お腹いっぱい

2010年02月27日 00:00

いつもいつも~寝ている姿ばかりでごめんなさい

でも~ほんと幸せそうで~
またまたアップしちゃいました(*^_^*)


P1150660.jpg 

おデブなのは見なかった事に(笑)

P1150661.jpg 

すぐ何か置いてあると上に乗って寝るイオリ

P1150664.jpg 

何の夢見てるのかな?シーバ?(笑)

P1150662.jpg 

イオリも気持よさそうだね


見ているだけでお腹いっぱいの幸せをもらいました。
今日は土曜日なので~これにして失礼いたします(^_^;)


あ!

これだと寂しいので~恒例の動画アップとしますね


これは母がカビとりのスプレーをちょっと使った後の映像です
うちのお子達は漂白剤の匂いが大好き??
またたびみたいな効果があるのか?よれよれになってしまいます。

直接の場所は嗅がないように避けていたんですが
スリッパに少し匂いがついてしまっていました。
おかげで~こんなになってしまいました(笑)

めちゃ!汚いスリッパで~お恥ずかしいです(ーー゛)
でも可愛いので・・思い切ってアップしちゃいます。
撮りながら・・・お願いだから~スリッパを舐めないでと願っていました。
ほんときちゃなすぎですよね(-"-)

この後スリッパはごみ箱へ直行となりました。



ね!楽しそうでしょ?



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪