イオリザウルス

2010年03月01日 00:00

先日、Cat's share life の桃饅頭さんが
ブログ3周年記念と桃ちゃんの誕生日記念ひっくるめた
『祝!祝!企画』と題した、プレ企画をされていたんです。

もう迷わず応募!

そうしたら~あたっちゃったんですよ~(*^_^*)
可愛いでしょう~! 

P1160279.jpg 

こちらのお洋服です!

P1160280.jpg 

これは恐竜なんですよ!
もともとはこの写真に載っている嬉嬉ちゃんが着ている服
何だかわかりますか?ちょっと小さいかな??
ガチャピンなんですよ~
嬉嬉ちゃんのは特別仕様ですけど、それに似た恐竜服を作って
9名の方にプレゼント!とされたんです。

どう??どう??

うちのお子達にも絶対似あうよね??


ふふふ(*^_^*) 楽しみでしょ?どんな風になるか??
見てみてみたいでしょ?

ではでは~いってみましようか??




イオリちゃ~ん!!!こっち向いて~(⌒ー⌒)


P1160287.jpg 

ささささ~
あれ?ニャニか通ったよ

P1160291.jpg 

ぶんぶんぶん!嫌にゃ!

なんでよ~可愛いって~みんな期待してまってるから
こっち見て頂戴なぁ~(*^m^*) ムフッ

P1160293.jpg 

嫌にゃっていってるでしょ??

そんなこと言って~ちゃんとポーズ取ってるじゃないの(* ̄m ̄) ププッ

P1160300.jpg 

これは職業病よ!カメラ向けたら、ポージングしろって言われもの

可愛い~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
似合ってるよ~!

P1160303.jpg 

もう良いでしょ?ついてこないでよ  今日はオフなんだから・・

P1160304.jpg 

ちゃんと事務所通してくれた?ニャニ~ズ事務所からは何も言われてないわよ

良いのよ~ そんな事務所なんて~無視無視 ♪~(^ε^( )

P1160310.jpg 

後で大変な事になっても知らにゃいわよ

大丈夫~!私にはヒカリさんって~つお~い!!味方がいるから(笑)
きっとニャニーさんに話してくれると思うの~v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ


P1160313.jpg 

ママはニャニーズ事務所の本当の怖さをしらないのねぇ~

P1160318.jpg 

あたしのモデル猫生が終わっても良いのかしら?

P1160319.jpg 

そんなことになったら~・・

P1160321.jpg 

家出しちゃうからね!

P1160322.jpg 

もうママとは暮らさないから・・・・さようにゃら


え~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;) ショック


そ・・それは困ります。
仕方がないので~これにて撮影を終わらせていただきます。

イオリちゃん!御苦労さまでした


ということで~イオリザウルスはいかがでしたか??
可愛かったでしょ(*^_^*) はい!単なる親バカで~す

明日はモカ編ですので~お楽しみに~


桃饅頭さん 本当にありがとうございました。
可愛く着こなしていましたでしょうか???
本当は前いただいたオレンジの服と競演させようと思ったのですが
出す前に写真撮っちゃいました(笑)
いつか~そんな写真も撮りますね~(^O^)/




例によって独り言

昨日、午後からヒカリさんのチケットを受け取りに
友人に会うことになっていました。
歩こうと思えば歩けない距離ではなかったのですが
雨もあがったのかな?という怪しい天気でしたので、ぎりぎりに出て
ひと駅だけ乗ろうと思って駅に向かったんです。

が・・・

なんと!津波の影響で電車が動いていませんでした\(◎o◎)/!
たまたまそこの駅行きのバスが来ていて飛び乗ったんですが
考えて見れば~彼女の方が若干遠い(若干ですけどね 笑)
私よりも彼女の方が来れないかも?って~バスに乗ってから気がついたんです。
慌てて彼女にメールをしたのですが・・・
彼女もバスを乗りついで、待ち合わせの場所まで来てくれました。

無理しなくてよいよ!って・・メール入れたけど
わざわざ来てくれたんです。
当然ですが~帰りも電車は動いていません(-"-)
また彼女はバスを乗りついで???帰って行きました。

本当にありがとうね!
彼女の優しさに感謝した1日でした。

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪