モモちゃん

2010年06月30日 00:00

全くね~1週間も紹介しないなんて・・失礼よね(^_^;) 

P1180276.jpg 

にゃんでしょう??あれは・・

P1180282.jpg 

先週、天下の珍猫「まゆげ猫 桃太郎の日記」のモモちゃんから
こんな可愛い写真とイラストをいただきました♪

ご紹介が遅くなって申し訳ありません。

P1180283.jpg 

桃ちゃんの
酔っ払った写真ですよ~ 顔を赤らめて・・ほんと可愛いったら(笑)

P1180284.jpg 

にゃににゃに?

来た来た~お邪魔猫ちゃんが(笑)

P1180285.jpg 

酔っ払ってる~

P1180286.jpg 

くん!くん!良い匂いがするにゃね

P1180287.jpg 

これがモモちゃんの匂いなのかな~

P1180288.jpg 

よっこらしょっと!

ま~モモちゃんの絵の上に乗っちゃだめでしょう~

P1180289.jpg 

だって~今日の主役はあたしだもん

P1180290.jpg 

モモちゃんに主役取られるのはイヤだもの

大丈夫だよ~!1日くらい・・・
今日はモモちゃんのご紹介日なのよ~

P1180291.jpg

ということで~イオリは上に乗るのはやめたようです(笑) 

P1180292.jpg 

ふふ・・何度見ても可愛いね~

P1180277.jpg 

あたしの方が可愛いけどね!
たまには遊びに行ってあげてよ・・でもあたしの所に来てからだからね

ま~なんて上から目線なんでしょう・・^^;^^;
モモちゃん すみません。ほんと教育がなってなくて~


P1180278.jpg 

ママ!そんなこと言ってないで~お詫びがあるでしょう


はい!忘れてました。


今日はモカは休暇がほしいと申しておりましたので
お休みさせていただきました。
モカちファンの皆様!本当に申し訳ありません。
またのご来店をお待ちしております。

それと~今日の写真はめちゃくちゃ暗いところで撮ってしまったので
フォトショで明るくしおります。
すっごい画像があらくなってしまって~絵を描いたようになってしまってますが
その辺はお許しくださいませ。


それと~頂き物をしていながら、お礼をしてない方
本当にすみません。
もう失礼極まりないですよね~・・・反省しております。
何が良いかな?って~色々考えていたら、今年も半年が過ぎてしまいました。

なので~

もう半年考えさせてくだい(笑)
年内にはお礼をおくらさせていただきます。

多分・・・イオモカのあつ~~~い!あれが届くと思います(笑)

ふふふふ・・あれって何??

本当に申し訳ありません。お許しくだされ~



モカの主演ドラマを選んでください。
右のスペースに投票欄がありますので・・・
どうしても~投票がバラケテしまうので、一人で何回でも応募できるようにしております。
これぞ!というのがありましたら~
絶対に1位にするぞ!という熱意票をおまちしております(^O^)/

横並びだった場合は、もう少し絞って
再度投票してもらうかもしれませんので~
その時は宜しく


今回はモカの主演ドラマです。
イオリとモカのダブル主演はこの次投票いたしますので
モカにあった役があるドラマを選んでくださいませ

お願いします。








Twitter Button from twitbuttons.com 
Twitterのフォローお願いしますクリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ごめんよ~!

2010年06月29日 00:00

デンマーク戦のあった夜(朝?) 

P1180245.jpg 

こんな時間にテレビ手を見ているなんて~ありえにゃい

P1180247.jpg 

テレビ断固反対!

P1180248.jpg 

ママに抗議してくる
よろしく~

P1180250.jpg 

ママ!こんな時間にテレビを見てはいけません


P1180252.jpg 

あたし達の嫌な事するなんて~可笑しいです

P1180257.jpg 

そうだ!そうだ!

それでも無視して~テレビを見ながらツイートしていたら
モカは押し入れに入って寝てしまいました(ーー゛)



前半が終わってから、のそのそ出てきて~カーテンを開けてあげたら
お外を見て満足したんでしょうか?


気がついたら~こんな感じになってました

P1180259.jpg 

まだ見てる つまんないの
あたしはママのベッド!ゲット


P1180260.jpg 

Zzzz・・・
やっぱりこっちでママを見張る


なんて言っていたモカも


P1180262.jpg 

またベッドにあがって寝ていました。
イオリちゃんはその前から熟睡

P1180266.jpg 

テレビ反対・・テレビつけにゃいで・・・むにゃ、むにゃ・・・むにゃ

P1180267.jpg 

あたしはシーバさえもらえれば・・・・すぴー!すぴー・・・


こんな感じでデンマーク戦を終えました。


さて?今日のパラグァイ戦はどうなるでしょうか???
ママが寝ちゃうかも~^^;


では~またツイートで応援しましょうね~






すっかり忘れてました~

23日でこのブログも丸3年を迎え、気がつけば4年目を迎えていたんですね
もうすぐだな~って思いながら・・
気がついたら過ぎてました~(^_^;)

これからも~のんびりやっていきますので
宜しくお願いします。


と、簡単な記念日報告でした♪



モカの主演ドラマを選んでください。
右のスペースに投票欄がありますので・・・
どうしても~投票がバラケテしまうので、一人で何回でも応募できるようにしております。
これぞ!というのがありましたら~
絶対に1位にするぞ!という熱意票をおまちしております(^O^)/

横並びだった場合は、もう少し絞って
再度投票してもらうかもしれませんので~
その時は宜しく


今回はモカの主演ドラマです。
イオリとモカのダブル主演はこの次投票いたしますので
モカにあった役があるドラマを選んでくださいませ

お願いします。




Twitter Button from twitbuttons.com 
Twitterのフォローお願いします
クリック


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

決めてね!

2010年06月28日 00:00

さて~そろそろモカのドラマを決めないとね!


P1170640.jpg 

あたしには関係ないにゃ

そんなことないよ~!二人で出演するドラマも考えないと

P1170641.jpg 

勝手にやってにゃ

そんな事言ってよいの???モカち~そろそろ出番だよ

P1170642.jpg 

Zzzz・・・

あれ?モカち???

P1170643.jpg 

眠いのにゃ~・・・・

あらら・・・自分の事なのに~(ーー゛)


P1170645.jpg 

しょうがない!あたしがやるにゃ!

P1170646.jpg 

可愛くない妹のドラマを選んでほしいにゃ!
あたしのとモカのダブル主演のドラマはまた今度
今回はモカだけのドラマを選んでニャ
よろしくにぇ(^_-)-☆



ということで~そろそろ出そろったかな?って思うので
モカのドラマを選んでやってくださいませ。

まずはモカ主演のドラマの投票です。
イオリの出演は基本的にありません(笑)
ま~チョイ役ならあるかもれしませんが・・・それは監督に聞いてみないと・・
なので~モカ主役のドラマならこれだ!というのを選んでほしいです。

またこちらの投票が終わった後に、二人のダブル主演のドラマも
選んでもらいたいと思っています。

昨日の夜にこちらに遊びにいらしていただいた方は
気づかれたかもしれませんが・・
右側のスペースの一番下に投票欄をアップしました。
今週いっぱい置いておきますので、遊びに来た時にはポチって押していただけると
嬉しいです。

何回でも投票出来ます。
本当は1人1回にしようと思ったんですが ・・
人数もいないしね(笑)大差がつかないだろうと思って
これぞと思うドラマには何回も投票してくださってOKということにしました。

でも~全部はポチしないでよ~(笑)
気に入ったドラマだけですからね!



ではでは~宜しくお願いします。



☆ ドラマじゃない物、タイトルがわからないものは外してあります。
が、どうしてもこれが良い!というのがあれば
一番下に題名を入れて投票してください。
新しいドラマも歓迎いたしますので~皆さまのご参加お待ちしております。


絶対!絶対!投票して行ってね(^_-)-☆



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

眠いのら・・・

2010年06月27日 00:00

今日はイオリに日記を書いてもらいます

P1170742.jpg 

ママがね!ブログサボりたいっていうのよ
あり得ないでしょ?

P1170744.jpg 

だから~今日はあたしがブログを書く事にしたの。
でもそれほど・・ネタがないのよね~

P1170746.jpg 

お姉ちゃんもサボろうとしてる

P1170747.jpg 

あたしのドラマも決まってないのに~・・・ママずるい

P1170749.jpg 

またそろそろいつもの「アレ!」をやらないとダメかしらね?

P1170750.jpg 

今日の夜は運動会して、ママを苛めましょう


ということで~今日のブログはおしまいにゃ






って???



あれ?イオリちゃんもう終わり?(苦笑)
ママの日記と変わらないじゃ~ん


何だかね・・・肩が凝ってしまって~・・・だるいんですよ。
マッサージしてもらいた~い!リフレッシュした~い!

そんな気分です。


ほんと昨日は1日寝てました。
でも熟睡できないんです(ーー゛)
常に眠りが浅いんですよね~だから余計疲れちゃうのかも??

夜中は久々に寝た~って感じだったんですけどね

寝てすっきりする方法があったら~教えてくださいませ!
宜しくです(*^^)v



ちょっと一昨日の事なんですけど~愚痴をば!


いつものようにババちゃんを病院にお迎えに行こうと車を運転したんですが
うちは古い団地なんですね。
道路に出るまでに、団地内を少し通らないといけないんです。
団地内だから~徐行運転してましたよ。何かあるといけないから・・

で、ふと自転車が降りてくるのが見えたんです。
坂になってるんですけど~結構勢いよく降りてきたんですよ
私は危ないと思って、ブレーキを踏みました。
徐行していたから・・すぐその場でとまったんですけど・・・・

その自転車!全くスピードを緩めないで降りてきたんです。
多分私の車がそこにあるのは気がついてなかったんですよね
ほんと凄い勢いで私の車の目の前に来たんです。

ぶつかるかと思いました。

私はこれ以上どうすることも出来なかったんです。本当です。
その自転車の彼が、目の前にきてようやく気がついたみたいで
何とか少し左側にずれてくれて、助かったんですけど・・
運動神経の良い人で良かったですよ。

一歩間違えば大惨事になるところでした。

例えとまってる車でも、勢いよくぶつかれば・・大けがするでしょうね
一歩間違えれば~大けがどころじゃなかったかもしれません。
本当に怖かったです。

お互い本当に驚きの顔しながら・・お互いを見つめて(睨んではいないです)
いたんですけど・・
最終的には自転車の方が頭をさげました。

私はドキドキして・・・すぐに反応ができませんでしたよ

これって~例え自転車が悪くても~車のせいになっちゃうのかな?って
そんな事を考えてしまいました。
もしかしたら~私がスピードをだしていれば、通り過ぎる事が出来たのかな?

そこにとまった私がいけなかったのなか??
もしかして・・・自転車ではなく私が悪かったのかしら??
でも徐行してるあの速度だったら~間違いなくぶつかったもの
だから手前で停まったんだもの~ だって~それ以外できなかったんだもの

ブチブチ・・

とにかくぶつからなくて良かった。
事故にならなくて~本当に良かった。


そんなこと色々考えて・・ババちゃんを迎えに行ったんですが

ほんと運転したくないです。
もともと運転は大嫌い!出来れば運転したくない人なんです。
でも両親の通院等にはかかせない。仕方がなく運転しているんですよ。


またジジババの通院が憂鬱になってきちゃいました。

誰か私の代わりに運転して~!!!!!!


そんなことを思った週末でした。



あ~ほんと明日の送迎やりたくないな~・・・(>_<)


P1180332.jpg 

Twitterにもアップした写真

昨日調子悪かったんですけど~・・最後にはやっぱりのんじゃいました♪
iomocaの元気のみなもと~(^O^)/



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

プリン

2010年06月26日 00:00

最近良く食べるのがプリンとヨーグルト 

P1180106.jpg 

しっかり半額になってるし(笑)

P1180108.jpg 

別にね!何でも良いのです。
特に~どこのプリンが良いとか~ここのじゃないとイヤだとか
そういうこだわりはないのです。

カラメルもあまり甘いのは嫌い。だから~良く残しちゃいます(^_^;)

ちょっと疲れたな~・・甘い物がほしいな~

そんな時に買い物ついでに、自分だけに買ってきて(笑)
すぐ食べてしまいます。
本当はチョコが良いのですが、チョコだと・・止まらなくなっちゃうので(^_^;)


P1180110.jpg 

良いにゃ~

これはね!ママが~疲れたときに食べる薬なのよ~

P1180111.jpg 

あたしもほしいな~ スリスリ

P1180112.jpg 

あたしも疲れてるんだけどな~



ダメ~!!!


モカちは絶対疲れてないはず
シーバあげてるでしょ(;一_一)



P1180117.jpg 

ぐすん・・ママの意地悪 あたしだって疲れてるもん

P1180131.jpg 

ママなんて嫌いにゃ~!あっかんべーだ


そんな顔がぶれるくらい~怒らなくても・・・(涙)



今日は1日爆睡したいので~コメ欄閉じますね~

もし良かったら・・

「遊びに来たよ~!」って
「拍手」ボタンを押してくださると嬉しいです(*^_^*)



昨日のコメントのお返事遅くなってすみません^^;
今日ゆっくりしますね~

今お返事かきました~
ぐっすり寝たので頭も回転してきたみたいです

でもまだこれから寝ます(笑)

良かったら~読んでくださいね



それでは・・・お休みなさい



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

忘れてない?

2010年06月25日 00:00

モカちゃんからのメッセージです


P1170691.jpg 

ね~みんにゃ!

P1170692.jpg 

ちゃんと考えてくれた?あたしの主演ドラマ

P1170693.jpg  

まだ応募してない人いるでしょ?

P1170694.jpg 

まだまだ・・足りにゃいよ!
もっともっと~いっぱい~いっぱい考えてにゃ!

P1170695.jpg 


そうじゃないと~あたしいじけちゃうから・・

P1170696.jpg 

女優引退も考えちゃうんだから・・

P1170697.jpg  

 

引退したら~困るでしょ?


P1170699.jpg 


みんにゃのアイドルにゃんだから・・・
もっと考えてよ!みんにゃ



すみません(^_^;)
事務所の教育がなってなくて~・・・

ちょっとお願いの態度じゃないですよね~(笑)
でも可愛いからOKですよね? へへ


一応モカも真剣にドラマをやりたい!って思っているみたいなので
宜しくお願いします。

まだまだドラマの受付しておりますので~皆さま宜しくお願いいたします。
今週いっぱいくらいかな??
これはどう?というのがあったら、お早めにお知らせくださいませ。

来週には皆さんに決めてもらいたいと思いま~す



楽しみ~(*^_^*)



さて?サッカーはどうなるかしらん?







6月25日はマイケルの命日です。
日本では26日なるのかな?
早いですね~もう1年になるんですね・・・

追悼の意を表して、Pleasureもアップしました。

って・・

何作ろうかと思ったんですけど~ツイッてると、あっという間に時間が経っちゃって
作る時間がありませんでした (^_^;) しょうもない へへ

今日明日はマイケルに浸りたいと思います。

好きな1曲だけ貼っておきました。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

女優の顔が・・

2010年06月24日 00:00

イオリちゃんが寄りかかって寝てました

P1170734.jpg 

イオリちゃ~ん!こっちむいて~

P1170735.jpg 

無視・・無視 眠いんだから・・起こさないでよ

あれ??イオリちゃんのお顔が変よ~

P1170736.jpg 

にゃによ!そんなんで騙されないわよ

だって~可笑しいもん つぶれてるもん

P1170737.jpg 

そんな事言っても~あたしは起きないわよ

本当につぶれちゃってるんだってば~
起きた方が良いと思うよ~

P1170738.jpg 

美人のあたしの顔が潰れるわけないわよ


あ・・・・いくら眠いからって~・・・
女優は顔が命
つぶしちゃダメよね~ 何で信じてくれないのかしら??



女優生命の危機かも???




さて~いよいよ 今日?明日?デンマーク戦ですね~
iomoca 朝方は起きてられるかも~(笑)

てーはみんぐっく! も

突破したしな~
ま~韓国と張り合っても仕方がないんですけど^^;
でも出来ればジャパンも頑張ってもらいたいですよね


朝方からビール飲めないのが残念(ーー゛)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

早くも・・・

2010年06月23日 00:00

行き倒れ猫発見!

P1180065.jpg 

イオリちゃ~ん!生きてますか~???

P1180066.jpg 

暑くて~・・暑くて~・・・


まだまだ布団の上で寝るイオリだったのですが
先週の突然襲ってきた湿気の大群に、とうとう布団では寝られないって
床で倒れてました(^_^;)

あ~もう一緒には寝られないのね~(涙)


で、モカちは??

P1180069.jpg 

もうダメです

P1180070.jpg

動けません

P1180071.jpg 

マルガリータお願いします。

P1180074.jpg 

寒いのも嫌いにゃけど~暑いのも嫌いだにゃ



え?本当にマルガリータ希望ですか???お客さん
良いんですか???


過去に一度だけマルガリータにしたことがあります。
もう毛玉が凄くなってしまって~手におえなくなっちゃったんですよ
にゃんこ病院にお願いしたので、半麻酔?みたいのをかけられちゃうんですよね
先生もあまりおすすめしません!みたいに言われたので
それ以降やってないんですけど

自分で・・

やってみたい気もするんですが~絶対バリカンは無理だと思うの
ほんと凄い暴れん坊さんなので

やっぱり

無理かな???

でも少しカットしてあげたいんですよね~

誰か?手伝いに来ませんか~?猫パンチ、猫キック!噛みつき
何でもOKという勇気のある方
是非是非~お子達のカット やってみませんか??

絶対楽しいと思うんだけどな(^_^;)




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

とうとう・・・

2010年06月22日 00:00

まだまだ人気のさかなくん

P1170855.jpg 

二人とも狙ってます

P1170858.jpg 

きたにゃのね~
今日は捕まえるにゃよ


P1170860.jpg 

狙って~狙って・・・
じ・・・・・・・

P1170861.jpg 

だっしゅ!!
あ~ 先越された~


P1170862.jpg 

今度はあたしの番ね

P1170863.jpg 

知らないふり・・知らないふり・・


そうやって遊んでいるうちに、とうとう・・・(ーー゛)

続きは動画をお楽しみください。
最初は別の画像から始まりますが、途中からさかなくんに変わります。

これ!違うじゃ~ん!

て・・怒らないでください。
そしてまた・・・禁断の靴下が最後の方に写ってしまってますが
それはまた見なかった事でお願いします。

お約束ですよ

では~最後にどうなったか?見てやってください。




尻尾が・・・尻尾が~

動画で見ると、あまり良くわかりませんが
結構尻尾がなくなっちゃいました(涙)

ま~まだ遊べますけどね・・

それだけ楽しんでくれたって事で~ヨシとしましょうか・・・ね?




みんなでツイートしませんか??(笑)
フォローお待ちしております(^_-)-☆



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

チューハイを飲みながら

2010年06月21日 00:00

金曜日におまんじゅうをもらったのを忘れてました。

P1180159.jpg 

賞味期限が金曜日までで~今日中に食べてね!って言われてたのに・・

P1180160.jpg

くんくん

ね~モカちゃん・・・腐ってないよね?食べれるよね? 

P1180161.jpg 

これは・・・まずいかも・・

ん?それは美味しくないってこと?それとも~ヤバイとか~そういう意味?


P1180162.jpg 

どれどれ~・・・あたしが嗅いでみるにゃ

どう?どう???食べられそう???

P1180163.jpg 

ん~・・・・・・

何?何でそんな反応なの???大丈夫って言って~(>_<)


ま!結局~食べましたけどね(笑)
お腹壊してないから・・多分・・腐ってなかったと思われます(笑)



さて!

土曜日は8時すぎには父が寝てくれたので
珍しく~テレビの前に座って、チューハイなんぞ飲んでました(*^_^*)


P1180186.jpg 

頑張れ~!サムライジャパン

P1180190.jpg 

先に祝杯あげときましょ!

P1180194.jpg 

ママ~テレビに向かって・・・バカじゃないの

P1180191.jpg 

イオリちゃんと岡田監督の図

P1180197.jpg 

あたしはサッカーも岡田監督も興味ないにゃ


P1180198.jpg 

無視するに限るにゃ

P1180199.jpg 

そうやって~ママの気をひこうと思ってるにゃね
やるな~・・・お姉ちゃんは!


そうそう~無視すると言いながら、私の前をうろうろ・・うろうろ・・
テレビなんて~観てないで、あたしを見て!って言ってたんでしょうね

モカも目の前に転がればよいのに~そうしたらカマってあげるよ(^_-)-☆



普段はほとんどテレビ見ないので、お子達も今日は何なの?って感じで
落ち着きがありませんでした。

あまりお子達はテレビがお好きじゃないみたいなので~
夜はほとんどテレビをつけません。
でも~たまには見ても良いよね???たまには!

でも負けちゃったけどさ(-"-)



あ・・お気づきかと思いますが~ホカペを片付けました。
でも・・・まだこれからもホカペの写真がアップされてると思います
その時は~過去の写真使ってる~!!
って・・笑ってやってくださいませ。


さて~今週1週間も頑張りましょう~(^O^)/





そうそう・・わけのわからないまま
Twitter なんぞ始めてみました(^_^;)

ま!大したことはつぶやきません はい (笑)

もしご興味がございましたら~フォローしてやってくださいませ

でも・・すぐにやめちゃうかも(爆)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

オフショット!

2010年06月20日 00:00

金曜日のお返事しましたので~お時間があれば
読んでやってくださ~い


さて


お子達の休日を集めた~写真集でも作ろうかしら?
モカの彼氏のナオちゃんのママからいつも言われてるんです。



やりてババァ~の女社長って・・・



し・・しどいわ(;一_一)




でもでも~・・写真集発売したら~儲かるかな??

なんてね

イオリとモカとの握手券なんて~つけたらみんないっぱい買ってくれるかも??



P1160835.jpg 

イオリの開き 休日編

P1160836.jpg 

女優イオリ 休日はいつも開いてます

P1160837.jpg 

モカはカメラに気がついて~振り向いてくれません

P1160838.jpg 

やっぱり~イオリの開きは最高っす
 
P1160839.jpg 

ね!イオリちゃん

P1160842.jpg 

ママ!何やってるのよ~

P1160843.jpg 

オフなのに~写真撮らないでよ

P1160844.jpg

ママ!訴えるわよ

オフの写真だから~高く売れるんじゃん(-"-)


ね~ (^_-)-☆




そう言えば・・結局モカは一度も顔を見せてくれませんでした~(笑)



モカのドラマの募集に、沢山の方が考えてくださって~本当にありがとうございます。
まだまだ募集しておりますので、あ!これは?というのがあったら
教えてくださいませ。宜しくお願いします。

ちなみに・・現在出ているドラマは・・


大映系 スポコン ドラマ (タイトル不明 笑)
ゲゲゲの女房
龍馬伝???(これは男が主役でしょう~ 笑)
アタック№1
サインはV
スチュワーデス物語
ゴシップ・ニャンズ(元タイトル不明)
真珠夫人
薔薇と牡丹
24(これも男が主役だよね~ 笑)
天国への階段
赤いシリーズ
小公女セーラ
ガラスの仮面
エースをねらえ
チャングム
頑張れ!クムスン


と、最後は私の好みで付け加えました(笑)
皆さん知らないだろうから・・きっと却下よね

これはイオリとの共演分もまざっておりますので~


まだまだお待ちしておりますよ~(^O^)/





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

寝顔

2010年06月19日 00:00

今日もちょっと手抜きで~す

P1170238.jpg 

可愛く二人が窓辺で寝んね~

P1170240.jpg 

実はこれ~ちょっと前の写真なので、窓は開いてません

P1170241.jpg 

気持よくネンネしてますよね~

P1170242.jpg 

なんて可愛いんでしょう~(*^_^*)

P1170243.jpg 

食べちゃいたいくらい可愛い~(*^_^*)

P1170244.jpg 

ふふふ・・・飽きないね

P1170245.jpg 

イオリは顔が良く見えませんね~

P1170246.jpg 

でもとっても気持よさそうです(^^♪



はい!単なる親バカブログでした(*^^)v へへへ





今日は久々にコメ欄を閉じさせてください。
ちょっと色々~バタバタしておりまして・・・

その代りに「拍手」ボタンを押して行ってくださると嬉しいです。


あ!モカのドラマは暫く募集しております。
ふと思いついた方はコメ欄もしくは~メールにてご連絡くださいませ。
モカはとっても楽しみにしていると言っておりますので
宜しくお願いします。

二人のドラマも募集中です。

宜しくお願いします (^O^)/



お返事遅れていま~す!ごめんなさ~い
今日ゆっくりお返事書きますね
もう暫くお待ちくださいませ<(_ _)>



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

募集

2010年06月18日 00:00

昨日イオリが思いついたというのは、こういう事だったみたいです


何やら~お願いがあるそうです。

P1170705.jpg 

スリスリ・・・スリスリ・・・

P1170715.jpg 

ちょっとね・・面倒なことなんだけどね

何?どうしたの???言ってごらんなさい(*^_^*)

P1170716.jpg 

しょうがない!いやいやなんだけど~お願いしちゃいます。

P1170718.jpg 

私の可愛くない妹!モカの主演作品を考えてやってください

P1170702.jpg 


可愛い妹モカです。宜しくお願いします

P1170730.jpg  

ほんと面倒よね~・・・でも冬ソニャは渡せないので・・・

P1170722.jpg 


ジャンルは問いません。
韓ドラでも~日本ドラマでも~アメリカドラマでも・・
これなんて良いんじゃない??って思う作品があったら~教えてください。

ママがね・・考えられないっていうの
沢山集まったら・・そこからみなさんの投票で決めるんだって

良い作品お願いします。


ということです。
考えて見れば~ほとんどテレビを見ないiomoca
何か良いドラマないかな?って考えてみても
全くうかばないんですよ~

でへ!手を抜いちゃいました~

でへでへでへ

なので・・・みなさんのお知恵を拝借したいなと思いまして~
こうやって公募(笑)させていただきました。

ふるっての応募お待ちしております(笑)


ドンママさんが「チャングム」っておっしゃってたんですけど
これ結構良いかも??(*^_^*)





ついでって~言っちゃ~何なんですけど~
二人で出来るドラマも募集しちゃおうかな?

しゅりっちさんが「牡丹と薔薇」という昼ドラをコメで書かれていたんですが

191.jpg 

ちなみに~iomocaはこのドラマ見てませんが、話題になったのは知っています。
やっぱり~苛めるのはイオリで苛められるのはモカでしょうかね?


ダブルキャストではなくて~二人が主役をやれるドラマがあると
またそれは楽しいだろうな~って思って(^_-)-☆

メインはモカの主演ドラマを探してもらいたいんですが
こちらも良い作品があれば・・・教えてくださいませ


と、全部人まかせなiomocaでした~


こんなに募集してどうするんだろう????







Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

昼も夜も

2010年06月17日 00:00

会議が行われていました

どうやら・・・投票はやめたようです(笑)
昨日は正式な投票ではなかったんですが・・
ほとんどの方がダブルキャストで!

書かれていたんですよね~
このまま投票に持ち込んでも~、全く決まらずって事になりそうなので
投票はあきらめて
やはり話し合いをすることになったようです。


P1170235.jpg 

結局どうするのよ
あたしだって~主役やりたいもん

P1170236.jpg 

あんたは寒いの嫌いでしょ
あたしの毛はモフモフだから大丈夫だもん


P1170237.jpg 

あんたは他の作品の主役の方が良いと思うけど・・
たとえば~秋の童話とか・・・どう?
え~あれって死んじゃうんでしょう~あたち白血病イヤだもん

P1170850.jpg 

確かに・・あなたの体格では白血病は無理かも??
何かもっと良い作品ないの???

P1170852.jpg 

そう言えば~ニャイリスやるって言ってたじゃん
あれ・・・ちょっとあたし向きじゃない気がして・・・

P1170853.jpg 

もうほんとイライラするわね~バリバリバリ
だって・・・・・

P1170854.jpg 

あ!そうだ!良い事を思いついた・・
何???何何何???


さて?イオリは何を思いついたのでしょうか???

明日に続きます。


どうでも良いけど~なんでみんな韓ドラなんでしょうね??(笑)





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

時差ぼけから復帰

2010年06月16日 00:00

イオリのヨーロッパ行きは、愛の劇場の撮影疲れをいやすために
出かけておりました。



モカが「冬のソニャタ」を狙ってると言うタレこみがあったので(笑)
急遽・・ニャネルでもニャトンでも買い物せずに帰ってきたというわけなのです。

え?

タレこみって????


えへ・・・(^_^;)


それは内緒ってことで~・・・・へへへ





夜になって・・ようやくイオリも時差ボケがなおって
モカと話し合いを始めました。

P1170226.jpg 

ママ~あたしって可哀想だよね?
あたしの方が可哀想だもん

P1170227.jpg 

何言ってるのよ!あたしがいない間に主役とるなんて
はい・・すみません

P1170228.jpg 

せこいこと考えないで~どうどうとやりなさいよ
だって・・・お姉ちゃん怖いもん・・負けるもん・・

P1170229.jpg 

まだまだモカはあたしのライバルではないわね~
だって・・だって・・・だって~

P1170230.jpg 

じゃ~投票で決めましょうか?どっちが主役をやるか?
あたしはお姉ちゃんよりもファンが多いの・・知らないの?

P1170231.jpg 

おだまり!

へへへ・・・あたしの勝ちかも????ふふふ


さ~どうなる???主役はどっち???
イオリちゃん?投票なんてして良いの???




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

緊急帰国?

2010年06月15日 00:00

イオリがモカの反撃を知って
急遽、ヨーロッパから帰ってきました。 

P1170840.jpg 

何にゃのよ~・・帰ってこなくて良いのに
気に入らにゃい

P1170841.jpg 

ふん!
ふん!


P1170842.jpg 

・・・・・
・・・・・

沈黙する二人 その間何故か?あんよをあげてるモカちゃん

P1170843.jpg 

何で・・?
さて・・美を磨かなくちゃ

P1170844.jpg 

・・・・
・・・・

またまた沈黙 まだアンヨあげてるモカちゃん

P1170845.jpg 

全く二人の会話が聞こえてきません。
イオリちゃん?どうしちゃったの??? 時差ボケ???

P1170846.jpg 

まだアンヨが下についてません。
モカちゃんもちょっとビビってるのかも??

P1170847.jpg 

ぼ~・・・
せっせ!せっせ!綺麗にしなきゃ!

P1170848.jpg 

なんで~あたしの主役の座を奪うのよ~!!!
ドキっ

P1170849.jpg 

あ~やっとすっきりした。
どき・・・どき・・・ドキ・・・

アンヨがずっと上がったままのモカち(笑)



さ~この後どうなる???

続きはまた明日





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

月曜から手抜き

2010年06月14日 00:00

今日もちょっとだけ手抜きさせてください

もう頭が回転してなくて~ネタが浮かばないの(^_^;)
お許しくだされ~

今回もまたデジイチちゃんを引っ張り出して撮ってみたんですけど
前よりイマイチ・・イマゴ・・イマジュウくらいの出来でした。

モカは押し入れから出てきてくれなかったので
イオリだけを撮りました。
明るいところに来てくれないので~やっぱり綺麗には撮れないですね

仕方がないので~そのあとちょっとだけ外の雑草&お花も撮ってみました。
ま!イマジュウですけど~観てやってください

DSC_0017.jpg 


DSC_0022_20100612080632.jpg 


DSC_0024.jpg 


DSC_0026.jpg 


DSC_0029_20100612080630.jpg 


DSC_0030_20100612080630.jpg 


DSC_0035_20100612080842.jpg 


DSC_0036_20100612080842.jpg 


DSC_0039.jpg 
 

DSC_0040_20100612080841.jpg 


DSC_0042_20100612080840.jpg  


DSC_0046_20100612080839.jpg 


最後・・怒ってる???^^;
しかも・・ボケボケだし へへへ


また明日から通常の手抜き記事に戻りますね~(笑)




Pleasure

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

夏はつまらない

2010年06月13日 00:00

これはちょっと前の写真になります。

さすがにもう毛布きて寝てないし(^_^;)
最近ではこういう光景みなくなっちゃったな~

寂しい~

二人の仲がどうのって言うよりは、多分・・暑くなったからでしょうね


555P1170058.jpg  

可愛いな~可愛いな~

P1170059.jpg  

早く冬がこないかな~(笑)

ttP1170062.jpg  

それにしても・・なんでこんな端っこに寝てるんでしょうね(笑)



さて~今日も週末恒例の動画アップとなります



またまたおさかなさんで遊んでみました。
しつこいですよね(^_^;)
でも~ほんと楽しそうに遊んでくれるので・・運動もかねて
毎日ちょっとだけですけど~ふりふりしています。

今回はモカだけが一所懸命頑張っています。
これから主役奪取のため・・体力つけないとね~(笑)

モカの応援を宜しくお願いします





モカ頑張ってるでしょ?



今日のつぶやき


母の退院後の検査と診察があり、順調な値がでていたので
暫くは安心との事
半年後の診察なので~こちらは一安心

父は転倒した時に、頭を打っていて・・
そのことで1週間色々あり、やっと昨日CTを撮ってもらいました。
現時点では問題ないらしいですが
1か月、2か月経ってから症状もでるとのことなので
こちらは・・暫く様子見

でも~病院へ行ったことで、少しは安心しました。

仕事休んだり~早退したりと落ち着かない1週間でした。
明日からはしっかり働けるかな???


そう言えば~随分前に「1Q84」を大人買いして
1週間くらいで読み終わったんですけど・・
感想書いてなかったですよね~


何と申しましょうか?

村上ワールドの好きな方は好きかな?
今回の作品は読みやすいし~不思議な世界も健在だし・・

でも~すっごいお薦めか?と言われると~そうでもないかも?
万人にうける作品ではないかな?って気がしました。

私は・・・結構楽しく読みましたけどね^^;

どうしでしたか?と聞かれると「面白かった」と答えると思いますが
あなたも読んでみなさいよ!とは~・・きっと言わないと思います(笑)

これって~続きがあるのかな??
もう1Q84は年末になっちゃったし~次出る時は1985?
あえて~19と書くところがみそだったりするんだけど・・ね (^_-)-☆





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ママのせいなの?

2010年06月12日 00:00

二人が仲良く?お外を見ていました 

P1170219.jpg 

何をそんなに真剣に見ているの?

P1170221.jpg 

またお友達が来たのかな??

P1170052.jpg 

あ~ん・・・行っちゃったじゃないの~
ママが来たから~帰っちゃったわよ

P1170053.jpg 

遠くに見えるにゃん わかりますか??

P1170054.jpg


ちょっとわかりにくいかな??


で?何???何よ!
それって~ママのせいなわけ?
ママを仲間外れにするからいけないのよ~(ーー゛) ふん


また次の日


P1170223.jpg

お友達のたぬきこないね~ 

寂しいね~

P1170224.jpg 

またママの事・・・苛めておいた方が良いんじゃない?
そうだね・・・ちょっと考えましょう~



そうやって・・・いつもママの事を苛める相談していると
そのうち絶対バチが当たるから・・

覚えてらっしゃ~い(ーー゛)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

主役交代?

2010年06月11日 00:00

そろそろお仕事モードに入ってくれませんかね?

P1170010.jpg 

嫌にゃ!

十分休養は与えたと思うのですが・・・

P1170011.jpg

まだあたしは疲れてるにゃ

P1170012.jpg 

あたしには不似合いな苛め役やった後だから
めちゃ疲れてるんにゃ!


イオリちゃん?そんなこと言ってると・・「冬のソニャタ」モカに奪われても
知らないよ


P1170013.jpg 

あれはモカには無理無理

P1170016.jpg 

やっぱり雪景色にはあたしみたいなシルバーちゃんの方が
似合うのよ
モカには~あたしのルームメイトのジンクスの役をあげるわ~
(冬ソナ知らない方は・・ごめんなさい (^_^;))


ママ的には~イオリちゃんは苛め役のチェリンの方があってる気が・・
(A;´・ω・)アセアセ  (A;´・ω・)アセアセ


P1170017.jpg 

ママ!あたしはもう苛め役はやらないからね

P1170019.jpg 

暫く海外にでも行って~のんびりしてくるから
お仕事キャンセルしておいて頂戴

P1170020.jpg 

じゃ~あたしは行くから・・・


え~\(◎o◎)/! イオリちゃん・・・イオリちゃん
主役がいなくなったら~みんな泣いちゃうよ
行くって~何処へ行くのよ~。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
イオリちゃんをみんな楽しみに来てるんだよ~!!!


イ・オ・リちゃ~ん

P1170024.jpg 

ふ・・やったわ・・・作戦大成功だったわね

P1170025.jpg 

これからはあたしの時代よ!

P1170026.jpg 

冬のソニャタの主役!奪ってみせるわ・・・



女の戦いはまだまだ続くのであった~


やっぱり~あの体育館の話は・・モカちゃんの作り話だったのかしら??
女って怖いわね~(ーー゛)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お休みにゃ

2010年06月10日 00:00

今日は女優達はオフに入りました。

P1170028.jpg 

愛の劇場「イオリとモカ」の撮影が休みなく深夜までかかり

P1170029.jpg 

暫くオフをくれないと~家出するって言われたので

P1170030.jpg 

今日はオフとさせていただきます

P1170031.jpg 

あ!また掃除サボってるって~怒らないでくださいね^^;
ごみは見なかったことに(笑)

P1170032.jpg 

そろそろ次の作品も監督と相談しないとね~
って言うか~監督って誰?(笑)

P1170033.jpg 

ほんと完全無視って感じ??

P1170034.jpg

イオリもひたすら綺麗綺麗してるだけなんだもの・・

ま!たまには女優にオフあげないとね(^_-)-☆
お仕事放棄されると困るから(笑)


それでは~今日はこの辺で


と言いたいところでしたが、これでは遊びにきてくださった
皆さまに申し訳ないとお子達が申しまして~
特に何でもない普通の動画をお届けします。

本当はね!何かバトルが始まるかな?って思ってたんですが
オフだからでしょうか?
何にも演技をしてくれなかったという~つまらない動画です。

音楽と絵の全くマッチしない動画です。
怒らないで見てやってくださいね




さ~明日にはちゃんとお仕事してくれるかな??


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

仲直り?

2010年06月09日 00:00

イオリがモカに何やら話をもちかけているようです


P1170898.jpg 

ねぇ~ちょっとさ~暫く休戦しない?
にゃによ~・・お姉ちゃんから言ってきたんじゃにゃいさ~

P1170901.jpg 

あたしは良い子です
ママ!お姉ちゃん可笑しいです。急に仲直りしようって・・

P1170903.jpg 

あたしは何も企んでないもん
お姉ちゃんには絶対裏があると思うにゃ

P1170904.jpg 

あたしは裏表のない猫ですにゃ
ママ~お姉ちゃんが可笑しくなった

P1170905.jpg 

あたしは至って健全な猫ですにゃ
やっぱり~何か裏がある・・・ママ~信じちゃ駄目だよね


そして数日後

P1170937.jpg 

こんな光景が観られました

P1170938.jpg 

どうやらイオリがモカにベッドを譲ったみたいです(^^♪
あ~やっぱりこうでなくっちゃね



THE END





実は

今でもイオリがベッドを占領しております。
ただ・・たまにこういう形で寝ていることもあり、雪解けまじかと思われます。

冬の寒い間、一緒に寝よう~!って言っても、こようともしなかった癖に
急にベッドで寝るようになって~モカをよせつけなくなって・・(-"-)
モカも押し入れに逃げるようにして寝るようになったんです。

この間・・押し入れで寝るのが寂しかったのか?
鳴きながら押し入れから出てきて、ベッドを覗き込むモカ
一緒に寝よ!おいで!と言っても~イオリがいるので遠慮してこられません。
しょうがないので~私も下でモカと一緒に寝ることに

暫く~一緒にホカペの上でナデナデして~腕枕して寝て
それで満足したのか?むく!って起きて~
また押し入れにはいっていきました。


可哀想なモカ

でも・・冬の間イオリはずっと我慢していたんだろうなって思うのです。
本当はママのベッドで寝たかったのに~モカに先をこされ
いつも悔しい~寂しい~って思ってたんですよね~きっと

だから・・暫くの間はモカには可哀想な思いをさせてしまうけど
イオリと一緒に寝てあげようかなって思っています。

本当は川の字に寝られたら最高なんでしょうけど
どうもそれは気に入らないらしい(ーー゛)
なかなか両方の思い通りにはいかないものなのですね



それでも・・たまにこうやってベッドで寝ることを許されたモカ

きっと~またモカと一緒に寝られるようになりますよね???

と、思ってるんですけど~その前に暑い夏がやってきて
二人ともベッドに近寄らなくなりそうな気もしないでもないですが・・^^;

ま!それはそれで~二人とも床の上って事で平等だから良いですけどね(笑)



そんなこんなで~ カオウ 愛の劇場 「イオリとモカ」は終わりとなります。
すっごい楽しみにしていたドラマの最終回がつまんなかったって
良くありますよねぇ~

うちもつまんない終わりで申し訳ありません。

女優陣も少しお休みしたいと申しておりまして・・
十分充電ができましたら、また愛の劇場の2部をお届けしたいと思っております。

ちょっとした後日談もありますので・・
それまでごきげんよう

長々とご視聴???ありがとうございました(^O^)/


え?これって~演技だったの?????




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

奪われました

2010年06月08日 00:00

カオウ 愛の劇場「イオリとモカ」

始まります。



昨日のバトルの結果 

P1170627.jpg 

みんにゃ!わかってくれましたか?

P1170628.jpg 

あたしはこうやって追いやられました

P1170629.jpg 

今日はここでのんびりしてるけど・・・

P1170630.jpg 

お姉ちゃんが来たら~ここでのんびりも出来ないにゃよ

P1170632.jpg 

あたしは押し入れで寝るように言われたにゃの

P1170634.jpg 

可哀想でしょう???可哀想でしょ
  ママも一緒に寝よ!って言ってくれるんだけど~お姉ちゃんが阻止するにゃ

P1170636.jpg 

見てよ!お姉ちゃんの寝顔

P1170839.jpg 

ここはあたしの場所~

P1170808.jpg 

もうモカには渡さない

P1170809.jpg 

ママと寝るのはこのあたし!





こんな感じ

あ!これも過去の映像です。でもこうやってモカはベッドを取られたって
言ってました。可愛そう~(ρ_;)ヒックヒック


P1170633.jpg 

これが・・本当の話なのにゃ
ママと一緒に寝たかったのに・・・お姉ちゃん酷過ぎ

みんにゃ!信じてくれるにゃよね?



そして・・・モカは押し入れ以外で寝なくなりました(ーー゛)
何度ベッドに呼んでも~ご飯を食べたら押し入れに直行していきます。

枕の横でイオリが寝るって~年に数回あるか?ないか?だったのですが
今では毎日ずっとそこで寝ています。

これは喜びべきか?悲しむべきか???


このままで終わって良いの???愛の劇場「イオリとモカ」


明日はその後の二人をおってみたいと思います。





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

愛の劇場

2010年06月07日 00:00


カオウ 愛の劇場「イオリとモカ」

先週の続きです。
いよいよ~ドラマも佳境に入ってきました。
さて・・二人の行く末は???

涙なしでは見られません。タオルの準備をしてご覧ください。




イオリがモカを呼び出しました。

P1170866.jpg 

ちょっとあんた~顔貸しなさいよ
いやにゃ

P1170867.jpg 

何生意気言ってんのよ!
いやにゃもん

でも・・結局体育館裏に呼び出されたモカ
バックのカーテンが同じじゃん!ってつっこまないでくださいね^^;

P1170870.jpg 

お姉ちゃん!何なんのよ
ふん!あんたにお姉ちゃんなんて~よばれたくないわ

P1170871.jpg 

ばし!
お姉ちゃん!いきなりずるいにゃ~

P1170872.jpg 

生意気な事するから~こうなるのよ
にゃにもしてないもん

P1170873.jpg 

あんたママに甘えたでしょ?
ママはいつでも甘えて良いって言ってたもん

P1170877.jpg   

そんなのウソに決まってるでしょう~ママはあたしだけのママなんだから・・・
嘘だ!!!あたしのママだもん 

  
いじけて寝転がるモカ

P1170247.jpg 

お姉ちゃんのうそつき~!バシバシ
何すんのよ!

P1170248.jpg 

あんた・・・いま何したかわかってるの?
ぶんぶん ぶんぶん(尻尾の音)

P1170249.jpg 

あたしを本当に怒らせたら~どうなるか???わかってる?
お姉ちゃんなんて~怖くないもん

P1170250.jpg 

ほんと生意気ね~・・・
ふん!お姉ちゃんなんて~~~~


バシバシバシバシ


(((p(>v<)q)))!!   (″ロ゛)ヤメテー


残念ながらお見せできる状態ではないので 音だけでお許しください
 

その代り・・


こちらは過去にイオリがモカを体育館裏に呼び出したときの
隠し撮り映像です。

今回は・・これの倍くらい苛められたと・・モカは言っております。
かなりのショック映像なので~心臓の弱い方は見るのをおやめくださるよう
お願い申しあげます。

それでは・・2年以上前の貴重な映像です




きゃ~!!!  怖すぎ~  (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

って・・大したこと無かった??^^;

P1170252.jpg   
 
ふ!口ほどでもない奴め・・ 
 

そして~モカは泣きながら逃げていってしまいました。

さ~この後どうなったのでしょうか???
また明日に続きます。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

サービス

2010年06月06日 00:00

今日も週末バージョンでお送りいたします

P1170080.jpg 

どうも!美人のイオリです

P1160999.jpg 

お休みなのに~遊びに来てくださった方へのサービスにゃ

P1170001.jpg 

モフモフして行ってくださ~い



ね (^_-)-☆


でも~後で1億円は回収しに行きますよ(笑)

サービスでも何でもないや~ん(爆)





ということで~週末恒例の動画アップです。

またさかなくんの玩具で遊んでみました~
これと言って・・変わり映えのない動画ですけど、見てやってくださいね(^O^)/






独り言


一昨日の朝 ジジちゃんが部屋で転んで右往左往してしまいました。
ま!とりあえず大事にはいたらなかったんですけど・
身体中が痛いです(ーー゛)

結局私では起こしてあげられず・・助けを呼んだのですが
もうちょっと筋力つけないとダメみたいですね。

あ~筋肉痛が・・・




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ポンデ 失敗・・・

2010年06月05日 00:00

今日は週末なので、深夜メロ カオウ 愛の劇場「イオリとモカ」はお休みとなります。
ご了承くださいませ(^_^;) 

また来週!楽しみにしていてくださいね~ 
多分、ちゃんと放送されると思いますので・・多分ですけど(^_^;)


さて



突然ドーナツが食べたくなって買ってきちゃいました

P1170939.jpg 

わ~い!あたしも食べる~

いきなり集まってきたので・・ブレブレです^^;

P1170940.jpg 

お姉ちゃん!これ良い匂いがするよ~
あたしにも嗅がせてよ(-"-)



ま~ま~喧嘩しないのよ~
そそ・・・良いものがあるんだ!一度やってみたかったのよ
イオリちゃん、モカちゃん!ちょっとお顔貸して頂戴ね~



P1170941.jpg 

あたしライオンじゃないし~(;一_一)

そうこれ!ミスドの「ポンデライオン」をやってみたかったんです~

P1010246_m.jpg 

これがポン・デ・ライオン 可愛い~(*^_^*)



じゃ~今度はモカちゃん!

P1170942.jpg 

あたしはトラだもん!

それはわかってるから~(笑)ちゃんとこっち向いて!



P1170943.jpg 

知らにゃい

非協力的なお子達 およよよ~

気を取り直して~イオちゃん!どう?ライオンに挑戦しよ

P1170944.jpg 

やなこった!


し・・しどい  ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


あ!わかった~!!このドーナツがライオンらしくなくて・・
それで嫌だったのね(^_-)-☆

なんだ~そう言ってよ

ということで~今度は違うドーナツを取り出しまして・・


P1170945.jpg 

くんかくんか  これならOKかも?

そうでしょう~そうでしょう~

P1170946.jpg 

ママ!これじゃ~何も見えないんだけど・・

あ!失礼~ついつい  手が汚れちゃうと思って(笑)

P1170947.jpg 

ポンデ イオリ~

ちょっと指が失敗???もう1回

P1170948.jpg 

そう何回も出来ないわよ

そんなこと言わないでさ~・・・モカは完全無視だし(;一_一)

さ!もう1回

P1170949.jpg 

ポンデ イオリ~!!


ま・・・こんなもんすよね(^_^;)

イマイチだけど~お許しを(笑)


で、もう一人のお嬢様は・・・食べる事しか頭にないみたいです

P1170950.jpg 

あたしも食べるの~

P1170951.jpg 

何でくれないですか?

ダメ~!これはママが一人で食べるの

P1170952.jpg 

ほら~美味しそうでしょう~(*^_^*)
たまにはママも美味しい物独り占めしたいもん

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


P1170953.jpg 

ママの意地悪~~~ え~ん!え~ん
あたしは?食べても良いかしら?

P1170954.jpg 

ぬぉーん

匂いだけね~(笑)



今日は週末恒例の動画をアップしようと思ったんですけど
YouTubeにアップするの忘れてました(^_^;)

また明日動画アップしますね♪




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしだけのママ

2010年06月04日 00:00

それはこんな事から始まりました

P1170811.jpg 

ママに甘えるんだ~!

と、イオリがママの足もとに来て甘てました

P1170813.jpg 

ママ~あたしもナデナデして~

それを見ていたモカも、寂しくなったのか?傍によってきたんです

P1170817.jpg 

何しに来たのよ~!あっちへ行って頂戴
何だか・・邪魔なモザイク 


すみません^^; 色々がらくたが置いてあって~ははは

P1170818.jpg 

あたしが甘えてるんだから~こっちへ来ないでよ!

と、モカは可哀想に冷たくあしらわれてしまいました。
それにしてもイオリちゃん!モカちゃんに冷たすぎよ

P1170820.jpg 

ママはあたしだけのママだよね?

ママはイオリちゃんが大好きだよ~
でもモカちゃんも大好きなんだよ

P1170821.jpg 

あたしが一番可愛いって言ったよね

イオリちゃんが宇宙一可愛いよ!
でもモカちゃんも宇宙一可愛いんだよ

P1170823.jpg 

この前はそんなこと言ってなかったもん

P1170825.jpg 

その事が原因で・・あたしは体育館の裏に呼ばれたのよ

P1170826.jpg 

この先は辛くて~あたしの口からは言えないわ

P1170827.jpg


みなさん!自分の目で確かめてくださいね


さ~この後どうなるんでしょうか??











来週につづく!  多分・・


でへ ^^;



カオウ 愛の劇場 「イオリとモカ」
毎週月~金 夜中の0時 昼メロならぬ・・深夜メロ



涙なしでは見られません



でへでへでへ (’-’*) フフッ・・




あ!コーシくんのチケットは無事2日間取れました~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あとはSMAPだけね 申し込んでないけど・・^^;

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

脅迫

2010年06月03日 00:00

モカが訴えています

P1170828.jpg 

お姉ちゃんがね・・いじめるの

P1170829.jpg 

ママがいないときに~体育館の裏に呼び出されて

P1170830.jpg 

脅迫するんだよ

P1170831.jpg

言う事聞かないと~シーバとりあげるって・・・


P1170833.jpg 

何言ってるのよ~

P1170834.jpg 

姫がそんなことするわけないじゃないの!

P1170835.jpg 

皆さんはどう思いますか?

P1170836.jpg 

あたしとお姉ちゃん!どっち信じますか?

P1170837.jpg 

あたしがどう苛められたか??みんなに教えてあげるにゃ!


さて???何があったのでしょうか???
ちょっと怖いような~・・・でも見たい気持もあり~

ドキドキ・・ドキドキ


ということで~また明日!

またまた引っ張ってごめんなさい^^;




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

嵐の前の・・・

2010年06月02日 00:00

イオリちゃんがハウスの中でまったりしてました

1P1170560.jpg 

気持良いわ~

1P1170561.jpg 

眠くなってきちゃった

P1170065.jpg 

モカは枕の上で熟睡中

P1170562.jpg 

平和そうに見えるでしょ?

P1170563.jpg 

モカちゃん!場所移動

P1170564.jpg

すぴーすぴー

P1170565.jpg 

でもあたしは知っている

P11705591.jpg

これが嵐の前の静けさだということを・・



(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?


さて~何が起こったのでしょうか??
明日に続きます。



昨日はババちゃん(母)の事で
暖かいお言葉を沢山いただきまして~本当にありがとうございます。

足の血管にカテーテルを入れて、血管を膨らませる手術だったんです
なので・・丸1日固定されて動けなかったんですが
今は普通に過ごせていますし~とっても元気です。
傷もほんと小さいものですので、痛みも全くないそうです。

正直完治というわけにはいかなかったのですが・・
再発しないように気をつけて生活していかないといけないなと
思っております。

ご心配をおかけしました。

本当にありがとうございます。

うるうる(ノ_<。)うっうっうっ





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

手抜きですみません

2010年06月01日 00:00

今日はちょっとオツカレモードで・・・
写真のみのアップですみません<(_ _)>

久しぶりにデジイチを触ってみました。
相変わらずへたっぴちゃんの写真ですけど~お許しくださいませ

DSC_0018.jpg 


DSC_0019_20100531194819.jpg 


DSC_0027.jpg 


DSC_0031.jpg  


DSC_0034_20100531194816.jpg 



DSC_0035.jpg 


DSC_0036.jpg 


DSC_0040.jpg 


DSC_0042_20100531195301.jpg 


DSC_0043_20100531195300.jpg 


DSC_0044_20100531195300.jpg 


DSC_0045_20100531195440.jpg 


DSC_0046_20100531195440.jpg 


DSC_0048_20100531195438.jpg 


DSC_0049.jpg 


DSC_0050.jpg 


DSC_0051.jpg 




昨日、無事ババちゃんの手術も終わりまして~
今日の午前中には退院出来そうです。

何の手術か??

話せば長くなるので~ここでは語りませんが^^;
皆さん!ほんと病気には気をつけましょうね~

と、自分に言い聞かせて

そう・・早期発見、早期治療ですよ~
手遅れにならないように・・気をつけてくださいね

と、自分に言い聞かせて


とりあえず~今回の治療は上手く行きましたけど~
また同じことを繰り返す可能性大だそうです。


ふ~(ーー゛) 暫くは入院がないと良いな・・・本当に



ということで~今日お迎えに行ってきます。

心配してくださって~ありがとうございました。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪