ほんと!変な子

2010年07月31日 00:00

イオリが一人でベッドで寝ていたら
モカが急にベッドにあがってきたんです

P1180200.jpg 

あたしもここで寝る
何じゃまするのよ~良い気持で寝ていたのに・・・

P1180201.jpg 

お姉ちゃんの傍が良いんだもん・・・
冗談じゃないわよ~あたしは一人で寝たいの

P1180202.jpg 

もう一度寝なおそうっと

P1180203.jpg 

しょぼ~ん

P1180204.jpg 

せっかく良い気持で寝てたのに・・ほんとイヤだわ

P1180205.jpg

もう1回シーバの夢見られるかしら・・
お姉ちゃ~ん 

何故か・・ベッドから下りてきたモカ

P1180206.jpg 

Zzzzz
あたしもこっちで寝る

P1180207.jpg 

お姉ちゃんの傍が良いんだもん

P1180209.jpg 

ここが良いにゃ

P1180210.jpg 

今日はお姉ちゃんと一緒が良いの!



ほんと・・・変な子!

最近おかしいよ(笑) この前は可愛い写真と撮ってもらおうと
下心があったみたいだけど、どうみても今回は傍にいたかった???

いつもいつも~喧嘩ばかりして、仲良くない癖に~
なんで後を追うのかしらね???

不思議だわ~(笑)
 

もしかして~\(◎o◎)/!


暑さで頭が変になっちゃった????





あみだくじ ご協力ありがとうございました。
昨日で〆切りました~
来週には発表しますね(^_-)-☆ もう少々お時間くださいませ!

で、ちょっと面白かったのが
皆さんは奇数が好きなんだな~って・・・
それと断トツ!はやっぱり「1」という数字


皆さん №1 が好きなんですね(*^_^*)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

外にゃんの恋

2010年07月30日 00:00

昨日は沢山のお祝コメントありがとうございました。

イオリとモカと・・・コメントを一緒に読んで、ウルウルしちゃいました~
ほんと幸せなお子達です。

これからも美しい女優でいられるように
日々努力したいとイオリが申しておりました。

あと何年も、何十年もず~っとずっと!
健康でいてくれたらなって思うiomocaなのでした。

そうそう

あたしの時も宜しくね(^_-)-☆
って・・・・モカが最後にぼそっと言ってたような・・・言ってないような(笑)



さて~今日はお子達はぱーちー疲れでお休みしたいとのこと


でも~ちょこっとだけ!

昨日は久々に涼しくて~過ごしやすい1日でした
と言っても雨が酷くて~iomocaびしょぬれになってしまいましたが・・

それでもまだまだ暑さはこれから!

暑い夏だからこそ!暑い画が良いのです。

うん!そうだ・・・そうだ

P1180487.jpg 

暑そうでしょう~(^_^;)

P1180488.jpg 

暑すぎて~みんにゃ倒れないようにね~(^.^)/~~~






お子達が寝ている間に、外では恋の花が咲いておりました


P1180494.jpg 

あら~iomoca!久しぶりにゃね 

P1180495.jpg 

今日は彼氏紹介するわね~

P1180496.jpg 

待っててね・・必ずあたしの後をついてくるから・・

P1180497.jpg 

まってにゃ~!ミーちゃ~ん

P1180498.jpg 

ちぇ!つれないにゃ・・


楽しそうにデートしている?外にゃんなのでした~






さて~そろそろあみだくじ 〆ましょうかね?
後悔のないように!最後に番号をいっぱい書いてくださいね~

F4ニャンをあみだくじで決めることにしました~

あみだくじ2 


よろしくお願いしま~す(^O^)/




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

8歳になりました

2010年07月29日 00:00

今日は可愛い~可愛いイオリちゃんのお誕生日

P1180714.jpg 

あたし!今日で8歳になったの

P1180718.jpg 

お誕生日なのに~

P1180715.jpg 

もっと可愛い写真アップしてよね

P1180716.jpg 

ママったら~何か恨みでもあるのかしら?

P1180717.jpg 

きっと・・あたしの美貌に嫉妬しているのね~

P1180719.jpg 

あたしに勝てるわけないのに・・・


ほらほら~拗ねないの!
イオリちゃんはどんな顔していても~美人ちゃんだよ
イオリちゃんが一番の美人ちゃんだからね (^_-)-☆


ね!

P1180704.jpg 

ほら~大好きな~大好きな
パパから誕生日カードが届いたよ
(どう見てもSUMMER!って書いてあるけど・・)

何故コーシさんがパパなのか?というのは、このブログでは周知の事実なんですが
ご存じない方のために・・

ぱーちーの記事を見てやってくださいね~(^O^)/


P1180703.jpg 

あたしにも見せて~

P1180705.jpg 

ほら~お誕生日おめでとう!って書いてある
(どう見ても 暑中見舞いって書いてあるけど・・(^_^;))

P1180709.jpg 

パパ・・・ありがとう 大しゅき(*^_^*)

P1180712.jpg 

甘えん坊で我儘で・・寂しがりやで・・
いつも自分中心じゃないと気にいらなくて
すぐに妹をいじめるイオリちゃん

P1180713.jpg 


でもそんなイオリちゃんが大好きだよ!
いつまでも~いつまでも・・・・一緒にいようね(^_-)-☆

8歳なんて~十ちゃんに比べたら、まだまだお子ちゃまだよね
後10年、20年ずっと一緒に暮らしていこうね

イオリちゃんと出会えて~ほんと良かったよ!
これからもよろしくね


あ!モカをいじめるのはやめてくださいね(笑)


P1180725.jpg 

にゃにこれ?

パパのDVDが届いたから~一緒に観ようね

P1180728.jpg 

あたしも??
あたしのパパなのに~

仲良くみんなで観ようね(^O^)/

P1180730.jpg 

ビール飲みながら(笑)
あ!あにゃたたちはシーバ大盛り定食でね(^O^)/



今日は楽しいぱーちー開こうね(^_-)-☆

みんにゃもプレゼント持って(笑)遊びにきてね~


そして~誕生日なので~

久々にイオリの甘甘動画をお届けします





イオリちゃ~ん!ほんと大好き




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

どどどアップ~!

2010年07月28日 00:00

なかなかコンデジでモカのアップって
撮れないんですよ~
めちゃくちゃ暗い写真になっちゃうか・・・ボケボケの写真になっちゃうか

今回は限界に挑戦してみました(笑)

P1180466.jpg 

あたしだって~アップに耐えられる可愛い子にゃのに・・・ 

P1180479.jpg 

あにゃたの瞳にiomocaがいる わかるかな~
ちょっとボケちゃったし・・・

P1180480.jpg 

ここにもママがいるにゃよ~!

P1180481.jpg 

ママ~ボケた写真ばかりアップしにゃいでよ

P1180482.jpg 

今日1番のお気に入りにゃ あたしのお口可愛いでしょ(*^_^*)

P1180483.jpg 

ママが写ってるにゃ 今日1番のアップ写真にゃ~!!!

P1180475.jpg

ママ・・・モカばっかり撮ってずるいにゃ!


でへへ・・・ごめんね~
イオリちゃんはいつでも綺麗なアップ写真が撮れるんだけど
モカのはなかなか撮れないんだよね
ちょっとコンデジで限界に挑戦してみたかったの

許してね~<(_ _)>

明日はイオリちゃん特集でいこうか????って
ね!だって~特別な日だもんね(^O^)/


明日はぱーちーだ!






あみだくじは暫く載せておきますので~宜しくお願いいたします



F4ニャンをあみだくじで決めることにしました~

あみだくじ2 


今回は~1回につき2票まででお願いします。
何番と何番が良い!というのを選んでコメに書いてください
何回投票してもOK!
暫くおいておきますので~遊びにきたついでに
好きな数字を書いていってくださいませ

ご協力お願いしますね~(^O^)/




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

小悪魔 モカ

2010年07月27日 00:00

モカは本当にイオリに甘えたいだけなんでしょうか?

P1180464.jpg 

下心ニャンて~にゃんにもないのに・・・

P1180465.jpg 

お姉ちゃんの傍にいれば

P1180468.jpg 

可愛く撮ってもらえる にゃんて~思ってニャいよ

P1180470.jpg 

アップで写りたい ニャンて~考えにゃいから・・・

P1180473.jpg 

ほら~やっぱり 裏があるじゃないの!



そうなんですよ~

イオリは私の傍にいる事が多いので、ナデナデする時間も
写真をいっぱい撮ってもらえる確率も
モカよりもずっとずっと多いんです。

モカは・・・最近は押し入れで寝る事が多くて
暑くなると押し入れから這い出てきて、部屋の隅で寝て
また何を思うのか?押し入れに入って寝るんです。

なので~ナデナデは勿論のこと、写真を撮るのも難しい状況なのです。

で・・・

きっとモカは~可愛い写真を撮ってもらおうと、お姉ちゃんの傍に
近寄ったのではないかと~思われるのです。
あまりモデル業を放棄していると、仕事が減るって思ったんじゃないかな?
ほんとこのところ~カメラを持つこともあまりなくなりました

これじゃ~ブロガー失格ですよね~

だから

滅多にないチャンス!iomocaも頑張りましたよ~

でへへ・・・(^_^;)


てな事で~明日はモカのドドド っどアップを公開します

見逃すと~後悔しますよ(^_^;)


宜しくね~





なんて・・・大げさな事言っちゃったけど
大した写真じゃないので~期待しないでくださいね^^;



F4ニャンをあみだくじで決めることにしました~

あみだくじ2 


今回は~1回につき2票まででお願いします。
何番と何番が良い!というのを選んでコメに書いてください
何回投票してもOK!
暫くおいておきますので~遊びにきたついでに
好きな数字を書いていってくださいませ

ご協力お願いしますね~(^O^)/


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おかしいよ!

2010年07月26日 00:00

何だか~最近のモカは可笑しいです
イオリの傍にべったりとくっついてます

P1180453.jpg

にゃんでよ!可笑しくにゃいもん
暑いからあっちへ行ってよ

P1180455.jpg 

だって~お姉ちゃんの傍にいたいんだもん

P1180457.jpg 

なんか気持悪いわ~下心ありって感じよね

P1180458.jpg 

にゃんにもないよ~甘えたいだけだもん

P1180460.jpg 

絶対嘘に決まってる

P1180462.jpg 

今度は何を企んでいるのかしら?

P1180463.jpg 

にゃんにもないって言ってるのに・・・



さて?モカの本当の気持は????




明日に続きます。




独り言


ちょっと夏バテ?っぽいかも??
まだ食欲はあるんですけどね~身体がだるくてしょうがないんです
基本、エアコン嫌いな人なんですよ
でも今年はさすがに暑くて~すぐピッとエアコンを入れてしまいます
長くはつけてないですけどね

冷たい飲み物やアイスキャンディばかり食べてるから・・
お腹もゴロゴロいってるし~


ちょっとヤバいですよね


花男やエースをねらえ!の企画が途中なんですけど
少々お時間くださいませ
パワーが全然出なくて~(-"-)

お子達も・・暑くて~撮影はイヤだって言うし(ーー゛)
エアコン嫌いのはずだった~お子達もエアコンの部屋で寝ております。

夏に強いって思っていたんですけど・・・
今年はちょっとダメかも???

あみだくじは暫く載せておきますので~宜しくお願いいたします



F4ニャンをあみだくじで決めることにしました~

あみだくじ2 


今回は~1回につき2票まででお願いします。
何番と何番が良い!というのを選んでコメに書いてください
何回投票してもOK!
暫くおいておきますので~遊びにきたついでに
好きな数字を書いていってくださいませ

ご協力お願いしますね~(^O^)/





頬がこけちゃったキラキラ王子ヒカリさん!
超真近で観てきました~
気になる方はクリックしてね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

悪い?

2010年07月25日 00:00

イオリちゃんまた甘えてます

P1180218.jpg 

ママの足元でくつろぐイオリ

P1180219.jpg 

モカとの位置はこんな感じ

P1180221.jpg 

お姉ちゃんばっかり甘えてる・・ブチブチ
(何故か?ゴミ落ちてるし (^_^;))


P1180223.jpg 

あんたにはこの場所はあげないわよ

P1180224.jpg 

あたしはママの傍が良いんだもん
(思いっきり足が写ってしまったので~ぼかし・・ぼかし)

P1180225.jpg 

どうせあたしは甘えっ子よ!

P1180226.jpg 

悪い???


悪くないよ~!いっぱいっぱい甘えて良いからね
モカも怒ってないで~甘えにくれば良いのにね
 
でも~暑くない???ママはちょっと暑いかも(笑)


ぼかしばかりで~超見にくい写真になってしまいました(^_^;)
申し訳ないです

お許しくだされ~




F4ニャンをあみだくじで決めることにしました~

あみだくじ2 


今回は~1回につき2票まででお願いします。
何番と何番が良い!というのを選んでコメに書いてください
何回投票してもOK!
暫くおいておきますので~遊びにきたついでに
好きな数字を書いていってくださいませ

ご協力お願いしますね~(^O^)/


で、今日はパワーダウンです。
コメント欄閉じますね~ 
あみだくじの数字は前記事に書いていただ蹴ると嬉しいです。

昨日のお返事がまたまた出来てません<(_ _)>
今日ゆっくり書きますので~お許しを~!!!!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

デジイチのイオリ

2010年07月24日 00:00

今日はイオリちゃんの出番です

前回はイオリだけだったので~今回のイオリは少なめです

DSC_0017_20100718140826.jpg 

ふふ!あたしって~ほんと美人ちゃん


DSC_0020_20100718140825.jpg 

ママ~ちょっと光が足りないんじゃない?

DSC_0025.jpg 

もっと~綺麗に撮ってよね

DSC_0026_20100718140823.jpg 

モカばっかり~撮ってるし~~<(`^´)>

DSC_0068_20100718140823.jpg 

今日も焼き鳥さんが遊びにきてるわ~

DSC_0071.jpg 

捕まえてみたいにゃ

DSC_0077.jpg 

でもあたしはお嬢様だから~そんなはしたない事はしなくてよ!








F4ニャンをあみだくじで決めることにしました~

あみだくじ2 


今回は~1人2票でお願いします。
何番と何番が良い!というのを選んでコメに書いてください

まだ書かれてない方!宜しくお願いします。

えっと~今回は一人1回にしようか?随分悩んだのですが
やっぱり数回でもOKにします。
票に差が出てこなくなってしまったので、一人1回はダメだわ
という判断となりました。

この後お子達にも数字を選んでもらおうと思っています。
皆さんの投票(って言うの?)と、お子達の投票にてきめさせてもらいます。
お子達は1回で2票にしようかな???
これはちょっと考え中

iomocaは回答を知っているので~今回は投票せずにいたします。

皆さま!まだまだ受け付けておりますので~
好きな番号をコメ欄に記入してくださいね

ご協力お願いしますね~(^O^)/





今年半年を振り返って・・・・そして残りの半年の予定を
ちょこっとだけ書いてみました。
なんて~大げさな事は書いておりません(^_^;)
単にこれからのライブ予定を書いておrますので・・・
ご興味あるからは覗いてください

クリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ありがとう 十ちゃん

2010年07月23日 00:00

昨日 老ネコ十兵衛の十ちゃんが天使になりました。

P6123023.jpg 


9月には成人式で市から表彰される予定でした



あともうちょっと・・頑張ってほしかった



でも~十ちゃんには私達からいっぱいのトロフィーや賞状を送るよ
いろんな奇跡みせてもらったもん
私達もいっぱいいっぱの勇気を十ちゃんからもらったもん
 
これからどんどん賞状は増えていくよ!絶対に・・・


P6133053.jpg 

辛い時期も頑張ったよね

P6193084.jpg 

でももう頑張らなくて良いからね 虹の橋で楽しく~みんにゃと走り回ってね


P6112997.jpg 

素敵な思い出をありがとう

100719_114940.jpg 
 
あなたの事は永遠に忘れないよ

100719_114709.jpg 

十ちゃん 安らかに・・・・



ありがとう    本当にありがとう





今日はコメ欄とじますね

まだ「あみだくじ」をやられてない方、変更をしたい方がいらっしゃいましたら
昨日の記事の方へコメントをお願いいたします。 


昨日はちょっと落ち込んでしまって~お返事が出来ませんでした
今日ゆっくりお返事しますので・・・
もう少々お待ちくださいませ。



 

デジイチのモカ

2010年07月22日 00:00

久々にデジイチ登場

今回はモカを中心に撮りました

DSC_0021_20100718135719.jpg 

撮ろうと思ったら~何か見つけた様子

DSC_0022_20100718135719.jpg 

ちびクモさん発見!

DSC_0023.jpg 

てぃてぃしてましたけど~結局取れませんでした(笑)
その後・・クモさんにはどこかへ行ってしまいました

く・・・・ちびクモなら~良いか???(>_<)


DSC_0028_20100718135718.jpg 

ぺろぺろ・・・ぺロ

DSC_0037_20100718135716.jpg 

ふわぁ~

DSC_0040_20100718135716.jpg 

むにゅ

DSC_0041.jpg 

何みてんにゃよ~

DSC_0046_20100718135904.jpg

物思いにふけってるにゃ 

DSC_0051_20100718135904.jpg 

へへ(^_^;) たまには~そんな「ふり」してみたりして

DSC_0055.jpg 

あたしって~可愛いでしょ?

DSC_0056.jpg 

このぼさぼさ良いでにゃ~

DSC_0058.jpg 

ほら~こんなにキュートにゃ

DSC_0061.jpg 

ビー玉も綺麗にゃ!あ~ママ~目やにがついてるにゃ

DSC_0062.jpg 

取り方下手にゃ 目が痛いにゃ

DSC_0063.jpg 

こんな可愛いあたしを苛めるなんて~

DSC_0064.jpg 

やっぱり主役はあたしよね~

DSC_0067.jpg 

お姉ちゃんに勝った気がする



モカちゃんの独り言でした~(^-^)





F4ニャンをあみだくじで決めることにしました~

あみだくじ2 


今回は~1人2票でお願いします。
何番と何番が良い!というのを選んでコメに書いてください

まだ書かれてない方!宜しくお願いします。
そして~やっぱり変更しようっかな~っという方がいらしたら
コメ欄に変更!と書いて、新しい番号をお願いします。
皆さんが書いてくださるまで~ずっと載せておきますので~

ご協力お願いしますね~(^O^)/



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あみだくじ

2010年07月21日 00:00

今回F4ニャンをあみだくじで決めようかなと



作ってみました~(^_-)-☆
少々アナログチックなんですけど~これで上位4ニャンを
決定しようかと思います。


あみだくじ2 


今回は~1人2票でお願いします。
何番と何番が良い!というのを選んでコメに書いてください
普通に名前がわかって投票にすると~どうしても個人的に知ってるニャンを
応援したくなるじゃないですか~

ね?

ま~それもありだと思うんですが・・・全く見えない状態で選ぶというのも
ありなのかな?って思いました。

もう全くの運ですね

うちのブログは訪問者が少ないので~ベスト4を選ぶのが難しいかも???
でも~とりあえず~やってみたいと思います。
好きな番号を2つ選んでもらって~その多い4つをF4ニャンとしたいと思います。

皆さん!必ずコメに2つの番号を書いてくださいね~

宜しくお願いします。

これで上手くいかなかったら~やっぱり最後は投票かな?(笑)

ま!何はともあれ~やってみましょう~

とりあえず~よろしくお願いしますね(^_-)-☆




でね



昨日何を悩んでいたかと申しますと~

皆さんも書かれていたかた多かったんですけど
エースをねらえ!というのも・・・確か~イケメンやら色々出てましたよね?
宗像コーチに藤堂さん 尾崎キャプテンに~新聞部の千葉さん
女の人では~緑川蘭子さんとかさ~
ひろみの友達とか・・・

ま~そんな細かい事を言ってたら~キリがないんだけどね^^;


tc1_search_naver_jp.jpg 

やっぱり~お蝶婦人はイオリよね! ね?

tc3_search_naver_jp.jpg 

やりたいニャンいるかしら?

123.jpg 

もしかして~モカはゴエモンの役だったりして(笑)

tc4_search_naver_jp.jpg 

この髪の毛が良いのよね~

色々さがしてみたのよ!みんなが写ってる絵がないかしら~???って

e-su1.jpg


で・・見つけたんですけど~

これ・・・変な顔じゃないですか??おかしいよね???(笑)

もっとみんな素敵なのに~!!!


あ!


もしかして~皆さん・・・上戸あやとかのドラマの事思ってました??
じぇんじぇん見たことないので~知りませんの ほほほ

漫画を出すところが~年齢バレバレって感じですよね(^_^;)
永遠の20歳!漫画はいつまでもありますからね~

ははは!


で・・・どうしたら良いですかね???

F4ニャンに選ばれなかったニャンに出てもらう・・・

も、ありかな???

それとも~また立候補してもらうtか・??

何か良い案があったら~教えてくださいませ~
宜しく(^_-)-☆



再び あ!


あ~\(◎o◎)/!

お子達の写真がな~い!!! 




P1180512.jpg 

しら~・・・・・

P1180513.jpg 

あたし達を載せないなんて~あり得ないにゃ

P1180514.jpg 

みんにゃ!わかってるにゃね・・・週末はまた何か起こるにゃよ
きっと・・・・・



う・・・・(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ



おまけ


イオリが後ろ向きだったので~
イオリの写真もちょっとだけ!載せておかないとね^^;
怒られちゃうから~


P1180499.jpg

女優は引退にゃ~

P1180500.jpg

もうママの言いなりにはならないにゃ~


なんですと?


ダメにゃよ~!!!
ちゃんと女優やってもらいますからね

今日からシーバ大盛り定食でいかせていただきます。
拒否しないよね???(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

結果発表です

2010年07月20日 00:00

W主演のドラマが決まったよ~

P1180044.jpg 

どうでも良いにゃ

そんな暗い所にいないで~出ておいで!

P1180045.jpg 

あたしのことは放っておいてください

あらあら~完全にイオリちゃん!ご機嫌斜め(笑)
しょうがない!イオリちゃん抜きでいきますか


P1180003.jpg 

みんにゃ~投票ありがとうね

P1180005.jpg 

今度もあたしが主役みたいなんだ~ふふ

P1180006.jpg 

もうシルバーの時代は終わりにゃね~
これからはゴールデンの時代がやってくるにゃよ

P1180008.jpg 

このもじゃもじゃお手手 魅力的 うふ!

P1180009.jpg 

お姉ちゃん!そろそろ引退したら?

P1180016.jpg 

はい!引退しますにゃ

P1180032.jpg 

ゴールデンが主役をやるようじゃ!猫ドラマも終わりにゃね

P1180035.jpg 

もうあたしのことは放っておいてくださいにゃ

P1180011.jpg


負け惜しみいっちゃってさ!

P1180012.jpg 

じゃ~お姉ちゃんは抜きにして~発表しちゃうにゃ

P1180014.jpg  

  みんにゃ!ありがとうにゃ~



さ~て!発表しますか~!!


第1位は



どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ














こちらのドラマでした~!!!


 
結果 


グラフ 


エースをねらえ!

でございま~す(*^_^*)

W主演というと~ちょっと微妙ではありますが・・・
岡ひろみとお蝶夫人の対決ってことかな???


P1180055.jpg 

ほんにゃ!あたしが岡ひろみをやらせてもらうにゃ


P1180015.jpg 

じゃ~あたしがお蝶夫人やるにゃね


え?

え~\(◎o◎)/!


それはないよね???ね???ね~????


違うよね~~




それにしてもまたもや悩む事が・・・(ーー゛)







まっ!

とりあえず~この悩みはまた明日って事で~


皆さま!投票ありがとうございました。
残念ながら~2週間おいても、モカの主演ドラマには投票数が
及ばなかったですね

暫くイオリのご機嫌がなおらなさそうです(笑)
そろそろ冬ソニャの準備でもしましょうか・・・・ね?^^;



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

〆切りました!

2010年07月19日 00:00

イオリちゃん 完全ふて寝状態です

P1180211.jpg 

ふん・・・あたしなんか・・・あたしなんか・・・

イオリちゃん?可愛いイオリちゃん??大好きなイオリちゃん

P1180212.jpg 

ママもモカとグルだから・・・話ししたくにゃい

なんでよ~!!ママはイオリの事一所懸命応援しているのに
グルじゃないよ~!!
って・・・モカが悪者みたいじゃ~ん

P1180213.jpg 

もう良いにゃ!放っておいてにゃ

P1180214.jpg 

もうお仕事しにゃいんだから・・・

P1180215.jpg 

絶対しにゃいんだから・・・

P1180216.jpg 

1億もらったら~・・・考えても良いにゃけど・・・



ということで~(笑)
W主演の投票を締め切りました。沢山の投票ありがとうございます。

イオリ的には不満だったみたいですけど(笑)

結果は発表は明日(多分・・・)にしたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね

それとF4もいい加減選ばないといけないんですよね~
くじ引きにするかな???(笑)
本当は一発芸でもやってもらおうと思ったんだけど・・・
やりま~す!って手をあげてくれるにゃんがいないので(笑)
却下ってことですよね?

モカが選ぶというのもあったんですけどね~
これはF4の誰にゃんをやるか!ってところで、モカに選んでもらうかな?
なんて考えています。
上手くいくかしら??ちょっと不安ですけど~

まずはF4選びですよね!
これはまた今週中にくじ引きをアップしたいと思っていますので
少々お待ちくださいませ



それと・・・見てくださいよ~(涙)


P1180611_20100717200637.jpg 

ほら~イオリの目の上も・・・

P1180612_20100717200637.jpg

イオリのは完全傷がついていました。
自分で引っ掻いたのか?モカのパンチがあたったのか??
もう大事な・・大事な綺麗なお顔が\(◎o◎)/!
もうイオリちゃんったら~シクシク・・シクシク・・

P1180615_20100717200636.jpg 

モカはこんな感じになりました。
赤みは引いてますでしょ?ちょと毛が抜けた気がするけど・・
落ち着いてくれたのでホッとしています。

イオリも写真撮った時よりは良くなっていますが~まだちょっと赤いです
ドラマが始まるっていうに(ーー゛)
早く治ってもらわないとね

P1180610_20100717200638.jpg 

連休最後!
今日ものんびり過ごそうね~(^-^)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ゲットしたで~

2010年07月18日 00:00

昨日の続きですが

P1180589.jpg 

  にゃらんcafeでゲットした品々
コースターはコールドドリンクを頼むといただけます。
何故か?2枚くれちゃいました(*^_^*)
絵ハガキはクイズに答えるともらえるもの!
第2段の絵ハガキもめちゃ可愛いから、また来てくださいね~って
お兄さんに言われちゃいました

もう行かないってば~(笑)

P1180588.jpg 

うちわは店内に置いてあって、持ち帰り自由
ということで~2つ持って帰ってきました。
写真が違うのは表裏って事ですね

P1180585.jpg 

可愛くニャい猫

P1180587.jpg 

齧っちゃおうっと!

どうもこの東京土産はお子達には不評でしたね~
せっかくもらってきたのに(笑)

そうそうあの例の肉球まんじゅう 売れすぎて生産が追いつかないという
あれ!
毎週日曜日に限定30箱だけこのカフェで販売するらしいです
早起きの自信のある方!(8時オープンです)
買いに行かれてはどうでしょうか??
今日のこの記事見て行くのは~ちょっと間に合わないかな?
来週にでもチャレンジしてみてくださ~い!



そして~次に向かったのが・・
ハートブレッドアンティークの天使のチョコリング

P1180593.jpg 

あまりにも有名なので~ご存じだとは思いますが・・
お買い上げ1点につき1円をユニセフに寄付する仕組みになっています

こういうのは良いですよね~

このチョコリング!気になりながらも~ずっと買う機会がなかったんです
何度も有楽町には行ってるのに・・・
銀座で買おうって気持が起こらなかったという不思議(笑)

ずっと食べて見たいな~って思っていたのに
何故思いつかなかったんでしょう~(笑) 銀座にお店があるのに (^_^;)



やっとゲットしてきました~(*^_^*)

P1180595.jpg 

良い匂いがするにゃよ~

そうそう~観劇中、ずっと良い匂いがしてましたよ
シェイクとプリンしか食べてない私は・・観劇中お腹ぐーぐー状態(^_^;)
そのままかぶりつきたかったのを
ブログの写真のために我慢しました(笑)

P1180596.jpg 

内緒で齧っちゃおう!

アンデヨ~\(◎o◎)/!

これはチョコが入ってるから・・・あなた達にはちょっと無理かもね
iomoca一人で食べたいと思います

あ!ジジババにもあげようかな???
1個はお世話になった方へのプレゼントですよ
私が2個食べるわけではありませんので(^_-)-☆


そして~そのあとモカと酒盛り

P1180608.jpg 

うみゃ~で~

P1180603.jpg 

夏はやっぱりビールだにゃ!


楽しく夜はふけていくのでありました

ちゃんちゃん(*^^)v



そして~そして~そして~


またまた!おまけ


こちらもやっとゲット~!!!

P1180549.jpg 

美味しいってホント?

P1180551.jpg 

でもあたしは食べられないにゃね

P1180552.jpg 

ママだけ~ずるいにゃ

100714_190223.jpg 

あたしも一緒に写るにゃ

と、モカが割り込んできました(笑) さすが女優ですね(^_-)-☆




と 、今回は色々な物を一度にゲットしちゃいました(*^_^*)

で、

肝心のお味はですね~・・・








やっぱり~ご想像にお任せいたします(笑) 
ほら~味覚も人それぞれだし~好みも色々だから
とりあえず~iomocaが満足したことは間違いありません


以上、ハツモノのご紹介でした~(^-^)



あ!

忘れてました


P1180579.jpg 

私はここへ行ってきたんです

大した感想は書いてませんが~ちょこっとだけ書いたので
良かったらこちらをご覧くださいませ

クリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

にゃらん

2010年07月17日 00:00

木曜日は久々に東京方面へお出かけしてきました

最初の目的はここ

P1180574.jpg 

昨日勘違いされている方が多かったんですが
ここはにゃんこカフェではなくて~あのじゃらんで有名な「にゃらん」のカフェなのです

P1180575.jpg 

入口ではにゃらんがお出迎え

P1180555.jpg 

私はマンゴーココにゃッツシェルキーとバナにゃミルクプリン
本当はサンドウッチが食べたかったんですが~
売り切れで無かった(-"-)
結局これが夕飯となりました。超お腹すきながら~この後のイベントに行ったんですけど
ま!それはまた後日書くとしまして~

P1180558.jpg 

友人はシンプルな紅茶とケーキ

P1180559.jpg 

マンゴーココにゃッツシェルキーのトッピング
多分~猫の顔をイメージしていると思うんですが・・
微妙に位置がずれているような(笑) もっと可愛く乗せてほしかった

P1180560.jpg 

こちらは週替わり?のデザート
肉球の絵が可愛いですよね~(*^_^*)

x2_1eec1a0.jpg

本当はこの暖かい「にゃらんモカ」を頼みたかったんだけど
冷たい飲み物にコースターがつくらしいと聞いていたので
こちらはあきらめました(-"-)

もし~今度行く機会があれば(多分ないと思いますが・・)
今度はにゃらんモカを頼もうかと・・・モカちを思い出しながら(笑)
でももう行かないと思いますけどね^^;

P1180561.jpg 

ここは銀座にあるR25カフェ 期間限定でにゃらんカフェになっています
8/18までの営業なので~もしご興味のある方は
行ってみてください。たくさんのにゃらんがお迎えしてくれますよ(^_-)-☆

P1180562.jpg 

店内にいたにゃらん 可愛くないので~(笑)正面から撮りませんでした(^_^;)

P1180564.jpg 

店内にいっぱいの写真が飾られてました

P1180567.jpg 

可愛いっすね

P1180568.jpg 

オーダー窓口(笑)

P1180569.jpg 

もうちょっと正面から撮りたかった

P1180570.jpg 

こんな写真とか

P1180571.jpg 

こんな写真とかいっぱい~!
もっと綺麗に撮りたかったんですけど~人がいたので
なかなか綺麗には撮れませんでした。残念(ーー゛)
朝早く行くと~綺麗に撮れるかもしれないですね

P1180572.jpg 

後で気がついたんですが~これ外から見るとどうなってるんだろう??
ちゃんとお顔があるのかな??

P1180577.jpg 

こんな感じでパソコンも出来るようになっています。


ということで~長くなってしまったので
こちらでゲットしたものはまた明日ご紹介いたしますね♪

今日はイオモカお休みってことで~お許しくださいませ~<(_ _)>
それではまた明日(^.^)/~~~





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

バンダナをいただきました

2010年07月16日 00:00

またまたあの「まゆげ猫」のモモちゃんパパから
素敵な物を頂いちゃいました

ご紹介が遅くなって申し訳ありません(^_^;)
ずぼらなiomocaでございまする

P1180438.jpg 

このバンダナです 可愛いでしょう

P1180439.jpg 

くんかくんか

モカちもつけてみたいでしょう?

P1180440.jpg 

にゃんか良い匂いがするにゃ

そうそうモモちゃんの匂いね~ F4にゃんに立候補しているから
良く覚えておいてね
これ!リバーシブルなんですよ~

P1180441.jpg 

うん!前かいだ匂いと一緒!

イオリもつけてみたいでしょ?

P1180442.jpg 

どっちが良いかにゃ~

イオリは色白だから~チェックの方が良いかな?

P1180446.jpg 

ママ・・・ひどい・・

ま~凄い良く似合う~(*^_^*)

P1180452.jpg 

こうやってつけるものじゃないと思うにゃ・・・

はは^^;  ま!可愛いから良いじゃん

P1180448.jpg 

白いのもつけてみました~

P1180451.jpg 

だから~違うでしょ???


へへへ・・(^_^;) すみません
今日はこんなつけ方で~またちゃんとつけたら写真アップしますね
放っておくと~ご紹介がどんどん遅くなっちゃうと思って
ご紹介をさせていただきました。

ありがとうございます。 大切に使わせいただきますね~(^_-)-☆




ダブル主演のドラマの投票お願いします
かなり投票数もふえました。ありがとうございます
でもまだまだモカの主演ドラマの票に届きません
イオリのご機嫌が倒れたまま~起きられなくりそうです(^_^;)

明日まで置いておきますので~是非是非投票をお願いいたします。


それとモカの心配をしていただきまして~ありがとうございます
もう赤みは無くなって、可愛いモカの顔に戻りました(笑)
若干ハゲ?疑惑が残ってますが(^_^;) このまま落ち着いてくれそうなので
ホッとしています。

ありがとうございました





予告


昨日はこんな所へ行ってきました

P1180574.jpg 

ふふふ(*^_^*)

この事はまた週末に書きますので~良かったら3連休遊びにきてくださいね




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あちゃ~!!!

2010年07月15日 00:00

昨日水曜日の朝方 いつものように2時頃起こされて
ご飯をあげようとしたら

モカの顔が・・モカの顔が・・・・

P1180516.jpg 

こんなん・・なってました\(◎o◎)/!  ちょっとボケててごめんなさい

おっとけ~!!

寝る時には何ともなってなかった・・・と、思うんだけど
どうしちゃったの???
自分でひっかいちゃったのかな?それとも湿疹?
それとも~イオリにパンチされた???

P1180522.jpg 

ちょっと赤くなってるの~わかりますか??

P1180530.jpg 

大丈夫だよ~!何ともないよ~

P1180532.jpg 

写真だとわかりにくいんですけどね
ほんと凄い赤みがあったんですよ・・・びっくりしちゃって

P1180533.jpg 

もともと毛の薄い場所ではあるので・・毛が抜けたとか
そういう感じではないんですが・・
赤いんです。
でも腫れてるとか傷があるとか~そういう感じには見えないんですよね

P1180534.jpg 

とりあえず~目の周りを拭いてあげて、様子をみることにしました。

P1180541.jpg 

モカちゃん!女優生命の危機???





おおげさか (^_^;)


昨日の夜には赤みは落ち着いてきたので~大丈夫かな?とは
思ってるんですけど・・・
原因がわからない事にはね!
もう少し様子見てみようかな???

もし何か良いアドバイスとかあれば~教えていただけると嬉しいです



でね


昨日用があって、仕事はお休みしていたんですが
何だかイマイチ調子が悪かったです。

そうだ!これはきっと~甘い物が足りないんだ!って
勝手に思って(笑)

アイスを買ってきちゃいました(^_^;)
ま~単に食べたかっただけなんですけど(笑)


P1180542.jpg 

何か甘い香りがするにゃ

P1180543.jpg 

舐めても良い?

P1180544.jpg 

舐めたいんだけど・・

ダメ~!イオリちゃんはすぐお腹壊すから・・・

P1180545.jpg 

良いにゃ~ん!あたしも舐めたいにゃ~!

はい!ここまで(笑)
iomocaがしっかり最後まで一人で食べちゃいました!

イオリはシーバで我慢してね(^_-)-☆


ちょっと遅れて来た子

P1180547.jpg 

お姉ちゃんだけなんてずるいにゃ~!


あげてないってば(笑) とけちゃうよ~




と、この後また調子が悪くなって~30分ちょっと寝て
少し元気になったとさ♪



今日は数カ月ぶりに自分のためのお休みをとりました~
ほんと久々です。
色々悩んだんですけどね~・・・行くのやめようかとか・・諦めようかとか・・
でも、何とか大丈夫そうな雰囲気なので~ちょっくらお出かけしてきますわ
久々のお出かけで、気分転換してきますわ

うん!


ということで~お返事と訪問が遅れるかもしれませんが
お許しくださいませ
帰ってきたら~必ず伺いますので・・・ね(^_-)-☆


それと ダブル主演のドラマの投票お願いします
まだまだモカの主演ドラマの票に届きません
イオリのご機嫌が倒れたまま~起きられなくりそうです(^_^;)

是非是非投票をお願いいたします。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

超怪しい・・・

2010年07月14日 00:00

モカが無実を訴えてます

P1180151.jpg 

あたしは絶対にゃにもやってないでしゅ

P1180152.jpg 

お姉ちゃんにはイケニャンとは共演してほしくにゃい

P1180153.jpg 

にゃんて事は絶対考えてにゃいです

P1180155.jpg 

お姉ちゃんに苛められるのはいやにゃ

P1180156.jpg 

にゃんて~事も絶対考えてニャいです。
だから~あたしは無実にゃんですにゃ 

P1180157.jpg 

ね!ママ~超怪しいでしょ??

P1180158.jpg 

絶対あの子が裏で手をまわしてるにゃよ

P1180164.jpg 

もうドラマやらにゃ~い!

P1180167.jpg 

あたしは女優やめるにゃ

P1180169.jpg 

もう決めたからにぇ!今さら慌てても無駄だから・・・



あちゃ~\(◎o◎)/! 

どうしましょう~イオリちゃん ちょっとシーバではご機嫌がなおらないみたい

みにゃさ~ん!!投票いっぱいお願いしますね~

モカのドラマでは1週間で94票、W主演のドラマは9日間で60ちょっと・・
これではイオリちゃんのご機嫌が倒れるはずですよね(^_^;)

イオリが女優続けられるように~沢山の投票宜しくお願いします。



イオリとモカに清き1票を!!!



それとF4ニャンの選び方!何か良い方法があれば
お知らせくださいませ。
楽しくて~面白く・・そんな方法があれば良いなって思っています

こちらも考えてくださいね~


宜しくお願いします


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

疑惑

2010年07月13日 00:00

イオリちゃん気持よさそうに寝てるね~ 

P1180133.jpg

違うにゃ!考え事しているにゃ 

P1180134.jpg 

絶対おかしいにゃ

どうしたの??何がおかしいの?

その夜 イオリがモカに何か言ってるのを発見いたしました
何何?また喧嘩???今度はモカは何をやっての??

P1180137.jpg 

あたしは何もやってません ぬれぎぬです
絶対おかしいもん

P1180138.jpg 

あんたが何かやってるんでしょ?
しらな~い!

P1180140.jpg 

関係にゃいも~ん
ママに言いつけてくる

P1180142.jpg 

にゃんで~あたしなのよ・・・・

P1180143.jpg 

あたしは何もやってにゃいもん

P1180144.jpg 

ママ!絶対可笑しいと思うの

P1180145.jpg 

だって~・・・ダブル主演ドラマの投票が少ないんだもん
モカが裏で手をまわしてるに違いにゃいと思うの・・

P1180148.jpg

 あたしは何もしてにゃいも~ん

P1180149.jpg 

ね!あたし何もしてにゃいよね?
W主演なんて~やめちゃおうよ!




こんな事言ってますよ~

どうしましょ?イマイチもりあがってないんですけど(^_^;)
ここで話が流れそうな予感(笑)

とりあえず~新しいドラマも追加なさそうだし
そろそろ・・・〆切りましょうかね

ちょっとイオリはご機嫌斜めさんですけど~冬ソニャもあることだし
何とかシーバでごまかしておきましょう

今週末には閉めちゃいますね~
もしまだ投票されてない方がいらっしゃったら・・ポチ!お願いしますね




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イケニャン登場

2010年07月12日 00:00

モカちゃ~ん!
花男のイケニャンF4ニャンにいっぱいの応募があったよ

P1180094.jpg 

ホントにゃの?みんにゃイケニャンなの?

みんにゃイケニャンだよ~嬉しいでしょ

P1180095.jpg 

まだ確認してないから~・・・でも楽しみにゃ

P1180097.jpg 

早く教えて~どんなイケニャンなのか

ふふふ・・・もうちょっと待っててね

P1180098.jpg 

ママ一人で楽しんで~ずるいにゃよ

P1180099.jpg 

変なものださないで・・

あ!失礼~ちょっとiomocaも主張してみたかったので
きちゃないアンヨだしてみました~(笑)

P1180092.jpg 

どうでも良いから~早くしてにゃ

P1180093.jpg 

みんにゃ待ってるんだから!

はい!はい・・・

でも美味しそうなお手手~(*^_^*) ナデナデしたいわ~



ということで~

花より男子のイケニャン F4ニャンの立候補ありがとうございました。
イケニャン達をご紹介いたしますね~
勝手に写真を拝借しちゃいました。本当はもっとイケニャンの写真があるのに
この写真じゃ嫌だわ!って方がいらしたら
写真送ってくださいな~もう一度ご紹介いたしますので・・


では 順不同ですが ご紹介いたします




モモちゃん  りっくん  

エントリー№1 モモくん                  エントリー№2 りっくん
天下の珍猫「まゆげ猫 桃太郎の日記」          我が家のにゃんこ☆「そら日記」

テトくん  てるちゃん  

エントリー№3 テトくん                 エントリー№4 てるくん
テトママのおしゃべり                  キャットニップ大好き♪

ナオちゃん  マリンくん 

エントリー№5 なおくん                       エントリー№6 マリンくん
naoごろん・・・                          NEKO☆OHAMA

ポアンくん    ハリーくん

エントリー№7 ポアンくん                エントリー№8 ハリーくん
ハリーランド(猫っていいなぁ~♪)             ハリーランド(猫っていいなぁ~♪)

シュリちゃん  十ちゃん 

エントリー№9 シュリくん                    特別枠  十ちゃん   
しゅりっち THE GOGO                     老ネコ十兵衛  
 
がーちゃん  ジャムちゃん

弟役 ガーちゃん                       特別枠 ジャムちゃん
We are ちんちら~ず                      ジャムと一緒




以上です。

リンクはこちらで貼りませんでしたので、右枠のリンク集から遊びにいってみてください


下3枠は特別枠とさせていただきます。

十くんは今年9月に成人式を迎える予定でございます。
ちょっと今体調を崩されたりしているので、今回は特別枠で・・・
ちょこっとだけ出てもらおうかな?って
F4ニャンよりも存在感のある役が良いな~って・・・
何か良い役があれば教えていただけると嬉しいです。

そして~ガーちゃんは以前ご紹介したと思いますが・・
可愛いでしょ?モカをとっても気にいってくれて~是非弟に!と
言ってくださって~嬉しかったです。

その横のジャムちゃんは・・・どうしようか?迷ったのですが
やっぱり~ニャンコじゃないので、こちらも別役での出演とさせてください
ジャムちゃんも何が良いかな~(*^_^*)

あと・・是非チョイ役で!と言われて方もいらしたので
そちらはまた別途ご紹介させていただきます。





間違いないですよね?他に手を挙げていらっしゃる方・・
もしうちの子も~ということであれば~まだ間に合いますので
コメント欄に書いてくださいませ


さて


どうしましょうか???
オーデションすると言ってもね~・・・・どうやって???

一発芸でもやってもらう???

こちらも何か良い案があれば~教えていただけると嬉しいです。





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

うるさいのはママ

2010年07月11日 00:00

昨日最後に言われた言葉

P1170200.jpg 

ママの方がうるさいってば!

P1170201.jpg

眠いのに・・・・ 

P1170202.jpg 

邪魔しないでよ

P1170203.jpg 

はいはい!起こしてすみませんでした

P1170204.jpg 

モカちは怒ってないよね???

P1170205.jpg 

おこってにゃい・・・むにゃむにゃ

当たり前じゃん!爪ひっかかってるのを取ってあげたんだから

P1170206.jpg 

じゃ~もうあっちへ行って

P1170207.jpg 

はい!はい!お休みなさい

P1180413.jpg 

昨日食べたプリン
イマイチだったかな~???普通のシンプルなプリンの方が美味しいかも?


P1180491.jpg 

これ!母の薬

P1180492.jpg 

通院の関係で・・1週間が土曜日から始まるようになっています
いつも金曜日の夜にセットしておこうって思うんですけど
すっかり忘れ^^; 朝食前に気がついて・・慌ててセットしています。

これも実は結構大変なお仕事(ーー゛)



あ~ストレス発散した~い!!ちょっとブル~~


ふ~


あ!ご心配をおかけしておりました
イオリの下痢Pですが、無事昨日コロコロうんPを出産いたしました。
もう元気に走り回っています(笑)

毛玉で胃腸が可笑しくなってたのかな???
これからもフードに気をつけつつ、下痢Pにならないように
気をつけたいと思います。


さてさて


今日もコメ欄閉じますね~
週末は爆睡にあてたいと思います。
元気出さないと!


最近動画がなくてごめんなさい。また気持が落ち着いたらアップします ね
少々お待ちくださいませ
 



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

とってあげました

2010年07月10日 00:00

昨日の続きで~す

P1170174.jpg 

今頃になって~モカち!爪がひっかかってるのに気がついたみたいです(笑)

P1170175.jpg 

いや~ん!取れないよ~

P1170176.jpg 

でもまだ冷静??

P1170177.jpg 

いやにゃ~!!何するにゃよ~

って・・自分でひっかけたんでしょ?

P1170178.jpg 

放せ~放せ~・・・ニャにするにゃ!放せニャ~

P1170179.jpg 

やめてよ~!

ママは何もしてないですけど・・^^;

P1170180.jpg  

え~ん・・・え~ん・・・

P1170181.jpg 

ジタバタジタバタ

P1170183.jpg 

ふ~・・・・疲れたにゃ・・一休みにゃ

P1170184.jpg 

にゃんかうるさいわね・・
ジタバタジタバタ

P1170185.jpg 

もう寝られないじゃないの~

P1170186.jpg 

やっぱり寝よ

P1170187.jpg 

ふ~取れたなの

何言ってるのよ~取ってあげたんでしょ?

P1170188.jpg 

でへへ・・・ママありがとうね

P1170189.jpg 

どういたしまして!

P1170190.jpg 

あっという間に寝ちゃいましたね~(笑)

P1170200.jpg 

ママもうるさいにゃ



あ!失礼いたしました~・・・

ゆっくりネンネして頂戴ね(^_-)-☆




今日もコメ欄とじますね~!
また拍手ボタンで「遊びに来たよ~!」教えていただけると嬉しいです。



二人のドラマの方宜しくお願いしますね
ジェンジェン盛り上がってません^^;

やっぱりW主演は難しいのかな~・・・・・





昨日 久々に夜テレビをつけました。

金スマ!

今日は冬ソナ見て1日過ごそうかな~




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

気になる~

2010年07月09日 00:00

毎日暑いですね~・・・・

昨日久々にイオリちゃん 下痢Pになりました(ーー゛)
2度もおちりをあらうはめに・・

ちょっと前からご飯はサイエンスダイエットにかえたんですが
最初はバクバク食べていたのに
最近はどうも気にいらない様子(イオリだけです)

昨日は特に「いらにゃい」を連発
下痢にちょこっと吐いたみたいだし(私がいない時)
具合が悪いのかな?って思って~心配していたら

しっかりシーバは要求された(-"-)

これは単なる我儘?

どうにかして~シーバをあげなくしたいんですよ
ご飯をしっかりたべてもらいたいんですよ
でも最近は夜寝る前は2人に必ず囲まれて、シーバくれないと
仕事しないぞ!って脅迫されます。

どうしたら良いですかね???

何か良い方法があったら教えてくださいませ
宜しくお願いします。


さて・・・本題です(笑)



モカちゃん爆睡中

P1170157.jpg 

可愛いですよね~

P1170158.jpg 

でも気になりませんか?

P1170159.jpg 

高くあげたお手手

P1170160.jpg 

これこれ(笑)どうやら引っかかってるようなんです ふふ

P1170161.jpg 

イオリちゃんの好きな場所で寝んね でもそこは顔が撮れないんだよね

P1170162.jpg 

またまた完全ママの事無視するのね~

P1170163.jpg 

何だかとっても平和な光景ですよね~

P1170164.jpg 

モカのお手手は気になるけど(笑)幸せ~な気分です

P1170165.jpg 

このもじゃもじゃアンヨも可愛い~(^O^)/

P1170166.jpg 

少しぼけたけど~このお腹も


P1170167.jpg 

イオリのアンヨも

P1170168.jpg 

もじゃもじゃお腹も
 
ほんと幸せなひと時だわ~

P1170169.jpg 

それにしてもお手手が気になる(笑)

P1170170.jpg 

モカち~ん!・・・・と呼んでも起きません。

P1170171.jpg 

可愛い尻尾とアンヨ(*^_^*)

P1170172.jpg 

何度見ても癒されるわ~

P1170173.jpg 

あれ?モカが気がついたみたいです。



続きはまた明日~!!!

すごい親バカ日記で失礼いたしました(^_-)-☆







イオモカのダブル主演のドラマの投票をお願いします。
作品も少なくなっておりますので、是非!これならダブル主演OKという
そういうドラマも考えてください
一番下の空欄にドラマを名を入れて、投票すれば追加できます。

今回もモカ主演のドラマに負けじと、沢山の投票お待ちしております。
 
かなり~・・盛り下がっています^^;
イオリのためにも宜しくお願いします。

そして~我こそはイケニャンF4ニャンだというそこのあなた!
そうそこのあなたニャン
是非是非応募お待ちしておりま~す(^O^)/

こちらはもうすぐ〆切っちゃいますよ~!
早くしてね~


宜しくね(*^_^*)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ずるいにゃ

2010年07月08日 00:00

モカが何か見てます

P1170961.jpg 

またお姉ちゃんずるいにゃ

P1170962.jpg 

あたしも行きたいのに・・・

P1170963.jpg 

ママもひいきしてると思うにゃ

P1170965.jpg 

ママ~!ナデナデしてよ~

イオリちゃんはママのスカートの上でまったりしてました(笑)

P1170966.jpg 

にゃによ!ママとあたしの時間を邪魔しないで

P1170967.jpg 

こっちへ来ないでってば~

P1170968.jpg 

ゆるせにゃいにゃ!あたしだって~ てけてけてけ

P1170969.jpg 
お姉ちゃん!どくにゃよ!
何言ってるのよ~ここはあたしの所

P1170970.jpg 

ママ~!!お姉ちゃんが意地悪する~
絶対どかない

P1170971.jpg 

バシ!お姉ちゃんなんて嫌いにゃ~!!
イタ・・・尻尾で叩かれた・・・



と、いつものようにママの傍を取り合ってるお子達なのでした


あ~幸せ(*^_^*) ふふふふふ




イオモカのダブル主演のドラマの投票をお願いします。
作品も少なくなっておりますので、是非!これならダブル主演OKという
そういうドラマも考えてください
一番下の空欄にドラマを名を入れて、投票すれば追加できます。

今回もモカ主演のドラマに負けじと、沢山の投票お待ちしております。

そして~我こそはイケニャンF4ニャンだというそこのあなた!
そうそこのあなたニャン
是非是非応募お待ちしておりま~す(^O^)/

宜しくね(*^_^*)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

すねてます

2010年07月07日 00:00

イオリちゃん・・何だかご機嫌斜めさんなんです。

hP1180171.jpg  

気にいらにゃい

hP1180172.jpg 

なんで~モカだけがイケニャンと共演するにょよ

hP1180173.jpg 

あり得にゃいでしょ??イケニャンと共演するのはこのあたしなのに~

hP1180174.jpg 

ふてくされのポーズ?

P1180179.jpg 

お姉ちゃんったら~イイキミ

P1180180.jpg 

いつもあたしの事苛めてるからよ!

P1180182.jpg 

罰があたったんだわ~ふふふ

P1180183.jpg 

あたしはこれからF4ニャンにもてもてなのね~(*^_^*)

P1180184.jpg 

やっぱり~これも猫柄が良いからよね ふふ

P1180185.jpg 

お姉ちゃんには無理無理

gP1180175.jpg 

もう良い!あたしは寝る ぺロ!

gP1180176.jpg 

本当はあたしの方が猫柄良いのに・・・

P1180177.jpg 

こんなに可愛い寝顔しているのに・・

P1180178.jpg 

みんにゃ!誤解してるにゃよ・・・ブチブチブチ


イオリちゃん!そんなに拗ねないの
イオリちゃんには「冬ソニャ」があるじゃないの~

そっか!

じゃ~イオリちゃんの冬ソニャの相手役も募集しようか??
でもこれはまた来週以降にしようね~
最後に一番笑うのはきっとイオリちゃんだと思うよ~

ね!(^_-)-☆

だから拗ねないでね(笑)



引き続き、F4ニャンの募集とイオリとモカのW主演ドラマ公募と投票を
お待ちしております。
沢山のイケニャン!そして沢山のドラマ

宜しくお願いしますね(^_-)-☆


どうも今回のダブル主演ドラマはイマイチ盛り上がってないようなので
皆々様~!ほんと盛り上げてやってくださいませ
イオリのためにも(笑)

お願いしま~す!


そうだ!今日は七夕だから・・・イオリもイケニャンに会えますように・・






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

発表で~す!

2010年07月06日 00:00

いよいよ発表ですよ~!!!

P1180088.jpg 

ドキドキするにゃ

P1180089.jpg 

にゃになったか~早く教えてにゃ

P1180090.jpg 

変なドラマじゃないよね

P1180091.jpg   

みんにゃ!ちゃんと考えて投票した???
    



   はいは~い!

皆さん本当にありがとうございました。
沢山投票していただいて~感謝!感謝!です。

ちょっとモカは心配しているみたいですね~(笑)


さて何になったんでしょうか???


モカの主演ドラマは??






どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ






















   

  
花より男子でした~!! 
        

( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


kekka.jpg 

表


結果はこんな感じです。


これね!FC2投票のグラフって・・コピれなくて~自分で作ったですよ
で、考え見れば~棒グラフの方が見やすいじゃん!って
今さら思ったりもしたんですが・・
色が汚いのは、自動で作成したからです。1個ずつ選ぶの面倒だったの(^_^;)
お許しを~!


正直意外でした。もう少し苛められるドラマがなるのかな?って
思っていたので~・・

ま~つくしちゃんも最初は苛められますけど・・・

天国の階段もかなり得票数を伸ばしていたのにびっくりです
韓ドラマファン 頑張りましたね(笑)

ガラスの仮面はもう少し伸びるかと思ったのですが
こちらはイオリとモカのドラマという感じなんでしょうか?





ここで問題が・・


だって~そうですよね?そうじゃないですか?
花より男子って~・・・メインはつくしというよりもイケメンF4でしょ?

でしょ?でしょ?でしょ?


cover1.jpg 


こちらおなじみ、日本のF4の面々(松潤が絵なのは仕方がないですね ぶ~)

台湾  


こちらは台湾の元祖F4

一番初めにドラマ化したのは台湾なんですよ~!

そして

pcca-03149image.jpg 

こちらが韓国のF4

ちなみに~iomocaは左から2番目のヒョンジュンくんが好きです(*^_^*)



ということで~


やっぱりイケにゃんを募集しないといけないと思うのです。


P1180096.jpg 

あたちを守ってくれる F4にゃんの募集にゃ~!

我こそはF4ニャンになりたいというそこのイケにゃん!
名乗り上げてほしいのら

4ニャン以上集まった時には、またまた投票で決めるにゃよ
なので~どしどし応募してほしいにゃ



P1180104.jpg 

何だかとっても気に入らにゃい イケにゃん4ニャンと共演??


ちょっと~イオリちゃんがご機嫌斜めですけど(^_^;)
とりあえず「花より男子」に決まりました。

本当にありがとうございます。
沢山の投票感謝!感謝!感謝です~
カムサハムニダ~ シェイシェイ コップンカー(違った?)

あとはイケニャンF4ニャンの応募と、イオリとモカのダブル主演ドラマの
投票をおまちしております。

どしどし応募&投票お待ちしておりますね(^_-)-☆


宜しくお願いしま~す!


そうそう~モカの弟役には「We are ちんちら~ず」の
ガーちゃんに決まっております(笑)
ガーちゃん!弟で良いの?F4ニャンに応募しませんか??
やっぱりおばちゃんだからダメかな?(笑)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今度はイオモカ

2010年07月05日 00:00

イオリちゃんからお知らせがあるそうです

P1180075.jpg 

暑いから・・・後にして

そんなこと言ってないで~ちゃんとやりなさい

P1180076.jpg 

ダラダラしてたいの~

P1180078.jpg 

モカ!よろしく


P1180079.jpg 

え~ニャンか言った?

P1180080.jpg 

あたしはやらなくても良いんだけどな~

P1180081.jpg 

よっこらしょっと!

P1180082.jpg 

どうしようかな・・

P1180083.jpg 

でもお姉ちゃんがあたしのためにお願いしてくれたから

P1180084.jpg 

今回はあたしがお願いしてあげますにゃ

P1180085.jpg 

本当はいやにゃなのよ

P1180086.jpg 

絶対あたしがいじめられるもん

P1180087.jpg 

やっぱり~やめようかな~・・・

P1180100.jpg 

全く!あんたがぐずぐずしているから~目がさめちゃったじゃないの

P1180101.jpg

あたしからお願いするにゃね

P1180102.jpg 

今度はあたしとモカとのダブル主演のドラマをかんがえてほしいにゃ

P1180103.jpg 

どっちかがで目立ち過ぎてもだめにゃよ
ダブル主演だからね
あたしが苛め役?そんなのダメだからね!



ということで~
今日からイオリとモカの愛の劇場 第2段のドラマの投票を開始します。

イオリはこういってますけど~イオリの苛め役は見てみたいですよね(笑)
なので~苛め役大歓迎です。
でも・・どちらかがやたら目立つドラマではない方が良いなって思っています。
結構難しいですよね
韓国ドラマだと・・意外とそういうの多いんですけど(笑)
でも皆さんがわからないんと思うので・・

一応また投票欄を右においてあります。
前回と同じドラマをおいておりますが、明らかに二人のドラマに
ならないものはぬきました。
そうすると~ドラマ数がかなり減ってしまいまして~
新しいドラマも沢山入れていただけると嬉しいです。

こちたらは1週間という限定はせずに、暫くおいておきますので
新しいドラマを考えつつ、投票していただけると嬉しいです。


さて~いよいよ!明日モカのドラマの発表をいたします。
決して・・勿体ぶってるわけではなくて~記事作りにちょっと手間取って(^_^;)
明日の発表ということでお許しくださいませ。

明日!楽しみにしていてくださね~


イオリとモカのドラマの投票も宜しくお願いします。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

いい加減にしなさいよ!

2010年07月04日 00:00

いつもようにまったりとした光景

ちなみに・・これはホカペがまだあった時の写真です

P1170981.jpg 

ねむねむ~

P1170982.jpg 

まったり~

P1170983.jpg 

ママ~ナデナデして~

P1170984.jpg 

あたし可愛いでしょ?

P1170985.jpg 

あんよも素敵

と、モカちゃんの写真を撮っていたら、いきなり乱入猫が・・

P1170986.jpg 

ちょっとそこどきないさよ!

P1170987.jpg  

にゃんでよ~!お姉ちゃんはあっちで寝てたでしょ?

こらこら~喧嘩しないで~イオリは別のところで寝なさい

P1170660.jpg 

喧嘩してませんけど・・
ママの言う事が正しいと思うにゃ

P1170661.jpg 

わかったわよ!ふん!

P1170662.jpg 

ほら~ママに怒られちゃったじゃない・・イイキミ

と・・・突然舞い戻ってきたイオリ

P1170663.jpg 

あんたほんと生意気よ~!!!
にゃにすんのよ~

結局追い出されたモカ

P1170664.jpg 

もともとここはあたしの所なのよ

イオリちゃん?なんでそんなに苛めるの??
仲良くしなさいって言ったでしょ?

P1170988.jpg

あんな子と仲良くなんてできないもん・・

P1170665.jpg

 
ママにゃんて嫌いだ!!!


ふ~・・・ほんと我儘なお嬢様だこと(ーー゛)
親の顔がみてみたいわ・・・・・



さてさて~いよいよ今日の午前中で投票は締め切りたいと思います。
思い残すことはありませんか?
後悔しないように~最後にポチしていってくださいね


ほんと沢山の投票ありがとうございます。
感謝!感謝!!

発表は明日か・・明後日にはアップしますので
お楽しみに~(^.^)/~~~




今日もコメント欄閉じますね~
拍手ボタンをクリックしていただけると嬉しいです




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お休みです

2010年07月03日 00:00

今日もまたまた手抜きでごめんなさい。

P1170920.jpg 

毛づくろいするイオリ
何故か?カーテンの上がお気に入り

P1170931.jpg 

ここが気持良いの!

P1170935.jpg 

もう1回綺麗~綺麗

P1170956.jpg 

そして・・二人でまったり過ごす午後

P1170957.jpg 

モカちゃ~ん

P1170958.jpg 

・・・・


呼んだけど~振り向いてくれなかった(涙)





今週から足がだるくて~だるくて~辛いです。
今年もやってきました・・冷房病
油断してましたよ~!去年はそれほど辛くならなかったし
大丈夫って思っていたんです。

なかなかだるさは取れないんですよね

何か良い方法ご存じの方がいらしたら~教えてください。



それとバリバリ・・・・ストレスの塊りちゃんです。
なかなか自分の思うように出来ず、予定もなかなかたてられず
たてたと思ったら・・・突発的な事が起きて~キャンセルになるし
あ!自分でキャンセルしているんですけどね(ーー゛)
EXILEもキャンセルしたし~今度SHOCK観劇があるけど
これもどうしようかな?て~迷っているし


思いっきり発散した~い!!!!!!


と言うことで~今日はコメ欄閉じますね~
また拍手ボタンを押していただけると嬉しいです(*^^)v






独り言



ここでは韓流ファンの方は少ないだろうと思い・・書くのを控えていましたが
 イオリの「冬ソニャ」もあるし・・

やっぱり冬ソナから韓国ドラマをみるようになったので
ヨンハssiの死はショックでした。


1277866435.jpg 


私はどちらかというと~俳優さんを好きになるというよりは
ドラマの中の役を好きになるタイプなのかもしれません

冬ソナのヨンハssiが演じたサンヒョクはしつこくて~こういう男ほんとイヤ!って
思っていて・・
なので~彼のファンということではなかったんです

でも・・やっぱりサンヒョクがいないと、冬ソナは成り立たないんですよ
サンヒョクがいないと~ドラマができないんですよ
いろんな辛い事があっても~もっともっと頑張ってほしかったです。

色々言われているけけど・・・真実は本人しかわからないですよね
きっと本当に辛かったんでしょうね

本当に残念です


心からご冥福をお祈りいたします





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

美人のイオリ

2010年07月02日 00:00

アップに耐えられるイオリちゃん登場!

P1170672.jpg 

女優イオリ 物思いにふける

P1170674.jpg 

なんで・・あたしって美人なんだろう???

P1170687.jpg 

この瞳

P1170688.jpg 

このお鼻とお口

P1170680.jpg 

まん丸お目目

P1170681.jpg 

あ~美人に生まれるって~罪よね~




ふ~(ーー゛) 


本当に美人だから何も言い返せないiomocaママなのでした





さてさて~投票締め切りは日曜日ですよ~
午前中には〆切りたいと思っています。
まだまだ投票してない方、まだ投票したりない方!
後悔しないように(笑)、ポチして行ってくださいね~



今日は何位にしようかな~・・・


第4位にしようかな???

てけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけ




第4位は



ガラスの仮面とスチュワーデス物語でした~!!!


ん?


ということは~3位内に浮上したドラマがあるようですね

(*^_^*)ふふふふ



それは結果発表までお待ちくださいね!



まだまだ~これから大逆転もあるかと思いますので
遊びにきたさいには、ポチっと投票していってくださいませ

宜しくお願いしますね~(^O^)/



スケバン刑事を昨日からいれました。
結構頑張ってますよ(^_-)-☆


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪