猫には猫の・・・

2010年08月31日 00:00

夜中目が覚めたら・・二人が何やら相談をしていました

P1180731.jpg 

にゃ~にゃ~にゃ~
みゃ~~~?みゃみゃ??

P1180732.jpg 

にゃにゃ!にゃーにゃ
みゃ~みゃ~・・・・う~んにゃ

ちょっと~猫語で話をしていたら~皆さん何話してるか?
わからないじゃないの~

P1180733.jpg 

ママあっちへ行って

なんて酷い事!モカちゃ~ん(涙)お姉ちゃん叱ってよ~

P1180734.jpg 

あっちへ行ってにゃ 話ができにゃいにゃよ


モカちゃんまで~!アンデ~・・・・

あのね・・・そのね

ママも・・・ママも・・・仲間に入れてくれないかな???
ね~入れて?まぜて?一緒にお話ししよ!

P1180735.jpg

  にゃ~にゃ~にゃ~
みゃみゃみゃみゃ~みゃ

P1180736.jpg 

にゃんにゃん!にゃ~んニャンニャン
みゃ~~~~~ん

P1180737.jpg  
 
ママ!猫語がわかったら~仲間に入れてあげるにゃね
そうだ!そうだ!

そんな~悲しいこと言わないでよ~

P1180738.jpg 

猫には猫だけの空間があるにゃ
ママにも邪魔できにゃいにゃよ



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 


ショボーン..._φ(・ω・` )


だよね・・・そうだよね・・・ママが入れない事もあるよね
わかってる・・わかってるけど~ちょっと寂しいiomocaなのでした。


皆さんも仲間はずれにされた事ありますか???
ほんと寂しいですよね(涙)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

困るにゃ

2010年08月30日 00:00

あ !呼んだらモカちゃんがでてきました

P1180670.jpg 

ママが変な事言うから・・・

P1180671.jpg 

モカは出てこなくても良いのにゃ~

P1180672.jpg 

だって~・・・みんにゃがモカの顔忘れるって言うんだもん

P1180673.jpg 

絶対困るにゃよ

P1180674.jpg 

忘れても良いにゃ  ここはイオリの日記にするにゃよ

P1180675.jpg 

モカの事は忘れてくださいにゃ

P1180677.jpg 

絶対そんなことさせにゃい!




このままだとほんとモカの顔!皆さんが忘れてしまうのでは?
という心配をしておりましたが
どうやら・・・モカもそろそろ押し入れから出てきて顔をみせてくれる ?
らしいので~
皆さんもモカの顔を忘れないようにお願いしますね


ただ・・完全復活までには・・・もう少し時間がかかるらしいです。
モカの復活を楽しみに待っていてくださいませ


で、また土曜日の続き?の動画をアップいたします。
先日ZOOMEでは見れないというコメントがあったので
今回はYouTubeにアップしなおしました。
でも音楽も文字入れもしてないです。
なんせ~昨日作った動画でパワー全部使ってしまったので(笑)



昨日見られて無い方はこちらも見てやってくださいね 

ポジティブダンス 

凄い時間かかって作ったので~ちょっとでも見てもらえると
嬉しいです。
「SMAPポジティブダンス」をBGMに使っているので
5分ありますが・・最初だけでも見てやってください。






何て事もない動画ですけど~みてやってください
紙で遊ぶモカちゃんです これも3年前の映像です





これは土曜日アップした動画です。
見られてない方は是非!
3年前のモカちゃんでございます。
これはカメラを縦にして撮ってしまい、ソフトで90度回転したみたら
何だかつぶれたモカになってしまいました。





ね!可愛いでしょ?






そして~ここからはお願いです。

チンチラ☆モヘアの部屋のモヘアちゃん  
花男ではモカの友達役をやる(笑)予定になっている可愛いゴールデンちゃんです

去年、NHKのわんにゃん茶館という番組に動画が紹介された事があるんです

その動画がこちら はさまった!!

e0157129_17374411.jpg

めちゃくちゃ可愛いんですよ~(*^_^*)
iomocaはこの動画を見て、モヘアちゃんのファンになりました。
ちょっとNHKさんのアテレコがイマイチで・・ぬける音はあってないでしょ?
って思ったりもしますが(笑)

で、今「うちのコがイチバン!」大賞を決めるらしくて
投票を受け付けしているんです。
是非是非 モヘアちゃんに大賞を取ってもらいたく
お願いの記事を書かせていただきました。


うちのコがイチバン!大賞 ここにいっていただいて
062番を選んで投票してください。
9月3日18:00までです。宜しくお願いします。
結果は10月5日の放送で発表みたいなので~すぐにはわかりませんが
皆さんでモヘアちゃんを大賞にしちゃいましょう


宜しくお願いしますね(^_-)-☆



これでモヘアちゃん人気もうなぎ昇り~!!!

でもうちのイオモカの事も忘れないでね~
お願いよ~!!!


(>人<*)ォ願ぃ…!!!


Pleasure

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

廊下で寝る

2010年08月29日 00:00

廊下はイオリちゃんのお気にいりの場所

P1180634.jpg 

ママ!取らないでよ

はいはい!いくらなんでも~そこでは寝ませんので、ご安心くだされ

P1180636.jpg 

いつまで見てるのよ~寝られないじゃないの

ごめん!ごめん・・・可愛くて~ついつい見ちゃってました

P1180637.jpg 

寝るからね・・・

ほんとお手手が可愛いな~ ゆっくりネンネしなね~

P1180638.jpg 

ふふふふ・・・幸せ(*^_^*)この寝顔!最高の癒しですよね

ふすまからはみ出ている紙は見なかったことにしてくださいまし!


そしてもう一人のお嬢様

P1180639.jpg

ZZZZZZZ・・・・


昨日も描きましたけど・・・
モカは最近ここで寝るか、押し入れで寝るか?
どっちかしかないんですよ
モカの顔を見ることが殆どなくて~・・ちょっと寂しいです
撮影もさせてくれないんです(涙)


P1180640.jpg 

モカちゃ~ん!出ておいでよ~・・・
ファンが泣いちゃうよ~!!!!ママも寂しいよ~








全く聞こえてないようです(ーー゛) 悲しい・・・



次の日


P1180664.jpg 

イオリは入口近くで寝てました

P1180665.jpg 

可愛い~(^_-)-☆
でも・・・あまり入口近くで寝ちゃうと~踏んじゃうよ

何て~言っても~聞いてくれないですけどね

P1180666.jpg 

モフモフした~い!


で?

もう一人のお嬢様は??


やっぱりここで寝てました(ーー゛)

P1180667.jpg 

イオリとの距離はこんな感じ


モカちゃ~ん!このままだとモカちゃんの顔忘れちゃうよ~
そろそろ顔出して寝てくれませんか???

ママとファンからのお願い


(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪




今日はコメ欄閉じますね~
「拍手」ボタンを「来たよ~!!」って押してくださると嬉しいです。






昨日何となく動画を作りたくなって、作りだしたら凄い時間がかかっちゃって(^_^;)
気がついたら夜でした(笑)
私ったら~何やってるんでしょうね?

来月スマコンへ行くために、アルバムを聴いてるんですけど
2曲好きな曲があって、1曲は平和を歌った素敵な曲なんですけど
もう1曲はアップテンポな不思議な曲
これ聞いてると・・あれ?私の事?て(笑)
めちゃネガティブな性格なので~私のための歌かな?なんて思ったりしちゃいました



その曲で動画作ろうって思ったら~はまっちゃったんですよね(^_^;)
昔の動画をくっつけただけなんですけど
これが結構時間かかっちゃいました。

5分あります。
そんな全部見る時間あるわけないじゃな~い!って怒られそうですけど
もしお時間がありましたら見てやってくださいまし







Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

言いたげな・・・

2010年08月28日 00:00

これもちょっと前の写真です

何か言いたげなイオリちゃん どうしたの???

P1180058.jpg 

だって~

P1180059.jpg

スピスピ

P1180060.jpg 

ぐぉーぐぉー

P1180062.jpg 

だって~この爪とぎはあたしのだもん

いや~それは二人のでしょ??モカちゃんがネンネしてるから
今日は我慢しようね

P1180063.jpg 

あたしのなのに・・


かなり不満そうなイオリでしたけど、今回はこのまま引き下がりました
うん!良い子だ~


爪とぎなんですけど~どうも・・あそこで寝るのが好きみたいで
取りあいを良くしていました。

今は暑いので~そこではあまり寝ないですけどね



おまけ~


P1180053.jpg 

イオリの寝顔

P1180054.jpg

超可愛い~(*^_^*)


ほんと天使だね♪



最近モカは押し入れ族なので~・・・全くと言って良いほど
写真が撮れません(ーー゛)

早く冬にな~れ!





最近動画も全然アップしてなくて・・・というか撮ってなくて
週末恒例シリーズがなくなっちゃいましたね^^;
でもこのままじゃつまんないな~って思って・・
3年前の動画を久々にアップしたいと思います。

ZOOMEにアップしたものを編集しなおそうと思ったんですが
まだパワーがそこまでおいつかなかったので
今回はこのままアップしちゃいます。
いずれ編集しなおして、YouTubeにアップしたいと思っていますので
その時はまたここにアップしますね(^^♪

まだこのころは音楽もいれてないし~文字入れも見にくいと思いますが
3年前だと見られてない方も多いと思いますので
楽しんでくださいまし

モカはこの軍手で遊ぶのが大好きだったんです。
今では全く遊びませんけどね (^_^;)

広告が下に出たら~×で消してくださいね








Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

大人の色気

2010年08月27日 00:00

廊下に座るイオリちゃん

P1180873.jpg 

イオリちゃ~ん

P1180874.jpg 

にゃに??

違うよ~こっち!こっち!
なんで~そんなボケをするのよ(ーー゛)

P1180875.jpg 

ちょっとからかっただけにゃ
で?ニャンにゃの??

いや・・そこで何してるのかな?って・・ちょっと気になったもので

P1180876.jpg 

ちょっと大人の色気を研究中なのにゃ


お!イオリちゃん 大人の仲間入りなのね~(*^_^*)

って・・・十分おばちゃんですけど(笑)






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

遊ぶモカ

2010年08月26日 00:00

昨日の続きです。


モカの興味は・・








これでした



P1180648.jpg 

ギー!!!

そう私が持っていたカメラについてるヒモ
これが気になって仕方がなかったみたいなんです

P1180650.jpg 

うぎー!

って~仮にも女優モカちゃん!そんな顔して良いの??
ファンがいなくなっちゃうよ~(>_<)

P1180651.jpg

そんにゃ事言ってられにゃいにょ

P1180652.jpg 

ふ~ひとやすみ~ひとやすみ

P1180655.jpg 

ママ!スキあり

P1180656.jpg 

放せニャ~これはモカのにゃ~

P1180657.jpg 

へへ・・・面白かった


もう良いよね???またナデナデさせてもらいたいな~
今度はちゃんと手でやるから!お願い

P1180659.jpg 

ダメにゃ!もう1回遊ぶにゃ

P1180660.jpg 

頂戴よ~頂戴ってば!

P1180661.jpg 

がぶ~!!


あ~あ・・・・もうモカちゃんのファンはこれでいなくなったわね
残念(ーー゛) 花男はお蔵入りって事で

P1180662.jpg 

にゃに???

P1180663.jpg 

じゃ~やめる・・・大人しくしてる



いや~モカちゃん!いまからじゃ~遅いと思うんだけど???

ね?皆さん

イメージダウンですよね~(ーー゛)


あ~あ・・・どうするの???モカちゃん
この先女優続ける??



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

甘えるモカ

2010年08月25日 00:00

珍しくモカが甘えてきました

P1180641.jpg 

ナデナデして~ん♪

ふふ(*^_^*) 甘えてる~甘えてる~可愛い奴
ヨシ!ヨシ!

P1180643.jpg 

ママ!にゃんで足ニャのよ

だって~手はカメラ持ってるし~ちょっと遠いし~(ーー゛)

P1180644.jpg 

じー・・・・

ん?ニャに?モカちゃん・・そんな見つめちゃって

P1180645.jpg 

じー・・・・

何だかひたすら見つめるモカ
何だ??
ま~良いや!気持良いでしょう~たまにはこうやって甘えてね(*^_^*)

P1180646.jpg 

そんなんじゃイヤにゃ!もっとちゃんとやってにゃ

P1180647.jpg 

だから~そうじゃなくて~・・



と、何だか不満そうなモカ 
どうやら別のものに興味がいってしまったようです

え?足でやったのが間違いだったって???


ま~そうかも・・・反省(+_+)



さて?モカは何に興味を持ったのでしょう???
明日に続きま~す





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

癒しのプレゼント

2010年08月24日 00:00

素敵なプレゼントが届きました~(*^_^*)

P1190051.jpg 

見て~見て~!凄いでしょう~(*^_^*)

P1190052.jpg 

満月ポンだよ~

P1190054.jpg 

横浜では見たことないお菓子
一度食べてみたかったので、嬉しいです(*^_^*)

P1190055.jpg 

これ美味しいにゃの???


あなた達にはシーバがあるでしょう~








本当の贈物はこちら!

P1190056.jpg 

にゃんだ???

パワーストーンなんです。綺麗でしょう??
iomocaがめちゃくちゃ落ち込んでいたら・・hirominさんが作ってくださいました

癒しのブレスレットです。


P1190058.jpg 

命吸い取られるにゃか???

違う~違う~ストレス解消!癒しのブレスなのだ!
アメジストとスモーキークォーツという石で作っていただきました。

P1190062.jpg 

ほら~イオリちゃんもつけてみる??

P1190063.jpg 


スリスリ~スリスリ~

気にいったみたい(*^_^*)
モカちゃんもつける???
P1190064.jpg 

むむむ!これはにゃんか良い匂いがするにゃ

そうそう~これはナオちゃんが石を選んでくれたんだよね~
モカはナオちゃん好きだもんね

P1190067.jpg

ナオちゃんに会いたい・・・・ぼ~・・
あたしはナオちゃん知らないもん

と、ナオちゃんに浸るモカと焼きもちやいてるイオリ(笑)
でもシーバもらってご機嫌さんになりました


ありがとうございました~
ほんと嬉しいです。
そのうちiomocaからの「愛」が届きますので・・・
多分ですけど~きっと・・・いつか「愛」が届くから・・・
気長に待っていてやってください。


「愛」だからね(^-^)

P1190080.jpg 

満月ポン

普通のお醤油味のおせんべい?なんですけど
ちょっと食感が違うんですよ
面白いおせんべいですね!癖になりそうです(*^_^*)


美味しかったです。ありがとうございました






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

謎の物体

2010年08月23日 00:00

さて?これは一体何でしょうか?

P1180871.jpg 

ぞうさんのお鼻??

P1180870.jpg 

な!わけないですよね~(笑)

P1180868.jpg 

なんかこの格好が好き(*^_^*)

P1180869.jpg

ね!モカちゃん・・・聞いてる???



ニャンコムにい忙しいみたいで~お返事はありませんでした(笑)
たまにこういう格好してくれると嬉しくて~
ついつい~ね  へへ  
アップで撮って見ちゃいました(^-^)

なんか~笑えますよね???ね???ね???



さてさて~おまけ!

イオリちゃん!パパのCDが出たから宣伝しようね~

P1190070.jpg 

プイ!

どういうことよ~パパのCDだよ!ソロアルバムだよ

P1190071.jpg

知らにゃい

イオリちゃんって~酷~い!!!!

P1190074.jpg 

関係にゃいもん!

と、全く興味を持ってもらえませんでした(涙)
イオリちゃんって~結構冷たいのね

P1190076.jpg

あたしが宣伝してあげるにゃ

モカちゃん!えら~い(^_-)-☆

P1190077.jpg 

みにゃさん!「Hadou」を宜しくにゃ

そうそう偉いね~(*^_^*) もっと宣伝して~

P1190078.jpg 

これは美味しくニャいので~にゃんはみんにゃ嫌いだと思うにゃ

(-"-)

どうしてそうなるかな・???


ま!良いか~おかげで宣伝出来たし(笑)
でもiomocaには一銭も入らないけどさ!

武道館まであと1ヶ月ちょっと しっかり覚えて参戦しないとね~
ふふふ(*^_^*) 楽しみ~!




ツイでコーシくんのことあまり良く言われなかったんですけど(^_^;)
ま~確かに好みは分かれるとは思いますが・・
私も前は好きじゃなかったし(笑)

でも

一度彼の生歌を聞いてほしいですね。
BzのLIVEへ行ってほしいです。
そうしたら~少し見方が変わるかも??? 

本当にこの人凄い人です。
はまるか?どうかは~わからないけど・・一度聞いたら
凄さがわかると思います。

是非是非足を運んでみてください


ね!おばちゃん  




独り言


Pleasureにも書いたんですけど~
ましゃの年末ライブが決定しちゃったんですよね
この前FCに申し込もうと思って、人がいっぱいいたから
やめちゃったんですよ~
あ~ショック!(ーー゛) でも絶対一般で取って行くから
もう頭の中はそれだけでいっぱい(笑)

ましゃ~!絶対会いに行くからね~待っててね~


独り言 その2

昨日は夜中にお腹が痛くなって~冷や汗たらたら
あれ?私このまま倒れちゃう?
なんて~思ったりもしたんですが、無事目が覚めました(^_^;)

何だかすっきりしない今日この頃
全然検診にも行ってないし~少し色々調べた方が良いのかも???
そんなお年頃みたいです

20歳だけど!(笑)



独り言 その3 


そうそうずっとPleasureのリンクが上手くいってなかったみたいですね
昨日発見して慌ててなおしていたら~右サイドの物が全部なくなっちゃうし(^_^;)
ひたすら一人で慌ててました(笑)

過去記事も直していたら・・ツイッターにアップしましたって
ながれちゃうし~もう本当に<(`^´)>

と言っても~結局のんびり過ごした週末となりました


ま!いつもだけどね(^_-)-☆





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

週末のイオリ

2010年08月22日 00:00

今日は週末のイオリちゃんを見てみましょう~(*^_^*)

P1180620.jpg 

寝てます

P1180621.jpg

寝てます

P1180622.jpg 

まだ寝てないわよ

あら~そうだった???
ところでさ~・・・・ね~イオリちゃん???

P1180623.jpg 

にゃによ

その頭痛くないですかね~・・・気になるんですけど・・・

P1180624.jpg 

いちいちうるさいわね~・・・痛くないわよ

P1180625.jpg 

週末は働かないんだから・・・声かけないで!

P1180626.jpg 

せっかく寝ようとしていたのに~目が覚めちゃったじゃない
今度こそ寝るから・・・声かけないでよ!


はいはい!わかりました。姫さま~お嬢様~女王さま!




と、こんな感じで週末は寝て過ごしております。


え?平日???


平日・・・平日





平日もそう言えばこんなんだったっけ??
ま!猫は寝るのが仕事ですから・・・えへへ (^_^;)



ね!イオリちゃん



さて おまけ


P1180420.jpg 

イオバウア

P1180419.jpg 

もうひとつイオバウア~



仕事しないといいつつ・・2年後のロンドンオリンピックのために
練習に余念がないイオリなのでした~(^_-)-☆





もう1個おまけ
100817_125207.jpg 

最近ツイ仲間?の間で流行ってる(多分・・(^_^;))
ドトールのヨーグルン!
なかなか美味しいです。皆さんもお試しあれ~



何だかカイカイが治りません(ーー゛)
何でしょうね~・・・
私の身体も温暖化が始まってるみたいで~
カイカイがおさまらなくて・・・どうしたら良いのかしら


ね?



昨日は沢山の拍手ありがとうございました。
なのに~・・・何故か?拍手数が1なのよ・・・(-"-)
なんでよ~!!

FC2さん可笑しくないですか????ね~可笑しいよ<(`^´)>





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

仲良しさん

2010年08月21日 00:00

やっぱり・・・この二人は仲良しさんかも?

P1180351.jpg 

仲良しじゃないわよ

P1180352.jpg 

あたしがここにいたのに・・モカが後から邪魔しに来たのよ

P1180353.jpg

外が見えないじゃないの


なんて言ってるけど~本当は傍にいたいんじゃないの??
イオリちゃん

(*^m^*) ムフッ

大丈夫!誰にも言わないから・・・内緒にしておいてあげるね


ね!皆さんも内緒にしておいてくださいね~(^O^)/





おまけ


P1180407.jpg 

何となくシンクロの二人

P1180408.jpg 

気持よさそう~(*^_^*)

P1180409.jpg 

ほんとママうるさいね
あっちへ行ってってつうの!


と、邪魔扱いされたiomocaなのでした ♪



今日は週末なので~コメ欄とじますね
良かったら「遊びにきたよ~」って拍手ボタンをクリックしていただけると
嬉しいです(^-^)


それでは~皆さん、楽しい週末をお過ごしください




昨日のお返事遅くなって申し訳ありませ~ん
今日ゆっくりしますので~少々お待ちくださいませ






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

1日天下?

2010年08月20日 00:00

何やらモカちゃんの独り言が聞こえてきました

P1180411.jpg  

ふ!やっとあたしの天下だわ


ま~\(◎o◎)/! そんなこと言って良いの?
どうしちゃったんでしょう???モカちゃん大丈夫???


イオリちゃん?イオリちゃ~ん!モカが変な事言ってるよ


P1180400.jpg 

・・・・・・

あれ?イオリちゃ~ん!!!イオリちゃんったら~(;一_一)

P1180401.jpg 

・・・・・


P1180402.jpg 

どうやら~中の人が実家に帰ってるみたいなんです(^_^;)
今ここにいるのは抜け殻みたいでした(笑)

なるほど~
だからモカの態度がおおきかったのね(笑)

P1180412.jpg 

やりたい放題やるにゃね






思っていたら・・・











P1180416.jpg 

あれ?お姉ちゃんいつ帰ってきたにゃの???
やりたい放題させないからね



結局モカちゃんの天下は1日も持たなかったのでした~

残念だったね^^;




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

足枕

2010年08月19日 00:00

イオリちゃんが私の足を枕して寝てました
あんまり可愛いので激写

でも・・・

iomocaの足がね・・・あまりにも~あまりにも・・だったので
ぼかしました。
もっと綺麗にぼかせば良いのにね~(;一_一)

このいい加減な性格がiomocaなので~お許しくださいませ

でへ



P1180877.jpg 

ママの足枕で寝んねするね~

P1180878.jpg 

丁度良いにゃ

P1180881.jpg 

気持良いにゃ

P1180880.jpg 

足動かさないでニャ

P1180882.jpg 

お休みにゃ~

P1180883.jpg 

Zzzzz・・・・



ほんと熟睡しちゃったイオリなのでした~(*^_^*)

暫くiomoca動けず(笑) でも至福の時間をすごせましたとさ

おしまい(^_-)-☆







Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

やっぱりイオリの勝ち?

2010年08月18日 00:00

昨日の続き・・・

P1180020.jpg 

気にいらにゃい・・・

P1180021.jpg 

だって~ここがあいてたもん

次の日の夜 イオリはモカと話し合い

P1180024.jpg

ちょっと~あそこはあたしの所って決まったでしょ?
だって~あいてたもん・・





その結果







P1180027.jpg 

あれれ??やっぱり同じ\(◎o◎)/!
あの怖いイオリちゃんが折れたの???

P1180030.jpg 

だって~あいてたもん・・・むにゃむにゃむにゃ・・

P1180031.jpg  

今だけよ!・・今だけ・・・







2日後には~やっぱり






P1180037.jpg 

イオリが枕元で寝てました(*^_^*)

P1180038.jpg 

ここはあたしの所・・むにゃむにゃむにゃ



そして・・モカは押し入れへ



これがまだ猛暑になる前の出来事でした
今では二人とも全くベッドに近寄りませんけどね(-"-)

たま~に!私がいないときに寝てることはあっても
私がいる時には間違っても一緒に寝てくれません(ーー゛)

あ~夏は嫌いだ~!!! 

早く冬にならないかな???
どっちが一緒に寝てくれるんだろう???

楽しみ(^O^)/


まさか~二人とも来ないって事はないよね???

ね???

早くお手手つないで眠りたいで~す(^-^)







告知

もしお時間があれば~見てやってください。
きっと感動すると思う・・・きっと・・・

多分ですよ!多分・・・絶対じゃないから(笑)



今晩 22:00~ NHK
    堂本光一 すべてはステージのために
    ~究極のエンターテインメント「SHOCK」~

    堂本光一が十年間帝国劇場で主演、
    即日完売を続けてきたミュージカル「SHOCK」。
    その舞台裏にカメラが初密着。
    エンターテインメントに賭ける光一自身の生き様に迫る。

    堂本光一が10年間、東京・帝国劇場で主演を続ける舞台「SHOCK」。
    総動員数130万人以上の"究極のエンターテインメント"の
    魅力に迫るため
    2か月にわたるけいこから本番にカメラが初めて密着。
    ジャニーズの舞台制作の裏側に迫る。
    演出としてすべてを取りしきる"制作者"の表情、
    エンターテインメントに、しんしに向き合う光一の生きざまなど"
    エンターテイナーとしての堂本光一"の魅力をさまざまな角度から見つめた。

    出演 【出演】堂本光一,内博貴,植草克秀


ついでってわけではないですが~
こちらも見ていただけると嬉しいです


8/21(土)22:00~ NHK

トップランナースペシャル「福山雅治~僕の一日夏休み~」

大河ドラマ『龍馬伝』で龍馬ブームを巻きこしている福山雅治が
山中湖で一日だけの夏休みを過ごす。
くつろいだ雰囲気の中で自身の人生・仕事を語り尽くす44分!

大河ドラマ「龍馬伝」で"龍馬ブーム"を巻き起こしている福山雅治。
その福山が番組MCの箭内道彦・田中麗奈と3人で"1日だけの夏休み"を過ごす。
山を歩いたり、カレーを作ったり。
くつろいだ雰囲気の中、自身の音楽、芝居、
そして人生にいたるまで、語り尽くす。さらに、即興で歌詞作りを披露。
聴く者の胸に響くラブソング、福山流の言葉の選び方とは?
 思わずこぼれる言葉としぐさから、生身の福山雅治を感じる44分!

出演 【出演】福山雅治,箭内道彦,田中麗奈






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

なんでよ

2010年08月17日 00:00

これはちょっと前のお話

イオリとモカ 愛の劇場 その後の物語 
気がついたら~夏になっていて~載せるの躊躇していました。

でも

ネタ切れなので・・(^_^;) 季節外れではありますが
思い切って載せちゃいま~す


そう~あれはイオモカ姉妹のベッド争奪戦のドラマでしたね


P1170992.jpg 

ここはあたしの場所!

P1170993.jpg 

あたしのベッドなんだから~モカには渡さないわよ







そんなことを言っていたイオリでしたが


P1170995.jpg 

すぴ~すぴ~

P1170996.jpg 

気持よさそうにベッドの真ん中で寝てしまいました。

P1170997.jpg

ほんと気持よさそう~(^-^)

P1170998.jpg 

でもイオリちゃん 良いのかな???そんなところで寝てて・・・

P1180019.jpg 

なんでよ・・・なんでこうなるのよよ
でへ・・・取っちゃった(*^^)v



だから言ったじゃないの~(;一_一)



さて?この続きはどうなる???

明日に続きます。






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

絶対イヤ!

2010年08月16日 00:00

先日の看護師さんバック!

今日はイオリも順番待ちしているようです

P1180424.jpg 
 
早くどいてよ・・・
いやだもん!これはあたしのだもん

P1180425.jpg 

さっきからずっとじゃない
だって~これ気持よいんだもん


ね~モカちゃん!たまにはお姉ちゃんに譲ってあげれば?


P1180427.jpg

にゃんで?これはあたしのだもん
モカのじゃないのに~ブチブチブチ・・・

P1180429.jpg 

あたしもスリスリしたいな~
絶対ここどかない

P1180430.jpg 

早くどきなさいよ!
絶対イヤ!



あ~私がそのバックになりたいわ~(^_^;)


たまには我儘なモカもOKですよね??



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ストレス発散!

2010年08月15日 00:00

先日久々にこんな所へ行ってきました

100812_115243_edited-1.jpg 

 わかります???って~わかりますよね(笑)

100812_115304.jpg 

はい!ボウリングでございます
(この方は隣のレーンの方で・・何のつながりもございません)


iomocaは皆さんご存じだと思いますが、まだ若干20歳でございまして(爆)
それなのに~ボウリングへ来たのは・・・
そう15、6年ぶりぐらいかと思われます。
随分小さいころからやっていたんですね~(笑)はははは

と、冗談はさておきまして へへ


何だか~朝からイマイチ調子もよくなくて、前日からブルー状態だったからか?
方向音痴では決してないって思ってるんだけど
話をしながら歩いていたら、思いっきり通り過ぎてまして(^_^;)
10分で着くところを、30分以上もかかって到着

着いてから気がついた事が、デジカメ忘れた!ってことで・・

あ~私って何やってるんでしょうね~・・とほほでした。

で、結果は

P1190011.jpg 

見て見て~これ!爆笑でしょ???
低レベルな戦い(笑)

上が1ゲーム目で、下が2ゲーム目
ハートが友人で、丸が私

もうもうもう~ボウリングってどうやってやるの?って思うくらい
倒れなかったですね~(笑)
1投目はお約束?だったけ?って感じだったけど

しっかりガター!2投目もガター


子供用のガターがないレーンを借りた方が良かったんじゃないの??
もしかして~(;一_一)


もうほんと爆笑のボウリング大会?でした
落ち込んでいた気持も少しは晴れましたよ~
下手だから逆に面白かったのかも
ブログネタには~下手な方が笑えて良かったかもね(笑)

ま!言い訳ですけど(^_^;)


この後めちゃくちゃお腹が空いて


一番の目的の場所へ

100812_122714.jpg 

ここ!わかります~???

100812_122739.jpg 

そう~大好きな韓国料理を食べに行きました

初めて行ったお店なんだけど~最初は誰もいなかった(^_^;)

100812_122907.jpg 

まずはやっぱり~ビールでしょ?(*^_^*)
運動の後のビールはまた格別ですよね~

でね・・・


携帯のカメラって難しいですね~
というか~この前も使いこなせるようにしないと!って思っていたのに
全然綺麗に撮れなくて~ちょっと悲しい写真ばかりになってしまいました。

ぐすん

100812_123530.jpg 

これ何?て感じだよね~ チヂミなんですけどね・・ボケボケの写真で
全然美味しそうじゃないですよね(-"-)

100812_123607.jpg 

こちらはラーメン すっごく辛そうに見えたのに~
全然辛くなかったです。

ちょっとがっかり

100812_123701.jpg 
 
こちらがスンドゥブチゲ(豆腐チゲ)

全然美味しそうじゃないでしょう~もうほんと何でカメラ忘れたんでしょ?
というか~携帯のカメラの使いかた!もうちょっと上手くならないとね
最悪の写真になってしまいました
800万画素もあるのにね~・・・もうちょっと練習しないとね


p818000pm1_a.jpg  p818000pm1_b.jpg

こんな風に撮れる予定だったんですけどね~

ショック~(;一_一)


生ビール1杯にマッコリソーダ2杯飲んで~満足!満足
本当はもっと人数がいて、大きな鍋でも頼めれば良かったんだけど
ランチメニューでもま~それなりに満足出来たので
ヨシとしようと思っています。

でも今度は~もうちょっと辛い韓国料理が食べたいな
少し物足りなかったです(辛さがね (^_-)-☆)


P1190025.jpg 

このランチについていた海苔は家に帰ってから食べました!
韓国海苔だ~い好き(*^_^*)


で、ランチ後はお約束の(笑)

100812_144657.jpg 

ミスド!

100812_144706.jpg 

私は右の何とかクッキー???クッキー何とか???
良く分からない(^_^;)を食べました

べちゃくちゃおしゃべりをして~あっという間に時間が過ぎていきました。

ほんと久々だったので~とっても楽しかったです。
ストレスも発散できたし~落ち込んだ気持も少し復活できました。

いつもほんとありがとうね~

SMAPのライブまで何とか~この元気を保っていたいと思います。



そんなこんなの私の夏休みでした♪


あれ?


お子達は??? 


P1180355.jpg 

ママの話はつまんないにゃ



やっぱり~寝てました(^_^;)

今日はお子達はお休みって事で~お許しくださいませ



では~また明日(^_-)-☆







 




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

たまには二人で

2010年08月14日 00:00

またまたモカがベッドの上で寝てました

P1180336.jpg 

すぴすぴ~

P1180337.jpg 

ぐごーぐごー

イビキかいてます(^-^)

P1180339.jpg

イオリちゃんは下で寝んね

P1180340.jpg 

寝てないわよ

ん?ご機嫌斜めさん???




やっぱり~こうなりました(笑)

P1180341.jpg 

お姉ちゃんが来た(;一_一)
よっこらしょっと!

P1180342.jpg 

にゃんか嫌な感じ・・・
さてと!寝るかな・・・・

P1180343.jpg 

ま!気にしにゃいで寝ようっと
あたしは気にいらないわ なんでいるのよ

と、文句を言っていたイオリでしたが・・


ふふ(*^_^*)


P1180346.jpg 

仲良く二人でネンネしちゃいました~(^O^)/

P1180347.jpg

たまには二人で仲良くね(^_-)-☆ 可愛いな~

P1180348.jpg 

ぐごーぐごー

P1180349.jpg


ぎゅ!ぎゅ!

P1180350.jpg 

お布団が乱れているのが少々気になりますが^^;
可愛い二人の寝顔を見て、癒されたiomocaなのでした~(^O^)/


お休み!イオモカ






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしの物

2010年08月13日 00:00

iomoca家には週3回、訪問看護の看護師さんに来ていただいています。
基本、看護師さんがいらしている間お子達は、別室にこもってもらってるんですが
ちょっと看護師さんが席外しする時間があるので
その時にちょっとだけドアを開けてみたら

こんな状態になっていました。

P1180358.jpg 

スリスリ~スリスリ~

P1180359.jpg 

このバック最高なにょよ~

だそうです(笑)
相当お気に入りで、ずっとこのバックの傍で寛いでます(笑)

P1180360.jpg 

このバックほしいな~・・・中入ってみたいな~

ダメでしょ?それは看護師さんのバックなの
病院は嫌いなのに~看護師さんは好きなのかしら???

P1180361.jpg 

にゃに言ってるにゃ!これはあたしが貰ったにゃよ
看護師さんは好きじゃにゃいけど~バックは好きにゃ

P1180362.jpg

お部屋に持って帰ろうっと

看護師さんに持って帰って良いか?聞いてごらん

P1180363.jpg 

スリスリ・・スリスリ

P1180364.jpg 

ママうるさいにゃ

P1180365.jpg 

気持良いにゃよ~

P1180366.jpg 

酔っ払ってきたにゃ

P1180367.jpg 

もうダメにゃ~!!


ヨレヨレになっちゃったモカちゃんでした。



多分~消毒の匂いにそそられるんだと思うんですよね~
イオリもお気に入りなんですが、モカの方が反応が凄いんです。
写真がブレブレなので~わかってもらえてますよね?

この反応が可愛くて~可愛くて~

ついついドアをあけてしまうiomocaなのでした~(*^_^*) ふふふ







Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

じらしてみました

2010年08月12日 00:00

昨日の続き・・・

シーバ 待ちくたびた二人

P1180390.jpg 

いい加減にしてよね
冗談じゃにゃいでしゅよ~べロン

思わず舌舐めずりするモカち・・・何だか怖い(^_^;)
後が怖いな~・・・大丈夫かな~

P1180391.jpg

これこれ!早くあけてにゃ・・もう待ちくたびれたにゃ

P1180392.jpg 

絶対ゆるせん!


きゃ~\(◎o◎)/!

イオリ様が・・・イオリ様が・・・怒ってる~


やば~


そろそろシーバをあげないとね


ほら~シーバだよん!大好きなシーバだよ

P1180393.jpg

早く!早く!

P1180394.jpg 

頂戴!頂戴!

P1180395.jpg 

頂戴ってば~

P1180396.jpg 

まだくれにゃいの?

P1180397.jpg 

あたしが先よ!

P1180398.jpg 

へへへ・・・・まだあげないよ~

P1180399.jpg 

ママ!スキアリ



結局イオリに取られてしまったので~
意地悪はやめて、この後ちゃんとシーバさしあげましたよ


こんな意地悪しちゃった・・・もう週末はiomoca無事には過ごせないでしょうね
逃げる準備しておかないと(^_^;)





Pleasure
 
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ちょっと意地悪

2010年08月11日 00:00

いつものシーバタイム

P1180368.jpg 

シーバを目の前にして・・・イオリちゃん待ちくたびれてます

(いつも床に物が散乱しているのは、お約束です。見なかった事に・・^^;)

P1180369.jpg 

てぃてぃ 出てこいシーバ

(砂が落ちているのは忘れてください ^^;)

P1180371.jpg 

ママ!早くしてよ

P1180373.jpg 

もうシーバの時間でしょ?

P1180374.jpg 

今日は遅いんじゃないの?

P1180376.jpg 

ん?何やら怪しい動き

P1180377.jpg 

お姉ちゃんだけ・・シーバ食べようと思ってるにゃね

P1180378.jpg 

食べたいけど~食べられないのよ

P1180381.jpg

あたしに任せるにゃ

P1180383.jpg 

これはシーバの匂いがするけど~シーバじゃないにゃ

P1180384.jpg

そうなのよ~・・・匂いはするのよ

P1180387.jpg

さて???この後どうしましょうか????
このままシーバ忘れてもらう???


意地悪なiomocaママ

明日に続きま~す(^O^)/


こんなことして~週末また襲われないように気をつけないと^^;





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

プルメリア イオリ~♪

2010年08月10日 00:00

イオリん 宝塚へ入団?

P1180944.jpg 

なんで~モカがハワイであたしは宝塚なのよ???

P1180947.jpg

あたしもハワイに行くわよ~

P1180948.jpg 

でも宝塚もちょっと興味あるわね

P1180955.jpg 

げ・・・ちょっと変!一応男役トップスター気取り
無理無理(友情出演 笑)

P1180956.jpg 

すみれの花~咲くころ~♪♪

P1180964.jpg

そっか~あたしは宝塚男役のトップになるのね~

P1180967.jpg 

ちょっと~ママ!宝塚は花じゃなくて~羽根でしょ!羽根!

P1180968.jpg 

宝塚男役っぽいでしょ?

P1180970.jpg

さ~これから大階段を下りるわよ~

P1180971.jpg 

ゴージャス プルメリア イオリでございます。

P1180972.jpg

何処かのお店の源氏名みたいじゃないの!!

P1180973.jpg 

は~やっぱり宝塚はやめようかな・・・ダンスできないし・・



イオリちゃん!諦めるのは早いぞ~!!

宝塚男役トップ目指せ~!!!! ママは応援してるからね~(^O^)/


で?


猫組ってあったっけかな????^^;






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ニャロ~ハ♪モカたんです

2010年08月09日 00:00

モカたん!ハワイへ行く???

P1180917.jpg 

ママがネタ切れになったらしくて~

P1180918.jpg 

あたしをハワイに連れて行ってくれるって!

P1180919.jpg 

だから~レイをかける練習しようって

P1180920.jpg 

どう?似合ってるでしょ?

P1180924.jpg 

あたしは何でも似合うんだ~

P1180925.jpg 

でも・・・ハワイってどんなところなんだろう?

P1180931.jpg 

シーバがいっぱいあるのかな???

P1180932.jpg 

きっとイケニャンも多いんだろうな~ 楽しみ


P1180974.jpg 

なんてね!本当はこのレイだけで~ハワイは嘘なんだって・・・

P1180975.jpg 

こんにゃもん!いらにゃいや

P1180976.jpg 

あたしはね~

P1180977.jpg 

花より男子 イケニャンが良いんだもん!


ちゃん ちゃん!


おあとがよろしいようで・・・・てけてんてけてん



明日はイオリ編で~す(^O^)/




Pleasure
 
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おねだり方法

2010年08月08日 00:00

毎晩繰り広げられるシーバ頂戴コール

P1180421.jpg 

こんな感じで二人にいつも囲まれてます(-"-)
(iomocaの足は見なかった事に・・・)

P1180422.jpg 

ずっと無視していると~モカは場所移動
でもイオリは・・・ひたすら傍で待機しています(-"-)
それでももらえない時は、私の足にてぃてぃして、「にゃ~」と一言
それでももらえない時は、後ろに回ってiomocaの背中におんぶの姿勢になって

「にゃ~」と一言

あ~このおんぶの姿勢を皆さんに見ていただきたいです
めちゃかわいいんです(iomocaはあまり見えないけど 笑)
こんな風に甘えられたら~あげないわけにはいかないですよね

基本シーバおねだりはイオリのお仕事
たま~に・・・モカもおねだりすることがありますけど
イオリの方が多いです。

モカも私にてぃてぃして「シーバ~」って一言
ちゃんとおねだり方法は決まってるんですね(笑)



P1180039.jpg 

あ!たぬき発見

P1180040.jpg 

行っちゃったね~

P1180041.jpg 

このあたしに挨拶がないってどういうことよ<(`^´)>



注) iomoca家ではたぬき=外にゃんのことです




P1180848.jpg 

先日こんな物を買ってみました。

P1180849.jpg 

取っ手

P1180850.jpg 

吊革??


この前いつものようにババちゃんを病院へ送る日
朝、ババちゃんが乗ろうととしたら、足の力がないのか?
よろってこけちゃったんですよ~
大事には至らなかったですけど、何でもない所でも骨折したりするので
ちょっと慌てました。

若干高さがあるんですよ うちの車って・・
 高い車をわざと買ったんですけどね・・乗り降りラクなように
でも
うちのババちゃんにはちょっと高すぎたみたいなんですよね~
降りるのはずっとラクになったんですけど
乗るのに気合いが必要みたいです(ーー゛)
踏み台はいらないって言うし~、何かつかまるものがないかな?って思って
 
色々ネットで探してみて、近くでも売ってないかな?と思い
オートバックスに聞いたら、ちょっと値段が高かったので
やっぱり~ネットで購入


P1180857.jpg 

つけてみました。

これは買って正解でした。
ババちゃんも乗るのラクになったみたいです

P1180858.jpg 

こっちは必要なかったかな~・・・(;一_一)
まだ一度も使ってくれてません・・・
こういうのってつけて見ないとわからないものですよね

でもま~

あって困らないものなので~つけておきたいと思います。


今週の便利グッズご紹介コーナーでした~(^O^)/ 






昨日、夜中にブログめぐりしていたら、目が急に痛くなって
目が開けられなくなった
家にあった目薬をつけて見たけど効果なし。

そのまま寝ることに

朝目覚めたら~治ってる事を祈っていたけど
やっぱり目があかない(ーー゛)

朝一番でちょっと消炎効果のある目薬購入
つけたけど・・・治らない(-"-)

あ~病院へ行かないとダメかな・・・と、ネットで眼科を探し出していたら
徐々に痛みがなくなってきた

今はちょっと違和感はあるけど~普通に目があけられる

良かった~(^-^)

ご心配をおかけしました~!もう大丈夫ですので・・・
ちゃんとコメ入れますね~

ありがとうございました~(^-^)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

気になるんだもん

2010年08月07日 00:00

イオリちゃんベッドで熟睡?中

P1180298.jpg 

イオリの横にゴミがついてるのは見なかった事で・・(^_^;)

P1180299.jpg 

ね~ね~アンヨが落ちてるよ

P1180300.jpg 

ね~ね~寝にくくないの?

P1180301.jpg

  うるさいにゃ~・・・むにゃむにゃ

P1180302.jpg 

だって~そのあんよ!凄~~~く!気になるんだもん(>_<)



猫って不思議な格好で寝ますよね~
絶対アンヨあげた方がラクだと思うんだけど・・


そう思うのは人間のあさはかな考え???



まだまだ酷暑ですけど、楽しい週末をお過ごしくださいませ~



まだ~身体がかゆくて~かゆくて~調子がイマイチなんです

なので~

今日もコメント欄閉じますね
もしよろしかったら~拍手ボタンをポチっと押していってくださると
嬉しいです(^O^)/





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ストレス発散

2010年08月06日 00:00

随分前に食べたさくらんぼ

P1180504.jpg 

超安いサクランボですっぱかった(>_<)
でも一応食べたんだ!と・・・報告しておかないとね(笑)

それにしても~いつ食べたんだかも~忘れちゃうくらい前の話でした でへへ



このところ良い事が全然なくて~落ち込むことばかり続いていて
ストレスの塊りのiomoca

ストレス発散にはやっぱり~これしかないですよね?

ね!イオリちゃん 一緒に飲も(^_-)-☆

P1180508.jpg 

プイ!

そんな冷たい態度しないでよ~イオリちゃ~ん!

P1180509.jpg 

ついてこないでよ・・・

と、あっけなく振られてしまいました。
この後やけ酒となってしまったのは、言うまでもありません(>_<)


ストレス発散できないじゃ~ん!!


ということで~今度は甘い物に挑戦

P1180721.jpg 

う~ん!なんて美味しそうなプリンなんでしょう~

プリン

ほらほら~・・・みんなも食べたくなったでしょ???


満足!満足(^-^)


でもこれ~一人で食べちゃったんですよ~
お子達は珍しくリビングの涼しい所で寝んねしていたもんで
私が食べていること・・知らなかったんですよね

そうしたら~食べ終わった後で、二人に怒られちゃた

P1180693.jpg 

あたしに内緒で・・・プリン食べたでしょ?

だって~いなかったもん(ーー゛) ママのせいじゃないも~ん

P1180692_edited-1.jpg 

あたしにもくれるって言ってなかった???

言ってません!(きっぱり)



でも~



このままでは~イオモカとの間に亀裂は入ってしまうと思って
仲直りのために・・・また一杯御馳走することにしました


P1180628.jpg 

また・・・お酒飲んでる・・・

ほらほら~仲直りしようよ~!お酒は良いよ~・・・嫌な事忘れられるよ~!

P1180629.jpg 

あんなものでは誤魔化されないわよ 絶対に・・・


がっかり・・  il||li▄█▀█●il||li


気を取り直して~モカちゃ~ん!一緒に飲もう~
モカちゃんは仲直りしてくれるよね????

P1180631.jpg 

ふん・・・ プリン食べたかったもん・・・

ね~モカちゃん!モカちゃんたら~・・・大好きなチューハイだよ(^_-)-☆

P1180632.jpg 

にゃににゃに?チューハイ?

P1180633.jpg 

これはモカもいけるかもしれにゃいにゃ

ふふふ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ  勝った(*^^)v いえ~い


P1180678.jpg 

あたちはママのために付き合ってあげただけだもん!

ま~なんとでも言いなさい!ママの勝ちだもん(*^^)v


さて・・・後はイオリをどうやって誤魔化すか?
それが問題だわ~・・・・


シーバしかないか???^^;





おまけ



そして~これでもストレスが発散できなかったiomocaは


P1180772.jpg   

  
またまた甘い物で気を紛らわす事になったとさ!

そのうち超おデブになりそう~(ーー゛)


いつもお付き合いしてくださって~本当にありがとうございま~す(^O^)/




独り言


私の会社は某新〇浜駅の近くにございまして・・
昨日出勤のために昼ごろ駅に着いたら、すっごい人!ひと!ひと・・

何これ???動けないじゃん 超不愉快(-"-)

なんて思っていたんですが~なんでこんなに人がいっぱいなの? 
何何何??(興味津々)

あ~・・・・そっか~・・・・EXILEだったんだ~

しかし~皆さんこんな早い時間からグッズを買い求めてたらしいんですが
6時まで何するんだろう???
なんてちょっと心配になっちゃいましたよ(笑)

熱中症で倒れないで頂戴ね~


ほんとは今日iomocaも行くはずだったのにな~・・・

行けないけど(ーー゛)

また人ごみに中に行かなければいけないんだと思うと
ちょっと憂鬱なiomocaなのでした 

 

単なる行けないひがみ???(笑)




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

違うでしょ?

2010年08月05日 00:00

暫くはドラマの事はさっぱり忘れて
通常のブログに戻りたいと思います(*^_^*)

みなさ~ん!!!思いっきり忘れてくださいね~
なかった事にしましょうね~(^O^)/


ね!(^_-)-☆


さてさて~



ちょっとストレスたまってきたので(iomocaが?)
お子達に新しい爪とぎとプレゼンしてあげました 

P1180303.jpg 

くんくん
ペロペロ

P1180304.jpg 

ペロペロ
ペロペロ

P1180306.jpg 

ペロペロ
ペロペロ

ひたすら舐め続ける二人

P1180307.jpg 

ちょっと一休み
ひたすら~ペロペロ・・・ペロペロ

P1180308.jpg 

見てくださいよ~!!これ(笑)
なんか・・・使い方間違ってますよね~
ついてるまたたびをふってあげたら~ひたすら舐めてるんです(笑)
ストレス発散のために買ったんだけどな~(ーー゛)

P1180314.jpg 

ちょっと~そっちのが気になるわね
ペロペロ

イオリは2個も抱えてるのに~モカの方が気になるようです

P1180315.jpg 
あたしにもそっちのを貸してよ

P1180316.jpg 

お姉ちゃんは散々舐めたのに・・
くん!くん!良い匂いだわ~

P1180322.jpg

もう!お姉ちゃんイヤ
ナメナメ・・・
 
P1180324.jpg 

あ!こっちにも落ちてる
ナメナメ

P1180325.jpg 

美味しいにゃ~
ナメナメ

P1180326.jpg 

あ~すっきりした
お手入れ!お手入れ!

P1180328.jpg 

ふ~気持よかったにゃ~
綺麗!綺麗!

P1180330.jpg 

疲れた
満足


と、爪とぎの使い方を間違っているイオモカなのでした~(笑)


可愛いけどね(^_-)-☆




昨日、職場の人と話をしていて気が付きました。
どうして最近アレルギーが酷くなったのか???

エアコンかも?

そう言われたのです。え?エアコン??\(◎o◎)/!
そう言えば~ここ何年・・私の部屋のエアコンは飾り物とかしておりました。
夏でも数回つければ良いほう
だから~エアコンを掃除するなんて考えもつかなかったんですよね

まさか今年こんなに使うとは・・・

いや・・使わなくても掃除はしないといけないって
わかっていたんですけど~
どうも後回しになっちゃっていて・・・

週末ちょっとお掃除したいと思います。


反省です(>_<)




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

キャスト発表

2010年08月04日 00:00

すみません<(_ _)> 

昨日はボロボロでしたね~
完璧に記事をアップしたつもりが・・・動画は非公開になっているし
モカの点数は間違った場所に入力しているし

超焦りましたよ

でも幸い?選ばれたニャンは変わらなかったので良かったですけど
これが違ったら~今日の記事は大謝りの記事になっていたと
思われます。

あ~良かった(^_^;)

とりあえず~動画は公開にしましたので~良かったらご覧くださいませ
そんな大した動画ではありませんけど(^_^;)

点数も昨日の記事に修正を入れてありますので
昨日午前中いらした方は、目を通しておいてください

ほんと申しわけありませんでした


あみだくじの動画






それでは気を取り直して、キャストの発表です

花より男子 


ナオちゃん  シュリちゃん

道明寺司                       花沢類
  ナオくん                        シュリくん

ハリーくん  てるちゃん

西門総二郎                      美作あきら
ハリーくん                        てるくん

そしてつくしのお友達役で西門総二郎を好きになっちゃう

e0157129_1839268.jpg 

松岡優紀
チンチラ☆モヘアの部屋のモヘアちゃん!
 可愛いでしょ?イオモカの妹分です

そしてつくしの弟

がーちゃん 

 牧野進
ガーちゃん



W主演ドラマ 「エースをねらえ!」


モモちゃん  りっくん

宗像仁(コーチ)                 尾崎勇(キャプテン)
モモくん                         りっくん

ポアンくん  ジャムちゃん
藤堂貴之                      ゴエモン
     ポアンくん                わんこだけど ジャムくん


ジャムくんはわんこなので~まずは猫の気持を知るために
ゴエモンの役から挑戦してくださいね

結構ひろみをいやしてくれる重要な役なのよ(^_-)-☆
怒らないでね~!



そして、ひろみの友達役

M_m.jpg   


にゃんとの生活のアンジちゃん
アーちゃんも甘えん坊で可愛いんだ~



そして~そして・・男の子にゃんなんですが
家でテニスの練習をしている努力家(笑)
 
1279890186.jpg 

緑川蘭子(コーチの異母兄弟)
影千代日記の影さま~!!何故か?おんにゃの子役です



冬のソニャタ


テトくん  マリンくん

チュンサン                        サンヒョク
 テトくん                          マリンくん


そして~意地悪なユジンの友達の役

じゅえちゃん_edited-2 

チェリン
じゅえるのつぶやきのじゅえるちゃん 美人ちゃんでしょう~(^O^)/



F4に応募してなかった他の可愛いにゃん達は
何かチョイ役でも良いから出してくださ~い!って
コメントに入っていた子達です。

え!うちの子も!
そんなニャン達がいらっしゃいましたら~どんどん応募してきてくださいませ
自分で何をやりたい!というのも明記してくださいね
うん!これ面白い

と、お子達が思ってくれたら~採用されるかも?しれません

あくまでも・・かも?ですけどね(笑)


127773501388316101105_m-IMGP7301.jpg 

テトとおしゃべりのシータんさんも
前に花男のいじめっこ役でも?って~話があったのですが
いじめっこ役は可哀想かな~・・って
何か良い役ないかな?って・・・今考え中でございまする(^_^;)

ちょっと待っててね


それと~十ちゃん

P6062960.jpg 

先日天使になっちゃったけど、今でもまだここにいるような気がしてます
存在感のある十ちゃん
たまにはちょこっと顔出してね(^_-)-☆ 

待ってるから・・



配役については色々とご不満等あるとは思いますが~
あまり原作にとらわれずに、笑っていただければという気持で決めましたので
納得していていだきたいな~って思っています。

撮影は~そうですね~今は暑いので、秋頃から??という感じです。

きっとその頃になったら・・・みな忘れてくれるはず(^_^;)
そんなのあったっけ?って~思ってくれるはず へへへ


以上!キャスト発表でした



ん?



お~\(◎o◎)/! 忘れてましたよ~
肝心の主役を!


P1180691.jpg 

冗談じゃにゃいにゃ
あたし達がいなければ~始まらないじゃない(ーー゛)


はいはい!ごめんなさいね~

ユジンとお蝶婦人のイオリと牧野つくしと岡ひろみのモカでございます。

これから~お仕事頑張ってちょうだいね~
期待してるよん


P1180679.jpg 

まかせてにゃ~!!!


と、こんな感じに決まりました。

いかがでしょうかね?




後は皆さんがこの企画を忘れてくれることを祈ります(笑)





独り言

正直・・この先・・真っ白でございます(笑)
画像もね~合成って上手く出来ないし・・(>_<)

脚本???  う~ん(-"-) 
考えられるのかしら???なんて・・(^_^;) 

このままとんずらしようかな?なんて~思ったりなんかして^^;


はははは・・はは・・・はは・・・は


さて???どうしましょか???

お手伝いしても良いよ~!!!


なんて奇特な方がいらっしゃったら~
iomocaに声かけてやってくださいませ<(_ _)>


でもやっぱり~皆さんがこの企画をさくっと忘れてくれるのが
ベストかな?やっぱり・・・でへへへ

なんてね


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

F4にゃん!決定にゃ~

2010年08月03日 00:00

 さ~今日は発表だよ~

P1180274.jpg 

むにゃむにゃ

お~い!!F4にゃんの発表だってば~

P1180275.jpg 

すぴすぴ

P1180280.jpg

ね~ってば・・・・


どうも連日の暑さでオツカレのようでございます


イオリちゃんは協力してくれるよね

P1180293.jpg 

あたしもダメ

P1180294.jpg 

あちゅくて~・・・動く気しにゃ い

P1180295.jpg 

F4にゃんはあたしは関係にゃいし~

P1180296.jpg 

モカにやらせてよね

P1180297.jpg   

お休みなのにゃ~!!



ふ~(ーー゛)


全然協力してくれないっす ぶ~<(`^´)>
iomocaだって~暑くて~暑くて~しょうがないのに!!


でもそんなことは言ってはいけないですね

F4ニャンを発表しなくては



じゃ~ん!


結果だよ  
 

これが皆さんの投票結果になります。
これだと合計がぱっとはわからないと思いますけど(笑)

1の数字は断トツトップだったのです。
あとは3、5,7という奇数が人気でした。
それでも~2週間置いておいたおかげで、良い感じでばらつきもあって
1以外の数字は接戦だったりしてます


で・・このままじゃ~面白くない(笑)


なので~


お子達にも数字を選ぶのを協力してもらいました。
また倍速でお届けいたしますので~わかりにくいと思いますが
何とかシーバでつって、数字を選んでもらっています
頑張ったので~
二人を褒めてあげてくださいね~(^O^)/

でもモカは私の方が気になるようで・・・大好きなシーバが目の前にあるのに
食べようとしないんですよ~ちょっとだけ焦りました。
でも最後はちゃんと協力してくれたので~何とか無事今日を迎える事ができました。

イオリ&モカ ありがとうね~(^O^)/





ね!頑張ったでしょ?
2人には1~4位をえらんでもらいました。
イオリの4位は動画を消しちゃっていて~わからないと思うのですが
9を選んでいます。うそじゃないですから(笑)
モカのもさらっとながれちゃってますけど~同じ9を選んでいます。
 
1位を4点、2位を3点、3位を2点、4位を1点ということにします。

で、最終合計数は

結果 

こういう結果となりました。

ここでごめんなさい。嘘かいちゃいました^^;
モカが一番最初に選んだのは8番で、2番目に選んだのが2番でした。
ごめんさ~~~い<(_ _)>

で・・・2番が7点、3番が16点、8番が15点ですので
選ばれたニャンは変わりませんので~お許しを!


実は12が二つあるんですが~7を赤くしているのは理由があります
それはのちほど・・・


それでは結果発表をご覧ください

すみません<(_ _)> 9時頃までに遊びにきていただいた方には
この動画が見られなかったようです。
非公開になっていました。ほんとごめんなさいです。
今は公開に変更いたしましたので、見られるはずです。
宜しくお願いします。





F4にゃんは???



kekka2.jpg 
                  19  7  16  12  11  7  12  15  11
                  
               最終合計数はこちらです。ごめんなさいです




ハリーくん、ナオくん、てるくん、シュリくんとなりました~



おめでとう~(^O^)/


今回投票で断トツトップのハリーくんと12票獲得したポアンくんは
同じハリーママさんのおぼっちゃまなのです。

ちょっと悩んだのですが~F4にゃんに関しては沢山のママさんのおぼっちゃまを
選んだほうが良いかな?と思って~ポアンくんを次点にさせてもらって
てるくんを選ばせてもらいました。
本当にごめんなさい

ですが・・・

ポアンくんにはエースをねらえ!に出てもらおうと思っています。
きっとカッコ良いテニス姿見れることでしょう(*^_^*)
そして
一所懸命演技の練習をしていたモモくんと、暴れん坊のりっくん
こちらの二人もエースをねらえ!でお願いしようと思います。

そして実はちょっと応援していたんですけどね~(笑)
テトくんとマリンくん
こちらは冬ソニャの方への出演でお願いしようと思っています。


色々異論はあると思いますが~イケニャンの皆さま

宜しくお願いいたします。


皆さま

本当に、ご協力ありがとうございました。




明日は独断と偏見で・・iomocaがキャストを決めましたので
楽しみにしていてくださいね


キャストの皆さん!

必ず見に来てくださいよ~(^O^)/

来ないと外しちゃうから(笑) 冗談だけど!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

寝相

2010年08月02日 00:00

同じように毛づくろいをする二人

P1180227.jpg 

ペロペロ
んべ・・んべ

P1180228.jpg 

可愛いね~・・二人一緒で(*^_^*)

P1180229.jpg 

んべんべ
ペロペロ

完全ママの事無視だわ<(`^´)>

P1180230.jpg 

んべんべ
ぺロぺロ

P1180231.jpg 

ま~おんにゃの子は綺麗にしないとね

P1180232.jpg  

ふ~終わったなの
やっと落ち着いた

何だかな~二人ともそっぽ向いちゃって~

P1180233.jpg 

お姉ちゃんなんて嫌いだもん
こっちこそあんたの傍なんてイヤよ

この前はお姉ちゃんの傍に近寄ってたくせに(-"-)


そして


数分後


P1180234.jpg 

すぴすぴ

あれ?あれれ?

P1180235.jpg 

シーバでお腹いっぱい

イオリ一人で寝てました・・・ あれ?モカは??

P1180236.jpg 

ここが落ち着くにゃ

P1180237.jpg 

一人寂しく椅子の下で寝てました

P1180238.jpg 

こんな感じ~


なんでよ~\(◎o◎)/!



理由をモカに聞いてみました

P1180241.jpg 

だって~・・・・

P1180242.jpg 

お姉ちゃんってさ~

P1180243.jpg 

寝相が悪いんだもの

P1180244.jpg 

やっぱり~一人で寝る方が良いにゃ


だ・・・そうです(笑)

あっちこっち・・場所移動するモカも
相当寝相悪いと思うけどね~iomoca的には(笑)

寝相が悪いってことは元気が良いってこと・・・ですよね???

ね?




さ~!!!


明日いよいよ発表ですよ~(^-^)

F4にゃん どのイケニャンになったのでしょうか???

お楽しみに~







ちょっと独り言


本当は今日発表しようと思ったのですが
イオリがまたうんPがゆるPで・・・げーげーしちゃうし(ーー゛)
元気になってからの方が良いかな?って思って
1日遅らせました。

もう大丈夫だと思います。
やっぱり~暑さにちょっとばててるのかな?って
そんな気も・・
少し気をつけてみていかないといけないな~って思いました。


そして・・

iomocaも先週の木曜日あたりから、アレルギーがでてしまって
毎日カイカイと鼻炎とで少々辛いかったのです。
薬を飲めば~眠くなるし、頭はぼーっとするし・・
頭は回転しないしで~何だか調子悪い週末でした。

そのうえ・・なんとな~く・・気分のすぐれないこともあったりなんかしたりして
気持がすっきりしない今日この頃

スカッとさわやかにビール飲んで、元気をつけたいところ

何ですけどね~外出も思うようにいかないし(ーー゛)

ま~そんなこんなで~結構ブルーな週末だったのですが
今日からは元気にいきたいと思います。




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪