けなかったかもしれないですものね~


今日が終われば~横浜も静かになるかな・??




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

だめだ~

2010年11月13日 00:00

全く頭が回転しませ~ん

P1200183.jpg 

お姉ちゃん!ママオツカレ見たいね
単なるサボり癖だと思うわよ 

P1200184.jpg 

甘やかしちゃいけないのよ
でも~強く言ったら~シーバもらえないかもよ

P1200186.jpg 

大丈夫よ!ママはあたしにはめちゃ甘いんだから・・
え~お姉ちゃんだけなの???あたしじゃダメなの 

P1200187.jpg  

やっぱり最初の子は可愛いからね~ 
あたしだって・・・可愛いもん

P1200188.jpg  

ま!そういう事にしておきましょ
で?シーバはちゃんともらえるよね・?? 



そろそろいろんな疲れが出る頃かも???

は~色々あるよね~(ーー゛)  本当に・・・

でも~っ頑張らねば!!!







あ・・・またホカペのない夏の写真だった~^^;
お許しを~



てな事で・・・


今日は久々に超短い動画(パラパラ)をお届けします。
二人の対決?を見てやってください。




ちょっと短すぎて~物足りなかったかな??


ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

久々デジイチ

2010年11月12日 00:00

今日はジジちゃん入院している時に撮ったデジイチ写真を
一気にアップしま~す

どちらかというと・・・モカ中心かな?
ちなみに~アップばかり撮りたかったわけではないんですけど
ジジちゃんがもっているマクロレンズだと~全体が撮れないんですよ
かなりひいてないと難しくて、結局アップばかりになってしまいました

ということで~可愛いお子達をご覧ください
 

DSC_0019_20101028214745.jpg 

DSC_0024_20101028214739.jpg 

DSC_0025_20101028214738.jpg 

DSC_0027_20101028214737.jpg 

DSC_0030_20101028214736.jpg 

DSC_0035_20101028214735.jpg 

DSC_0039_20101028215029.jpg 

DSC_0044_20101028215029.jpg 

DSC_0045_20101028215028.jpg

DSC_0049_20101028215027.jpg 

DSC_0051_20101028215026.jpg 

DSC_0054.jpg 

DSC_0059.jpg

DSC_0069_20101028215251.jpg 

DSC_0092_20101028215250.jpg 

DSC_0096_20101028215249.jpg 

DSC_0100_20101028215248.jpg 

DSC_0102_20101028215247.jpg 

DSC_0107_edited-1.jpg 






昨日無事にババちゃん!転院いたしました~
何だかちょっとオツカレモードです。

いつもの事ですけど~手抜きですみません。

皆さま~良い週末をお過ごしくださいね~(^O^)/




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

でぶーその日

2010年11月11日 00:00

昨日は「テレビ見たよ~」「HP見たよ~」という嬉しいコメント
ありがとうございま~す(^O^)/


お子達の衝撃テレビでぶーのその瞬間は

こんな感じでした



P1210143.jpg 

まだなのかな~・・・全然出てこないな~

P1210144.jpg 

もしかしたら・・・あたしのテレビでぶーはなくなっちゃったのかしら?
あ~イライラするわね~

P1210146.jpg 

ママ!本当にこの番組なの???

P1210148.jpg 

ずっとこのおばさんがしゃべってるじゃないの
しかもわんこの話だし・・・
(IKKOさん・・おばさんなんて~ごめんなさい^^;)

P1210149.jpg 

あたしのでぶーを邪魔してるのね!おばさんの嫉妬はイヤよね

P1210150.jpg 

あ~もう飽きちゃったよ~!!!!

P1210151.jpg 


やっとその瞬間がきました~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

\(@^0^@)/やったぁ♪


P1210152.jpg 

ほらほら~IKKOさんも「可愛い~」って言ってくれたよ~

P1210153.jpg 

ふん!今度はおばさんの代わりにあたしがゲストででてあげるわ
ちょっとしか映らなかった・・・・イジイジ・・(+o+)



と・・・こんな感じでお子達も待ちくたびれちゃったようでした^^;


なんて!

本当はシーバ待ってたんですけどね(笑)

IKKOさ~ん!イオリが酷い事言ってすみませんでした~
でも可愛いかったでしょう???うちのお子達は宇宙一可愛いんですよ~(^O^)/






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

癒される写真

2010年11月10日 00:00

ババちゃんの所へ写真を持っていきました

P1200881.jpg 

入院してすぐは別の写真を持って行ったんですが
せっかくなので(笑)デジイチの写真をプリントして、写真立てに入れなおして
もって行ってあげました。

やっぱり癒される~って(*^_^*)

ババちゃんもほんとお子達の事可愛がっていましたから・・
会いたいよ~って、そのためにもリハビリ頑張るって
そう言ってました。

やっぱりお子達の力はすごいですね~

P1200882.jpg 

あたしのパワーはすごいんにゃよ

P1200887.jpg 

あ!これ面白~い てぃてぃ

って~いきなり遊び始めたイオリちゃん  失くさないでよ~
 
P1200889.jpg 

あ!あたしの顔にゃ

P1200890.jpg 

あたしって可愛いでしょ(*^_^*)
意味わかんないし・・・

P1200891.jpg 

遊ぼうっと・・・てぃてぃ・・てぃてぃ
お姉ちゃん!聞いてよ

P1200895.jpg 

くんくん くんくん
あ~ほんとお姉ちゃんって意地悪 ぶひ 


モカちゃん!そういう時はね「お姉ちゃんも美人よ~」って言わないと(笑)
でもそのアップのお顔!可愛いよ~
ババちゃんもお気に入りって言ってたよ~良かったね(^_-)-☆



ところで~皆さん!昨日はちゃんと「わんにゃん茶館」見てくれましたか?
やっぱり可愛かったですね~(*^_^*)
皆さん良く知ってる動画だったんですけど、あんな風に編集されるとは(笑)
随分カットされちゃってましたわ~
元動画はこちらです。




最後の方は私がカットしたんですけど、最初も随分カットしてくれちゃいましたね
それと声があわな~い(笑)
あのアテレコだとどっちがしゃべってるのか?わからないってば~(笑)
それに二人とももっと可愛い声なんです(爆)
なんてね!

ということで~あんなに宣伝してたのに~あっという間に終わっちゃいました♪
見たよ~ってすぐにコメントくださった「ツブシオ」さん「flanmama」さん「ハリーママ」さん
そして「yamaryu」さん、ありがとうございます。凄い嬉しかったで~す(^O^)/

見逃しちゃったよ~!!という方・・・いらっしゃらないとは思いますが
絶対あり得ないと思いますが(笑)
もし・・もしも・・・そういう方がいらしたら、今日の夜11時に再放送されますので
そちらを見てやってくださいね
お願いします。

出来れば~テレビで見てほしいですけど・・
BSが映らないよ~!!というお家の方は、HPの方でみてやってください。
こちらです。

ふふふ(*^_^*) やっぱりうちの子がイチバン!!!
最高です


 



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

見てよ~!!!!

2010年11月09日 00:00

皆さん!今日は何の日か・・ご存知ですよね?

P1200596.jpg 

今日の夜20時はテレビの前に座ってないとダメにゃよ

P1200597.jpg 

NHK BS2 ていうチャンネルらしいにゃよ

P1200604.jpg 

絶対見てにゃ!そうじゃないと~みんにゃと絶交しちゃうにゃからね

P1200605.jpg 

あたしがいじけると怖いんにゃから~・・・・

P1200612.jpg 

今日はあたしのテレビデビューの日

P1200615.jpg 

みんにゃ!録画予約はしたかにゃ?

P1200616.jpg 

この歴史的瞬間を録らないなんて~あり得ないにゃ

P1200619.jpg 

わかってると思うけど~みんにゃが見てくれないと・・・
明日からイオモカ日記の出演もやめちゃうから・・・
絶対見てよ


と、脅迫してますけど(笑)
いよいよ今日放送で~す!
BSが見られるお家では・・絶対20時にNHK BS2を見てくださいね
宜しくお願いします

イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~






さて・・・

ブログを始めてから・・すごい心に引掛かってることがあるんです。

「うちの子記念日」

正直に言います^^; 
私お子達がうちの子になった日を覚えていません(ーー゛)
ダメダメママなのです。

誕生日を覚えていれば良いか~ぐらいな気持でおりまして
ちゃんとメモメモしてなかったんですよ~
そんな重要ではなかったんです。私にとっては・・・

でもね

ブログを始めてから・・皆さんのブログで「うちの子記念」の文字を
見るようになって
やっぱり「うちの子記念」って重要だよね~・・・・そうだよね~
と、思うようになったんです。

今さら言っても仕方がないですよね
思い出せるわけがない・・・多分・・・無理・・・

ん??

そうそうイオリのお迎えに行った日は、忘れもしない(忘れても良いんだけど 笑)
タキツバのデビュー記念コンサートの日だったんだ!!!

ちなみに私はタキツバのファンではありません^^;
たまたま職場の人から「チケットが余ってるから行かない?半額にするから・・」
半額??半額??
なら行ってみても良いかな~(笑)って、そんなノリで行ってみたんですよね

ま~これは私の感想なので・・人それぞれだと思うので怒らないでくださいね
私は行ったは良いんだけど~全然面白くなくて
途中で出ちゃったんですよ でへ

元々イオリのお迎えに行く予定だったし・・
混雑を避けて(笑)早めに出た方が正解かな?って~思ったわけではないんですが
気持はやっぱりイオリちゃんの事で頭がいっぱい
コンサートを早々に引き揚げてお迎えに行ったのでした。

ということで~イオリのお迎えの日はすぐに判明いたしました。
こういうのは調べればすぐわかるんですよ~ネットって良いですね
私の記憶の中では11月初めだったかな?って思っていたんですけど

実は・・・10月20日だったのでした

19、20日とコンサートは行われているのですが、日曜日にお迎えに行ったのは
覚えていたので・・20日で間違いないです。

これでイオリの「うちの子記念日」判明!

そうなると~モカの「うちの子記念日」も調べなくっちゃいけないですよね
でもモカのお迎えはこれといった行事もなくて~
ただただ・・3月の初めころの土曜日だったと思う
とま~あいまいな記憶しかなかったんです。

そこで役に立ったiomocaさんの無精な性格(笑)

なんと!過去のメールのやりとりが残っていたんです。
最近はあまり残すことはないんですけど~その頃はまめに???
メールを取っておいてたんですよ~\(◎o◎)/!
約8年前ですよ~・・・おいおい!って感じですよね~

単に消すのが面倒だっただけなんですけどね^^;  (笑)

そこで3月の初めころの日記を必死に探しました~
結構iomocaさんの記憶は正しかったですよ~(^^♪ 偉いな私って(笑)

3月8日の土曜日がモカの「うちの子記念日」と判明しました~


やれば出来るじゃ~ん!iomoca(^-^) 偉い(笑)


そんな事で~来年からは「うちの子記念日」もイベント対象となりました
って~別にきっと何もやらないと思うけど^^;

みんにゃ~!覚えていてね~

3月8日と10月20日だよ~ iomocaが忘れていたら
突っ込んでくださいね~(^O^)/

お願いします うふ




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

準備万端

2010年11月08日 00:00

昨日はまたまたジジちゃんババちゃんの事で
励ましのお言葉、沢山のアドバイスをいただきまして
本当にありがとうございます。

今日から色々なサービスを利用しようと思っていますが・・
ジジちゃんの状態にもよるので、もしかすると~予定していた通りにはいかないかも?
そんな予感がしております。
もっとリハビリを集中出来るような状況を作ってあげた方が良いかな・・・

とりあえずケアマネと相談しつつ・・やっていこうと思っています。
さすがに今回は姉も頻繁にきてくれるようなので、
私も体調崩さないように、頑張れそうな気がしています。

なんてね!

昨日久々に偏頭痛で・・耐えられなくて(ーー゛) リバースしちゃいました
でもリバースしちゃったら~元気になりましたので
ご安心を!(私は猫か?笑)
ちゃんとベッドで寝ないからいけないんですよね~
イオリちゃんのお許しをもらって、ベッドで寝るようにしないといけないですね(笑)

色々ありがとうございま~す
頑張りますので・・応援してやってくださいまし <(_ _)> 




ということで~本日のお話の始まり~始まり~





先日iomoca家に例のブツが届きました
多分・・・何だかすぐわかると思いますけど・・・(^_^;)

P1200728.jpg 

くんくん・・・くんくん

P1200729.jpg 

シーバが入ってるのかにゃ?
お姉ちゃん!独り占めはいけにゃいにゃ

P1200732.jpg 

にゃんだか・・とっても怪しいのよ~
あ!お姉ちゃんずるいにゃよ

P1200734.jpg 

絶対にゃにかあるわよ~この箱は!
お姉ちゃん・・・あたしも乗りたいにゃよ~

P1200737.jpg 

やった!乗れた
くん・・・・くん・・・・絶対怪しい

P1200741.jpg 

くんくん・・・確かに怪しい匂いがするにゃ
ね!そうでしょ?怪しいわよね

全然怪しくないんですけど・・・(;一_一)

P1200742.jpg 

お姉ちゃん!これはきっと~あたし達のデビュー記念だと思うにゃよ
うん!うん・・・あたしもそんな気がする


結構モカち頭良いじゃ~ん!

P1200744.jpg 

じゃ~これはあたしがもらって良いのね


いや・・・そのままだと~ちょっと困るんですけどね~

P1200749.jpg

でもデビュー記念でしょ?あたしのためのものでしょ?

確かにそうなんだけど~・・・箱はあげるから~中身は出させてほしいのよね

P1200752.jpg 

だって・・あたしがもらったんだも~ん
お姉ちゃん・・あたしにも権利があるんだにゃよ

P1200755.jpg

あたしのだも~ん!
あたしもお姉ちゃんと一緒にデビューするんだから・・・


ま~ま~ま~ま~・・・喧嘩しないの(^_-)-☆




さ~いよいよ明日で~す!!!!

近くなったら連絡すると言われたんだけど・・連絡ないのよね(ーー゛)
でも明日流れると思います。多分そうだと思います。
こんなに盛り上げておいて~流れなかったら・・・悲しすぎ

とりあえず明日!て事で


ましゃ様のブルーレイも購入いたしました。
本当はもう一つ上の1TBのがほしかったんですけど~
貧乏でこれが限界でした(涙)
でもでもでも~念願のブルーレイ!嬉しいです
試し撮りもしてみました(笑)
後は明日の本番を待つばかり~ふふふふふ

皆さん!絶対見てくださいね(^O^)/ お願いしま~す


もし流れなかったら~ごめんなさいです^^;




そして、先日ご紹介しました合コンの続きがアップされました。
2回目はお子達は出てないんですけど、美味しそうなお食事もいっぱい
是非続けてみていただけると嬉しいです。
とっても盛り上がっていましたよ~

さて?カップルは成立したんでしょうか???
皆さん見てやってくださいね(^_-)-☆

いけかなさ~ん!楽しい企画ありがとうございました♪
お子達もすごい喜んでましたよ
また何かあれば・・すぐ飛んで行きますので
宜しくお願いします(^O^)/


合コン 1回目 前回見てない方は是非こちらから・・
合コン 2回目
合コン 3回目(最終回)





いよいよ明日放送!
hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

これにて見おさめ

2010年11月07日 00:00

はい!いい加減夏の写真はやめろよ~!!
って感じですよね(笑)

なので~今日だだだだだ~とアップして、夏の写真は封印したいと思います
多分ですけど^^;
また出てきたら~笑って見のがしてやってくださいませ
もしかしたら・・・あと1回でちゃうかも???

P1190796.jpg 

P1190797.jpg


P1190798.jpg 

P1190799.jpg 

P1190800.jpg 

P1190801.jpg 

P1190802.jpg 

P1190803.jpg 

P1190819.jpg 

P1190820.jpg 


皆さまにご心配していただいておりました、ジジちゃんですが・・
昨日無事退院いたしました。
でも3週間の入院って大きいですね~
ほんと歩けなくなってしまっていて・・・ちょっとどうしましょ?って感じです
元々動きが鈍かったのですが、このままでは~かなり大変かも(ーー゛)

昨日は何とか姉と一緒に着替えさせたりしましたけど・・・
今日からiomocaさん 一人で出来るでしょうか?
家に帰ってきたということで、少しは動けるようになってくれることを
願っております。

ババちゃんよりもジジちゃんの方がリハビリ必要なんじゃないの?
って・・・感じ

みんな~!!!!一緒に祈ってやってくださ~い
お願いします


そしてババちゃん

実は木曜日の夜に病院から電話がかかってきて
来週末には退院してくれ!って~いきなり言われちゃいました。
元々3週間の入院でって~何回も言われてきましたけど
転院先を決めている状態だったので、多少の融通はきかせてくれると思いきや
全く・・こちらの都合は聞いてもらえませんでした。

もう少し転院先を選びたかったのですが、とりあえずイチバン早く転院出来るところに
お願いをしまして・・・何とか木曜日に転院することが決まりました。

そこの病院が良かったのか?正直わからないんですけど
一度家に帰ってからまた病院へというのは現状厳しかったので
(ジジちゃんの事があるので)
母には申し訳なかったのですが、取り急ぎ病院を決めさせてもらいました

ま~綺麗な病院だし・・・リハビリも悪くないって聞いていたので
OKかな???
あとは本人の頑張り次第ってところでしょうか?


救急病院というのはこんなもんなんでしょうかね~
でもこんな風に言われたのは初めてでしたよ!
もし今度何かあっても・・そこの病院だけは、二度と行きたくないなって
心に誓ったiomocaなのでした。

とりあえず~今はジジちゃんの介護がんばりま~す




ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ヒラキ対決

2010年11月06日 00:00

まだ夏の写真だったりなんかして・・^^; 

P1190304.jpg 

今日はお姉ちゃんとヒラキ対決をするにゃ

P1190306.jpg 

どど~ん!

P1190307.jpg 

どうにゃ!なかなか美味しそうにゃ

P1190308.jpg


ちょっと今回のヒラキは控えめなのにゃ

P1190309.jpg 

あたしは恥ずかしくて~そんな事できないわ

P1190310.jpg 

おんにゃの子はこのくらいよね~・・・

P1190311.jpg 

モカの格好はおんにゃの子とは思えないわ

P1190313.jpg

お姉ちゃんずるいにゃ ヒラキ対決しようって言ったくせに・・
そんな事言ってないわよ

P1190314.jpg 

もうお姉ちゃんとヒラキ対決はしにゃい!


ということで~ヒラキ対決はこれにて封印されることとなりました。

楽しみにされていた皆さま 申し訳ありません(涙)










なんて^^;


夏は終わりましたけど~春夏秋冬!うちはいつでもヒラキが見れますので
また新鮮なヒラキが届きましたら
皆さまにもおすそわけいたしますね~(^O^)/



ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

とりとめのないお話

2010年11月05日 00:00

ちょっと前の話なんですが・・

P1200542.jpg 

職場でこんなのをいただいたんです。

P1200546.jpg 

あの東京バナナで有名なお店の新商品?なのかな?

P1200548.jpg 

今すごい人気らしくて~並んでるんだそうです。
会社の人があまり並んでるから・・興味本位で並んで買ってきたって言ってました。

ちょっとハラダのラスクを意識してるかな?
私的にはサンドしてある方が美味しかったです。
でも並んでまでは・・・買わないけどな~・・・
通販でやっていれば買っても良いかも??的な感想でした。

ご興味がある方は並んで購入してみてください(笑)



さて

イオリが窓辺でニャンコムしていたら~モカがイオリの傍に座りこんできました

P1200550.jpg 

にゃんか尻尾が邪魔
るるるる~♪♪

P1200551.jpg 

くんくん・・・おちりくちゃい・・・かも
え??

P1200552.jpg 

そんにゃことないもん!
やった・・・どいてくれた(心の声)

P1200555.jpg 

あたちはくちゃくなんかないもん
傷ついてる~ふふふふ あたしのニャンコムの邪魔するからよ

P1200558.jpg 

あたちは絶対くちゃくないもん・・・いじいじ
勝手にいじけてれば~!



イオリの思うつぼにはまった~可哀想なモカ!

ま!お姉ちゃんのすぐそばに座る方が悪いんだけどね(笑)
いじけてないで~ママの傍へおいで~(^O^)/
おちりくんくんして~確認してあげるからさ(爆)


そして夜

P1200560.jpg 

二人仲良くニャンコム・・・している風??

P1200564.jpg 

おちりが可愛いから撮ってみました

P1200567.jpg

正確にはおちりじゃない・・・けど~ま!おちりってことで
可愛いでしょ???(*^_^*)





とま~とりとめのないお話でございました♪

皆さ~ん よい週末をお過ごしくださいませ~(^O^)/





ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お手手つないで

2010年11月04日 00:00

最近iomocaはモカちとお手手つないで寝ております

P1200576.jpg 

ママが寂しそうだから~寝てあげてるんだじょ

P1200577.jpg 

あたしが一緒に寝たいからじゃ~ないんだじょ

P1200578.jpg 

勘違いしちゃ~ダメだじょ

P1200580.jpg 

ママと寝ると~ママも暖かいって~喜んでるんだじょ

P1200581.jpg 

あたしはモフモフで~ママも気持良いんだじょ

P1200583.jpg 

決して~あたしのためじゃないんだじょ
ママのためなんだからね・・・

だじょ




実は先週1週間はイオリお嬢様の邪魔が入りまして~(^_^;)
暫くはiomocaさん!ホカペ生活を送ってました~ でへへ

ようやくこの2日ばかりイオリお嬢様のお許しがでまして
またモカちとお手手つないで寝ております。

ほんと暖かくて~嬉しいです(*^_^*)むふふ
でもちょっと腕はしびれますけどね~でも嬉しい痛みですよね(笑)


あ~幸せ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)




猫にこんばんは♪白猫大福と後輩モコの騒がしい日常

いけかなさんのブログで

うちのお子達が合コンに参加しているんですよ\(◎o◎)/!
素敵な彼氏ゲットしてくるでしょうか??とっても楽しみ!
皆さんも是非是非見てやってくださいませ



ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ちょごり いおり

2010年11月03日 00:00

皆さん!お待たせいたしました~

今日はイオリのチョゴリ姿でございま~す(^O^)/
可愛いイオリを堪能してくださいね~

P1200449.jpg 

P1200450.jpg

最初は逃げ回っていましたけど、さすが女優イオリ
ちゃんと最後は決めてくれましたよ~

P1200452.jpg 


P1200454.jpg

 
P1200456.jpg 

P1200457.jpg 


P1200459.jpg 

P1200460.jpg

P1200462.jpg 

P1200463.jpg 

P1200469.jpg 

P1200470.jpg 


P1200476.jpg 

P1200477.jpg 

あたしは何でも似合うのよ~


MILKさん!本当にありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまって・・・ほんとごめんなさい。
可愛いチョゴリ!大切にしますね~(^O^)/





ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ちょごり もか

2010年11月02日 00:00

これもいただいてから1ヶ月近く経っちゃいましたね~
ほんとご紹介が遅くなってしまって、申し訳ありません。
今回も写真のみ・・・いっきにアップしたいと思います 


P1200435.jpg 

いただいたチョゴリ まずはモカから

P1200436.jpg

最初は着るのを嫌がったので、上に乗せてみました

P1200440.jpg 

P1200443.jpg 


P1200444.jpg 

P1200445.jpg 

でもこれでは~やっぱりつまらないので、嫌がる(笑)モカでしたけど
頑張って着せてみました。

決して~虐待ではありません(^_^;)

P1200483.jpg

P1200490.jpg 


P1200493.jpg 

P1200494.jpg 

P1200496.jpg 

P1200501.jpg

P1200505.jpg 


ま~ま~似合ってるでしょ???

可愛いチョゴリをありがとうございま~す(^O^)/

明日は真打ち登場!イオリ編です。やっぱり色白イオリちゃん
似合ってますよん
お楽しみに~(^_-)-☆





ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

感動です

2010年11月01日 00:00

ほんとご紹介が遅くなってしまったんですが・・・


P1200387.jpg 

麻布十番わたしの猫日記のスミレさんから~届いたんです

P1200388.jpg 

何だかわかりますか?どうも主のものがわかりにくいんですけど(^_^;)

P1200389.jpg 

くんくん これはにゃにかな?美味しい物?

P1200394.jpg 

そう!実はクリップノシスを送っていただいたんですよ~

P1200395.jpg 

もうもう嬉しくて~早速使ってみました。

P1200396.jpg 

ん?ニャにかついてるにゃ

P1200397.jpg

気になるにゃ~

P1200399.jpg 

変な感じがするにゃ



という事で~まずは失敗に終わりました。 (ーー゛)
付け方が悪かったんでしょうね~殆ど反応がありませんでした

そして

数日経ってから~また挑戦してみました

P1200584.jpg

う・・・今度はニャに付けたにゃ

P1200585.jpg 

う・・う・・・動けニャいにゃ

P1200586.jpg 

いやいや~・・・これ取って~

P1200587.jpg 

ダレニャ!おさえてるのは・・・不愉快にゃ

P1200588.jpg 

外してよ~!!!!



私の付け方が上手くなってきたんでしょうか?
モカの反応が少し良くなった感じだったんです。
この時は写真しか撮りませんでしたけど・・・この後何回か挑戦しまして

なんと!!!

あの苦労していた爪キリが・・・

あの

巻き爪の親指の爪が・・


切れました~!!!!


感動です 涙・・涙・・・涙・・


ほんとずっと悩んでいた巻き爪
病院に連れて行きたいけど~イオリお嬢様の反応が怖くて
病院に連れて行くのも躊躇していた数年
気がつけばモカの爪がお手手に刺さってしまって~痛い思いをさせてしまいました
本当に反省しました。

何とか家で切れないものかと・・色々やってみたけれど
モカの暴れること!暴れる事!
蹴るは引っ掻くは噛みつくは~・・で、もう大変(ーー゛)

やっぱり病院しかないな

そうやって半年に1回は必ず病院で爪切りをしていたモカ
そのあとお姉ちゃんに威嚇されて・・・辛い思いをしていたモカ

あ~これで・・年に1回のワクチンだけ行けば良くなった~
良かったよ~ウルウル・・ウルウル


本当にスミレさん ありがとうございました。

いただいてからダイブ時間が経ってからのご紹介で申し訳ありません
でもやっとつい先日、爪キリが出来たんです。
ようやくご紹介ができました。

本当にありがとうございました。

お礼はタマちゃんに「ホタテ」かな????
会いに行きますからね~(^O^)/ 待っていてくださいね~



あ!ちなみにモカの反応は、あの動画ほどコロンとなる事はありませんでした
かなり嫌がって~鳴いてはいるんですが・・
抵抗力は弱まっている感じがしましたね
あまり長い時間は効き目がないので、片手ずつ切ってあげました。

イオリは抱っこして切れるので~使っていません。


これで年内病院に連れて行かなくてすむ~

ほんと嬉しいです(*^_^*)





ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪