眠いもん

2010年02月28日 00:00

イオリちゃん!遊びましょ♪

2009_12110013.jpg 

今日はもうやめとくわ

2009_12110015.jpg 

だって~眠いんだもん

2009_12110016.jpg  

おやすみにゃ・・・・



イオりゃんに全く相手されなかったiomocaに愛の手を~!!
ちなみに~モカは熟睡中でした。
私が声をかけても反応せず(-"-) ブチブチ




さ・・・気を取り直して(笑)



今日のおまけ動画

そろそろ動画も尽きてきちゃって~(^_^;)
喧嘩ばかりじゃつまんないですものねぇ~

で、どうしようかな?って考えているところです
困ったね




今日は以前アップしたお子達のバトルの動画なんですが
倍速音楽つきでアップしていたのを
通常速度の音無しでアップしてみますね

見たことある動画だと思いますので~スルーしてくださってOKです。

こんな動きだったんだ~って、笑ってやってくださいね





ついでに~倍速のもまた載せておきます。
良かったら~懐かしく(笑)みてやってくださませ



やっぱり倍速の方が楽しいね???ね??

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪