暑い

2010年08月01日 00:00

イオリちゃんが行き倒れておりました

P1180431.jpg 

暑いにゃ

P1180432.jpg 

暑すぎるにゃ

P1180433.jpg 

暑いのはわかったけど~そこに寝ないでくれる?
イオリちゃんがそこにいると~パソコン使えないんだわよ(ーー゛)

P1180434.jpg 

寝てニャいよ たおれてるだけ・・

P1180436.jpg 

イオバウニャ~!で暑さ吹っ飛ばすにゃ~!!


本当に倒れてる子はそんなことしませんって・・・(ーー゛)



ほんと暑いですよね~・・・
皆さんも行き倒れたりしないように、水分とって~適度にエアコンをつけて
熱中症を防ぎましょうね



週末のおまけ

ホカペを出している時の動画(^_^;)
例のスポンジでお掃除としていたら~イオリがちょいちょいしてきたので
動画にしてみました。

ちょっと~見にくい動画ですけど~見てやってください
最後モカにはふられましたけどね(-"-)







あ~暑い夏はもういらないにゃ!!!



今日はコメント欄とじますね~
また良かったら~「遊びに来たよ~」のしるしに拍手ボタンを押していただけると
嬉しいです。

昨日のお返事もまだしてなくてごめんなさい。
今日ゆっくり書きますので~


ではみなさん!熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪