まだ怖いの?

2010年04月30日 00:00

今回は拭き戻しで遊んでみました。 

P1160480.jpg 

てぃてぃ
あたしはそれイヤ

P1160481.jpg 

面白いにゃよ~

P1160482.jpg 

くんかくんか
美味しくないでしょ?

P1160483.jpg 

く!まずい・・・
あら?食べたの?

P1160484.jpg 

でも遊ぶにゃよ~!

P1160485.jpg 

おもしろいのに~お姉ちゃん変にゃ
ママ・・それあっちへ持っていて

P1160486.jpg 

ダメニャ~!
それいらないから・・

P1160487.jpg 

あたしが遊ぶにゃよ~
いらないってば

P1160488.jpg 

イオちゃ~ん ママと遊ぼう~
ちぇ!あたしが遊んでたのに

P1160489.jpg 

だから~あたしは遊ばないって
あたしが行っても良い?

P1160490.jpg 


嫌なものは嫌なの!
あたしがいくにゃよ~



最近ではほとんど怖がらなくなってきたんですけど
たまにこうやって反応してくれると面白いんですよね~(笑)

ふ~って吹くと・・・・モカの方が逃げたりするんですよ
なのに~こうやって嫌がるイオリ

ほんと不思議な子ですわ(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

昭和の日

2010年04月29日 00:00

だから??何?


はい!ほんと意味ありません(笑)


GW突入記念?とでも申しましょうか?
ま~単なる手抜きって言うんでしょうか???^^;

またまた可愛いお友達が訪ねてきたので・・
ちょっとご紹介しちゃおうかな?って思って







イオリちゃん1  

あたしキャッシー!宜しくね

イオリちゃん3 

イオモカ国の殿でござる

イオリちゃん4 

これからあたくしバカンスなのよ

モカちゃん3 

あたしはナオミ!でも金髪なの

モカちゃん1 

あんみつ姫だにゃ~・・・可愛いでしょ?

モカちゃん2 

こんな髪型にも変身出来るですよ

イオモカちゃん 

あなたたち・・・イオモカ家に来たら~大人しくしてなさいよ
そうだ!そうだ!


そうそう~一番素敵な子達を紹介しないとね!

モカちゃん4 

あたしセーラムーン!(意味不明 笑)

イオリちゃん2 

イオリ王女さま~!!!



やっぱりイオリはティアラが似合うね~(*^_^*)
満足!満足!



またまたhirominさん!素敵な画像をありがとうございました。
二人ともとっても可愛いです。

でも~殿は似合わないかも(笑)



ん?似合ってる???
ほんと???



(* ̄m ̄) ププッ 癖になっちゃうかも(笑)




ほんとありがとうございました。笑わせていただきました♪

最高で~す(^_-)-☆



さてさて~いよいよGW

みなさ~ん まったり過ごしましょうね~(^O^)/


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ストレッチ

2010年04月28日 00:00

またまたモカが開いてましたよ~

(いつものことですが~暗い写真ですみません(-"-)う~ん・・・)

P1160460.jpg 

アンドゥトワ 
バカじゃないの・・

P1160461.jpg 

のびのび~
あきれちゃうわ

モカち!何してるの?

P1160462.jpg 

ストレッチして~ダイエットしようと思って
無理無理

P1160463.jpg 

ママも一緒にやった方が良いんじゃない?

P1160464.jpg 

ワンツースリー
無駄な事はやめた方が良いわよ~

P1160465.jpg  

その点あたしは小さい頃から鍛えてるから大丈夫

P1160466.jpg 

それそれそれ~

P1160467.jpg 

あんなぼよんとしたお腹じゃないもの

え?そうだっけ~???
確かにモカほどではないけれど・・・・(;一_一)

P1160468.jpg 

ママ・・・余計な事は言わないの

P1160469.jpg 

ぼよん!ぼよん!ぼよん!



って~こんな事書いたら~モカちに嫌われちゃうね^^;

本当はモカはおデブですが、結構硬いです(笑)
塊りって感じがするわ^^;
反対にイオリはモカほどおデブではないんですけど~
とっても柔らかい感じがします。

これは脂肪と筋肉の違いかしら?
って~モカが筋肉質とは思えないしな(笑)

やっぱり~脂肪かな??



明日からいよいよGWですね
ちなみに~iomocaはお出かけしません。
家でダラダラとすごしております。ゆえに~暇人でございます(笑)
ブログは通常通り営業しております。今回はコメ欄もあけていますので

しょうがないな~暇なiomocaと遊んでやるか!

そんな心やさしい方のご訪問をお待ちしております。
勿論、拍手~のクリックだけでも嬉しいです。

お出かけの皆さま~良いGWをお過ごしくださいね~

しつこいようですが・・・iomocaは暇してますから(笑)
病院の送迎はあるけどさ!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

目を合わさない(=^・^=)

2010年04月27日 00:00

イオちゃんとモカちゃんが私におやつの要求をしにきたんですが
二人が並んでこっちみてるのが可愛くて~
 思わずシャッターを切ったら・・・

P1160662.jpg 

ぷい!
あたし知らない

って~何故か目をそらす二人
なんで???

あ!こっち見た・・・もう一度カメラを向けると~

P1160663.jpg 

あ~どこかでお魚焼いてるわ~
あ!幽霊さんが遊びに来た

え?\(◎o◎)/!


モカち・・冗談にもほどがある^^;
また「おやつ頂戴!」って二人可愛い顔してこっちみたので
またカメラを向けてみた

P1160664.jpg 

あっちにはきっと美味しいレストランがあるんだわ
む!今そこを誰かがとおった

モカち~!!!さっきから変なことばかりいわないの



またこっち向いたので~カメラをむけてみたら

P1160665.jpg 

あ~すごいブレブレ(ーー゛)

懲りずにもう1回

P1160667.jpg 

何でも良いから~早くおやつ頂戴よ
あ!またそこに人が通った

P1160668.jpg 

あ~疲れちゃった
お!またまた・・・何かが通った


と、こんな感じでずっとカメラ目線をいただけませんでした(涙)
カメラを置くと~可愛いお顔で

「シーバ頂戴ね」

って~言うんですけどね(ーー゛)



何で~カメラ向けるとそっぽ向くかな?
可愛いお顔をしてくれたら~すぐにシーバあげるのに(-"-)

今日はシーバおあずけにしようかしら???



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

掃除して

2010年04月26日 00:00

まったりとした週末の夜

あの~お二人さんにお願いがあるんですけど・・・ 

P1160675.jpg 

にゃによ!改まって・・・
にゃんなの?

あのね!写真にも写ってると思うんだけど~
ホカペカバーが毛だらけなんざんすよ(-"-)

なので~・・お掃除手伝ってほしいなって思ってさ!

P1160677.jpg 

にゃんだか眠くなってきた・・・
聞こえないふりしようっと!

P1160678.jpg 

だいたい猫が掃除できるわけないにゃよ
眠い~眠い・・寝たふり~寝たふり~

だって~・・あなた達の毛でしょ??違う?
ま!私の毛も落ちてる事があるけどさ ^^; へへへ

P1160679.jpg 

そんなのママのお仕事でしょ??
あたし達のママになったんだから~・・当然の事だと思うにゃよ
寝なきゃ・・寝なきゃ・・

P1160680.jpg 

ママ!聞いてるの!ちゃんとお掃除して頂戴よ!
でも寝られにゃいよ~・・・


え?あ・・はい・・   s(・`ヘ´・;)ゞ エート


えっと~・・・何故に私が怒られなければいけないのかしら???
立場が逆転しちゃったじゃないの(-"-)


でね・・・


やっと買ったんですよ~ 100均で

P1170209.jpg 

にゃに?これは・・


今までずっとコロコロでやっていたんですけど~
あまり取れないわりに、紙をいっぱい使っちゃうんですうよねぇ~
で、100均で毛を取るの売ってるよ~って言われていたんですけど
なかなか探せなかったんです。

たまたまペットコーナーをうろうろしたら
ペットの毛が取れるって書いてあったので~買ってみました。

P1170210.jpg 

美味しい物?食べて良いの??


だめよ~!これは食べ物じゃないの
なのに~イオリは齧って~ちぎろうとしていました(-"-)
油断できない奴です。

P1170211.jpg 

ねぇ~ねぇ~・・それ頂戴よ!


P1170212.jpg 

ママ・・・きちゃない

ちょこっとこのスポンジで拭き拭きしただけで~
こんなに毛が取れちゃいました


w(@。@;)w オウ~


いかに普段お掃除をさぼってるか?わかりますよね^^;


2個入りで100円プラス消費税!
もっと高い物を買おうか?悩んでいたので、お安くすみました(笑)


今さらですけど~やっと買ったのでご報告をさせていただきました。
ほんと毛が抜けて大変なので、105円は安くて助かります。


これからは安心して毛を落としていって良いよ~(爆)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

2010年04月25日 00:00

今日もまた週末バージョンです<(_ _)>
 

P1160230.jpg 
P1160232.jpg 
P1160268.jpg 


このモカの写真見るたびに~デカって思います(笑)




おまけ


P1170007_20100423092340.jpg 


先日、いつものファミレスでお茶したときの食べたパフェ

この写真の構図の悪さ^^;
なんで~上が切れてるんでしょうね?
まずはそう言うところから勉強しないとダメですね(-"-)

P1170009_20100423092339.jpg 


でも美味しかったですよ~!!!




最近疲れてるのかな~???


お子達に夜中起こされるので、そのあと2度寝をしちゃってるんですけど
2度寝って~熟睡できないじゃないですか?
で・・良く夢を見るんですよ。しかも目覚めの悪い夢ばかり(-"-)

お財布をなくす夢は2回見ました。
B’zのライブに何故か?大阪まで行って、大阪まで行ったにも関わらず
チケットを手元に持ってなくて・・ようは家に忘れてきたらしく
ライブが観れなくて~泣いてる夢

もうひとつは前も良く見たんですけど~ひさしぶりにみました。
お子達が家を出て行ってしまう夢
一所懸命探して、イオリは見つかって家に連れて帰るんだけど
モカが帰ってこないんです(-"-)
もう泣いて~泣いて~泣き疲れたころに、夢の中で

「これは夢だから、夢がさめればちゃんとモカは家にいるはず」

って~思って目が覚めるんですよ
そしてお子達がいることを確認してホッとするんですけど
何だかとっても目覚めが悪いし~どっと疲れてるし~
何なんでしょうね?こんな夢見るって・・(ーー゛)


もっと楽しい夢みたいよ~(見てるかもしれないけど~覚えてないし)
BIGが当たる夢!見れないかな?(笑)





ということで~今日も週末バージョン故、コメント欄とじさせてくださいね
遊びにきたよ~!の代わりに「拍手」ボタンをクリックしたいただけると
嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
皆様の訪問が励みになっています。


皆さまのところへはまったりと遊びに行きますので~(^O^)/


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お山がふたつ

2010年04月24日 00:00


可愛いお山が二つ

P1160687.jpg 

二人で何してるんでしょうね?

P1160688.jpg 

また悪だくみの相談???
おちり・・・ツンツンしちゃうからね(笑)




今日はお約束の動画をアップします。
ねずさんと遊ぼうの動画2本になります。
1本はいつものように倍速で、2本目は通常の速さでお届けします。

いつも動画は古いカメラ(ファインピクス)で撮っているんですが
カードも入れてないので、カメラ本体に録画しております。
となると~あまり容量が多くないので、すぐにいっぱいになっちゃいます。
今回も良いところはあまり撮れなかったんですよ



急遽、いつも使っているパナ機で録画したんですが
その前にいっぱい写真を撮っていたので、動画はみじか~いのしか撮れませんでした。
このパナ機の動画はファイル形式がMOVで
以前のムービーメーカーでは使えないんです。
拡張子変換のフリーソフトもあるんですけど、何とかこのまま使えないかな?と
PCの中を色々探してみたらアドビのPremiereというのが入っていて
これならこのファイル形式でもOKだったんですけど~
どうもイマイチ使い方が良くわかんないんですよねぇ~(-"-)

結局、あーだこーだとやっていたら
新しいムービーメーカーの方では使える事がわかったので、そちらで編集をいたしました。
と言っても~倍速とか出来ない?みたいなので
音楽を乗せただけなんですけどね

Premiereの使い方・・・勉強しなきゃ!


てなことで~動画2本見てやってくださいね







あ~動画が綺麗に撮れるカメラがほしい・・・




ということで~今日もコメント欄とじさせてくださいね
週末になると・・どうしてもパワーダウンになってしまって(-"-)

本当にごめんなさい

遊びにきたよ~!の代わりに「拍手」ボタンをクリックしたいただけると
嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
皆様の訪問が励みになっています。


皆さまのところへはまったりと遊びに行きますので~(^O^)/ 



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

眠たいのに

2010年04月23日 00:00

モカが気持よく寝んねしていたので~ちょっとパパラッチしてみました。

P1160240.jpg 
もう何て可愛い寝顔なんでしょう~(*^_^*)

P1160241.jpg 
いつまでも見てられますね~
食べちゃいたいです (ё∇ё) キャハ

P1160242.jpg 
今日は開いていません(笑)

そう言えば~イオちゃんは???

P1160243.jpg 
ん???何やら~白い毛が(笑) わかります???

P1160245.jpg 
そうです!ベッドを占領していました(ーー゛)
ま!可愛いから寝かせておきましょう~

でも

イオリがベッドで~モカがそこに寝ているということは??
ママは何処に寝たら良いんでしょうかね???

ん?s(・`ヘ´・;)ゞ エート

ま!その時考えれば良いか?(笑)

最近少しずつイオリがベッドで寝なくなってきたんですけど
昨日はさすがにベッドで寝てくれました
おかげで~私はホカペで寝ることになったんですけどね^^;

P1160250.jpg 
ね!モカち 
可愛いね~・・ちょっとボケちゃったけど

P1160252.jpg 

ほら~また薄目あけて寝てるし(*^m^*) ムフッ
ほんと可愛いんだから・・


ん?


P1160255.jpg 
寝てないわよ!
この前もも言ったでしょ??ごちゃごちゃ傍で音立てないでよ!


あ~怒られた

(´・ω・`)ショボーン

ごめんなさい 許して

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

P1160256.jpg 
あ~せっかく気持良く寝てたのに

P1160257.jpg 
ほんと嫌になっちゃわ

P1160259.jpg 
もうあっちへ行ってよ!

P1160260.jpg 
ママなんて~嫌いにゃんだから


う!そんな顔がブレブレになってまで怒らないでよ~
 哀しいよ~(涙)


シーバあげるからさ!
ね?許してね


大好きだから


( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


はて?これで許してもらえただろうか??

ね?どう思う??
 



さてさて~かぶり物サークルの写真がアップされましたよん
We are ちんちら~ずのガーのママさん宅の
3ニャンズです。
可愛い子鬼ちゃんの姿!是非見に行ってくださいね


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

姫専用

2010年04月22日 00:00

イオリ姫は台所の椅子で寝るのが好き

でもそこは本来ジジちゃんの椅子
ご飯を食べる時にはどいてもらわなければいけません。

P1160653.jpg 

るるる~~~♪♪

あの~イオリお嬢様!そろそろご飯の時間なんですが
どいてもらえませんでしょうか??


イオリとお話をするために、椅子をひっぱりだしております。
通常はテーブルの下で寝ております。

それといつものお約束ですけど~椅子がめちゃくちゃさびてるとか
汚れているとか・・そう言うところは絶対につっこまないでくださいね
宜しくお願いします。
でも~ほんとすごいさびてる^^;

P1160654.jpg 

あたしのご飯の時間??

違う!違う!ジジちゃんのご飯の時間なの
どいてほしんだけど・・・

P1160655.jpg 

じゃ~どかない!あたしのご飯の時間になったら~起こしてね

それじゃ~困るんですよ~・・(ーー゛)

P1160656.jpg 

毎回・・毎回同じ事言わせないで!

P1160657.jpg 

これはあたし専用の椅子でしょ?

P1160658.jpg 

去年は何も言わなかったじゃないの


それは~ジジちゃんが去年ずっと入院していたからであって~
今年は家にいるわけだし・・

P1160659.jpg 

あたしがあたし専用と言ったら~あたしの物なんだから
ジジちゃんが使うのが間違ってるんじゃないの?
あたしが家長なんだからさ

P1160660.jpg 
イオリちゃんが家長だったんだ\(◎o◎)/!




そっか~・・・




それにしても~ほんと凄いさびてる^^;
じゃ~さ~・・イオリちゃん!もうその椅子あげるよ
さびてるし~滑ってジジちゃんには危険だから・・
その代り新しいのを買ってくれないかな?ママはもっと綺麗なのがほしいな(*^_^*)
ね~ね~そうしよ
それならママも嬉しいし~イオリちゃんも嬉しいでしょ???
ね (^_-)-☆

P1160661.jpg

Zzzzz・・・・


お~い!イオリちゃ~ん!!!

無視ですか・・(ーー゛)


毎回毎回食事の前になるとこんなやりとりが行われます。
やっぱり~新しい椅子買ってもらおうっと!

イオリちゃんの預金からお金こっそりおっろしちゃお
(* ̄m ̄) ププッ
 

ん?


イオリちゃんの預金ってそんなのあったっけ?


あれ?あれ?あれ??


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ねずさんと遊びぼ!

2010年04月21日 00:00

先日、被り物と一緒に送っていただいたねずさん達

P1170076.jpg 

ちゅっ!

せっかくなので~お子達に遊んでもらうことにしました(^_-)-☆

P1170072.jpg 

にゃんだろう???

P1170073.jpg 

てぃてぃ

P1170131.jpg 

これはにゃ~に????
あ!お姉ちゃん!それは危険です

P1170132.jpg  

お姉ちゃんにはこっちの小さいのをあげるですにゃ
 
P1170133.jpg 

くんか くんか
それはあたしがやっつけるから~・・・お姉ちゃんは危ないから~

何故か?大きなねずさん大人気!
二人で取りあいをしておりました(ーー゛)
2個あるんだからさ~・・・別のもので遊びなさいよ!全く(-"-)(-"-)

P1170136.jpg 

美味しかったわよ ぺロ!

P1170137.jpg 

あたしのなのに~食べたの?
にゃい!

P1170138.jpg 

もう1回食べてみようっと

P1170142.jpg 

お姉ちゃん!お外に王子が迎えに来たよ
え???ほんと?

P1170143.jpg 

にゃによ・・いないじゃない・・・
嘘に決まってるにゃ

P1170144.jpg 

なんですって???
逃げろ~!!!!

あんまり白いほうばかりで遊ぶので~イオリにちゃんに遊んでもらおうと
必死に呼びかけるiomoca

P1170148.jpg 

それ・・美味しそうじゃないもん

そんなことないと思うよ~遊んでみようよ
と、私の呼びかけもむなしく~イオリはその場を去ってしまいました(ーー゛)

でも

その後イオリはこのちびねずと遊ぶことになるんですけど
その動画があるんですよ!でもね・・その動画のファイル形式がね・・
ムービーメーカーで使えないんです
ちょっと面倒(-"-) ファイル変換するかな~どうしようかな?って

もしかしたら~お蔵入りになるかも???
なるべくアップ出来るようにしたいとは思っております。


P1170153.jpg 

あたしはこっちじゃにゃないとイヤ!

ひたすら大きなねずさんにこだわるモカち

P1170152.jpg 

最後はこんな風になってしまってました(ーー゛)


白いねずさんと遊んでいる動画もあるんですが
これはまた・・週末?にでもアップしょうと思っています。
良かったら~週末見に来てくださいね


それと・・

実は・・この後・・ねずさんに災難が降りかかります。

気がついたら~尻尾が半分ないんです。
色々探しました。でもないんです。

つまり・・

食べちゃったみたいなんですよねぇ~(ーー゛)
目を離しちゃだめですね。凄い反省しました。



早くうんPになって出て来て頂戴ね


お願い!





教訓

遊び道具を与えるときは、特に注意してみてあげないといけませんよ!

は~い・・反省してま~す(ーー゛)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

邪魔しないでよ!

2010年04月20日 00:00

モカちゃ~ん!お写真撮りましょうねぇ~

はい!キムチ~

と、シャッターを切ったら・・

P1160515.jpg 
ざざざ~・・・
ん?

P1160516.jpg 
あたしの撮影会なのに・・
ささささ~・・・

と、撮影を邪魔するイオリ
何だか~気に入らない事でもあったのかしら??

意味不明のまま撮影会は中止となり、部屋でまったりとしていたら





なんと



(〇o〇;))))!!


衝撃の瞬間を目撃してしまいました。



良いですか??皆さん


驚かないでくださいよ 物凄い映像ですから・・・


心臓の悪い方は見ないようにしてくださいね


ショックで倒れるかもしれませんから・・・






準備OKですか???








では~VTR スタート!




P1170056.jpg 

良くも撮影をじゃましてくれたわね
はい!すみません

P1170055.jpg 

バシーン!!!
お許しくださいませ~・・・およよよ






ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー



あり得な~~~い


モカがイオリを殴った・・・だ・・だ・・大丈夫なの??


モカち・・いつからそんなに偉くなったの???
本当に丈夫なの??イオリちゃん叩いて~^^;
後で仕返しされたりしないの???



  q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ


この後どうなったかは・・ご想像にお任せいたします。


無事モカは過ごせたでしょうか???ちょっと心配ですわ(ーー゛) 

 







おまけ


hirominさんから素敵なお友達を紹介していただきました。


では~ご挨拶をしてくださいな


イオリちゃん

あたし~スカレーット!宜しくね


モカちゃん 

あたしミー・・・・・なんでこんな格好なの???



と、少し拗ねてるミーなのでした。


hirominさん!素敵な画像ありがとうございました。
でもモカちにも~ストレートヘアが良かったかな??

今度はナオちゃんとデート写真のスクープを宜しくお願いします(笑)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

リベンジ

2010年04月19日 00:00

しつこいと言われようが、バカじゃないの?と言われようが
あきらめの悪いiomoca

また被せてみました^^;


今回も~・・・やっぱりイオリちゃんには怒られましたです(>_<)


P1170083.jpg 
いい加減にしてよね

P1170087.jpg 
もうやらないって言ったでしょ?

P1170096.jpg 

ホントやんなっちゃう

あ~この写真は比較的綺麗に撮れたのに・・
正面のお顔じゃなかった(ーー゛) 残念

その後も

P1170099.jpg 
ついてこないでよ

P1170102.jpg 

嫌なものは嫌なの
 

ということで~また強制抱っこ

でも・・・凄い不貞腐れて~・・こんなお顔に

P1170107.jpg 

ママ!嫌い


結局~イオリちゃんのリベンジは失敗に終わりました(-"-)


くやしい~!!!!!!!



次はモカちゃん

最初から抱っこで撮影してみました。

P1170114.jpg 

抱っこやなの~

P1170115.jpg 

降ろしてよ~

モカは被り物よりも・・抱っこされていることの方が嫌みたいでした

P1170119.jpg 

可愛いじゃないの(*^_^*) ふふ

P1170122.jpg 

後ろ向きの鬼

P1170123.jpg 

あたしって~なんて可愛そうな星のもとに生まれたんだろう?

あ!また妄想してるわね(笑)

P1170124.jpg 

早く王子様助けに来て~!!!

と・・ま~今回は可愛いお顔をみせてくれたモカちゃん
モデルありがとうね(^_-)-☆

P1170126.jpg 

勿論、今日の夜はシーバ大盛りよね


はいはい!かしこまり~・・いっぱいいっぱいシーバあげるからね!




こんな感じでリベンジも終わりました。
最後にモカが可愛いお顔をしてくれたので、やっと達成感が得られました
イオリはちょっと残念でしたけどねぇ~(ーー゛)

でもま!とりあえず満足できました。


hirominさん!ナオちゃん!本当にありがとうねぇ~


長々とありがとうございました。
このかぶり物は私のブロ友さんのところへ行くことになりました。
かぶりの物のサークルが広がっていますね(^_-)-☆
またまた楽しみが出来て嬉しいです。

もう少ししたら送りますので~待っていてくださいね!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

週末の二人

2010年04月18日 00:00

まだ小さく編集した画像が残っていました。

週末なので~まったりと見てやってくださいね

P1150497.jpg 

P1150501.jpg 

P1150511.jpg 

P1150516.jpg 

P1150517.jpg 


全くコメントうかばず(ーー゛)


ということで~今日もコメント欄とじさせてくださいね
遊びにきたよ~!の代わりに「拍手」ボタンをクリックしたいただけると
嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
皆様の訪問が励みになっています。


皆さまのところへはまったりと遊びに行きますので~(^O^)/ 






あ!おまけ


名称未設定 1 

これね!ご存知だと思うんですけど~
ずっとずっと食べたいと思っているんですよ

でも・・まだ食べたことなんです。

ミルキーのロールケーキ

いつか食べたいな~って思っていたら
またまた新商品!

20100414140159_00_400.jpg 

ミルキークリームプリン


これめちゃ食べてみたいです。320円らしいんですけど
あ!ロールケーキは1000円です。

20100414140159_01_400.jpg 


中身はこんな風になっているらしいです


最近・・くちゃくちゃお菓子ばかり食べていて
顔に吹き出物ができちゃいました(ーー゛)

こんなの食べてちゃだめなんですけどねぇ~

でも食べたい!!!!


いつか買ってみようっと


食べられたことがある方いらしたら~
感想を教えていただけると嬉しいです(^O^)/


そして~おまけ2


1270899087.gif 

ネットでお借りしてきちゃいました。

妙に可愛いでしょ??


あたち今ブログ作ってる所にゃの
ママがサボってるから~忙しいにゃよ!
by モカ


て・・感じ(*^_^*)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

寝相

2010年04月17日 00:00

寒いので・・二人がホカペでねんねしてました

P1160263.jpg 

イオリちゃんのお手手可愛い~(*^_^*)

P1160265.jpg 

なんて言ってたら~寝がえりをうつイオリちゃん
へそ天か???モフっちゃうよ(*^_^*)

P1160266.jpg 

と・・またすぐにごろーん!
その間モカちは全く動かず

P1160267.jpg 

  イオリちゃんって~とっても寝相が悪いのね(ーー゛)


あ!そんなこと言ったら~また何かされちゃうかも??
そうだ今日は週末だから・・・恐ろしい事が起こるかも???


(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ



iomocaの運命はいかに・・・  つづく



ということで~今日は昨日の動画をアップします。
ほんと短い動画です。
最初イオリはかぼちゃを被りながら、部屋から逃げて行きました
でも急に後ろに下がってきたんです(笑)
ちょっと倍速にしたら~良くわからなくなっちゃったんですけど
その動きは面白かったです。

後は固まったイオリちゃんです。

見てやってね



でも

その動画を見ると・・・もしかすると~イオリ貞子がやってくるかも??


きっとくる~・・きっとくる~


来ても責任はもちませんので!あしからず



今日もコメント欄とじさせてくださいね
遊びにきたよ~!の代わりに「拍手」ボタンをクリックしたいただけると
嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
皆様の訪問が励みになっています。


皆さまのところへはまったりと遊びに行きますので~(^O^)/ 




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

いやにゃ~!!!

2010年04月16日 00:00

今日はイオリちゃんの番だよ~
ちょっとボケボケの写真でごめんなさ~い<(_ _)><(_ _)>

多分皆さん・・もう想像出来ていると思いますが
イオリは超超超超嫌がって
写真が綺麗に撮れませんでした(-"-)



お許しくだされ~お代官様



でも見てやってくださいな


P1160931.jpg 

何よこれ! (ゴミ落ちてるし・・^^;

イオリちゃんにかぶってもらおうと思ってさ(^_-)-



P1160934.jpg 

や~~~~!!!!
あたしの美人の顔が台無しじゃないの


そんなことないよ~・・きっと可愛いよ(*^_^*

さささ

かぶりましょう~かぶりましょう~





ほら~凄い似合ってるじゃないの
ね~皆さんもそう思うでしょ (*^m^*) ムフッ



P1160935.jpg 

にゃによ・・これ!不愉快にゃ

え~めちゃ可愛いや~ん でも角が写ってないね~
引いてみましょう

P1160936.jpg 

ママって~へたくそ

ぐすん・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ボケちゃったよ~

そのあとのイオリちゃんと言ったら~

 

P1160939.jpg 

いやにゃ~!!!!

P1160943.jpg 

やめてよ~!!!!虐待にゃ~
(注 決して虐待はしてませんから・・本当ですから・・嘘じゃないから・・)


何とか抱っこしてパシャリ


P1160944.jpg 

がっくし・・・やっぱり上手く撮れませんでした(涙)


そのあと、イオリちゃんはドタバタ走り回って~
自分でヅラを取ってしまいました

ふ~(;一_一)


でも


そんなことではめげてはいられません(笑)
次はかぼちゃイオリちゃんの登場です。


P1160949.jpg 

ママ!可笑しいんじゃないの??
私は素顔で勝負なのよ


P1160950.jpg 

こんなのいらにゃいったら~

P1160959.jpg 

ニャニーさんに言いつけてやる

P1160960.jpg 

専属契約破棄だわ

P1160964.jpg 

ママとはもう契約しないからね

はいはい!何とでも言って頂戴な
もう契約は更新しましたから・・

あまりにも動き回って~撮影困難なので、また抱っこして撮る事に


P1160975.jpg 

ちょっと可愛いでしょ?
でも~かぼちゃがあまり見えてないし^^;


P1160977.jpg 

こんな事がゆるされてはいけにゃのにゃ!

P1160979.jpg 

ママの洋服玉玉になってるよ 恥ずかしい~

あ!そんな所は見なかったことにしてくださいね ^^;


その後、ようやく解放されたイオリ

何故か?そのまま固まっていました。
どうしちゃったのかしら???イオリちゃん??

大丈夫??


P1160988.jpg 

絶対許さにゃい

P1160989.jpg 

週末・・・何が起こってもしらないから



お~マイゴット\(◎o◎)/!

またまた週末iomocaに災難がふってるくる・・・???

かも??



そんなこんなでかぶり物体験はこれにて終了となりました。

でも~でもでも~

もっと可愛いと思うの(-"-)
絶対もっと可愛く撮れると思うの(ーー゛)

今週末もう一度だけ・・チャレンジさせてくださいませ
それでダメだったら~あきらめます。

hirominさん、ナオちゃん!それまで~もう少し貸してくださいね
お子達の匂いと涎をいっぱい・・いっぱいつけてお返ししますので
今暫くお待ちくださいませ。

ほんと凄い楽しかったです。

ありがとうございました<(_ _)>




あ!忘れるところでした。
実は最後の固まったイオリの動画がちょびっとあるんです。
今日アップしようと思いましが~もったいぶって(笑)
明日アップしようと思います。

固まったイオリですけど~良かったら見に来てくださいね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モカもかぶりました!

2010年04月15日 00:00

は~い!いきますよ~


まずはかぼちゃモカちゃんからです
はい笑って~笑って~

P1160913.jpg 
冗談じゃにゃい!

きゃ~モカちゃん・・そんな顔しちゃだめでしょ

P1160915.jpg 
このかぼちゃはほしかったけど

P1160917.jpg 
かぶりたかったわけじゃにゃい!

P1160919.jpg 
にゃんだか~とっても気に入らにゃい

え~めちゃくちゃ似合ってるよ~(*^_^*)
ふふ・・可愛い~(完全親バカですみません 笑)

P1160920.jpg 

下から見るとこんな感じ~(*^_^*)

P1160921.jpg 
もう嫌にゃ~!!!!

と、自分で取ってしましました。
あんなに気にいってたのに~取るってどういうことよ(-"-)
ナオちゃんに叱ってもらいますよ!



ということで~次は鬼モカちゃんです


いきますよ~







はい!可愛い鬼モカちゃんです


P1160923.jpg 
なんか・・また乗せられた(-"-)

お~似合ってるじゃないですか~
では正面から見てみましょうね

はい!モカちゃん・・かぶりごこちはいかがかしら?

P1160925.jpg 

良いわけにゃい

ま~\(◎o◎)/! そんな顔しちゃ駄目でしょう

P1160926.jpg 
ち!最悪にゃ

可愛いモカちゃんの顔が台無しよ~
すまいる!すまいる・・・はい!キムチ~(^O^)/

P1160927.jpg 
絶対笑わにゃい

P1160928.jpg  
もうナオちゃんとは絶交するにゃ!



ということで~超ご機嫌斜めなモカちゃんでした^^;
もっと可愛い顔してほしかったよ~

でももっと大変なのは~姫ちゃんです。
相当ご立腹で~暫くブログには出たくないって言ってます\(◎o◎)/!
なので~明日アップしない方が良いかな?って
ちょっと思ったりもしたんですが・・・・
やっぱり~皆さんも期待していると思いますので
ちょびっとだけイオリのかぶり物もお見せしますね

でも~1億円は必ず持ってきてくださいね
イオリのご機嫌が治るように・・・お願いします・・・よ みにゃさん

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしのだよ

2010年04月14日 00:00

昨日「naoごろん・・」のhirominさんから届いた荷物
これもらうと言っていたモカ

P1160893.jpg 

もうあたしの物だよ!

だからね・・それはナオちゃんに返さないといけないの

P1160894.jpg
 
やだ~!ナオちゃんの物はモカの物
モカの物はモカだけのものだも~ん!

P1160896.jpg  

ナオちゃんならわかってくれると思うの

何?何?何??
あなた達\(◎o◎)/!ママが知らない間に
ど・・・ど・・・ど・・・(言葉にならないママ)

いつ会ったのよ~!!!!

P1160897.jpg 
ママには内緒だったからさ
この前一人で会いに行ったんだ~

P1160899.jpg 

楽しかったね!ナオちゃん うふ!

P1160902.jpg 

あ~あの水族館のジンベイサメ 凄かったな~

なんと! (°m°;) アレマッ!
デートしてたですか???ナオちゃんと???

P1160904.jpg 

ママに話してないから  ごちゃごちゃうるさいにゃ

P1160905.jpg 
ナオちゃんとあたしだけの「ひ・み・つ」


そんな~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
あたしの大事な大事なモカたんが・・・

P1160906.jpg 

ナオちゃん!今度は横浜に来てね! みなとみらい案内するにゃよ

P1160908.jpg  
あ!でもこれは返さないにゃよ!あたしの物だからね

そんなこと言って~ (ё_ё)めっ!!
単にそれがほしくて~また妄想話しただけでしょ??
ちゃんと返しなさいよ!

P1160909.jpg 

うるさいな~!しっしっ!


ということで~今のはモカの妄想だったようです。
失礼いたしました^^;

ナオちゃんごめんね~・・・
おばちゃん猫じゃ嫌に決まってるわよね~^^;
ちょっとモカが暴走しちゃって・・ごめんなさいね(笑)
でも今度相手してやってね(^_-)-☆

おばちゃん猫だけど へへ



ではでは~本題にいかないとね(^_-)-☆
何とかモカからかぶり物を奪い取って(笑)被せましたよ~!

明日はいよいよ~モカがかぶり物に挑戦します
みんにゃ!見ないと損だよ・・遊びに来てね~

え?イオリ姫???

ご機嫌斜め故・・・暫く休むって言ってます(-"-)
ご機嫌斜めの理由は・・・???

 次々回のお楽しみに!



ついにソロツアー日程発表!
もう最悪・・・チケット取れないかも・・チケット争奪戦始まります。
気になる方はクリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

届いたよ~!

2010年04月13日 00:00

土曜日に大阪の「naoごろん・・」のhirominさんから
宅配便が届きました

P1160860.jpg 
何よこれ・・怪しいわ

P1160863.jpg 
絶対チェックしないと

と、イオリちゃん かなり厳しいチェックが入りました

中身はというと

P1160874.jpg 
こちらです。

めちゃわかりにくい写真でごめんなさい。


P1160875.jpg 

これは何?良い匂いがするよ


P1160876.jpg 

そう言えば・・・タヌキの匂いが・・・

そう!これはナオちゃんのかぶりものセットなのでした。
(注 ナオちゃんはタヌキではありません 間違いなく猫でございます。)

P1160880.jpg 

ナオちゃんなの???ナオちゃんなの??

中身はこれ!

P1160882.jpg 

ナオちゃ~ん!

実はかぶり物繋がりのサークルがあって(うそですけど・・笑)
何だか・・色々な所へかぶり物がとびかっているんです。
その中で今回はナオちゃんからかぶり物セットが届いたというわけなのです。

あ!これはレンタルでございます。
ちゃんと後でおかえしますので・・・ナオちゃんに宜しくお伝えくださいませ

もしかすると~うちの前は「我が家のにゃんこ☆「そら日記」」のKitoriさんところの、
りっくんとそらちゃんがかぶってたから
ナオちゃんの匂いじゃなかったかもね???

P1160885.jpg 
そして~私にもこんな素敵な物をいただいちゃいました。
大阪バージョンのキティちゃんと靴下

P1160887.jpg 
この靴下をはいて~ブログに登場するように言われたんですけど・・
良いですよね???私の足なんて~皆さん見たくないですものね^^;

お子達にはシーバとねずみさんをいだきました。
ねずみさんの方はまた来週紹介させていただきますね


まずはこちらから

P1160889.jpg 

これはナオちゃんの匂い・・ナオちゃんの匂い・・

P1160893.jpg 

あたし決めた!これもらうから・・


え!\(◎o◎)/!


それはレンタルなのよ~・・・返さないといけないのよ~


ひ・・ひ・・hirominさん

どうしましょ????


ということで~明日につづきます ふふふ

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

デジイチ

2010年04月12日 00:00

はい!今日から復活しますよ~
週末はダラダラと過ごしてしまいました^^;
ご心配をおかけしてしまって~申し訳ありません。
iomocaはすこぶる元気でございます。

え?がっかりした???(笑)

さ~!今週も1週間頑張りましょう~(^O^)/



今日からコメント欄あけますので~宜しくお願いします。
拍手ポチでも嬉しいです。



さて


またまた父のデジイチをこっそり(笑)借りて
撮った写真をアップします。

DSC_004022.jpg
 
この時も父がつけた望遠レンズでそのまま適当に^^;
シャッターを切りました。

DSC_0042.jpg 
やっぱり~暗いんですよね
どうしてもフラッシュがたけてしまうので~切る方法を覚えないと^^;

DSC_0043.jpg 
モカを撮るのは本当に大変

DSC_0044.jpg 
何度かシャッターを切って、やっと撮れた写真

DSC_0045.jpg 
モカは黒っぽいから・・・
ピントがあいにくいのかしら???

DSC_0046.jpg 
最初よりは怖がらずにカメラの方を見てくれました
って~これは見てないけど(笑)

DSC_0047.jpg 
全くやんにゃっちゃうわね(-"-) 大きなカメラ反対!

DSC_0048.jpg  
ママ~協力したからシーバ頂戴ね!

DSC_0052.jpg 
あんなんでモデルしたって言わないでよ

と、モカのシーバ要求に不満のイオリちゃんでした。



まだ自分で設定しながら撮るまでに至っていません(-"-)
父が週一でお出かけしてくれるようになるので、その時にはゆっくり設定をしてみようと
思っています。
暫くはいい加減な写真がアップされるかもしれませんが
(いつものことだけど 笑)
暖かい目でみてやってくださいまし お願いします。


DSC_0001.jpg 

はて?これは何年前の桜でしょう?
父のカメラにはいっていた写真です。
去年、今年ではない事は確かです(笑)


おまけ

P1160849.jpg 
これはコンデジ写真です(笑)

疲れてるのかな~・・・父のリハビリを待っている間
隣のセブンさんで買って一気に食べてしまったチョコ
箱しかありません(ーー゛)

こんな事続けていたら~おデブまっしぐらだわ
気をつけないと

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おねむだね

2010年04月11日 00:00

二人仲良く寝んねしてました

P1160215.jpg 
猫団子??でOKですよね?

P1160216.jpg 
そろそろ~この密着もなくなっちゃうんでしょうね

P1160225.jpg 

ね!イオリちゃん・・・ずっとこのままくっついていよ~よ

P1160226.jpg 
う~ん・・・考えておくわ

P1160227.jpg 
それより寝るから・・

P1160230.jpg

あれ?ちょっと離れてちゃったけど・・・ 

P1160232.jpg 
仲良しさんには変わらないですね(^_-)-☆


最近ベッドで寝かせてもらえないiomoca
ちょっと疲れてます(-"-)
今日は思いっきり寝ようと思います。

お休みなさ~い!




おまけはあるよ



これは先週の日曜日に家の近くの桜を撮ってみました。


P1160776.jpg 

天気が悪かったんですよ~
イマイチ綺麗じゃありません(ーー゛)

実はこれ!嘘の写真です(^_^;)
嘘っていうと~大げさかな?

全然綺麗に桜が撮れなかったので~少し自分で色をつけてみました。
本当はこんなにピンクじゃありません

P1160778.jpg 
こちらも色づけした桜さんです

P1160779.jpg 
こちらも~(*^_^*)


桜の名所で綺麗な桜観たかったな




今日もコメント欄とじさせてくださいね
遊びにきたよ~!の代わりに「拍手」ボタンをクリックしたいただけると
嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
皆様の訪問が励みになっています。


皆さまのところへはまったりと遊びに行きますので~(^O^)/ 





拍手コメントをくださった皆様!ありがとうございました。
嬉しかったです。


イオリ可愛かったでしょ???(*^_^*)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

甘えん坊イオリの動画だよん!

2010年04月10日 00:00

今日は一昨日お約束した通り
イオリの動画をお届けします。

P1160637.jpg 
今日も高いにゃよ

P1160638.jpg 
女優イオリが一所懸命演技したんだから

P1160639.jpg 
今日も特別ちょっとだけ開き?見せちゃうね

P1160640.jpg 

もじゃもじゃお腹もこの通り!

P1160641.jpg 
ちょっとナデナデして綺麗にしてみました(笑) (by ママ)

P1160642.jpg 
そろそろ始るよ~!

P1160643.jpg 
あたしの名演技

P1160645.jpg 

あれ?まだ始まらないにゃね

って~イオリちゃんPC見てるのね(笑)

P1160646.jpg 

早くやってよ!


はい!はい!お待たせしました。
甘えっこイオリちゃんの動画で~す
特にこれといったものではありませんが~可愛いのでアップしちゃいますね



さ~みんな!1億円置いていってよ(^_-)-☆




今日はコメント欄とじさせてくださいね
遊びにきたよ~!の代わりに「拍手」ボタンをクリックしたいただけると
嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
皆様の訪問が励みになっています。


皆さまのところへはまったりと遊びに行きますので~(^O^)/



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

スキあり!

2010年04月09日 00:00

またまたモカが油断してひらいてました

(* ̄m ̄) ププッ

ほんとこの子は~モデル意識ゼロだわ(笑)
可愛いけどね

P1160589.jpg 
お姉ちゃ~ん!!遊ぼうよう~

P1160590.jpg 
無視しないでよ~!

HP1160591.jpg 
あ~つまんないなぁ~お姉ちゃん遊んでくれないし・・

HP1160592.jpg 
ん???ん???
嫌な予感(-"-)

HP1160593.jpg 
ママ~!また撮ったでしょ???
もう絶交するにゃよ!(`^´) ブリブリ


そんなこと言ったって~・・・開いてるモカがいけないと思うんだけど
皆さんどう思います??
ママがいけないと思います???

多分・・皆さん喜んでると思うけどな・・
見ちゃった方に~一応







1億円貰っておく???(笑)





おまけ~

モカのビー玉

HP1160603.jpg 
 
ほんと猫の目って綺麗ですよね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おねだり・・らしい

2010年04月08日 00:00

昨日の続きです。

P1160622.jpg 
今日はあたしの秘密のポーズを見せちゃうね

P1160624.jpg 
ちょっと待っててね~今用意するから・・









P1160625.jpg 
はい!イオリの開き~!!!

モカほどのインパクトは無いんですけど~(笑)
久々に開き?って感じで開いてくれたのでアップしちゃます。
イオリのお許しも出ているので(爆)

でも大した写真じゃなくて~ごめんなさい
もう少しあんよを開いてくれないと~ダメですよね
でもイオリにとっては~とっておきの写真なのです。

怒らないでね~!!

P1160626.jpg 
あたしのお腹??どう??綺麗でしょ?

P1160627.jpg 
今日見に来たお客さんはラッキーにゃね

P1160628.jpg 
あたしの開きとお腹がみれたんだもの・・

P1160629.jpg 
当然・・1億円は置いていってよ
ただ見はダメだからね

P1160630.jpg 
わかった???そこで見てる人!ちゃんと覚えてるから・・・

P1160631.jpg 
でさ~ママ~

P1160633.jpg 
今日はこんなにサービスしたんだから

P1160634.jpg 
わかってるでしょ???ね???

P1160635.jpg 
何をしてほしいか・・・

P1160636.jpg 
  早く頂戴ね!シーバ!


やっぱり~そうきたか(笑)

みんなに1億円もらったら~シーバ山盛りあげるわよ
回収しにいかないと(^_-)-☆

それまで待っててね~



明日はモカが拗ねているので~モカちゃん登場の予定ですが
明後日の土曜日にまたこの続きをアップしますね
甘えん坊のイオリの動画をお見せしますよん!

皆さん!遊びにきてね 1億円もって(笑)

明後日のお楽しみ~(^O^)/

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

甘えん坊さん

2010年04月07日 00:00

最近モカちが主役の記事が多かったので
イオリちゃん!ちょっとご機嫌斜めになっていました。
(昨日はイオリが主役っぽかったですけどね ^^;)

でも

そこはモデルのイオリちゃん!考えてます
急にめちゃくちゃ甘えてきたんです
これは何か裏があるな?って・・・思いつつ~
可愛いので写真をいっぱいいっぱい撮ってみました。

見てやってくださいませ。この甘えっぷりを(笑)



P1160610.jpg 
ママ~ママ~ナデナデして

P1160611.jpg 
あたしこんなに良い子なんだよ~

P1160612.jpg 
ちょっとあんよもかけたりしてみちゃったりして・・

私の足は見なかった事にしてくださいね^^; すっごい良く見えるけどさ(笑)

P1160613.jpg 
ちょっとはしたないけど~たまにはサービスしちゃおうかな

私の足にゴミついてるし・・^^;

P1160614.jpg 
ね~ね~ね~・・・すりすりすりすり

P1160615.jpg 
ナデナデしてよ~

P1160616.jpg 
爪立ってちゃうからね

P1160617.jpg 
ね!イオリのお願い

P1160618.jpg 
もうモカをいじめないからさ~

P1160619.jpg 
ママの事大好きだし~・・・ね~ね~ね~

P1160620.jpg 
何でもしちゃうよ~

P1160621.jpg 
明日はとっておきの写真見せちゃうからね



と・・・イオリが申しております。
楽しみにしてやってくださいませ


とっておきの写真って????


と言うほどのものはではありませんので・・・怒らないでね(笑)




それと~


私の足は絶対見なかったことにしてくださいね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

初体験

2010年04月06日 00:00

今日はiomocaの初体験のお話をしたいと思います。

え?何?

って~びっくりしないでくださいね(笑)



実は~これ!

P1160807.jpg 

ちょっと後ろのきちゃない所はみないでくださいね

そう~デジイチなんですよ

P1160808.jpg 

ま~デジイチ!買ったの~\(◎o◎)/!

ということではなくて~実はこれ父の物なんです
かなり前に買ったらしいんですけど、しっかりレンズも持ってるし~

なんだ~持ってるなら~持ってるって言ってよ!
バンバン使ってあげるのにね(笑)

P1160805.jpg 

三脚まで持っていました。

の・・わりには全然使いこなせてないみたいですけどね(笑)
今では~もうカメラをいじるパワーもなくなってしまったようで
出してはみたものの・・どうしたら良いのか?わからないみたいです。

なので~

私がちょっとだけ使ってみることにしました(^_^;)

DSC_0019.jpg 

やっぱり大きなカメラを向けたら~びっくりしたみたいです

DSC_0020.jpg 

何すんのよ~!!!

怒られちゃいました(^_^;)
設定がわからないので・・オートでやったらフラッシュがたけちゃいました。
音も大きくて~私もちょっとびっくり(笑)

DSC_0021.jpg 

こちらは何故か?フラッシュがたけなかった

DSC_0022.jpg 

びっくりするじゃないの

やっぱりイオリちゃんもお目目まん丸に(笑)

でも2回目はやっぱりフラッシュが・・・
設定変えれば良いのですが~なんせ・・良くわからなくて(笑)


DSC_0028.jpg 

イオリのあくび

DSC_0029.jpg 

何故か?尻尾に焦点があってしまった写真

DSC_0030.jpg 

同じくこちらも・・・

モカを撮りたかったんですけど~逃げられちゃいました
まだ慣れないみたいです。


その点・・順応性のあるイオリは

DSC_0032.jpg 

すぐにこんな状態に

DSC_0034.jpg 

綺麗に撮ってよ


はいはい!・・・でもまだ使い方良くわからないし~・・(-"-)

DSC_0037.jpg 

疲れたわ


DSC_0038.jpg 

あたしは~女優イオリよ


最後の写真はやっぱりデジイチだな~って
かなり前のなので画素数は少ないんですけど、でも何となく違いますよね~
コンデジとは違う!ただオートで撮っただけなのに~やっぱり綺麗って
一人感動しておりました。


お金がないので~デジイチを買う事は出来ないですけど(涙)
これから~こっそり父のデジイチを拝借して
お子達を撮ってみようかな?って思っています(笑)

くれぐれも~父には内緒にしておいてくださいね(^_-)-☆


はい!私の初体験のお話でした(笑)


おしまい


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

引退?

2010年04月05日 00:00

何だか~最近うかない顔のモカち

P1160110test2.jpg 
あのね・・・らもらさんお手製のメイド風ケープを着て

P1160113.jpg 
色々妄想をしようとおもったのよね

P1160114.jpg 
でも何だか~最近・・ちっとも閃かないのよね~

P1160115.jpg 
もうそろそろ女優も引退かしら???

P1160116.jpg 
白馬に乗った王子もなかなか来ないしさ~

P1160117.jpg  

お姉ちゃんは相変わらず・・あたしの事いじめるし

P1160118.jpg 
あたし~ちょっとつかれちゃったみたいなの

P1160120.jpg 
そろそろ普通の猫に戻っても良いかな?って・・・

P1160121.jpg 
マイクをステージ置こうと思ってるの

P1160122.jpg 
引退のステージの詳細は~そのうち発表するわね
みんにゃ・・・今までありがとうね





え~\(◎o◎)/!

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー

モカが引退なんて~あり得ないでしょ??
もう一度考え直して・・・モカち

まだニャカデミー賞ももらってないよ~!!
まだ早すぎるってば~



モカち~!!!!かんば~っく!!



ん?

今日はエイプリルフールじゃないよね???
何だかだまされてないか?

もしかして~・・・

これも演技??



(  ̄3 ̄)~♪



(= ^ ^ ゞ  フキフキ



どうやら~演技だったらしいです(^_^;)

失礼いたしました。


すっかり本気にしてしまった~iomocaを
ナデナデしてやってくださいませ~


また新しい作品が出来たらお知らせしてくれるらしいです。
皆さまご安心を~!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

最後は一緒

2010年04月04日 00:00

さて~昨日の続きです。

ふと目を放したすきに(笑)、場所移動をしたイオモカ
これで落ち着いて寝られるんでしょうか??

どう?どうなの??
 

P1150637.jpg  

イオちゃ~ん!モカちゃ~ん!お返事して

P1150638.jpg 

(*^m^*) ムフッ 
どうやら熟睡しているようですね
可愛いから~そっとしておきましょうね

P1150639.jpg 

う~ん・・・・


は!  (」゜ロ゜)」 ナント 起きちゃった?


P1150640.jpg 

ママ・・ごちゃごちゃうるさいにゃよ 寝られないでしょ

P1150642.jpg 

静かにしてよね

ごめん!ごめん・・ゆっくり寝て良いからね
やっとこれで二人とも落ち着けるね
良かった!良かった!
P1150637.jpg 

ふふふ 可愛い~


じゃ~お休みね~








離席









戻ってきました



ん?


え~\(◎o◎)/!


( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

 
またですか??


P1150647.jpg 

ま~猫って寝相が悪いっていうか~落ち着かないっていうか~
ほんと良くま・・移動してますね

(* ̄m ̄) ププッ


P1150649.jpg 

こんななって寝たりして~

P1150651.jpg 

結局最後は隣で仲良く寝んねしたとさ


めでたし~めでたし(笑)



と、大したオチじゃなくてごめんなさい^^;


おゆるしくだされ~!!



お詫びに週末恒例動画アップにいきたと思います。



思ったんですけど~編集が間に合わず(>_<)
過去の動画を久々にもってきちゃいました。
編集しなおして~YouTubeにアップしなおうそうか??
迷っているんですけど~とりあえず前のままアップしておきますね。

2007年10月にアップしていますので
その頃からのお付き合いの方は、見た事ある動画だと思います。

イオリは水を飲む時、必ず入れ物をひっぱります(笑)
絶対これやるんです。
最近ではひっぱる事が楽しくなったのか?
わざとひっぱって~水をこぼします。これは悪戯してるんですよね

そんなイオリの水飲みの光景です。
良かったらみてやってください。


下の方に広告が出たら、×で消してくださいね







活動休止か・・・(-"-)
気になる方はクリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

熟睡するモカ

2010年04月03日 00:00

昨日の続きです

今日はモカに注目してみましょう~

イオリが場所移動をしているというのに、モカは全く動かず
熟睡しておりました。

P1150572.jpg 

モカちゃん?モカちゃん??お姉ちゃんの事気にならないの?

P1150574.jpg 

う~ん・・・むにゃむにゃむにゃ

眠くて~言葉にならないようです(笑)

P1150577.jpg 

相変わらずもじゃもじゃです(*^_^*)

P1150578.jpg 

う~ん・・・にゃにゃにゃにゃ・・

P1150581.jpg 

よっぽど眠いらしいですね(笑)
イオリちゃんも横で寝んねしてますね~


そっとしておきましょう~(*^_^*)












 

ん??


あれあれあれ?


P1150636.jpg 

二人とも動いてる~\(◎o◎)/!


何時の間に(笑)


さて


明日は最終回です(まだ続くんかい!爆)
お楽しみに~ (‐^▽^‐) オーホッホ




で・・・


週末恒例の動画ア~ップ!

玩具箱をあさってるモカの様子です。
特にこれ!って感じではないんですけどね
可愛いのでアップしてみました。






ね?可愛いよね???ね??


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

落ち着きのないイオリ

2010年04月02日 00:00

ある晴れた日!二人が猫団子をせっせと作っておりました

P1150538.jpg 

すぴすぴ
んべ!んべ!んべ!

P1150541.jpg 

すーすーすー
そうそう寝る前に練習しなきゃ!

P1150546.jpg 

サインは~Vだにゃ~

P1150550.jpg 

決まったにゃ(*^_^*)

P1150554.jpg 

さて~寝よっと・・

あれ?そのまま寝るのかと思ったら~寝る場所は別のようですね(笑)
P1150555.jpg  

モカちのもじゃもじゃアンヨ~(*^_^*)

 P1150569.jpg 

何だか寝ずらいのよね~

と、また場所移動したイオリちゃん

P1150571.jpg 

ここなら寝られそうだにゃ   おやすみにゃ~!


その間モカは一度も起きませんでした
爆睡(笑)


さて~この後イオリはここで寝たでしょうか?
気になりませんか???


はい!

明日のお楽しみ(^_-)-☆








おまけ


今日もお子達とは関係のない動画をアップしちゃいます。
と言っても~今回のは私が作りました。

実は去年も作ったんですよ!
良くコメントを書いてくださるMILKさんのために・・

ここでは詳しくは書きませんけど~
保育園ではなく、ご自分の家で(正確にはちょっと違いますが^^;)
お子さんを預かって~色々な経験や遊びを教えたり、サポートされたりしているんです。

春はお別れの季節でもありますよね~
その会「みるく」の1年をふりかえってみました。

みるくのブログから写真をとってきているので
私はその中から写真を選ぶことができません。
どの写真も思い出がいっぱいつまっていると思うので・・
なので~枚数がかなり多くなってしまって、写真をゆっくりお見せすることが
出来ませんでした。
フリーのソフトゆえ、細かい設定が出来ないのがちょっと心残りです

月のタイトルも・・こういう風にしたいわけじゃないのに~
字数の関係でこうなっちゃったりで・・

今度安いソフト買ってみようかしら???

なんて・・その時だけは思いました(笑)

音楽も勝手に私が選んじゃいました。卒業シーズンにはあってるかも?
もう出会いのシーズンになっちゃいましたけどね^^;

お子達とは関係ない動画ですが
もしお時間があれば見ていただけると嬉しいです。



MILKさん!ごめんなさ~い!勝手にアップしちゃいました^^;
おゆるしを~


 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

密談

2010年04月01日 00:00

昨日はお祝の言葉!ありがとうございました。
ほんと皆さまがいたから・・ここまでやってこられました。
こうやって皆さまと交流させていただいて~ほんと嬉しく思っています。
励みにもなっています。
すぐ・・小さい事でめげて^^; ブログやめちゃおうかなって思うんですけど
何だかかんだと続けてこられたのも
皆さんがこうやって遊びに来てくださってるからだと思っています。

本当に・・本当にありがとうございます。

これからも~出来るだけ続けていこうと思っていますので
手抜きの記事もしょっちゅう出てくると思いますが(笑)
暖かい目で見守ってやっていただけると~嬉しいです。

これからも可愛いイオモカともども~宜しくおねがいいたします。



さて~今日はまた小さい写真にもどっちゃいました^^;


またまたお二人さんが・・窓辺で何やら密談?をしてました

P1150519.jpg 

うんうん!そうにゃ・・そうにゃ
でしょ??そうだと思うにゃよ

ちょっと~今度は何の相談なの?

P1150520.jpg 

だからね~ああだし・・こうだし・・
そうそう~こういうふうだし~ああいうふうだし~

ねぇ~ねぇ~それじゃ~なんにもわからないじゃないの(-"-)
ママにも教えててよ

P1150525.jpg 

にゃ~にゃ・・にゃごにゃご?
みゃ~みー・・ん?にゃごにゃご・・・

どういうことよ Σ( ̄ロ ̄lll)  急に猫語を使うなんて
ゆるせな~い!!!

P1150527.jpg 

カーテン閉めちゃおうと ふん!

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

P1150529.jpg 

ママになんて~教えてあげないもん!
あっちへ行ってよね・・邪魔しないで頂戴


ほんと・・可愛くない奴!シーバあげないからね(-"-)


(*`・ω・´)ホントームカツク!!





おまけ

今日は私の好きな動画を載せちゃいます。
うちのお子達ではありません(笑)

多分皆さんもご存じだと思いますが~

「しゃべるねこ、しおちゃん」です。

どうもこの猫ちゃんが他人のように思えなくて(笑)
数名の方はご存じだと思いますけど、私はずっと「しおちゃん」って呼ばれてました^^;
なので~どうしてもこの飼い主さんが「しおちゃん」って呼ぶたびに
私?私の事?って思っちゃうんですよね(笑)

ほんと可愛いんです「しおちゃん」って^^;

最近ではブログも猫ブログのベスト10に入るくらいの人気で・・
この飼い主さんも不思議な経歴?の持ち主だし
ついつい見ちゃうんですよ

「しおちゃん」を!・・・ですけどね(笑)

やっぱり「しおちゃん」って名前の子はみんな賢いんだわ~
なんて・・^^;





うちのお子達もこんな風に「おかえり~」って迎えてほしいわ(-"-)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪