あたしもやってみる

2010年03月31日 00:00

昨日アピールの仕方を教わったモカ
何やらアピールし始めたようです(笑)

P1160185.jpg 
可愛く~お手手を伸ばして~

P1160186.jpg 
ちょっともじゃもじゃだけど・・^^;

P1160187.jpg 
ママ~シーバ頂戴!

P1160188.jpg 

早くシーバ頂戴よ!

って~・・どうして横向きながら、シーバ要求するの???
可笑しいよ^^; モカちゃん

P1160189.jpg 
あんなんじゃダメよね~

P1160190.jpg 
ちょっと寂しげにして・・・そして~思いっきり目を見て

P1160193.jpg 

ママ~シーバほしいなぁ~・・・あたしお腹がすきすぎて~死にそうなの

P1160195.jpg 
ね!イオリのお願い

P1160196.jpg 

あたしのこと大好きだよね~

P1160197.jpg 
あたしも・・・ママの事大好きだからね

P1160199.jpg 

け!・・・あたしには出来にゃいわ!そんなぶりっこ!

P1160200.jpg 

あたしは夜にシーバもらうから~もう良い!そんにゃ事できない


と、寂しげなモカの後頭部でした(>_<)

でも

イオリちゃんと一緒にシーバあげるからね
モカち!
アピール上手のお姉ちゃんで良かったね(笑)




独り言

すっかり忘れていたんですけど~
一昨日の月曜日の記事で、丁度1000回だったんですね
色々家の事とかでバタバタしていて、2日も過ぎちゃいました。



1000回だからって~何かするわけではないんだけど

色々悩んで~何度もやめようと思ったブログ
途中休んだ時期もあったけど、こうやって1000回続けてこられたのも
皆さまのおかげでございます。


ありがとうございました。


これからも~末永くお付き合いいただけると嬉しいです。
2000回目指して~走り続けます(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

アピール

2010年03月30日 00:00

久々に大きな画像に挑戦です(*^_^*)

P1160170.jpg

にゃんかつまんないなぁ~ 

P1160174.jpg 
そろそろシーバの時間かも?

P1160175.jpg 
シーバの時間にはまだはやいにゃよ!

P1160177.jpg 
ママがこんなに早い時間にくれるわけにゃい

P1160181.jpg 
何言ってるんだか~ お姉ちゃんは・・可笑しいんじゃにゃいの?

P1160183.jpg 
モカはバカね~


P1160184.jpg 
可愛いあたしが頼めば~ママだって~すぐにシーバくれるのよ
もっとアピールすること覚えないとね!

ね!ママ  (^_-)-☆



え?え??(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ママ・・ママ・・・そんなこと言った覚えないけど~
あらま・・どうしましょ?

シーバあげないといけなくなっちゃうかも~・・^^;




やった!ソロツアーだ!
気になる方はクリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

遊びに行くよ!

2010年03月29日 00:00

二人が窓辺で昼寝をしてました。

こっそり近寄ってみましょう~(^O^)/

P1150839.jpg 

お!イオリちゃんはまたイオバウアに挑戦してますね

P1150842.jpg 

なかなか良い捻りですね!ニャンドンでは金メダル間違いし??

P1150844.jpg 

モカちは???

P1150845.jpg 

目があいてるように見えますけど~起きてるの???

P1150846.jpg 

じろ!にゃによ

って~怒ったように見えたんですけど~・・やっぱり寝てました(笑)
目つぶって寝れば良いのに・・(* ̄m ̄) ププッ

変な子!


P1150849.jpg 

とぅ~!!!

P1150850.jpg 

シュワッチ!

イオリちゃん?何処へ行くの??

P1150851.jpg 

最近みんにゃの所へ行ってなかったから
これから遊びに行くの

P1150852.jpg  

  待っててね~!!とぅ~!!


だそうです。

イオリが遊びに行ったら~無視しないで、遊んでやってくださいね
宜しくお願いします<(_ _)> ぺこり




独り言


昨日の朝(午前3時は朝?夜中??どっち?)に起きて
お子達にカリカリをあげて~ブログめぐりをしていたんですが
ふと・・PCの時間が何か変だな~って
でも~気のせい~気のせいって・・ブログめぐりを続けていたんですが
妙に違和感を覚えて~じっと見てみたら

4時50分とかになってるんです。

え?え~\(◎o◎)/!
私は3時前に起きたのに~2時間も経ってるはずがない
可笑しい?私の携帯の時計が間違ってる??って確認しても3時50分


可笑しい・・・絶対可笑しい もう壊れた??


と、焦って~日付と時刻の変更を開けて見たら
なんとサマータイムが過ぎたので、1時間時計が進みましたって
書いてあるじゃん\(◎o◎)/!


何??何??日本にサマータイムなんてないよ~っ!!!


タイムゾーンを見たら~ヤクーツク(それどこ?)になってました^^;
このPC初期設定は日本じゃないのね

あ~びっくりした(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

またまたボツ写真です

2010年03月28日 00:00

さて?ボツ写真・・第何弾だったかしら??^^;
あまりもボツ写真ばかりで~忘れちゃいました(笑)

ま!正確にはどう話を持っていけば良いのか?
わからなくなった写真集って感じなんですけどね(^_-)-☆



では~いってみましょう~




P1150816.jpg 

モカバウア??

モカはやってるつもり見たいんなんですけど・・
実は全然ひねりが入ってないバウアです
これでは金メダルはもらえませんね^^;

P1160383.jpg 

イオリちゃん!最近開いてないね・・今ちょっと開いてみてよ

P1160384.jpg 

嫌にゃ おんにゃの子は開いたりしないもん

前は開いてたじゃないの~

P1160385.jpg 

ママ!嘘をつくのはやめて頂戴
また夜暴れるわよ


って~また怒られてしまった(ーー゛)
やましいことがあるから~暴れるんだと思うんだけどな~

違う??

カメラを相当意識しているみたいなのです。
寝るときはリラックスすれば良いのにね(笑)



P1150534.jpg 

モカちにまたまた枕をとられてしまいました(ーー゛)

P1150535.jpg 

イオリは押し入れで寝んね

後ろの汚ちゃない洋服は見なかったことで・・
いつものことですよね(笑)



では~またまた動画アップ!

これはあの津波警報が出た日に撮った映像です
特にこれっていう動画ではありませんけど・・
何故か?モカがびっくりお目目で固まってるのが
妙におかしくて~可愛くて~・・イオリも最後びっくりお目目になってるし
何だかわからないけど~ただただ可愛いだけの映像です(笑)
見てやってくださいね




ね!ね!ね!可愛いでしょ(*^_^*)




余談


1か月ちょっと前に・・階段を踏み外して、捻挫したのを覚えていらっしゃるでしょうか?
あの時~凄い腫れも、凄いあざにも・・何にもならなくて~
大したことは無かったんですけど

実は今でも痛みがあるんです(-"-)

でも~ちゃんと歩けるし~走れるし~
歩いてる時も、走ってる時も・・全く痛みはないんですよ
なのに~痛いんです。

何にもしてないときに・・ジンジンとしてくるんですよね~
正座とか出来なかったりするんです

何なんでしょ??捻挫というのはそういうものなんでしょうか??



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

可愛いね

2010年03月27日 00:00

またまた週末恒例?の二人の寝姿でございまする

P1150437.jpg 

ふたり仲良く日向でおねんね中

P1150441.jpg 

気持よさそうですね~

P1150444.jpg 

モカちゃん!薄目開けてますけど~実は寝てます(^_^;)

P1150445.jpg 

苦しくないんでしょうか???

P1150446.jpg 

何とも~このぶちゃいくな感じが可愛いです

P1150449.jpg 

イオリちゃんは寝顔も美しいね(^_-)-☆








完全手抜きモードですみません<(_ _)>



てなことで~今日も動画をアップします。
またまたブログを初めた頃の動画です
音楽なしの~ダラダラ撮影のものですが~良かったらみてやってください
一所懸命モカの鳴き声を録ろうとしたんですけど
録れなかったという1本と
イオリが甘えて~ちょっとだけですけど、空中ふみふみをやっているところです
とにかく可愛いの(*^_^*)

お時間のある方は見てやってくださいね
初期からお付き合いくださっている方は、一度見たことある動画だと
思いま~す(^O^)/








可愛いでしょ??

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

でかい猫

2010年03月26日 00:00

モカちの座り方!ちょっと変じゃありません??

P1150825.jpg 

両手!おひかえなすって!

P1150827.jpg 

何か問題でも?

P1150829.jpg 

あたしはこれがラクなの!

そこへイオリちゃん登場~

P1150831.jpg 

なんで~お姉ちゃんが出てくるのよ

皆さん!すみません。でかい猫で・・
あ!でかいというのは「態度」がでかいという意味ですよ
決して「身体」がでかいという意味でタイトルをつけたわけではありませんので・・

勘違いしないように・・・


P1150834.jpg 

あたしは「身体」も「態度」もでかくないもん
お姉ちゃん!いいがかりつけないでよ ブチ


相変わらず~仲の良い???イオモカなのでした!

ま!たぶん~モカだけがアップされているから
イオリは邪魔したかった?(笑)だけかも?? (* ̄m ̄) ププッ
 
可愛い奴め!

あ!モカの身体は間違いなく「デカイ」です

ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~




先日イオリの秘蔵写真を見せちゃうよ!ってブログに書いたら
イオリの怒りをかってしましました(ーー゛)
夜中中走り回って~大きな声で鳴きわめき・・・
玩具をいっぱい落として~シーバを探して、かごを落とし・・
いろんなものを落として
疲れたら~ベッドを占領して寝てました

え~それはもう大変だったんです(-"-)

やっぱり秘蔵写真は当分オクラ入りってことでお許しください

うるうるうる~

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

甘えたいのに

2010年03月25日 00:00

イオリちゃんが可愛くおねんねしてました
軽くPCブロックしてます。
そこに寝られると~PCやれないねん!(-"-)

P1150788.jpg 

すぴすぴすぴ

P1150792.jpg

でも~可愛いから・・・このまま寝かせておきましょ(*^_^*)

P1150794.jpg

ほんと可愛いねぇ~・・・モフモフしても良いかしら??

P1150789.jpg  

  イオリのすぐ近くには・・・

P1150791.jpg 

モカがいじけておりました。 

P1150796.jpg 

何なの?今日はあたしが主役なのに~
割り込んでこないでよ!

P1150797.jpg 

お姉ちゃんはずるいです

P1150798.jpg 

ママにそうやって~いつも甘えてるです

P1150799.jpg 

あたしは甘えたことありません

P1150802.jpg 

自分が甘えないからじゃないの~

P1150803.jpg 

それはあたしのせいじゃないわよ

P1150807.jpg 

文句があるなら言ってみなさいよ!
お姉ちゃんには言いたくないもん!

P1150811.jpg 

こういう性格だからママに嫌われるのよ

P1150812.jpg 

ママはあたしの事嫌いじゃないもん
ナデナデしてくれるもん!お姉ちゃんが知らないだけだもん



モカはいつからか・・あまり甘えてこなくなりました
小さい頃はイオリがいても気にせず、ベタベタくっついてきていたのに
大きくなるにつれて~イオリに遠慮をするようになったんです。

イオリが他の部屋で寝ている時には、モカを一所懸命ナデナデしてあげてました。

イオリはめちゃくちゃ焼きもちやき!

イオリのモカいじめはここから始まってるのかな?って思います。
なるべくイオリにわからないようにしてたんですけどね
分かっちゃうんでしょうね

でも

最近は少しずつモカもイオリのいる前で甘えてくるようになりました。
私もイオリのいる前でナデナデしてあげています。
イオリも大人になったのかな??
そんなに怒らなくなりました。多分ですけど・・・


イオリがモカをいじめなくなる日も

くるかもしれませんね


そんなことを期待しながら~コロコロ、吹き戻しに代わる品を探してるiomocaでございます。

だって~


やっぱりまだ苛めるんだもん(ーー゛)


何か良い方法ないですか????
良い案があったら~教えてください!お願いします。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

王子はどっちを選ぶ?

2010年03月24日 00:00

またまたモカが開いてました

P1150859.jpg 

まったく・・ちゃんと言ったのに~懲りない奴ね!

P1150860.jpg 

忠告した意味ないじゃないの

P1150861.jpg 

またブログに載せられても知らないから

P1150862.jpg 

あぁ~あ!心配して損しちゃった

P1150863.jpg 

モカがお嫁に行けなくても~あたしのせいじゃないからね

P1150864.jpg 

その点!あたしは何時でも大丈夫だわ~

P1150865.jpg 

絶対にひらいたりしないもの
そろそろあたしにも王子が来るかもしれないわ むふふ・・・


そう??イオリちゃん!
絶対ひらかないって????

そんなこと言って~・・イオリちゃんの開きを載せちゃうよ
ママはとっておきの写真!持ってるんだから(笑)

王子が幻滅しても知らないからねぇ~(^O^)/


あ!こんな事言ってるから~苛められるのかしら???

もしかして・・・(@_@;)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

祭り??の後

2010年03月23日 00:00

今日はいつもの写真の大きさにもどしま~す!
早く大きな写真がアップ出来るように・・頑張らないと(^_-)-☆



さて



先日の週末大イベントが終わり、お子達が窓辺で
反省会をしておりました

P1160647.jpg 

この前失敗しちゃったね

P1160648.jpg 

しょうがないわよ
あ!ママがまた見てる

P1160649.jpg 

まさか~あんな台風みたいな天気になると思わなかったもの
怖かったよねぇ~ びくびくしちゃったもん

P1160650.jpg 

結局あの音のせいで~何もできなかったものね
本当は走り回って~ママの顔をふんづける予定だったのに・・

P1160651.jpg 

今度またやろうよ!
そうだねぇ~また時期をみてやりましょう


P1160652.jpg 

今日は良い天気だねぇ~ まだちょっと風はあるけど
ママが目がかゆい~って、目薬しながら鼻かんでたよ

イイキミ!
イイキミ!


ということで~週末のイベントはどうやら失敗に終わったようなんです(笑)
そうそう!悪いことなんて~簡単には出来ないのよ

わかったかな???お子達!

でも~それなりにはあったんですよ~!特別なことではないですけどね
こうやってベッド占領は当然のごとく、行われたわけでして
私はホカペで寝るはめに(数日ホカペで寝てましたけどね (^_^;))


P1160682.jpg 

イオリがベッドの真ん中でスヤスヤと寝て~

P1160683.jpg 

モカが枕を取り

P1160684.jpg 

こんな感じで占領されちゃいました(ーー゛)

ま!いつものことですけどね~ はははは・・・はは・・はは・・

このぐらいならいつでもOKですわ(^_^;)
ね!ね・・ね!

P1160597.jpg 

ママは知らない・・

P1160599.jpg 

ママの横にうんPを落とした事を・・・・


え?え?\(◎o◎)/!

何処に???何処に???なかったよ??
そのうんP何処へやったの???

隠さないで~教えてよ~!!!!!!


どうも部屋がくちゃいなって思っていたのよ~
でもみつからないの(-"-) 
何処へ隠したんでしょうか??それこそ究極の苛めだわ~ブチ!

絶対探さないと

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

テンプレ

2010年03月22日 00:00

昨日からテンプレを変えてみました。

いかがでしょうか???

ずっとあこがれだったんですよ~大きな画像をアップするの・・
でも写真が綺麗じゃないから~大きくしてもしょうがないかな?って
思っていたんです。

でも

いつか・・きっと・・いつか

この私でも綺麗な写真が撮れる日があるのではないか?と思って
その日のために(いつになるか?わからないのに・・^^;)
ちょっと大きな写真が貼れるように、テンプレを変えて見たんです


結構面倒なんですよね~・・本当のところ(笑)
ああでもない~こうでもないって~やってみたんですけど~

どうざんしょね??

もし何か変だよ~可笑しいよ~というところがあったら
教えていただけると嬉しいです。



あ!デジイチを買ったとか~そういうことではないですからね(^_^;)
いつも・・ネットで見ては、買い物かごに入れそうになるんですけど
何とかとどまっています(笑)
ネットって~すぐ衝動買いしちゃうじゃないですか?
実際見に行くと・・我慢できるのにね(笑)

いつかはほしいって思ってるけど~今はじっと我慢の子です。
車も変えないといけないかな???って
あ~お金が降ってこないかしら??

そうだ!皆さんの所へ1億円の回収にいかないと(笑)




大きな画像



たとえば・・・トップの写真をアップしてみると~

2009_10230047tw.jpg 

こんな感じ

tte.jpg 

ふふふ・・・可愛い(*^_^*)





単なる自己満足なんですけどねぇ~


今私のPCは

P1150853.jpg 

この写真がデスクトップに貼ってあります。
見るたびに  (*^m^*) ムフッ  と喜んでいます。


はい!親バカです。

ちなみに~この上の写真が今までの大きさです。
全然違いますよね~

満足!満足!



と言ってもですねぇ~当分はまだ小さい画像の記事になると思います。
写真だけ取りこんであるのが数枚あるので、
それについは今まで通りでやっていきますので~宜しくお願いします。


突然、大きな写真がアップされることがあるかもしれませんが
その時は驚かないでやってくださいませ。

宜しくお願いします。




動画だって~ほら!こんなに大きく貼れちゃんですよ~


ちなみに・・この動画は前に2度も貼ったことがある動画ですので
スルーしてくださいませ




いや~大きいって本当に良いですね(^_-)-☆



明日はお子達の週末大イベントの反省会があるそうです(笑)
お楽しみに~(^O^)/ 



 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


運命はいかに・・・

2010年03月21日 00:00

ねぇ~ねぇ~

昨日のiomocaはどうなったの???
皆さんに報告しないと!

P1150991.jpg 

それは内緒だにゃ!




さて!iomocaは昨日どうなったんでしょうか?
もしかして~瀕死の重傷?なんてことはないとは思うのですが・・
もし・・万が一の事を考えて~
今日は早めに予約投稿とさせていただきます。

なにとぞ・・ご了承くださいませ。










ってっ~・・・いつもの事ですけど(^_^;)


いつまでひっぱる?このネタ(笑)




これだけじゃ~せっかく連休なのに遊びにきていただいた方に
とって~も・・申し訳ないので
いつもの週末恒例動画をアップします。


例の吹き戻し!
もうだいぶ慣れてきちゃったみたいです(^_^;)
次の対策を考えないといけないんですけど~
とりあえず・・まだこんな感じで逃げてくれます。

あ!うちの吹き戻しは笛はついてません。
ケチりました(笑)
笛がついてると~もっと反応してくれるのかしらね??




あまり怖がってないですよね(^_^;)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

何かが・・起こるらしい

2010年03月20日 00:00

二人がまた窓辺で相談していました

P1150836.jpg 

今日の夜やる?

P1150837.jpg 

お姉ちゃんがOKなら・・やるにゃ

P1150838.jpg  

じゃ~そうしよう!
うにゃ!


で??

で???


で~~~


何をするの??何をするの??


教えて~


.・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



iomocaの運命はいかに・・・

明日ブログ更新してなかったら~iomocaの身に何かが起こったと
思ってやってください。

皆さん・・・さようなら・・・


う・・う・・・(ノ_<。)うっうっうっ

再起不能になったら~どうしよう~
皆さんに会えなくなっちゃうかも



。・゜ °・(><)・° ° ・。

皆さんとお会いできることを祈っています。

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ママ・・ひどい

2010年03月19日 00:00

イオちゃん!何してるの?

P1150868.jpg 

2年後のニャリンピックのための練習

P1150869.jpg 

イオバウアーにゃ!

と、2年後の夏のニャリンピックに出場するため
練習に余念のないイオリなのでした。


そして

モカはと言うと・・・


相変わらず夜は開いてました(笑)

P1150951.jpg 

ぱかーん!

P1150952.jpg 

Zzzzz・・・・

P1150953.jpg 

撮られているの~全然気がついてないみたいです(笑)

P1150954.jpg 

おんにゃの子なのにねぇ~
2度もこんな恰好をブログの載せられちゃって(* ̄m ̄) ププッ

P1150955.jpg 

モカがこのこと知ったら~怒るだろうな~
ε- (ー ^ ) フッ

P1150956.jpg 

ね~モカちゃん!

(*^m^*) ムフッ

だって~可愛いんだもん!モカちゃんには内緒にしておいてね
皆さん!お願いしますよ~!


P1150983.jpg 

そんなの無理にゃよ

P1150985.jpg 

あたしが言いつけておいたからにゃ

え~\(◎o◎)/!

どうしてそんなこと言いつけるのよ~!!イオリちゃん

(*0*;)☆ウキャーッ

P1150987.jpg 

ママ・・酷いです・・・あたちはおんにゃの子なのに
そんな格好をブログに載せるなんて・・
しかも~2回も載せるなんて・・
もう~もう~もう~ママとは口ききません。絶交するにゃ!



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


も・・・モカちゃん???モカちゃんったら~

~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

お願い!ママが悪かった・・・そんな事言わないで
もうもうもう~そんな写真載せないから・・
怒らないで~

ね~!口きいてよ~ モカちゃんとお話出来ないの
寂しいよ~ 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


イオリのやつ!ただじゃおかないから・・



( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

と、人のせいにするiomocaなのでした。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

こわくにゃい

2010年03月18日 00:00

最近コロコロの威力がめっきりなくなってしまって(^_^;)
さて~次はどうしたら良いかしら?と思っていたところ
これを使ったら?というコメントをいただきまして
ずいぶん前に買って使ってないのを思い出しました。

かなり前にこれで遊んだ事があるんですよ~
その時も効果絶大だったのを思い出して、これは良いかも??って
さっそく押し入れの奥底からだしてきました。

どう???モカちゃん

P1160387.jpg 

これは前にも少し遊んだ事があるような・・

P1160392.jpg 

ドキドキ・・・ドキドキ・・

P1160397.jpg 

こ・・・こわくにゃいもん・・・こわくにゃんか・・・

P1160400.jpg 

ち・・ち・・近寄らにゃいでよ

と、モカと遊んでみました(^_-)-☆ いえーい!

で、本来の目的はモカちゃんではなくてイオリちゃんです
相変わらず~夜になるとモカを追いかけまわすイオリ
最近ではコロコロなんて

「へ!」

って~顔で見るようになってしまって~あまり相手にしてくれなくなりました
一応逃げるんですけどね・・でも~前ほど怖くはなくなったみたいなのです

なので

こちらの登場となったわけなのでした♪


P1160401.jpg 

にゃに!・・こんにゃの・・・

P1160407.jpg 

怖いわけにゃにじゃないのよ

P1160410.jpg 

でもこっちこないでよ

P1160411.jpg 

怖がってるわけじゃにゃいのよ

P1160413.jpg 

ただ・・好きじゃニャいだけよ
別に怖いわけじゃにゃいんだから・・・

と、かなり言い訳をしているイオリちゃん
なかなか効果はあったようですね(笑)


そのあとモカの目の前においてみたら~

P1160419.jpg 

ちょっと興味あるなぁ~

P1160420.jpg 

くんくん!

P1160426.jpg 

美味しそうじゃないから~いらにゃいです。


モカの方が度胸があるみたいですね(笑)
でも美味しい物じゃないってわかったので~これはいらないって
断られました(ーー゛)


本当は怖いんですけどね(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あそぼよ~

2010年03月17日 00:00

昨日の記事で・・コメントで数名の方が書かれていたんですが
私は週末お出かけはしないですよ~(^O^)/
父の病院2往復はあるけど(笑)、その他の予定はございません
多分それ以外は爆睡していると思われます(笑)

でも

お子達が楽しい???イベントを開催してくれるそうなので
それを楽しみにしていようと思います(笑)

わかりにくい文章ですみませんでした~!!!



さて、気取り直して!



またまたお友達がお子達に表敬訪問してきました(笑)


ねぇ~遊ばない?たぬきさん

P1160371.jpg 

あなたは誰にゃの?
遊ぶって~にゃにするの???

P1160373.jpg 

このあたりを牛耳ってるチャトランっていうにゃよ
あ!誰かが覗いてる・・・

P1160375.jpg 

やっぱり帰るにゃ!

P1160376.jpg 

ばいばいにゃ~!

P1160380.jpg 

え!\(◎o◎)/!行っちゃうの?
もう行っちゃうの???

P1160381.jpg 

あそぼうって言ってたのに・・
何だったのかしら?

P1160382.jpg 

また遊びにこないかな~
あたし達の事たぬきって言ってたけど~あの子もたぬきじゃないの??
ちょっと似たような格好してたわよ


そうそう・・・あの子もイオモカと一緒で猫ちゃんなんだよ
猫って知らないと思うけど(笑)




せっかく二人とお話をしていたようなんですが
私が覗いたら~いなくなっちゃいました(^_^;)

ごめんね!イオモカ!
また遊びにきてくれると良いねぇ~(^O^)/


それにしても汚いベランダね!って~言いながらみないでね^^;
絶対汚かったよ!って・・人に言わないでくださいませ

お願いしま~す


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

交信中

2010年03月16日 00:00

二人の会話を発見!
どうやら・・手と手をあわせて~「しあわせ~」じゃなくて~(^_^;)
お手手で交信をしているようなのです。

P1150771.jpg 

あのね!お姉ちゃん
また何なのよ

P1150772.jpg 

今度の週末にまたママをいじめようと思うんだけど
またそんなこと言ってると~シーバもらえなくなっちゃうよ

P1150773.jpg 

だって~この間お出かけばかりしてたじゃん!
それもそうだねぇ~・・お土産もなかったし・・

P1150774.jpg 

は!殺気
誰かが見てるかも・・・・

P1150775.jpg 

あ!ママがいたんにゃ
なんで~そんなところにいるのよ

って~さっきからずっといましたけど???
しっかり内緒話聞いちゃいましたよ

P1150776.jpg 

ママ~さっきの話きいてないよね
寝たふりしましょ・・寝たふり・・

P1150777.jpg 

さささ・・・・
交信はちょっと休憩ね

P1150778.jpg 

まだママがいるよ~
早くあっちへ行ってよ!!!寝るんだから

P1150779.jpg  

まだいるよ~
無視しましょ!無視・・


P1150780.jpg 

まだ見てるんだけど~
気にしない~気にしない・

暫くしてから~反対側に回ってみたら

P1150781.jpg 

あ!またママがきた
今一番良いところだったのに~

P1150782.jpg 

お姉ちゃんどうする?
どうするって~・・どうしようもないわよ

P1150783.jpg 

交信がばれちゃったね
大丈夫よ!ママは鈍感だから~気がつかないって

P1150784.jpg 

こそこそこそ
こそこそこそ

P1150785.jpg 

じゃ~そいうことで!
わかったにゃ~(^_-)-☆



う~ん(-"-) 最後は何を話していたのか??わかんにゃいよ~
ママをどうして仲間外れにするかな???
本当にシーバもうあげないよ(;一_一) 良いのかな??

あ~今週末が怖い

何をされるんだろう???

やっぱりシーバいっぱいあげるから・・許して~お願い

オネガイ ( ><)//

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

チャリティーグッズ

2010年03月15日 00:00

先日東京で展示会が開かれました

o0442018910400705289.jpg 

私は残念ながら行く事が出来なかったのですが
ネットでグッズを購入することが出来ました。

この展示会の主催者のみろくさんとは、直接やりとりをしているわけでは
ありませんが、いつも遊びにきてくださるらもらさん、アクンさんのブログ経由で
このことを知りました。

詳細はここで語るよりも・・みろくさんのブログを見ていただいた方が
良いかと思いますので、お時間のある方はご覧になってくださいませ
その時の記事をらもらさんも書かれているので、読んでいただけると嬉しいです。

みろくさん ← クリック
らもらさん ← クリック

なかなかこういう活動は思っていても出来ないもので
皆さんほんと凄いなって感心しております。
私がほんのちょっとでも出来る事って?って・・・
本当にささやかな事しか出来なかったですが、手作りのグッズを購入させて
いただきました。すべてらもらさん作かな?

展示会が終わってから~こうやってご紹介するもは気がひけるんですが・・
グッズが届いたのが・・先週だったので、ご了承くださいませ。 


お子達は封筒に入った状態のままでも
凄い反応をしめしてました(*^_^*)
とっても良い匂いがしたんでしょうねぇ~

P1160521.jpg 

これはにゃに???良い匂いにゃ

P1160522.jpg 

これもあたしのもの~

P1160523.jpg 

あたしにも嗅がせてよ
いやにゃ!全部あたしのものにゃ

P1160524.jpg 

あっち行ってにゃ!

P1160525.jpg 

お姉ちゃんには渡さにゃいよ

P1160526.jpg 

めちゃ遊んでブレブレです(笑)

P1160530.jpg  

あ~気持良い

P1160531.jpg 

酔っ払ってきたよ~

P1160532.jpg 

ふ~あたしとしたことが・・乱れちゃったにゃ

P1160533.jpg 

あ!でもまだ気にニャる

P1160538.jpg 

これ凄いにゃよ!

P1160541.jpg 

あたしのためにありがとうにゃ!

いや~モカちゃんのためじゃないけどね(笑)
そのあとモカが飽きていなくなったら~イオリもやってきました。

P1160544.jpg 

あ~気持良いわ~

P1160554.jpg  

さすがあたしの気持がわかってるにゃね

P1160553.jpg 

トローン


と、二人ともとっても楽しそうに遊んでくれました。
素敵なグッズをありがとうございました。


この時の動画です。

どうもカメラがまわっていると~モカがふてくされちゃって(笑)
あまり遊んでくれないんですよ~
なので~イオリの楽しそうな姿をみてやってくださいませ





ね!ふてくされてるでしょ?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

定休日

2010年03月14日 00:00

はい!今日もお休みターイムです(^_^;)


P1150764.jpg 

枕を独占するモカち

P1150765.jpg 

そこで寝ていると~ママが寝られないんですけど・・
ま!昼間だけどね(笑) 

P1150768.jpg 

光があたってないねぇ~

P1150769.jpg 

ふふ(*^_^*) ちゃんとお布団に入ってるみたい

P1150770.jpg 

可愛いから~そっとしておきましょうね

P1150687.jpg 

そして別の日!やっぱりイオリもベッドの上でおねんね

P1150688.jpg 

そんな端に寝なくても(笑)

イオリちゃんのために~ママはホカペで寝ましょうね(^_-)-☆

実はこのところ~私とモカが下で寝て
イオリがベッドの真ん中で寝てると言う状況でありまして(笑)

イオリは姫だからねぇ~仕方がないんですけど(^_^;)
もうちょっとみんなで仲良く使おうよ~!!!ね!イオリちゃん
ママちょっと腰が痛くなってきちゃった(ーー゛)

今日はベッドに寝ても良いかな???



はい!恒例の動画です。
ちょっと昨日はさぼってしまいました(^_^;)

さて・・・

最近撮った動画もあるにはあるんですが~まだ編集していないという
しょうもないiomocaでして~
でね、考えたんですよ!
今はYouTubeに動画をアップしていますが
前は違う動画サイトにアップしていたんでね
一つは知らない間にサイトがなくなっちゃってまして~(^_^;)
ブログに表示されなくなっちゃったんです。

で、これではいけないと思いまして
過去の何本かはYouTubeにアップしなおそうと思ったわけなのです。

これはブログを始めて一番最初にアップした動画です。
音楽をつけて編集しようかと思ったのですが、編集を知らんかった頃の
私の戻って(笑)、そのままアップしてみました。

二人ともゴロゴロいってるのがわかりますか??
イオリの後ろのきちゃない部屋は見なかったことにしてくださいね(笑)
編集してないので~やたら長いです。
もしお時間のある方は見てやってください。

ブログ初期のころからのお付き合いの方は(おひとりさまかしら?)
一度見たことある動画だと思うので・・・ご了承くださいませ。








ね!長いでしょ?(笑)



一応書きました・・ヒカリさんの舞台
でも思うように書けませんでした~(^_^;) お許しくだされ

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

食ブログ パートⅡ

2010年03月13日 00:00

はい!今日も食ブログでいきたいと思います。
パートⅡと書きましたけど~、この後はありません(^_^;)
だって~当分お出かけしないんだもん(涙)

また出かける事があったら~食ブログパートⅢのアップもあるかもね~(笑)


ということで、今回の食は「居酒屋」編です

ずいぶん前にやらいちょうさんのブログで紹介されていたお店
すっごい気になっていて~、去年渋谷で行こうと思っていたら
凄い人で入れず(ーー゛)
今回水道橋にあるということがわかって、ドームの帰りに行ってきました。

薄利多売 半兵ヱ 

懐かしい「昭和」がテーマになっていて
店内の雰囲気、料理、価格等、あらゆる面で昭和初期のイメージにこだわり、
あらゆる年代のお客様に楽しんでいただける店作りを心掛けています。
昭和30年代をイメージしている

だそうです。

えっと~私は永遠の20歳なので~昭和30年代って知らないんですけど(^_^;)
こんなイメージなんでしょうかねぇ~
皆さんはどんなイメージでしょうか?
昭和のイメージって


P1160491.jpg 

生中とキャベツ

キャベツはおかわり自由、ビールやその他飲み物のコップの大きさが小さい
これでは他の居酒屋では「中」ではなくて「小」だと思う(ーー゛)

P1160493.jpg 

店内の様子

P1160495.jpg 

テーブルにはお箸が
メニューが見えますか??焼き鳥が1本70円とか・・結構お安いです

P1160496.jpg 

この中で知ってる人って・・・・

P1160497.jpg 

昔懐かしい??ソース焼きそば

P1160500.jpg 

焼き鳥盛り合わせ

1本が小さいので~これ安いのか?少々疑問(ーー゛)

P1160501.jpg 

いわゆるじゃがバター!
思いっきりぼけた(-"-) も~!!しかも1枚しか撮ってないし・・ぶち

P1160502 - コピー 

串カツ 一番長いのは魚肉ソーセージです。
卵に葱にシイタケに鳥?だったかな?

P1160505 - コピー 

もんじゃ!
これは失敗です。ちょっと塩からかった(-"-)
イカがからかったみたいです。

他にボンカレーとか、駄菓子とか結構笑えるものがありましたけど
無難なものを食べてきました(笑)

P1160512.jpg 

入口

P1160513.jpg 

店内 駄菓子屋さんみたいね

P1160514.jpg

こんな感じです。

ま~雰囲気を味わうのであれば~一度行ってみれば楽しいかな?って
思いますけど
味的にはどうかな?すっごい安いな~って最初は思ったんですが
普通の居酒屋でも最近はあまり高くないですしね
そんなに安くないかも?って感じました。

ご興味ある方は是非!足を運ばれてみてください。
昭和の懐かしい雰囲気が味わえるかも?しれませんよ

って~みんな若いよね(笑)





やっぱり~お子達の写真は載せておかないとね(^_-)-☆


P1150666.jpg 

熟睡中のモカち!

まだニャリンピックの練習してる?

P1150667.jpg 

その横でイオリも熟睡中

P1150669.jpg 

モカの格好が可愛いのでしつこく激写

P1150671.jpg 

やっぱり~あんよ開いてるし(笑)

P1150672.jpg 

イオリは今日は開かないなんだね(笑)

P1150673.jpg  

ほんと気持良さそうだねぇ~
お手手にぎにぎしたいです


さてさて~やっと週末です。
のんびり過ごしましょうね(^_-)-☆
 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

シンクロ

2010年03月12日 00:00

二人のシンクロ姿を見てみましょう~(*^_^*)

P1150813.jpg 

お手手がシンクロ

P1150857.jpg 

寝方がシンクロ

P1150970.jpg 

こちらも同じくシンクロ

P1150971.jpg 

ん?シンクロ???

P1150993.jpg 

シ・・・シ・・シンクロ???

OKですか???これは認定されないかな???
シンクロって(笑)


可愛いから~何でもOKですよね??^^;

ふふふ  (*^m^*) ムフッ



そして



先日の雪の日、仕事から帰ってきたら
お子達がこんなに可愛く寝んねしてました~(*^_^*)
思わずカメラを手に取り激写


P1160517.jpg 

ま~ま~ま~(^O^)/  なんて仲良しさんなんでしょう!
うれぴ~

P1160518.jpg 

にゃによ!
にゃによ!


でも何故か・・・顔が怒ってるんですけど(^_^;)




昨日行ってきました。
きっとこれで最後の最前列を楽しんでまいりました。

人間・・一度良い席に座っちゃうと~欲がでるものですね^^;
めちゃ「嫌~な!女」のレポが書けそうです(笑)
人間謙虚に生きて行かないとダメですよね~反省
でも「嫌な女」のレポ
週末がんばって書きますね~(^O^)/


とうとうイベントが終わってしまった(涙)
最後終わってしまうのが寂しかったのか??帰り偏頭痛に襲われました(-"-)
幸い酷くならずに落ち着きましたけど・・

ふ~ ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


現実逃避のiomocaでございます。

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

疑うイオリ

2010年03月11日 00:00

今日はイオリちゃんからお話があります。

2009_11280014.jpg  

今日もママはお出かけするそうです

2009_11280015.jpg

昼間だから内緒で行ってこれるかな?って思ったらしいけど・・
そんなことはすぐばれるのです。
 
2009_11280016.jpg  

今月はちょっと遊びすぎだと思います。
今度は連れて行ってくれるって言ったのに~・・

2009_11280017.jpg 

先月まではお出かけ出来なくて~かわいそうだと思ったけど
全然可愛そうじゃありません。

2009_11280018.jpg 

こんな可愛いあたしを置いて遊びに行けるなんて
信じられないわ



いやいや~イオリちゃん!
今日はお仕事だって言ったでしょ??
何回言ったら~わかってくれるのかな???

ん??

わかった?
ちょっとだけ早く家を出るけど~・・ちょっとだけ早く家に着くけど
これはお仕事なのよ!

ね!そういう事だから・・変な事皆さんに言わないでね!

わかった?



なんて・・・



やっぱり~イオリには敵いません(^_^;)
今日は怒涛(笑)のようなお出かけの最終日となります。
この後は特に予定もないし~また大人しく家の事をしこしこやって
くら~い生活に(笑)戻る予定でございます。

昼間のお出かけなので~お子達には内緒にしていたんですが
どうも勘付かれたようです。
イオリはほんと勘の良い子なんですよねぇ~
どうやら・・私の事を疑っているようです(笑)

ま!でもシラを切り続けますけどね~ (^_^;) へへへ


さて



今日もまたヒカリさんを一番前で堪能してきますね
さすがにもうこの前みたいなドキドキ感はないかも??(笑)

今年は7月にもまた公演があるので、これで終わりではないですが
2ヶ月公演で、6回とか7回とか行っていた頃が懐かしいです。
何回見ても感動してたし、何回見てもウルウルしていたのにな~
もっと純粋にならなければ!!


では


行ってきま~す(^O^)/

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おまた~

2010年03月10日 00:00

昨日はめちゃ寒かったです
帰りみぞれが降ってきて~うっすらと雪化粧\(◎o◎)/!
あり得ないよ~!横浜で積もる???

ま!多分朝にはなくなっていると思うけど・・・

皆さん!風邪引かないように気をつけてくださいね~



さて



今日はモカちゃんの「おまた~」をお見せいたします。

ちょっとおんにゃの子なのに~!!!って、怒らないでね^^;

P11508191.jpg 

この見事な開きっぷり!



P11508201.jpg  

可愛いあんよ!

P11508211.jpg 

そして~このもじゃ毛

P11508221.jpg 

思いっきりぼさぼさではありますが、うっすら見える地肌(*^_^*)

P11508231.jpg 

iomocaが撮ってるのに~全く気にしないで寝てる堂々たるモカ

P11508241.jpg 

さすがですねぇ~

でもおんにゃの子だから・・・ここまでにしておきますね
後で怒られそうだから~モカには内緒にしておいてくださいませ(^_^;)



さて おまけ!



ちょっと(いや・・・かなり??)前の写真ですが~テレビをつけていたら
トンがテレビに写っていた

思わず激写!でも~ボケた(-"-)

P1150468.jpg 

あ!ママの好きな人たちだ!

P1150469.jpg 

でももうファンやめたんでしょう~!!

P1150471.jpg 

いや・・やめたわけではないが~・・・・・ (ーー゛)
今はちょっと休眠中(笑)
4月からJJがドラマに出るようなので、そろそろ眠りから覚めようかな?
なんて(笑)

と、意味もない写真も載せてみました(^_^;)
さらっと流してくださ~い!



昨日は毛玉除去ジェルの事で、色々なご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。
買うだけ買ってみようかな?と思っています

やっぱり一度獣医さんに相談した方が良いのかな?とも・・
うんPと一緒に出てくれるのが一番なんですけどね

いや

それよりも~ブラッシングをまめにして、毛ががお腹の中に入らないように
するのが一番だとわかっているんですけど~
なんせ!二人ともブラッシング嫌いで(ーー゛)

でもそんなこと言ってられないので~ブラッシングはまめに
やっていこうと思っています。

ありがとうございました。





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

どこにあるの?

2010年03月09日 00:00

イオリちゃんが何やら探し物をしています
場所が変わっても~相変わらず探し物はやめません(笑)

P1150472.jpg 

ここが怪しいのよねぇ~

P1150475.jpg 

ママ!ここでしょ?

P1150478.jpg 

だって~匂いがするもの~

P1150479.jpg 

ちょいちょい!ほら~カサカサ音がするし~

P1150482.jpg 

もう一度嗅いじゃおうっと

P1150483.jpg 

絶対ここにあるんだわ

P1150485.jpg 

もう1回覗いてみよう~

P1150486.jpg 

ママ!白状しなさい!シーバはここでしょ??


もうイオリはほんと嫌(笑)
すぐシーバを隠してあるところを見つけて~おねだりするんだもん(-"-)
最近ちょっと食べすぎだから~少し控えようね!

ま!食べすぎの理由はママがお出かけをしていたから行けないんだけど!
当分お出かけしないからさ~
(木曜日行くけど~夜じゃないし~ばれないよね?笑)

そろそろ暖かくなってきそうだから~ダイエットしておかないとね
確か~去年もそんなことを言っていたような??

暫くシーバお預け!ってことで~

出来るかな???s(・`ヘ´・;)ゞ う~ん

(ー’`ー;) ウーン (ー’`ー;) ウーン

iomocaの強い意志があれば絶対出来るよね???
頑張ろうっと
なんて
一番意志の弱いiomocaが言うんだから・・多分無理でしょうね(笑)




えっと・・皆様に質問です

毛玉除去用のジェルを使われたことありますか?
今まで特に必要ないと思っていたのですが、少し前にイオリが
何回か吐いたんですよ
最初は食べすぎかな?って~それほど気にしてなかったのですが
毛玉が上手く吐けずに苦しんでいるような感じがしたんです。

まだ便秘をしているとか、食欲がないとか・・そういう事はないんですけど
使った方が良いのかな?と思って~ご相談です。
もともとあまり吐く子ではなくて、多分うんPからほとんどが出ているんだと
思われますが・・時々は毛玉を吐いてました。

皆さんのにゃんこさんはどうですか???
もしよかったら~教えていただけると嬉しいです



こーしくん!FINALアップしました(*^_^*)
もしよろしかったら読んでくださいまし

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

戦いは続く!

2010年03月08日 00:00

今日はちょっと暗い写真ですみません(ーー゛)
カメラの設定間違えてるかも??


爪とぎの順番待ちをしているモカ

2009_11280034.jpg 

早くどいてほしいな~

2009_11280035.jpg 

そろそろお姉ちゃんはニャンコムしないといけないのにな~

2009_11280037.jpg 

ニャンコムサボってるって~ママに言いつけちゃうからね

と・・・少ししたら

あれ?あれれ???
モカが場所移動しているじゃないですか???
しかもイオリも爪とぎからどいてあげてるし・・

2009_11280038.jpg 

気に入らにゃい
お姉ちゃんがいきなり飛びついてきたにゃ

2009_11280039.jpg 

なんで~あたしがモカに命令されないといけないのかしら?
お姉ちゃんになぐられちゃった

2009_11280040.jpg 

あたしに文句をいう奴は例え妹でも許さないわ

でもさ~イオリちゃん?何もわざわざ起きてきて~パンチしなくても~(^_^;)

2009_11280041.jpg 

あたしは女王さまなのよ!変な事を言ったら~ママでもゆるさないからね

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

イオリちゃん怖すぎ~・・・(^_^;)

2009_11280044.jpg 

あたしって可愛そう~ いつか絶対お姉ちゃんを倒してみせるわ

2009_11280045.jpg 

ふん!やれるもんならやってみなさい
今度はパンチひとつじゃすまないからね



そんな戦いが行われた夜なのでした!



昨日は胃痛の件でご心配をおかけしました。
良くなりました!多分ですが・・^^;
胃薬飲みながら、お酒!飲んじゃったし~
ライブ中痛くなることはありませんでしたので、大丈夫だと思います。
多分ですが・・(笑)

ちょっと疲れが出たのかも???

ほんと楽しかったです。
楽しい事はあっという間に過ぎちゃうものですね~
改めて「やっぱり一番こーしくんが好き!」って思いました(*^_^*)
ま!ましゃを真近で観たら・・
また「一番好き!」って言ってるかもしれないですけどね(爆)

現実に戻る瞬間・・・あ~憂鬱(ーー゛)
でも十分楽しんだのだから、またせっせ!せっせと家の事やらないとね

てなことで~こんなに元気ですので~
ご安心を(笑)

ありがとうございました。


そうそうそのうち忘れた頃にライブのレポ書きますね(笑)



お返事朝書きま~す!お許しくだされ~お代官様
書きました~!お子達に4時過ぎに起こされちゃいました
いつまでも寝てるんじゃないって(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

食ブログ

2010年03月07日 00:00

今日は猫ブログではなくて、デザートブログって事で(^_^;)



iomocaがいちごを食べていたらお子達がよってきました。

P1150416.jpg 

なんだ~カリカリじゃないのね

P1150417.jpg 

これ甘い匂いじゃにゃいです

P1150418.jpg 

美味しそうじゃないので~あっちへ行ってくだしゃい

P1150421.jpg 

ぺロ!

嫌って言ったくせに~(笑) モカちゃんはぺロって舐めました
って~本当にいちごを舐めたわけではありませんので(^_-)-☆


先日友人と会った時の食

P1160363.jpg 

チョコのお礼はクッキーでお返し(*^^)v

P1160366.jpg 

美味しそうだなぁ~何食べようかしらん!



P1160367.jpg 

友人が選んだのはこちら ちょっとヘルシー?

そして

P1160369.jpg 

私が選んだのがこちら!超甘そう~(笑)
抹茶のケーキは中がとろんとして~とっても美味しかったですよん


今度はいつもの近くのファミレスにて

P1150973.jpg 

さて?私はどっちを食べたでしょうか??









P1150977.jpg 

はい!こちらでした~
生クリームべっちゃりは好きじゃないですけど
こういうのは大好きなのでした♪


そして


これは会社の人からいただいた1枚です

P1160236.jpg 

めちゃボケてるやん(ーー゛)

P1160238.jpg 

ハラダのラスク~(*^_^*)
ホワイトチョコをいただきました~ ラッキー!!

超うまかったっす

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪


そして~こーしくんのライブへ行った時Mちゃんからいただきました

P1160451.jpg 

カリカリの匂いがする

ハラダのラスク ショコラバージョン!

P1160453.jpg 

それはあたしがもらえるものですか??

P1160454.jpg 

え!あたしのじゃにゃいの!!

P1160455.jpg 

ママばかり~美味しい物を食べてずるいにゃ

P1160456.jpg 

あたしもたべたいにゃ~・・・

ふふふ(*^_^*) 美味しそう~

P1160458.jpg 

ここはあたしのブログなのに・・・


ふふふ・・美味しそう~(*^_^*)



( ^0^)_D イタダキマース



この後・・iomocaはモカに嫌われたのは言うまでもありません(涙)






今日も動画アップ!
モカがバナナで遊んでる??遊んでない???
そんなまったりとした動画です。
イオリは気になるけど~寝ていたかったみたいです








とうとう今日がファイナルで~す!
あっという間におわっちゃいますね(涙)

一昨年は4月さいたま、5月武道館、仙台、6月は横アリ、7月は大阪!
そして9月は日産で2day 楽しんだのにな~
今年はもうこれで終わり???

ま~これからは地方へはそうそう行けないから良いんですけど・・

年末ごろまたあったら良いんだけどな

とりあえず~ツアー最後のライブを楽しんできま~す(^O^)/



コメントのお返事、全部出来てなくてすみません
今すご~く!胃が痛いんです
何でだろう???
今日のライブのために(笑)少し寝ます。

後でゆっくりお返事しますね~


お返事しました~ ご心配をおかけしましてすみません。
食べすぎではないですよ(^_^;)
夜は基本あまり食べないようにしているので・・
昨日の夜はあまり寝つけなくて・・何度も何度も目が覚めて
そのたびにお子達の起きなくても良いのに~起きてきて・・暴れて
そんな感じを繰り返していたら胃が痛くなっていました。
寝不足?というほどではないと思いますが、色々な負担がちょっと胃にきたのかも?
少し寝たら元気になりました。 しっかりラスク食べちゃいましたもん(笑)

もう元気ですので~ありがとうございました。
これでライブも楽しめます(笑)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

考えられまへん

2010年03月06日 00:00

またまた「ボツ」写真特集です

いや!正確に言うと~どうやって話をつなげて良いのか?
うまくまとまらなかった写真集というんでしょうか??
何とか面白くしたかったんですけど~残念ながら出来なかった写真です。

2009_11280116.jpg 

これは前にも同じような写真を載せたのですが
また撮っていて(笑) 
可愛いでしょ???って~それだけ言いたかったのです(^_^;)

2009_11280119.jpg   

にゃんなの?

って~何だかiomocaが睨まれてます 二人の邪魔しちゃった?

P1150762.jpg 

頭が逆の二人

P1150759.jpg  
  
ほんと気持よさそうでしょう(*^_^*)

P1150388.jpg 

そして~背中と背中をくっつけてる猫団子ふう写真

P1150391.jpg 

こちらも同じ!やっぱり二人は仲良しさん?

P1150404.jpg 

これはiomocaが足タレとして出演している写真でした(笑)
どうやって撮ってたのかしらね??

P1150412.jpg 

爪とぎの順番待ち

P1150414.jpg 

こちらもイオリが独占!
 

そんな可愛い写真ばかりでした~(^O^)/



はい!また恒例の動画アップ~!!


実は昨日の爪とぎには映像がございまして~
ほとんど酔っ払ってない二人の様子をお見せいたします
もうちょっと楽しんでくれるかと思っていたのですが
今回はあまり・・でした(-"-)

ま!そんな時もありますよね(^_-)-☆

そんな感じの動画ですが~良かったら見てやってくださいませ!



ね!あまり楽しんでないでしょ?



まだ本編ではないですが~序章(笑)の続きをアップしました。
座席についての感想って感じ?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

独り占め

2010年03月05日 00:00

ちょっと前の話になりますが・・・爪とぎを新しくしてあげました
いつものようにまたたびもふってあげたんですけど
何だか妙に寛いでいる二人

あれ?全然楽しくないの??

P1150584.jpg 

まったり~
今日はあまり気分が乗らないにゃ

P1150586.jpg 

でもやっぱり~ちょっとがりがりしてみようかな?
ぼ~

P1150592.jpg 

使いごこちはま~ま~かな?

P1150594.jpg 

ちょっと匂いも嗅いでおこうっと

P1150596.jpg 

あたしはこっちがきになるにゃ
お姉ちゃん!何がそこにあるの??

P1150597.jpg 

内緒よ~
ふ~ん・・良いもん!こっちで遊ぶから・・

P1150601.jpg 

ちょっとだけ気持良くなってきたかも?

P1150604.jpg 

なんで~お姉ちゃんがくるのよ
そろそろあたしもがりがりしようかしら?

P1150605.jpg 

あら?どうしたの??
お姉ちゃんがきたらから・・

P1150606.jpg 

独り占めしたかったのに~

P1150612.jpg 

くんくん あら?良い匂いかも?
あ~あ・・つまんにゃい

  P1150615.jpg 

むむむ・・この匂いはもしかして~

P1150616.jpg 

やだ~気持良いじゃないの~

P1150622.jpg 

あ~酔っ払ってきたわ~

P1150625.jpg 

ぼ~・・・・

何故か場所移動しているし(笑)

P1150628.jpg 

気持良いわ~

P1150630.jpg 

あたしは気持良くないでしゅ・・・ブチブチ

またまた凄い毛\(◎o◎)/! 絶対見なかった事にしてください^^;


P1150633.jpg 

ぼ~・・・・

P1150634.jpg 

ぼ~・・・・


全く動かなくなってしまったイオリなのでした(笑)

中の人が急にいなくなっちゃったのかな???
お~い!!!イオリちゃ~ん!!! 



 

Pleasureアップしました。

初日の序章だけ(笑)書きました。
実はトラブル発生!
私たちはラッキーだったのかも??オープニングに間に合わない人達も
やっぱりいたようでした(-"-)

詳しくては~Pleaureにて!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今日も行きます

2010年03月04日 00:00

モカちゃんがママに代わって~お話してくれるそうです

P1150425.jpg 

あ~眠い

P1150429.jpg 

今日は起きられにゃいよ

P1150430.jpg 

ママは帰ってきたの遅かったですよ

P1150431.jpg 

おかげであたしも寝不足だにゃ~
せっかく寝てたのに~うるさいの!カッコ良かったとか・・最高!とか
あたしには関係にゃいのに(-"-)

P1150433.jpg 

ほら~お腹もいっぱいって言ってるし・・
ママは遅く帰ってきた日はシーバをいっぱいくれるから
ま!それは嬉しいんだけどね

P1150434.jpg 

だから今日はもうちょっと寝てるね



は~い!(^_-)-☆
ライブへ行ってきましたよ~!!!
もうこーしくん最高です

ちょいお疲れぎみです(^_^;) ははは・・若さがたりんわ(笑)

初日から飛ばしすぎ!
はしゃぎすぎ・・飛び跳ねすぎ・・腕ふりあげすぎ・・
喉いたいし~腰痛いし・・足も痛いし~

でも楽しかった~!!!何ど「カッコ良い~」って叫んだことか(笑)






今日もまた行ってきます~す

今月はちょっと遊びすぎかな?って思うけど
これが終わったら~暫くもうないので・・・大目に見てね






これだけでは皆様に申し訳ないので
動くモカザウルスをお見せしますね(^_-)-☆
イオリザウルスの動きの方が可愛かったんですけど
残念ながら~カメラを用意していませんでした。
また機会があればイオリザウルスも披露いたしますねぇ~


ゴミが落ちているのは見なかった事にしてくださいね(笑)




やっぱり~可愛いでしょ~(*^_^*)



コメのお返事が全部出来てなくて~すみません。
明日起きてからお返事しますね~!!!
もうちょっと待っていてやってくださいませ

お返事しました~!!
遅くなりました(^_^;)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

特別にゃ

2010年03月03日 00:00

今日は特別!大出血サービスです

P1150556.jpg 

今日はあたしの特別なものを見せちゃうにゃ

P1150557.jpg 

見えるかにゃ?

P1150558.jpg 

ほらほら~見えるでしょ?

P1150559.jpg 

あたしの可愛い肉きゅーにゃよ

P1150560.jpg  

みんな見たにゃ??
じゃ~置いて行ってよ!わかってるでしょ??














1億円

あたしの肉キューは高いんだからね

あ!そこのあなた・・見るだけ見て~何も置いていかないなんて
ダメニャよ!
猫のお巡りさんに言いつけちゃうからね

じゃ~・・・みんにゃ!宜しくね 




"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

今日こられた皆さんはラッキーでしたね~
貴重なイオリのニクキューが見れて(*^_^*)

1億円手持ちがない方は~後ほど集金に伺いますので
ご心配なさらずに ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



そして~




独り言!

さ~て!!今日はいよいよ マイダーリンに会いに行く日ですよ~
気持はもうドームに飛んでます(*^_^*)

1995年8月 マリンスタジアムでダーリンと出会ってから
もう私はダーリンだけを見つめてきましたからね
(と、この前もそんなこと言ったような?)

約1年半ぶりのライブだよ~
思いっきり飛び跳ねてきますね ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
関東地方に地震が起こったら~それは私です(笑)

この前騒音って言われちゃったよ~!
でもめげません。ガンガンの音を聞いて~飛び跳ねて~
腕をふりあげて!!楽しんできますね

多分~明日はiomoca死んでますから(^_^;)
お許しくださいませ~


 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪ 

 

モカザウルス

2010年03月02日 00:00

昨日の続きです。
Cat's share life の桃饅頭さんからいただいた恐竜さんを
モカに着せてみました~

モカちゃ~ん!今日はちゃんとニャニーズ事務所に許可もらったよ

 P1160323.jpg

そんな話はあたしは聞いてニャいにゃ

P1160329.jpg 

だから~協力はしにゃいからね!

大丈夫だよ~・・ちゃんとニャニーさんのOKもらってるんだから~

P1160330.jpg 

あたしはニャニーさんから連絡もらってにゃいもの~ くんくん

お!桃饅頭さん作のバナナを匂ちゃって~やるねぇ~モカも
ちゃんと宣伝してるのね(^_-)-☆

P1160331.jpg 

ま~ねぇ~ 桃饅頭さんにはお世話になってるから・・
お礼しないとさ!

なんて良い子なんでしょう~(*^_^*) さすがiomocaの娘だわ~

 P1160333.jpg

ママ!あたしはママの娘ではにゃいでしょ
ママはアルゼンチンにいるんだから・・・

はいはい!またマルコに逆戻り??そろそろ新しいキャラを考えようよ~

P1160336.jpg 

あ!それは今構想を練っているところだから
まだここでは出しちゃいけにゃいのよ! ニャニーさんに怒られちゃうからね

そっか~・・でもみんにゃが期待しているから
早めに妄想をお願いしますね

P1160338.jpg 

妄想じゃにゃい!

P1160340.jpg 

演技だっていってるにゃ!

P1160342.jpg 

このベビーフェイスで・・ニャカデミー賞を貰うんだから・・

P1160345.jpg 

  ママも会場に来てもよいよ!舞台の上にはあがっちゃだめだけど

P1160346.jpg 

感動してにゃいちゃうだろうなぁ~

P1160347.jpg 

ママも楽しみにしていてね(^_-)-☆


うん!うん!楽しみにしているよ~
いつかきっとそんな日が来ることを信じて

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

ママも新しいドレス買っておかないと(笑)



って~ニャカデミー賞って・・しつこすぎ??(笑)
誰か本当にニャカデミー賞くれないかな~!!!

それまで言い続けちゃおうっと(爆)


さてさて~


どうでしたか?モカザウルスも可愛かったですか???
二人ともとっても気にいってくれたようです。

桃饅頭さん!本当にありがとうございました~(^O^)/ 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪